情報元 : 実力あると思うお笑い芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2957665/


「小嶋陽菜と付き合える」人気若手芸人の危険思考に「完全に限界オタク」共感と恐怖の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「小嶋陽菜と付き合える」人気若手芸人の危険思考に「完全に限界オタク」共感と恐怖の声

1. 匿名 2020/09/09(水) 11:00:23 

 9月7日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『有吉ゼミ』に出演した、男女混合のお笑いコンビ「納言」の安部紀克の非常識な思考が、注目を集めている。 

男としての評価が高い一方、安部はこれまで女性とキチンと付き合ったことがないという。 安部によると、その原因は高校時代に「ある女性と出会ったこと」がきっかけであり、28歳になった今も恋愛が全くできないのだという。 ある女性とは、AKB48の元メンバーである小嶋陽菜だという。安部は高校生の頃から大の小嶋のファンで、握手会にも積極的に参加していたほか、彼が小嶋のグッズにかけた金額は100万円を超えるという。 安部は「こじはると付き合えるのではないか?」「顔も覚えてもらったし、本気を出せば全然いける(付き合える)」と勘違いしてしまっており、その結果、10年以上も渡り小嶋に片思いをしているという。 出典:i.imgur.com 14件の返信

2. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:03 

病気だな

3. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:15 

ぷり

4. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:37 

芸能人にガチ恋してるオタクそのものだった。 気持ち悪かった。 3件の返信

5. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:47 

ネタだよね!? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/09(水) 11:01:52 

オタが夢見くらいはいいと思うけど、自分も業界人になったのに「本気出せばいけた」みたいな発言はドン引き!

7. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:08 

「無理だと思ってください」 ってハッキリ言われてたねw 3件の返信

8. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:09 

なにこの頭 これじゃん↓ 4件の返信

9. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:20 

だったら早く本気出せよw 1件の返信

10. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:30 

ないわー

11. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:33 

怖いわ。ネタだと思いたい

12. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:47 

こじはるが「無理だと思って下さい」ってはっきり言った時、何かほっとしたw こういうオタクっていっぱいいて、扱いに慣れてるんだなと思ったw 7件の返信

13. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:51 

凄い自信

14. 匿名 2020/09/09(水) 11:02:59 

こういう勘違いする人って怖い

15. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:00 

安倍の理想は、痴女な処女らしいね きもちわり 2件の返信

16. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:01 

>>7 こじはるのこういうところは良いと思う 2件の返信

17. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:12 

お金無いと無理

18. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:14 

いやいや、真に受けなくても。テレビだよ?本気じゃないでしょ。 1件の返信

19. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:14 

「あなた馬鹿なの?」って言って振ったら逆恨みして事件起こす気がする。

20. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:25 

怖い😱

21. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:28 

大金持ちだったらちょっとチャンスはあったかもしれないが 2件の返信

22. 匿名 2020/09/09(水) 11:03:55 

下手に会えたり近くで写真撮れたりお話出来ちゃうから勘違いしちゃうのかな、怖いね 3件の返信

23. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:12 

>>21 どうだろ こじはる何だかんだ面食いっぽいし 3件の返信

24. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:18 

握手に並んでる行列のうちのどれくらいが この考え方の男なんだろうか

25. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:30 

見てたけどヤバかった イキりまくってる奴ほど、本人目の前にすると何も出来なくなるよねw 2件の返信

26. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:57 

売れっ子になったら可能性もあるんじゃない テレビだからネタだろうけど

27. 匿名 2020/09/09(水) 11:04:58 

こういう輩が一線超えて事件起こすんだろな。

28. 匿名 2020/09/09(水) 11:05:04 

アイドルって大変だね

29. 匿名 2020/09/09(水) 11:05:12 

付き合いてぇ~って言うのは良いけど、 本気出せばいけるはドン引き。

30. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:00 

ジャニヲタにもこういう人が多そうw 2件の返信

31. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:07 

表面的に出る人で良かったね こういう人は他にもたくさんいそうでゾッとするけど

32. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:36 

本気出していい?ってよく小学生の時男子が言ってた

33. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:37 

よく見るとイケメンだとかで栗原類の後にこの人出てきたけど どう見てもイケメンではないしむしろキモいよ! 1件の返信

34. 匿名 2020/09/09(水) 11:06:45 

同じ立場になったって付き合えるもんじゃない 芸能人が皆芸能人と結婚するとかじゃないんだから 芸能人と結婚したかったら、金持ち経営者になった方が可能性ありそう

35. 匿名 2020/09/09(水) 11:07:07 

普通のオタクはかけた金額=お布施 決して恋人とのデート代、プレゼント代ではない

36. 匿名 2020/09/09(水) 11:07:22 

>>23 こじはるなら、イケメンで金持ちと付き合える 1件の返信

37. 匿名 2020/09/09(水) 11:07:24 

そんなにいい女か?と思うがwオタクならそうなのかもねー

38. 匿名 2020/09/09(水) 11:07:50 

>>12 オタク慣れなのか分からないけど昔からその辺は冷めた返事するような子だよ そういうところがまた良いんだけどね

39. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:16 

きっしょ

40. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:22 

自分のスペック把握してんのかな

41. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:27 

女性アイドルに対する男もそうだけど、男性アイドルや俳優さんに対して似たようなこと思ってる女の人もいっぱいいそう。そうじゃないと嫉妬の叩きなんて生まれないもん… 1件の返信

42. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:27 

こじはるも大変だよね 全国に本気でこう思ってる人いるだろうし こじはる気を付けてね

43. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:33 

これ見てたよ~。 まぁオタクは顔の問題じゃなくて性格の問題だから。

44. 匿名 2020/09/09(水) 11:08:49 

>>12 こじはる優しい。

45. 匿名 2020/09/09(水) 11:09:35 

>>15 もろAV設定 けど、ほとんどの男の理想?妄想?じゃん きもきも 1件の返信

46. 匿名 2020/09/09(水) 11:09:40 

こじはるグッズに100万かけたって言うけど、実際こじはる落とす人は桁違いでお金あげてそう。 それもグッズじゃなくて本人に直接。 2件の返信

47. 匿名 2020/09/09(水) 11:09:54 

これ見てたけど、実際こじはる目の前にしたら目も合わせず遠くにいて何も話せてなくてそれもまた怖かった 3件の返信

48. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:10 

逆パターンのジャニーズと付き合いたくてアイドルになった子とかも結構いたよね 彼女達の場合は可愛くて更に積極的だったから実際に付き合えたりしたんだろうけど

49. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:19 

あべ君前の髪型のほうがよかった

50. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:45 

>>12 小嶋さんは現役の時から握手会でも、 キモいんだよー!とか言ってたからねw 罵倒して欲しくて来てるヲタクも数多くいた。 4件の返信

51. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:45 

なんで男って自己評価こんなに高いの 4件の返信

52. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:48 

>>30 ファンサービス良い(ファンとの距離近め)俳優とかも!!!!「もしかしたら…私ならいけるかも」って思ってる人絶対にいる!!

53. 匿名 2020/09/09(水) 11:10:59 

>>1 観てたけど、典型的な拗らせたオタクだったよねw こじはると2人きりになった瞬間からの行動とかドン引きだったわ。せめて人として、社会人として「はじめまして!」の挨拶くらいはしないと失礼だよね?とか色々考えてしまった

54. 匿名 2020/09/09(水) 11:11:02 

オタクとか恋愛とかそういうの関係なしに「本気出せば行けた」って発言が気持ち悪い。負け犬の遠吠え。

55. 匿名 2020/09/09(水) 11:11:08 

見てた。 私が感じた感想は正しかった。

56. 匿名 2020/09/09(水) 11:11:38 

>>7 言い方が良かった

57. 匿名 2020/09/09(水) 11:11:41 

>>4 クロちゃん「アイドルに手を出すのは絶対NG」 クロちゃんの方がまともやんけ… 2件の返信

58. 匿名 2020/09/09(水) 11:11:59 

握手会とかでオタクの中ではイケメンだったんだろうね。 それで自信ついてワンチャンって考えちゃったのか。 でもねコジハルとかは握手会が全てじゃないんだ。 裏で手越と繋がってるんだ。 悲しい事にオタク界のイケメンなんて見えてないんだよ。

59. 匿名 2020/09/09(水) 11:12:14 

限界オタクって何?

60. 匿名 2020/09/09(水) 11:12:21 

こじはるってなんか行けそうに見えるんだよね、男からしたら。 でも隙がないように見えるよ!!! 1件の返信

61. 匿名 2020/09/09(水) 11:12:27 

小嶋陽菜とわかってからの行動が気持ち悪かった 話しかけるどころか見ることも出来ずずーとうつむいて遠くに座って数十分とか なのにイケると思えるとか 本当にストーカーになる人の思考回路っぽかった 2件の返信

62. 匿名 2020/09/09(水) 11:12:54 

こじはる相変わらず可愛かったし、冷たい訳でもなければ必要以上に喜んだりベタベタしたりいい子感出す訳もなく、いい意味でビジネスライクなのが良かった。 最後の「無理だと思ってください」はそりゃそーだ! って思わずテレビに突っ込んだよw

63. 匿名 2020/09/09(水) 11:13:01 

>>12 勘違いされたままだと、下手したら刺されかねない。ヤバいヲタは一定数いるからね。自己防衛の為にも主張するところは主張した方が良い。 1件の返信

64. 匿名 2020/09/09(水) 11:13:27 

>>41 まぁセフレくらいならわりとなれるからね だから勘違いも起きやすい

65. 匿名 2020/09/09(水) 11:13:52 

>>16 TV的にも女性アイドル的にも100点満点の答えでしたね(笑)

66. 匿名 2020/09/09(水) 11:13:58 

ビジネスとガチ恋愛の違いもわからないガキめ 1件の返信

67. 匿名 2020/09/09(水) 11:14:06 

>>45 横だけど、テレビで言ってたよ 自分も童貞だから処女で痴女としたいんだって

68. 匿名 2020/09/09(水) 11:14:10 

>>50 笑 罵倒してほしいならガルに来ればいーのに。 4件の返信

69. 匿名 2020/09/09(水) 11:14:37 

>>61 本気出せばイケる発言と2人きりになってからのあの行動が本当にストーカーのそれでなんか犯行の一部始終を見せられてるかのような観ちゃいけないもの感が強かった

70. 匿名 2020/09/09(水) 11:15:43 

>>66 中学生かよ!!ってくらい恋愛初心者過ぎて見てていたたまれなかったですw

71. 匿名 2020/09/09(水) 11:16:24 

今は卒業したから自由だし、社長と付き合ってて幸せなら早く結婚してほしいよね。 こじはるは在籍中からしっかりしてたイメージ。

72. 匿名 2020/09/09(水) 11:16:49 

>>47 薄幸が「30分以上黙ったままだから、モニタリングし甲斐が無い」って言ってたね。

73. 匿名 2020/09/09(水) 11:17:45 

>>61 こういう男には毅然とした態度が大事だね。男の性欲は間違ったら怖い

74. 匿名 2020/09/09(水) 11:17:46 

>>60 ヒカキンの家には谷間がバッチリ見える服で行ってたしねw

75. 匿名 2020/09/09(水) 11:18:28 

こじはるは何も考えてないようで本当に何も考えていないのか、いろいろ考えてるのか、やっぱり何も考えてないのかわからないけど全ていい方向に転がる感じがすごいね 1件の返信

76. 匿名 2020/09/09(水) 11:18:30 

>>51 単純だから

77. 匿名 2020/09/09(水) 11:19:13 

コジハルはこれ以上の男から求婚されるからねぇ

78. 匿名 2020/09/09(水) 11:19:47 

>>22 男の人の話を聞いてると簡単に「自分はうまくいける」という事を言う人が多くて恐ろしくなる。普通の思考なのかね、男にとって。女子でもたまにいるけど周りにはいないから。 1件の返信

79. 匿名 2020/09/09(水) 11:19:50 

こじはるのトピ! こじはるは金持ちと結婚してほしいなぁ☆

80. 匿名 2020/09/09(水) 11:19:51 

前の職場に地下アイドルが好きな高学歴の禿げ散らかったアラフィフの独身おじさんがいたんだけど 普段は冗談も通じるし、そこら辺は線引きできてるまともなオタクだと思っていたら、好きなアイドルが自分のインスタにいいねをしてくれたことをきっかけにヤバい思考になった ばかでかい庭に立つ立派な持ち家に住んでるんだけどプロの手を借りてすごく綺麗にして、そのアイドルと住むと言い出して、最初はいつもの冗談だと思ってからかったらマジだったらしく、変な空気になった… 金づる探すのにいいね押しただけで、こんなおじいさんに付きまとわれるなんてアイドルはすごいなと思ったよ

81. 匿名 2020/09/09(水) 11:20:31 

>>57 口だけだよ アイドルにもモーションかけてるもん

82. 匿名 2020/09/09(水) 11:20:42 

>>1 左上の【「男前なのに」恋愛下手芸能人】 男…前…??? 本気で言ってるやついるならちょっとここ座れ 5件の返信

83. 匿名 2020/09/09(水) 11:20:44 

>>75 私にはめちゃくちゃ策士に見えるよ。なんだかんだで芸能界生き残ってるし、自分のブランドもそれなりに成功してる。

84. 匿名 2020/09/09(水) 11:22:02 

>>68 こじはるから目の前でされたいんだよw

85. 匿名 2020/09/09(水) 11:22:44 

>>9 よせ!やつは既に100%フルパワーだ! 本当に本気出せばいけてたならもういってる

86. 匿名 2020/09/09(水) 11:22:53 

いわゆる売名みたいな、変な作り話じゃなくて本当に? 私も推しがいるけど、まず付き合いたいとか結婚したいとか考えた事ないよ。推しが同性の時もあるし。 こういう考え方凄く気持ち悪いんだけど、意外に芸能人側がこういう勘違いしてる場合もあるんだよね。 ファンはみんな自分と付き合いたがってる、結婚したがってる。だから声をかけてあげたら絶対に喜んでついてくるに決まってる。みたいな。 全員とは言わないけど、気持ち悪いです。

87. 匿名 2020/09/09(水) 11:22:58 

よし私も本気を出せばディーン藤岡と と思えるくらいポジティブになってみたいものだ 1件の返信

88. 匿名 2020/09/09(水) 11:23:02 

>>1 見てるこっちが恥ずかしくなってほら!ご挨拶しなさいよ!!いつまでも俯いてないで!!人様の前でご挨拶も無しにため息なんてつくんじゃありませんよ!!というなぜか口うるさいお母さんポジションで視聴してしまったww

89. 匿名 2020/09/09(水) 11:24:45 

>>46 10年で100万って1ヶ月1万円じゃんw やっすと思ってしまったw こじはるレベルなら月100万かけるオタクもゴロゴロいるでしょうに 1件の返信

90. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:09 

こじはるを前にしたら目も合わせられず黙ったままレベルなのにイケると思ってた、ってことは こじはるに会って会話さえ出来れば好きになってもらえるくらいの面白さやトーク技術が自分にはあると思ってたわけじゃなくて こじはるに会えれば一目惚れしてもらえて向こうから来てもらえると思ってたってことかよwww 1件の返信

91. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:11 

>>82 申し訳ないけど昨日出てた人みんな男前???って感じだった。見た目から恋愛下手っぽく見えるし相応だよ!!ってテレビの前で突っ込んだw

92. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:24 

こじはるはセルフプロデュースが上手いと思う。自分の見せ方を知っている人だよね。

93. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:27 

>>87 私も同じだよ。 本気だせば藤岡弘、と付き合えると思ってたから 1件の返信

94. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:32 

>>51 それは女もだよ。ジャニオタとかみてみなよ 自信ない男もいるし逆も。

95. 匿名 2020/09/09(水) 11:25:46 

>>4 いやこれさ、芸能人にガチ恋だけじゃなく職場の女性やお店の店員さんとかに対してこんな貫地で思ってる男いたら怖い 1件の返信

96. 匿名 2020/09/09(水) 11:26:05 

こじはるって顔変わりました? 有吉の夏休み見て最初誰だかわからなかった。

97. 匿名 2020/09/09(水) 11:27:28 

>>90 すごい脳内変換だよねw アイドルオタクのこの思考回路が本当に理解できないw

98. 匿名 2020/09/09(水) 11:27:40 

納言は何度も見てるのに男の方全然思い出せない

99. 匿名 2020/09/09(水) 11:27:44 

水卜ちゃんの顔www

100. 匿名 2020/09/09(水) 11:28:04 

>>7 こういうの見ると男に媚び売って勘違いさせるっていうのはモテない女の苦肉の策なんだなと思うよ 芸能人に限らず本当にモテる人って勘違いされたら困るからキッパリしてるよね 2件の返信

101. 匿名 2020/09/09(水) 11:28:09 

>>89 月1万ってごく普通のオタクじゃん。

102. 匿名 2020/09/09(水) 11:28:53 

女性に対してコミュニケーション上手くなると、チャラ男になるという、スパイラル

103. 匿名 2020/09/09(水) 11:29:05 

本人の「無理だと思って下さい。」という発言は愛情感じる。

104. 匿名 2020/09/09(水) 11:29:37 

>>57 クロちゃんは何故か笑えるけど、この人は笑えんわ

105. 匿名 2020/09/09(水) 11:29:41 

>>8 もうあのツーショットの頭に鳥が張り付いてるようにしか見えなくなっちゃったじゃん!!www

106. 匿名 2020/09/09(水) 11:31:08 

この人いくつなん? 1件の返信

107. 匿名 2020/09/09(水) 11:31:26 

>>1 今までガチ恋してきたオタならそれがこの人の本気なんだから本気出しても付き合えてないよ。本気というのは生まれ変わるレベルで別人になれたら付き合えたってことなんだろうけど。なろう系を喜んで読む現実逃避の典型的なキモオタですね。

108. 匿名 2020/09/09(水) 11:31:53 

こじはる綺麗・・・・ ガル民の中で彼女をブス呼ばわりする人はまずいないと思うけど、 もしいたら己の面をよく鏡で確認した方がいいかもね。 そうすれば、こじはるの足元にも及ばない事に気づいて、 二度とこじはるをブス呼ばわり出来なくなると思うし。 出典:up.gc-img.net 1件の返信

109. 匿名 2020/09/09(水) 11:32:47 

>>25 なんかちょっとキレてるところもキモかった。

110. 匿名 2020/09/09(水) 11:34:35 

>>108 誰もブスとは言っていないのになにがなんでも女を煽りたいたいがために自ら燃料を仕込む孤独死確定のガル男さんちーっすwww

111. 匿名 2020/09/09(水) 11:34:54 

本人のいないとこでは大口叩いてたくせに、いざ本人を目の前にしたら挨拶もろくにできない挙動不審男になってた。 ほんっとにキモかったよ。出待ちしたりファンレターとか送った人たちも幻滅したんじゃないの?

112. 匿名 2020/09/09(水) 11:35:14 

>>15 たまにキモい妄想ばっかしてニヤニヤしてる変態喪女がいるけどたいていはキモいブスなんだよね。顔が整ってても変態は顔に出るから雰囲気はキモいからね。 1件の返信

113. 匿名 2020/09/09(水) 11:35:30 

変に愛想よくすると「コイツ俺の事好きじゃん!」って益々勘違いする人いるから言う時はバッサリ言わないとね。

114. 匿名 2020/09/09(水) 11:35:32 

おばさんになっても洋服にすごいこだわりをもってそう

115. 匿名 2020/09/09(水) 11:35:39 

まあ中にはファンから芸能界入って交際結婚までいく人もいるからね。 でもこの人がこじはると付き合うのは無理だと思う。

116. 匿名 2020/09/09(水) 11:35:44 

>>25 20分くらい無言の時間あったよね!あの時間地獄だよね。。。

117. 匿名 2020/09/09(水) 11:36:07 

>>46 絶対もっと落としてるヲタク死ぬほどいるよね。

118. 匿名 2020/09/09(水) 11:36:36 

見た目は普通に爽やかめな 青年??なのにね、なんか勿体ないとも違うけど、普通の女と普通に恋愛は出来そうだけど。 そんなにアイドルにだけ入れあげる思考がもう重症のオタクそのものだと思う。でも本人が幸せならそれでよい。。。はず。 あとは、握手会とかそういう勘違いする男はけっこういるのかも。現実とそうでないのの区別が無くなってしまってる。

119. 匿名 2020/09/09(水) 11:36:55 

気持ち悪かった 彼氏と一緒に見てたけど男目線で見ても気持ち悪いらしい

120. 匿名 2020/09/09(水) 11:37:33 

本気出せば~ってよくきくフレーズだけど 本気ってなんだよ そもそも

121. 匿名 2020/09/09(水) 11:38:10 

>>50 あの声で可愛い感じで言われたら嫌じゃないよね

122. 匿名 2020/09/09(水) 11:38:20 

>>63 本当にやばい奴は言葉を勝手に改変してツンデレととるから厄介だよ。あんな売り方してるアイドルやってまで成り上がりたい野心があるならリスクは仕方ないよね。

123. 匿名 2020/09/09(水) 11:40:23 

>>22 自他の区別がついてなくて自分が好きなら相手も好きって思うタイプはやばいよね。ストーカータイプ。

124. 匿名 2020/09/09(水) 11:40:53 

痴女な処女像を押しつけられてるこじはる可哀想に… やっぱりエロ漫画とかの影響ですかね

125. 匿名 2020/09/09(水) 11:41:42 

>>1 ネタかも知んないけど これガチだったらこの男のとんだ勘違いじゃないの? ストーカー気質ありそう。

126. 匿名 2020/09/09(水) 11:43:40 

付き合えるわけがないwww こじはるならイケメン俳優と付き合うよ

127. 匿名 2020/09/09(水) 11:44:09 

無理かより言っちゃうことが痛いよ

128. 匿名 2020/09/09(水) 11:44:44 

>>12 こじはるは一見ぶりっこに見えて実はサバサバしてるから自鯖の逆なw

129. 匿名 2020/09/09(水) 11:47:20 

>>68 こじはるじゃなきゃ意味ない。どこの誰だか知らない美しくもないガル子に罵倒されたい男はいない。

130. 匿名 2020/09/09(水) 11:47:58 

凄いイキリまくってたのに いざ、こじはると2人きりになると 無言で壁の方でモジモジ それが10分以上続いてて 静かに少しずつ近づいていくのが リアルにキモかった…

131. 匿名 2020/09/09(水) 11:50:29 

超絶ポジティブで前向き過ぎる男脳ってどうなってるの?自分の見た目や置かれている立場を理解出来ない仕組み? 常に冷静で合理的。感情で動く女脳とは真逆、て事になっているのに何故アイドルと結婚なんて発想が出来るの? キッパリ笑顔で断ったこじはるの事は更に好きになったよ!

132. 匿名 2020/09/09(水) 11:50:38 

この人ほんと無理。相方も無理だけどやばいオーラばんばんだよね。ファンには悪いけど。 いかにも勘違いヲタク野郎だよ。100万使った、いくら使った、てドヤる奴っているんだよ。 ていうか100万なら全然使ってない方だとも思ったけど

133. 匿名 2020/09/09(水) 11:50:46 

>>106 >>1 に28歳となった今ってかいてあるよ

134. 匿名 2020/09/09(水) 11:52:49 

まず青いクマのネックレス?付けてるのが無理(覚えてもらうのが目的だったけど) TV観ながら子どもたちと こじはるはどっかの社長と付き合ってそうだよねって話してたよ

135. 匿名 2020/09/09(水) 11:53:07 

>>16 笑ったわ。やっぱり賢いんだなと思った。 20分も無言に耐えてくれるとは優しい。 1件の返信

136. 匿名 2020/09/09(水) 11:53:24 

有吉の夏休みに出てたけど、こじはるよかった。バッチリで水着で登場して有吉に水かけられたの面白かったw

137. 匿名 2020/09/09(水) 11:54:28 

>>51 身の程知らずが多いよね 見た目も中身も年収もなんの取り柄もないのに可愛い子と付き合いたいとか寝言言ってる奴多いし

138. 匿名 2020/09/09(水) 11:56:37 

全然イケメンじゃないし動きがもろオタクの人って感じで、相方の女の人はキャラなのか座り方とか嫌な感じだし AKBだった子は目とか唇違いすぎて顔テカテカでヤバかった

139. 匿名 2020/09/09(水) 11:58:48 

男としての評価が高い……?

140. 匿名 2020/09/09(水) 12:00:20 

結局、覚えられてなかったし、振られてたねwww でもファンはそんな気持ちの人多いんだろうなー

141. 匿名 2020/09/09(水) 12:01:34 

>>112 未だにアイドルに夢抱いてるガル男さんご苦労さま 1件の返信

142. 匿名 2020/09/09(水) 12:01:46 

居酒屋で働いてた時、歯がほとんどない常連のおっさんが「俺の彼女」って言ってスマホの待ち受けのこじはる見せてきたのを思い出した、、、 全国にヤバイファンいるんだろうな 1件の返信

143. 匿名 2020/09/09(水) 12:03:50 

日本の男はテニスの女にも、「セレナや大坂みたいな、いかついブスばかりじゃ女子テニスは興行的に儲からない、もっとテニスの実力はなくても良い、どーせ男の選手より実力下なんだから、それよりまずテニススクールからルックスで選んでその中で誰が強いか競い合わせろ」とかツイッターで言ってるのいるからねえ もう脳みそがアイドル脳だね だから世界的にこういう面ではバカにされる

144. 匿名 2020/09/09(水) 12:04:01 

>>1 安部はまだ有吉ラジオ(サンドリ)出たことないよね?納言みゆきちゃんは酒飲みながらアシスタントやらせてもらってたけど。有吉にいろいろいじられて欲しいわ

145. 匿名 2020/09/09(水) 12:04:03 

女の人とコンビ組んでるんだよね 女の芸人さん、よく一緒に居られるなーと思うほどオタクで無理だった🙏

146. 匿名 2020/09/09(水) 12:05:33 

>>82 男前ではないよね全員(笑)自称つけろや前にって重った(笑)

147. 匿名 2020/09/09(水) 12:06:11 

>>142 そこまでいくと面白い!

148. 匿名 2020/09/09(水) 12:07:53 

>>68 ブスなおばさんに罵倒されても殺意しかうまれないから

149. 匿名 2020/09/09(水) 12:09:32 

>>82 ガルでも見掛けるけど、イケメン基準って激甘だよね。至って普通、もしくはそれ以下の顔面がついてるのに3,4コメあたりに必ず「イケメン!」「イケメンなのに」とか。 女の見た目に関してはすぐ劣化した、老けた、太った、別に普通、可愛いと思えない、整形とかボコボコに叩きまくるのに。 あと広瀬姉妹ですらゴリラ、ブス呼ばわりだよ。女の基準で男の顔面見たらイケメン皆無。本当たどこにも居ない! 1件の返信

150. 匿名 2020/09/09(水) 12:13:16 

>>149 ソーセージパン男子とか、男が番組作ってるからなって思うよね。

151. 匿名 2020/09/09(水) 12:16:40 

>>100 険悪な関係になりたくないと思って気を使っているだけなのに相手には伝わっていなくて、しつこくされるだけだもんね… それを何回も経験して、最初からキッパリと断るのが1番と学ぶのかも

152. 匿名 2020/09/09(水) 12:17:25 

>>4 ガチ恋にも程度があるから ここまでくるとただただ怖い

153. 匿名 2020/09/09(水) 12:17:28 

>>82 むしろキモい部類

154. 匿名 2020/09/09(水) 12:21:44 

昨日見てたけどひたすらキモかった 無言で20分かけてにじり寄ってきたw こじはるがバッサリ「無理だと思って下さい」って言ってくれて良かったよ

155. 匿名 2020/09/09(水) 12:21:46 

最近顔が変わったよね いじった??

156. 匿名 2020/09/09(水) 12:22:32 

>>93 じゃあ私はケインコスギと… 中学の時にガチで恋してたw

157. 匿名 2020/09/09(水) 12:22:46 

この芸人まぢでやばかったー オンエア見てたけど、意味不明な自信。 え?ホントに頭おかしいんですか? 本気出せば付き合えたってなに? くまのネックレスもやけど、思考回路がストーカー。 きもすぎ。

158. 匿名 2020/09/09(水) 12:23:31 

>>47 分かる。あんな何十分も黙ったままなんてこじはるにも失礼だわ。

159. 匿名 2020/09/09(水) 12:23:55 

こじはると対面して20分以上沈黙なことが1番怖かった 恋愛のスタート地点にも立ててないしこんな男嫌すぎる

160. 匿名 2020/09/09(水) 12:25:23 

自己評価高いね。 自分を鏡で見てもブサイクだとわからないんでしょ? 自覚って難しいよね。

161. 匿名 2020/09/09(水) 12:28:38 

テレビ見てたけど、20分くらい話せなくて、 ずっと距離取ってた。 仕方なく相方が入ってきて間取り持ってたけど。

162. 匿名 2020/09/09(水) 12:29:10 

正直いって低スペ醜男なのにこの自己肯定感の高さは羨ましい。 親がどうやって育てたのか知りたい。 発言のキモさはさておきここまで自信過剰なら生きてるのも楽しそう。

163. 匿名 2020/09/09(水) 12:29:35 

>>47 喪男あるある

164. 匿名 2020/09/09(水) 12:31:02 

>>18 意外とガチ感が滲み出てたんですよw

165. 匿名 2020/09/09(水) 12:31:06 

同性同士や仲間内では自分でもイケるとか言ったり相手をこき下ろしたりするのにいざ異性を目の前にするとさっきまでの虚勢はどこに行ったのやらだんまり決め込む奴多いよなぁ ネットで異性叩いてる奴もいざ異性を目の前にしたら何も言えなさそう

166. 匿名 2020/09/09(水) 12:31:39 

非モテ拗らせるとこうなるからモテる男の方が好き

167. 匿名 2020/09/09(水) 12:32:27 

>>78 若い女性に手を出そうとするおっさん 若い男性に手を出そうとするおばさん 前者の方があるあるだよね… 謎の自信はどこから湧いてくるんだろうね

168. 匿名 2020/09/09(水) 12:33:36 

トピ画、美香さんかと思った

169. 匿名 2020/09/09(水) 12:35:24 

こじはる年下でイケメンで爽やかで金持ちの彼氏いるよね。 笑顔が三代目岩ちゃんに似た雰囲気の人。

170. 匿名 2020/09/09(水) 12:38:54 

>>22 そもそもはそういう人がターゲットだよねきっと プロデューサーがアイドルに本気になった経験があるんだもん

171. 匿名 2020/09/09(水) 12:45:11 

テレビだって分かった上で キャラも忘れて沈黙貫くのマジで怖くてゾッとしたw業界に居て大丈夫な人なのかあれ笑

172. 匿名 2020/09/09(水) 12:46:16 

でもこじはるって金持ちなら相手しそう

173. 匿名 2020/09/09(水) 12:56:55 

唯一刺さるネタが全盛期過ぎたこじはる とはね、得意な趣味、芸能の仕事につながるなんか探したほうが賢明

174. 匿名 2020/09/09(水) 12:58:27 

>>100 これにプラス10000くらい押したいわ モテるって勘違いしてる奴はおじさんとかこういうモテないキモい奴勘違いさせてる レベル低い奴に好かれてもキモいって思わないのがやばいよね

175. 匿名 2020/09/09(水) 13:06:08 

この男、まじでやべえ奴じゃんって思っちゃった。 あとこじはるの顔が変わってて残念だった。 いじらなくても十分可愛かったのに…

176. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:05 

改めてアイドルって大変だよね どんなにキモくても手汗がすごくても臭くても笑顔で握手しなきゃいけないんだもの

177. 匿名 2020/09/09(水) 13:07:05 

>>12 そりゃそうだよ 押しのために家売ったり、車売ったり、借金したりする人が沢山いるそうです。 そしてそれをオタ同士で自慢しあっているそうです。 100万円なんて全然可愛いものだと思う。 だから雑誌でこじはるが着ていた服は即完売 オタがコレクションしているそうです。 もっと怖いのは乃木坂オタ あっちは掛けている金額が尋常ではないそうです。 1件の返信

178. 匿名 2020/09/09(水) 13:08:46 

人気若手芸人って書いてあるけど、相方のみゆきしかテレビ出てないじゃんw この男普通に気持ち悪かったんだけど

179. 匿名 2020/09/09(水) 13:10:37 

高校生の100万って大金過ぎて引くwww

180. 匿名 2020/09/09(水) 13:22:22 

太り過ぎちゃうか? 1件の返信

181. 匿名 2020/09/09(水) 13:24:01 

ずんぐりむっくり

182. 匿名 2020/09/09(水) 13:24:36 

だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島についた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ♪

183. 匿名 2020/09/09(水) 13:26:41 

>>36 180センチのデザイナーだか経営者と撮られてたけどまだ続いてるのかな

184. 匿名 2020/09/09(水) 13:30:36 

>>1 こじはるが女のファン多い理由ってぶりっこあざといT女!な見た目に見えて実際はハッキリしてて意外とナヨナヨしてないからなんだろうね。

185. 匿名 2020/09/09(水) 13:39:42 

>>8 これ何年ぶりに見たんだろうw めっちゃ懐かしい!

186. 匿名 2020/09/09(水) 13:42:31 

>>8 この画像パッと持ってこれるの凄いわw

187. 匿名 2020/09/09(水) 13:46:47 

でもAKBがお金儲けのために勘違いさせ商法を盛大にやってるのだからこういう人がいてもしょうがない 世の中の人全員が正しい分別ができる人ばかりでないのだから 勘違いさせ商法は危険と隣り合わせ命懸け

188. 匿名 2020/09/09(水) 13:56:22 

>>12 もはやネタ枠だけど某有名ファンとのやり取りでも似たようなのがあった あんなキャラだけどサバサバしてるし相手に期待させることは絶対しないから余計に人気出てた

189. 匿名 2020/09/09(水) 13:56:56 

>>21 こじはる自体が大金稼げるから金だけじゃなびかないよ

190. 匿名 2020/09/09(水) 13:57:27 

>>30 ガチのジャニオタはアイドルになって近づくよね ぱるるとかw 1件の返信

191. 匿名 2020/09/09(水) 14:01:20 

>>68 はい?ガル民じゃ駄目に決まってるじゃん

192. 匿名 2020/09/09(水) 14:02:16 

>>135 仕事だから

193. 匿名 2020/09/09(水) 14:14:36 

>>51 自分の容姿を真実のまま気にしてたら子孫繁栄が出来ないので 本能的に動物として脳みそがそうさせてるんじゃないか。 男女共にね。

194. 匿名 2020/09/09(水) 14:25:34 

>>23こじはるは、金はあるけど中身スカスカの味ない男好みそう

195. 匿名 2020/09/09(水) 14:45:07 

>>82 K国の中ではが抜けてるよ。 日本人の価値観じゃないんじゃない? 製作者の価値観だもんねー

196. 匿名 2020/09/09(水) 14:48:52 

>>23こじはるは、金はあるけど中身スカスカの味ない男好みそう

197. 匿名 2020/09/09(水) 14:55:08 

>>1 こじはるに対してもだけど芸能人と付き合いたいって言っててキモって思った あと20分無言で見ないのってこじはるにものすごく失礼だし最低限の気を使えない奴が何言ってんだと ストーカー心理って自分を過信し過ぎてて自信過剰なんだなと分かった

198. 匿名 2020/09/09(水) 15:07:26 

女もいるよね ジャニ目当てでアイドルやアナウンサー目指す奴 バイタリティが凄いけど怖い

199. 匿名 2020/09/09(水) 15:53:25 

>>8 落書きがインパクトあり過ぎて 横の[文章の内容をとらえよう]の 内容が頭に入って来ない件

200. 匿名 2020/09/09(水) 16:03:30 

>>190 元欅坂のメンバーと現日向坂のメンバーにもいるよね 団扇持ってコンサート行ってる写真が流出したから証拠として残ってるしバレバレだけど

201. 匿名 2020/09/09(水) 16:20:46 

>>1 顔ヤバイ💦

202. 匿名 2020/09/09(水) 17:08:14 

でも私、この男の人割とタイプやわ。 調子乗ってそうで可愛い💕 食べちゃいたい!

203. 匿名 2020/09/09(水) 17:22:34 

>>141 え、なんでこれがガル男になるの? 女でも下ネタ大好きな下品な気持ち悪い人いるじゃん。ガルでもたまにキツイ下ネタ言ってる人いるし。学生時代とかキモい下ネタ言ってる喪女いたよ。こういう男が夢見て妄想してる処女の痴女なんて存在しなくて処女なのに痴女みたいな女はキモい変態しかいないよってことなんだけど。

204. 匿名 2020/09/09(水) 17:49:42 

この男は病気だけど、そんな頑張って捕まえる程ええ女でもないと思うよ 1件の返信

205. 匿名 2020/09/09(水) 18:07:02 

キモい! 営業スマイルやちょっとした社交辞令的なやりとりでも自分に好意を持ってるとか、あの子とは親密な間柄なんだとか本気で思い込む男の人って居るよね、怖い怖い。

206. 匿名 2020/09/09(水) 18:17:15 

人の心が読めないタイプね

207. 匿名 2020/09/09(水) 18:38:14 

>>50 わろたw ブリブリした人かと思ってたけど面白い人なんだね笑

208. 匿名 2020/09/09(水) 19:35:59 

>>180 あなたの体型をみてみたい。

209. 匿名 2020/09/09(水) 19:38:47 

お金を使うだけって、努力の仕方が間違ってない?ジャニヲタでもいるよね。コンサート名義増やして全ステして顔認知してもらった!とか騒いでる友達がいる。お金足りなくて水商売とか始めちゃうし。それなら勉強していい大学出て女子アナとか広告代理店に勤めたほうがよっぽど繋がる確率も高そうだし賢いと思うんだけど。 1件の返信

210. 匿名 2020/09/09(水) 19:55:46 

>>209 女子アナはコネだから良い大学出たらなれるってものでもないけど

211. 匿名 2020/09/09(水) 21:29:24 

>>1 左の写真はじめしゃちょーに見えた

212. 匿名 2020/09/09(水) 21:33:18 

ジャニオタも同じようなもんでしょ。

213. 匿名 2020/09/09(水) 21:40:40 

>>1 これ、どっきりされてる人が全然知らない勘違い芸人で 全然面白くなかった 放送事故でしょ

214. 匿名 2020/09/09(水) 21:57:12 

気持ち悪かった!!!!!!

215. 匿名 2020/09/09(水) 22:05:45 

握手会のチケットのために大量にCDを買う層の中にはこういう人もいるんだろうか…怖い。

216. 匿名 2020/09/09(水) 22:43:24 

私こじはる好きだから、お前なんて選ばねーよって本気出せば付き合えるとか勘違いも腹立たしい

217. 匿名 2020/09/09(水) 22:47:40 

こじはるは電通社員に抱かれてるからなー。勿論仕事絡みで。電通社員になれば少しは夢に近づけるかもね!

218. 匿名 2020/09/10(木) 01:45:26 

>>177 推しのため…って言いながら、結局は自分のためなんだよね。 だから自慢し合ってる。

219. 匿名 2020/09/10(木) 03:17:45 

ジュニア担からしたら100万でゴチャゴチャ言える神経が謎すぎw年間費用でも少ないわ

220. 匿名 2020/09/10(木) 04:56:35 

こじはる、つい最近もなにかの番組でてたけど肌質、顔立ち、スタイルが絶妙に女性らしいんだよなあー

221. 匿名 2020/09/10(木) 06:15:10 

>>1 左の写真お似合いじゃん

222. 匿名 2020/09/10(木) 09:11:59 

>>1 小嶋さん、アイドルってわかっていながら言い寄ってくるヤツは信用ならないって言ってたし あと申し訳ないけれども小嶋さんレベルだとその程度の金額使っている人はゴロゴロいるので、名前覚えられているのも貴方だけじゃないよと言いたいし どうせこういうヲタクって逐一覚えてる?とか確認してるようなタイプでしょ

223. 匿名 2020/09/10(木) 10:27:33 

これ観てたけど何十分も無言てこじはるから何で声掛けてあげないんだろうと思ってしまった。ディレクターに彼が話しかけるまで何も言わないでくれって言われていたのかな。

224. 匿名 2020/09/10(木) 11:30:36 

>>95 私が働いてるお店であった。スーパーなんだけど、毎日午前と午後1日2回来るストーカーがいた。結局警察沙汰になって、それからは来てないけど。本当気持ち悪いよね。

225. 匿名 2020/09/10(木) 12:17:34 

>>50 10年位前に職場の後輩の男性がこじはるファンで握手会に行ったんだけど、生こじはるを見た感想として「実物はブスでした」と言っていたのがとても衝撃だった。 雑誌の顔と歌番組で動いている顔を見ても同じくらい可愛いから過度な加工はしてなさそうだし、実物はさらにもっと可愛いと思ってた。 広田レオナにも「こじはる、ゲロブス」ってディスられたことあったよね? タイプはあれど、どう見てもブスと評される顔じゃないと思うんだけどな。

226. 匿名 2020/09/10(木) 13:47:46 

>>204 全く同じ事思った。 なんなら同レベルと思ってるんじゃない? まぁキモいけど。

227. 匿名 2020/09/11(金) 10:54:29 

>>33 栗原類は性格紳士だけど この人ねじくれた性格が顔ににじみ出ててヤバそうな空気 出てそう

228. 匿名 2020/09/12(土) 02:12:40 

現状、付き合えてないよね? それは本気を出してないから? どういうことなのか聞いてみたいわ