情報元 : 吉本興業が舞台再開も「ギャラは半分」、芸人から聞こえる悲鳴ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2936030/


【芸人】トム・ブラウン好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【芸人】トム・ブラウン好きな人

1. 匿名 2020/08/28(金) 10:29:13 

初めて漫才を見たときはぶっ飛んでてちょっと付いていけなかったですが、有吉の壁や有吉ゼミで好きになりました。 あまり女性受けはよくないのかな。 長く売れてなかったので頑張って欲しいです。 トム・ブラウン好きな人いませんか? 4件の返信

2. 匿名 2020/08/28(金) 10:29:54 

1件の返信

3. 匿名 2020/08/28(金) 10:30:01 

ダメー!!

4. 匿名 2020/08/28(金) 10:30:22 

サルジーン ゴリラジーン 1件の返信

5. 匿名 2020/08/28(金) 10:30:36 

M1で初めて見たとき、何も考えずにめっちゃ笑わせてもらった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:24 

布川の女装は地味に美人。 9件の返信

7. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:32 

回文のやつ好きだ。 2件の返信

8. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:32 

まだ出たしの頃ロンハーのドッキリで布川と奥さんの素朴な暮らしがめちゃくちゃ楽しかった 幸せな夫婦でうらやましー 4件の返信

9. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:36 

あの発想ってすごいよね。なんでくっつけたっていう。ネタはどっちなのかな

10. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:38 

ぶっとんでてすき

11. 匿名 2020/08/28(金) 10:31:47 

左の人は庄司に見えるたまに。 右の人ほんといとうあさこさんに似てるよね笑 1件の返信

12. 匿名 2020/08/28(金) 10:32:00 

どちらも不潔な印象がある 1件の返信

13. 匿名 2020/08/28(金) 10:32:17 

トムブラウントピw 最初は不潔そうで苦手だったけどハマった。 安めぐみです。

14. 匿名 2020/08/28(金) 10:32:57 

みちお顔色悪過ぎない? 2件の返信

15. 匿名 2020/08/28(金) 10:33:28 

みちお好きだわw 2件の返信

16. 匿名 2020/08/28(金) 10:33:30 

何度見ても普通の人じゃない感が拭えない笑

17. 匿名 2020/08/28(金) 10:34:02 

アナグラム研究所おもしろいね

18. 匿名 2020/08/28(金) 10:34:41 

みちおかわいい。時々殺し屋の目するけどw 1件の返信

19. 匿名 2020/08/28(金) 10:34:43 

初めて見たときの、みちおのサイコパス感

20. 匿名 2020/08/28(金) 10:34:49 

興味ある!笑 なんか独特だよね〜 ふたりとも狂気じみた怖さがある…笑

21. 匿名 2020/08/28(金) 10:35:16 

有吉の壁のみちおっぱ笑った。 めっちゃお腹出てるしお腹めっちゃ堅そう🤣

22. 匿名 2020/08/28(金) 10:35:25 

髪の長い方は巨根で有名 4件の返信

23. 匿名 2020/08/28(金) 10:35:27 

>>15 浜ちゃんとダウンタウンDXの運動会の絡みが面白かった! 2件の返信

24. 匿名 2020/08/28(金) 10:35:41 

布川と小中同じで子どもの頃はよく一緒に遊んでたよー! 1件の返信

25. 匿名 2020/08/28(金) 10:36:09 

ハゲの方の笑い方サイコパス味があって怖い

26. 匿名 2020/08/28(金) 10:36:22 

布川、生まれたばかりの赤ちゃんいるよー 不潔って嫁さんに失礼〜

27. 匿名 2020/08/28(金) 10:37:28 

好きー! 見た目も派手だし、テンション高めで楽しげでいい! 性格が読めないところも惹きつけられる。

28. 匿名 2020/08/28(金) 10:37:35 

ぜーんぜん好きじゃなかったけど、有吉の壁で上がってきた。すごいね、有吉・・・。(有吉トピに書くべきか😓) 1件の返信

29. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:17 

最初、ハゲは底抜けの怖さがあるし、長髪はすごく気持ち悪いし、苦手だったけど、今大好きになってる! 面白いし、たぶん長髪の人はすごくいい人だと思う。 ハゲはまだ怖いけど、少し優しさのかけらが見える時もある。 どんな人なんだろう?

30. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:20 

>>11 あー目元のくすみとか似てる! 1件の返信

31. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:53 

みちおの女装も可愛いよ 1件の返信

32. 匿名 2020/08/28(金) 10:38:57 

ネタがぶっとんでるから賛否分かれそうだけど、私は好き! あと二人ともモノマネの幅が広いよねw

33. 匿名 2020/08/28(金) 10:39:20 

>>6 perfumeのあーちゃん可愛いよね! 1件の返信

34. 匿名 2020/08/28(金) 10:39:32 

第七世代ではないの?

35. 匿名 2020/08/28(金) 10:39:45 

>>22 水田顔デカッ 2件の返信

36. 匿名 2020/08/28(金) 10:39:49 

>>28 有吉、トム・ブラウンお気に入りっぽいよね。 逆にEXITはどう扱っていいか分からなくて、とりあえず○にしてる感じがある。 2件の返信

37. 匿名 2020/08/28(金) 10:39:50 

みちおってひと顔色悪すぎじゃない?!

38. 匿名 2020/08/28(金) 10:40:13 

>>33 みちおだったわ!!

39. 匿名 2020/08/28(金) 10:40:34 

>>35 とばっちりwww

40. 匿名 2020/08/28(金) 10:40:39 

小池栄子と小西真奈美が絶妙に似てて爆笑した。 画像貼れなくてごめん!

41. 匿名 2020/08/28(金) 10:40:42 

明らかにやばそうなのに礼儀正しいというギャップ

42. 匿名 2020/08/28(金) 10:41:00 

>>12 髪さらさらだよ

43. 匿名 2020/08/28(金) 10:42:11 

髪が長いほうの人のヤンクミわろた。似てないのに似てるやつ 1件の返信

44. 匿名 2020/08/28(金) 10:42:15 

初めて合体!のネタ見たときは衝撃すぎて腹がよじれるほど笑った! 別にファンってほどではないけど、有吉の壁とかで見るとやっぱり笑っちゃう。異様な雰囲気だよねw

45. 匿名 2020/08/28(金) 10:42:32 

>>30 前いとうあさこさんの真似してカツラにレオタードも着てて、 やっぱりこの人も似てるって思ってたんだ! って嬉しくなった笑

46. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:10 

やっぱりみちおに怖さを感じるよね!? わたしだけじゃなくて安心したw あさこによく似てるけどあさこの目とは違う何かがあって…なんか怖いんだよw

47. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:14 

モノマネとか、目のつけどころが独特だよね 面白くて好きだけど、みちおがサイコっぽくて時々怖いw

48. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:35 

>>22 ずっとおんなじデニムとか穿いてたら股間だけ色落ちしそう

49. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:36 

毎回有吉ゼミのモノマネが楽しみ 2件の返信

50. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:48 

普通のネタ見せ番組だといまいちなんだけど、有吉みたいに遠慮なくいじる先輩芸人がいる番組だと輝くよね!モノマネのクオリティも高いし好きだよ!

51. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:49 

>>22 水田さんは絶対小さい 1件の返信

52. 匿名 2020/08/28(金) 10:43:49 

みちお、有吉の壁でごくせんのダンス、全力で踊ってて可愛かった(笑)一人だけハァハァ言ってたね 1件の返信

53. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:03 

>>14 何か不安になる顔色してるよね。 心配というか気になっちゃう。

54. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:16 

>>43 地毛で結ってるの笑ったわ。

55. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:29 

トムブラウン好きだよ!有吉ゼミでモノマネしながら大食いするのいいよね。似てても似てなくても面白いw

56. 匿名 2020/08/28(金) 10:44:33 

最初ほんとに受け付けなくて画面に映るだけで無理と思ってたけど、なぜか最近惹かれてる。なぜ?可愛らしく思えてきた。

57. 匿名 2020/08/28(金) 10:45:21 

>>36 有吉はどちらかというと陰キャだからEXITのノリは付いていけないんだと思う。 2件の返信

58. 匿名 2020/08/28(金) 10:45:54 

清潔感は無いけど、良い笑顔。

59. 匿名 2020/08/28(金) 10:46:03 

すごい、頑張ってる感じが好き

60. 匿名 2020/08/28(金) 10:46:11 

>>6 黒木瞳が好き! 1件の返信

61. 匿名 2020/08/28(金) 10:46:27 

布川、奥さんとの今日はお味噌汁にネギ入れた→祭りじゃん!のやり取りが微笑ましかったから風俗好きと聞いてショックだった。 でも「結婚して風俗行けなくなったからGoogle Earthで風俗街の看板を楽しむようになり、オランダの飾り窓も見に行けました(夜は映らなくなるけど)」ってゴッドタンで言ってた時は突き抜けてて笑ったw

62. 匿名 2020/08/28(金) 10:46:50 

ソーシャルディスタンス漫才ww

63. 匿名 2020/08/28(金) 10:49:02 

>>22 28㎝(通常時) 3件の返信

64. 匿名 2020/08/28(金) 10:49:03 

perfume笑った! みんな一人一人キャラが立ってて好きだった。 地味に星野ディスコのノッチも似てる笑 3件の返信

65. 匿名 2020/08/28(金) 10:50:36 

>>63 日本人の平均サイズが分からない。 1件の返信

66. 匿名 2020/08/28(金) 10:52:15 

ダサい部屋着トピでロン毛うつったらトムブラウンだな!と言われてからよく見るようになった 笑

67. 匿名 2020/08/28(金) 10:53:07 

主さんと同じ! 初めて漫才見たときは正直引いたけど 有吉の壁のおかげで好きになった(笑) 有吉もトムブラウンのこと大好きだよね! みちおのやばそうな人間感がすき!(笑)

68. 匿名 2020/08/28(金) 10:53:14 

>>4 4歳娘がこれにハマりまくって、繰り返しめっちゃ観てた…笑笑 意外と子ども受けも良いんだな笑笑 2件の返信

69. 匿名 2020/08/28(金) 10:54:27 

トム・ブラウンって名前だけ見たらハリウッド俳優にいそう 2件の返信

70. 匿名 2020/08/28(金) 10:55:03 

>>49 海老蔵wwwww 1件の返信

71. 匿名 2020/08/28(金) 10:56:03 

みちおの両親とか過去が気になる どんな人なんだろう 一生懸命な感じが好き 2件の返信

72. 匿名 2020/08/28(金) 10:56:28 

>>57 ギャル好きなのは何故なんだろう? 2件の返信

73. 匿名 2020/08/28(金) 10:57:39 

>>6 じゃあ布川は地味にパーツとかはイケメンなんじゃ… 1件の返信

74. 匿名 2020/08/28(金) 10:58:29 

好き! 有吉の壁一緒に観てる夫には何が面白いのか分からない怖いって言われるけど、私は好き!ってずっと主張してる😁 なんだろ、感覚で面白いって思うから好きなもんは好き♪

75. 匿名 2020/08/28(金) 10:58:50 

布川柔道すごいて意外だった~ 北海道ベスト8ってかなりだよね その頃からあんなにヒョロガリなんかな 2件の返信

76. 匿名 2020/08/28(金) 10:58:57 

>>52 みちおはいつも全力だよ! 1件の返信

77. 匿名 2020/08/28(金) 10:59:54 

ロン毛の方のチンコがデカ過ぎて ズボンの股の部分だけチンコのシルエットで色があせてると聞いてからなんか気持ち悪い

78. 匿名 2020/08/28(金) 11:00:40 

同じ北海道民だから、活躍しているのが嬉しいです、もちろん、応援してます。 みちおが一見先輩に見えるけど、布川さんがみちおの先輩なんたよね笑

79. 匿名 2020/08/28(金) 11:02:18 

半年ぐらい前かな? 近所のショッピングモールに営業で来てたのを見てから、なんとなく好きになってる。笑 観客いじりも面白かった。 何ステージもあったのに、みちおが全力でパイナップルを素手で潰してたよ!笑 1件の返信

80. 匿名 2020/08/28(金) 11:03:20 

>>57 EXITのノリは私もついてけない チャラ男キャラ徐々に薄めていかないと消える

81. 匿名 2020/08/28(金) 11:03:31 

>>65 平均長さ16CM、太さ直径4CMだよ

82. 匿名 2020/08/28(金) 11:04:30 

>>6 有吉の壁でウエディングドレス着てたのが似合ってて何故かドキッとしたの思い出した

83. 匿名 2020/08/28(金) 11:04:44 

>>70 どっちかと言えば團十郎だよねw

84. 匿名 2020/08/28(金) 11:05:31 

>>6 こにたんも好き。 ちょっと似てるしw

85. 匿名 2020/08/28(金) 11:06:10 

>>35 五頭身だもん

86. 匿名 2020/08/28(金) 11:08:24 

>>68 アナグラム研究所だね

87. 匿名 2020/08/28(金) 11:09:08 

この前の有吉の壁のVR射的、笑ったわ。 2件の返信

88. 匿名 2020/08/28(金) 11:09:22 

>>71 みちおはスノボのインストラクターの資格があるんだよね イメージ的に意外だけどwww

89. 匿名 2020/08/28(金) 11:09:32 

>>75 みちおはスノーボードすごい上手いのよ!

90. 匿名 2020/08/28(金) 11:10:01 

>>18 特番時代の有吉の壁で、大喜利で滑った尾形に対して有吉が「みちお、尾形殺せ」って言って、みちおが物凄い速さでワタリ119を絞め上げて殺しにかかってたの笑ったw

91. 匿名 2020/08/28(金) 11:10:31 

>>79 えーいいなー みちお怪力だよね この前ジャンプを真っ二つにしてたWWW

92. 匿名 2020/08/28(金) 11:12:25 

前にライブの時旦那と4人で写真を撮ってもらいました。みちおさんも布川さんも腰が低いというか、丁寧な印象でした。生で見たら布川さんの髪がすごくサラサラで綺麗だったよ! 1件の返信

93. 匿名 2020/08/28(金) 11:15:08 

>>75 ヒョロガリ感すごいけど半袖Tシャツ着てたらそれなりに筋肉ついてた 細マッチョなのかもしれない

94. 匿名 2020/08/28(金) 11:16:58 

アンミカ似てないけど、やけに綺麗だった

95. 匿名 2020/08/28(金) 11:18:45 

ポンポンチャニチャニチャチャチャチャ

96. 匿名 2020/08/28(金) 11:19:31 

最初は何だこいつらだったけど、だんだんクセになってきた

97. 匿名 2020/08/28(金) 11:21:08 

>>7 回文じゃなくてアナグラム

98. 匿名 2020/08/28(金) 11:21:36 

>>8 お味噌汁にネギが入ってただけで「今日は祭か!?」とか言ってるのめっちゃ笑った お味噌汁にネギ入れただけであんなに喜んでくれる旦那さん羨ましい!笑

99. 匿名 2020/08/28(金) 11:25:17 

>>69 有名デザイナーの名前 どっちが先? 1件の返信

100. 匿名 2020/08/28(金) 11:25:56 

>>15 たまにやるみちおのオネエっぽい所作が好きw

101. 匿名 2020/08/28(金) 11:27:09 

最初は気持ち悪いって思ったけどだんだん「ダメー!」のツッコミが癖になって来て今では好きな芸人になった

102. 匿名 2020/08/28(金) 11:27:11 

>>76 「みんな流してるんだよ〜(笑)」みたいに有吉に言われてたよね 疲れ方も人の倍💦

103. 匿名 2020/08/28(金) 11:27:34 

大好き どっちもキチガ○すぎる コロナ終わったらライブいくよ

104. 匿名 2020/08/28(金) 11:27:37 

菜々緒のモノマネが面白い。

105. 匿名 2020/08/28(金) 11:28:46 

はずみで2人殺しそうな人(みちお) はずみで5人殺しそうな人(布川) by伊集院光 1件の返信

106. 匿名 2020/08/28(金) 11:34:10 

みちおさん、お芝居上手そうだなって思う 悪い人とかやったら上手そう 1件の返信

107. 匿名 2020/08/28(金) 11:37:30 

金属バットといつも分からなくなってしまう 1件の返信

108. 匿名 2020/08/28(金) 11:39:50 

さる!パンチ!ゴリラ!ジーン! ゴリラ!パンチ!さる!ジーン!

109. 匿名 2020/08/28(金) 11:41:25 

好きで見ちゃうんだけど、みちおが気持ち悪い

110. 匿名 2020/08/28(金) 11:41:34 

>>2 アナグラム研究所・みちお所長はクワマンそっくり

111. 匿名 2020/08/28(金) 11:42:02 

先日、ラジオで有吉が愛情を込めて、トムブラウンは2人とも、芸人で1番汚い。ミチオは、カビだらけのお鍋でラーメン作っている、本当に汚い。でも面白い。と力強く語っていました。 1件の返信

112. 匿名 2020/08/28(金) 11:47:25 

>>6 私はヤンクミ押し 1件の返信

113. 匿名 2020/08/28(金) 11:48:20 

>>87 オチが完全に読めるのに わくわくして見てやっぱり笑っちゃうオチ あと周りの芸人が大うけしてるのみてほっこりした

114. 匿名 2020/08/28(金) 11:48:31 

なぜか初めて見た時からみちおちゃんが好きです(笑) いつもニコニコしてるけど結構やばい感じでギャップ萌え?みたいな謎の魅力を感じます たまにいとうあさこに見えるw

115. 匿名 2020/08/28(金) 11:49:13 

>>111 わたしも聞いてたけど、ちょっと違う。誤解を招くので訂正します! 正しくは「みちおは、カビだらけのお風呂に入って、湯船に浮かべたバケツにラーメン入れて食ってる」です。あ、たいした誤解じゃなかったわ、むしろもっと酷いw

116. 匿名 2020/08/28(金) 11:54:01 

>>51 止めなさいwwww

117. 匿名 2020/08/28(金) 11:54:48 

旦那の友達の弟がトム・ブラウンのロン毛の方! 1件の返信

118. 匿名 2020/08/28(金) 11:56:15 

>>105 サンドのあれに比べるとちょっと弱いねw

119. 匿名 2020/08/28(金) 11:57:28 

布川さんって1人、なんでロングなのかね? いつも見ると黒木瞳とかクワバタオバラのメガネの方を思い出す 1件の返信

120. 匿名 2020/08/28(金) 12:00:02 

>>14 アトピーぽくない?

121. 匿名 2020/08/28(金) 12:00:29 

布川の黒木瞳もいいけど、みちおの星野源をもう少し推して欲しい 2件の返信

122. 匿名 2020/08/28(金) 12:00:53 

>>87 お尻にプスッと矢が刺さってみちをの なに考えてんのよ!が笑えたw 1件の返信

123. 匿名 2020/08/28(金) 12:02:43 

トムブラウンっていう無駄にイケメン風のネーミングなとこもツボにハマってる しかも2人だし 1件の返信

124. 匿名 2020/08/28(金) 12:04:06 

たしかうどんwww

125. 匿名 2020/08/28(金) 12:05:33 

>>119 たしか若林にアドバイスされたんじゃなかったっけ?短髪だと個性がない的な

126. 匿名 2020/08/28(金) 12:05:49 

ロングの方がいつ見ても、黒木瞳に似てるって言ってる女芸人(名前ド忘れ)に似てると思う。

127. 匿名 2020/08/28(金) 12:06:25 

>>122 そうそう、栞ちゃんが投げた回だったから余計にねw

128. 匿名 2020/08/28(金) 12:06:54 

kougu維新で気になってる

129. 匿名 2020/08/28(金) 12:09:06 

ダンスしんどそうで楽しそう

130. 匿名 2020/08/28(金) 12:10:14 

月曜日の深夜?爆笑問題と神田何とかがやってる番組に、トムブラウンが出てて寝なきゃ行けないのに、面白くて最後まで観ちゃったww 正直、あまり好きじゃなかったけど、番組見てから、めっちゃ好きになった。 そして、みちおが35歳ってのにビックリしたww 1件の返信

131. 匿名 2020/08/28(金) 12:11:31 

千鳥の「チャンスの時間」、みちおのフィリピンパブ探訪企画(孤独のグルメのパロディ)好きだったのにコロナの影響で新作が無い。復活が待ち遠しいわ

132. 匿名 2020/08/28(金) 12:12:36 

133. 匿名 2020/08/28(金) 12:18:09 

>>8 ウェーイ系って勝手に思ってたw 1件の返信

134. 匿名 2020/08/28(金) 12:19:36 

結婚してんの知らなかったー!!

135. 匿名 2020/08/28(金) 12:19:38 

かまいたちの濱家を!のつかみの時に爆笑してたら濱家が本当にビビってたのも可愛かったw

136. 匿名 2020/08/28(金) 12:22:25 

>>117 テレビで見たけど、布川さんのお兄さんヤバい人だったよw 超汚部屋の住人だよ!布川さんも困ってた。

137. 匿名 2020/08/28(金) 12:24:07 

>>7 「はげじゅばく ハイツつだ」がツボだった

138. 匿名 2020/08/28(金) 12:24:52 

有吉ゼミのもの真似しながら大食いするの、好き

139. 匿名 2020/08/28(金) 12:31:30 

奇特な人たちが集うトピだなw そんな私もトム・ブラウンが大好きです!! 最初はみちおが「夫に似ているな…」と思ったところから始まったんだけど、不思議なコンビだなーと思ってね。 2人とも真面目で頑張り屋なのに、ネタは狂気が見え隠れしているトンチキだし、ロケでは優しい人柄が出ているし、案外常識人だし。 代表作はM-1決勝だけでもう消えてしまうかも…と思っていたら、有吉の壁と有吉ゼミでいい感じに知名度が上がってきてる! 大ブレークして色んな番組で見かけるよりも、今みたいなスタンスで息の長い芸人になって欲しい。

140. 匿名 2020/08/28(金) 12:34:21 

性格良さそう

141. 匿名 2020/08/28(金) 12:34:22 

みちおがああ見えて過去にプロのスノーボーダーを目指していて、スノボ講師の免許?かなにかを持ってるのが意外。 素手でフライパン曲げたりパイナップル潰すだけじゃなくて、スポーツ出来るんだ!と思った

142. 匿名 2020/08/28(金) 12:37:06 

好きです! どうぶつピースだったかな? に出てたときの動物に対しての 接し方が優しくてギャップ萌えしたよ!

143. 匿名 2020/08/28(金) 12:37:38 

>>64 静止画だとあれだけど、動画だとみちおのあ〜ちゃんが可愛いのよw 有吉もみちお可愛いって言ってたw

144. 匿名 2020/08/28(金) 12:40:41 

>>1 私も有吉の壁見て好きになりました! 最初漫才の時は笑えなかったけど進化してるのかもしれないですね。

145. 匿名 2020/08/28(金) 12:42:50 

>>106 あー、金田明夫に似てるわ (名前に反応したネトウヨがる民のレスは不要でーす)

146. 匿名 2020/08/28(金) 12:56:30 

私も好き!ネタはそこまでなんだけど、いつも全力でやってるから応援したくなっちゃうのよー! 布川さんはすらっとして髪もキレイでうらやま(わたし天パなんで) みちおもそこはかとなく漂う狂人ぽさ 男子高のふたりが楽しそうにしてるような雰囲気が好き 霜降り明星も大好きって言ってオールナイトにゲストよんでた 芸人から好かれそうな芸人だよね 1件の返信

147. 匿名 2020/08/28(金) 13:03:06 

みちおは下の名前じゃなくて姓が道音だからって知った時はびっくりした。 北海道にはよくある姓なのかな。

148. 匿名 2020/08/28(金) 13:03:12 

高校の先輩後輩だよね。 1件の返信

149. 匿名 2020/08/28(金) 13:05:44 

M-1で志らくか97点入れてるからね

150. 匿名 2020/08/28(金) 13:06:09 

>>36 EXITや友近って、×にしても笑いにならないから○にしてる感じがある。

151. 匿名 2020/08/28(金) 13:06:54 

みちおがパワー系 目がずっと笑ってて怖い

152. 匿名 2020/08/28(金) 13:07:08 

嫌い 見た目が清潔感ない おもしろくもないし 2人とも気持ち悪い 1件の返信

153. 匿名 2020/08/28(金) 13:15:26 

>>64 いつかどこかで使いたくて画像保存しちゃった

154. 匿名 2020/08/28(金) 13:17:23 

短髪時代の布川さんが割とタイプだった。 布川嫁がみちおを本気で嫌ってるの笑った。 何があったんだろ。

155. 匿名 2020/08/28(金) 13:19:19 

みちおさん、YouTubeでシネマンションていう映画好きチャンネルに前出てたけど映画の趣味が悪くて、ネタのそこはかとない不気味さに納得した 1件の返信

156. 匿名 2020/08/28(金) 13:33:57 

モノマネいつも笑っちゃう😂

157. 匿名 2020/08/28(金) 13:36:33 

>>60 似てる笑

158. 匿名 2020/08/28(金) 13:37:50 

>>112 みちおの熊が似てた笑笑 1件の返信

159. 匿名 2020/08/28(金) 13:42:55 

あまり面白いとは思わないけど、前に布川さんのプライベート、奥さんが出てたの見て応援してる。お金はないけど幸せそうだったし、芸人の売れない時から支えるってこんな感じなんだと思った

160. 匿名 2020/08/28(金) 13:45:14 

>>155 ゾンビが好き。

161. 匿名 2020/08/28(金) 13:52:39 

>>64 これは布川のかしゆかに尽きるw 黒木瞳とかクワバタ、黒目がちでちょっと目が小さめの女性が似るんだわね

162. 匿名 2020/08/28(金) 13:55:51 

みちおの元カノはタトゥーまみれのシングルマザーなんだよね!

163. 匿名 2020/08/28(金) 14:01:08 

>>1 好き。面白いよね。 コスメトピで、何度トムブラウンと書きそうになったことか。

164. 匿名 2020/08/28(金) 14:04:41 

>>73 この方、元々アパレル業界の人なんだっけ? 昔の写真はめちゃめちゃオサレだったよ

165. 匿名 2020/08/28(金) 14:27:22 

>>69 >>99 「トム・ブラウン」のコンビ名は、ジャンプの野球マンガ「やまだたいちの奇蹟」に出てくる、助っ人外国人選手の名前からだそうです

166. 匿名 2020/08/28(金) 14:29:58 

>>152 きわめて普通の感覚の持ち主で、それが大多数の意見だと思いますよ ただ、トピずれです

167. 匿名 2020/08/28(金) 14:36:17 

>>107 固太りがいないほうが金属バットという雑な覚え方はどうでしょう 喋れば金属バットが関西弁だから一発でわかるんだが

168. 匿名 2020/08/28(金) 14:43:09 

>>130 パッと見すごく上手い芸人ってわけでもないのに気がつくと長時間見ちゃうよね スカイAでトム・ブラウン単独ライブが放送された時旦那が見始めて 「こんな勢いだけの小汚いコンビ見なきゃいいのに」と言いつつ付き合いで隣に座ったら なぜかチャンネルを変えることができず最後まで見てしまった 見た後も勢いだけで小汚いという印象は変わらなかったが妙にスッキリした気持ちになった

169. 匿名 2020/08/28(金) 14:45:58 

>>123 どっちがトムでどっちがブラウンなんだろう それはさておきコンビ名って大事だよね 気になってネットで検索した時同音異義語とかひっかかって本人の情報が出てこないとイライラしてどうでもよくなるし 霜降り明星の粗品曰く「デビューしてすぐエゴサしたらタオルの情報しか出てけえへん」 1件の返信

170. 匿名 2020/08/28(金) 14:52:54 

>>146 霜降りはトムブラウンの合体ネタをアメトークのパクりたい‐1でもやってたし、せいやの持ちネタ「コンビのバズってないフレーズを気に入って使う」でも一時期ヘビロテだったよね せいや「俺は作って見せるぞ、絶・対・にぃ~!」 粗品「何でそっちやねん、ダメ~~~!の方やろ普通は」

171. 匿名 2020/08/28(金) 14:55:32 

>>8 金欠の中少しの事でも凄く喜んでたよね(笑) 仕事だけど交通費しかなくてお土産奥さんに買えなくてごめんって言ってた記憶がある

172. 匿名 2020/08/28(金) 15:15:44 

>>6 こんなに売れてない頃、生で見た事あるけど、スンってしてたら綺麗な女の人みたいっていうか美人だったw 女装しなくても髪サラサラだし黒木瞳に似てるw

173. 匿名 2020/08/28(金) 15:18:18 

>>68 子供は好きそうだねー!!! こういう言葉遊び

174. 匿名 2020/08/28(金) 15:19:01 

>>169 わかる!!ミキが割と好きなんだけど、色々と面倒くさい

175. 匿名 2020/08/28(金) 15:20:26 

こないだの爆笑問題のラジオで、布川の方が柔道強いのは関節が柔らかくて逃げるのが上手い卑怯な柔道って言ってた

176. 匿名 2020/08/28(金) 15:41:32 

アナグラム研究所を初めて見たときはまじで天才だと思った

177. 匿名 2020/08/28(金) 16:22:36 

>>71 随分前にみちおの実家をテレビでやってたよ。 久しぶりにみちおが帰ってくるって、 親戚も集まってた。 なんか、全員みちおを心配してて、 特に親戚の女の子二人くらいが 「最近テレビに出るようになってうれしい❗」 って、泣いてた。 みちおのことが大好きなんだって。 すごく印象的で、記憶に残ってるよー 本当に優しいんだと思う。 …顔はちょっと怖いけど笑 1件の返信

178. 匿名 2020/08/28(金) 16:41:32 

笑神様で布川さんのパフォーマンスだけカットされて、次のシーンで「全身ずぶ濡れ海パン姿」の布川さんが映り込んでて、誰も触れないのには笑った! 私がいつも「あっ布川さんだ」と言うので、布川さんがテレビに映ると旦那が教えてくれるようになった。隠れファン。

179. 匿名 2020/08/28(金) 16:48:42 

綺麗な鍋でご飯作れば顔色少し良くなるんじゃないのかな

180. 匿名 2020/08/28(金) 16:56:50 

>>6 どのモノマネもなんか似てるんだよなぁ。 腹立つけど笑

181. 匿名 2020/08/28(金) 16:57:32 

ロンハーのレギュラー掛けてスクワットをさせられるドッキリ見た人いる? みちおは途中でリタイアしちゃって、布川さんが1人で限界までスクワットしたんだけど、その姿がホラー過ぎて大爆笑した。あんな限界スクワット見たことないw 奥さんの為、相方の為に頑張ってた。素敵なドッキリだった。 1件の返信

182. 匿名 2020/08/28(金) 17:07:49 

札幌吉本でピン芸人として活動してる時普通に仲良くなった。 その時短髪だったから東京でコンビ…しかも長髪になったのを見た時かなりビックリした(笑)

183. 匿名 2020/08/28(金) 17:11:48 

>>181 見た あれ、かなり前だけど、いまだに思い出しては笑いが止まらなくなるんだよ みちおのわざとらしいリタイアも笑えたし

184. 匿名 2020/08/28(金) 17:12:36 

なんか面白い。 なんで目の周り黒いんだろ笑?

185. 匿名 2020/08/28(金) 17:41:03 

>>1 私は、有吉の壁で知ったよ。 面白いよね。 これからも応援したい。

186. 匿名 2020/08/28(金) 17:46:06 

>>31 小池栄子似てた! 不思議な色気もあったw

187. 匿名 2020/08/28(金) 17:53:00 

ストリートビューの有名画像?とかで必ず 出てくる、福島のやまやの駐車場の女、 見れば見るほどトムブラウンの長髪の人に 見えてくるんだよね。

188. 匿名 2020/08/28(金) 18:10:31 

>>49 RGくらいまでの怒られないポジションになれるかな❓ 黒木瞳とか面白かったし、布川の長髪って意外と使いまわせるんだなって感心してる笑

189. 匿名 2020/08/28(金) 18:49:33 

>>1 蒼井優がファンで、 トムブラウンの出待ちを(蒼井優が変装して)する企画をテレビでみて あまりにも蒼井優扮したファンへの態度悪くて嫌いになった。 (トムブラウン 蒼井優 出待ちでYouTube検索してみてください(T_T)) 2件の返信

190. 匿名 2020/08/28(金) 19:27:20 

>>121 似てるよね 笑ったとこの目が

191. 匿名 2020/08/28(金) 19:33:37 

みちお、ああ見えてぼんぼんなんだよ

192. 匿名 2020/08/28(金) 19:39:23 

>>189 それ、たぶん記憶違いだと思う。 金属バットと黒木華じゃない? どっちもなんとなく雰囲気似てるからごっちゃになってるんだよ。 3件の返信

193. 匿名 2020/08/28(金) 19:40:00 

顔色悪いのが気になる。

194. 匿名 2020/08/28(金) 19:44:43 

旦那が布川くんの幼なじみです。 旦那はずっと芸人の友達がいる事を自慢してたけど、全然売れてないし不気味な2人だから私は応援してなかった。 初めてテレビに出る時に布川くんからメールが来てました。 M-1ですっかり印象が変わって今では応援してるー!売れてよかったなぁ…!

195. 匿名 2020/08/28(金) 19:50:19 

>>192 有吉の夜会ですね。 トムブラウンじゃないし、蒼井優でもないし… 腰が低かったって前で書いてる人がいたから、違う人でよかったよ。

196. 匿名 2020/08/28(金) 20:20:28 

去年かな?リンカーンの運動会の 椅子取りゲームで、浜ちゃんとみちおの やり取りがめちゃくちゃ面白かったです笑

197. 匿名 2020/08/28(金) 20:42:23 

ケンタッキーは骨ごと飲み込みます! ギャーだよ。喉、ギャーだよ。 我が家でケンタッキーを食べる時は、M1のこのフレーズが必ず出ますw

198. 匿名 2020/08/28(金) 20:54:09 

布川さんがわたし凄いタイプでカッコいいなぁって思いながら有吉の壁見てるw スタイルが神じゃん!!顔ちっちゃ!!みたいな。笑 布川さん近くにいたらめちゃくちゃ恋する自信あるw

199. 匿名 2020/08/28(金) 20:54:17 

皆さんと同意見で初めは嫌いだったのに有吉の壁で気になりだして今はもうトム・ブラウンが出てくるのを今か今かと待ち望んでます。笑 突き抜けてて面白い。この前のごくせんの踊りもめっちゃ笑った!笑

200. 匿名 2020/08/28(金) 21:07:04 

>>24 昔からロン毛?笑 1件の返信

201. 匿名 2020/08/28(金) 21:11:06 

>>63 嘘でしょ‪w 黒人よりでかいじゃん

202. 匿名 2020/08/28(金) 21:12:02 

有吉の壁で布川とみちお合体させると ぼる塾の田辺さんになるネタ たしかに!と思った 1件の返信

203. 匿名 2020/08/28(金) 21:15:36 

新橋駅前でロケやってたけど長髪の人は背が高い

204. 匿名 2020/08/28(金) 21:23:55 

布川のスタイルがすごくタイプ! 肩幅広くて無駄な肉なくて。

205. 匿名 2020/08/28(金) 21:46:01 

北海道でのライブ名が ねぇ、道民 センス良すぎて好き 1件の返信

206. 匿名 2020/08/28(金) 21:46:07 

有吉の壁で面白さ1.2を争ってる

207. 匿名 2020/08/28(金) 21:52:24 

>>177 なにそれ!見たかったなー! みちおはお姉ちゃんが2人いて、末っ子なんだよね。その親戚の子たちの反応から察するに、みちお、愛されてるんだなぁ〜! 生真面目で、一生懸命で、優しくて、礼儀正しい。 でもポスト・オードリー春日と言われるくらい、住んでる家とか生活がすさんでるw

208. 匿名 2020/08/28(金) 22:02:59 

夢屋まさるは○します! 1件の返信

209. 匿名 2020/08/28(金) 22:16:46 

>>121 みちお、カツラかぶったら星野源にそっくりよ!

210. 匿名 2020/08/28(金) 22:26:02 

>>200 伸ばしてから3.4年になるって言ってたよ。

211. 匿名 2020/08/28(金) 22:28:35 

>>63 最高でどんくらいになるわけー! 奥さん大変そう

212. 匿名 2020/08/28(金) 23:12:28 

M-1ファイナリストツアーでは大阪来なかったけど、来月神戸に来るんだよ。 でも今はムリだよね。 生ブラウン見たことある人いる?うらやま

213. 匿名 2020/08/28(金) 23:26:31 

めっちゃ好きですー! おもろいー! 小学一年の息子と鮫島兄弟またみたいなーといってます。 Twitterで有吉の壁投票、鮫島兄弟で応募しました!

214. 匿名 2020/08/28(金) 23:42:04 

>>6 名取裕子めっちゃ笑ったw 脚綺麗だしw

215. 匿名 2020/08/28(金) 23:52:08 

>>92 自撮りで出てきた自宅に、Panasonicのnanoドライヤーあって親近感w

216. 匿名 2020/08/28(金) 23:57:33 

>>148 みちおだけゴールデンカムイに出て来そう

217. 匿名 2020/08/29(土) 00:05:14 

>>202 まーねーwwwwww

218. 匿名 2020/08/29(土) 00:06:22 

>>208 みちおん家に行くロケからあの子見なくなって草

219. 匿名 2020/08/29(土) 00:20:20 

みちおくんの頬が黒ずんでるのが気になって仕方 ない。リンパマッサージやってあげたい

220. 匿名 2020/08/29(土) 00:46:36 

>>158 そうそう! みちおも実はいっぱい似てるのいそう、今はパッと思いつかないんだけどw

221. 匿名 2020/08/29(土) 01:25:29 

>>192 金属バットなら想像通りで好感度の上下はないな。笑

222. 匿名 2020/08/29(土) 01:56:59 

>>189 わざと?それとも北鮮あたりから微弱な電波をキャッチして見たのか

223. 匿名 2020/08/29(土) 02:00:06 

>>192 しかも、あの時の金属バット、別に言うほど態度悪くなかったしw むしろパブリックイメージよりも少しだけ良いぐらいだったわ

224. 匿名 2020/08/29(土) 02:39:46 

絶対にぃー!はよく使っちゃう笑

225. 匿名 2020/08/29(土) 03:30:41 

坊主の人顔色悪くて心配なる

226. 匿名 2020/08/29(土) 03:35:00 

>>8 お風呂上がり全裸で、奥さんの方にお尻向けて「菜々緒ポーズ」してなかった? 下らなさ過ぎて大笑いしてしまった。 なーんも考えないで笑えるんだよね。

227. 匿名 2020/08/29(土) 03:35:37 

しかしこのトピ、二人の知り合いの書き込みの多さよ!w なんか周囲もイイ人たちばかりの様な想像が出来るわ~

228. 匿名 2020/08/29(土) 04:32:16 

>>133 相方曰く、高校で1番面白い人気者で憧れていたんだってw

229. 匿名 2020/08/29(土) 04:32:49 

好き! みちおはいとうあさこにも似てるけど、遠目で見るとレイザーラモンRGにも似てる。体型と髪型かな?

230. 匿名 2020/08/29(土) 04:35:30 

>>72 昔から好きだよね みちょぱとにこるんは有吉の弟子w

231. 匿名 2020/08/29(土) 05:18:23 

>>23 DXの運動会ってあるんですか? リンカーンかな

232. 匿名 2020/08/29(土) 08:55:09 

私もM-1のネタは面白さがわからなかったけど有吉の壁でみちおゾンビが追いかけて来て倒れ込んだ時に、片手にモナ王持っててただ半分分けてあげたかった人だった時は腹がよじれるほど笑った。 あのモナ王持った表情。見てほしい。

233. 匿名 2020/08/29(土) 09:27:12 

ポンポン チャニチャニ チャチャチャチャ めっちゃ笑った

234. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:05 

星野源の土で踊ろう爆笑した! 笑

235. 匿名 2020/08/29(土) 09:47:21 

>>23 リンカーンかな? 浜ちゃんめっちゃ怒ってたよねw

236. 匿名 2020/08/29(土) 11:21:29 

>>205 ねぇムーミンをもじったんだ! トムブラウンの言葉とかネーミングのセンス抜群だよね

237. 匿名 2020/08/29(土) 12:18:08 

>>72 陰キャほどギャル好きじゃない? 有吉しかり又吉しかり 1件の返信

238. 匿名 2020/08/29(土) 12:19:40 

有吉の壁はトムブラウンとシソンヌ(特にじろうさん)、きつね、安村が好き 1件の返信

239. 匿名 2020/08/29(土) 16:35:56 

>>238 あなたは私が 丸かぶりよ

240. 匿名 2020/08/29(土) 22:32:53 

>>237 真逆のものに惹かれるのかな