情報元 : 芸人 空気階段が好きな人 part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2989579/


女芸人の画像で顔タイプ診断表を作るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 画像 女芸人の画像で顔タイプ診断表を作るトピ

1. 匿名 2020/09/26(土) 11:59:37 

女芸人の画像で顔タイプ診断表を作るトピです。 主は4タイプまではできました。 7件の返信

2. 匿名 2020/09/26(土) 12:00:24 

友近フェミニンか? エレガントじゃない? 1件の返信

3. 匿名 2020/09/26(土) 12:00:26 

さっきオカリナのニコル見たばっかり

4. 匿名 2020/09/26(土) 12:00:28 

>>1 近藤春菜はキュートタイプかな 1件の返信

5. 匿名 2020/09/26(土) 12:00:30 

やっとこのトピたったね!ありがとう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/26(土) 12:01:12 

そうそう芸能人のこれみてもモデルや女優の綺麗な顔立ちばかりで参考にならないんだよなwwwこれ助かります

7. 匿名 2020/09/26(土) 12:02:06 

フェミニンってやっぱりブスはいないよね。 友近だって一般の中だったら美人寄りだしね。 可愛い人が多い気がする! いいな〜私もフェミニンになりたい。 6件の返信

8. 匿名 2020/09/26(土) 12:02:12 

>>1 山田花子って最近全然見ない 元気かな 3件の返信

9. 匿名 2020/09/26(土) 12:02:30 

パーツがいけないのか? 配置がいけないのか? 両方か?

10. 匿名 2020/09/26(土) 12:02:41 

>>8 新喜劇出てる 大阪で頑張ってるんじゃないかな

11. 匿名 2020/09/26(土) 12:03:04 

近々顔タイプアドバイザーの資格取ろうとしてるところなのでこのトピ参考にしたい!! 2件の返信

12. 匿名 2020/09/26(土) 12:03:16 

顔タイプって流行ってるの? 2件の返信

13. 匿名 2020/09/26(土) 12:03:34 

ハリセンボンの方はクールカジュアルじゃない?

14. 匿名 2020/09/26(土) 12:03:48 

>>12 ガルの中でじゃない?

15. 匿名 2020/09/26(土) 12:03:54 

悲しくなるけどめちゃくちゃ参考になるね 北川景子や森星と一緒のナントカタイプですって言われても顔や体型が違いすぎて 2件の返信

16. 匿名 2020/09/26(土) 12:04:43 

>>12 流行り出したのは最近ですね!パーソナルカラー診断と骨格診断が流行ってその次に顔タイプがきたかなあま〜。個人的にはこの中で一番大事だと思ってる。

17. 匿名 2020/09/26(土) 12:06:13 

>>11 顔タイプ診断って資格取るの20万?くらいしますよね…前調べたら高くてびっくりした 4件の返信

18. 匿名 2020/09/26(土) 12:06:53 

ガンバレルーヤまひるも山田花子と同じタイプだね 2件の返信

19. 匿名 2020/09/26(土) 12:07:13 

これ、みんなの情報集めたらめちゃくちゃ参考になりそうww 北川景子、佐々木希…とか言われても異次元すぎてピンとこないよねw 1件の返信

20. 匿名 2020/09/26(土) 12:07:46 

>>17 でも診断するのに一人1万円とかだから、元取るのは早そう 1件の返信

21. 匿名 2020/09/26(土) 12:08:23 

フレッシュとソフトエレガントは美人のブスの差が激しいイメージだわ。 ブスと言われる人はフレッシュ、ソフトエレガント、クールカジュアルに多い。 ただフレッシュの美人は男受け抜群 例 上戸彩 宮崎あおい 吉岡里帆 5件の返信

22. 匿名 2020/09/26(土) 12:08:30 

>>17 どんな資格でも実技を含むのはそのくらいかそれでも安いくらいじゃない? 1件の返信

23. 匿名 2020/09/26(土) 12:09:29 

カラーとか骨格よりも大事だよね、顔タイプ。 1件の返信

24. 匿名 2020/09/26(土) 12:09:58 

>>7 私フェミニンだけどブスだよw けど女性芸人さんでフェミニンな人って確かにあまりいないような気がする。 誰がいるかな?

25. 匿名 2020/09/26(土) 12:11:39 

>>22 だよね。 資格内容によっては材料費や受講費含めたら50万以上とか普通だし。

26. 匿名 2020/09/26(土) 12:11:53 

>>17 20万くらいなら普通じゃない?そんな高くないよ。 自宅で黙々勉強できる資格でもないし、普通の社会人なら一年もあれば余裕で貯めれる。

27. 匿名 2020/09/26(土) 12:12:27 

>>20 お客様が来ればいいけどね・・・。 3件の返信

28. 匿名 2020/09/26(土) 12:12:41 

骨格タイプでも ストレート:深田恭子さん ウェーブ:佐々木希さん ナチュラル:綾瀬はるかさん と言われるより、 ストレート:森三中 大島さん ウェーブ:森三中 村上さん ナチュラル:森三中 黒澤さん と言われた方がしっくり来る人多そう。 3件の返信

29. 匿名 2020/09/26(土) 12:14:18 

例えば山田花子の配置で橋本環奈のパーツを当てはめたら可愛いのか? 逆に橋本環奈の配置で山田花子のパーツを当てはめたらどうなんだろう?

30. 匿名 2020/09/26(土) 12:14:57 

スパイク小川ちゃんはキュートかな 3件の返信

31. 匿名 2020/09/26(土) 12:16:24 

>>19 めっちゃ分かる あれは顔タイプ美人じゃ

32. 匿名 2020/09/26(土) 12:17:24 

>>30 いろはに千鳥のナレーションやってる子だ! 相変わらずかわいい

33. 匿名 2020/09/26(土) 12:18:29 

>>27 そんなこと言い出したらどんな職業でもそうじゃんw 1件の返信

34. 匿名 2020/09/26(土) 12:18:36 

>>30 カンカンガール♪カンカンガール♪

35. 匿名 2020/09/26(土) 12:19:28 

>>30 アクティブキュートのような?

36. 匿名 2020/09/26(土) 12:20:26 

>>7 フェミニンだけど地黒のイエベ秋なんだよなぁ‥ 4件の返信

37. 匿名 2020/09/26(土) 12:21:19 

PCで、吉高由里子と長谷川潤がどちらもイエべ秋ってのがいまだによく分からない…。顔タイプでいうと、吉高由里子と長谷川潤って何系になるのかな? 1件の返信

38. 匿名 2020/09/26(土) 12:21:25 

阿佐ヶ谷姉妹は?

39. 匿名 2020/09/26(土) 12:22:19 

>>36 友達がフェミニンの色白スプリング。 言わずもがなモテてます。 スタイルあまり良くないぽっちゃりなんだけどね。 その友達を見て、可愛らしい雰囲気と顔って大切なんだと学んだ。

40. 匿名 2020/09/26(土) 12:22:28 

>>36 優香や磯山さやか系なのでは?

41. 匿名 2020/09/26(土) 12:24:05 

藤田ニコルとオカリナは顔タイプキュート 2件の返信

42. 匿名 2020/09/26(土) 12:24:18 

>>21 フレッシュとかカジュアルとかエレガントとかこの分類にないけど、それは他の診断と組み合わせてるの? ごめん、疎くて全然分からない。 1件の返信

43. 匿名 2020/09/26(土) 12:24:34 

>>28 森三中まで行くと極端かもしれないけど、カリカリに細い人たちよりは参考になるw 具体的な名前が誰も思い浮かばないけどw、もっと普通に近い体型の人いないのかなって思いながら説明聞いたわ

44. 匿名 2020/09/26(土) 12:25:15 

>>33 どんな職業でもそうだけど、集客するにもお金がかかるし、元を取らなきゃいけないのは受講料の20万だけじゃないからね。 2件の返信

45. 匿名 2020/09/26(土) 12:26:06 

>>44 いや、それくらいわかってるけどもw それこそ個人で開業しようとしたらどんな事業でもそうなんだけどw 1件の返信

46. 匿名 2020/09/26(土) 12:27:07 

>>45 当たり前な事で喧嘩してるwww 2件の返信

47. 匿名 2020/09/26(土) 12:27:20 

>>36 私も地黒フェミニンのイエべ秋です。参考になる人があまりいないんだよね、磯山さやかがテレビ出てると服装見たりする。

48. 匿名 2020/09/26(土) 12:28:57 

>>1 自己診断キュートかフレッシュなんだけどこの2つの違いがよくわからない どっちに似てるかと言えばどっちにも似てる気がしてしまう離れ目ブスです 直線的かどうかなんだよね? 難しい 6件の返信

49. 匿名 2020/09/26(土) 12:29:10 

>>41 可愛い

50. 匿名 2020/09/26(土) 12:30:15 

>>44 横 そんなの当たり前のことすぎてあなたが何を言いたいのかわからない。こういう診断系に限らずエステだって医者だって自分で開業するものは全部そうだよ。 自分が資格取るわけじゃないならいちいち否定しなくて良くない?自分が資格取りたくて不安があって言ってるならごめんだけど

51. 匿名 2020/09/26(土) 12:30:53 

>>46 これが喧嘩に見えるのかーwwわらえるね

52. 匿名 2020/09/26(土) 12:31:03 

いとうあさこは顔タイプソフトエレガントかな? 詳しい人教えて! 4件の返信

53. 匿名 2020/09/26(土) 12:31:36 

>>46 トピずれなこと煽んなよバカ

54. 匿名 2020/09/26(土) 12:32:31 

骨格とかカラーとかはわかるようになってきたけど、顔タイプとパーソナルデザインだけはまだわかんないや。このトピ参考にしたい!

55. 匿名 2020/09/26(土) 12:33:23 

阿佐ヶ谷姉妹ってソフトエレガントですか?

56. 匿名 2020/09/26(土) 12:33:38 

>>27 頭悪そう

57. 匿名 2020/09/26(土) 12:33:46 

>>21 診断しています。 確かに目を引く美人はフェミニン、エレガントに多い。 この人モテるだろうなって人はアクティブキュートが多い。

58. 匿名 2020/09/26(土) 12:33:46 

顔タイプフレッシュの女芸人って誰?

59. 匿名 2020/09/26(土) 12:35:13 

>>37 吉高由里子はフェミニン 長谷川潤はエレガント、、かな? 2件の返信

60. 匿名 2020/09/26(土) 12:35:25 

>>52 このショート似合うからフレッシュかな? ソフトエレガントも似合いそう。 1件の返信

61. 匿名 2020/09/26(土) 12:36:22 

>>48 かわいい系、レースとかの服が似合うのはキュートだけど、どう? カジュアルが似合うなら完全にフレッシュ。

62. 匿名 2020/09/26(土) 12:36:27 

>>60 いとうあさこでフレッシュってハムのCMが思い浮かんだw

63. 匿名 2020/09/26(土) 12:37:05 

>>18 ゆりやんも同じタイプだと思う。 1件の返信

64. 匿名 2020/09/26(土) 12:37:49 

>>63 ゆりやんはフレッシュかクールカジュアルだと思う

65. 匿名 2020/09/26(土) 12:39:22 

>>15 昔、伊集院さんのラジオの投稿で 「ananの質問チャートをやろうと思ったら 第一問が、『あなたの顔はどちらのタイプ?A柴咲コウ、B井川遥』 …私にどうしろというのだ」、みたいのがあった 伊集院さん笑って、俺はあなたみたいな人好きだよって言っていたけど確かに困るよなこういうの どちらでもねえわ、みたいになる

66. 匿名 2020/09/26(土) 12:39:25 

ブルゾンちえみはクールカジュアルっぽい

67. 匿名 2020/09/26(土) 12:40:33 

>>59 吉高由里子はソフトエレガント

68. 匿名 2020/09/26(土) 12:40:39 

>>2 4分割だとエレガントがないんじゃない? 1件の返信

69. 匿名 2020/09/26(土) 12:42:14 

>>48 顎の発達具合が結構違う気がする キュートタイプの人は顎小さめの口も黒目の内側に収まる頬にも子供っぽさがあるのに対して、フレッシュは童顔に見えて顎がしっかり発達していて口周りスッキリしてるタイプが多い。 主観だから違ったごめんね。

70. 匿名 2020/09/26(土) 12:42:36 

>>68 他の人も言ってたけどフェミニンの芸人さんっていないね。 3件の返信

71. 匿名 2020/09/26(土) 12:43:58 

>>70 意外とフワちゃんとかじゃない? ロンハーの奇跡の一枚めっちゃ似合ってた 7件の返信

72. 匿名 2020/09/26(土) 12:47:30 

>>71 あれ?可愛い。

73. 匿名 2020/09/26(土) 12:47:32 

ゆりやんはフレッシュ

74. 匿名 2020/09/26(土) 12:48:43 

ざわちんってなんだろう? 特殊な顔だからわからない…。 4件の返信

75. 匿名 2020/09/26(土) 12:50:00 

>>7 確かに、フェミニンとエレガントにドブスっていない気がする 前顔タイプ診断士行ったけど、フェミニンのところに悩みは特に無いが…みたいなこと書いてた 努力で補えるレベルらしい

76. 匿名 2020/09/26(土) 12:50:50 

>>74 ざわちんは典型的なクール

77. 匿名 2020/09/26(土) 12:51:02 

>>21 本田翼もフレッシュだよね ボーイッシュだけど女の子ぽくて可愛いよね

78. 匿名 2020/09/26(土) 12:52:55 

>>71 キュートな気がする 1件の返信

79. 匿名 2020/09/26(土) 12:53:24 

>>74 特殊な顔てww

80. 匿名 2020/09/26(土) 12:53:47 

>>59 吉高由里子はソフエレかなぁ フェミニンの人はもう少し輪郭やパーツが丸々としてても少し目が大きい 前のトピでも貼ったけど、YouTuberのコスメオタクさらがかなりわかりやすいソフエレ顔だと思う 吉高由里子もこの系統だよね 1件の返信

81. 匿名 2020/09/26(土) 12:54:55 

>>78 面長だし、子供顔では無いような 1件の返信

82. 匿名 2020/09/26(土) 12:56:21 

柳原可奈子はキュート 1件の返信

83. 匿名 2020/09/26(土) 12:57:07 

山田花子さんってキュートな割に丸襟ブラウス、コスプレ感が出て似合わない気がするんだけど気のせい? PCみたいに特徴(点数)がそれに当てはまるからといってそれが一番似合うかとはまた別みたいな事ない? 2件の返信

84. 匿名 2020/09/26(土) 12:58:05 

>>17 儲かってるのは協会だけというカラクリ 1件の返信

85. 匿名 2020/09/26(土) 12:58:40 

これはパーソナルカラーだけど、この4人の顔タイプわかる方いますか? 松浦さん→フレッシュ なのはなんとなくわかる。フレッシュ×サマーってコーデしやすそうですね 1件の返信

86. 匿名 2020/09/26(土) 12:58:42 

>>82 太っててもこんなに可愛いんだよね。 痩せたら本当に可愛いと思う。 しかもパーソナルカラースプリングっぽいね。 スプリングとキュートなんて最高の組み合わせ。

87. 匿名 2020/09/26(土) 13:00:15 

>>85 黒沢さん アクティブキュート 大久保さん フレッシュ 冬の人 エレガント

88. 匿名 2020/09/26(土) 13:01:10 

>>28 村上ってウェーブだったんだ!ドラえもんみたいだからさっぱり分かんなかったよ。 1件の返信

89. 匿名 2020/09/26(土) 13:01:46 

>>83 見慣れてないだけで似合うと思う 4件の返信

90. 匿名 2020/09/26(土) 13:02:24 

>>1 私、キュートタイプなんだけど、 藤田ニコルがキュートタイプ代表みたいな感じすごい嫌 2件の返信

91. 匿名 2020/09/26(土) 13:04:10 

>>74 これ加工なし?

92. 匿名 2020/09/26(土) 13:04:25 

誠子と本田翼は紙一重

93. 匿名 2020/09/26(土) 13:04:57 

>>48 目の形は?目尻がどうなってるかで直線かどうかわかる気がする

94. 匿名 2020/09/26(土) 13:05:49 

>>90 橋本環奈やゆうこりんやダウンタウン浜ちゃんもおるよ 1件の返信

95. 匿名 2020/09/26(土) 13:06:49 

>>90 ゆうこりんとかんなちゃんもキュートだよ! めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

96. 匿名 2020/09/26(土) 13:07:17 

>>48 目頭が食いこんでるタイプならフレッシュ 目頭が食いこみなくて粘膜見えづらいタイプならキュート

97. 匿名 2020/09/26(土) 13:10:04 

>>94 はまちゃんキュートなのwww キュートゴリラwww

98. 匿名 2020/09/26(土) 13:10:19 

>>42 この4つのタイプを更に細かく分けると8タイプに分けれるんだよ 1件の返信

99. 匿名 2020/09/26(土) 13:10:44 

芸人どころか実在人物ですら無いけど、顔タイプフレッシュのブスはこういうイメージ 2件の返信

100. 匿名 2020/09/26(土) 13:12:11 

新喜劇の小寺さんはフェミニン? そういう雰囲気に寄せてるだけ? エレガントとかフェミニンとか難しい 3件の返信

101. 匿名 2020/09/26(土) 13:12:23 

>>83 髪型をキュートに寄せてないからだと思う

102. 匿名 2020/09/26(土) 13:12:49 

>>36 イエベ秋でパーツしっかりしてるとかめっちゃ理想なんだけど ゴージャス系で日本人には少ないイメージ

103. 匿名 2020/09/26(土) 13:13:08 

>>81 面長でも子供顔の人いるよ

104. 匿名 2020/09/26(土) 13:15:46 

>>100 フェミニンっぽいね 美人さんだね

105. 匿名 2020/09/26(土) 13:21:45 

トピズレばっかで芸人の顔タイプが全然増えないね笑

106. 匿名 2020/09/26(土) 13:24:32 

>>71 大人顔なのは確かだね。 2件の返信

107. 匿名 2020/09/26(土) 13:29:29 

>>71 ちょっとさっしーに似てる

108. 匿名 2020/09/26(土) 13:29:48 

>>106 ソフトエレガントかな? フェミニンではない気がする。

109. 匿名 2020/09/26(土) 13:29:49 

>>88 むしろウェーブだから太った時にドラえもんになるんじゃないかな 1件の返信

110. 匿名 2020/09/26(土) 13:29:56 

>>71 指原じゃん

111. 匿名 2020/09/26(土) 13:30:29 

画像・写真|たんぽぽ・白鳥久美子(左)、川村エミコ=『酵水素328選』presentsたんぽぽダイエットプログラムイベント(C)ORICONNewSinc. 1枚目 / たんぽぽ、コンビで28.3キロ減量 白鳥の彼氏も「きれい」と絶賛

112. 匿名 2020/09/26(土) 13:32:05 

この人はなに? キュート?フェミニン? 3件の返信

113. 匿名 2020/09/26(土) 13:33:28 

>>112 芸人じゃないしw しかしあやや可愛いな。

114. 匿名 2020/09/26(土) 13:33:39 

>>1 横線の左って直線?って書いてるの? 画面が小さくて分からん…大きくするとぼやける… 広末涼子と永作博美って丸顔のイメージなんだけど…誠子とは同じ分類に見えないけど? 1件の返信

115. 匿名 2020/09/26(土) 13:34:21 

>>112 アクティブキュートかな

116. 匿名 2020/09/26(土) 13:35:10 

>>7 友近ってパーツは綺麗だけどバランスがいまいちなのか美人と思ったことないな 2件の返信

117. 匿名 2020/09/26(土) 13:35:28 

クールカジュアルなんだけど、上げられる芸能人が他の顔タイプより少なくて困る‥。 二重もしっかりあって、わりと顔濃い目なんだけど、そういう人って芸人さんでもいいからいますか? 3件の返信

118. 匿名 2020/09/26(土) 13:36:03 

>>100 昔の石原さとみみたい。 石原さとみもフェミニンだね。 この人髪色明るくして巻いたらかなり垢抜けると思う。

119. 匿名 2020/09/26(土) 13:37:24 

>>117 クールカジュアル 木下優樹菜 剛力彩芽 うーん。

120. 匿名 2020/09/26(土) 13:37:37 

>>117 芸人じゃないけど自分冨永愛がドンピシャ 2件の返信

121. 匿名 2020/09/26(土) 13:37:40 

Youtuberだけれど、足の裏 クール?かよく分かんないタイプ不明から、フェミニン(美人)にメイク化け これは参考になると思う 出典:www.joseishi.net 1件の返信

122. 匿名 2020/09/26(土) 13:37:50 

>>120 自分は誤字です

123. 匿名 2020/09/26(土) 13:39:28 

パーソナルカラーも大切だけど、顔タイプの方がカラー大切な気がする。 パーソナルカラーサマーで顔タイプクールの友人は、淡い色より黒がすごい似合う。 私はフェミニンのウィンターなんだけど、スプリングメイクや髪色の方が似合う。 2件の返信

124. 匿名 2020/09/26(土) 13:39:48 

ORBISのアプリの顔タイプ診断ってあてになる?インカメラにしたら死ぬほど不細工に写ってそれで診断されるのが辛いw

125. 匿名 2020/09/26(土) 13:40:10 

気分を悪くした方が居たらごめんなさい クールカジュアルは韓国のファッショントレンドが似合うと思う

126. 匿名 2020/09/26(土) 13:40:13 

>>120 冨永愛が投稿したのかと思うわw 1件の返信

127. 匿名 2020/09/26(土) 13:41:05 

>>117 プルゾンちえみ

128. 匿名 2020/09/26(土) 13:42:25 

>>116 それはあなたの好みであって、世間で見たらブスではないよ。 1件の返信

129. 匿名 2020/09/26(土) 13:43:06 

>>98 そもそも、それぞれの差が分からない… どういう特徴がフレッシュ?とかが分からない… 1件の返信

130. 匿名 2020/09/26(土) 13:43:12 

>>126 冨永愛がガルちゃんしてるなんて想像出来ない 意識低い系トピを見たら絶句しそう

131. 匿名 2020/09/26(土) 13:44:50 

これも Youtuber だけれど、みゆ クールカジュアルから、アクティブキュートにメイク化け 顔タイプにハマらない人は、整形メイクの方が参考になるんじゃないかな トピズレになるからもう貼らないけど、本当はブスじゃないと思う 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 4件の返信

132. 匿名 2020/09/26(土) 13:47:00 

>>121 別人だね~ でも、顎はどうやったの?形が違わない? 1件の返信

133. 匿名 2020/09/26(土) 13:47:46 

>>27 頭悪そう

134. 匿名 2020/09/26(土) 13:48:39 

女芸人って言ってるのにユーチューバー貼ってる人なんなの?

135. 匿名 2020/09/26(土) 13:49:07 

>>131 右側は厚化粧と加工?

136. 匿名 2020/09/26(土) 13:50:28 

女芸人で稲ちゃん級のガチ不細工って居ないね 3件の返信

137. 匿名 2020/09/26(土) 13:50:30 

>>100 エレガントもフェミニンも割とスニーカーみたいなアイテム苦手だった気がする。パンプスが似合う エレガントは面長で目が大きい華やかな顔立ち。輪郭やパーツなどに直線要素あり 百貨店で売られてるようなハリのあるゴージャスなドレスとか着こなせる。画像で見て右の軸に偏りすぎると甘すぎる。 例えばだけど、アンミカがエレガント。袖がふんわりした女子アナファッション似合わないよね。 フェミニンは輪郭やパーツに丸みがあって目は普通〜大きめ なんかとにかく丸身があって女の子らしい感じかな。直線要素は皆無。 袖がふんわりしてる女子アナファッションみたいなやつが似合う。エレガントタイプが似合うハリのある素材とかは頑張ってます感が出るので苦手 1件の返信

138. 匿名 2020/09/26(土) 13:50:39 

>>89 なるほど!髪型変わったらなんかしっくりきますね。ありがとうございます。

139. 匿名 2020/09/26(土) 13:52:00 

>>11 頑張って下さいね

140. 匿名 2020/09/26(土) 13:52:09 

>>116 目が寄り気味だから眉毛を少し離したらすごく変わるかも 芸人じゃないけどノリノリ紀香は眉毛で変わったよね 目頭側を離しグラデーションで薄くして美人度が一気に上がった

141. 匿名 2020/09/26(土) 13:53:08 

>>137 スゲー

142. 匿名 2020/09/26(土) 13:53:10 

>>123 顔タイプ診断理事長の岡田さんもパーソナルカラーサマーで顔タイプクールなんだって! 確かにウィンターな雰囲気あるね。 そして小柄な方らしいけど、身長高く見える。 大人顔あるあるだね。

143. 匿名 2020/09/26(土) 13:53:50 

>>131 これメイクだけじゃないよね。

144. 匿名 2020/09/26(土) 13:54:16 

>>129 これのがわかりやすいかなあ

145. 匿名 2020/09/26(土) 13:55:46 

>>132 笑った時だけ顎がハッキリするタイプだよ。 顎なしの人ってだいたいそう。私がそうだから

146. 匿名 2020/09/26(土) 13:56:50 

>>8 ばあちゃんが見てるNHKの生活笑百科て番組で毎週見るよ~ もしかしたら関西だけなんか知らんけど

147. 匿名 2020/09/26(土) 13:58:24 

>>114 目、鼻、口のパーツの形や大きさバランスだよね

148. 匿名 2020/09/26(土) 14:05:36 

>>21 フレッシュの美人は、綺麗と可愛いの両方持ってるから幅広く愛される エレガントは綺麗だけだから高嶺の花で近寄りがたい感じ

149. 匿名 2020/09/26(土) 14:06:09 

これとか結構合ってるのかな? 1件の返信

150. 匿名 2020/09/26(土) 14:08:15 

>>149 ちょっと違う オカリナはキュートだしいとうあさこはフレッシュ

151. 匿名 2020/09/26(土) 14:08:43 

>>74 ざわちんって芸人だったんだ!? 1件の返信

152. 匿名 2020/09/26(土) 14:12:23 

>>71 雰囲気菅野美穂!

153. 匿名 2020/09/26(土) 14:20:01 

>>7 私ブスだよ。求心顔だし、大人しそうにみられていやだ。

154. 匿名 2020/09/26(土) 14:24:53 

顔タイプのプロが現れれば面白くなるのにな

155. 匿名 2020/09/26(土) 14:39:53 

>>8 私の世代からすると、女芸人のはしりのイメージ。 凄いですよね。

156. 匿名 2020/09/26(土) 14:41:35 

>>1 曲線と直線ってどこのパーツを見ていってるのかしら?? 1件の返信

157. 匿名 2020/09/26(土) 14:41:38 

>>70 元オセロの中島とかはどうだろ? 色黒だけどパーツは派手顔だよね 1件の返信

158. 匿名 2020/09/26(土) 14:41:54 

>>109 それ言ったら大島さんもドラえもんじゃない?どこで見分けるの? 3件の返信

159. 匿名 2020/09/26(土) 14:44:58 

>>15 元が違い過ぎてるから参考にならんわ! と雑誌相手に胸中で突っ込む

160. 匿名 2020/09/26(土) 14:49:31 

母がアクティブキュートなんだけど、 私「安達祐実とか新垣結衣みたいな」 母「ママすごい可愛いってこと?」 私「あと山村紅葉」 母「なんそれもう!1番納得いったわ!」 言われたw

161. 匿名 2020/09/26(土) 14:55:18 

>>131 クールカジュアルはブスって言ってるようなもんじゃん。 1件の返信

162. 匿名 2020/09/26(土) 15:07:02 

>>157 ちょっと前の派手顔地味顔のトピにもあったけど オアシズとオセロの4人だとわかりやすいかも  光浦┃松嶋 ━━━╋━━━ 大久保┃中島

163. 匿名 2020/09/26(土) 15:13:21 

>>158 骨格の事28さんが書いてくれてる 森三中の3人はぽっちゃり芸人グループだから更に強調して見えるような服をスタイリストが着せてるよね 年齢的に皆んな少しだけ絞った方が。。。健康面が心配になるわ

164. 匿名 2020/09/26(土) 15:13:32 

フェミニンが本当に分からない 特徴の共通点が可愛いくらいしか分からない

165. 匿名 2020/09/26(土) 15:16:37 

>>158 ウェーブの人って腰回りからお尻にかけて脂肪が付きやすいからフォルムが丸っこくなると思う 1件の返信

166. 匿名 2020/09/26(土) 15:17:11 

この人はなに? 1件の返信

167. 匿名 2020/09/26(土) 15:20:58 

>>89 花子さん!? すごいセクシー

168. 匿名 2020/09/26(土) 15:26:09 

>>123 直線だと寒色系やメリハリが似合う 曲線だと暖色系が似合う 中間のエレガントは中性色の紫を上手に使えるようになると良いみたい ソフエレは薄めの紫にする

169. 匿名 2020/09/26(土) 15:34:59 

>>166 クールカジュアル。 クワバタオハラの小原も多分そう。ユッキーナ似だから。 1件の返信

170. 匿名 2020/09/26(土) 15:49:10 

少し前にTwitterで「目の形で顔タイプを判断する」というイラストを見たんだけど、実際どうなんだろう? 2件の返信

171. 匿名 2020/09/26(土) 15:49:12 

>>48 鼻は鼻筋あるか、唇は厚め薄め? 1件の返信

172. 匿名 2020/09/26(土) 15:52:22 

クールカジュアルで上げられる人全員一重か奥二重なのはなんで? 1件の返信

173. 匿名 2020/09/26(土) 16:01:35 

>>170 全体パーツの総合点で決めるべきだと思うけど目は顔の中でだいぶ印象強いパーツだから目が当てはまれば入る点数がでかいとは思う

174. 匿名 2020/09/26(土) 16:03:16 

>>172 クールカジュアルは、よく見りゃ二重な人も印象的に奥二重に見えちゃいそう。

175. 匿名 2020/09/26(土) 16:04:02 

花なら キュート→コスモス アクティブキュート→ひまわり フレッシュ→タチアオイ クールカジュアル→アガパンサス フェミニン→撫子 ソフトエレガント→紫陽花 エレガント→バラ クール→カラー 動物なら キュート→ハムスター アクティブキュート→パンダ フレッシュ→ヒツジ クールカジュアル→ペンギン フェミニン→白鳥 ソフトエレガント→亀 エレガント→ヒョウ クール→狼 柄なら キュート→水玉 アクティブキュート→キャラクター柄 フレッシュ→星柄 クールカジュアル→ボーダー柄 フェミニン→レース柄 ソフトエレガント→グレンチェック エレガント→ヒョウ柄 クール→ストライプ みたいなイメージ。

176. 匿名 2020/09/26(土) 16:16:08 

これって何に使えるの? 髪型の参考かな?

177. 匿名 2020/09/26(土) 16:16:10 

キュート→愛 アクティブキュート→華 フレッシュ→澄 クールカジュアル→清 フェミニン→雅 ソフトエレガント→優 エレガント→艶 クール→凛

178. 匿名 2020/09/26(土) 16:22:39 

>>52 一瞬誰かわからんかった ちゃんとメイクしたら可愛いね

179. 匿名 2020/09/26(土) 16:32:14 

ブスいじりか

180. 匿名 2020/09/26(土) 17:02:42 

>>158 肩まわりがっしり逆三角形か、撫で肩ひょうたん型か 黒沢かずこは筋肉質だよね踊ってるところもキレあるし

181. 匿名 2020/09/26(土) 17:25:32 

>>84 ほんとねー!資格ビジネスですよ

182. 匿名 2020/09/26(土) 17:28:54 

髪ウェーブしたヅラ被ったオカリナ可愛かった。 キュートだわ。

183. 匿名 2020/09/26(土) 17:40:49 

>>165 太ってる人の見分け方って難しいね。全員○に見えるw黒沢さんは筋肉質って言われてもやっぱり○は○だし。顔だけ見たら黒沢さんは細く見えるんだけどな。

184. 匿名 2020/09/26(土) 17:59:30 

>>52 吉瀬美智子に!って書いてあるけど米倉涼子っぽい

185. 匿名 2020/09/26(土) 18:03:12 

>>170 たしかその人はプロではない方らしくて、プロじゃないのにって指摘されてたのを見たことあります… 個人的に目の形のイラストは確かにそうかも!って思ったんですけどね

186. 匿名 2020/09/26(土) 18:45:18 

待ち望んでいた人が多い割に盛り上がって無いね 1件の返信

187. 匿名 2020/09/26(土) 18:54:47 

雑だけど作ってみたよ 3件の返信

188. 匿名 2020/09/26(土) 19:10:06 

>>187 ごめん、たんぽぽが逆(汗 白鳥さんは、本当は二重のデカ目でエレガント。いつも目を細めて笑ってるけど こっちの写真の方が良いかも ごめんなさい、お手数をかけます・・・ 出典:static.chunichi.co.jp 1件の返信

189. 匿名 2020/09/26(土) 19:14:40 

>>187 ありがとうございます! 橋本環奈や佐々木希が例に出されるより、断然分かりやすい。

190. 匿名 2020/09/26(土) 19:24:20 

>>151 芸人かと思ってた(´>∀<`)ゝ))

191. 匿名 2020/09/26(土) 19:25:52 

>>188 出来たよ 3件の返信

192. 匿名 2020/09/26(土) 19:30:47 

>>191 1タイプ1人よりも沢山いた方が分かりやすいな

193. 匿名 2020/09/26(土) 19:38:41 

>>187>>191 ありがとうございます! >>186 ガルちゃんでは、好感度の低い女芸人の名前をあげると、それだけで荒れるからね・・・ × 友近 × アンゴラ村長・・・

194. 匿名 2020/09/26(土) 19:40:51 

>>71 これメイクさんとカメラさんの力が凄い、可愛い! 目が実際より丸くて顔が短く見える 本当はもっと目尻が尖って上がってるし、面長で目が上に付いてるよね

195. 匿名 2020/09/26(土) 19:48:43 

>>191 顔タイプ診断てその人の生まれ持った外見の印象をそのまま分ける診断だから 確かにこれはフェミニンで似合ってるけど、化粧で化けた写真は違うんじゃない? 1件の返信

196. 匿名 2020/09/26(土) 19:54:30 

>>195 そっか でも女芸人でフェミニンって居ないよね? 1件の返信

197. 匿名 2020/09/26(土) 20:05:04 

>>196 100の新喜劇の可愛い人は? 友近さんもいるじゃん

198. 匿名 2020/09/26(土) 20:15:46 

フェミニン、相席スタートのけいさん当たりでは? 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

199. 匿名 2020/09/26(土) 20:27:20 

フェミニンてもっと目がくりんと丸いよね たぬき顔で甘い笑うと涙袋がある このタイプは芸人に少ないね

200. 匿名 2020/09/26(土) 20:30:12 

>>198 ケイちゃんはソフトエレガントっぽい

201. 匿名 2020/09/26(土) 20:42:53 

ちびまる子ちゃんのお母さんキャラだと(芸人じゃないけど) キュート…まる子の母、ブー太郎のお母さん、小杉のお母さん アクティブキュート…戸川先生の奥さん フレッシュ…とし子ちゃんのお母さん、みぎわさんのお母さん、とくちゃんのお母さん クールカジュアル…前田さんのおばあちゃん フェミニン…花輪くんのお母さん ソフトエレガント…たまちゃんのお母さん、大野君のお母さん、杉山君のお母さん エレガント…はまじのお母さん クール…丸尾くんのお母さん

202. 匿名 2020/09/26(土) 20:44:45 

鳥居みゆきは美人女芸人だけどフェミニンじゃないのかな? どっちかと言えばエレガントかな? 大人顔で目がぱっちりではあるよね(目を見開いてもいるけど)。 1件の返信

203. 匿名 2020/09/26(土) 20:45:52 

このトピ真面目に参考になる 自分と同じタイプの芸人さんの盛り方真似したらいいんだ

204. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:01 

たんぽぽは 白鳥…ソフトエレガント 川村…フレッシュ かと思ってた。

205. 匿名 2020/09/26(土) 20:46:10 

フェミニン 福田彩乃 出典:img.ananweb.jp

206. 匿名 2020/09/26(土) 20:51:15 

いい線いってるかな? 1件の返信

207. 匿名 2020/09/26(土) 20:57:51 

>>48ですが皆さんのコメント見てるとキュートなのかなと思えてきた 何が似合うかはわからないけど下ぶくれ気味であごまわりも丸めだし、鼻筋なくて丸いし、目も丸いし 唇は厚め キュートといわれる芸能人みんな可愛らしくてわからなかったけど、このトピいいね 参考になりました、ありがとうー!

208. 匿名 2020/09/26(土) 21:02:03 

誠子はフレッシュって言われてるけど、フレッシュに似合うと言われるこういう服装があんまり似合ってない気がする 2件の返信

209. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:15 

>>161 失礼だけど、クールカジュアルって不細工多い気がする。 1件の返信

210. 匿名 2020/09/26(土) 21:06:07 

>>209 クールカジュアル美人は、りょうと冨永愛しか思い浮かばない 2件の返信

211. 匿名 2020/09/26(土) 21:07:39 

平野ノラの顔タイプって何? 1件の返信

212. 匿名 2020/09/26(土) 21:07:56 

>>208 シンプルでゆったりとした大人っぽいワンピが似合いそうな気がする

213. 匿名 2020/09/26(土) 21:09:44 

>>210 普通に山本彩とか剛力彩芽とかも可愛いと思う 2件の返信

214. 匿名 2020/09/26(土) 21:10:35 

>>213 分かる この2人はガルちゃんでブス認定されがちだけど凄く好きな顔

215. 匿名 2020/09/26(土) 21:15:34 

沢尻エリカの顔が好みなんだけど、何タイプになるんだろう? 1件の返信

216. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:34 

>>28 森三中はみんな丸いからわからんな…

217. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:40 

フェミニンは梅小鉢の人は? なすなかにしの嫁でモノマネする人

218. 匿名 2020/09/26(土) 21:16:51 

この画像キュートはAKB、フレッシュは乃木坂、エレガントはハロプロ、アクティブキュートはポップティーンモデル、フェミニンは美人百花モデル、ソフトエレガントはホリプロ女優、クールはヴァンサンカンモデル、クールカジュアルはホラー物の幽霊役って感じがする

219. 匿名 2020/09/26(土) 21:17:19 

>>169 それじゃ、この人に似てて美人って言われてる女優の とよた真帆と元総理大臣夫人の安倍昭恵も同じタイプなのかな?

220. 匿名 2020/09/26(土) 21:18:19 

>>215 エリカ様フェミニンじゃなかた? ほんと女優フェミニン多い

221. 匿名 2020/09/26(土) 21:21:34 

>>208 あーたしかに! 違うかもね誠子。 ソフエレだったり? 2件の返信

222. 匿名 2020/09/26(土) 21:25:32 

>>221 ソフエレも違う気がする 奇跡の一枚の服ソフエレだけど似合ってない 3件の返信

223. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:31 

>>211 平野ノラはフェミニンに見える 4件の返信

224. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:50 

>>222 え、キュート仕様じゃん

225. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:54 

まひるはキュートタイプ

226. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:06 

>>222 これ髪型とボトムが似合わないんだよ

227. 匿名 2020/09/26(土) 21:29:45 

よしこはクールカジュアルかな? 若い頃の奇跡の一枚を見る限りそんな感じがする 2件の返信

228. 匿名 2020/09/26(土) 21:30:14 

>>136 アジアン隅田 1件の返信

229. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:23 

>>228 目が細いだけで、そこまでの不細工だとは思わない

230. 匿名 2020/09/26(土) 21:31:56 

>>206 クールカジュアルの隅田さんじゃない方、すっぴんのブルゾンちえみ? 1件の返信

231. 匿名 2020/09/26(土) 21:33:27 

>>227 この写真だとどこにでもいるタイプに見えるなぁ~ 1件の返信

232. 匿名 2020/09/26(土) 21:34:25 

>>230 そうだよ 1件の返信

233. 匿名 2020/09/26(土) 21:35:19 

>>231 よしこは どこにでもいるタイプ=綺麗 ではないの?レベル的に。 1件の返信

234. 匿名 2020/09/26(土) 21:42:25 

ゆりやんはアクティブキュートに似合う服が似合うと思う でも顔はアクティブキュート顔では無い気がする うーん、難しいね 1件の返信

235. 匿名 2020/09/26(土) 21:49:41 

>>232 どうも。

236. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:12 

>>234 それ、私的にはバービーが当てはまる。 顔アクティブキュートじゃないのにアクティブキュート系が似合う。PDアバンギャルドとかなのかな? 1件の返信

237. 匿名 2020/09/26(土) 21:50:53 

稲ちゃんレベルの顔を持った女が、整形もせずに芸能界という人前に出てこようと思うかなぁ…?

238. 匿名 2020/09/26(土) 21:51:51 

>>236 たまに顔タイプと似合う服の系統が一致しない人居るよね 誠子もそのタイプと見た 1件の返信

239. 匿名 2020/09/26(土) 21:58:47 

クールカジュアルはシンプル顔ってだけで、必ずしもブスではないと思う。 だけど、世間的には「目がぱっちりしてて華やか=美」ってイメージがあるから、浜崎あゆみみたいな顔も好き嫌いは別れるけど大概、世間的に「美人」とは認められるのに対して、クールカジュアルは地味で物足りないブス、喪みたいな扱いになってしまいがち。 女性の顔の場合、目はぱっちりしてて華やかなのが美しいとされるにせよ、それ以外はむしろ主張が控えめで薄い顔で童顔な方が好まれやすいと思うんだけど、あまりに掘りが深すぎる顔とか日本人であんまり居ないしね。 掘りの深い顔なら大概、目もぱっちりしてて(目だけが細かったり小さくて掘りの深い顔の日本人女性はよりレアなんじゃないだろうか)、ハーフ顔とかってチヤホヤされるんじゃないの? 一般的にしゃくれとかも美しくないにせよ、しゃくれは特定の顔タイプがあるわけではないし。綾瀬はるかみたいにしゃくれてても美人、って人も居るけど。

240. 匿名 2020/09/26(土) 22:06:05 

>>238 PD効果じゃない?

241. 匿名 2020/09/26(土) 22:06:59 

>>222 キュート仕様の誠子貼って「ソフエレではない」は不思議だなw 普通にソフエレだと思うよ誠子

242. 匿名 2020/09/26(土) 22:07:28 

>>233 前髪がある方が綺麗に見えるなぁ~ 波瑠と同じで髪型で雰囲気が変わるのかな? ちょっと話が逸れるけど…女優の遊井亮子ってモグラ顔に見えるけど色々な髪型が似合うよね? ロングストレート、ショート、パーマ……何でも似合って羨ましい…

243. 匿名 2020/09/26(土) 22:13:35 

誠子は顔タイプフレッシュ、パーソナルデザインはグレースかもしれんと思った。 奇跡の一枚でキチッと着物着て髪をまとめてるのが美しくキマッてる。 1件の返信

244. 匿名 2020/09/26(土) 22:13:42 

>>223 すごい美人

245. 匿名 2020/09/26(土) 22:14:42 

>>213 山本彩クールカジュアルかな? フレッシュでは? 1件の返信

246. 匿名 2020/09/26(土) 22:15:45 

さっきからクールカジュアルはブスじゃないと必死に説得してる人がいるw 1件の返信

247. 匿名 2020/09/26(土) 22:28:02 

>>223 フェミニンにしては、輪郭丸くないよ

248. 匿名 2020/09/26(土) 22:34:29 

大久保さんはソフエレ?

249. 匿名 2020/09/26(土) 22:43:30 

>>245 結構いろんなとこのアナリストがクールカジュアル言うてるで

250. 匿名 2020/09/26(土) 22:44:20 

>>246 別にどこのグループだって美人もブスもいるよ 1件の返信

251. 匿名 2020/09/26(土) 22:56:54 

>>18 だとすると、花子はフレッシュなんじゃないの?

252. 匿名 2020/09/26(土) 23:02:33 

>>223 エレガント+ちょいクールじゃない? 大ぶりピアスがよく似合う。

253. 匿名 2020/09/26(土) 23:11:07 

>>223 タイにいそう!エレガントでクールビューティー?みたいな感じ。

254. 匿名 2020/09/26(土) 23:12:57 

>>202 目は丸ってよりアーモンド型 キャラで囲みアイメイクと見開いてる顔ばかりだから目の印象が強いよね 顔の輪郭は結構アゴが細いし鼻もスッとして直線も入ってるかな 1件の返信

255. 匿名 2020/09/26(土) 23:15:34 

大久保さんは何だろう。フレッシュ? 3件の返信

256. 匿名 2020/09/26(土) 23:18:12 

>>99 こういうタイプは案外フェミニンだったりして、化粧と髪型で化ける可能性大!

257. 匿名 2020/09/26(土) 23:20:53 

いとうあさこ分かんない。意外にショートヘア似合うね。 いっつもカジュアルな服来てるけど、似合ってないように思える。 2件の返信

258. 匿名 2020/09/26(土) 23:21:41 

>>255 フェミニンかエレガントあたりの気もする。 フレッシュに似合いそうなカジュアルは似合わなそう 1件の返信

259. 匿名 2020/09/26(土) 23:22:40 

>>257 んー?ロングのが似合う

260. 匿名 2020/09/26(土) 23:27:15 

>>131 そもそも、元画像ってクールカジュアルタイプの顔なのかな? 1件の返信

261. 匿名 2020/09/26(土) 23:34:05 

>>106 直線的では無いけど、クールカジュアルも行けそう

262. 匿名 2020/09/26(土) 23:36:42 

>>260 芸人トピなのにトピずれごめん。もとの顔わざと目細めてるだけで、半顔メイクにすると整形メイクと言えるほど印象変わんない。 メイク前後変わらず顔タイプキュート。だからメイクするとケバさを感じる。 (濃いメイクが似合うアクキュー・エレガントだったら派手なメイクが浮かすに馴染む)

263. 匿名 2020/09/26(土) 23:51:21 

>>243 これかな 1件の返信

264. 匿名 2020/09/26(土) 23:52:31 

>>221 ソフエレっぽいよねショートよりゆるく巻いてるロングが似合う骨格はストレートかな?ボーイッシュより 井川遥みたいなヘアメイクが合いそう

265. 匿名 2020/09/26(土) 23:56:15 

>>255 ソフエレじゃないかな?

266. 匿名 2020/09/27(日) 00:50:20 

>>41 オカリナフレッシュでしょ PDキュートだからパッとみは似合ってるけど、ニコルに比べたら直線が強めでベース顔やん 2件の返信

267. 匿名 2020/09/27(日) 01:06:11 

>>266 私オカリナ似でフレッシュだけど、パーソナルデザインはキュートじゃないよ

268. 匿名 2020/09/27(日) 01:20:03 

>>4 フレッシュじゃない?

269. 匿名 2020/09/27(日) 01:22:46 

>>258 エレガントは目が大きくて華やかな顔だよ フェミニンは曲線だらけで美人百花系が似合う顔だよ 大久保さんは絶対違う(笑) 1件の返信

270. 匿名 2020/09/27(日) 01:23:58 

>>89 シルク姉さんじゃん!

271. 匿名 2020/09/27(日) 01:26:46 

えー? 巻き髪も前髪ありも似合わないでしょー クールかエレガントに見えるけどなぁ

272. 匿名 2020/09/27(日) 01:53:15 

>>23 骨格診断よりこちらの方が服装の参考になる。

273. 匿名 2020/09/27(日) 01:55:02 

>>89 ソフエレ?

274. 匿名 2020/09/27(日) 03:23:41 

クールカジュアルがおブス率高いのは薄々気付いてたけど、 キュートのおブス率もなかなか高いね… 丸っこいブスは大概どっちかだよな。

275. 匿名 2020/09/27(日) 03:26:42 

>>7 自分がどこに属してるのかどうやったら分かるんだろう。。

276. 匿名 2020/09/27(日) 04:21:15 

>>266 上のトピから拾ってきたトピ画になってるやつ見るとキュートのほうがオカリナさんに似てる気がするけど、カテゴリーにハマるのって難しいですね。 1件の返信

277. 匿名 2020/09/27(日) 05:40:29 

>>1 アジアン隅田はクールタイプに入るかな

278. 匿名 2020/09/27(日) 06:16:06 

>>276 きっちり線引き出来なくて実際は重なる部分ありますよね。輪郭は丸顔で鼻も口も丸みがある。目は丸くないけどタレ気味。キュートとフレッシュに重なってる気がする。 パーソナルデザインの分割だとキュートが更に分かれてボーイッシュがあるけど、オカリナはそれだと思う。この図だとキュートの右隣でフレッシュにも重なる位置。 ボーイッシュタイプは芸人じゃない人だと、多部ちゃん渡辺満里奈キョンキョン、ドリカム吉田美和、榊原郁恵がいる。郁恵さんの若い頃オカリナに似てる写真あるし。

279. 匿名 2020/09/27(日) 06:28:25 

女芸人って個性的な顔ばかりだよね だけどどの分類かわからない バービー 、鬼奴、タンポポ川村、同じく白鳥、虻ちゃん、マチャミ、横澤夏子、ふわちゃん、大久保さん、光浦さん、森三中、、、 柳原可奈子のキュートとイモトのフレッシュしかわからないわ

280. 匿名 2020/09/27(日) 06:30:41 

>>255 フレッシュだよ、イモトと同じ 1件の返信

281. 匿名 2020/09/27(日) 06:33:54 

>>269 エレガントやフェミニンはわかりやすいよね フェミニンは横澤夏子や鬼奴、エレガントが3時のヒロインの目がデカいデブ 2件の返信

282. 匿名 2020/09/27(日) 06:42:06 

>>70 タンポポ白鳥、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹の姉?、柴田理恵、鬼奴、あたりはどうよ 1件の返信

283. 匿名 2020/09/27(日) 06:47:59 

>>136 ぼる塾

284. 匿名 2020/09/27(日) 07:46:57 

モデルさんの分け方見たらエレガンスかな?とも思ってたけどここ見てフェミニンだと確信できた。ありがとう

285. 匿名 2020/09/27(日) 08:01:23 

>>254 ソフエレ寄りフェミニン? 1件の返信

286. 匿名 2020/09/27(日) 08:02:37 

>>281 ゆめっちかな?

287. 匿名 2020/09/27(日) 08:34:45 

>>52 美人でびっくりした 元の造作が良いんだね

288. 匿名 2020/09/27(日) 09:31:23 

>>99 あっ、私がいる

289. 匿名 2020/09/27(日) 09:52:41 

>>281 えっ鬼奴直線のイメージ

290. 匿名 2020/09/27(日) 09:59:47 

>>285目が大きいからソフエレじゃなさそう エレガント寄りのフェミニン?

291. 匿名 2020/09/27(日) 10:36:17 

>>80 私もyoutubeで見るたび同じこと思ってました!

292. 匿名 2020/09/27(日) 11:02:22 

既出だけど、誠子はソフエレだと思う 髪型はフレッシュ寄りだからイマイチだけど、服はソフエレ向けで似合ってる

293. 匿名 2020/09/27(日) 11:38:02 

>>21 私フレッシュとソフエレ、クールカジュアル、どれになってもおかしくない要素持ってるし、(診断ではフレッシュ) 天パでモサかった中学時代に天パと顔がマッチしなかったからかブスって言われたことあるから納得だわ。 キュート系はブスでも曲線とか女顔だから男から見たらブス度がマシ~普通なんだろうね。

294. 匿名 2020/09/27(日) 11:40:02 

>>280 大久保さんはキュートだと思う。

295. 匿名 2020/09/27(日) 11:45:52 

イモトはフレッシュ

296. 匿名 2020/09/27(日) 11:50:10 

>>250 ブスの種類が違う。 アクティブキュート→派手顔、濃い顔ブス フレッシュ、クールカジュアル、クール→あっさり・キリリ系男顔ブス エレガント→濃い系男顔ブス ソフエレ、キュート→どちらも地味ブスだけどキュートの方が顔が短い分マシ、致命的にダメなパーツがあると同性には一気に下に見られたりブス扱いされる。異性はそこまで、、という感じ。 フェミニン→フェミニンの格好髪型は似合うが高嶺の華系と思いこんでそうなブスが紛れ込んでるイメージ。

297. 匿名 2020/09/27(日) 11:53:05 

>>282 どの人もフェミニンじゃない気がする。

298. 匿名 2020/09/27(日) 11:58:35 

>>210 島袋寛子はクールカジュアルだったはず。

299. 匿名 2020/09/27(日) 12:03:05 

>>227 これはキュートじゃない?

300. 匿名 2020/09/27(日) 12:05:36 

>>171 鼻筋はあるけど通ってない場合は?

301. 匿名 2020/09/27(日) 12:06:27 

確かにオカリナはフレッシュだね でもPDはキュートではなくアバンギャルドだと思う 派手なデザインがよく似合う 1件の返信

302. 匿名 2020/09/27(日) 12:08:01 

>>156 輪郭のラインが丸いかシュッとしてるかとか、頬の肉付きがいいかどうか、骨っぽいか肉っぽいかじゃない?

303. 匿名 2020/09/27(日) 12:08:32 

>>301 マイク風ファッションも似合ってた 顔タイプフレッシュのPDアバンギャルドだからこそ似合うファッション

304. 匿名 2020/09/27(日) 12:17:25 

>>136 個人によるかな、、 個人的には稲ちゃんよりも濃い顔のブサイクの方が苦手。

305. 匿名 2020/09/27(日) 12:19:43 

>>128 美人とは思わないってだけでブスとは言ってなくない? 私もブスとは思わないけど美人と思わないな。

306. 匿名 2020/09/27(日) 12:23:46 

>>112 童顔、小さいパーツ、ややつり目で小さい目だしフレッシュかな。

307. 匿名 2020/09/27(日) 15:42:17 

>>263 これ綺麗ね! 少しふんわりまとめて似合ってるからやっぱり柔らかさ足した方が良いのかな グレースは崩さずキチッとまとめて似合う人(中谷美紀とかマツコ)だから誠子はグレースはちょっと違うかも

308. 匿名 2020/09/27(日) 15:48:16 

>>257 いつもすっぴんに見えるんだよね それが親しみやすいんだけど

309. 匿名 2020/09/27(日) 18:38:58 

かなでちゃんはフレッシュ?キュート?? 1件の返信

310. 匿名 2020/09/27(日) 19:42:27 

髪型、編み込みヘアが合うのはどのタイプだと思う? 曲線よりかな?

311. 匿名 2020/09/27(日) 19:54:32 

>>309 太ってるから分かりにくいけど、ソフエレっぽい