情報元 : 川口春奈 気になる芸人を告白「すごい色気があるなって思っていて」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3015995/


関西エリアの人のみが知ってるであろう芸人をあげていくトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 関西エリアの人のみが知ってるであろう芸人をあげていくトピ

1. 匿名 2020/10/10(土) 23:02:24 

メッセンジャーのあいはらさん。 コロナで一時、かなり重篤な状態になったそうですが回復されて安心しました! 27件の返信

2. 匿名 2020/10/10(土) 23:02:57 

ゆりやんレトリィバァ

3. 匿名 2020/10/10(土) 23:03:07 

祇園 6件の返信

4. 匿名 2020/10/10(土) 23:03:27 

遥洋子! 福岡引っ越してきたら一切見ない。 9件の返信

5. 匿名 2020/10/10(土) 23:03:32 

BKB 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/10(土) 23:03:42 

おかけんたゆうた 2件の返信

7. 匿名 2020/10/10(土) 23:03:46 

2丁拳銃 5件の返信

8. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:04 

ウーイェイよしたか 8件の返信

9. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:17 

誰が知りたいねん!! 3件の返信

10. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:19 

トット 6件の返信

11. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:26 

ガオ〜ちゃん好き。

12. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:30 

ギャロップ林 4件の返信

13. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:43 

あきな 1件の返信

14. 匿名 2020/10/10(土) 23:04:49 

>>1 あいはらさん、コロナだったの知らなかった。 ラジオ聴いてるけど、芸人なのに(と言うと偏見かな)とっても常識人だから好き。 お父様がアルコール依存症で苦労したみたいだね。 4件の返信

15. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:25 

>>4 私も熊本にきたからしばらく見てない あの元気で小気味の良いトークたまには聴きたいな

16. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:30 

島木譲二 3件の返信

17. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:34 

浅越ゴエ 5件の返信

18. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:39 

吉田ヒロ 3件の返信

19. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:49 

>>7 奥さんもテレビ出てるし、関東の人も知ってるよ。小堀のダメ夫ぶりが深イイでやってたし。 1件の返信

20. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:53 

東京03、ラバーガール、ジャンポケ… 面白い芸人って標準語の人が多いよね 3件の返信

21. 匿名 2020/10/10(土) 23:05:54 

>>1 パラちゃん❤️ 普通のおじさんぽくて、けど清潔感があって好きです

22. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:01 

>>9 ヤナギブソンwww

23. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:07 

ヤナギブソン 3件の返信

24. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:17 

長谷兄。ファッションモンスターみたいです 9件の返信

25. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:17 

>>1 福岡民は知ってる 黒田は東京の番組出演したり 国生さゆりと付き合ってたから知名度あるよ 1件の返信

26. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:19 

やすとも 2件の返信

27. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:33 

>>9 誰が興味あるねんじゃなかったっけ? 1件の返信

28. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:42 

>>1 肺炎になっただけで、コロナは陰性だったんだよ?

29. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:48 

たーじん 3件の返信

30. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:50 

新喜劇は関西以外でもテレビでやってるところもあるから新喜劇の芸人さんは知られてると思う

31. 匿名 2020/10/10(土) 23:06:52 

>>5 おもしろ荘で火がついたよね。

32. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:00 

解散したけどランディーズ 7件の返信

33. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:12 

たむけんは関西だとごく普通の格好してごく普通のコメンテーターだよ。 獅子舞はもちろん変に固めた髪型にサングラスとかしてない。 5件の返信

34. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:43 

藍ちゃん🐽

35. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:46 

>>24 ヒ!ヒ!ヒステリックグラマー!! 2件の返信

36. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:46 

>>1 だいぶ前に年収5000万って言ってて意外と稼いでるなと思った

37. 匿名 2020/10/10(土) 23:07:58 

ぜんじろう

38. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:01 

賞レース出たら東京の人も知ってる芸人になる。

39. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:11 

円広志は毎日観るほどテレビ出てる。 3件の返信

40. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:20 

なるみ 2件の返信

41. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:23 

月亭八光 2件の返信

42. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:36 

八光さん

43. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:49 

>>32 うわあ…懐かしいめっちゃ好きだったよ… たーちん今と別人すぎる(笑)

44. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:54 

>>27 それ。まだ言ってるのか。 懐かしいな。

45. 匿名 2020/10/10(土) 23:08:54 

4件の返信

46. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:17 

トミーズ健 2件の返信

47. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:31 

Mr.オクレさん 6件の返信

48. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:39 

すっちーは全国区? 2件の返信

49. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:39 

>>10 多田さん? 何週間か遅れて放送されるロケみつで見てたよ!

50. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:40 

テンダラー 大好きです 3件の返信

51. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:46 

シャンプーハット 6件の返信

52. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:48 

>>19 なんだっけ? ヘドロだっけ?

53. 匿名 2020/10/10(土) 23:09:57 

シャンプーハット 1件の返信

54. 匿名 2020/10/10(土) 23:10:02 

>>20 トピずれでしかも主観でしかない

55. 匿名 2020/10/10(土) 23:10:05 

島田一之介。 2件の返信

56. 匿名 2020/10/10(土) 23:10:07 

ネイビーズアフロ まだまだ露出少ないけど生放送でこーナーのMCやってるの見てたら返しもすごい上手いし人柄が滲み出てる。 3件の返信

57. 匿名 2020/10/10(土) 23:10:24 

>>24 ジョン・ガリアーノ。 1件の返信

58. 匿名 2020/10/10(土) 23:10:54 

タージン。

59. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:00 

>>50 二人とも元ホストの人? 男前だったみたいだね。

60. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:00 

スマイル

61. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:09 

>>23 ヤナギブソン! 書こうと思った!ひそかに理想の旦那さんです笑

62. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:09 

テンダラー 今も活躍してますか? 1件の返信

63. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:15 

>>1 コロナになったっけ?酷い肺炎じゃなかった?

64. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:31 

>>6 ええ声〜

65. 匿名 2020/10/10(土) 23:11:54 

>>24 キムタクに対して「それ長谷兄の方が先に着てましたけど。」 1件の返信

66. 匿名 2020/10/10(土) 23:12:03 

タージン

67. 匿名 2020/10/10(土) 23:12:05 

元ストリークの山田スタジアム 1件の返信

68. 匿名 2020/10/10(土) 23:12:21 

>>12 毛利はアメトーークで取り上げられてたよね

69. 匿名 2020/10/10(土) 23:12:26 

>>10 2人ともかっこいい。

70. 匿名 2020/10/10(土) 23:12:33 

なにわのモーツァルト

71. 匿名 2020/10/10(土) 23:13:41 

>>39 でも芸人じゃないよ 一応歌手だよ

72. 匿名 2020/10/10(土) 23:13:42 

ティアップ。長谷にい。 1件の返信

73. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:14 

>>62 あんまり見ないけど梅田グランドの漫才はめちゃくちゃおもしろいよ コロナ前の話やけど

74. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:33 

令和喜多みな実 元プリマ旦那 2件の返信

75. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:38 

まるむし商店

76. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:38 

武将様(ミサイルマン 岩部) 6件の返信

77. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:41 

>>12 コンビでザマンザイだかM-1出て知られたと思う

78. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:47 

>>47 あほー。

79. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:47 

>>53 テレ出水テレ樹...

80. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:49 

>>45 すぐそうやって言うやろ〜 1件の返信

81. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:49 

>>1 そういう嘘は言っちゃダメだよ? 間質性肺炎(かんしつせいはいえん)だったんですよ。 1件の返信

82. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:54 

全国区になったなだぎ武よりも、ゴエやギブソンの方がおもしろい。ロケや情報番組で培った経験が活きてる感じ。 3件の返信

83. 匿名 2020/10/10(土) 23:14:55 

マジシャンのジョニー広瀬。

84. 匿名 2020/10/10(土) 23:15:20 

ロザン

85. 匿名 2020/10/10(土) 23:15:39 

>>81 同じ時期に未知やすえさんも同じ病気で休んではったよね。

86. 匿名 2020/10/10(土) 23:15:54 

>>17 え?全国区の人かと思ってた! 1件の返信

87. 匿名 2020/10/10(土) 23:15:57 

>>23 あのパンの知識凄すぎるよね!

88. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:07 

タージンしかいない

89. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:13 

>>47 オクレさん、どんなアンチエイジングしてるんだ?ってぐらい30年前と変わらないw 1件の返信

90. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:14 

 間質性肺炎の治療のために入院し、一時休養していたお笑いコンビ・メッセンジャーのあいはら(50)が、3日から仕事に復帰することが決まった。2日、所属する吉本興業から発表された。  同社によると、あ

91. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:16 

長谷兄 2件の返信

92. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:22 

>>76 岩部×西澤(ユースケ)が好き 1件の返信

93. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:24 

あーここ見てたらなんか落ち着くわwぷいぷいってまだしてんの? 1件の返信

94. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:25 

皆さんお亡くなりになったけど、木川かえるさん、Mr.ボールドさん、テントさん。

95. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:25 

>>4 大阪にいるけど、そういえば最近全く見ないよ 何してるんだろ 3件の返信

96. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:34 

>>3 磨キッスだね。

97. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:46 

さや香

98. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:53 

>>86 レッドカーペット出てたもんね! テンのお役に立ちましたかってコーナー好き!

99. 匿名 2020/10/10(土) 23:16:59 

守谷日和 2件の返信

100. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:01 

>>1 メッセンジャーのじゃない方だよね 黒田がいなかったら絶対売れてなかった 運が良かっただけ 1件の返信

101. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:03 

>>46 大阪に引越してきて初めてテレビで見たとき森永卓郎かと思った 2件の返信

102. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:12 

>>4 たかじんさんがお亡くなりになってからぱったり見なくなりました。 心配です。 1件の返信

103. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:19 

土曜はダメよで物件紹介してる人 あのコーナー好き 1件の返信

104. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:22 

>>76 いにしえ〜。

105. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:25 

>>95 たかじん亡くなってから気付けば見なくなったなぁ。 大丈夫かな。

106. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:29 

>>51 私も書こうと思ってた! 密かに、こいちゃんが好きな顔!! 4件の返信

107. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:30 

>>1 コロナは陰性で検査の際に指定難病の間質性肺炎が見つかったんですよね。 未知やすえさんも同じ病気だそうで、その後旦那も見つかり他人事だと思えません。 3件の返信

108. 匿名 2020/10/10(土) 23:17:55 

すち子 月亭八光

109. 匿名 2020/10/10(土) 23:18:03 

>>106 こいちゃんの実家、うちの近所っていうのが自慢!笑 1件の返信

110. 匿名 2020/10/10(土) 23:18:15 

>>101 笑ったw

111. 匿名 2020/10/10(土) 23:18:31 

>>102 あれ?日曜のなんかに出てない?

112. 匿名 2020/10/10(土) 23:18:41 

>>91 ヒス ヒステリック ヒステリックグラマー

113. 匿名 2020/10/10(土) 23:18:53 

>>1 コロナじゃなくて間質性肺炎だよ

114. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:26 

>>82 ゴエはR1チャンピオン、ヤナギブソンはすべらない話何度か出てどっちもそこそこ知られてると思う

115. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:27 

東京に嫁いで15年‥。 めっちゃなつかしい名前が並んでるっ♡ けど、知らん名前もチラホラ 15年経つとシャーないか。 昼ごはんでっせー!仁鶴さんは元気なん? 南光さんとか? ざこばさんとか。 おじいさん&オッサンが 元気なんか気になるわ。 1件の返信

116. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:39 

>>109 羨ましい〜! 本当20代の頃、どうやったら、どの辺うろついてればこいちゃんと出会えるか…って考えてたよ笑! 1件の返信

117. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:44 

島木ジョージさん パチパチパンチ👊

118. 匿名 2020/10/10(土) 23:19:55 

>>107 突発なの? 1件の返信

119. 匿名 2020/10/10(土) 23:20:47 

>>91 法令線がくっきり! 長谷兄は、小綺麗なおばちゃんになってきているよね。 1件の返信

120. 匿名 2020/10/10(土) 23:21:04 

今関西離れてるけどタージンとパラちゃんは確かに関西でしかみーひん

121. 匿名 2020/10/10(土) 23:21:36 

亀山房代 1件の返信

122. 匿名 2020/10/10(土) 23:21:49 

女と男 でも、この前市川が全国のゴールデンの番組に出てたなw でも認知はされてないかな?(^^; 1件の返信

123. 匿名 2020/10/10(土) 23:22:04 

関西って芸人もだけど、CMも独特よね。 旦那が九州なんだけど、「えーとはいらんよ!いらんっちゅうねん!」のCM知らなかった。 1件の返信

124. 匿名 2020/10/10(土) 23:22:56 

>>100 黒田に失礼

125. 匿名 2020/10/10(土) 23:22:59 

>>115 仁鶴さんは、奥様のたか子姫が亡くなって少し元気がない。 南光さんは、反安倍政権で元気。 ざこばさんは、脳梗塞の後復帰されて元気だけど、身体を一番に考えて仕事はセーブされている。 1件の返信

126. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:02 

>>103 こえぴょんやね 桂小枝

127. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:04 

>>118 去年の人間ドックでは全くひっかからず、再検査もしたのですが原因不明で突発です。 コロナやインフルエンザにかかると命に関わると医師から告げられ滅入ってます。。。

128. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:30 

なるみ 土肥ポン太 やすとも 1件の返信

129. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:30 

>>122 井上小公造ですね。 1件の返信

130. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:33 

月亭八光は関西以外だと笑点ファンにだけ認知されてそう。笑点特番の時出てくると嬉しい。 1件の返信

131. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:36 

ダイアン 2件の返信

132. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:44 

>>119 シャレオツほうれい線だよね!

133. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:46 

>>5 BKBは東京に行ってからのほうが見るかも 夏に小説出して本売れてるのはびっくりした 1件の返信

134. 匿名 2020/10/10(土) 23:23:59 

>>4 いつも何かにキレてて煩いし不快。 芸があるでも無し大阪から引っ越して見かけなくなって忘れてた。 2件の返信

135. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:04 

浅香あき恵姉さん 1件の返信

136. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:14 

九州人だけどここまで8割方知ってる

137. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:17 

>>89 粗食が効いてるんだと思う。 1件の返信

138. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:27 

>>121 若くして亡くなったよね。 ちなみに亀ちゃんは、ティーアップの長谷兄と付き合っていたんだよ。 2件の返信

139. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:45 

蓬莱さん 2件の返信

140. 匿名 2020/10/10(土) 23:24:59 

あいちゃん!

141. 匿名 2020/10/10(土) 23:25:05 

>>1 パラちゃん好きー! 昔ごきブラであややの大ファンって言ってたなw てか、ごきブラ懐かしいー! 1件の返信

142. 匿名 2020/10/10(土) 23:25:15 

>>134 在日韓国人だから火病持ち。

143. 匿名 2020/10/10(土) 23:25:31 

>>107 やすえさん、薬のせいだと思うけどせやねん見るたびに顔が腫れてて心配です。

144. 匿名 2020/10/10(土) 23:26:11 

もりやすバンバンビガロ。

145. 匿名 2020/10/10(土) 23:26:27 

>>139 芸人ちゃうやん

146. 匿名 2020/10/10(土) 23:26:51 

>>131 最近、ロンハーとかで始めたよ!

147. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:04 

村上ショージ ドゥン!

148. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:38 

  3件の返信

149. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:51 

>>65 これめちゃくちゃ面白い

150. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:52 

>>4 一時期牧野エミとセットでよく出てたね。牧野エミも全く見かけないな〜 1件の返信

151. 匿名 2020/10/10(土) 23:27:52 

シルク 1件の返信

152. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:12 

マイナスさんがいるけど、何のマイナスかな? いやいや全国区だよ、のマイナス?

153. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:13 

>>125 さっそくオッサンの近況おしえてくれて ありがとうございます♡ そっか、まあなんとかテレビには 出てるんやなー。 よかった。 1件の返信

154. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:23 

>>48 すち子が全国区じゃない? 1件の返信

155. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:25 

やのぱん 3件の返信

156. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:41 

>>93 まだやってますよ。 でも角さんが司会の時と変わってしまいました。 ものすごい左寄りの番組です。 関西のおばちゃん達を左寄りの思想に持っていく為の番組になっていると思う。 5件の返信

157. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:52 

>>56 日テレのガヤとかにちょくちょく出てるし 東京の劇場出番もあるからそうでもないかも

158. 匿名 2020/10/10(土) 23:28:56 

>>130 今関西ちゃうんやけど、はちみつの奥さんは今もテレビ出てはんの? 1件の返信

159. 匿名 2020/10/10(土) 23:29:25 

>>153 いえいえこちらこそ。 皆さん長生きして欲しいです。

160. 匿名 2020/10/10(土) 23:29:40 

ぷいぷいとかおはよう朝日とかずーっとやってるやん。長すぎん? 1件の返信

161. 匿名 2020/10/10(土) 23:30:14 

>>5 書こうと思ったら先越された! 私、バイク川崎バイクの顔めちゃタイプw この写真とか、東大工学部って感じがするw でもグラサンかけるとなんかまた違った雰囲気で好き! さらばの森田とニューヨークの屋敷さんとすごく仲良いみたいだけど、屋敷さんの顔も、BKBとは雰囲気違うけど、すごいカッコいいと思う。 森田はそのまんま森田って感じw 1件の返信

162. 匿名 2020/10/10(土) 23:30:21 

>>16 亡くなったんじゃなかった? 1件の返信

163. 匿名 2020/10/10(土) 23:31:02 

>>148 笑

164. 匿名 2020/10/10(土) 23:31:06 

>>158 最近は出ていないよ。 何度かダイエットしてはるけど、やっぱりポッチャリしてはる。でもそこが可愛い。 娘二人が、ジュニアモデルしてはって子供達の送迎とかして良いお母さんしてはるよ。 1件の返信

165. 匿名 2020/10/10(土) 23:31:33 

>>56 高学歴なんだよね? 最近tenに出てる 1件の返信

166. 匿名 2020/10/10(土) 23:31:53 

八光 毎日のようにテレビで見てたのに、 名古屋引っ越して1回も見てない。

167. 匿名 2020/10/10(土) 23:32:09 

>>151 最近、関西でも見ない。 1件の返信

168. 匿名 2020/10/10(土) 23:32:28 

>>164 ありがとう 奥さん元気そうで良かったわ

169. 匿名 2020/10/10(土) 23:32:28 

>>139 スケッチ予報の蓬莱大介さんはミヤネ屋に出てはるから全国区やと思うけど違う?

170. 匿名 2020/10/10(土) 23:33:24 

>>160 しかもおは朝10月から5時開始になったしね〜 1件の返信

171. 匿名 2020/10/10(土) 23:33:30 

>>162 だいぶん前に亡くならはったよ

172. 匿名 2020/10/10(土) 23:33:52 

>>101 そんなあなたに健ちゃんパウダー 面白くなくなれ〜 1件の返信

173. 匿名 2020/10/10(土) 23:34:14 

>>170 今アラフォーやけど物心付いたときからやってるんやけど笑

174. 匿名 2020/10/10(土) 23:34:24 

>>156 唯一の良心がロザン

175. 匿名 2020/10/10(土) 23:35:27 

パリー木下

176. 匿名 2020/10/10(土) 23:35:29 

たぶちいわお 特ダネテレビの人…ほぼ通じない…笑 1件の返信

177. 匿名 2020/10/10(土) 23:35:33 

>>33 おばちゃんたちと旅行に行くときのたむけんは好き。 おばちゃんに優しいよね。 1件の返信

178. 匿名 2020/10/10(土) 23:35:39 

>>150 数年前に牧野エミさんは、乳がんで亡くなっています。 牧野さんがブログに書かれていましたが、ご主人が不倫していて相手の女性とご主人が牧野さんのがんの事をあざ笑っていると。 だから絶対に死にたくない。死んだら負けだと。 悲しいです。 1件の返信

179. 匿名 2020/10/10(土) 23:36:11 

ちょっとトピずれかもしれないけど、 麒麟とかと同じ時期?くらいにテレビに出たりしてた 青空、ソラシド、ストリーク、ファミリーレストランとかどうしてるんだろ〜? 麒麟の川島がたまにソラシド本坊の名前を出すたびに懐かしいのと、ちょっと切なくなる笑 3件の返信

180. 匿名 2020/10/10(土) 23:36:45 

>>176 知っています。お尻顔の人ですよね。 目が笑っていなくて怖い。 今は、どうされているんだろう? 1件の返信

181. 匿名 2020/10/10(土) 23:36:45 

>>10 漫才めちゃくちゃ面白い

182. 匿名 2020/10/10(土) 23:36:54 

>>99 女キャッチャー💕

183. 匿名 2020/10/10(土) 23:37:04 

ロザンの菅ちゃんを関東では観られるんだろうか?

184. 匿名 2020/10/10(土) 23:37:34 

今は芸名変わったけど元プリマ旦那。お笑いさほど詳しくないけど昔から関西の漫才賞レース常連なイメージ。

185. 匿名 2020/10/10(土) 23:39:02 

>>178 えっ??福田転球さんゲス男だったの! ついこの間、妖怪シェアハウス出てたよね! なんかがっかり 1件の返信

186. 匿名 2020/10/10(土) 23:39:07 

>>45 なんか、残念な売れ残った和牛って感じがする

187. 匿名 2020/10/10(土) 23:39:21 

>>179 ファミリーレストランは何年か前から地元滋賀の住みます芸人やってて滋賀のPRしてはるよ

188. 匿名 2020/10/10(土) 23:40:26 

>>6 ゆうたさんお元気なのかな。 一時期体調壊しておられましたよね

189. 匿名 2020/10/10(土) 23:40:28 

>>138 亡くなったの知らんかった!

190. 匿名 2020/10/10(土) 23:40:42 

川端泰史 3件の返信

191. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:05 

ロングコートダディ

192. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:09 

>>74 プリマ旦那の印象が強くて、今のコンビ名に慣れない 1件の返信

193. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:17 

>>32 WESTSIDE 笑 4件の返信

194. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:17 

>>131 ゴイゴイスー なかなか浸透しないけど我が家では使用頻度高し 2件の返信

195. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:40 

>>10 東京に行ってからの方が全然見なくなってしまった.

196. 匿名 2020/10/10(土) 23:41:49 

>>155 楽しんごにパクられたけど、「ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ やのぱんです。」という自己紹介をやのぱんが昔やっていたわ。 でもおは朝司会の宮根誠司に「芸人のくせにおもんないねん!」と怒られていた。 1件の返信

197. 匿名 2020/10/10(土) 23:43:04 

>>116 かっこよかったよね〜! 近所だけど有名になってから知ったのでその頃にはもちろん実家には居なかっただろうけど嬉しかったなー。

198. 匿名 2020/10/10(土) 23:43:51 

>>192 本人達がプリマ旦那に愛着なかったみたいやからね… 野村が凄い癖あるから、勝手に将来はメッセンジャー黒田的ポジションになる人やと思ってる。 3件の返信

199. 匿名 2020/10/10(土) 23:44:20 

>>190 離婚したけど、元奥様は新喜劇の女優さんだったなぁ。

200. 匿名 2020/10/10(土) 23:44:38 

>>155 京都テレビによく出てた。 ショッピングモールのイベントの司会に来てた時に見に行ったなー。ラジオも聞いてた。

201. 匿名 2020/10/10(土) 23:44:57 

若井みどりさん ちょっと前は新喜劇出てたけど、最近見ない気がする。 こづえちゃんは生前よく阪急塚口の改札で見た 3件の返信

202. 匿名 2020/10/10(土) 23:44:58 

おいでやす小田 1件の返信

203. 匿名 2020/10/10(土) 23:45:36 

>>194 我が家は、「太秦で役者やらしてもらってます。」と岸大介のモノマネをしています。 1件の返信

204. 匿名 2020/10/10(土) 23:46:01 

>>196 楽しんごめ ミヤネもオマエがオモシロないんじゃ 地味にやのぱん好き♡

205. 匿名 2020/10/10(土) 23:46:56 

海原さおりしおり

206. 匿名 2020/10/10(土) 23:46:56 

信濃たけおさん。 本物の小泉は嫌いやけど、物真似頑張って知名度あげて欲しいけど、いつも偽クリステルに全部持ってかれる…

207. 匿名 2020/10/10(土) 23:47:00 

>>190 ご飯がご飯がすすむくん。

208. 匿名 2020/10/10(土) 23:47:49 

ロケの神様タージン 最近何しているのか分からない立原啓介 もはや関西の朝の定番ありがとう浜村淳です

209. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:14 

>>20 それはあなたの好みの問題

210. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:16 

磯部っち

211. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:28 

>>194 我が家は『スーを差し上げます!』の方が頻度高いです。

212. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:35 

>>39 飛んで飛んでの人? 1件の返信

213. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:36 

>>24 シャレオツほうれい線!

214. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:40 

>>198 野村確かにクセありそうだね。 でもテレビでよく見るのは河野の方だけど、野村もテレビに出てたりしてるんかな? 1件の返信

215. 匿名 2020/10/10(土) 23:48:40 

>>155 やのぱんは、昔一重まぶただった。 ある時くっきり二重まぶたになっていて驚いたわ。 整形したんやろうなぁ。

216. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:01 

>>201 過ぎるTVにちょっとだけ出てはったけど、お元気そうでしたよ。

217. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:13 

芸人じゃないかもだけど新野新 1件の返信

218. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:18 

>>201 今日のお昼の新喜劇に出てましたよ! 1件の返信

219. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:21 

>>18 なんか知ってる 昔東京進出してなかったっけ? 1件の返信

220. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:48 

>>193 「ウェッサイ!」 1件の返信

221. 匿名 2020/10/10(土) 23:50:51 

>>201 こづえさん亡くなられたよね…

222. 匿名 2020/10/10(土) 23:51:14 

>>45 マルセイユ? 1件の返信

223. 匿名 2020/10/10(土) 23:51:27 

>>156 角さんの頃と司会が変わってからの途中くらいまでは良かったけどだんだん面白くない番組になってしまった。

224. 匿名 2020/10/10(土) 23:51:45 

>>219 していました。 大阪に戻ってきた時に「ダウンタウンに騙された!」と怒ってはったけど何があったのでしょう? 1件の返信

225. 匿名 2020/10/10(土) 23:51:58 

尼のパイセン 1件の返信

226. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:06 

>>218 私も見ました! オクレさんも出てたよねw ここで名前上がってる人結構出てた。

227. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:14 

>>222 だね!

228. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:20 

>>214 劇団に力入れてる。

229. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:41 

>>48 ビッキーズの時はオンバト出てた気がする

230. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:50 

>>224 ちちくりまんぼのネタ盗まれたからかな?

231. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:53 

石田靖

232. 匿名 2020/10/10(土) 23:52:55 

月亭 八光

233. 匿名 2020/10/10(土) 23:54:43 

タージン

234. 匿名 2020/10/10(土) 23:54:48 

学天即 奥田の冷たいツッコミが地味におもしろい

235. 匿名 2020/10/10(土) 23:54:52 

>>156 出演者の問題と言うより毎日放送の意向がかなり反映されていると思う。まぁ~TBSの関西版見たいな感じかな。

236. 匿名 2020/10/10(土) 23:56:01 

>>135 昨日のナイトスクープで、あきえ姉さん益々好感度上がったね。心底芸人魂!可愛かったし(^^) 3件の返信

237. 匿名 2020/10/10(土) 23:57:38 

ビタミンSのお兄ちゃん 1件の返信

238. 匿名 2020/10/10(土) 23:57:51 

>>9 ヤナギブソン全国ではほぼ見たことないけどガルでは有名よねw 4件の返信

239. 匿名 2020/10/10(土) 23:57:58 

>>156 そうなんだ!左よりかぁ残念。すみさんのとき、ほのぼのしてて好きな番組だったのになー。 1件の返信

240. 匿名 2020/10/10(土) 23:58:08 

>>148 若い奥様と結婚して、お子さんも産まれたよね。 中條さん50代でお父さん。

241. 匿名 2020/10/10(土) 23:58:34 

ヘッドライト

242. 匿名 2020/10/10(土) 23:58:37 

>>76 いろはに千鳥で見かけます なんなら楽しみにしてます

243. 匿名 2020/10/10(土) 23:58:51 

>>236 え?ホンマですか? 観てみます!私もあきえ姉さんのファンです!

244. 匿名 2020/10/10(土) 23:59:25 

>>236 あきえさんのブログ「浅香あき恵のチョベリグ日記」ほっこりしますよ。

245. 匿名 2020/10/10(土) 23:59:49 

>>41 関東から関西に引っ越してきて数年の私はこの人が一番に頭に浮かんだよ!

246. 匿名 2020/10/11(日) 00:00:11 

>>238 この言葉、汎用性が高いからねw 普段の会話の中でも普通に言ってしまう時ある

247. 匿名 2020/10/11(日) 00:00:12 

ぷいぷいはナジャさんが出てた時はラッキーと思って観る!

248. 匿名 2020/10/11(日) 00:00:49 

>>51 ミナミでたまに見かけたな あの人ら関西限定なんだ?

249. 匿名 2020/10/11(日) 00:01:10 

>>14 同感です。すっごく常識人ですよね。安全地帯のファンでもある。

250. 匿名 2020/10/11(日) 00:01:13 

芸人じゃないけど、ベビーヴァギーちゃん

251. 匿名 2020/10/11(日) 00:01:18 

団体ゴイゴイスー

252. 匿名 2020/10/11(日) 00:01:26 

>>179 ストリークって野球漫才のコンビ? 結構前に解散したと思う

253. 匿名 2020/10/11(日) 00:02:16 

>>236 娘さんが、デザイン会社に就職されていて絵が得意なんです。 あきえさんと娘さん(通称ピッピさん)で絵本を作ってYouTubeにあげてはりますよ。

254. 匿名 2020/10/11(日) 00:03:21 

>>225 パイセンやで! 2件の返信

255. 匿名 2020/10/11(日) 00:04:58 

>>220 それ、ダイアンが弄ってる言い方!!

256. 匿名 2020/10/11(日) 00:05:33 

>>12 ダイアンのラジオでしょっちゅう名前出る

257. 匿名 2020/10/11(日) 00:05:48 

>>95 今は遥洋子のポジションに金慶珠とかいう大学の教授がいる ルックスもキャラも被ってるよね 1件の返信

258. 匿名 2020/10/11(日) 00:06:00 

>>238 プラン9の頃、レッドカーペットに結構出てた覚えがあるけど気のせいかな?

259. 匿名 2020/10/11(日) 00:06:15 

>>12 チャーハン林 1件の返信

260. 匿名 2020/10/11(日) 00:06:29 

>>212 そうだよ。 ヒュールリーヒュールリーララーの作曲した人でもある。 1件の返信

261. 匿名 2020/10/11(日) 00:06:29 

>>185 牧野さんのブログやTwitterがまだ残っていると思います。お暇な時に見てみてください。びっくりしますよ。 1件の返信

262. 匿名 2020/10/11(日) 00:06:41 

なるみ 海原やすよともこ 未知やすえ

263. 匿名 2020/10/11(日) 00:08:07 

モンスターエンジン 西森君。 3件の返信

264. 匿名 2020/10/11(日) 00:08:35 

イシバシハザマ

265. 匿名 2020/10/11(日) 00:09:04 

>>257 そもそも国籍が違う! 遥洋子は関西の女性の意見を代弁してる様に討論してたイメージ。 後者の方は韓国人に言われてもなーと思う意見が多い。 1件の返信

266. 匿名 2020/10/11(日) 00:10:19 

すんげーbest10 見たいなぁ 1件の返信

267. 匿名 2020/10/11(日) 00:10:36 

ミヤ蝶美・蝶子改めパピヨンズ。左から、ちよこ、ちよみ。 - ミヤ蝶美・蝶子がパピヨンズに改名、横山ひろしは春けいこと夫婦コンビ結成 の画像ギャラリー 1件目(全1件)

1件の返信

268. 匿名 2020/10/11(日) 00:10:47 

>>8 スマイル工務店大好き

269. 匿名 2020/10/11(日) 00:11:40 

>>92 岩部が作った鍋食べたら絶対に下痢するユースケ。

270. 匿名 2020/10/11(日) 00:11:53 

>>263 今のグレーヘアの西森さんがタイプ

271. 匿名 2020/10/11(日) 00:11:54 

トピ画がパラちゃんなの笑う ガルちゃんで全国のみなさんの目に触れるんやね

272. 匿名 2020/10/11(日) 00:13:41 

チキチキジョニー 関西の独身女子代表だと思う

273. 匿名 2020/10/11(日) 00:14:14 

ロザンの菅さん、最近おでこにたんこぶみたいなものができていて心配。 あれはどうされたんだろう? 1件の返信

274. 匿名 2020/10/11(日) 00:14:30 

>>254 そう!この方です、ありがとう♡

275. 匿名 2020/10/11(日) 00:15:27 

>>261 遠慮しときます。 亡くなった方の生前の恨み辛みのブログ読むほど暇じゃないです…ごめんなさい

276. 匿名 2020/10/11(日) 00:16:20 

>>273 スガちゃんも、もうおっさんなんやろか?44歳やっけ??

277. 匿名 2020/10/11(日) 00:17:01 

>>3 上沼さん、もっとプッシュしてくれへんかなー 1件の返信

278. 匿名 2020/10/11(日) 00:17:13 

立原啓裕

279. 匿名 2020/10/11(日) 00:18:24 

双子の漫才師吉田たち の嫁が新喜劇女優井上安世

280. 匿名 2020/10/11(日) 00:19:18 

>>1 やすよともこを昔いじめてたから イメージ悪い 1件の返信

281. 匿名 2020/10/11(日) 00:20:15 

>>254 なんでパイセンって言うの?

282. 匿名 2020/10/11(日) 00:20:36 

チキチキジョニー 政治家になって欲しい

283. 匿名 2020/10/11(日) 00:20:55 

リットン調査団

284. 匿名 2020/10/11(日) 00:21:26 

>>26 やすともって関東で全然見ないけど、Tverでどこいこ!といたって真剣ですが見れるようになって好きになった。面白いし、いい人だね。 1件の返信

285. 匿名 2020/10/11(日) 00:22:09 

>>180 特ダネテレ以外で知らない謎な人だよねw 一応芸人さんらしいけど特段面白い訳でもないし、不思議な存在だったわ…

286. 匿名 2020/10/11(日) 00:22:15 

>>280 え、やすとも虐めてたんってパラちゃんなん? 1件の返信

287. 匿名 2020/10/11(日) 00:23:03 

矢野兵動 顔で損してきたよね 5件の返信

288. 匿名 2020/10/11(日) 00:24:44 

>>266 録画あるから貸してあげたい。VHSやけど(笑) ちなみにワチャチャもある。

289. 匿名 2020/10/11(日) 00:24:51 

>>286 横だけど、そうみたいだね、自分で言ってた 2件の返信

290. 匿名 2020/10/11(日) 00:25:59 

太平サブロー

291. 匿名 2020/10/11(日) 00:27:27 

>>287 矢野もなの?笑

292. 匿名 2020/10/11(日) 00:28:32 

石田靖さん

293. 匿名 2020/10/11(日) 00:30:12 

宇都宮まきちゃんは?

294. 匿名 2020/10/11(日) 00:32:15 

>>287 でも漫才めちゃくちゃ面白いし好き! 兵藤がすべらない話に出てると嬉しくなる

295. 匿名 2020/10/11(日) 00:34:18 

辻本茂雄

296. 匿名 2020/10/11(日) 00:35:06 

内場勝則

297. 匿名 2020/10/11(日) 00:35:23 

伊賀健二

298. 匿名 2020/10/11(日) 00:35:54 

帯谷隆史 1件の返信

299. 匿名 2020/10/11(日) 00:36:38 

最近見ませんが、稲垣早希ちゃん 可愛い

300. 匿名 2020/10/11(日) 00:37:04 

原田伸郎

301. 匿名 2020/10/11(日) 00:37:23 

関西から離れて10年以上たつけど、まさかガルちゃんで長谷兄をみかけるとは思わなかったw

302. 匿名 2020/10/11(日) 00:38:05 

>>33 たむけんとポン太の絡みがめっちゃ好きです

303. 匿名 2020/10/11(日) 00:39:14 

関西のお店や商品の最強宣伝文句は 「ごぶごぶ」 「せやねん」 「どこいこ」 「ほんわか」で紹介されました!だと思う 5件の返信

304. 匿名 2020/10/11(日) 00:40:07 

見取り図ファンなら分かる たわた もりすけ 2件の返信

305. 匿名 2020/10/11(日) 00:41:21 

あいぱらコロナなったん? すげーてか久しぶりに見た

306. 匿名 2020/10/11(日) 00:42:18 

>>7 ずっと関東に住んでるけど お笑いブームで若くてアイドルみたいな人気だったときからテレビで知ってる 一時期見なくなったけどまた深イイとかで見るようになった

307. 匿名 2020/10/11(日) 00:44:13 

>>16 関東民だけど知ってる 新喜劇の灰皿で自分を叩く人だよね 藤井隆やぐっさんが人気だった頃、ゴールデンで新喜劇やってた

308. 匿名 2020/10/11(日) 00:44:15 

>>172 ガルちゃんに健ちゃんパウダーが出てきて笑ってしまったw引っ越しで関西を離れたから関西ネタが心に染みる。。

309. 匿名 2020/10/11(日) 00:44:35 

ジュリエッタ! 関西でも知ってる人いなさそう

310. 匿名 2020/10/11(日) 00:45:27 

>>289 自分で言ってたの凄くない?普通隠すか自覚ないやん? でもなんでいじめてたんやろ? やすよは昔は特に生意気やったって言ってるし、養成所上がりちゃうから? 1件の返信

311. 匿名 2020/10/11(日) 00:47:34 

>>287 二人とも性格良さそうで好き パイセンは確か尼に住んでるんだよね?

312. 匿名 2020/10/11(日) 00:48:23 

>>7 それぞれの名前は知らないんだけど、どちらかの奥さんが発した弾き語るな!って言葉は覚えてる。 2件の返信

313. 匿名 2020/10/11(日) 00:49:21 

>>14 夜の方のラジオを聞いてみると印象違うよ

314. 匿名 2020/10/11(日) 00:51:21 

315. 匿名 2020/10/11(日) 00:52:25 

>>217 元気?もうそろそろ本格的に妖怪になってそう笑 1件の返信

316. 匿名 2020/10/11(日) 00:57:00 

ロザン 菅 イマイチ面白くない?

317. 匿名 2020/10/11(日) 01:02:23 

白桃ピーチよぴぴ

318. 匿名 2020/10/11(日) 01:03:10 

道上洋三さんは関西オンリーだな

319. 匿名 2020/10/11(日) 01:03:39 

>>161 出っ歯トリオはほんとに仲良いよね 誕生日会やコンパに年越しとかなんかあるごとに一緒にいるしツイッターとかYouTubeにあげるよね 1件の返信

320. 匿名 2020/10/11(日) 01:03:46 

たわた大好きやねんけど 2件の返信

321. 匿名 2020/10/11(日) 01:04:18 

>>237 お兄ちゃんってコンビだったのね うまんChuでしか見かけないので素性がよくわからなかった。 ミルクボーイも出世したなぁと思う。

322. 匿名 2020/10/11(日) 01:15:48 

アメリカザリガニは全国? 夏目友人帳で声優してたけど

323. 匿名 2020/10/11(日) 01:17:21 

>>47 オクレ兄さんは、ある一定の年齢以上の人なら関西以外でも知名度はあると思う。 ラブユー貧乏。

324. 匿名 2020/10/11(日) 01:17:48 

ティーアップ

325. 匿名 2020/10/11(日) 01:18:12 

>>198 黒田ポジションになってほしい! 今のくすぶり方は残念でしかない YouTubeも企画力がなさすぎて面白さが活かしきれてないし

326. 匿名 2020/10/11(日) 01:19:16 

>>32 解散した事を知らなかったw

327. 匿名 2020/10/11(日) 01:23:07 

関西にいると当たり前みたいに毎日TVで見るシャンプーハットが関西以外でびっくりする程 知名度ないんやでー

328. 匿名 2020/10/11(日) 01:24:12 

>>319 出っ歯トリオって…笑 確かにみんな出っ歯やね…w

329. 匿名 2020/10/11(日) 01:24:52 

>>33 関西に転勤で住み始めた時旦那と、たむけんは関西だと獅子舞じゃないんだね~って軽く衝撃うけた

330. 匿名 2020/10/11(日) 01:27:54 

>>263 カネ恋に出演してたらしくて驚きました! 北村匠海の父親役だよね?

331. 匿名 2020/10/11(日) 01:28:48 

アメリカザリガニ。漫才が上手いし、m1の第一回大会に決勝出た。でも関東じゃ知らんやろなぁ😭 1件の返信

332. 匿名 2020/10/11(日) 01:31:21 

酒井くにお・とおる 出典:pbs.twimg.com

333. 匿名 2020/10/11(日) 01:32:25 

ビッキーズ。解散したときショックだった。今はスチ子で頑張ってるけど、やっぱり漫才が見たいよ。相方も新喜劇出て欲しい。関西ローカルではいっぱい出てたから解散する意味が分からん。誰か教えて。 1件の返信

334. 匿名 2020/10/11(日) 01:38:55 

>>106 2人ともイケメンだよね!単独ライブとかやりはるんかな?女性客がエグいやろなぁ。 4件の返信

335. 匿名 2020/10/11(日) 01:39:18 

立原啓介、昔は古田新太や槍魔栗三助(今の芸名ド忘れ)や升毅とか羽野晶紀と濃い深夜番組やってたよね。今どうしてるのかな。 1件の返信

336. 匿名 2020/10/11(日) 01:39:55 

>>3 木崎すきだよw

337. 匿名 2020/10/11(日) 01:42:12 

リリアンておっちゃんいたよね 3件の返信

338. 匿名 2020/10/11(日) 01:44:21 

>>303 あと魔法のレストランも 1件の返信

339. 匿名 2020/10/11(日) 01:47:00 

X-GUN。知らんやろなぁ。

340. 匿名 2020/10/11(日) 01:48:25 

>>5 この人おもしろ荘で人気出たあと、暫く東京のテレビでもよく見たよ。直近見たのはさらばのYouTubeで、テレビじゃ見なくなっちゃったけど。関西のテレビにはまだ出てるんかな。

341. 匿名 2020/10/11(日) 01:50:07 

はせ兄

342. 匿名 2020/10/11(日) 01:52:14 

さや香は?

343. 匿名 2020/10/11(日) 01:54:55 

>>24 オシャレ番長☆長谷兄! 長谷コレは毎回チェックしてるけど、肝心の本業のネタは全く知らないwww 1件の返信

344. 匿名 2020/10/11(日) 01:57:22 

>>51 お下品だけど、こいちゃんのトゥギャ山のネタは好き😂📸

345. 匿名 2020/10/11(日) 02:01:59 

なにわのモーツァルト

346. 匿名 2020/10/11(日) 02:03:54 

>>106 下手なジャニーズより美形だよ。こいちゃんイケメンすぎや! 2件の返信

347. 匿名 2020/10/11(日) 02:05:30 

>>7 九州ですが好きですよ。

348. 匿名 2020/10/11(日) 02:06:00 

>>8 九州ですが知ってます。

349. 匿名 2020/10/11(日) 02:07:56 

大御所、 とおるちゃんー! の酒井くにお・とおる師匠

350. 匿名 2020/10/11(日) 02:10:44 

>>24 たまにはDJハマーのことも思い出してあげてください 1件の返信

351. 匿名 2020/10/11(日) 02:13:47 

土肥ポン太

352. 匿名 2020/10/11(日) 02:23:21 

>>238 予想外におもしろエピソードが語られると 『それは興味あんねん』とガヤから突っ込まれることもあり

353. 匿名 2020/10/11(日) 02:26:01 

>>267 ちょうみちょうこと読んでいた 2件の返信

354. 匿名 2020/10/11(日) 02:26:01 

>>238 がるちゃんでヤナギブソンさんを覚えた。

355. 匿名 2020/10/11(日) 02:32:07 

服部宝観さん 元祖?占い芸人 ひっそりと漫才劇場の角で占いブースを開いていてました

356. 匿名 2020/10/11(日) 02:33:32 

>>260 めっちゃ きさくなええ人やで いつも目が有ったら手を振ってくれる あとタージンはコーヒー飲みに 来てくれはったけど 腰が低いしオシャレさん

357. 匿名 2020/10/11(日) 02:35:53 

>>20 人力舎?

358. 匿名 2020/10/11(日) 02:48:36 

>>337 最近死んだで〜

359. 匿名 2020/10/11(日) 02:57:24 

ごめんやしておくれやっしゃ〜 の湯婆婆見たいな姐さん! 1件の返信

360. 匿名 2020/10/11(日) 03:01:22 

>>45 にちようチャップリンでチャンピオンなってたね

361. 匿名 2020/10/11(日) 03:03:11 

>>95 たかじん胸いっぱいで金慶珠と一緒に散々日本下げしてから、同番組で見なくなった。 あんなに日本の対応は間違っていると堂々と非難するタレントは初めて見たし、降板になるだろうなと思った。

362. 匿名 2020/10/11(日) 03:07:38 

たつを 1件の返信

363. 匿名 2020/10/11(日) 03:15:57 

>>310 おばあちゃんもお父さんも芸人だから? 当時は、ケンコバとかもやすともに冷たかったらしい。今は違うけど。 1件の返信

364. 匿名 2020/10/11(日) 03:19:02 

>>179 ソラシドは山形の住みます芸人やってます。 本坊さんは、畑耕してます。水口さんは滝を撮りに行きYouTubeにのせてます。

365. 匿名 2020/10/11(日) 03:28:44 

>>353 私もちょうみ、ちょうこと読んでました。 初めて知りました。名前からするとミヤコ蝶々さんのお弟子さんかしら?

366. 匿名 2020/10/11(日) 03:29:38 

お〜い久馬くん

367. 匿名 2020/10/11(日) 03:29:49 

たーじん

368. 匿名 2020/10/11(日) 03:31:34 

>>303 ちちんぷいぷいもある!

369. 匿名 2020/10/11(日) 03:31:37 

ポットこと、帯谷孝史さん たかじんさんにも似てるけど、 松井大阪市長にもなんとなく似てる。 1件の返信

370. 匿名 2020/10/11(日) 03:34:03 

>>55 天津飯好きな方でしたっけ

371. 匿名 2020/10/11(日) 03:40:18 

>>359 由美ねぇこと末成由美さんですね 1件の返信

372. 匿名 2020/10/11(日) 03:44:34 

アルミカン

373. 匿名 2020/10/11(日) 03:48:17 

>>371 そうですw シルク姐さんと末成さんは 美容番長 お綺麗らしい

374. 匿名 2020/10/11(日) 04:10:24 

>>350 ハマーが、かなり面白くしてくれていますよね。 長谷兄が、どう思っているのか知りたいw 1件の返信

375. 匿名 2020/10/11(日) 04:37:58 

関西の中山美保 RIP

376. 匿名 2020/10/11(日) 04:44:53 

>>346 マジでイケメンじゃん!関西人はこんなイケメン見てるの! 1件の返信

377. 匿名 2020/10/11(日) 05:34:36 

月亭八方 いろんな番組に座ってる。あまり喋らないよね。

378. 匿名 2020/10/11(日) 05:38:21 

さだ子

379. 匿名 2020/10/11(日) 05:53:00 

>>4 芸人ではない

380. 匿名 2020/10/11(日) 06:08:19 

吉田たち

381. 匿名 2020/10/11(日) 06:11:46 

#メッセンジャーあいはら #夜これユーチューブ #令和喜多みな実

382. 匿名 2020/10/11(日) 06:11:46 

#メッセンジャーあいはら #夜これユーチューブ #令和喜多みな実

1件の返信

383. 匿名 2020/10/11(日) 06:30:02 

浜村淳・・は芸人じゃないか。

384. 匿名 2020/10/11(日) 06:39:32 

>>190 くそぅ なんでバタやん忘れとったんや~ 悔しい~ でも上げてくれておーきに!

385. 匿名 2020/10/11(日) 06:40:12 

>>17 ゴエ、ゴエ、自分ゴエ⤴︎

386. 匿名 2020/10/11(日) 06:41:38 

>>376 イケメンやけど、髪型とか大概個性的やし、喋っとんの見たらイケメンなん忘れるで笑 1件の返信

387. 匿名 2020/10/11(日) 06:49:18 

>>17 感じ良くて好き 2件の返信

388. 匿名 2020/10/11(日) 07:08:48 

>>177 カメラ回ってる時だけね 2件の返信

389. 匿名 2020/10/11(日) 07:09:54 

>>50 大好き!! 漫才師!って感じ!

390. 匿名 2020/10/11(日) 07:10:13 

>>386 わーたりガニのクリームスパゲッティ〜 2件の返信

391. 匿名 2020/10/11(日) 07:11:18 

>>382 からし蓮根

392. 匿名 2020/10/11(日) 07:25:09 

いっさいがっさいうぇっさーい

393. 匿名 2020/10/11(日) 07:25:21 

>>51 ナイトインナイトで 今ちゃんと相席食堂並ぶぐらい好き‼︎

394. 匿名 2020/10/11(日) 07:28:51 

>>25 それは相方の黒田

395. 匿名 2020/10/11(日) 07:29:58 

オクレさん!トピたてたいぐらい応援してる。師匠、長生きして!

396. 匿名 2020/10/11(日) 07:43:38 

>>107 未知さんもあいはらさんも立て続けに間質性肺炎なになったから驚きました💦 私も膠原病からの間質性肺炎1年。 薬は大量ですが、今はなんとか普通に生活できてます。気象病に左右されるようになったり、階段は息あがるけど💦 旦那さま、本当心配ですね。

397. 匿名 2020/10/11(日) 07:44:33 

>>24 吉本の2大足細は 坂田利夫と長谷兄 レオマのバイキングでトレイをクラッチバッグ持ちしてたのわろた レオマに行って同じ事したい 1件の返信

398. 匿名 2020/10/11(日) 07:50:38 

>>8 ウーイェイ大好き スマイル凄く面白いから知らない人動画とかで見てほしい 最初は??ってなるけど何度か見てるとハマってくる

399. 匿名 2020/10/11(日) 07:53:17 

>>343芸歴長いし営業(舞台)の稼ぎが大きいんだろうけど、ブランド沢山で金持ってるよな(笑)

400. 匿名 2020/10/11(日) 07:57:34 

>>362この人芸人だったのか おは朝のレポーターのイメージ

401. 匿名 2020/10/11(日) 08:00:14 

>>338 ごぶごぶで浜田が「また魔法のレストラン貼ってある」ってよく言うよね(笑)

402. 匿名 2020/10/11(日) 08:00:58 

トミーズ

403. 匿名 2020/10/11(日) 08:03:13 

宇都宮まきちゃん

404. 匿名 2020/10/11(日) 08:04:03 

>>287顔で損(笑)

405. 匿名 2020/10/11(日) 08:12:46 

>>41 関西に引っ越ししてはちみつと読むのを知らなくて 数ヶ月ずっとはっこうだと思ってた

406. 匿名 2020/10/11(日) 08:15:26 

>>138 えっーーーー! 長谷兄の女の子趣味はもっとギャルっぽい人やと勝手に思ってた〜。でも亀山さんって聞いて好感持てた。

407. 匿名 2020/10/11(日) 08:17:11 

>>353 あってますよ!みょうみちょうこから改名して『ちよみちよこ』にしたはず。

408. 匿名 2020/10/11(日) 08:23:50 

西川忠志さん 1件の返信

409. 匿名 2020/10/11(日) 08:24:03 

>>23 だれが興味あんねんw

410. 匿名 2020/10/11(日) 08:28:48 

大阪から東京に引っ越して10年 知ってる芸人さん、初めて名前を聞く芸人さん 大変勉強になりますっ!!!

411. 匿名 2020/10/11(日) 08:30:22 

かつみさゆりは関西だけかな? かつみさんの前のコンビ名をもう忘れてしまった 1件の返信

412. 匿名 2020/10/11(日) 08:31:01 

>>165 神戸大だよね。確か高校もカシコだったはず。 1件の返信

413. 匿名 2020/10/11(日) 08:32:17 

>>29 東海地方の番組にも出てたよ

414. 匿名 2020/10/11(日) 08:32:47 

ミサイルマン

415. 匿名 2020/10/11(日) 08:37:07 

土肥ポン太🥕🥦🍅

416. 匿名 2020/10/11(日) 08:37:18 

>>388 え!?そうなん!?何で知ってるん!?

417. 匿名 2020/10/11(日) 08:40:55 

>>334 こいちゃんは皆んなからまだイケメン扱いされてるけど、てつじはキモウザキャラやで。 2件の返信

418. 匿名 2020/10/11(日) 08:44:25 

こいちゃんは芸人仲間から性格が良い話しか聞こえてこないから推せる 照れちゃう~ 1件の返信

419. 匿名 2020/10/11(日) 08:46:16 

>>32 新喜劇に出てる?

420. 匿名 2020/10/11(日) 08:47:48 

>>334 関西人は、キャーキャー言うよりツッコミが多そう。 阪神戦のツッコミとか伝説並の面白さ笑。

421. 匿名 2020/10/11(日) 09:03:47 

>>277 結構してる方だと思うよ

422. 匿名 2020/10/11(日) 09:04:20 

>>408西川かの子さんもかな 2件の返信

423. 匿名 2020/10/11(日) 09:04:42 

>>5 むしろ東京来てから頑張ってるなあと思う 前説やらせたらトップクラスだろうし

424. 匿名 2020/10/11(日) 09:05:05 

>>417 小麦語ってるよね。

425. 匿名 2020/10/11(日) 09:06:01 

>>24 長谷コレを見たくてTVerをダウンロードしてる

426. 匿名 2020/10/11(日) 09:07:35 

>>47 横丁へよ〜こちょの水晶の精役面白かった 最近新喜劇のセリフ増えてる気がする

427. 匿名 2020/10/11(日) 09:08:17 

>>57 結局どこに売ってるのかわからない

428. 匿名 2020/10/11(日) 09:09:01 

>>76 ゴエ爺好き

429. 匿名 2020/10/11(日) 09:09:07 

>>337 リリアン、たかじんがよく真似てましたよね。大島屋海苔の君の名はバージョンのCMに出てた。子供の頃よくテレビで見かけてた人が最近お亡くなりになってるから寂しいです。

430. 匿名 2020/10/11(日) 09:10:06 

デルマパンゲ

431. 匿名 2020/10/11(日) 09:11:58 

>>133 本屋行ったら手越の本の横に平置きされてて笑った

432. 匿名 2020/10/11(日) 09:15:54 

>>8 私ちょっとタイプなんだよねここだけの話だけど 1件の返信

433. 匿名 2020/10/11(日) 09:19:57 

>>156 毎日見てるけど左寄りの意味が分からん。どういうところ?? 1件の返信

434. 匿名 2020/10/11(日) 09:27:29 

>>82 昔プランニング9だったっけ?コント面白かったよ~。 1件の返信

435. 匿名 2020/10/11(日) 09:29:43 

>>3 木崎がいつも一生懸命で好き!

436. 匿名 2020/10/11(日) 09:34:02 

>>10 こないだ東京のよしもと無限大ホールでネタを見ましたけど、ものすごくおもしろいですね! 東京のテレビではまだあまり見かけませんが、どんどん活躍して欲しいです。

437. 匿名 2020/10/11(日) 09:35:49 

>>422 あとヘレンも

438. 匿名 2020/10/11(日) 09:35:59 

>>1 パラちゃん知ってるよー! in北関東

439. 匿名 2020/10/11(日) 09:48:40 

越前屋俵太 今文化人枠な感じでニュースのコメンテーターなってるけど、昔ナイトスクープの探偵で面白かった。いっとき全然表に出てきてなかったから、どうしたんやろと思ってた

440. 匿名 2020/10/11(日) 09:54:12 

新喜劇の「新名徹郎」応援してます‼️ 1件の返信

441. 匿名 2020/10/11(日) 09:54:39 

>>74 尼神インターの誠子ちゃんが、 全国放送のテレビで「昔好きだった先輩芸人」の 話をするとき、 河野くんが出てくると思ってたら トキが出てきて あれっ?と思った 河野くんに告白イベントとかやってたのに プリマ旦那が知名度ないからだったのか…

442. 匿名 2020/10/11(日) 09:55:10 

>>440 こんにちわー!!! の人ですか? 1件の返信

443. 匿名 2020/10/11(日) 09:57:00 

>>411 どんきほーて でしたかね 2件の返信

444. 匿名 2020/10/11(日) 10:00:38 

>>29 結婚式の司会者のオプションでタージンが選べた。

445. 匿名 2020/10/11(日) 10:01:05 

>>442 イエス‼️

446. 匿名 2020/10/11(日) 10:03:54 

>>129 「これ絶対言わないで下さいねー!?」って、芸能人のプチ情報みたいなの言うの好き

447. 匿名 2020/10/11(日) 10:04:34 

>>203 フィレオフィッシュふたつ。 お魚食べなさいて言われたから

448. 匿名 2020/10/11(日) 10:07:54 

>>303 よーいドンも!

449. 匿名 2020/10/11(日) 10:11:09 

>>24 年末の番組だったかな 藤原トキが長谷兄のマネしててめちゃくちゃ似てて笑った

450. 匿名 2020/10/11(日) 10:14:11 

>>434 ザ・プラン9だよ まだやってるよ 1件の返信

451. 匿名 2020/10/11(日) 10:24:21 

>>123 そのCM聞き覚えある!!何だったっけ?😂 1件の返信

452. 匿名 2020/10/11(日) 10:31:14 

>>1 コロナじゃなくて間質性肺炎だったんだね。 実家に居た時と違って東京では関西芸人さんのニュース全然やらないから、近況知らなくてびっくりしたよ。 一緒に住んでる義父は東京で見ない関西芸人は売れなくなって消えたと思ってる。

453. 匿名 2020/10/11(日) 10:32:25 

>>443 そうだった! ありがとう 漫才面白かったな

454. 匿名 2020/10/11(日) 10:45:27 

天才ピアニスト 上沼恵美子さんのモノマネのイメージだけど、YouTubeでしてる看護師あるあるがすごい好きで毎日見てしまう!

455. 匿名 2020/10/11(日) 10:50:24 

北野誠は関西以外の知名度どうなんだろ? 関西でも見なくなっちゃったけど。。 1件の返信

456. 匿名 2020/10/11(日) 10:51:33 

>>26 大阪きてからはじめて知りました 職場の人の「どこいこ」見てる率が高くてびっくりした… いまでは欠かさずにキメツケみてます!笑 やすともだいすき!

457. 匿名 2020/10/11(日) 10:55:22 

>>443 相方のきびのだんごさんが奥さんの実家の会社継ぐとか?何とかで解散になりましたよね。テンポよくて面白かったのに。 1件の返信

458. 匿名 2020/10/11(日) 10:58:20 

>>363 やすともはサラブレッドやからそういう事もあったかのかも。 でも関係なしにめちゃくちゃ面白い。 1件の返信

459. 匿名 2020/10/11(日) 10:59:02 

ID:BUhd2ybb8h  >>193 懐かしい! 笑

460. 匿名 2020/10/11(日) 10:59:24 

>>3 櫻井さんが好き!

461. 匿名 2020/10/11(日) 10:59:26 

>>137 そのコメント返しめちゃじわるねんけどw

462. 匿名 2020/10/11(日) 11:01:00 

>>432 えっ? ハイヒールリンゴさんが、私の中でギリアウトな子って言ってましたよ!

463. 匿名 2020/10/11(日) 11:01:52 

>>263 ラジオ面白いよね。

464. 匿名 2020/10/11(日) 11:06:12 

>>458 お姉ちゃんがおばあちゃんそっくりで笑う。 未だにケンコバがやすよの事「西の松たか子』」って弄るのめっちゃおもろい。今は太って丸々してて全然違うのに… 1件の返信

465. 匿名 2020/10/11(日) 11:06:24 

>>303 過ぎるTVの影響力もなかなか。

466. 匿名 2020/10/11(日) 11:11:30 

>>333 相方もう一般人じゃなかった? たむけんの焼肉屋の支店長してると聞いたけど。 2件の返信

467. 匿名 2020/10/11(日) 11:13:37 

>>8 錦織似でモノマネ芸人やってるしまぞうZよりもウーイェイの方が自分は似てると思うんだけどなぁ

468. 匿名 2020/10/11(日) 11:14:14 

土肥ポン太 この人の笑いけっこう好き

469. 匿名 2020/10/11(日) 11:15:14 

>>387 なんとなく賢そうだよね 1件の返信

470. 匿名 2020/10/11(日) 11:17:56 

>>451 英会話スクールのやつ笑。 「あーアイアムア、スチューデント」ってやつ笑。 旦那にボケたら「?」ってされたよ笑。 1件の返信

471. 匿名 2020/10/11(日) 11:18:57 

>>464 ここ何年かで妹のやすよさんもお婆ちゃんに似てきたと思う

472. 匿名 2020/10/11(日) 11:19:56 

>>412 京都の堀川高校だよー

473. 匿名 2020/10/11(日) 11:20:38 

>>387 浅越ゴエは友人の職場にバスツアーで来てたけど対応が素晴らしくて、一気にファンになったって。 2件の返信

474. 匿名 2020/10/11(日) 11:21:47 

>>417 てつじはキャラじゃなくマジよ。 仕事で対応した同僚が、あの屁理屈まんまだったて。 3件の返信

475. 匿名 2020/10/11(日) 11:23:06 

>>457 ディスカウントショップのジャパン社長の娘さんだよね? 逆玉婚で当時話題になってた でもその後離婚されたような… 2件の返信

476. 匿名 2020/10/11(日) 11:23:22 

>>239 そうそう! 関西色があって楽しめたし、わりと中立だったような気がするし、河田くん好きだったな〜 久々に見たら残念な内容になってた

477. 匿名 2020/10/11(日) 11:26:15 

>>289 八光もメッセンジャー、特に黒田からいじめられてたらしいね サラブレッドがむかつくのかな、2人とも家庭環境複雑だったみたいだし

478. 匿名 2020/10/11(日) 11:27:00 

>>455 一時山本リンダの写真集でワイドショーに騒がれてなかったかな?それから干されたのか、見かけなくなった。学会に睨まれたら怖いねー

479. 匿名 2020/10/11(日) 11:28:42 

>>474 元モデルの奥さんのブログ読んでるけど気さくそうな人だよ。てつじの屁理屈も受け流してそうな。

480. 匿名 2020/10/11(日) 11:29:07 

>>475 離婚してから起業してたはず。

481. 匿名 2020/10/11(日) 11:31:52 

プリマ旦那は全国区に行くと思ったけどイマイチ伸びなくて残念だったなー。

482. 匿名 2020/10/11(日) 11:37:15 

>>148 あ、こんなとこにアスパラガスや!

483. 匿名 2020/10/11(日) 11:44:03 

>>33 私も大阪に引っ越してきてたむけんがいつも服を着ていて驚いた ロザンとか関西にきてからテレビでよく見るようになった 関東にいるときからもちろん知ってたけど 1件の返信

484. 匿名 2020/10/11(日) 11:54:35 

>>14 パラちゃんは闇深いとおもう 複雑な家庭で育ったのがよく出てるわ

485. 匿名 2020/10/11(日) 11:57:26 

宇都宮まき

486. 匿名 2020/10/11(日) 11:57:55 

稲垣サキ

487. 匿名 2020/10/11(日) 11:59:14 

>>483 菅ちゃんの面白さは関東では有名じゃない?? ロザンの菅ちゃんも面白いのよ。

488. 匿名 2020/10/11(日) 12:18:20 

>>450 そうそう!その名前だった!ありがとう。 桃太郎のコントで大爆笑した記憶があります!

489. 匿名 2020/10/11(日) 12:29:49 

ギャロップ

490. 匿名 2020/10/11(日) 12:33:08 

令和喜多みなみ 2件の返信

491. 匿名 2020/10/11(日) 12:35:08 

>>490 未だにその名前に慣れない。

492. 匿名 2020/10/11(日) 12:50:23 

シンデレラエキスプレス そもそもガル民で知ってる人いるだろうか 笑 3件の返信

493. 匿名 2020/10/11(日) 12:50:33 

>>469 頭いいんですよね?本当にアナウンサーになりたかった、みたいな話も聞いたことがあります。

494. 匿名 2020/10/11(日) 12:51:09 

>>473 その友人の職場うらやましい!

495. 匿名 2020/10/11(日) 12:51:29 

>>490 やっぱりプリマ旦那の方がしっくり来るなぁ

496. 匿名 2020/10/11(日) 12:53:25 

>>17 デモしかしってコンビ組んでて 上原多香子の旦那が元相方だったな 1件の返信

497. 匿名 2020/10/11(日) 12:53:29 

>>418 何か誰にでも平等に穏やかに接してくれそう! テレ出水テレ樹で~す

498. 匿名 2020/10/11(日) 12:56:07 

>>433 私は毎日じっくり見てないけど、南光さんがけっこうすごいよ。 1件の返信

499. 匿名 2020/10/11(日) 12:57:24 

>>259 YouTube見て、こないだ食べに行ったよ〜!おいしかった!

500. 匿名 2020/10/11(日) 12:57:51 

>>337 亡くなった時にガルちゃんでトピが立っていたよ。 今でもリリアンさんがたかじんさんの事を「じんちゃん」って呼んではる声が耳に残っている。