情報元 : インパクトはあったけど中々見ないお笑い芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2957838/


実力あると思うお笑い芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 実力あると思うお笑い芸人

1. 匿名 2020/09/09(水) 13:03:29 

実力あると思うお笑い芸人について話しませんか? 私はコントならサンドウィッチマンと中川家が実力あると思います。 5件の返信

2. 匿名 2020/09/09(水) 13:03:52 

ナイツ 2件の返信

3. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:13 

ヒカキン 1件の返信

4. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:15 

>>2 優勝

5. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:25 

東京03 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:33 

ラバーガールが好き 1件の返信

7. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:34 

パンクブーブー

8. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:57 

トータルテンボス

9. 匿名 2020/09/09(水) 13:04:59 

海原やすよともこ 漫才はもちろんのことトーク力も明るさもある

10. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:06 

後藤輝基

11. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:08 

場回しやツッコミうまい芸人さんが実力あるなーと思います 最近だとかまいたちとか?

12. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:10 

実力?フリートークは別としてってこと?

13. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:12 

昭和のいるこいるが好きなんだけど最近めっきり見ません お元気なのでしょうか 1件の返信

14. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:14 

>>3 この人コメディアンなん?

15. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:19 

最近地味に推してるのが 東京ホテイソン… 知ってる人いるかな? 2件の返信

16. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:22 

タカトシ 帰れま10見てると、実はふたりともツッコミできるから芸人たくさんいてもきっちり捌ける 1件の返信

17. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:25 

おばたのお兄さん 1件の返信

18. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:26 

バイキング結構好き。ことぅーげもいいけど西村のとぼけたキャラが絶妙にイラッとして面白い笑笑 1件の返信

19. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:26 

ノブコブ吉村 麒麟川島

20. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:39 

よしこさん いつも笑ってしまう 1件の返信

21. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:39 

実力というなら本当に爆笑してしまう芸人だよね

22. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:51 

チョコプラ お互い色々できる 1件の返信

23. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:54 

>>6 好き嫌いのトピじゃないよ

24. 匿名 2020/09/09(水) 13:05:54 

かまいたち

25. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:00 

何をもって実力とするかによるね 漫才だけか司会かとか

26. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:01 

有吉

27. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:07 

最近だったらかまいたち、漫才もコントも面白い シソンヌはYouTubeの動画がすごく面白いからオススメ 2件の返信

28. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:11 

上田晋也

29. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:15 

銀シャリとタイムマシーン3号は華はないけど面白いと思ってみてます。 1件の返信

30. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:18 

オードリー 1件の返信

31. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:18 

中川家 1件の返信

32. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:29 

中川家

33. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:31 

ツッコミなら浜田雅功 1件の返信

34. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:31 

千鳥

35. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:36 

1件の返信

36. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:41 

NON STYLE

37. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:45 

やすし・きよし 1件の返信

38. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:49 

かまいたち 漫才も面白いけどYouTube見てたらトークやロケも面白い 性格悪そうだと思ってた濱家が意外とゲラで何かちょっと可愛い 1件の返信

39. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:04 

ブーマー

40. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:04 

千鳥 あと、ミルクボーイのマッチョな方々の人

41. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:05 

オール阪神巨人。いまだに舞台出てめちゃくちゃ面白い!若さや勢いだけじゃないのはすごい。

42. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:13 

かねちー

43. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:40 

今出てる中でも漫才は面白いけどトーク力ない人もいるし分からない 1件の返信

44. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:42 

>>37 これは別格やろ。

45. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:46 

実力はゆうすけさん キャラ的には津田くん 1件の返信

46. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:46 

ハライチの岩井 メジャーな活躍は期待してないけど、頭の回転良くてワードセンスも抜群だと思ってる

47. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:56 

かまいたち

48. 匿名 2020/09/09(水) 13:08:00 

和牛

49. 匿名 2020/09/09(水) 13:08:14 

和牛

50. 匿名 2020/09/09(水) 13:08:53 

>>45 コンビってどっちかはマシな顔してるって、いつも言われるよねw

51. 匿名 2020/09/09(水) 13:08:57 

>>43 漫才やコントはイマイチでも、トーク面白い方が結局売れるもんね

52. 匿名 2020/09/09(水) 13:09:49 

かまいたち 最近毎日のようにテレビで見る

53. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:00 

>>35 あんま見たことないけど、芸人というより なんだろインテイリジェンスが勝っていて 意外と頭使いながら見る感じが疲れる、という印象 あと、必殺の人と混乱するけどあっちは藤田まことだったね

54. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:18 

兼近イケメン✨ 1件の返信

55. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:22 

インパルス板倉 2件の返信

56. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:36 

トータルテンボス!

57. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:43 

>>38 関西では下積み長いのかな? 関東では最近急によく見かけるようになった印象だけど、なんかどっしりと構えてるというか安定感がある。 先日梅沢富美男とロケしてる番組めちゃくちゃ笑ったわー 1件の返信

58. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:56 

DT

59. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:57 

総合的にサンド優勝?

60. 匿名 2020/09/09(水) 13:11:09 

劇場型とテレビ型で評価分かれると思う

61. 匿名 2020/09/09(水) 13:11:18 

ナダル、ここでは人気ないけど、コロチキのコントは面白い。 やっぱり、キングオブコントで優勝しただけある。 西野が考えてるんだよね。 ナダルの使い方をすごく分かってると思う。

62. 匿名 2020/09/09(水) 13:11:34 

アンガールズ田中さん 紳士なところも素晴らしいけど、面白いわ 1件の返信

63. 匿名 2020/09/09(水) 13:11:37 

ガルは好き=実力ある、嫌い=ゴリ推しって発想だから語りようなさそう 1件の返信

64. 匿名 2020/09/09(水) 13:11:40 

ダントツでアンタッチャブル 2件の返信

65. 匿名 2020/09/09(水) 13:12:15 

ぼる塾 やりたくないことはやらない、自分たちが楽しむことが一番という新しいお笑いのスタイルのパイオニアとして伸びていくと思う 1件の返信

66. 匿名 2020/09/09(水) 13:12:19 

チョコレートプラネット

67. 匿名 2020/09/09(水) 13:12:20 

>>29 タイムマシーン3号は、テレビじゃないと手を抜くのでダメだと思う バラエティー番組で言われてたから冗談だと思ってたら、ほんと酷くてガッカリした 2件の返信

68. 匿名 2020/09/09(水) 13:12:28 

英考ちゃんw

69. 匿名 2020/09/09(水) 13:12:30 

>>57 下積みっていうか関西ではかまいたちはエリートだったから、東京のテレビでもたまに偉そうな節が出てるよね 1件の返信

70. 匿名 2020/09/09(水) 13:13:08 

>>64 ネタパレで柴田が動物のネタやるの大好き

71. 匿名 2020/09/09(水) 13:13:13 

>>54 Tシャツけろっぴ?

72. 匿名 2020/09/09(水) 13:13:40 

>>16 フットンダのトシの場の捌き方は見事だと思う 基本司会をしつつ誰も回答者がいなそうな時にスッと自分のフリップを出す。自分もボケつつタカやゲストにツッコミつつ場を回すなんて歌丸さんくらいしかできないよ。

73. 匿名 2020/09/09(水) 13:14:22 

トータルテンボスの大村 ドキュメンタル見て藤田はあんま面白くないと確信した

74. 匿名 2020/09/09(水) 13:14:42 

>>13 のいる師匠はご病気の為、長期療養中 こいる師匠はピンで活動されてるはず

75. 匿名 2020/09/09(水) 13:14:48 

小峠 突っ込みにハズレが無い安心感

76. 匿名 2020/09/09(水) 13:15:36 

>>5 なんかお笑いってより劇団の芝居って感じがするんだよなぁ。

77. 匿名 2020/09/09(水) 13:16:14 

異論あると思うけどゆりやん 私は長年のお笑いウォッチャーなんですが彼女はすごいと思う めっちゃくちゃとんがってる芸してる 痩せてからは芸も変わるとおもうけど、それを楽しみにしてる 3件の返信

78. 匿名 2020/09/09(水) 13:16:15 

三拍子

79. 匿名 2020/09/09(水) 13:16:26 

本当の芸人さんじゃないけど、 ジャニーズの関西Jrの藤原丈一郎くん率いる お笑いトリオ(正式なグループではない)が すっごく面白い! 特に消防士ネタ 今、注目されてるお笑い第7世代の人(片割れが少し小栗旬に似てるコンビ)がゲストで来てて 最初は笑ってるんだけど、あまりの完成度の高さに途中から真顔になってて。 ジャニーズファンじゃないけど、本当に面白いので見てみてください 『まいじゃに 消防士 漫才』 で検索するとでてきます 1件の返信

80. 匿名 2020/09/09(水) 13:16:36 

霜降り明星。言葉の返しやフリが新しい。ラジオ聴いてたら特にそう思う

81. 匿名 2020/09/09(水) 13:17:02 

>>64 昔はほんと面白かった。再結成してからなんかやってんの?

82. 匿名 2020/09/09(水) 13:17:28 

>>30 春日の相槌はラジオ界ではすごく高評価なんだよね 話を邪魔しない、腰を折らない相槌 若林は相槌は意外とうまくない 2件の返信

83. 匿名 2020/09/09(水) 13:18:03 

さんまさん、タモさん、ビートさん 1件の返信

84. 匿名 2020/09/09(水) 13:18:05 

>>55 「いたくろむらせのオンとオフ」を見た事あるんだけどロケも独自の感覚でやっていて面白かった 意外と子供にも優しい

85. 匿名 2020/09/09(水) 13:19:08 

>>22 ピンでの芸やネタは面白いが、コンビでのネタは正直いまいち。

86. 匿名 2020/09/09(水) 13:19:10 

>>77 ゆりやん本当に凄いよね。目立つから水着のネタばっかりが話題になるけど、ネタの幅広いしいろんな引き出し持ってる 1件の返信

87. 匿名 2020/09/09(水) 13:19:30 

>>79 メンバーのリチャード君が思いっきり外人顔なのに、英語喋れなくて京都で育ったから京都弁を話すところもツボ

88. 匿名 2020/09/09(水) 13:19:32 

>>82 若林は昔紳助にお前つまらん!て言われてて可哀想だった。 1件の返信

89. 匿名 2020/09/09(水) 13:19:52 

ハライチ岩井さん。でも土田さんもアンガ田中さんも番組で共演してて安心感あるのは澤部なんだって。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/09(水) 13:20:46 

兼近クソイケメンすぎる乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

91. 匿名 2020/09/09(水) 13:20:56 

好みが分かれるかもしれないけど空気階段のコントは独自の世界観が面白い 1件の返信

92. 匿名 2020/09/09(水) 13:21:29 

>>33 じつはまともに評価されてないツッコミ名人。

93. 匿名 2020/09/09(水) 13:21:40 

>>88 紳助は春日にも来年消えてるとか言ってて感じ悪かった 1件の返信

94. 匿名 2020/09/09(水) 13:21:53 

エンタの神様ではドランクドラゴンと陣内で大爆笑していた。 今も活躍してるのかな? 1件の返信

95. 匿名 2020/09/09(水) 13:22:24 

>>86 私もゆりやん好きです。女芸人て、女の裏の顔とか嫌なママ友ネタとか自虐に走りがちだけど、ゆりやんと阿佐ヶ谷姉妹はそこはあえて狙ってない 1件の返信

96. 匿名 2020/09/09(水) 13:22:40 

ジョイマン好きなんだけどなあ ナナナナーナナナナー

97. 匿名 2020/09/09(水) 13:23:44 

>>95 ゆりやんの昭和の女優の真似してるネタ すっごい好き そこ!?っていう目の付け所がすごいと思う 1件の返信

98. 匿名 2020/09/09(水) 13:23:50 

マイナスだとは思いますが、ウーマンラッシュアワーの村本。 今年の初めに吉本の劇場で見たのですが、ネタはホントに面白かったです。(ほとんど村本がしゃべるだけ) あとあの早口で噛まない所は、芸人さんだなと思いました。 期待値が低かったからかもですが、私は嫌いじゃないです。

99. 匿名 2020/09/09(水) 13:23:59 

>>93 まさか自分が消えるとはね

100. 匿名 2020/09/09(水) 13:24:13 

>>94 陣内いつも笑ってまうwww

101. 匿名 2020/09/09(水) 13:24:38 

ネタならサンドかな 個人的にはオードリーの素人まわしが好き

102. 匿名 2020/09/09(水) 13:24:50 

東野幸治

103. 匿名 2020/09/09(水) 13:25:51 

>>91 キングオブコント楽しみですよね。

104. 匿名 2020/09/09(水) 13:27:19 

すゑひろがりずが2019のM-1決勝で、難しい登場順で場の雰囲気を変えたので実力があるんだなと思った ガルちゃんの実況トピで「誰?知らない」から「これから売れると思う」って感じでコメの反応が変わったの覚えてる

105. 匿名 2020/09/09(水) 13:27:20 

>>5 間がいいよね〜 1件の返信

106. 匿名 2020/09/09(水) 13:27:42 

>>62 ( ´;゚;ё;゚;)キモー 1件の返信

107. 匿名 2020/09/09(水) 13:27:53 

テンダラー テンポいい漫才で好き   出典:laughmaga.yoshimoto.co.jp

108. 匿名 2020/09/09(水) 13:27:58 

>>1 どっちも好き! 主さんと趣味合いそう(笑)

109. 匿名 2020/09/09(水) 13:28:09 

実力ってネタの実力かな? なかやまきんにくんはyoutubeで立ち位置を固めたと思ってる

110. 匿名 2020/09/09(水) 13:28:25 

>>105 通ぶってて草

111. 匿名 2020/09/09(水) 13:28:47 

小峠(ϋ)/ 1件の返信

112. 匿名 2020/09/09(水) 13:29:10 

>>27 書こうと思った両名が! 面白いですよね!!

113. 匿名 2020/09/09(水) 13:30:22 

かねちー一択! 1件の返信

114. 匿名 2020/09/09(水) 13:31:43 

ダイアン好きなんだけどなあ。みなさんどう? 2件の返信

115. 匿名 2020/09/09(水) 13:32:24 

ザ・ギース

116. 匿名 2020/09/09(水) 13:32:53 

コントなら東京03 漫才ならナイツ

117. 匿名 2020/09/09(水) 13:35:07 

三拍子 がんばれー👊

118. 匿名 2020/09/09(水) 13:35:24 

トピの意味合いとずれるけれど パーパーほしのディスコ、歌の実力にびっくりした いつもボコボコにされるイメージしかなかったのにw

119. 匿名 2020/09/09(水) 13:37:02 

GAGかな もっと売れてもいいと思うんだけどテレビに向いてないのかなー 1件の返信

120. 匿名 2020/09/09(水) 13:39:31 

トム・ブラウン 有吉の壁見てモノマネも即興コントも絶対笑っちゃう 地味にみちおの演技が上手い 1件の返信

121. 匿名 2020/09/09(水) 13:39:56 

>>119 キングオブコントとかだと、いつも順番が悪い気がするよね。

122. 匿名 2020/09/09(水) 13:41:57 

>>120 トムブラウン好きです。でもネタの年齢層が高めだから子供受けしない。中島みゆきとか、中島くんとか私には面白くてたまらないけど

123. 匿名 2020/09/09(水) 13:42:08 

>>15 去年のM-1の予選、私は面白いと思ったよ

124. 匿名 2020/09/09(水) 13:42:52 

>>82 以前オードリーのANN聴いてたけど、凄く面白かったなぁ 春日の相槌は確かに良かった! ツッコミ入れる時もやんわりしてて、「そんなことないでしょうよ」みたいな相手を否定しない感じで好きだったな 若林のトーク力が更に生き生きしてた 春日のトークゾーンの時は、若林が話の腰をバキバキに折りまくってた記憶w

125. 匿名 2020/09/09(水) 13:46:10 

>>113 そこはりんたろーも入れてあげてくれ 個人的にはかねちー単体はあんまり好きじゃないけど、EXITの漫才はよく出来てて好きだよ

126. 匿名 2020/09/09(水) 13:47:18 

>>89 ハライチ岩井、パンサー向井、シソンヌ長谷川、すゑひろがりず三島で飲み会する番組があったんだけど、ちょっと毒のある岩井のトークは良かったよー

127. 匿名 2020/09/09(水) 13:49:39 

>>67 そうなの? テレビでしか見たことないからわからなかったけど、2人とも良い人そうだな〜と思って見てた!

128. 匿名 2020/09/09(水) 13:50:39 

あきな 間が上手い 1件の返信

129. 匿名 2020/09/09(水) 13:51:51 

>>55 何もかもが好き 1件の返信

130. 匿名 2020/09/09(水) 13:52:17 

>>20 あの人、結構腕あるよね

131. 匿名 2020/09/09(水) 13:54:16 

>>1 中川家偉そうだから嫌い。弟

132. 匿名 2020/09/09(水) 13:54:38 

>>128 うわぁ、めっちゃ嫌い

133. 匿名 2020/09/09(水) 13:55:04 

>>114 好き!ダイスケが 1件の返信

134. 匿名 2020/09/09(水) 13:57:52 

さらば青春の光のコントが地味に面白いと思った

135. 匿名 2020/09/09(水) 13:58:27 

>>133 ユースケだよ。私もユースケすき 1件の返信

136. 匿名 2020/09/09(水) 13:59:23 

最近ハマってる芸人さん(コンビ)居るけど マイナスくらいそうで書けない笑 1件の返信

137. 匿名 2020/09/09(水) 14:00:18 

>>129 アメトーークでリヴァイ兵長のコスプレしてる板倉さんがすごいかっこよくて似合ってていきなり気になりだした!笑 なんだか独特な魅力あるよねえ 1件の返信

138. 匿名 2020/09/09(水) 14:00:37 

>>111 ちんこかと思った 1件の返信

139. 匿名 2020/09/09(水) 14:01:23 

トーク上手い 有吉、くりーむしちゅう

140. 匿名 2020/09/09(水) 14:02:41 

>>106 田中は気持ち悪がられてナンボ、いじられてナンボ

141. 匿名 2020/09/09(水) 14:04:29 

>>67 なんか纏ってる雰囲気が周りを舐めてるから無理

142. 匿名 2020/09/09(水) 14:04:46 

>>1 やっぱサンドイッチマン見ていて私は笑い声が出るもん。

143. 匿名 2020/09/09(水) 14:08:43 

>>137 ジブリにいそう

144. 匿名 2020/09/09(水) 14:17:02 

>>27 かまいたちとシソンヌ、私も最近注目してます ただ、ロンハーに出演するたびに山内さんに掃除機差し出すのはやめて欲しい ネタと話術の実力があるのに、あんな下品なことやる必要ないのに

145. 匿名 2020/09/09(水) 14:17:52 

>>135 あ、ごめん!ユースケだった‪w

146. 匿名 2020/09/09(水) 14:21:11 

チョコプラ

147. 匿名 2020/09/09(水) 14:25:51 

EXIT!! 2件の返信

148. 匿名 2020/09/09(水) 14:28:22 

モノマネ芸人ならホリはクオリティーが高いと思う 1件の返信

149. 匿名 2020/09/09(水) 14:40:47 

>>17 ちょっとかわいそうww

150. 匿名 2020/09/09(水) 14:40:57 

シソンヌ!!

151. 匿名 2020/09/09(水) 14:48:16 

ロングコートダディの堂前 返しが上手くて頭良いなと思う。 一度売れたら長く残りそうなんだよな~

152. 匿名 2020/09/09(水) 14:52:42 

平野紫耀 3件の返信

153. 匿名 2020/09/09(水) 14:52:54 

>>148 私ミラクルひかるが好き

154. 匿名 2020/09/09(水) 14:53:11 

>>152 www

155. 匿名 2020/09/09(水) 14:56:50 

>>152 吹いたw

156. 匿名 2020/09/09(水) 14:58:23 

霜降り明星!!!

157. 匿名 2020/09/09(水) 15:12:44 

>>136 書いちゃいな

158. 匿名 2020/09/09(水) 15:17:31 

2017.9.10にしもきた空間リバティで開催された 三拍子の無料単独LIVE 『Ta-da!』より 「山手線漫才」 次回三拍子定期単独ライブ 『漫GLOBE vol.9』 4.9 しもきた空間リバティ open18:30 start19:30 前売り1,500円 ↓↓↓ https://t.co/0Lwx4KO...

1件の返信

159. 匿名 2020/09/09(水) 15:21:06 

>>1>>2創価パワー笑

160. 匿名 2020/09/09(水) 15:22:39 

>>158 上には上がいる

161. 匿名 2020/09/09(水) 15:29:32 

シティボーイズ ダウンタウン

162. 匿名 2020/09/09(水) 15:38:24 

>>147 パシャパシャ🏖🐠☀️ 1件の返信

163. 匿名 2020/09/09(水) 16:01:32 

>>31 YouTube で中川家のコントみてる。 お兄ちゃん最高!

164. 匿名 2020/09/09(水) 16:31:11 

ロバート秋山でしょ デレビスタッフのゴリ押しなしでも生きていける 1件の返信

165. 匿名 2020/09/09(水) 16:35:09 

>>164 優勝🏆✨

166. 匿名 2020/09/09(水) 16:36:20 

>>162 PONPON!!

167. 匿名 2020/09/09(水) 16:44:24 

>>147 なんやかんや言われてるけど、ネタは面白いと思う! 今のアイドル人気が落ち着いたら、漫才ガンガンしてほしいなー

168. 匿名 2020/09/09(水) 16:53:09 

>>63 基準がバラエティかネタかすらわからないからね バラエティは面白いけどネタは…みたいな人とか逆もいるし 好きじゃない=面白くないみたいな見方になったりするし難しいね

169. 匿名 2020/09/09(水) 17:43:12 

狩野英孝 50TAも好きだったけど、クセありの「香水」「大きな古時計」「ゆうやけこやけ」は爆笑したわ。 2件の返信

170. 匿名 2020/09/09(水) 17:53:51 

ちょっとだけよ🎵

171. 匿名 2020/09/09(水) 18:16:42 

>>152 🏆準優勝🏆

172. 匿名 2020/09/09(水) 18:42:55 

>>138 ちんこではありません(笑) 小峠っぽいかなと思って

173. 匿名 2020/09/09(水) 19:01:17 

サンドウィッチマン

174. 匿名 2020/09/09(水) 19:39:40 

よゐこ テレビ向きではないけれど、地味に長くやっているだけあって安定感がある。 2人で何かやっている時に唐突に始まる即興コントみたいなのが好き。

175. 匿名 2020/09/09(水) 19:58:29 

>>1 未だにどっちが兄か弟か 一瞬迷うときあるw

176. 匿名 2020/09/09(水) 20:03:23 

研ナオコさん

177. 匿名 2020/09/09(水) 20:05:00 

>>69 芸歴は全国放送に出てから数えなさいと森光子が言ってたね。芸人は特に吉本はNSC時代から〜とか、芸歴風に言ってて偉そうだよね。 1件の返信

178. 匿名 2020/09/09(水) 20:05:59 

>>15 ゴッドタンの前回のネタギリッシュナイト最高でした!!

179. 匿名 2020/09/09(水) 20:08:35 

>>177 たぶん美空ひばりだね。 とんねるずのタカさんとの会話有名だよね。 19歳から芸能活動を始めたという石橋は「7年です」と答えたところ、美空から「芸能生活はね、売れてから数えるのよ」と一言。

180. 匿名 2020/09/09(水) 20:11:25 

テンダラー

181. 匿名 2020/09/09(水) 20:12:52 

>>114 嫌いではないけど、舞台で漫才を見たいとはあんまり思わない

182. 匿名 2020/09/09(水) 20:15:12 

>>97 センセッ!?ってやつだよね、好きwww

183. 匿名 2020/09/09(水) 20:16:13 

>>77 口調は柔らかいけど、ネタはなかなか独自路線だよね 名古屋ローカルだけど、花咲タイムズのロケ好き 意外とハリセンボンはるかと上手くやってる

184. 匿名 2020/09/09(水) 20:20:38 

大木こだまひびき 基本いつも同じこと言ってるんだけど、笑ってしまう

185. 匿名 2020/09/09(水) 20:21:03 

ザ・ギース

186. 匿名 2020/09/09(水) 21:04:40 

お笑い向上委員会見てると今田って抜けて実力あるなって思う

187. 匿名 2020/09/09(水) 21:06:01 

>>169 狩野英孝って作曲家の才能あるよね 作詞で笑っちゃうけど

188. 匿名 2020/09/10(木) 00:14:41 

ふかわりょう

189. 匿名 2020/09/10(木) 01:24:28 

かまいたち

190. 匿名 2020/09/10(木) 01:25:57 

かが屋

191. 匿名 2020/09/10(木) 02:54:22 

中川家って書こうと思ったら、主さんが書いてた 笑

192. 匿名 2020/09/10(木) 03:29:12 

関西人だけど関東で面白いと思ったのはさまぁーず!!

193. 匿名 2020/09/10(木) 05:15:38 

>>77 私もなかなかの実力者だと思ってるよ すごく好きとかいつも爆笑って訳じゃ無いけど 彼女には何か感じるモノがある

194. 匿名 2020/09/10(木) 06:08:00 

>>65 あの1番ブスな人の顔が不快過ぎる

195. 匿名 2020/09/10(木) 06:10:16 

>>83 ビートさんwww

196. 匿名 2020/09/10(木) 10:39:51 

>>18 西村さん演技うまいとおもうから一回、真面目な演技みてみたい!

197. 匿名 2020/09/10(木) 11:42:39 

>>169 私もw 香水のサビ前のとこツボったw