情報元 : インテリ芸人を語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3002196/


好きな芸人を語りましょう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 好きな芸人を語りましょう

1. 匿名 2020/10/03(土) 14:21:42 

シソンヌがすきです! 6件の返信

2. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:08 

テンダラーが好きです 1件の返信

3. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:12 

千鳥のノブ

4. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:21 

ID:imZPYzDcPb  ミッツマングローブ

5. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:23 

大好き!! 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:23 

2件の返信

7. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:35 

エハラマサヒロ

8. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:38 

9. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:40 

がるちゃんで好きな芸能人の話するとマイナスつけられまくって写りの悪い画像貼られるからヤダ

10. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:41 

後藤が好き 3件の返信

11. 匿名 2020/10/03(土) 14:22:42 

アキラ100%

12. 匿名 2020/10/03(土) 14:23:28 

>>10 トリミングに悪意があるw

13. 匿名 2020/10/03(土) 14:23:34 

やっぱりサンドウィッチマン 漫才もコントも彼らの右に出るものはいない 2件の返信

14. 匿名 2020/10/03(土) 14:23:38 

小栗旬より霜降り粗品

15. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:10 

2件の返信

16. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:17 

ダウンタウン

17. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:19 

ロバート秋山 1件の返信

18. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:27 

キングオブコメディ コントは好きだったよ…

19. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:46 

芸人自体嫌い

20. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:53 

プラスマイナスが好きです! 1件の返信

21. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:54 

太田さん 3件の返信

22. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:57 

くまだまさし 下らなすぎて好き

23. 匿名 2020/10/03(土) 14:24:58 

ぺこぱ 1件の返信

24. 匿名 2020/10/03(土) 14:25:04 

2件の返信

25. 匿名 2020/10/03(土) 14:26:11 

関西の芸人さんはあまり好きじゃないけど、小籔さんは好きです。 じっくり考えるタイプの芸人さん。 1件の返信

26. 匿名 2020/10/03(土) 14:26:14 

>>15 芸人としては嫌いだったけど、近大の卒業式のスピーチをみてこの人凄いと思った 1件の返信

27. 匿名 2020/10/03(土) 14:26:18 

三四郎小宮 3件の返信

28. 匿名 2020/10/03(土) 14:26:58 

チョコプラ

29. 匿名 2020/10/03(土) 14:27:08 

自粛中にレインボーのリモートネタ見て好きになった

30. 匿名 2020/10/03(土) 14:27:10 

>>21 太田と上田のコンビは好き 上田さんが太田さんのボケをちゃんと拾って突っ込んでくれるから

31. 匿名 2020/10/03(土) 14:27:20 

中川家のYouTube見ている けれど職人やなぁと思う✨✨ 1件の返信

32. 匿名 2020/10/03(土) 14:27:46 

>>27 なぜ好きなのか、好きなところを教えて欲しい!

33. 匿名 2020/10/03(土) 14:28:04 

>>21 法廷での証言でも、いくつかボケ挟んだらしいですね。 好き嫌いはあるだろうけど、すごいなとは思う。 3件の返信

34. 匿名 2020/10/03(土) 14:28:24 

ゲッツ!が好きです

35. 匿名 2020/10/03(土) 14:29:45 

>>5 くだらないけどそこが面白いよね。 新沼謙治のネタ好きw

36. 匿名 2020/10/03(土) 14:29:48 

草薙結構好き とっさの返しが面白い 1件の返信

37. 匿名 2020/10/03(土) 14:29:50 

サンドウィッチマンの建築士のコントが好き 私の名前はちくしけんです。英語で自己紹介するとww

38. 匿名 2020/10/03(土) 14:29:57 

パンクブーブー ネタがとにかく面白くて好き! みんなに観てもらいたい!! 1件の返信

39. 匿名 2020/10/03(土) 14:30:03 

>>33 基本的に善悪の判断がついてないし、キライです

40. 匿名 2020/10/03(土) 14:30:27 

>>5 あんたたちー!の人の変顔が、この人に似てる

41. 匿名 2020/10/03(土) 14:30:50 

ハライチの岩井 2件の返信

42. 匿名 2020/10/03(土) 14:31:10 

さらば青春の光とうしろシティが好き 1件の返信

43. 匿名 2020/10/03(土) 14:31:16 

爆笑問題アンド光代 2件の返信

44. 匿名 2020/10/03(土) 14:31:24 

イナちゃん

45. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:07 

ザコシショー

46. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:12 

井森美幸さん 1件の返信

47. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:13 

>>24 野沢さんの方は多才で凄いけど、この眼鏡の人のツッコミ邪魔じゃない? 1件の返信

48. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:42 

>>1 志村けん

49. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:42 

ザブングル加藤

50. 匿名 2020/10/03(土) 14:32:46 

小学生の頃はエンタの神様の陣内智則が好きだった 子どもにもわかりやすいネタなのかな 1件の返信

51. 匿名 2020/10/03(土) 14:33:11 

ミラクルひかる ものまねが 悪意なのかリスペクトなのか、笑える( =^ω^) 1件の返信

52. 匿名 2020/10/03(土) 14:34:35 

>>38 パンクブーブーってすごく面白いのにあまりテレビで見ないよね。もっと見たい。 1件の返信

53. 匿名 2020/10/03(土) 14:35:25 

>>26 スピーチ薄っぺらくなかった? 時計の針がどうのこうのの元ネタはタモリだよ 1件の返信

54. 匿名 2020/10/03(土) 14:36:07 

>>1 好きになっちゃう~

55. 匿名 2020/10/03(土) 14:36:08 

>>6 この人達といとうあさこってガル民に人気だけど面白いの…? 人柄の良さで受けてる感じ? (私は2組とも好きでも嫌いでもないです) 1件の返信

56. 匿名 2020/10/03(土) 14:36:35 

>>47 偽野沢雅子の相方のメガネ、最近もうやってないかもしれないけどやたら「よいしょー」っていうのを流行らそうとしてて、すごく寒かった。

57. 匿名 2020/10/03(土) 14:37:49 

>>43 光代さんは、爆笑問題が干されてたころ、一日中ゲームしてる太田を養ってたんですよね。 その上ひとりで事務所立ち上げて、爆笑問題ブレイクさせるって、芸人の嫁史上最高なんじゃないかと思う。 1件の返信

58. 匿名 2020/10/03(土) 14:38:10 

>>55 人柄の良さそうなのと独身だから人気 面白くはない 1件の返信

59. 匿名 2020/10/03(土) 14:39:00 

>>23 私もぺこぱ。何年か前のおもしろくない頃から知っててM1でおもしろくて3位になって感動して好きになったんだけど、ここまでブレイクするとは思わなかった。アンチに負けずに長く活躍して欲しい。

60. 匿名 2020/10/03(土) 14:39:04 

きつねのKOUGU維新、2.5次元を小バカにしたネタで面白い。 3件の返信

61. 匿名 2020/10/03(土) 14:39:32 

おめでたい感じがいい㊗️ すゑひろがりず🌿 2件の返信

62. 匿名 2020/10/03(土) 14:39:50 

>>50 わかる〜 陣内自体は嫌いだけど

63. 匿名 2020/10/03(土) 14:40:09 

>>1 シソンヌの長谷川って人、 昔の有吉の壁で「本当は心の中で女性を下に見ています。」って言ってたよ。

64. 匿名 2020/10/03(土) 14:40:14 

>>41 意外とピュアなんですよね。

65. 匿名 2020/10/03(土) 14:40:30 

ティモンディが好き 人を傷つけない、前向きな事しか言わない 後は野球好きなので

66. 匿名 2020/10/03(土) 14:41:54 

てのりタイガー

67. 匿名 2020/10/03(土) 14:42:23 

マイナスの意味は? 私は嫌いって事? 好きな芸人さんにプラスだけで良さそうだけど。

68. 匿名 2020/10/03(土) 14:43:07 

銀シャリ大好きです!

69. 匿名 2020/10/03(土) 14:43:53 

なんだかんださんまさんかなー… ファンってほどじゃないけど突然芸能界から消えたら寂しい 年齢の割に良く言えば若々しい、悪く言えば子どもっぽいとは思うけど人は良さそうだし

70. 匿名 2020/10/03(土) 14:44:47 

>>10 私は石橋さんが好き 1件の返信

71. 匿名 2020/10/03(土) 14:45:14 

>>5 もう!今ボブ失敗して永野みたいって言われて落ち込んでたのに! 2件の返信

72. 匿名 2020/10/03(土) 14:45:43 

>>36 最近露出減ってない?

73. 匿名 2020/10/03(土) 14:45:51 

小坂なおみ

74. 匿名 2020/10/03(土) 14:46:13 

ダイアン

75. 匿名 2020/10/03(土) 14:47:05 

どぶろっく

76. 匿名 2020/10/03(土) 14:47:13 

ぺこぱは両方かっこいい 1件の返信

77. 匿名 2020/10/03(土) 14:47:18 

>>1 じろうちゃんのフワちゃん好き。 ご勘弁〜〜。

78. 匿名 2020/10/03(土) 14:47:24 

>>24 好き! テレビじゃあまりみないけど、YouTubeで見れるから嬉しい。

79. 匿名 2020/10/03(土) 14:47:48 

ブレイク前だけど応援しています。

80. 匿名 2020/10/03(土) 14:48:01 

>>13 コントならロバートの方が好き

81. 匿名 2020/10/03(土) 14:48:37 

>>17 クリエーターズファイル好きだわ

82. 匿名 2020/10/03(土) 14:49:03 

かまいたちのYouTube登録してる。 面白いんだよね。 好きかと言われると好きではないけど💦 実力派だと思う。面白い。

83. 匿名 2020/10/03(土) 14:49:17 

江戸むらさきって芸人さんめちゃ好きだった 今でも活動してるのかな

84. 匿名 2020/10/03(土) 14:49:23 

ロッチコカドさん

85. 匿名 2020/10/03(土) 14:50:51 

>>27 男としては全く好きじゃないけど、芸人としては好きだよ。ラジオも面白い。昨日の木になる話笑った。 1件の返信

86. 匿名 2020/10/03(土) 14:50:55 

ロバートが好き 仕事が辛い時はトゥートゥートゥーのリズムで話すサークルを思い出してる 三人仲がいいところも好き

87. 匿名 2020/10/03(土) 14:51:23 

>>52 面白いのはネタだけだから やっぱりトークが出来ないと呼んでもらえない

88. 匿名 2020/10/03(土) 14:51:38 

阿佐ヶ谷姉妹

89. 匿名 2020/10/03(土) 14:52:08 

>>42 さらばの森田が芸人史上1番嫌い。 生理的に無理。 1件の返信

90. 匿名 2020/10/03(土) 14:53:07 

あんまりテレビ見ないんだけど、子供が見るでんじろう先生の番組でぺこぱを知って好感持った 輪ゴムでバンジーのゴム作った実験見た人いないかなー?面白かった。

91. 匿名 2020/10/03(土) 14:53:28 

東京03

92. 匿名 2020/10/03(土) 14:53:47 

>>43 奥さんの話振られた途端に饒舌な太田が辿々しくなるのが面白い。良い夫婦だと思う。

93. 匿名 2020/10/03(土) 14:54:20 

>>76 松蔭寺さん好き 1件の返信

94. 匿名 2020/10/03(土) 14:56:06 

>>58 じゃあイケメン金持ちと結婚発表したらガル民の評価も変わるのかな それともそんな可能性感じないから好かれるのか…? いつも容姿に厳しいガル民が阿佐ヶ谷姉妹の画像で「可愛い」ってコメントにプラス沢山ついててなんか怖かった笑 2件の返信

95. 匿名 2020/10/03(土) 14:56:07 

>>60 このネタつまんないから嫌い

96. 匿名 2020/10/03(土) 14:57:46 

>>13 サンドウィッチマンで笑ったことがない。面白くない。

97. 匿名 2020/10/03(土) 14:58:16 

船場太郎のほくろが好きでした

98. 匿名 2020/10/03(土) 14:58:51 

おぎやはぎ 。 仲良しだしお互いの事尊重してるのが良い。 2人のラジオ大好き。

99. 匿名 2020/10/03(土) 15:02:28 

>>21 太田上田、大好き! 他の番組よりも太田さんの魅力(と上田のヤバさ)が出てますよね~!

100. 匿名 2020/10/03(土) 15:02:46 

>>31 けれどの使い方がおかしい。

101. 匿名 2020/10/03(土) 15:03:41 

>>93 アイシャドウはヴィセなんだっけ? 1件の返信

102. 匿名 2020/10/03(土) 15:04:05 

>>41 私も好きだけど、すぐマイナスされちゃう

103. 匿名 2020/10/03(土) 15:04:13 

>>94 なんか阿佐ヶ谷姉妹も伊藤あさこも人柄の良さはもちろんだけど親近感あるからガルの人達好きなんだろうなと思ってた もしかしたら支持してるガルの人達は世代も近い人達かもよ

104. 匿名 2020/10/03(土) 15:05:01 

>>101 そうなの? 親近感‼

105. 匿名 2020/10/03(土) 15:05:28 

>>5 こいつの目付きが嫌い

106. 匿名 2020/10/03(土) 15:06:23 

>>70 あと1人だよ!だれかーー 1件の返信

107. 匿名 2020/10/03(土) 15:07:54 

>>106 都築氏が好きな人ってことかな

108. 匿名 2020/10/03(土) 15:10:33 

ゴー☆ジャス 1件の返信

109. 匿名 2020/10/03(土) 15:11:18 

ラバーガール もっとテレビ露出多くして

110. 匿名 2020/10/03(土) 15:14:16 

>>1 単独楽しみにしてます

111. 匿名 2020/10/03(土) 15:15:30 

かまいたちおもしろい 千鳥みたいになるかな

112. 匿名 2020/10/03(土) 15:17:32 

今日のトピつまんなーい! 1件の返信

113. 匿名 2020/10/03(土) 15:17:55 

>>1 シソンヌってどうしてあまりTVに出ないの? 有吉の壁位じゃない? 3件の返信

114. 匿名 2020/10/03(土) 15:18:41 

ジェラードンが2年くらい前からじわじわきて とうとうライブに行った 今年KOC11位でギリギリ決勝行けなかったから来年楽しみにしてる

115. 匿名 2020/10/03(土) 15:19:42 

>>113 内村のLife とかも出てるしなんだかんだ見かけるよ

116. 匿名 2020/10/03(土) 15:22:41 

さらばってネタは好きだけど人間性は悪そう 1件の返信

117. 匿名 2020/10/03(土) 15:26:46 

>>15 この人カッコいいけど内面残念だよね

118. 匿名 2020/10/03(土) 15:27:09 

ジェラードンが好きです!

119. 匿名 2020/10/03(土) 15:31:35 

東京03、ジャングルポケット 演劇見てる気分になるやつ好き

120. 匿名 2020/10/03(土) 15:32:47 

>>27 私も好きです!言葉選びのセンスとか独特の話し方がおもしろいなあ〜と思ってます

121. 匿名 2020/10/03(土) 15:35:09 

オズワルドと蛙亭が好き

122. 匿名 2020/10/03(土) 15:38:06 

>>71 伸びるまでヘアアレンジで乗り切りましょう!

123. 匿名 2020/10/03(土) 15:38:16 

チョコレートプラネット!

124. 匿名 2020/10/03(土) 15:41:07 

カズレーザー 賢いし面白い

125. 匿名 2020/10/03(土) 15:41:11 

パンサーが好きです。 尾形で笑った事がないけれど、4人目のパンサーを投入して尾形を困らせるドッキリで、最初はギャラがどうとか文句タラタラだったのに、一緒にいるうちに4人目のモックン(仕掛人)の人間性が好きになってしまい、ノリノリになってしまった。 仕掛人だった向井と菅は、そんな尾形の無邪気な姿に悲しくなってしまい、ドッキリを明かした後に向井が涙ながらに尾形に手紙を読んで泣けた。 向井が「菅さん」と呼ぶのも好きだし、イケメン芸人が出てくると尾形が「うちの向井の方がカッコいい!」とムキになるのも好き。 1件の返信

126. 匿名 2020/10/03(土) 15:43:57 

すゑひろがりず

127. 匿名 2020/10/03(土) 15:44:42 

>>33 裁判官に大学生活を聞かれ「日大に入れば色んな人と出会えると聞きましたが田中としか出会えなかった」は笑った!

128. 匿名 2020/10/03(土) 15:47:35 

>>51 YouTubeで工藤静香と広瀬香美のモノマネばっかり見てる! これはやりすぎ!と思って本家を見たらモノマネ以上でもっと笑う。

129. 匿名 2020/10/03(土) 15:49:53 

>>57 干されてお金もないから田中はコンビニでバイトしたらどんどん出世していったエピソード好き。 「芸人としてそれではダメだからやめさせた」光代社長はやっぱり凄い!!

130. 匿名 2020/10/03(土) 15:52:13 

くりぃむの有田

131. 匿名 2020/10/03(土) 15:54:28 

>>61 すゑひろがりず、英語ネタの勢いが好きだなぁ あと、思ったより体を張ったロケとかして頑張ってるよね

132. 匿名 2020/10/03(土) 15:56:18 

>>60 何が面白いのかさっぱり分からなかったし、何次元とかの意味も分からなかったぐらい興味がなかったのに、巻き尺とやすりが出てきてから元ネタに興味が出て、2週間で鈴木ひろきという人の事が好きになってしまい、そこから戦国鍋を知れたからものすごい感謝してる。

133. 匿名 2020/10/03(土) 15:56:33 

>>125 パンサー向井のラジオが好きだわ さらっと毒を吐く感じで面白い

134. 匿名 2020/10/03(土) 15:57:32 

空気階段 クローゼットのネタにハマった

135. 匿名 2020/10/03(土) 15:58:53 

>>53 私も芸人としては嫌いだけれど、近大のスピーチ見てさらに嫌いになった。

136. 匿名 2020/10/03(土) 15:59:29 

>>112 それはトピ立て承認してる運営の責任よw

137. 匿名 2020/10/03(土) 16:00:47 

もう中学生さん。 電車で見たけれど、背がスラーッと高くてただのイケメンだった! あの段ボール持ってたから分かったけれど、本当にスタイルの良いただのイケメン。

138. 匿名 2020/10/03(土) 16:02:15 

インパルス板倉が好きだなぁ ちょっとクセがあるけどロケ番組を見てると良い感じで緩くて優しい

139. 匿名 2020/10/03(土) 16:08:42 

トータルテンボス

140. 匿名 2020/10/03(土) 16:11:11 

>>25 一言多いぞ

141. 匿名 2020/10/03(土) 16:12:19 

ラバーガール ずっと好き。ネタめっちゃ面白い!

142. 匿名 2020/10/03(土) 16:13:44 

すゑひろがりずが好き! 下ネタとかで弄られてるけど本人達は至って品がいいしどちらも穏やかで癒される。 何か阿佐ヶ谷姉妹の男版みたいな感じ(笑)ブームとか関係なく長く生き残って欲しいな

143. 匿名 2020/10/03(土) 16:15:07 

>>108 この人コメしようと思っていたらあったー!!

144. 匿名 2020/10/03(土) 16:15:20 

>>113 コント芸人だから咄嗟なツッコミとか苦手そう

145. 匿名 2020/10/03(土) 16:34:23 

>>113 シソンヌって何年か前にしゃべくりに呼ばれてた時、放送事故レベルでつまらなかった覚えがある… 片方の人はそもそもテレビに出たい欲がないって話もしてた気がする 自分達のネタができればいいみたいな 1件の返信

146. 匿名 2020/10/03(土) 16:39:34 

>>145 シソンヌがるちゃんでは何故か人気だけどチョコプラとシソンヌが昔やったトークライブで元タカダコーポレーションの大貫ちゃんの秘密客の前でバラしてさらし者した話聞いてからいいイメージないんだよな 芸風もそんな持ち上げるほど面白くないし・・・ 1件の返信

147. 匿名 2020/10/03(土) 16:42:42 

金属バット、蛙亭、ロングコートダディ、さらば青春の光、相席スタート、GAG

148. 匿名 2020/10/03(土) 16:43:56 

レボリューションッッ!!!の人

149. 匿名 2020/10/03(土) 16:46:37 

>>146 シソンヌ、私もあまりピンとこず……。キャラクターの笑いだからかな。

150. 匿名 2020/10/03(土) 16:57:12 

>>46 芸人枠なの?ww

151. 匿名 2020/10/03(土) 17:05:27 

EXITがすき りん子めっちゃ面白い🤣

152. 匿名 2020/10/03(土) 17:11:17 

>>20 息子が岩橋みたいな行動するから心配です。

153. 匿名 2020/10/03(土) 17:34:31 

R藤本が好き 徹底してベジータに振り切ってる潔さがいい

154. 匿名 2020/10/03(土) 17:38:24 

有吉の壁に出てる時の安村、好きというか応援したくなっちゃうw 滑ったり無茶したりするけど一生懸命さは良いよー 2件の返信

155. 匿名 2020/10/03(土) 17:45:52 

すゑひろがりずは人柄は良さそうなのに ファンが酷いのが残念 ツイッターでも劇場などあちこちでマナー違反する人が多くて第7より酷いなって言われてる 3件の返信

156. 匿名 2020/10/03(土) 18:06:32 

>>2 好き!何回見てもネタの入りでのちんちんは笑ってしまう。新春レッドカーペットぐらいでしか見られないのが寂しい。彼らのネタもっと見たいわ。

157. 匿名 2020/10/03(土) 18:07:16 

ガルちゃんには嫌いな人多いと思うけどさらば青春の光が好き。 キングオブコントは最多の6回、M-1も1回決勝行ってるだけあってネタはもちろんだし、個人事務所で制約がないからこそYouTubeも自由にやってて面白い。 あと、ファンの男性の割合が高くてわーきゃーファンがほとんどいないのも良い。

158. 匿名 2020/10/03(土) 18:14:55 

>>5 クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や のネタ好き 1件の返信

159. 匿名 2020/10/03(土) 18:18:12 

>>61 YouTubeのゲーム実況好き いろいろやってるけどバイオハザードが1番相性良い 1件の返信

160. 匿名 2020/10/03(土) 18:21:31 

コウテイ 好き嫌いがスッパリ別れそうなネタや振る舞いがあるけど、『なんかやってくれそう』な感じがある

161. 匿名 2020/10/03(土) 18:23:17 

ななまがり すゑひろがりず経由で少し好きになった 主にボケの森下がチャンスの時間と勇者ああああで輝きすぎてる いつか有吉の壁に出て欲しいな〜

162. 匿名 2020/10/03(土) 18:24:32 

>>155 私も好きなのですが、検索するといろいろ出てきますよね… 絵を描いて載せてるだけなら良いんですけどね… 1件の返信

163. 匿名 2020/10/03(土) 18:25:08 

>>94 幸せな既婚者だったらガルちゃんで人気出ないよ

164. 匿名 2020/10/03(土) 18:32:19 

>>155 ファンが足を引っ張るケースかぁ やっと売れてきたのに気の毒に

165. 匿名 2020/10/03(土) 18:40:11 

>>155 すゑひろがりずファンに限らず劇場でキャーキャー騒いだりネタ中に私語の多い客がいるけど、何なんだろうね ちゃんとネタを見る気がないのか 1件の返信

166. 匿名 2020/10/03(土) 18:51:00 

えがちゃん好きです

167. 匿名 2020/10/03(土) 18:58:39 

>>165 袴から足が見えたとかでキャーとか拝めるとか言ってて本気で気持ち悪くなった 他の芸人さんのことも知らないのに偉そうだし劇場に来ないでほしい

168. 匿名 2020/10/03(土) 19:01:50 

>>162 まともなファンがどんどん離れたり別の人に乗り換えたりしてるよねー あれじゃテレビでよっぽど跳ねないと一年持たないだろうね かわいそう

169. 匿名 2020/10/03(土) 19:03:29 

ロバート秋山

170. 匿名 2020/10/03(土) 19:04:33 

井森美幸

171. 匿名 2020/10/03(土) 19:39:08 

>>159 そう聞いて見たのに全然面白くなかった… コメ欄も可愛いとか色っぽいとかばっかりで まともにゲームの事とか書いてる人いなくてびっくり 2件の返信

172. 匿名 2020/10/03(土) 19:43:17 

エガちゃん一択❗

173. 匿名 2020/10/03(土) 20:05:20 

>>171 横から失礼 すゑひろがりずのバイオ実況はRE2が最も面白い それにハマる事が出来ないなら多分、他のすゑひろがりず動画も合わないと思うわ 1件の返信

174. 匿名 2020/10/03(土) 20:40:13 

>>5 爆笑問題の田中がコロナでサンジャポ休んだ時の代打として、永野が出ると思ってたんだけど、飯尾さんとかだったね。さすがに永野はダメかw

175. 匿名 2020/10/03(土) 20:43:28 

>>158 私もーーー! 脳内再生してニヤニヤしてる 同じ方がいて嬉しいです😆 1件の返信

176. 匿名 2020/10/03(土) 20:47:49 

>>6 エッセイ集よかったー!! 江理子さん(姉)の書き下ろし恋愛小説、映画化かドラマ化してほしいくらい!

177. 匿名 2020/10/03(土) 21:30:38 

>>154 毛を剃りすぎ。 頭はもちろん、眉毛とか(笑)

178. 匿名 2020/10/03(土) 21:47:45 

>>5 娘にソックリ 1件の返信

179. 匿名 2020/10/03(土) 22:30:57 

>>171 すえひろがりずのバイオ実況のコメ欄って可愛いとか色っぽいなんて事ばかりでもなかったよ? どんなもんか見に行ったけど白眼、よもぎ、風流とか独自の古語文化で視聴者が一緒に遊んでる感じじゃん

180. 匿名 2020/10/03(土) 22:45:14 

マイナスだろうけど雨上がり決死隊好きです。 ホトちゃんも宮迫も。

181. 匿名 2020/10/03(土) 22:51:12 

>>71 それ、失敗じゃないよ。 ガル民はボブにしたら、だいたい永野になるから。Perfumeのっちにはならないよ。 ちなみにボブで前髪あれば、ガル民はだいたい阿佐ヶ谷姉妹か大木凡人になるよ。

182. 匿名 2020/10/03(土) 22:52:24 

>>178 もしかして、私の叔母ですか? いとこが永野にそっくりです。

183. 匿名 2020/10/03(土) 22:53:09 

>>5 魚になったとこ見てやって~

184. 匿名 2020/10/03(土) 23:05:33 

EXITが好きです😃💕 かねちー、かっこいい❗ イケメンの芸人さんが特に好きです❗ 単純にネタの面白さだけでいったら 四千頭身が好きです。

185. 匿名 2020/10/03(土) 23:20:13 

>>154 カベデミーの時に他の芸人見て、めちゃくちゃ笑ってて楽しそうだったね

186. 匿名 2020/10/03(土) 23:26:27 

>>173 159です たしかにバイオのRE:2が1番面白いです あとあつ森の初期 バイオ3はリモートだったからかツッコミの間とかが微妙だったり、バイオ7はゲームの内容自体がヘビーなので…

187. 匿名 2020/10/03(土) 23:28:11 

>>175 あのネタを根気強くやるネタパレスタッフGJ 最近の大宮セブン推しといい、独特なスタッフ

188. 匿名 2020/10/04(日) 01:09:00 

何かすゑひろがりずアンチが必死に連投してるね ファンマナーが第7世代より酷いはさすがにないわ。

189. 匿名 2020/10/04(日) 01:12:26 

>>33 あれ、法廷侮辱罪でよく退廷されなかったな、とビックリしたわ。 やっていい場所も弁えられないなんて、やっぱちょっとアレな人なんだなあ、としか思えなかった。

190. 匿名 2020/10/04(日) 01:20:23 

ヲタのヤバさ痛さに関しては和牛ぺこぱEXIT辺りかなりだよね 最近はかまいたちのファンもヤバいの増えてきたけど

191. 匿名 2020/10/04(日) 01:35:04 

ファンの母数が増えれば痛いのも目立つからそんなもんじゃない? 傍目から見たらファンもアンチも元気な芸人は勢いあるんだなーって思うよ

192. 匿名 2020/10/04(日) 02:04:28 

きつね 1件の返信

193. 匿名 2020/10/04(日) 02:20:10 

>>5 すぐ売れたよねー 芸歴20年ぽっちだっけ、売れるの早かったねー

194. 匿名 2020/10/04(日) 02:33:00 

ロバート、GAG、ジェラードン、ハナコ 最近気づいたけど私はトリオが好きみたい

195. 匿名 2020/10/04(日) 02:50:22 

>>5 最初から何か分からないけど大好きだったけど、アンチが多過ぎる印象。 でも、日テレのPON!で共演者やスタッフの人達が「永野さん大好き^ ^」な雰囲気だったから、やっぱり絶対面白いいい人だ、と確信した…のに、PON!が終わったから見る機会が減ってしまったのが残念(涙)。 バケット?とかいいからPON!を復活してほしい(もちろん永野さん込みで)。

196. 匿名 2020/10/04(日) 02:52:46 

ずっと好きなのは 狩野英孝 飯尾さん 永野 改めて共通点を考えると… ブレない所と人が良さそうな所。

197. 匿名 2020/10/04(日) 07:29:28 

永野 博多華丸・大吉 シソンヌ きつね メイプル超合金 ハナコ ぼる塾 あと私前からジャルジャルのコント大好きよ めちゃイケ出たのに足引っ張られた、と思ってる

198. 匿名 2020/10/04(日) 12:39:19 

岡ちゃん トンツカタンの森本さん

199. 匿名 2020/10/04(日) 15:17:35 

萬みきおが好き

200. 匿名 2020/10/04(日) 17:39:27 

>>192 KOUGU維新、配信ランキング凄いよね

201. 匿名 2020/10/05(月) 19:08:20 

ステディ(雑誌)は何故かお笑い特集が充実してるので電子書籍で読んでしまう 先月がティモンディの悩み相談 今月はすゑひろがりずと大宮セブン特集 来月は金属バットのOLお悩み相談 チョイスのセンス抜群

202. 匿名 2020/10/06(火) 14:29:49 

>>60 私も好きです!

203. 匿名 2020/10/07(水) 03:32:10 

鬼越トマホーク!

204. 匿名 2020/10/08(木) 01:11:46 

>>10 初めて見た時から生理的にむりだった タピオカみたいな珍しい顔だからかな

205. 匿名 2020/10/08(木) 01:22:33 

>>85 木は最高 あと大木さんにとらわれすぎて、たいぼくをおおきってよんだの爆笑だった

206. 匿名 2020/10/08(木) 01:24:59 

>>89 さらばは二人とも下品で汚いのが本当にもったいない!ネタとかYouTubeとかめちゃくちゃ面白いのに

207. 匿名 2020/10/08(木) 01:30:31 

>>116 さらばはもう人間の汚い所丸出しなんだよね 下品が溢れ出てて、コントとか面白い分もったいない