情報元 : お笑い芸人の若い頃が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3008238/


【実況・感想】アメトーーク 踊りたくない芸人&鉄道3時間SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】アメトーーク 踊りたくない芸人&鉄道3時間SP

1. 匿名 2020/10/06(火) 18:58:48 

★踊りたくない芸人▽ジュニア&大悟&陣内…成長をチェック▽運動神経悪い芸人も参戦▽NiziUダンス▽嵐メドレー? ★鉄道ファンクラブ▽礼二&良純▽木村文乃も感激 実況しましょう! 5件の返信

2. 匿名 2020/10/06(火) 18:59:09 

本当に好きw

3. 匿名 2020/10/06(火) 18:59:15 

鉄道はつまらんからいらん 踊りだけでいい 1件の返信

4. 匿名 2020/10/06(火) 18:59:19 

見るかな

5. 匿名 2020/10/06(火) 18:59:56 

トピックありがとう〜! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:15 

あれ?今日だっけ! 急いでかえろう

7. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:23 

運動音痴な私は人のこと笑える立場じゃないんだけど、毎回お腹痛くなるまで笑わせてもらってる!笑

8. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:24 

ほんとどの局も韓国かぶれのあのアイドル推してんな 4件の返信

9. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:25 

踊らされてんじゃねぇ 踊ってんだ

10. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:27 

アメトークって特番のほうがつまらない気がする

11. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:35 

ダンス芸人楽しみにしてたwww

12. 匿名 2020/10/06(火) 19:00:56 

え〜鉄道からなの〜

13. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:11 

家電芸人しないのかな?最近あんま無い 1件の返信

14. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:18 

良純さんのアツい動きに笑うわー 1件の返信

15. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:26 

踊れないになったら誰か教えて

16. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:29 

踊りたくない… は未経験者はほんとに踊れないから好き 運動音痴… はわざとさが嫌

17. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:40 

またツイッターで、こうやって人が出来ないことを笑うから育たなくなるんだとかいう論言う人出てきそうw

18. 匿名 2020/10/06(火) 19:01:42 

踊れない芸人を笑いながら共感している

19. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:24 

踊りたくない芸人わかりすぎる まじでわざとじゃないんだよw お手本の人と同じ方向を向いてないと分からない 向かいあって踊られると頭がパニックになるw 相手が右手をあげてるってことは自分は左手を…?と考えているうちに次の動きになっていて結局踊れない

20. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:28 

タモリ倶楽部みたいなメンバー✨ 1件の返信

21. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:38 

上野発の夜行列車降りた時から~

22. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:46 

踊りたくないからやるのかと思ってみんなに「何事?」って言われるくらい仕事を高速で終わらせて帰ってきたからなんか損した気分 2件の返信

23. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:50 

踊りたくない芸人楽しみ(笑)

24. 匿名 2020/10/06(火) 19:02:58 

木村文乃って本人は落ち着いた感じなのに CMだと変なテンションの役やらされてるよね だから違和感あるんだな 2件の返信

25. 匿名 2020/10/06(火) 19:03:12 

こじるり出てたからチャンネル変えた 1件の返信

26. 匿名 2020/10/06(火) 19:03:22 

踊りたくないのと運動神経悪いのは、絶対に演技が入ってるよ テレビに出たくて、わざとやってる感が出てる それが痛々しいわ あと、出来て当然みたいな感覚も嫌だなぁ 出来ないのを笑うっていうのもおかしいわ 古い演出だよ 4件の返信

27. 匿名 2020/10/06(火) 19:03:58 

>>25 最初ゲッと思ったけどもういないよ! 1件の返信

28. 匿名 2020/10/06(火) 19:04:21 

虹って日テレだけじゃないの? 各局が推してくるの本当不愉快 6件の返信

29. 匿名 2020/10/06(火) 19:04:24 

>>22 うちは子供がなかなか風呂入らなくて間に合わないよーって感じだったから思わぬチャンスw

30. 匿名 2020/10/06(火) 19:04:54 

レイジの指がキレイでびっくり!

31. 匿名 2020/10/06(火) 19:04:56 

学生のときもいたなぁ。 本当にできなくて一生懸命やってる子と、受け狙いでオーバーな子。 AKBの縄跳び大会みたいなやつw

32. 匿名 2020/10/06(火) 19:05:02 

中川家礼二の鉄道ネタはアメトークで見るやつが1番面白い!

33. 匿名 2020/10/06(火) 19:05:07 

タモリ倶楽部の電車回のが好き 1件の返信

34. 匿名 2020/10/06(火) 19:05:15 

>>24 いつも感じていた違和感!きっとそれです!!!

35. 匿名 2020/10/06(火) 19:06:09 

>>28 私も踊れないシリーズ好きだけどニジの曲って聞いてみるのやめます

36. 匿名 2020/10/06(火) 19:06:40 

>>26 運動音痴の回は見ていていらいらする。

37. 匿名 2020/10/06(火) 19:06:42 

>>28 Mステあるからね

38. 匿名 2020/10/06(火) 19:06:43 

鉄道は人気あるのかわからない、せっかく楽しみに急いでテレビ視たのに…風呂先にしよう

39. 匿名 2020/10/06(火) 19:06:58 

鉄道の女子枠について我思ふ。 日本の景色と電車いいね!

40. 匿名 2020/10/06(火) 19:07:09 

>>27 ほんとだw 1件の返信

41. 匿名 2020/10/06(火) 19:07:50 

こんな電車で通勤したい 明日も満員電車だ

42. 匿名 2020/10/06(火) 19:08:11 

>>28 日テレだけでやれば良いのにね プロデューサーの人だっけ? ジェイワイパーク?とかいう人のモノマネやる人のアピールもそうだし、色んなテレビ局で持ち上げてるのが嫌だわ

43. 匿名 2020/10/06(火) 19:08:24 

鉄道、あんまり興味ない 各コーナー一時間ずつかな?

44. 匿名 2020/10/06(火) 19:08:49 

全然興味がないジャンルでも凄く面白いよね 好きな人はどういうところを見てるのか、視点が分かるからそれを知ってから見てみると楽しくなる

45. 匿名 2020/10/06(火) 19:08:56 

中川家礼二に南田さんといいBS日テレでやってる妄想鉄道旅みたいになってる。

46. 匿名 2020/10/06(火) 19:09:51 

にじ、記事で名前はよく見るが、絶対曲は聴かないと決めてる。

47. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:13 

子供が新幹線鉄道離れしてから親も鉄道関係気にしなくなってたからN700Sもう走ってるの知らなかった

48. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:19 

電車に揺られながらの旅もいいな

49. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:46 

悪いけど鉄道は興味ないわ 踊りたくない芸人までにお風呂済ませよっと

50. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:48 

>>28 これから他の番組にも入り込んできそう🤷

51. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:54 

総武線出ないかな

52. 匿名 2020/10/06(火) 19:10:58 

運動神経悪い芸人早く見たい〜

53. 匿名 2020/10/06(火) 19:11:24 

タモリ倶楽部の鉄道回みたいな内容 市川紗椰はいないけど、中川家はいるし、局は同じだし、やってる内容も似たような感じだわ 2件の返信

54. 匿名 2020/10/06(火) 19:11:29 

実況いないね 1件の返信

55. 匿名 2020/10/06(火) 19:11:34 

芸術の秋で絵心ない芸人も見たいw

56. 匿名 2020/10/06(火) 19:11:59 

ニジュー楽しみ!! 1件の返信

57. 匿名 2020/10/06(火) 19:12:41 

>>54 世界仰天スペシャルの実況もトピにあったね

58. 匿名 2020/10/06(火) 19:13:12 

50PAって、絶対ぺこぱの松陰寺でしょ 1件の返信

59. 匿名 2020/10/06(火) 19:13:47 

録画してるわ というか、ほぼタモリ倶楽部メンバー

60. 匿名 2020/10/06(火) 19:14:42 

新しい企画ないのかな。正直飽きた

61. 匿名 2020/10/06(火) 19:15:46 

サバンナ高橋が大嫌いです! 2件の返信

62. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:05 

こういう鉄道の特集やると、東京がほとんどだよね 大阪の地下鉄とか、地方の単線電車とか、もっと平等に取り上げれば良いのにさ 絶対に東京をひいきして、特集するよね 大阪だって、御堂筋線とか、天六とか、ありすぎる梅田駅とか色々あるのになぁ 1件の返信

63. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:13 

>>53 市川さんも、えんか歌手も、ラグフェエアもよくでてる 私は嫌いじゃないからいいけど(笑)

64. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:32 

よしずみさん多趣味で博識だね お話したら楽しそう 3件の返信

65. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:35 

青ガエル!!!

66. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:59 

>>58 パッと見50TAかと思った。笑

67. 匿名 2020/10/06(火) 19:16:59 

木村文乃ちゃんの服どこのだろう かわいい

68. 匿名 2020/10/06(火) 19:17:10 

>>24 木村文乃は小島慶子似の韓国女優と一緒に出てるドラマの番宣だね テレ朝ってホント韓国推しだね 1件の返信

69. 匿名 2020/10/06(火) 19:17:19 

>>53 紗耶ちゃんも出てたよ 東急の回とかさ

70. 匿名 2020/10/06(火) 19:18:17 

>>1 録画してます。

71. 匿名 2020/10/06(火) 19:18:24 

分かりづらい例え

72. 匿名 2020/10/06(火) 19:18:37 

市川さんはバレンタインが誕生日

73. 匿名 2020/10/06(火) 19:18:46 

>>33 先週とかも面白かったよね! いいキャラしてる徳永ゆうきくんがんばってほしいな~

74. 匿名 2020/10/06(火) 19:18:56 

鉄道が先で、踊りは後半ですかね??

75. 匿名 2020/10/06(火) 19:19:08 

>>56 私も楽しみ! ガルだとニジューがみんなに叩かれてるの なんか悲しいね、あの子達だって一生懸命なのに。

76. 匿名 2020/10/06(火) 19:19:19 

一発目鉄道でがっかり アメトークでもさすがにおもしろくないわ

77. 匿名 2020/10/06(火) 19:19:23 

>>62 かなりマニアックに攻めてるよ

78. 匿名 2020/10/06(火) 19:19:36 

>>68 10年くらい前のフジテレビよりはマシだよ 資本金が韓国出資が過半数だったから、無理やり韓国を扱いまくってた時に比べたらまだ良い方向だわ

79. 匿名 2020/10/06(火) 19:19:57 

みんな楽しそうでいいね! 私は話に付いていけないけど、古い電車を見るのは好き。

80. 匿名 2020/10/06(火) 19:20:41 

子供につられて、親の私が熱心に録画するという… 演歌歌手の小田急車掌とか面白いのに

81. 匿名 2020/10/06(火) 19:21:10 

市川紗椰ちゃん白くて綺麗だなー しかも綺麗なのにオタク極めてて好き ホントに好きなの伝わってくるよね 2件の返信

82. 匿名 2020/10/06(火) 19:21:15 

地下鉄ってあまり話題にならないよね。 暗い地下だから?

83. 匿名 2020/10/06(火) 19:21:52 

最初にメインは持ってこないでしょ

84. 匿名 2020/10/06(火) 19:22:08 

鉄道1時間くらいやるかな? お風呂入ろうか迷う。

85. 匿名 2020/10/06(火) 19:22:27 

>>81 週刊プレイボーイでコラム書いてるよ 海外の鉄道の話とか、書いてて本当にマニアックだよ

86. 匿名 2020/10/06(火) 19:22:27 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに鉄道が全然おもしろくない、、 ゴールデンスペシャル1発目がこれかい 2件の返信

87. 匿名 2020/10/06(火) 19:23:41 

>>81 足細っ 脚長っ

88. 匿名 2020/10/06(火) 19:23:57 

市川紗椰の膝下まっすぐで美しすぎる

89. 匿名 2020/10/06(火) 19:24:12 

地元が出た。 玲奈ちゃんかわいい

90. 匿名 2020/10/06(火) 19:24:21 

子供が小さいのもあって旅行は車ばかりだけどたまにはかっこいい特急とか乗って旅したくなるなー さっきの、リクライニング止め?のある電車とか!

91. 匿名 2020/10/06(火) 19:25:05 

2歳の私の息子は大喜びです!

92. 匿名 2020/10/06(火) 19:25:07 

>>86 そう思うでしょ? でもね、鉄道ネタは鉄板で視聴率いいんだよ

93. 匿名 2020/10/06(火) 19:25:37 

何でゴールデンでやるのって、踊りたくないとか運動神経悪いとか、ちょっと芸人がやらせ出来るやつばっかりなんだろう。 もっとガチのやつが見たいのになー。 1件の返信

94. 匿名 2020/10/06(火) 19:25:47 

徳永さん人柄良さげだし 歌唱力抜群だよね

95. 匿名 2020/10/06(火) 19:25:53 

>>64 お城も好きなんだよね良純 博士ちゃんで、良純はお城博士ちゃんにクイズ勝てるか?!ってやってた 1件の返信

96. 匿名 2020/10/06(火) 19:26:05 

>>22 アメトーークに踊らされちゃったのねw

97. 匿名 2020/10/06(火) 19:26:46 

鉄道乗って遠出したいよー🍁 🚊

98. 匿名 2020/10/06(火) 19:27:29 

私は鉄道回が一番好きなんだけど少数派なのか… 4件の返信

99. 匿名 2020/10/06(火) 19:27:34 

鉄道はよく分からないけどみんなが楽しそうに話してるの見るとこっちも楽しくなります!

100. 匿名 2020/10/06(火) 19:28:24 

>>40 じゃ見よっと♪

101. 匿名 2020/10/06(火) 19:28:34 

でたー相笠ディレクター話!!笑

102. 匿名 2020/10/06(火) 19:29:08 

なんかよくわからん

103. 匿名 2020/10/06(火) 19:29:26 

市川紗耶どんだけ細いの… 2件の返信

104. 匿名 2020/10/06(火) 19:29:46 

リアルプラレールやん

105. 匿名 2020/10/06(火) 19:30:01 

美人っていつ見ても美人だ✨ 眼福眼福

106. 匿名 2020/10/06(火) 19:30:10 

モノレール入ってくるのかっこいい! いつか小倉行って見てみたいな

107. 匿名 2020/10/06(火) 19:30:26 

>>93 ガチのやつって例えば?芸人ドラフトとか? 1件の返信

108. 匿名 2020/10/06(火) 19:30:35 

3線が交差しても何も感じない私は鉄道オタクにはなれんな

109. 匿名 2020/10/06(火) 19:30:50 

ダンスのやつ好きなんだけど、ニジュー×指原で見る気無くす。 おまけにフジモン?

110. 匿名 2020/10/06(火) 19:31:28 

ニジュー楽しみすぎる

111. 匿名 2020/10/06(火) 19:31:52 

>>103 細過ぎだよね

112. 匿名 2020/10/06(火) 19:32:03 

マイレボリューションw

113. 匿名 2020/10/06(火) 19:32:26 

美白すぎる

114. 匿名 2020/10/06(火) 19:32:31 

風呂入っちゃった❗洗わないで出ようかな

115. 匿名 2020/10/06(火) 19:32:47 

>>95 それも見てました!! 本の賞品賭けてやってましたよね! iPadでお城と自撮りしていたのが面白かったですw 私よしずみさん結構好きなのかもしれません。

116. 匿名 2020/10/06(火) 19:33:06 

さっきから市川紗椰の説明に聞き惚れる 解りやすいな

117. 匿名 2020/10/06(火) 19:33:12 

一発目鉄道で良かった!! 鉄道好きな5歳の息子が観てられる時間! それ狙ってるのかな?

118. 匿名 2020/10/06(火) 19:33:18 

>>103 松井玲奈も細いのに それより細いよてんてん

119. 匿名 2020/10/06(火) 19:33:24 

小倉は毎日行くけどモノレール乗った事ない

120. 匿名 2020/10/06(火) 19:33:41 

市川紗椰って意外と話面白い

121. 匿名 2020/10/06(火) 19:34:16 

他の人の鉄道愛がすごすぎて松井玲奈が霞む 1件の返信

122. 匿名 2020/10/06(火) 19:34:39 

>>107 出てる芸人が本当に好きなんだなって言うテーマのやつ。アニメでも何でも良いんだけど。 1件の返信

123. 匿名 2020/10/06(火) 19:34:52 

徳永ゆうき27才って見えたの気のせいかな 1件の返信

124. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:15 

高橋さん、鉄道より踊りたくない方の席に座った方がいいのでは?

125. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:16 

新幹線の通過私も大好き!

126. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:26 

鉄道オタの女性2人色白だなー

127. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:26 

>>123 25歳って書いてあったと思う 1件の返信

128. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:30 

市川さん面白い人だねw 私はセブンティーンで憧れのお姉さんだったから意外だったわww

129. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:50 

市川さん?すっごい白くて綺麗だと思ったらハーフなんだね!

130. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:52 

良純、年齢重ねても夢中になれるものあっていいなー

131. 匿名 2020/10/06(火) 19:35:57 

俺が電車だ!

132. 匿名 2020/10/06(火) 19:36:03 

良純の話なんも入って来なかったw

133. 匿名 2020/10/06(火) 19:36:17 

後藤さんのコンパクトなダンス好きなんだけど、もう出ないのかな?

134. 匿名 2020/10/06(火) 19:36:27 

鉄たちいのメンツが局、番組関係なくいつメンすぎる

135. 匿名 2020/10/06(火) 19:36:37 

鉄道は鉄道で以外に面白い(笑)

136. 匿名 2020/10/06(火) 19:36:46 

なんか最近わざとらしすぎて冷めてしまう

137. 匿名 2020/10/06(火) 19:37:26 

流石にマニアック過ぎて共感出来ないな。。

138. 匿名 2020/10/06(火) 19:37:44 

反射してるの見てテンション上がるのわかる! こんなに綺麗に映る建物があるのは都会ならではって感じがする。

139. 匿名 2020/10/06(火) 19:37:51 

>>121 松井玲奈チラッと下着見えてしまった 1件の返信

140. 匿名 2020/10/06(火) 19:37:56 

あんなところに伊藤ハムあったっけ?w いつも自動車学校にばっか気を取られてて気がつかなかったw

141. 匿名 2020/10/06(火) 19:38:00 

愛媛県出そう

142. 匿名 2020/10/06(火) 19:38:00 

>>64 ヒルナンデスかなにかの電車旅コーナーで、すごい早食い大食いでしかもマイペースなのワロタw そういうところが、見てるぶんには面白い😂

143. 匿名 2020/10/06(火) 19:38:29 

礼二さん声も好き

144. 匿名 2020/10/06(火) 19:39:16 

録画忘れてたの今気付いたー!まだ踊ってなくて良かった‪w

145. 匿名 2020/10/06(火) 19:39:33 

市川さんめっちゃキレイ 鉄道の他にも相撲とかフィギュア好きなんだよね こんだけの美人がオタクってギャップがいい 3件の返信

146. 匿名 2020/10/06(火) 19:39:35 

電車は後半かと思って他の番組見てた!ショック!

147. 匿名 2020/10/06(火) 19:39:53 

鉄道好きの人って楽しみが日常から非日常まであるからいいね。私は景色見るの好きだけど日常の電車に楽しみを見いだせない。

148. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:03 

伊藤ハムの反射のとこ日の丸自動車学校の近くかな 1件の返信

149. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:18 

良純今日もご機嫌だなぁ〜w

150. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:35 

鉄道万歳みたいに持ち上げてるけど、地方では赤字路線が増えてるとか、キチンとデメリットや悪い所も伝えてほしいわ バラエティとは言え、偏ってるわ 1件の返信

151. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:44 

>>122 そうだねーわかる。でもアメトークらしいそういうのは、ゴールデンのSPにはちょと物足りないのかねえ?、、、

152. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:53 

>>145 オタ活したくてアメリカの大学じゃなくて早稲田選んだらしい 1件の返信

153. 匿名 2020/10/06(火) 19:41:19 

>>64 いやー話長いし興奮したら周りが見えなくなるから、リアルで話聞いてたらものすごく面倒くさいと思う テレビで見てるぐらいがちょうどいい 1件の返信

154. 匿名 2020/10/06(火) 19:41:22 

京急

155. 匿名 2020/10/06(火) 19:41:27 

京急のやつね

156. 匿名 2020/10/06(火) 19:41:36 

良純今日やたらテンション高いからずっとなに言ってるか分かんない。笑 でも良純好きだよ

157. 匿名 2020/10/06(火) 19:42:09 

>>152 コロンビア大学蹴ったの凄いよね アイビーリーグなのに...

158. 匿名 2020/10/06(火) 19:42:19 

市川紗椰は変に目立って爪痕残そう!!ってのがなく淡々と喋って印象に残るところが魅力的だね。 変な圧もなく、プレゼンとか上手いんだろうな。 1件の返信

159. 匿名 2020/10/06(火) 19:42:39 

>>148 そだよ

160. 匿名 2020/10/06(火) 19:42:56 

音階訂正してくれたw

161. 匿名 2020/10/06(火) 19:43:02 

木村文乃顔パンパンやな

162. 匿名 2020/10/06(火) 19:43:20 

まなぶのダンスが楽しみw

163. 匿名 2020/10/06(火) 19:43:21 

踊りたくない芸人はよ

164. 匿名 2020/10/06(火) 19:43:45 

>>127 えっっ!!!

165. 匿名 2020/10/06(火) 19:43:50 

犯人俳優 

166. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:02 

>>98 私も好きよ!! 笑神さまも鉄道が一番好きよ 1件の返信

167. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:07 

タモリクラブもそうだけど、鉄道や何かのオタクの回って為になるし熱画あって面白いしで大好きです。 1件の返信

168. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:11 

>>158 市川さんの雰囲気好きだな~ 落ち着きながらもすごい鉄道への情熱というか愛を感じる

169. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:21 

良純おもしろ笑

170. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:32 

バチェラー見たいわ

171. 匿名 2020/10/06(火) 19:44:47 

>>61 なんで?

172. 匿名 2020/10/06(火) 19:45:04 

ダーリンハニーとしての活動とんと見ないな

173. 匿名 2020/10/06(火) 19:45:25 

2両とか乗ったことがない 1件の返信

174. 匿名 2020/10/06(火) 19:45:54 

>>98 私は電車にそんなに興味ないけど、これに出てくる人達の鉄道愛が一番すごいから興味深くみてるよ

175. 匿名 2020/10/06(火) 19:46:20 

江口がおばちゃんになってた

176. 匿名 2020/10/06(火) 19:46:31 

>>166 お仲間がいて良かった! 鉄道BIG4も最高ですよね

177. 匿名 2020/10/06(火) 19:46:39 

車掌でやるから伝わりにくいw

178. 匿名 2020/10/06(火) 19:46:43 

>>145 なんかこの人いろんなマニアックなんだよね どれもいっちょ噛みに見えてしまうのは 私の心が汚れてるからなのかな 1件の返信

179. 匿名 2020/10/06(火) 19:46:59 

>>61 私は礼二が大好きです!

180. 匿名 2020/10/06(火) 19:47:01 

木村文乃さんなの気づかなかった。

181. 匿名 2020/10/06(火) 19:47:23 

れいじがやたら嬉しそう

182. 匿名 2020/10/06(火) 19:47:42 

バラエティに無理やりゲストの俳優を出させて、番宣されるやり方、本当に疑問だわ テレビ局は、いつまでこの古いやり方をやり続けるんだろう ゲストに来た時点で番宣だなって思うわ で、俳優は特に興味が無くても、話を合わせたりしないといけなくて、かわいそう

183. 匿名 2020/10/06(火) 19:47:58 

木村文乃、さっきみたいな自然体な方が可愛くてイメージと印象合ってるね アレジオンやら日清製粉のcmひどすぎたw

184. 匿名 2020/10/06(火) 19:48:03 

南田さんの領域えぐいw

185. 匿名 2020/10/06(火) 19:48:04 

貨物時刻表、欲しい!笑 これ、意外と高価なんだよね

186. 匿名 2020/10/06(火) 19:48:12 

マツコの世界もそうだけど マニアの話を聞くのは面白いんだよなぁ

187. 匿名 2020/10/06(火) 19:49:08 

>>167 深い知識を持ってる人がかいつまんで説明してくれるから面白いよね マニアックに偏りすぎず、素人でも興味が持てるような話をしてくれる人は、プレゼン上手だなーと思う

188. 匿名 2020/10/06(火) 19:49:28 

市川ってハーフ? 1件の返信

189. 匿名 2020/10/06(火) 19:50:01 

>>178 この人はガチよ ちょっと引くくらい

190. 匿名 2020/10/06(火) 19:50:32 

>>188 アメリカと日本のハーフだった気が。

191. 匿名 2020/10/06(火) 19:50:36 

今年はガリガリくんパクって怒られたよね笑 銚子電鉄可愛いね

192. 匿名 2020/10/06(火) 19:50:45 

なにげに、 南田さんのおかしいトコが 好き!

193. 匿名 2020/10/06(火) 19:51:07 

貨物で引っ越しが夢… トラックで運んで料金貨物代取られた人のはなし最近なんかのテレビで観ましたよ。 1件の返信

194. 匿名 2020/10/06(火) 19:51:48 

>>86 私は鉄道ネタが今日イチ楽しみだったけど笑 運動神経も踊りたくないもややマンネリ気味になってきて、始めの頃ほど笑えないけど鉄道は新しい発見があってオモロイだけじゃないから見てて面白いよ。

195. 匿名 2020/10/06(火) 19:52:12 

>>20 NHKのBSの時々やる鉄道番組もこのあたりのメンバーが出て、鉄道チャンネルの相笠ディレクターの真似とかやるよね

196. 匿名 2020/10/06(火) 19:52:29 

ピンクのSLかなり映えるね笑

197. 匿名 2020/10/06(火) 19:52:43 

ピンクはダメだ

198. 匿名 2020/10/06(火) 19:52:52 

仰天ニュースつまんない こっちはおろしろい? 1件の返信

199. 匿名 2020/10/06(火) 19:53:03 

>>198 普通 1件の返信

200. 匿名 2020/10/06(火) 19:53:09 

>>150 全国ネットでやってくれたことで 観光客が来てくれたらいいんだけど コロナ早くおさまってほしい

201. 匿名 2020/10/06(火) 19:53:41 

ぬれせんべえ大好きキンプリのイケメン誰だっけ? 2件の返信

202. 匿名 2020/10/06(火) 19:53:57 

ニジューダンスきたー!!

203. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:12 

小宮やばい笑

204. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:14 

すゑひろがりず好きなので三島さん楽しみw

205. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:20 

なんでNiziU関連になると 指原出てくんの? MUSICDAYでもそうだった まぁ前からダンスの時 出てくるけど... 本当に観たいのに コイツがいると不快になって 楽しめなくなるんだよな 1件の返信

206. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:27 

>>199 ええ~w YouTubeみる

207. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:31 

>>201 玉森くん?

208. 匿名 2020/10/06(火) 19:54:56 

あっという間だったな。 マニアックだったけど電車話たのしかった!

209. 匿名 2020/10/06(火) 19:55:10 

ジャルジャル後藤の恋ダンスがまた見たいw

210. 匿名 2020/10/06(火) 19:55:12 

すでに草

211. 匿名 2020/10/06(火) 19:55:25 

>>205 指原のこと大好きなんだね。 どのトピでも指原のこと書いてるんだね 訴えられるよ 1件の返信

212. 匿名 2020/10/06(火) 19:55:35 

武者修行w

213. 匿名 2020/10/06(火) 19:55:58 

同じダンスが下手でも、見ててイラッとする人と面白い人がいるのはなんでだろう

214. 匿名 2020/10/06(火) 19:56:04 

今回ジャルジャルの後藤いないんだね。 あの人の動きが一番ガチで面白いのに…。 ジュニアとか毎回わざとらしい顔芸(しかもキモイ)するだけやん。 なのにメイン席に毎回座ってる。 外すならジュニアを外してほしい。 2件の返信

215. 匿名 2020/10/06(火) 19:56:10 

アイドル界のトップダンス番長 さっしー、さすが

216. 匿名 2020/10/06(火) 19:56:16 

芸人ってなんで運動神経悪い人多いんだろ 1件の返信

217. 匿名 2020/10/06(火) 19:56:22 

わざと下手に踊ってるやつがいて、嫌だわ 演出なのか、ヤラセなのかわからないけど、いくらでも調整出来るのにさ

218. 匿名 2020/10/06(火) 19:56:51 

>>98 ダーリンハニー だんだん鉄神様みたいになってきて うちの県のローカルのレギュラーだったのに 来なくなっちゃった 鉄道系の仕事が増えたんだろうね 鉄の人たちからもリスペクトされてるし笑 1件の返信

219. 匿名 2020/10/06(火) 19:57:15 

これは難しいww

220. 匿名 2020/10/06(火) 19:57:41 

空手割りwww

221. 匿名 2020/10/06(火) 19:57:58 

腹痛いww

222. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:07 

子供の授業でダンスの科目があるけど 運動音痴の子はどうしてるんだろう 1件の返信

223. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:14 

陣内‥小宮の後だと、マシに見える‥。 1件の返信

224. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:15 

MATSUがいた

225. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:15 

>>214 後藤さん面白いよね 動きがちっちゃくて、そーーっと踊ってる感じが笑う

226. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:23 

昔やってた即興コントすぐやる芸人が面白かったな~ またあれやらないかな

227. 匿名 2020/10/06(火) 19:58:40 

これ上の階でやられたらうるさいな

228. 匿名 2020/10/06(火) 19:59:45 

自分もやってみてるけど全然できない。笑 3件の返信

229. 匿名 2020/10/06(火) 19:59:46 

なにしてんのww

230. 匿名 2020/10/06(火) 20:00:17 

まずこのステップダサない?w 2件の返信

231. 匿名 2020/10/06(火) 20:00:30 

>>214 私もジュニアは白々しくてダメです あと膝の人

232. 匿名 2020/10/06(火) 20:00:46 

ジュニアはほんとは普通に踊れそう

233. 匿名 2020/10/06(火) 20:00:50 

>>223 陣内は違う動きを同時にできないだけで下半身だけとか上半身だけならできてると思う まぁ、ダンスって上下とも動かすんだけど(笑)

234. 匿名 2020/10/06(火) 20:01:14 

>>228 これぐらい!とやってみたけど私も出来ないw

235. 匿名 2020/10/06(火) 20:01:24 

>>228 私もこれ出れるくらいひどい。 みんなできるの?

236. 匿名 2020/10/06(火) 20:01:43 

>>193 昔、東京ー兵庫で貨物便だったなぁ ヤマトで30万 1件の返信

237. 匿名 2020/10/06(火) 20:01:43 

始まったばっかなのにもう笑い死にそう(笑)

238. 匿名 2020/10/06(火) 20:02:13 

大悟パッと見すごいダンスできそうに見える

239. 匿名 2020/10/06(火) 20:02:16 

島の人間には踊れんのじゃ 1件の返信

240. 匿名 2020/10/06(火) 20:02:19 

これむずかしくない?w ゴリラがドスドスしてるだけになるw

241. 匿名 2020/10/06(火) 20:02:26 

大悟って身体能力高いし本人が本気出せばできると思う。真面目に踊ることに対する照れが混ざってる気がする

242. 匿名 2020/10/06(火) 20:02:31 

>>230 それな

243. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:00 

>>222 学校でダンス必須とか地獄でしかない アメトーク見ていても自分はもっとヤバイから笑うどころじゃない

244. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:24 

>>216 子どもの頃、足が速いとかスポーツ得意でモテてる奴に敵わなくて、笑いでクラスの人気者になってたような人が芸人になる、ってパターンが多いから

245. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:37 

>>8 2010年前後の韓国ゴリ押しを思い出す…。 当時はkara大好き芸人とかいました。 まぁ韓国のマーケティングの一つで日本の芸人、芸能人更にYouTuberにkpopファンだと言わせて宣伝するやつです。

246. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:37 

>>239 吹いた

247. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:50 

指原映さないでほしい

248. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:50 

瓦割りよw

249. 匿名 2020/10/06(火) 20:03:56 

大悟EXILEに入れそう見た目は

250. 匿名 2020/10/06(火) 20:04:15 

ダンスってピンク・レディーの頃から上手く踊れません。テレビ視て真似ると左右逆になるからあれ?っとなるし難しい。

251. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:19 

塙さんかわいい

252. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:41 

川島www

253. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:42 

身体能力とか運動神経は関係ないのか

254. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:42 

ドゥユーリメンバーでなに笑

255. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:43 

このステップで滞在できないー 前に進んでくよー泣 1件の返信

256. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:44 

背中がツる

257. 匿名 2020/10/06(火) 20:05:55 

>>228 私も思った以上にできなかったしすぐ息あがった 試しにやってみてる人多いな

258. 匿名 2020/10/06(火) 20:06:06 

>>236私北海道ー兵庫で見積もり50万って言われたw別の業者で半分以下になった

259. 匿名 2020/10/06(火) 20:06:14 

曲がw

260. 匿名 2020/10/06(火) 20:06:19 

覚え悪すぎじゃないか?www

261. 匿名 2020/10/06(火) 20:06:25 

私もダンス無理ー

262. 匿名 2020/10/06(火) 20:06:31 

小4男児母です。 息子も川島のような動きになってる…。 ラジオ体操も謎のカウント入ってるからダンスなんか無理だよね…。

263. 匿名 2020/10/06(火) 20:07:14 

ミルクボーイの人おデブだな

264. 匿名 2020/10/06(火) 20:07:16 

なんか可愛い笑

265. 匿名 2020/10/06(火) 20:07:29 

川島は見た目が普通なぶん残念すぎる

266. 匿名 2020/10/06(火) 20:07:35 

踊りたくない芸人とか運動神経悪い芸人とか、最初はお腹抱えるほど超面白かったけど、何度もやるうちにヤラセとしか思えなくて笑えなくなったわ 1件の返信

267. 匿名 2020/10/06(火) 20:08:07 

こわいこわいこわいwww

268. 匿名 2020/10/06(火) 20:08:16 

>>255 滞在ww

269. 匿名 2020/10/06(火) 20:08:27 

ゴツゴツした動きwww

270. 匿名 2020/10/06(火) 20:08:40 

ワイプいらない…

271. 匿名 2020/10/06(火) 20:08:54 

見てるだけで疲れてくるw

272. 匿名 2020/10/06(火) 20:09:08 

ダイゴって田舎でモテるタイプの 何でもそつなくこなすタイプかと思ってたけど ダンスはできないんだねwww

273. 匿名 2020/10/06(火) 20:09:24 

運動神経のやつ、ニジナントカに合わせて企画立てたのかな 1件の返信

274. 匿名 2020/10/06(火) 20:09:45 

ダンスって表現だから、確かに恥ずかしさがあるとダメだよね

275. 匿名 2020/10/06(火) 20:10:11 

>>230 お手本もカッコ悪い

276. 匿名 2020/10/06(火) 20:10:42 

>>173 東武亀戸線乗ってみてください のどかでいいよ そしてかめいどぎょうざへ🥟

277. 匿名 2020/10/06(火) 20:10:50 

すえひろがりずの方和牛の水田さんに似てますね。

278. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:00 

あれだけでEXILE(笑)

279. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:02 

>>218 鉄道の仕事が増えて、有吉のラジオのアシスタントも出なくなってしまって寂しい!

280. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:06 

おぉぉーー まっつぁん上手ねぇーー

281. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:22 

小宮w

282. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:40 

小宮のいじられ方毎回いたたまれない

283. 匿名 2020/10/06(火) 20:11:49 

>>266 特に千原ジュニアがねえ、、 ひとによっては、まだ笑えるんだけどジュニアは狙い過ぎててどうも(>_<) 1件の返信

284. 匿名 2020/10/06(火) 20:12:01 

学生時代思い出すわ!とかいうパワーワードwww なんか悲しくなるけど笑える

285. 匿名 2020/10/06(火) 20:12:32 

虹の子たちにはなんの罪もないっていうのは分かってる。メディアの極端なごり推しのやり方がとにかくひどいだけ。

286. 匿名 2020/10/06(火) 20:12:36 

見本の人のダンスもなんかヘン

287. 匿名 2020/10/06(火) 20:12:42 

頭と体が一致してる人、羨ましい

288. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:09 

私このチューチュートレインのクルクルも綺麗に出来ない( ノД`)

289. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:12 

とりあえずみんな動きが硬いw

290. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:16 

すみません草

291. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:20 

足踏むやつ当時めっちゃ笑ったww

292. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:38 

お手本のお兄さんのダンスがイマイチ…

293. 匿名 2020/10/06(火) 20:13:59 

どした?笑笑

294. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:16 

シュン時代の音源で嬉しい 2件の返信

295. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:19 

これ一緒に踊ってるお兄さんらも大変だね(笑)

296. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:21 

陣内マジで上達してるやん

297. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:29 

陣内は体が硬いだけ?

298. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:33 

陣内凄い!

299. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:33 

見本の人達より、その辺の高校生の方がダンス上手いかも

300. 匿名 2020/10/06(火) 20:14:47 

おー陣内!!

301. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:07 

このダンスの先生 腕長くて白くて細いな 失礼ながらちょっと動きがキモイい笑) 1件の返信

302. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:14 

大悟かっこいいw

303. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:19 

勝手に島の人ってダンス上手そうなイメージ持ってた

304. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:21 

大吾のボックス疲れてたw

305. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:22 

>>283 ジュニアは顔の角度と表情がムリ

306. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:25 

>>294 やっぱそうだよね!? 聞き間違いかと思ったw

307. 匿名 2020/10/06(火) 20:15:45 

Choo Choo Train は難しいって!! 自分が踊ったら笑わせる自信あるよ(笑) 1件の返信

308. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:13 

脱いで着る

309. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:15 

今日さっしーおとなしくない? いつもこんなんだっけ?

310. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:21 

大悟の決めポーズは毎回かわいい

311. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:32 

ジュニアに甘くない?

312. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:39 

ジュニアの動きが気持ち悪いw

313. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:41 

>>307 同じくwどすどすして終わりだわ

314. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:46 

動きが気持ち悪いw

315. 匿名 2020/10/06(火) 20:16:53 

体重の移動の仕方とか関節の使いかたとか教えかたでもっと上手になると思うんだけどな 1件の返信

316. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:03 

ジュニアお爺ちゃんぽいとかじゃなくてガチのお爺ちゃん

317. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:26 

>>294 めっちゃ好きだったわー!声が個性的でいいよね!

318. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:27 

真似して踊ってるけど結構疲れる

319. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:33 

1人で見本やってたお兄さんがどうも気持ち悪い。

320. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:35 

ジュニアもういいよ

321. 匿名 2020/10/06(火) 20:17:45 

苦手意識が強すぎて、音楽に乗って楽しく体を動かすとかの踊りの基本が遥か遠い世界だねw

322. 匿名 2020/10/06(火) 20:18:22 

何でグラグラしちゃうんだろ

323. 匿名 2020/10/06(火) 20:18:30 

〇じゃないやろ

324. 匿名 2020/10/06(火) 20:18:57 

本人のやる気で○て(笑)

325. 匿名 2020/10/06(火) 20:18:59 

小宮かわいい

326. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:01 

ジュニアのダンスがアンガールズの田中に見える

327. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:04 

やば、裸足でしてたらねんざするところだったw

328. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:10 

今笑いながら見てるけど私も踊ったらこんな感じになりそうw

329. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:14 

小忙しい小宮w

330. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:39 

小宮さん 最初の姿勢からしておかしいもんww

331. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:42 

子供みたいだな小宮ww

332. 匿名 2020/10/06(火) 20:19:57 

変な動物いたw

333. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:04 

大暴れ(笑)

334. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:05 

酔っ払い

335. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:08 

まなぶ好き

336. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:22 

まなぶ回転の方向が逆w

337. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:24 

>>315 上達させようとして教えてるのとは違うからねー

338. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:25 

>>301 ちょっと虫っぽいよね…

339. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:36 

先生笑てるやん(笑)

340. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:38 

怖いよーガン見w

341. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:41 

まなぶのカンニングからのピースwww

342. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:41 

ピース可愛いwww

343. 匿名 2020/10/06(火) 20:20:42 

まなぶの最後のピースかわいすぎる

344. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:00 

まなぶ面白い

345. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:05 

まなぶ面白いw

346. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:09 

カンニングしちゃうマナブ君かわいい(笑)

347. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:14 

まなぶ可愛い

348. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:20 

まなぶ必死www

349. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:27 

まなぶ一生懸命で最高w

350. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:29 

手錠かけてほしいんですか?www

351. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:29 

まなぶの最後何????🤣 1件の返信

352. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:32 

自首w

353. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:36 

自首w

354. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:42 

自首しちゃった笑

355. 匿名 2020/10/06(火) 20:21:55 

自首っww 笑って腹ちぎれそうww

356. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:01 

自首は草www

357. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:07 

まなぶで涙出るほど笑った

358. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:08 

>>351 逮捕されて手錠かけられてるみたいだった

359. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:13 

マナブ最高面白すぎwwww

360. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:18 

ダメだ 自首のポーズにハマった

361. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:30 

笑い死ぬwww

362. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:33 

自首(笑)そもそも番組の発想が面白い(笑)

363. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:37 

いやいやいやいや腹モゲルww 明日お腹筋肉痛になる!w笑いすぎて…

364. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:50 

久々にTV観て大笑いした〜!!

365. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:54 

まなぶヤバwww 自主てwww

366. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:55 

最後またピースしてほしかった!!

367. 匿名 2020/10/06(火) 20:22:57 

>>273 テレ朝なのにね🤔 💰️絡むのかな? 1件の返信

368. 匿名 2020/10/06(火) 20:23:17 

やっぱりまなぶのダンス面白い🤣🤣

369. 匿名 2020/10/06(火) 20:23:22 

テレビ見て「絶対わざとやろ」って思ってたけど、いざ自分も踊ってみたらやばい!めっちゃぽんこつ!笑

370. 匿名 2020/10/06(火) 20:23:53 

こっちまで力入って疲れてきたw

371. 匿名 2020/10/06(火) 20:24:08 

踊れない21時までやるのかな お風呂のタイミング逃した…

372. 匿名 2020/10/06(火) 20:24:18 

もうメルティキッスのシーズンか 1件の返信

373. 匿名 2020/10/06(火) 20:24:21 

>>367 もう局関係ないよね🥶 マツコのかりそめ天国でもマツコデラックスが虹のプロデューサーチョンと韓国アイドル大絶賛してたし

374. 匿名 2020/10/06(火) 20:24:30 

運動神経悪い芸人のフルポン村上のヒザ神とかは嘘っぽかったけどこのダンスはガチっぽいw

375. 匿名 2020/10/06(火) 20:24:42 

がっきーめっちゃかわいいな!

376. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:04 

フラフラwww

377. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:05 

ジュニア以外みんなかわいいな

378. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:11 

塙ちょっと酔っ払いみたい

379. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:13 

今日ジャルジャルの人でないのかな動きちっちゃい人

380. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:22 

アベのマスクポーズwww

381. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:27 

塙は意外と中年体型にならないタイプ?

382. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:34 

アベノマスクw

383. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:39 

>>372 ガッキー可愛い でもちょっと竹内結子にも似てる なんか泣けてきた

384. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:52 

すんごいゴツゴツしてる

385. 匿名 2020/10/06(火) 20:25:53 

三島さんのごつい体幹が笑える

386. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:03 

ロボットみたいwww

387. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:04 

腕毛が気になる

388. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:09 

無駄に姿勢がいいw

389. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:11 

ドラえもん的手の動きw

390. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:17 

鼠鼠鉄道

391. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:23 

あーちょっと白々しいな

392. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:23 

動きが武士に見えてきた

393. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:33 

何もできていないwww

394. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:42 

すゑひろがりずの人ウザっ。 わざとらし過ぎてムカつく。 1件の返信

395. 匿名 2020/10/06(火) 20:26:52 

小宮の静止画の無駄な躍動感(笑)

396. 匿名 2020/10/06(火) 20:27:32 

0.4コンマwww

397. 匿名 2020/10/06(火) 20:27:43 

近所迷惑並みで爆笑してしまう(笑)

398. 匿名 2020/10/06(火) 20:27:49 

>>394 いや私がやったらあれ以下だわw

399. 匿名 2020/10/06(火) 20:28:21 

小宮笑える

400. 匿名 2020/10/06(火) 20:28:38 

三島の頭身のバランスがまさに昔の人って感じw

401. 匿名 2020/10/06(火) 20:28:50 

>>1 既出かもしれませんが、男ダンサーで左手にいる方の情報が知りたいです! いつも見るのに誰なんだろうって気になって仕方ない 1件の返信

402. 匿名 2020/10/06(火) 20:29:17 

運度神経のやつもう始まってますか?!!! 今見たんですけど何時からやってました?泣

403. 匿名 2020/10/06(火) 20:29:31 

意識が片方にいっちゃうんだろうな

404. 匿名 2020/10/06(火) 20:29:44 

元気になるわ

405. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:00 

意外とチューチュートレインの腕回すやつ難しくない?私できてない!

406. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:19 

フジモン、やつれてんのかもしれないけど 心なしか顔付き優しくなった?

407. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:32 

まなぶwwww

408. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:36 

マツさんガチのやつやん

409. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:44 

笑いすぎてしんどい

410. 匿名 2020/10/06(火) 20:30:47 

まなぶの鋭い目線w 最後のポーズなにあれwww

411. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:00 

フジモンとEXILEて共演いいの? 1件の返信

412. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:05 

さぁ、踊るぞー!

413. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:07 

やっぱりプロは動きや軸が全く違うな

414. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:20 

このDVD買ってダイエットしたなー

415. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:23 

カミナリの人ってNHKのドラマでそこそこ踊れてたよね 1件の返信

416. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:26 

やっぱり岡村はダンス上手いんだなと実感

417. 匿名 2020/10/06(火) 20:31:38 

踊りたくない芸人大好きw久々に声だして笑ってますw 1件の返信

418. 匿名 2020/10/06(火) 20:32:01 

ゆっくりで簡単そうだけど複雑だね(笑)

419. 匿名 2020/10/06(火) 20:32:12 

この曲のダンス上半身だけ真似したなぁ

420. 匿名 2020/10/06(火) 20:32:21 

なんかお手本の人らさっきからガニ股でダサない? 1件の返信

421. 匿名 2020/10/06(火) 20:32:47 

>>417 引き笑いは呼吸困難になりそうw

422. 匿名 2020/10/06(火) 20:32:51 

こんなんできる気がしないw 素人でちょっと教わってばっちり踊れる人いるのかな、、

423. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:03 

大悟いいじゃん

424. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:10 

可愛いって、、

425. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:15 

>>415 練習をすごいすれば出来るのかもしれない その場でチャチャッと教えてもらってするのがすぐ出来るのとはちょっと違うのかも

426. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:19 

なんで大吾こんなかわいいん(笑)

427. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:23 

ゴイゴイスーw

428. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:23 

この女性お手本先生、モデルで女優もやってるのあの人に似てない? 2件の返信

429. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:25 

とんとんとんとんたん

430. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:25 

忘れてた~😣💦 録画も忘れてた😣💦

431. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:27 

ゴイゴイスーwww

432. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:31 

ゴイゴイスーw

433. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:38 

>>401 喜門亮さんのこと? 1件の返信

434. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:49 

お姉さんかわいい

435. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:50 

ゴイゴイスーやる前いつ見ても面白いw

436. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:51 

お手本のダンスカッコ悪くない?

437. 匿名 2020/10/06(火) 20:33:56 

ほっぺた痛すぎる

438. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:07 

大吾と川島好きなのに 大吾成長してちょっと寂しいw

439. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:10 

大悟も上手くなってるー

440. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:11 

大吾カッコいいじゃん!

441. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:15 

出来てた可愛い

442. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:33 

マナブくん好きだww

443. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:34 

>>428 堀田茜?

444. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:38 

>>428 トリンドルに似てるなーって思ってた

445. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:40 

怯えるなww

446. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:40 

まぢ1人で爆笑してる🤣🤣

447. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:43 

ダメだ笑い死ぬwww

448. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:45 

まなぶが色んな意味で1番やばい気がする‪w

449. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:46 

まなぶくんこんなに面白かったのかー

450. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:50 

まばたきしないし表情がカチカチやん

451. 匿名 2020/10/06(火) 20:34:54 

ヤバwww もうまなぶツボやわ🤣

452. 匿名 2020/10/06(火) 20:35:21 

まなぶくんセクシーww

453. 匿名 2020/10/06(火) 20:35:33 

ヤバイwまなぶ好きwww

454. 匿名 2020/10/06(火) 20:35:40 

何気にまなぶのフリーダンス好き

455. 匿名 2020/10/06(火) 20:35:50 

お手本ちょっと色気ないというかカクカクしすぎな気がするね!

456. 匿名 2020/10/06(火) 20:35:51 

あーまなぶ夢に出てきそうw

457. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:09 

カミナリ好きだよ~ 同じ茨城出身、同じ年。 応援してます。

458. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:12 

まなぶくんヤバかったw

459. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:13 

>>420 へただよね 男の人もへんだったし

460. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:15 

耳www

461. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:15 

まなぶ最高ww

462. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:20 

大悟といいマナブくんといい坊主のダンスかわいすぎるわ

463. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:24 

まなぶで泣き笑いした🤣🤣🤣

464. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:27 

マギー真司w

465. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:29 

ちゃんとやれよ黒電話!

466. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:32 

内海かわいいw

467. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:33 

耳⇒目⇒鼻 しんどwww

468. 匿名 2020/10/06(火) 20:36:39 

ポーズ独特w自分でも笑ってんじゃんww

469. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:04 

内海は普通にリズム感あるやん

470. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:09 

運動神経の方は明らかにわざと感ある芸人いて寒いんだけど踊りたくないはガチだから好き。学生の頃に何人かいたけど本当に似たような動きする(笑)

471. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:10 

ダンサーが笑っちゃうの好きww

472. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:18 

この恥ずかしがり方がほんとに踊れなさそうって感じのリアルな反応ぽい(笑)

473. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:19 

>>201 平野

474. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:20 

はなわが思ってる以上に華奢

475. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:24 

後藤と大吉先生出てないのが辛い。後藤のは何度見ても死にそうになる。でも塙が面白すぎる。

476. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:28 

塙は恐怖を感じるw

477. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:53 

塙何を言ってるのかな?

478. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:54 

塙さん何なの顔芸(笑)

479. 匿名 2020/10/06(火) 20:37:58 

ダイゴの津田でまだ笑いが止まらない😂😂😂 1件の返信

480. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:00 

知らんwww

481. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:04 

はー苦しい。笑 声出して笑う。

482. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:09 

ごめん!分からないw

483. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:10 

師匠メドレー

484. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:12 

アメトークで検索してたからやっと見つけたww

485. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:13 

追悼ダンスwww

486. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:16 

追悼だったのかー

487. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:19 

前はわざとにしか見えなくてコレあんまり好きじゃなかったんだけど、今日何かむっちゃ面白いw

488. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:27 

(奴さんだよ)

489. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:30 

追悼ダンス怖いwww

490. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:31 

追悼ダンス笑笑

491. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:33 

内海桂子師匠はわかったw 追悼ダンスw

492. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:34 

追悼ダンスお腹痛いww

493. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:34 

名前出してくれても良くわからん‪w

494. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:35 

追悼ダンスw わかって見ると面白いw

495. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:37 

追悼ダンスひどすぎる笑

496. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:57 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

497. 匿名 2020/10/06(火) 20:38:58 

KOOちゃんの無駄遣いww

498. 匿名 2020/10/06(火) 20:39:05 

皿回しの人来た

499. 匿名 2020/10/06(火) 20:39:08 

あーおかしいねwww

500. 匿名 2020/10/06(火) 20:39:12 

追悼ダンス不謹慎だけど笑っちゃった