情報元 : ガチで天才だと思うお笑い芸人をあげるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3008764/


お笑い芸人の若い頃が見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 お笑い芸人の若い頃が見たい

1. 匿名 2020/10/06(火) 23:22:39 

お笑い芸人さんたちの若いころが見たくてトピたてました。 では主から。 このころは芸人さんたちもアイドル並みの人気でした。 懐かしいなぁ。今はみんないい感じのおじさんです。 27件の返信

2. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:04 

15件の返信

3. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:05 

普通にかっこいい。右手前はだれ? 5件の返信

4. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:05 

くっっっっさwww 1件の返信

5. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:16 

>>1 ランディーズ って、今何してんの?? 見いひん様になったな~ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:22 

>>1 右の人名前忘れたけど、三代目の登坂みたいだね若い頃 2件の返信

7. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:30 

キンコン、ロザンと誰? 2件の返信

8. 匿名 2020/10/06(火) 23:24:42 

パンサー尾形 6件の返信

9. 匿名 2020/10/06(火) 23:25:19 

>>4 え、自分が?

10. 匿名 2020/10/06(火) 23:25:23 

爆笑問題 6件の返信

11. 匿名 2020/10/06(火) 23:25:35 

トシはそのまんまだけど、タカの振り幅凄い(笑) 6件の返信

12. 匿名 2020/10/06(火) 23:25:37 

5件の返信

13. 匿名 2020/10/06(火) 23:25:44 

>>5 ランディーズは数年前に解散したよ。 今は二人とも新喜劇座員になってるはずだけど 中川さんは全く見ない。 4件の返信

14. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:08 

>>6 ランディーズの高井くん

15. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:19 

>>1 ウエストサイド! CDもだしてたよね?

16. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:23 

4件の返信

17. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:27 

>>7 ランディーズ

18. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:36 

6件の返信

19. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:47 

やばーww 見取り図 10件の返信

20. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:50 

>>1 うぇっさい! 1件の返信

21. 匿名 2020/10/06(火) 23:26:51 

>>3 ランディーズの高井くん 1件の返信

22. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:03 

6件の返信

23. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:04 

>>1 これ今見るとこっちが恥ずかしくなるくらい 芸人ってこと忘れて本気でかっこつけてたよね 1件の返信

24. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:06 

>>1 高井君男前!ランディーズって解散したの?たーちん好きだった。

25. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:14 

まだ稚魚時代のさんま 5件の返信

26. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:36 

>>1 宇治原、髪似合ってない!

27. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:37 

>>3 ランディーズの高井

28. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:42 

>>19 リリーさんヤバイww 何より盛山くんの破壊力ww

29. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:44 

>>21 ありがとうございます。初めて知りました。 普通にイケメンですね。

30. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:48 

14件の返信

31. 匿名 2020/10/06(火) 23:27:50 

>>7 ランディーズだよ。 確か3組まとめてwest sideってグループだったような。ウエッサイーー!!

32. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:06 

>>13 ロザンとキングコングは活躍してるね… 芸能人は難しいね… ランディーズはどう思ってるのだろうね…? 1件の返信

33. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:07 

ID:ti9DhicjRv  >>2 くるよ師匠、かわいい!

34. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:29 

ウッチャン 若い頃はマジでイケメン 色白で目鼻立ちがしっかりしてて。 この頃から大好き。 今も好き。 11件の返信

35. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:35 

>>1 菅ちゃん今と変わらないね 1件の返信

36. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:36 

>>19 二人ともすごいなww やっぱり垢抜けるもんだねぇ

37. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:43 

>>2 あら、どちらも綺麗だわ。

38. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:48 

4件の返信

39. 匿名 2020/10/06(火) 23:28:57 

>>25 稚魚!w

40. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:06 

面白くてかっこいいオレ 今見たらさむいね

41. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:19 

厚切りの人 7件の返信

42. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:21 

AB型でした 4件の返信

43. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:32 

しむけん。 3件の返信

44. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:49 

>>1 ウェッサイなつかし 紳助の人間マンダラ見てたわー

45. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:51 

ランディーズだよ

46. 匿名 2020/10/06(火) 23:29:54 

>>19 ネタする前に客がざわついてたねw 1件の返信

47. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:17 

>>16 礼二くんは痩せたよね。 剛兄は変わらない 2件の返信

48. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:46 

パンサー 6件の返信

49. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:57 

50. 匿名 2020/10/06(火) 23:30:59 

見取り図が衝撃ww 1件の返信

51. 匿名 2020/10/06(火) 23:31:29 

なんだかんだ芸人も顔良い人が売れるのかね 3件の返信

52. 匿名 2020/10/06(火) 23:31:41 

懐かしい

53. 匿名 2020/10/06(火) 23:32:34 

1件の返信

54. 匿名 2020/10/06(火) 23:32:35 

>>25 稚魚に笑うわww

55. 匿名 2020/10/06(火) 23:32:41 

第四世代 17件の返信

56. 匿名 2020/10/06(火) 23:32:53 

6件の返信

57. 匿名 2020/10/06(火) 23:33:00 

>>34 ブス 1件の返信

58. 匿名 2020/10/06(火) 23:33:07 

>>2 どやさどやさ

59. 匿名 2020/10/06(火) 23:33:53 

9件の返信

60. 匿名 2020/10/06(火) 23:34:44 

>>22 浜ちゃんかわいい

61. 匿名 2020/10/06(火) 23:34:56 

>>22 若い時のウッチャンまじでタイプ(TT)♡

62. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:29 

2件の返信

63. 匿名 2020/10/06(火) 23:35:45 

出典:m.media-amazon.com 5件の返信

64. 匿名 2020/10/06(火) 23:36:18 

4件の返信

65. 匿名 2020/10/06(火) 23:36:38 

   2件の返信

66. 匿名 2020/10/06(火) 23:36:42 

>>12 全然変わらないw

67. 匿名 2020/10/06(火) 23:36:54 

>>1 中川の新喜劇のじいさん面白かったのに急にいなくなったけど、なんかしでかしたっけ 2件の返信

68. 匿名 2020/10/06(火) 23:38:21 

雨上がり決死隊 7件の返信

69. 匿名 2020/10/06(火) 23:39:22 

>>22 伊集院みどりが好きだった

70. 匿名 2020/10/06(火) 23:39:25 

千鳥大悟w 2件の返信

71. 匿名 2020/10/06(火) 23:39:26 

>>68 これ髭男爵じゃなかった??

72. 匿名 2020/10/06(火) 23:39:42 

次長課長の井上 3件の返信

73. 匿名 2020/10/06(火) 23:40:52 

>>56 大吉、若い頃結構イケメンだったよ。 こんなシワシワじゃなかった。 華丸も実際会ったらイケメンでビックリした。若い頃ね。

74. 匿名 2020/10/06(火) 23:40:55 

>>19 この頃baseにLive見に行ってたわー! 盛山がパーマ当てた時はびっくりしたけど、今はそれが普通だし、むしろめちゃくちゃ似合ってると思う。

75. 匿名 2020/10/06(火) 23:41:17 

>>68 雨上がり絶対違うwww けど絶妙に似てて面白いw

76. 匿名 2020/10/06(火) 23:41:58 

素人さん? 4件の返信

77. 匿名 2020/10/06(火) 23:42:15 

>>72 かっこいいし、色気もあるね 今何してるのかな 2件の返信

78. 匿名 2020/10/06(火) 23:42:31 

>>1 悔しいけど、西野さんと菅さん変わってない。 1件の返信

79. 匿名 2020/10/06(火) 23:42:49 

>>56 鶴屋亀屋w

80. 匿名 2020/10/06(火) 23:42:56 

>>70 リップスライムっぽい

81. 匿名 2020/10/06(火) 23:43:25 

>>68 ルネっサーンス

82. 匿名 2020/10/06(火) 23:43:39 

>>64 小杉の毛w

83. 匿名 2020/10/06(火) 23:44:41 

出典:up.gc-img.net 6件の返信

84. 匿名 2020/10/06(火) 23:45:46 

>>22 大好きだった! オープニング始まるだけでワクワクしたなー

85. 匿名 2020/10/06(火) 23:46:40 

チュート 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

86. 匿名 2020/10/06(火) 23:47:07 

くりぃむしちゅー上田晋也の高校時代は童貞番長 2件の返信

87. 匿名 2020/10/06(火) 23:47:12 

拾い画ですが、すゑひろがりずです。 5件の返信

88. 匿名 2020/10/06(火) 23:47:19 

>>56 大吉さんて、写真によって顔が全然違う

89. 匿名 2020/10/06(火) 23:48:19 

前にガルでひろった貴さん 7件の返信

90. 匿名 2020/10/06(火) 23:48:30 

>>11 私はオンバトでずっとこのタカを見てたから、売れ始めてライオンの服着てたからびっくりした。 いかつくて怖い人だと思ってたよ

91. 匿名 2020/10/06(火) 23:48:36 

出典:up.gc-img.net ニューヨーク 5件の返信

92. 匿名 2020/10/06(火) 23:48:39 

>>68 違うやないかーい

93. 匿名 2020/10/06(火) 23:49:31 

>>77 ケンミンショーにはよく出てるよw

94. 匿名 2020/10/06(火) 23:49:39 

>>1 ここ本当はライセンスもはいってたはずなんだよね。 ライセンスが「アイドルみたいなことしたくない!」って逃げて代わりに別コンビが入ったらしいけどどのコンビが代打だったんだろ? 3件の返信

95. 匿名 2020/10/06(火) 23:49:44 

>>83 誰だっけ?!名前が出てこない 1件の返信

96. 匿名 2020/10/06(火) 23:50:18 

>>83 誰

97. 匿名 2020/10/06(火) 23:50:34 

>>2 若い頃、看護師っぽい 1件の返信

98. 匿名 2020/10/06(火) 23:50:35 

>>76 泰造さんねるとん出てたんだね!!w 1件の返信

99. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:04 

>>22 浜ちゃん、こんなハマオカモトみたいな髪の毛の時あったんだ

100. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:19 

5件の返信

101. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:24 

>>83 だれ? しずる? 1件の返信

102. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:37 

>>62 やっぱダテちゃんは顔が可愛すぎてダメだな

103. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:43 

>>77 最近、髭はやして渋くてかっこいいよ

104. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:55 

>>11 今ココ 2件の返信

105. 匿名 2020/10/06(火) 23:51:59 

>>95 ゲスの極み 1件の返信

106. 匿名 2020/10/06(火) 23:52:09 

>>83 ハマカーンの浜谷じゃない?

107. 匿名 2020/10/06(火) 23:52:21 

>>86 でも、マックミランだからね

108. 匿名 2020/10/06(火) 23:53:08 

>>18 こんな日常系YouTuberいそう!

109. 匿名 2020/10/06(火) 23:54:05 

>>53 七隈小やったん!

110. 匿名 2020/10/06(火) 23:54:21 

>>94 当時1番芸歴が浅かったキングコング 1件の返信

111. 匿名 2020/10/06(火) 23:55:20 

>>83 浜谷さんまじでタイプ❤︎ 1件の返信

112. 匿名 2020/10/06(火) 23:55:55 

>>105 しずるの池田さんかと思ったら、そうですね! ありがとうございます!

113. 匿名 2020/10/06(火) 23:56:13 

>>56 今より老けてない!?

114. 匿名 2020/10/06(火) 23:56:19 

>>48 同じ方向向いてるのうける笑

115. 匿名 2020/10/06(火) 23:56:27 

藤井隆さん

116. 匿名 2020/10/06(火) 23:57:36 

>>25 すごいモテたの納得

117. 匿名 2020/10/06(火) 23:57:42 

>>2 くるよ師匠誰かに似てる。 芸能人の誰かだと思うんだけど思い出せない… 18件の返信

118. 匿名 2020/10/06(火) 23:58:28 

>>76 ランチショップたきたて勤務🤣🤣🤣 1件の返信

119. 匿名 2020/10/06(火) 23:59:35 

>>87 壁舐めてた頃かな 2件の返信

120. 匿名 2020/10/07(水) 00:00:13 

>>117 フィギュアスケートの鈴木明子さんではないですか?

121. 匿名 2020/10/07(水) 00:00:37 

>>68 ひぐちカッター 1件の返信

122. 匿名 2020/10/07(水) 00:00:49 

>>117 加藤ローサ?

123. 匿名 2020/10/07(水) 00:01:01 

>>97 くるよ師匠の若い頃、看護師の友達に似てる!

124. 匿名 2020/10/07(水) 00:01:47 

>>1 WEST SIDEなつかしいwwww この頃の若手が歴代吉本顔面偏差値第一位だと思う。 ここに写ってる菅ちゃん、高井さん、西野をはじめチュート徳井、次長課長井上…ほんとうにすごい時代だった。 2件の返信

125. 匿名 2020/10/07(水) 00:01:57 

>>51 正論。ある程度、必要

126. 匿名 2020/10/07(水) 00:02:36 

>>83 今の方がかっこいい気がする 結構好き

127. 匿名 2020/10/07(水) 00:02:43 

チュートリアル

128. 匿名 2020/10/07(水) 00:02:57 

真っ先にこれが思い浮かんだわ 1件の返信

129. 匿名 2020/10/07(水) 00:03:22 

若い頃の井上聡はほんとにイケメン 3件の返信

130. 匿名 2020/10/07(水) 00:04:01 

>>1 懐かしいと思って探してみたらこんなん出てきた(笑) base芸人大好きだった‼︎ 8件の返信

131. 匿名 2020/10/07(水) 00:04:18 

ひろいき 2件の返信

132. 匿名 2020/10/07(水) 00:05:34 

>>12 伊達ちゃん!見えてる見えてる!w

133. 匿名 2020/10/07(水) 00:05:39 

>>98 出されたんじゃない?

134. 匿名 2020/10/07(水) 00:07:01 

>>10 こら見るとボキャ天思い出すわ

135. 匿名 2020/10/07(水) 00:07:19 

ロバートの「自分らの昔の宣材を再現」のやつおもしろかったし、昔、ひろし真ん中だったんだねw 2件の返信

136. 匿名 2020/10/07(水) 00:07:37 

この時最強だったわ

137. 匿名 2020/10/07(水) 00:08:43 

どんな服きてツッコミいれてんだ晋也

138. 匿名 2020/10/07(水) 00:09:23 

1件の返信

139. 匿名 2020/10/07(水) 00:09:39 

>>3 この写りは成宮と似てるね 1件の返信

140. 匿名 2020/10/07(水) 00:09:44 

今週?だか来週のこんくらで復活だっけ? 自粛中白髪まみれのゲソゲソ顔(まあそういう「弱ってます」という演出ってのもあると思うが)だったのがどこまで持ち直してるかね…。 自粛中の白いカッターシャツの画像、最初板尾かと思った。そのくらい老けてたよね。 2件の返信

141. 匿名 2020/10/07(水) 00:10:42 

>>56 福岡タワーだ!!!

142. 匿名 2020/10/07(水) 00:10:55 

143. 匿名 2020/10/07(水) 00:11:04 

日村さんがオカリナみたい

144. 匿名 2020/10/07(水) 00:11:20 

太らないって言ってたけど太ってしまったなー 4件の返信

145. 匿名 2020/10/07(水) 00:11:22 

>>2 この人達ずーっと仲良しだったんだよね。とても素敵なことだと思う。昭和期に女性二人で漫才をやるのは大変だっただろうから、二人で力を合わせて頑張ったんだろうね。

146. 匿名 2020/10/07(水) 00:12:09 

>>130 それうちの実家にもある というかサマースマイル03行ってました 懐かし過ぎる… 1件の返信

147. 匿名 2020/10/07(水) 00:12:13 

この画像の時でさえ30代前半だからね。 こんな顔面の芸人そうそう出てこないと思う。 2件の返信

148. 匿名 2020/10/07(水) 00:13:18 

>>48 TRFのコスプレ全員似てたね

149. 匿名 2020/10/07(水) 00:13:38 

昔かわいかったんだね 3件の返信

150. 匿名 2020/10/07(水) 00:16:02 

>>18 福徳が意外とかっこいい

151. 匿名 2020/10/07(水) 00:16:05 

出典:up.gc-img.net 6件の返信

152. 匿名 2020/10/07(水) 00:16:14 

若い頃のタクシー

153. 匿名 2020/10/07(水) 00:16:31 

アップに耐えられる顔やなぁ。 大林素子がこの人の大ファンだったんだよね確か。 たしか超若手の22、3歳の頃から目をつけてたはずw

154. 匿名 2020/10/07(水) 00:17:15 

>>129 土曜ドカン懐かしい! 途中の体操覚えてる人いませんか? は〜まさき あゆみ あゆみ♪あ〜んざい ひろこ ひろこ♪ 1件の返信

155. 匿名 2020/10/07(水) 00:17:38 

>>149 充分可愛いよね。 でも手で腕の太さと顔のでかさを隠してるから、この手を外したらどうなんだろうねw

156. 匿名 2020/10/07(水) 00:17:41 

>>13 中川さん店やってるはず。 わたしこの頃の高井さんの顔めちゃくちゃ好き。

157. 匿名 2020/10/07(水) 00:19:07 

>>154 アイドルっぽい動きだっけ? 河本体操! 1件の返信

158. 匿名 2020/10/07(水) 00:19:11 

>>18 なんか福徳がパソコン強い人みたい。かっこいい。 2件の返信

159. 匿名 2020/10/07(水) 00:19:23 

>>30 いつだろう? おたけがサイコチョーすぎる!!!! 3件の返信

160. 匿名 2020/10/07(水) 00:19:51 

>>51 ザ、イケメン! じゃなくても、清潔感や生理的に無理な感じじゃなかったらその芸人の力量と運だと思う。 稲ちゃんや田中は芸を磨いてキャラとして定着したけど、とはいえ、最初の頃よりは垢抜けたよね。 ノブコブとかは可愛い顔してるのに垢抜けないなーって思ってたけど、髪とかちゃんとしたら普通にイケメンだったw

161. 匿名 2020/10/07(水) 00:20:01 

ずん飯尾 2件の返信

162. 匿名 2020/10/07(水) 00:20:15 

まっつんとはまちょん 4件の返信

163. 匿名 2020/10/07(水) 00:20:43 

>>157 それです!懐かしい!

164. 匿名 2020/10/07(水) 00:21:05 

江頭さん 3件の返信

165. 匿名 2020/10/07(水) 00:21:08 

こういうタクシー運転手いるよね

166. 匿名 2020/10/07(水) 00:21:43 

>>55 原西?と雨上がりはわかった!

167. 匿名 2020/10/07(水) 00:22:21 

これで18歳か19歳なんだよね確か。 色気ありすぎない? 3件の返信

168. 匿名 2020/10/07(水) 00:22:21 

>>146 サマースマイルwww 今で言う野外フェスだよねw テーマソングとかあったし芸人がモー娘とかB'zのコスプレして歌うやつ。 2件の返信

169. 匿名 2020/10/07(水) 00:22:34 

>>78 悔しいけどイケメンだよね

170. 匿名 2020/10/07(水) 00:22:54 

>>19 会場がざわついてたよねww 盛山さん奇跡の現在

171. 匿名 2020/10/07(水) 00:23:57 

>>121 ひぐちくんに似てるって言われてた時もありましたね💦

172. 匿名 2020/10/07(水) 00:24:10 

>>100 かとちゃん、めちゃくちゃカッコいいな!

173. 匿名 2020/10/07(水) 00:24:41 

>>167 西川のりおなの!? 5件の返信

174. 匿名 2020/10/07(水) 00:24:57 

今も年齢の割りにシュッとしてるけど、若手の頃はそれはもうイケメンでしたわ。 7件の返信

175. 匿名 2020/10/07(水) 00:25:32 

>>34 ちょっと長谷川博己に似てるね 1件の返信

176. 匿名 2020/10/07(水) 00:25:42 

>>12 雑な女装だなw

177. 匿名 2020/10/07(水) 00:25:49 

>>173 違うwwwwww どう見積もってものりおにはならないでしょwww 次長課長の井上でしょw

178. 匿名 2020/10/07(水) 00:26:34 

>>119 やめたげて笑

179. 匿名 2020/10/07(水) 00:27:18 

>>175 え、似てない…

180. 匿名 2020/10/07(水) 00:27:58 

さっきから井上とか徳井とかイケメンの画像にだけ執拗にマイナスつけてる奴がいるwww ガル男降臨してんの? 1件の返信

181. 匿名 2020/10/07(水) 00:28:55 

>>130 ビッキーズ😭💕💕💕 飴ちゃんゲットしたんはいい思い出www

182. 匿名 2020/10/07(水) 00:29:33 

>>168 私いまだにサマースマイルのテーマソング歌えるよw ウエッサイとかチュートリアルが出てくると客席めっちゃ盛り上がってたり、かと思えばバッファロー吾郎がマクロスの主題歌熱唱するだけの時間もあったりなかなかカオスなイベントだった 1件の返信

183. 匿名 2020/10/07(水) 00:29:36 

>>91 ん??ニューヨークではないよね ピースだよね? 1件の返信

184. 匿名 2020/10/07(水) 00:29:42 

モモコ姉さんヤンキー時代。 化粧、すごない?w 1件の返信

185. 匿名 2020/10/07(水) 00:31:17 

>>16 こう見ると似てるね

186. 匿名 2020/10/07(水) 00:32:21 

シルク姉さんは歳とってからの方が綺麗(というか垢抜けてますね) 1件の返信

187. 匿名 2020/10/07(水) 00:32:47 

デビュー当時のりお師匠に男前すぎて笑いが入ってけえへんねんって説教されてる時の井上さん 2件の返信

188. 匿名 2020/10/07(水) 00:34:14 

かわいい

189. 匿名 2020/10/07(水) 00:34:46 

菅ちゃん卒アル。 ちょっとスピッツの草野さん風。

190. 匿名 2020/10/07(水) 00:35:18 

>>183 右の人がニューヨーク行ってるよーってことかな? 違うか笑

191. 匿名 2020/10/07(水) 00:35:42 

>>151 肝心のメガネがまだないのね

192. 匿名 2020/10/07(水) 00:36:14 

>>130 ダイアン影薄いなぁw 確かにこの世代ってイケメン芸人多かったししっかり面白かったから当時の苦労が伺える ダイアンの下の写真の人って誰だっけ? 4件の返信

193. 匿名 2020/10/07(水) 00:36:21 

菅ちゃん腹黒い子役みたいな顔してるよねw 1件の返信

194. 匿名 2020/10/07(水) 00:37:01 

>>180 たぶん、同じ芸人を何度も貼るなよ…ってことでは?ちょっとしつこいぞと。 1件の返信

195. 匿名 2020/10/07(水) 00:37:10 

>>174 こいちゃん大好き!!

196. 匿名 2020/10/07(水) 00:37:11 

>>5 ビッキーズの木部ちゃんも今何してるのか気になる 2件の返信

197. 匿名 2020/10/07(水) 00:38:02 

ちっちゃいオッサンってまさにこの人のことだと思うw (この画像は若い頃の画像でなくオッサンになってからの画像)

198. 匿名 2020/10/07(水) 00:38:08 

>>16 歳離れてるのかと思ってた! 年子なんだ

199. 匿名 2020/10/07(水) 00:39:17 

>>1 なんで カッコイイ西野が1番後ろ? 1件の返信

200. 匿名 2020/10/07(水) 00:39:37 

>>2 くるよさん、フィギュアスケートの鈴木明子さんに似てるね。 いくよさんは子の写真だと桃井かおりさんに似てる。

201. 匿名 2020/10/07(水) 00:39:52 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

202. 匿名 2020/10/07(水) 00:40:12 

>>192 ダイアンの下は後藤秀樹かな?

203. 匿名 2020/10/07(水) 00:40:29 

>>194 マイナスつけてる張本人だね、あんた。 1件の返信

204. 匿名 2020/10/07(水) 00:41:16 

>>65 昔はコンビ名違ったの? 2件の返信

205. 匿名 2020/10/07(水) 00:41:31 

吉本のディカプリオ時代

206. 匿名 2020/10/07(水) 00:42:45 

>>10 宣材写真、未だにコレだもんねw 1件の返信

207. 匿名 2020/10/07(水) 00:43:03 

>>11 トシの変わらなさスゴい

208. 匿名 2020/10/07(水) 00:43:15 

>>159 おたけって地元だとイジられキャラじゃなくてお笑いセンスあるキレものキャラだったらしいよw 1件の返信

209. 匿名 2020/10/07(水) 00:44:01 

>>42 これは誰? 1件の返信

210. 匿名 2020/10/07(水) 00:44:39 

>>203 つけてないですよ 押してもプラマイボタン反応しないんで

211. 匿名 2020/10/07(水) 00:45:50 

>>192 後藤秀樹は芸人引退したらしい 2件の返信

212. 匿名 2020/10/07(水) 00:45:54 

>>135 秋山の首の所なにかとおもったらシャープさの演出かw 2件の返信

213. 匿名 2020/10/07(水) 00:46:00 

2件の返信

214. 匿名 2020/10/07(水) 00:47:48 

バナナマンって未だに宣材写真これなんだっけ?w いつ見ても日村の角度に笑う。 後ろに下がってアゴひいて、少しでも小顔に見せたかったのかな。 2件の返信

215. 匿名 2020/10/07(水) 00:48:18 

>>59 志村けんってイケメンだったんだね 2件の返信

216. 匿名 2020/10/07(水) 00:48:38 

>>117 二階堂ふみ?

217. 匿名 2020/10/07(水) 00:49:59 

>>130 キングコングの下とダイアンの下は誰ですか? 2件の返信

218. 匿名 2020/10/07(水) 00:50:53 

田舎の三流ホストみたいwwww 1件の返信

219. 匿名 2020/10/07(水) 00:51:07 

>>204 そうそう、昔はナイスミドルという名前でしたー

220. 匿名 2020/10/07(水) 00:51:11 

>>209 サンドウィッチマンの富澤さん

221. 匿名 2020/10/07(水) 00:51:17 

>>217 土肥ポン太だよ 1件の返信

222. 匿名 2020/10/07(水) 00:52:03 

>>173 この時間に声出して爆笑してしまった(笑) よく眠れそうだわ。 あなた、ありがとう!

223. 匿名 2020/10/07(水) 00:52:14 

>>135 馬場ちゃん変わらない! 博は何故メイク? 1件の返信

224. 匿名 2020/10/07(水) 00:52:39 

>>221 ありがとうございます! 細すぎて ポンちゃんってわからなかった 未だにこのポーズしますよね笑

225. 匿名 2020/10/07(水) 00:53:01 

>>50 M-1の時、会場がザワついてたけど、盛山だけでなくリリーもたいがいだよねw 1件の返信

226. 匿名 2020/10/07(水) 00:53:15 

>>217 キングコングの下 土肥ポン太(元スキヤキ) ダイアンの下 後藤秀樹(元シェイクダウンだっけな?) 土肥ポン太は関西でテレビ出てます 後藤秀樹は引退してます 1件の返信

227. 匿名 2020/10/07(水) 00:54:21 

麒麟川島、何気にイケメン 1件の返信

228. 匿名 2020/10/07(水) 00:54:37 

>>10 この宣材写真そろそろ変えてもいいんでない? 1件の返信

229. 匿名 2020/10/07(水) 00:54:41 

>>151 小木さんてファニーフェイスだなぁ 良い

230. 匿名 2020/10/07(水) 00:55:31 

>>174 初めて買ったお笑い雑誌に載ってて、なんだこのオシャレカッコいい2人は!?ってなった。 でもテレビで初めて見た時こいちゃんが予想外にめちゃくちゃ芸人声だった。

231. 匿名 2020/10/07(水) 00:56:18 

兄弟

232. 匿名 2020/10/07(水) 00:56:20 

>>226 ありがとうございます! 名前を聞くと思い出しました 土肥ベジ太ブル好きで見てます!

233. 匿名 2020/10/07(水) 00:58:40 

ダイアンのよなよな聴いてるとたまに当時のbaseの話とかしてて懐かしくなります ジャンクション(現ファミリーレストラン)が滋賀県住みます芸人やってたり、ストリークが解散してたり 3件の返信

234. 匿名 2020/10/07(水) 00:59:38 

>>87 Wiki見たら、右の人の特技が三味線て書いてあったからいつかテレビで聞いてみたい 1件の返信

235. 匿名 2020/10/07(水) 01:00:56 

>>2 あらかわいい♪

236. 匿名 2020/10/07(水) 01:01:38 

>>30 ラフレクランの左の方、いないいないばぁの“りんたろう”ですよね!芸人としての活躍も期待してる! 3件の返信

237. 匿名 2020/10/07(水) 01:04:37 

>>68 髭男爵だよ!これが一番衝撃かも 1件の返信

238. 匿名 2020/10/07(水) 01:07:10 

>>196 ビッキーズって木部ちゃんが芸人辞めて実家だか義実家の家業を継ぐからって解散したんじゃなかったっけ?間違ってるかも。 でも解散して新喜劇に入って、すっちーは売れたねえ 2件の返信

239. 匿名 2020/10/07(水) 01:09:15 

>>2 この頃の芸人世界は圧倒的な男社会だったから、男尊女卑が酷くて酷くて本当に酷い仕打ち受けたみたいだね

240. 匿名 2020/10/07(水) 01:09:23 

>>211 25年前、明け方の6時頃に難波でナンパされたことあるわw なつかしいwwww

241. 匿名 2020/10/07(水) 01:09:55 

>>3 今はぽっちゃりよ

242. 匿名 2020/10/07(水) 01:11:21 

>>238さん >>196です 焼肉たむらで働いてて 食中毒が起きて謝罪会見した所までは覚えてるんですけど そのあとが気になってます(><) 1件の返信

243. 匿名 2020/10/07(水) 01:11:30 

>>227 男前ランキング2005だか2006だかで2位になってたよねw

244. 匿名 2020/10/07(水) 01:11:56 

>>104 これはガチ?合成?ここ数年見た記憶がないけど、今はこんな感じなの? 1件の返信

245. 匿名 2020/10/07(水) 01:12:11 

>>201 ミニオン感

246. 匿名 2020/10/07(水) 01:12:37 

>>151 兼ちゃんかわいい 今はすっかりおじいちゃん顔w 小木はあんまり変わらないなー

247. 匿名 2020/10/07(水) 01:13:21 

>>237 山田ルイ53世、面影ゼロやんかwwww

248. 匿名 2020/10/07(水) 01:14:01 

>>63 今田はナウロマンティック~🎵 当時観てたけどあの頃もなんでそんな格好してるんだと思ったw

249. 匿名 2020/10/07(水) 01:14:14 

>>19 盛山って100キロ超えの巨漢だったんだよね 1件の返信

250. 匿名 2020/10/07(水) 01:14:38 

えみちゃん 1件の返信

251. 匿名 2020/10/07(水) 01:15:24 

>>244 ガチです

252. 匿名 2020/10/07(水) 01:16:16 

>>25 出っ歯は出っ歯だけど、この時代にこの雰囲気は芸能人じゃなくてもモテるなあ 1件の返信

253. 匿名 2020/10/07(水) 01:16:49 

>>76 ニノっぽいからジャニーズ入れそう

254. 匿名 2020/10/07(水) 01:18:13 

>>42 冨澤?かわいい! 1件の返信

255. 匿名 2020/10/07(水) 01:18:28 

LaLaLa(たむけんが組んでたコンビ) 当時、たむけんの相方の大北さんが女子高生人気すごかったわ。 当時のイケメン枠だったんだよね(この写真じゃわかりにくいが) 2件の返信

256. 匿名 2020/10/07(水) 01:19:04 

>>55 ナイナイが抜けた後の天素か・・・どのコンビもひととおりスキャンダルを経た今。そう、今こそ「へびいちご」の時代だ!

257. 匿名 2020/10/07(水) 01:19:16 

毛があるコトゥーゲ 1件の返信

258. 匿名 2020/10/07(水) 01:19:42 

>>139 ありがとうございます。

259. 匿名 2020/10/07(水) 01:20:39 

>>59 この頃の加トちゃんケンちゃん、まじイケメンだわ

260. 匿名 2020/10/07(水) 01:21:05 

>>223 まず昔のひろしは眉毛が細すぎるから今のひろしの眉毛を上塗り全消ししてから書いたのと、昔のキレてる目に対して今のひろしは目が優しいからきつくした。

261. 匿名 2020/10/07(水) 01:21:54 

>>130 ユースケ痩せてるね! この時のほうがユースケって感じがする 1件の返信

262. 匿名 2020/10/07(水) 01:22:03 

2件の返信

263. 匿名 2020/10/07(水) 01:22:37 

1件の返信

264. 匿名 2020/10/07(水) 01:23:22 

>>262 えっ!右… 今の相方さんとは別の人ですよね? 1件の返信

265. 匿名 2020/10/07(水) 01:24:42 

>>1 懐かしい!当時菅ちゃんファンで、この写真集もアルバムも買ったし、base見に行って入り待ち出待ちしてたな〜笑

266. 匿名 2020/10/07(水) 01:25:41 

>>138 この頃はまだ弄られてなかったなぁ シュールな芸をする王子的存在だった

267. 匿名 2020/10/07(水) 01:27:20 

>>87 みなみのしま の頃だね

268. 匿名 2020/10/07(水) 01:28:38 

>>201 突然ガバチョ 1件の返信

269. 匿名 2020/10/07(水) 01:28:42 

歴代男前ランキングの中で、ライセンス藤原1位だけは納得いってないw(パンサー向井もだけど) 私には藤井隆にしか見えない。 2件の返信

270. 匿名 2020/10/07(水) 01:29:06 

後藤 2件の返信

271. 匿名 2020/10/07(水) 01:29:11 

>>174 照れちゃう❤️

272. 匿名 2020/10/07(水) 01:30:05 

>>264 別の人です

273. 匿名 2020/10/07(水) 01:31:59 

陣内なにしとんねん。 1件の返信

274. 匿名 2020/10/07(水) 01:34:48 

男前ランキング、川島が2位だった時代があったのかw 4件の返信

275. 匿名 2020/10/07(水) 01:35:57 

>>215 この時もひょうきんな表情ばかりしてたからイケメンって気づきにくかったw

276. 匿名 2020/10/07(水) 01:35:59 

>>144 あーーー二人とも死ぬほど好きだったわ 吉本オンラインずっと見てた 1件の返信

277. 匿名 2020/10/07(水) 01:37:57 

>>269 やしろさんwww ライスの師匠だったんだよね 林さんも元気に頑張っててほしいわ

278. 匿名 2020/10/07(水) 01:38:03 

この頃は会社から全力で推されていたのに… いまやヘドロ。 2件の返信

279. 匿名 2020/10/07(水) 01:38:27 

2013年だけどあまり変わってないね 2件の返信

280. 匿名 2020/10/07(水) 01:39:15 

>>117 この写真はビビアンスーっぽい

281. 匿名 2020/10/07(水) 01:39:34 

>>161 これ飯尾さんじゃない。別人です 1件の返信

282. 匿名 2020/10/07(水) 01:40:48 

>>117 広瀬すず

283. 匿名 2020/10/07(水) 01:41:03 

>>252 私も昔の映像見て、かっこいいじゃん!絶対モテると思ってた

284. 匿名 2020/10/07(水) 01:41:43 

>>162 ハマダを喰らい、ハマダを飲み干す。

285. 匿名 2020/10/07(水) 01:41:54 

>>213 フェアチャイルドのyou?(この時フェアチャイルドやってたかどうかはわからないけど) 2件の返信

286. 匿名 2020/10/07(水) 01:43:11 

千原兄弟が二丁目劇場を仕切っていた頃。 すんげーBEST10面白かったなぁ… 1件の返信

287. 匿名 2020/10/07(水) 01:43:29 

>>43 みんなの夢に出てくる人みたい 1件の返信

288. 匿名 2020/10/07(水) 01:44:15 

>>285 全然顔違うよね。 フェアチャイルドの頃(ごっつええかんじ出てた頃)知ってるけど、こんな顔じゃなかったよ。 今のYOUと同じ顔だった。 3件の返信

289. 匿名 2020/10/07(水) 01:44:23 

>>279 フワちゃん? ケーキのチョコの1行目なんて書いてあるんだろう。迎賓?じゃないか 1件の返信

290. 匿名 2020/10/07(水) 01:45:08 

>>130ダイアンてこの頃からいるんだ!

291. 匿名 2020/10/07(水) 01:45:23 

>>273 えぇっ!?陣内さんってこんなかわいい顔だったかなw 田中圭に似てる!

292. 匿名 2020/10/07(水) 01:45:44 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

293. 匿名 2020/10/07(水) 01:45:46 

>>279 誰? 保田圭に見えるけど…違うよね(というか圭ちゃんは芸人じゃないしな) 1件の返信

294. 匿名 2020/10/07(水) 01:46:27 

>>274 昔この服着てる川島と大阪駅の改札ですれ違ったわ

295. 匿名 2020/10/07(水) 01:47:48 

>>289 フワちゃんの本名の遥香って書いてあるっぽい 20歳のお誕生日かな? 1件の返信

296. 匿名 2020/10/07(水) 01:49:15 

>>257 ゲイのピアノ芸人、こまつ君に似てるんだよね

297. 匿名 2020/10/07(水) 01:49:31 

>>281 騙された!

298. 匿名 2020/10/07(水) 01:51:02 

>>269 ゆらゆら帝国とエレカシ

299. 匿名 2020/10/07(水) 01:52:11 

>>274 3位にノンスタ石田が入ってた年もあったよね 1件の返信

300. 匿名 2020/10/07(水) 01:53:36 

>>278 最近奥さんのほうがテレビ出てるね 1件の返信

301. 匿名 2020/10/07(水) 01:53:44 

サバンナ。 立命館大学の現役大学生でお笑い番組出てた頃。 2件の返信

302. 匿名 2020/10/07(水) 01:55:35 

>>288 そうなの?加工されてるのかな

303. 匿名 2020/10/07(水) 01:56:13 

>>287 この人ね

304. 匿名 2020/10/07(水) 01:56:43 

お兄ちゃんあんま変わんないね。 礼二は痩せてハゲ散らかしたけど。

305. 匿名 2020/10/07(水) 01:57:20 

>>301 うわぁ 高橋こんな感じだったんだ‪w

306. 匿名 2020/10/07(水) 01:58:43 

>>299 闇の時代が…w そしてパンサー向井が1位になった次の年に終わったんだっけ? そりゃ終わるわw(向井は好きだけど、可愛いタイプで男前ではないよね?) 今男前ランキングやったらBEST5は誰になるんだろう… 1件の返信

307. 匿名 2020/10/07(水) 02:04:02 

たーちん、かわいかったのに…。 今どこで何してるんだろう… 2件の返信

308. 匿名 2020/10/07(水) 02:11:36 

>>30 ニューヨーク屋敷さんの顔、かっこよくてめちゃタイプなんだけど、私だけかな…? 2件の返信

309. 匿名 2020/10/07(水) 02:11:48 

二人ともチビッコ相撲の子みたいw 2件の返信

310. 匿名 2020/10/07(水) 02:14:33 

>>308 屋敷さんの顔が好きな人、沢山いるよ!多数派だと思います。 1件の返信

311. 匿名 2020/10/07(水) 02:15:28 

>>5 たーちんの顔がめっちゃ好きやったのに。今は太ったおっちゃんになってしまって残念すぎる。

312. 匿名 2020/10/07(水) 02:16:25 

>>307 かしみん焼きのお店してますよ。 インスタでもUPしてはるけど、昔のファンとしては複雑な心境。

313. 匿名 2020/10/07(水) 02:17:15 

>>91 綾部と又吉w

314. 匿名 2020/10/07(水) 02:18:03 

>>30 太田の顔が芸人とは思えないくらい面白くないw 1件の返信

315. 匿名 2020/10/07(水) 02:22:42 

やっぱりお笑いって今も昔の西が圧倒的にファン層が厚いよね。顔ファンが多いのもそれはすそ野が広い証で健全だわ。ちょっと悔しいのでがんばって90年代の中野界隈を貼ります。 雨空トッポライポ(右は故人)

316. 匿名 2020/10/07(水) 02:24:36 

テンダラー。 白川さん、若手の頃めちゃくちゃさわやかイケメンだったのに、 今は太って髪のある小杉みたいになってしまった…。 まあもう50歳だから仕方ないっちゃ仕方ないんだろーけど。 浜本さんはあんま変わんないんだけどなー。(長身の人は太りにくいのかもしれないけど、体型維持しててすごいと思う) 大昔、芸人と一緒に行く旅行みたいなやつに参加した時に一緒に撮ってもらった浴衣姿の写真がイケメンすぎるんだけど、さすがにそれをここには載せられないからこの中途半端な画像を貼ります。 (全盛期の頃の画像がネットで全然見つからないんだよな…)

317. 匿名 2020/10/07(水) 02:26:12 

>>307 ジャニオタがここ見てたら怒られそうだけど、この画像セクゾの菊池に似てると思う

318. 匿名 2020/10/07(水) 02:27:48 

>>55 ん?ふじもんいる??? 1件の返信

319. 匿名 2020/10/07(水) 02:27:55 

>>310 そっかあ。 でも、この前の吉本男前ランキングではめちゃくちゃ順位低かったんだよなぁ… 1件の返信

320. 匿名 2020/10/07(水) 02:28:31 

321. 匿名 2020/10/07(水) 02:29:24 

>>319 えっ!吉本男前ランキングって復活したの?? 1件の返信

322. 匿名 2020/10/07(水) 02:30:16 

>>321 してるよー! 一位は当然EXIT兼近さん。 1件の返信

323. 匿名 2020/10/07(水) 02:32:50 

>>322 復活させたのは、多分EXITのブレイクを何としても止めたくないからだと思う。 1件の返信

324. 匿名 2020/10/07(水) 02:33:46 

若い頃でもなんでもないけど、たまたま見つけたこの気持ち悪い画像。 皆にみてほしいので貼ってしまいました。 3件の返信

325. 匿名 2020/10/07(水) 02:45:28 

>>2 「私ピッチャーでエース、くるよちゃんキャッチャーでロース」 ってネタより少し前かな?

326. 匿名 2020/10/07(水) 02:45:56 

>>68 左はジャンポケ太田にも似てる

327. 匿名 2020/10/07(水) 02:48:01 

ここに貼られている芸人さんみんな若い頃の方がカッコよかったけど、 濱家は若い頃より今の方が断然カッコいいと思う。 痩せたからかな。 4件の返信

328. 匿名 2020/10/07(水) 02:50:51 

>>55 蛍ちゃんが二人いる気がするけど違うよね 1件の返信

329. 匿名 2020/10/07(水) 02:51:07 

>>41 毒が抜けたエミネムみたい 2件の返信

330. 匿名 2020/10/07(水) 02:51:17 

>>295 なるほど!遥香さんていうのね。

331. 匿名 2020/10/07(水) 02:51:48 

332. 匿名 2020/10/07(水) 02:52:25 

>>308 わたし嶋佐さんの顔がどストライクなんだけど少数派かな…? 3件の返信

333. 匿名 2020/10/07(水) 02:56:35 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

334. 匿名 2020/10/07(水) 02:59:10 

出典:up.gc-img.net

335. 匿名 2020/10/07(水) 03:07:32 

>>332 カッコいいとは思うんだけど、目が離れてるかなーって… そんなこと言ったら、屋敷さんは顎と首が一体化しちゃってるんだけどさ… 1件の返信

336. 匿名 2020/10/07(水) 03:08:07 

今回はかまいたちの昔の写真で神経衰弱に挑戦! 今では考えられないイタくて厳しくてヤバい写真が連発! 濱家山内の昔写真ラインナップ ・中学1年生の山内 ・パンチパーマ濱家 ・丸坊主山内 ・私服センスがゆるい時代の山内 ・自宅でブランド物!?を身につけた中学生...

1件の返信

337. 匿名 2020/10/07(水) 03:18:05 

>>335 一体化に吹いたw 確かに、顎どこ行ったー?とは見るたび思う

338. 匿名 2020/10/07(水) 03:23:06 

かまいたちの昔写真で神経衰弱に再び挑戦! 今回はスタッフの昔写真も入れて対決! すると濱家の新たな太っている歴史、山内のイタい過去、樺澤マネージャーの闇が暴かれる! 濱家・山内・スタッフの昔写真ラインナップ ・14年前の初単独ライブのコンビ写真 ・太って...

339. 匿名 2020/10/07(水) 03:37:22 

>>151 小木さんの制服の着こなしさわやか当時のオシャレ学生だったんだろうな 90年頃かな?ネクタイが無いんだね

340. 匿名 2020/10/07(水) 03:40:37 

>>162 浜ちゃんの帽子がマリンルックだねw

341. 匿名 2020/10/07(水) 03:43:37 

>>201 ミニオンを30年?以上前に先取りしてるなんて! てかこの写真めちゃくちゃかわいい 1件の返信

342. 匿名 2020/10/07(水) 03:45:02 

>>214 この写真オシャレなんだよな

343. 匿名 2020/10/07(水) 03:45:46 

>>341 オシャレさんだよね

344. 匿名 2020/10/07(水) 03:46:46 

>>55 最前列左にノブみたいな人いるwww 1件の返信

345. 匿名 2020/10/07(水) 03:47:32 

>>327 濱家とかシルク姉さんとか年取って魅力的になるっていいな

346. 匿名 2020/10/07(水) 04:10:34 

>>2どっちも綺麗で可愛いー。特に左の人はすごい好きな顔。優しそう。

347. 匿名 2020/10/07(水) 04:12:58 

>>276 懐かしいよねー 私は井本派でしたw 結婚して幸せすぎたんですかね〜 1件の返信

348. 匿名 2020/10/07(水) 04:13:17 

>>128 この時の1位と2位は誰なの? 1件の返信

349. 匿名 2020/10/07(水) 04:13:27 

>>41甘いマスクだ ピーナツバターみたい

350. 匿名 2020/10/07(水) 04:21:27 

>>89 うわ、カッコいい!

351. 匿名 2020/10/07(水) 04:48:10 

>>1 宇治原がちょっと怖いめのお兄さんになってる笑

352. 匿名 2020/10/07(水) 05:10:00 

>>130 この頃の「吉本超合金」は自分にとって神番組で、原西さんを神と崇めてた。今でも原西さんめちゃくちゃ好き 2件の返信

353. 匿名 2020/10/07(水) 05:11:39 

>>144 売れないねぇ 2件の返信

354. 匿名 2020/10/07(水) 05:28:04 

>>1 トピ画懐かしすぎるw 芸人さんなんだから本来やりたい事では絶対になかったはずだけど、パフォーマンスさせてそれなりの形になってたのがすごいし人気が出たのも正直わかる

355. 匿名 2020/10/07(水) 05:43:55 

>>348 一位がロンブーの亮 二位がキングコング西野

356. 匿名 2020/10/07(水) 05:45:31 

>>225 盛山に目が行きがちだけど、リリーもなかなかww

357. 匿名 2020/10/07(水) 06:02:58 

>>263 うわ〜満とかめっちゃ懐かしい! 超新塾出てきた時最初わからんかったもんね。 今は大阪出てしまってるので、Yes FMとか、そのイラストも含めてめちゃくちゃ懐かしいです。

358. 匿名 2020/10/07(水) 06:03:11 

チョコプラ長田 2件の返信

359. 匿名 2020/10/07(水) 06:05:41 

>>285 紅茶のお酒を‥ 探して〜るのにないじゃな〜い 1件の返信

360. 匿名 2020/10/07(水) 06:08:14 

>>309 これすんげーベスト10やんね? 当時何でネタ紹介の時上半身裸で芸人出してたんやろ?

361. 匿名 2020/10/07(水) 06:10:40 

今もマンスリー吉本って売ってますか? 1件の返信

362. 匿名 2020/10/07(水) 06:12:47 

>>347 20年くらい前のオールザッツに東京枠で出てきて、井本がパーマのヅラ被って変な返事して生の丸キャベツをおやつみたいにちぎって食べるネタでクソ滑ってたのが何故か忘れられません。 誰か覚える人いないですか?

363. 匿名 2020/10/07(水) 06:16:17 

>>149 今でも素顔は整っているはず。 ビジネスおかめ顔だよね。

364. 匿名 2020/10/07(水) 06:17:10 

>>328 ほっしゃん?

365. 匿名 2020/10/07(水) 06:17:53 

>>236お笑い芸人なのは知ってたけど、コンビ名は知らなかった!りんちゃん好きだよ。ラクレタン応援します。 出典:www.nhk-p.co.jp 1件の返信

366. 匿名 2020/10/07(水) 06:29:57 

>>117 国仲涼子?

367. 匿名 2020/10/07(水) 06:38:23 

B21スペシャル ネタなんかは全然好きじゃなかったんだけど、この頃のミスターちんの顔や雰囲気がめちゃくちゃ好みだった。 5件の返信

368. 匿名 2020/10/07(水) 06:42:14 

出典:media.wwdjapan.com

369. 匿名 2020/10/07(水) 06:45:58 

出典:az-knowledge.com 出典:refinelifekaz.com 2件の返信

370. 匿名 2020/10/07(水) 06:49:58 

>>30 おたけ可愛い!ピンクに髪色も似合ってる

371. 匿名 2020/10/07(水) 06:50:47 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

372. 匿名 2020/10/07(水) 07:03:20 

>>371 ゆきおちゃん若い時はまだ日本人寄りやな

373. 匿名 2020/10/07(水) 07:09:24 

>>3 ランディーズの高井さんはフェイスブックで友達だけど、高井さんと同じ奈良の橿原出身だからか毎年誕生日におめでとうのメッセージくれる。 今は太ったけど優しい方ですよ。

374. 匿名 2020/10/07(水) 07:10:00 

きつね

375. 匿名 2020/10/07(水) 07:19:06 

>>91 いや、確かに綾部ニューヨークに行ったけどw

376. 匿名 2020/10/07(水) 07:24:50 

2件の返信

377. 匿名 2020/10/07(水) 07:32:29 

>>41 池内博之かと

378. 匿名 2020/10/07(水) 07:34:09 

>>8 尾形さん髪があったときは本当にかっこよかった 地方のおさんぽ番組かかさず見てた 性格は変わってないけど 2件の返信

379. 匿名 2020/10/07(水) 07:34:32 

>>30 ラフレクランのインスタであげてる、サチコが面白くてクセになる。 1件の返信

380. 匿名 2020/10/07(水) 07:39:08 

>>208 メンバーの他の2人の個性が強すぎて、そこにおさまっちゃったのかな。 でも、おたけにもお笑いのセンスを感じる。

381. 匿名 2020/10/07(水) 07:47:25 

>>149 なんかすごい。こんなに変わるんだ… 1件の返信

382. 匿名 2020/10/07(水) 07:53:22 

>>236 西村さんは、広島?だったかの元アナウンサーだったんだって

383. 匿名 2020/10/07(水) 07:55:04 

>>55 すでに○世代って呼び方あったんだね 霜降りせいやが言い出したようなことを聞いたような気がしてたけども 2件の返信

384. 匿名 2020/10/07(水) 07:59:35 

>>100 鼻の形がきれい

385. 匿名 2020/10/07(水) 08:02:08 

>>67 謎だよね。 すっちーと徳井さんとたーちんの祇園三羽烏好きだったのに 1件の返信

386. 匿名 2020/10/07(水) 08:02:17 

>>8 仮面ライダーの人に似てるね!

387. 匿名 2020/10/07(水) 08:05:11 

>>72 芸能人と付き合ってたよね 誰だっけ? 2件の返信

388. 匿名 2020/10/07(水) 08:05:25 

>>34 若い時から可愛い感じの顔つきだよね、今のウッチャンは鼻が気になるな。

389. 匿名 2020/10/07(水) 08:06:08 

>>159 おたけ、カッコいいですね!!! 有吉の壁でも最近めちゃくちゃかっこ良い!元からだったのか…

390. 匿名 2020/10/07(水) 08:09:18 

>>164 これリアルタイムで観てたけどめちゃくちゃ笑った記憶

391. 匿名 2020/10/07(水) 08:09:47 

>>242 木部ちゃんは焼肉たむらのネット通販部門の責任者になっているそうですよ! 焼肉たむらの通販サイトに名前載っていました!

392. 匿名 2020/10/07(水) 08:11:31 

>>306 2019年のランキングだと 1位:兼近大樹 2位:川西賢志郎 3位:河井ゆずる 4位:西野亮廣 5位:りんたろー でした。 2件の返信

393. 匿名 2020/10/07(水) 08:12:56 

>>376 これいつ頃のすぎるTVですか? 私地方にいるので、遅れて放送されるから、もし最近なら絶対見たい!懐かしい! 1件の返信

394. 匿名 2020/10/07(水) 08:13:37 

>>387 山本梓

395. 匿名 2020/10/07(水) 08:14:59 

>>393 調べたら去年のでしたね、、すみません。

396. 匿名 2020/10/07(水) 08:15:52 

>>212 このコメント見るまでフードの服着てると思ってた

397. 匿名 2020/10/07(水) 08:16:02 

>>174 てつじかっこいいな

398. 匿名 2020/10/07(水) 08:17:13 

>>376 ザコシとケンコバは量産型ザク?w 出典:pbs.twimg.com

399. 匿名 2020/10/07(水) 08:22:02 

>>293 フワちゃん

400. 匿名 2020/10/07(水) 08:25:30 

>>309 お笑い第5世代なんだね

401. 匿名 2020/10/07(水) 08:26:14 

>>67 本当のところは知らないけど、自分のお店で勝手に座員を働かせてクビになった…って見たような😅 なかじいとしみけんのやり取り大好きだったのに〜😢 2件の返信

402. 匿名 2020/10/07(水) 08:28:13 

>>324 ウケる(笑) 右下とナダルの左隣が分かんない 1件の返信

403. 匿名 2020/10/07(水) 08:29:11 

>>333 何気に澤部毛量すごいねw

404. 匿名 2020/10/07(水) 08:31:35 

>>365 ラフレクランね 1件の返信

405. 匿名 2020/10/07(水) 08:32:34 

>>161 拳でってやつやん

406. 匿名 2020/10/07(水) 08:39:19 

>>381 鼻のデカさは病気のせいもあるみたいだね。

407. 匿名 2020/10/07(水) 08:44:39 

>>25 米津玄師やん! 1件の返信

408. 匿名 2020/10/07(水) 08:47:07 

>>38 まさかと思うけど山崎邦正?

409. 匿名 2020/10/07(水) 08:50:01 

>>199 こういうアイドル的な売り方にあんまり乗り気じゃなくて嫌だったんじゃなかったかな? 1件の返信

410. 匿名 2020/10/07(水) 08:54:55 

>>91 どう見てもピースやろw

411. 匿名 2020/10/07(水) 08:58:59 

>>12 あたしより胸があるぞ。笑

412. 匿名 2020/10/07(水) 08:59:28 

>>254 富澤だよ。

413. 匿名 2020/10/07(水) 09:00:34 

>>402 左はアキナの山名じゃないかな

414. 匿名 2020/10/07(水) 09:04:59 

>>18 パッと見 ニノと相葉くんかと思った まじまじ見ると違うけど。

415. 匿名 2020/10/07(水) 09:08:14 

>>367 なんだろう。すごいゾワゾワする‪w

416. 匿名 2020/10/07(水) 09:11:50 

>>369 ティモンティだよね。 高岸さん筋肉無くない? お二人とも始球式良かったね!

417. 匿名 2020/10/07(水) 09:12:33 

>>43 斎藤工に似てる

418. 匿名 2020/10/07(水) 09:12:42 

>>158 パソコン強い人ってワード好きよw

419. 匿名 2020/10/07(水) 09:14:14 

>>20 懐かしいw

420. 匿名 2020/10/07(水) 09:14:35 

>>238 ビッキーズのハッピの方、すっちーになってたんだ!知らなかった!!

421. 匿名 2020/10/07(水) 09:15:03 

>>34 カズレーザーをやや細身にした。

422. 匿名 2020/10/07(水) 09:15:26 

>>288 顔は同じでしょ。髪型しか違うように見えない。

423. 匿名 2020/10/07(水) 09:28:55 

>>358 え??かっこよくない?? 1件の返信

424. 匿名 2020/10/07(水) 09:30:17 

1件の返信

425. 匿名 2020/10/07(水) 09:32:57 

>>34 ホワイトビスケッツの時が一番好きだったなー! 1件の返信

426. 匿名 2020/10/07(水) 09:43:23 

>>6 顔立ちは登坂より良いかも

427. 匿名 2020/10/07(水) 09:44:34 

>>64 吉田「薄眼で見たら川崎麻世」

428. 匿名 2020/10/07(水) 09:45:49 

>>332 私も嶋佐さんの方がかっこいいと思う

429. 匿名 2020/10/07(水) 09:47:39 

東京03 アルファルファ時代 4件の返信

430. 匿名 2020/10/07(水) 09:48:53 

>>8 尾形かわいい。面白いし大好き。

431. 匿名 2020/10/07(水) 09:51:46 

>>38 こんな男子が学校にいても遠くから眺めることしかできねぇや…

432. 匿名 2020/10/07(水) 09:52:21 

>>130 ダイアンだけ異常に華なくて笑う (私はダイアン好きです) 1件の返信

433. 匿名 2020/10/07(水) 09:54:52 

>>424 ボキャ天時代だ!この頃大好きだったなー!特に原田泰造

434. 匿名 2020/10/07(水) 09:58:10 

>>8 こんなイケてるお兄さんがすべり芸のおじさんになってしまうのか

435. 匿名 2020/10/07(水) 10:00:35 

>>124 サマースマイルとかマジっすかがやってた時期だね。 自分が世代なのもあるけどあの時が芸人全体が黄金期だと思ってる。 3件の返信

436. 匿名 2020/10/07(水) 10:00:45 

>>162 シャすごいなww どっちも可愛い!

437. 匿名 2020/10/07(水) 10:01:27 

>>59 志村さん、加トちゃんを軽々と肩車して足も長いしカッコいい

438. 匿名 2020/10/07(水) 10:03:35 

>>55 この世代はナイナイが最強すぎたからね

439. 匿名 2020/10/07(水) 10:05:27 

>>404訂正ありがとう、覚え直しました! 寝ぼけてたんかな😅

440. 匿名 2020/10/07(水) 10:14:30 

>>38 母が学生時代のこの人知ってるけど、雑魚の母が知ってるぐらいのイケメン有名人でした。 1件の返信

441. 匿名 2020/10/07(水) 10:15:53 

たけし 7件の返信

442. 匿名 2020/10/07(水) 10:16:55 

>>8 なんか無理してるように見えてしまうw

443. 匿名 2020/10/07(水) 10:19:11 

所さん

444. 匿名 2020/10/07(水) 10:27:41 

445. 匿名 2020/10/07(水) 10:28:59 

あばれヌンチャク 右は桜塚やっくん

446. 匿名 2020/10/07(水) 10:29:32 

1件の返信

447. 匿名 2020/10/07(水) 10:32:00 

良トピ どんどん貼って下さいm(_ _)m

448. 匿名 2020/10/07(水) 10:39:23 

>>124 ええ!?w 世代じゃない自分から見ると そこまで顔面偏差値高くないよw 1の写真見ても なかなかイキってますな〜!って感じだわ。 1件の返信

449. 匿名 2020/10/07(水) 10:40:27 

>>59 めちゃめちゃいい写真!!

450. 匿名 2020/10/07(水) 10:42:30 

>>55 写真の取られ方が なんか今のYouTuberみたいだね(笑) まだ写真に撮られなれてない、 カッコつけきれない、 でもカッコよく、しかも面白く撮られたい、みたいな(笑)

451. 匿名 2020/10/07(水) 10:43:47 

ココリコ遠藤 1件の返信

452. 匿名 2020/10/07(水) 10:50:07 

>>274 これ持ってたな〜。 ブサイク一位の山ちゃんが表紙だった。

453. 匿名 2020/10/07(水) 10:52:40 

>>59 周りの人の凄い昭和感。 牛乳瓶の底みたいなメガネ。

454. 匿名 2020/10/07(水) 10:53:32 

>>213 可愛い!

455. 匿名 2020/10/07(水) 10:54:57 

>>369 全然違うね!このままだったら売れなかったね。オレンジって目を引くもんね。

456. 匿名 2020/10/07(水) 11:00:21 

>>300 右は遙洋子 2件の返信

457. 匿名 2020/10/07(水) 11:02:29 

>>174 こいちゃん、リバーフェニックスに似てた

458. 匿名 2020/10/07(水) 11:03:33 

>>441 たけし、むっちゃカッコいい。 あごの輪郭すてき。

459. 匿名 2020/10/07(水) 11:21:13 

>>425 ポケットビスケッツじゃなくて?

460. 匿名 2020/10/07(水) 11:29:34 

>>13 そうそう!ランディーズな! ラ…ラ…。ラが付いてた気がするけど何やったかいなぁ?って思ってたとこ!笑

461. 匿名 2020/10/07(水) 11:31:56 

>>329 めっちゃ笑った

462. 匿名 2020/10/07(水) 11:35:33 

>>358 かっこいい♡

463. 匿名 2020/10/07(水) 11:38:52 

>>10 田中さん痩せてるねw

464. 匿名 2020/10/07(水) 11:39:02 

>>32 3組が同じ日曜日の昼の紳助の番組に出てて、歌出して、アルバムだして、写真集だして。 すっごい人気やったけど、関西限定かな。関西ジャニーズもすきやったけど、当時は関ジャニ∞が霞むくらい人気やって、baseよしもとのあった難波はえらいことなってた。

465. 匿名 2020/10/07(水) 11:55:01 

>>367 この頃のミスターちんの感じとその後のよゐこ濱口が少しイメージカブる。

466. 匿名 2020/10/07(水) 11:55:23 

>>168 みんなモー娘。のザ ピース歌ってた おっさんがイキイキしてほほえましかった

467. 匿名 2020/10/07(水) 11:56:14 

>>11 タカさんカッコイイ👍

468. 匿名 2020/10/07(水) 12:20:55 

>>30 おたけってたけやまこうぞうって言うんだ笑笑 おたけに改名して良かったね

469. 匿名 2020/10/07(水) 12:22:02 

>>117 ニッチェの江上さん?

470. 匿名 2020/10/07(水) 12:23:09 

>>104 最近TVで見たけど、禿げてたっけ? 1件の返信

471. 匿名 2020/10/07(水) 12:25:07 

>>131 ひろいき関係なく顔も仕草も帽子のかぶり方もなにもかも可愛い!!

472. 匿名 2020/10/07(水) 12:30:10 

>>327 なんなら山内も垢抜けたよね 昔は髪型もあって中国人にしか見えなかった笑笑 1件の返信

473. 匿名 2020/10/07(水) 12:40:03 

>>151 こりゃ二人ともモテるわ

474. 匿名 2020/10/07(水) 12:40:51 

>>440 母を雑魚って www その言葉使う時って謙遜・身内自虐ではなく 軽蔑・見下しのニュアンスが強いから あんまり使わない方がいいかも

475. 匿名 2020/10/07(水) 12:46:56 

>>117 れいじ?

476. 匿名 2020/10/07(水) 12:47:20 

>>117 山田杏奈かな?

477. 匿名 2020/10/07(水) 13:03:52 

>>159水ダウでおたけがマラソンと大食い頑張ってて見直した!根性ある!

478. 匿名 2020/10/07(水) 13:05:33 

>>42 献血カードですかね?

479. 匿名 2020/10/07(水) 13:06:11 

>>387 山本梓と優木まおみ

480. 匿名 2020/10/07(水) 13:07:53 

>>392 5位はどう考えてもネタよねw 投票した人達は笑いに走ったんだね。

481. 匿名 2020/10/07(水) 13:14:14 

>>409 めちゃくちゃ嫌だったって後に言っているね。 ただ、この位置は単にこの中で一番後輩だったからじゃないの? このグループは菅ちゃんセンター、高井さんリーダーってかんじだったし。 WEST SIDEで出てた何かの番組でキャバ嬢?が選ぶ恋人にしたいランキングで菅ちゃん3位で西野が2位になった時に、「いや、これはダメです。僕が菅さんの上にくるとかは無いです」ってめっちゃ菅ちゃんに気を使ってたし。 因みにそのランキング、一位は梶原だった。で、ビリが宇治原w 一位 梶原 二位 西野 三位 菅ちゃん 四位 高井さん 五位 たーちん 六位 宇治原 だったわ。

482. 匿名 2020/10/07(水) 13:14:37 

>>2 私はピッチャーでエース くるよちゃんはキャッチャーでロース どやさ〜〜 1件の返信

483. 匿名 2020/10/07(水) 13:15:58 

>>423 韓流のグループで人気無いヤツみたい

484. 匿名 2020/10/07(水) 13:18:33 

>>379 サチコにいつも元気もらってる自分がいるw

485. 匿名 2020/10/07(水) 13:19:19 

>>30 このきょん可愛い

486. 匿名 2020/10/07(水) 13:19:41 

>>448 WEST SIDEだけじゃなく徳井や井上の若い頃の画像見てもそう思う? じゃああなたの芸人顔面偏差値歴代一位っていつ? 絡んでいるのではなく素朴な疑問です。 世代の違いかな? 1件の返信

487. 匿名 2020/10/07(水) 13:21:17 

>>456 それを言っても関西の人にしかわからないよw

488. 匿名 2020/10/07(水) 13:27:36 

見た目も大事だけど見た目に比重を置きすぎると大成しない気がする、もともとその程度なのかもしれないが。あまりキメキメだと笑えない。

489. 匿名 2020/10/07(水) 13:31:01 

>>333 どっちも面白いwwwwwwwwwww

490. 匿名 2020/10/07(水) 13:36:25 

>>10 ウーパンが草野球を毎日出来て楽しいって言ってた頃。 1件の返信

491. 匿名 2020/10/07(水) 13:37:37 

女装した菅ちゃん(右)、そのへんの女の子より全然可愛い… 2件の返信

492. 匿名 2020/10/07(水) 13:40:10 

菅ちゃんはジャニーズにいそうな外見だと思う(身長的にも) 2件の返信

493. 匿名 2020/10/07(水) 13:42:24 

>>111 同じく私も。そして筋肉がいい。 この頃は出待ちがすごかったらしいね。 オードリーの若林が言ってた。

494. 匿名 2020/10/07(水) 13:43:59 

>>34 昔はスポーツ抜群のイケメン枠でモテモテだったよね。

495. 匿名 2020/10/07(水) 13:49:18 

>>117 オカリナ?

496. 匿名 2020/10/07(水) 13:52:24 

>>301 これは確かにリュックびちゃ男だわ笑 1件の返信

497. 匿名 2020/10/07(水) 13:52:36 

>>446 車のタンクからガソリン盗んでた頃?

498. 匿名 2020/10/07(水) 13:55:30 

>>47 礼二は太ったw 痩せ て たよねって意味だろうけど言わずにはいられんw

499. 匿名 2020/10/07(水) 13:59:11 

>>158 自分はラーメン好きそう 韓国料理店でバイトしてそうだった あとぽっちゃり巨乳も好きそう

500. 匿名 2020/10/07(水) 14:03:49 

>>23 両端を男前にしてブスを挟むと脳が「おっイケメン集だn…」て雰囲気に騙される