情報元 : 5000人を前に公開プロポーズ!→周囲も号泣...→彼女「NOです」 芸人の失敗談、悪すぎた?タイミングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3037714/


『さんま御殿』トリンドル玲奈が“芸人”をガン無視「怖い」「なんで…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『さんま御殿』トリンドル玲奈が“芸人”をガン無視「怖い」「なんで…」

1. 匿名 2020/10/23(金) 12:17:30 

モデルで女優のトリンドル玲奈が、10月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。お笑い芸人を「ガン無視」して、視聴者から驚きの声が漏れている。

中岡への厳しい当たりは止まらなかった。トリンドルが「リレーの選手でした」と明かし、中岡が「全然(速く走るようには)見えないですね」と口にすると、トリンドルは中岡の座る左側を向きながら一言も発さず。さんまは「無視…?」と驚き、周囲からは「厳しい…」との声も漏れた。 この後、トリンドルは「一人で湯島に通っていたことがある」と口に。(略)中岡が「(トリンドルが)横にいてくれたら最高ですけどね」とつぶやくと、トリンドルは左側を向きながら、またも中岡に反応せず。中岡は「なんでや!」、さんまは「無視っておかしい!」と無反応だったトリンドルに疑問を呈した。出典:f.easyuploader.app出典:f.easyuploader.app 26件の返信

2. 匿名 2020/10/23(金) 12:18:49 

あれほんと何だったんだろうね 嫌いなの?何か怒ってたのかな 4件の返信

3. 匿名 2020/10/23(金) 12:18:51 

最近またよく出るね。 2件の返信

4. 匿名 2020/10/23(金) 12:18:54 

ガルで、道で可愛いなと思って見たら、見てんじゃねーブスって言われたガル民いたよね 22件の返信

5. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:03 

面白かった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:15 

最近姉妹で推されてるよね。前まで無愛想だったけどすごい愛想振りまいてよく笑ってるよね 2件の返信

7. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:16 

見てないと全容がわからないけど 字面だけで見るとトリンドルさんきついね。 4件の返信

8. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:16 

台本です 4件の返信

9. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:36 

嫌な感じ 1件の返信

10. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:36 

裏でなんかあったとしか思えない

11. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:49 

干されちゃうよ? 2件の返信

12. 匿名 2020/10/23(金) 12:19:50 

ある意味芸人にはおいしくないか? 2件の返信

13. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:07 

最初、毒舌キャラで出てきたのにすんごい変えたよね 7件の返信

14. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:14 

反応しないっていう設定じゃなくて? 2件の返信

15. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:15 

普通にそういうネタなんじゃないの? 6件の返信

16. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:19 

トリンドルってバラエティタレントだった時期あるしその頃に何かあったんじゃ

17. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:43 

可愛いけど好きになれない 歳を重ねると性格が顔に出てくるってよく分かる 3件の返信

18. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:48 

>>4 えーうそ!?そんなこと言ったの!? トピの内容みたいに無視が得意なはずなのに、わざわざ言うとか本当かな??www

19. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:55 

さんまが「何でや!」って笑ってツッコみ入れても説明なしに無視続けてたよね 何度も何度も無視するから、さすがに共演者の人も困惑してるように思った 2件の返信

20. 匿名 2020/10/23(金) 12:20:57 

>>4 こんなの誰でも嘘書けるのに簡単に信じられちゃうの怖いね 6件の返信

21. 匿名 2020/10/23(金) 12:21:49 

昔からそういうイメージだが

22. 匿名 2020/10/23(金) 12:21:52 

こいつはテラスハウスでも性格悪いコメントしてたよ

23. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:05 

むしろぶりっ子してた時期が違和感あった 最初出てきたとき、物凄く毒づいてたよね? あのままのイメージがしっくりくる

24. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:10 

>>12 中岡がちょっと可哀そうだった でもあの雰囲気の中「俺たち昔付き合ってた?」って面白くボケてた 9件の返信

25. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:21 

>>4 それは見てたブスが悪い 3件の返信

26. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:43 

この人、テレビに出始めたとき毒舌キャラみたいな感じだったよね?慶應卒(当時は在学中かな)だから学歴の無い人を見下した発言したりして。あれがキャラだったとしても、いつからか可愛くて愛想いいみたいな感じになってたのが疑問だった。 6件の返信

27. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:44 

この人誰から噂聞いても性格悪い噂しか聞いたことないのが逆にすごいと思ってたw こんなの通常でしかない気がする 2件の返信

28. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:47 

>>1 一度たまたまやって、それがウケたからさんまに求められてやってただけだよ。 2件の返信

29. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:54 

事務所総出 1件の返信

30. 匿名 2020/10/23(金) 12:22:58 

性格悪い噂が本当だったんだと確信した

31. 匿名 2020/10/23(金) 12:23:02 

見てたけど単にそういうノリで貫いたのかと思ってた。 でもまぁ物事をはっきり言うタイプなんだなというのは伝わった

32. 匿名 2020/10/23(金) 12:23:43 

山本モナみたい、特に2枚目

33. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:03 

>>4 このプラスの数が怖いわ…ガル民の書き込みってそんなに信用できるの?笑 3件の返信

34. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:10 

>>25 そうなの?(笑)

35. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:12 

最近、こんくらとかもだけど、何か変わった事して目立とうとするタレント多くて気持ち悪い。 1件の返信

36. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:20 

台本だとしても面白くなかったよ。 カレンちゃんがいるからライバル視して、悪乗りしてるように見えちゃった。

37. 匿名 2020/10/23(金) 12:24:54 

これは台本かもしれないけど、グータンの時もう一人のモデルさんを無視してたように見えた 田中みな実と巨峰の話してて、そのモデルさんが来たら普通話を一旦中断してまずは挨拶してから、話の続きをするもんだと思うんだけど巨峰の話を続けたまま無視 3件の返信

38. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:03 

トリンドル好きでもないけど、わざわざバラエティの一場面を切り取ってニュースにするの良くないよ

39. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:15 

>>1 中岡の顔が無理とか

40. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:17 

っていう台本 1件の返信

41. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:26 

毒舌や高飛車キャラって、腕がないとダメなんだなと思った テラハでもコメントきつかったし、この無視も視聴者がついていけてないよね 1件の返信

42. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:35 

こわい、性格悪いって有名だよね 1件の返信

43. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:41 

レプロの人だよね

44. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:56 

藤井リナと仲良しだったよね? 2件の返信

45. 匿名 2020/10/23(金) 12:25:56 

何回もやってたのちょっとしつこく感じた こういうノリって3回までじゃないの

46. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:02 

>>8 その通り。

47. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:12 

>>15 見てたけど、1回ウケたから続けてやってたんだと思った バラエティなのにヤイヤイ言われて大変だね

48. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:12 

最近またちょこちょこ見かけるようになったよね。何故か妹まで出てきたし謎だわ

49. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:27 

>>27 テラスハウスではいい子キャラだったけど、周りみんな見抜いてたよねきっと

50. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:29 

相性がわるいんじゃないかな。 ガルでは好感度高いけど。 私は中岡さん好き。 1件の返信

51. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:31 

ああいうシナリオじゃなかったの? ちょっとコケたかな、と思ったけど

52. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:33 

>>26 この人慶應なんだ!? せっかくずば抜けて可愛いのに自分のマイナスになる性格の悪さを出すからバカだと思ってた。 ちょっと見直したわ。 4件の返信

53. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:35 

見るからに性格悪そうだし何も驚かない 赤西仁とかその辺の人とつるんでたみたいだし あと可愛い可愛い持ち上げられ過ぎ 鼻が上向いてて全然可愛くない

54. 匿名 2020/10/23(金) 12:26:43 

エリカさまの別にレベルだった?

55. 匿名 2020/10/23(金) 12:27:12 

トリンドル可愛いけど、昔から感じ悪いよね

56. 匿名 2020/10/23(金) 12:27:39 

いくら芸人だからって中岡のこと馬鹿にしてない? さんまが相手だったらキャッキャ話すんでしょ?

57. 匿名 2020/10/23(金) 12:27:45 

グータンヌーボ のトリンドルも態度悪かったなw野崎萌香?にろくに挨拶もしてなかったw 1件の返信

58. 匿名 2020/10/23(金) 12:28:03 

>>27 確かに全くいい話聞かないw 性格悪いって話はよく聞くから別に驚きもしない

59. 匿名 2020/10/23(金) 12:28:12 

>>52 AO入試で泣いて受かったって本人が話してたよ。

60. 匿名 2020/10/23(金) 12:28:34 

ノガレさんとランウェイの上で道譲る譲らないの喧嘩してたのってこの子だっけ。 3件の返信

61. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:12 

>>1 この人性格悪いの有名じゃん 今に始まったことではない トピのタイトル見てまたかよって思った

62. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:13 

番組見てないけど、ここの話を聞いた限りでは性格に難がありそうだね お笑いの人を下に見てるのかもしれないね 1件の返信

63. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:22 

そのうち干されるでしょ ほっとこう 1件の返信

64. 匿名 2020/10/23(金) 12:29:29 

>>7 面白かったよ。 これ、台本かなって思った。 何回か繰り返されて、てんどんみたいな感じだった。 1件の返信

65. 匿名 2020/10/23(金) 12:30:10 

小動物っぽい可愛さだけど、 小動物っぽい獰猛さや小賢しさは、出てると思う。 下手に触ると、こっちが悪者にされるから、近づかない方がいいタイプじゃない?

66. 匿名 2020/10/23(金) 12:30:49 

>>60 ダレノガレとトリンドルだったらダレノガレのほうが好き 1件の返信

67. 匿名 2020/10/23(金) 12:31:10 

急にいい子ぶってたし 急に妹まで出てきたし 苦手が増したとこ 今更いい子ふるのは無駄だと戻したのかねw

68. 匿名 2020/10/23(金) 12:31:18 

>>1 中岡が気持ち悪いからじゃない?

69. 匿名 2020/10/23(金) 12:31:45 

この人可愛いか?ドビー系で可愛いと思えない。 1件の返信

70. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:16 

>>24 うまいな~w 嫌な別れ方しちゃったか

71. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:34 

>>50 トリンドルが好感度高いって初めて聞いたけど本当? 1件の返信

72. 匿名 2020/10/23(金) 12:32:49 

>>35 自虐や変わった趣味極めてます系なら何とも思わんけど、感じ悪い演出はもう観てられん いっぱいチャンネルある時代になったし

73. 匿名 2020/10/23(金) 12:33:02 

見た目はめっちゃ可愛いけど、中身はヤンキーなんだろう 本人も限界きてるから本性出し始めた? モデルのだれかと喧嘩してたって聞いたけど 明美? 2件の返信

74. 匿名 2020/10/23(金) 12:33:11 

憎たらしい顔

75. 匿名 2020/10/23(金) 12:33:15 

前からだよ。芸人の誰かが無視された話をしていたよ。

76. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:05 

この人、テラスハウスに出る前はめーーーちゃくちゃ口悪くて品がない性格悪いキャラ?(本性?)で売ってたのに、いつのまにか「おしとやか可愛いキャラ・下ネタ恥ずかしいキャラ」になったよね。笑 事務所の指示なら最初から演じておくべきじゃない? 覚えてる人は覚えてるよね。。 2件の返信

77. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:19 

>>71 ごめん。中岡さんね。 文章変だったね。

78. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:26 

この人胸整形したよね。豊胸した後わかりやすく脱ぐようになったし、ファッション誌でも谷間見せてたりする。 これは豊胸前の、、 鼻も整形、顔のホクロも取ったし、それで堂々と天然物ぶってるメンタルがすごいや笑 1件の返信

79. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:35 

>>66 その人だっけ? モデル同士でバチバチやってたのネタにしてたよね? 1件の返信

80. 匿名 2020/10/23(金) 12:34:50 

>>26 >>52 SFCのくせによくも見下せるね 中途半端な人間ほどそういう態度とるよね 4件の返信

81. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:21 

ハーフの人はこじらせている人多いね イジメ結構多いって

82. 匿名 2020/10/23(金) 12:35:27 

ぐーたんぬーぼでもモデル三人で出たとき一人の子を視界にもいれず無視してたって言われてなかった? 元々性格よいイメージないな 1件の返信

83. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:22 

中岡嫌い

84. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:31 

>>24 その発言でトリンドルも笑ってたよね笑 こらえきなかったのかw 1件の返信

85. 匿名 2020/10/23(金) 12:36:49 

86. 匿名 2020/10/23(金) 12:37:04 

ソフバンのCM以来気になったわ

87. 匿名 2020/10/23(金) 12:37:45 

ガールズコレクションのモデルが この人めちゃくちゃ性格悪いって なんかの番組で言ってた 1件の返信

88. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:08 

>>8 最近芸人たちもウンザリ感もらしてるよね。 セリフだけならまだしもキャラ設定までされてしまうって。 操り人形になれる人だけがバラエティー出てると思えば、この件も演出だったとしか。

89. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:11 

前に、よく有吉が帰国子女でお笑い芸人を舐めてる生意気な女の事が嫌いだって言っててこの人の事じゃないかって言われてたよね? 1件の返信

90. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:13 

>>79 ダレノガレだと思うよ

91. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:15 

>>7 お約束のおあぞびよ 中岡もオイシイはず

92. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:29 

>>13 ロンハーの格付けで心折れて出なくなったらしいね それからキャラ変したイメージ バラエティー出なくなって女優業にチェンジして、たまーのバラエティーも昔と全然キャラ違ったw

93. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:37 

>>82 その子だれですか? 気になっちゃって 1件の返信

94. 匿名 2020/10/23(金) 12:38:39 

この間ダウンタウンDXに出てた時、E-Girlsの人が話し始めたら急に下向いて手遊びしだして話を全く聞いてなかったから、見ては行けないものを見た気分になった…

95. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:01 

>>73 確かダレノガレがランウェイ歩いてたら、なんか言われた?睨まれた?とかあったらしいね ダレノガレ発信だから事実わからないけど この番組観てて、なんだ??と思ってたけど そうか、芸人いじりのネタだったのかーと

96. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:02 

>>4 それを書いたの私じゃないけど、私も街中で見かけて友人と可愛いーって言ってたら聞こえるように舌打ちされて睨まれましたよ。 気が強い子なんだなって思ってる。 6件の返信

97. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:31 

>>1 鼻フックな残念ハーフ

98. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:36 

>>33 へー くらいの感覚で押してるよ 本当か嘘かどうでもいい

99. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:43 

>>4 赤西&トリンドル、錦戸&藤井でWデート中に、握手を求められて、トリンドルが「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と言ったという記事も書かれていた いくらなんでもそんな酷い発言するわけないから誰も信じなかったよ 11件の返信

100. 匿名 2020/10/23(金) 12:39:48 

キャラ変わったよね。 昔は無愛想で人に媚びない感じだったから評判悪かったイメージ。 マツコと有吉にトリンドル問題ってネタにされるぐらい同業者にも嫌われてた。 好感度ない事に本人も気がついて最近オーバーリアクション+感じ良くしてるけど、わざとらしすぎて痛い。 さんま御殿ではウケ狙いの演出だけど滑ってただけだと思った。 無理して良い子ちゃんぶってる

101. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:30 

この子可愛いけど昔から性格悪くてムカつく

102. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:39 

>>99 治安の悪い4人だねw

103. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:39 

いつも嘘くさい微笑みに見える 特にクチの感じ あと食レポっぽく感想言うときに クチを閉じたまま"おいしいぃぃぃ"っていうでしょ。虫唾が走る

104. 匿名 2020/10/23(金) 12:40:59 

モデル同士の話きくと性格きつそうだよね。明美のほうが付き合いやすそうな

105. 匿名 2020/10/23(金) 12:41:30 

>>57 みなみと三人の時だよね、挨拶してなかったかな? それ以上に浮気に寛容なことにビックリした ぜったい許さなそうなのに、過去の彼氏が浮気してたんかなと思った 1件の返信

106. 匿名 2020/10/23(金) 12:41:43 

別のトークバラエティで話題になった、私知らない問題に通じるものがあるよね。関心が無い事はシャットアウト。色々と小さなことで悩みがちなのでそういうことが出来る顔の可愛さが羨ましい。

107. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:11 

>>99 藤井リナのすんげー話はよく聞くよねw強烈 3件の返信

108. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:30 

声と話し方造りすぎてて恐い

109. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:47 

>>20 トリンドルだから私は信じたわw

110. 匿名 2020/10/23(金) 12:42:49 

酷い書かれようだな これは見てればただ無視してたんじゃないって分かる 嫌いだからって利用して叩いてばっか

111. 匿名 2020/10/23(金) 12:43:58 

海外のハリウッド女優とかモデルのように、お高くとまった態度やってみたかったのかな。 1件の返信

112. 匿名 2020/10/23(金) 12:44:12 

>>17 うん、でもどうせ金持ちと結婚して、贅沢な暮らしして、赤ちゃん産んで、その赤ちゃんが日本人旦那似でブサイクでも、高品質な物を与えられるし教育もつけられる。 子供がアホに育っても金はあるしタレントにもなれる。 自分も子供も人生なんの心配もない。 どっかの見せびらかし成金夫婦のようにね。 ま、あそこはヒモちんだけど旦那のおかげで、ボクちゃん可愛いけど。 いずれにせよ、人生勝ち組。 3件の返信

113. 匿名 2020/10/23(金) 12:44:46 

>>52 学校によっていろんな呼び方があるけど… いわゆる私立あるあるの“著名人枠”だよね。 私立はネームバリュー以前に企業利益が第一だから、分母を増やすことが大切。客寄せパンダにつかって受験生を増やす→利益増収を狙う。 芸能人で有名国立に行ってる人は本当に頭がいい+努力家だと思う。 1件の返信

114. 匿名 2020/10/23(金) 12:44:47 

>>99 発言よりもそのWデートのメンツというか組み合わせに驚いているわよ

115. 匿名 2020/10/23(金) 12:45:46 

>>107 何回か申請したけど藤井リナの未婚妊娠出産トピたたなかったな

116. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:34 

見てた。 怖かったよ。 滝沢カレンが一緒に出演してて、何を言っても笑われて目立つから焦って何かキャラを作ろうとしてたのか? それにしても美人がブサイク芸人をイジメるみたいでイメージ悪いだけなのにと思った。 普通に真面目に受け答えしたり、演技でもいいからみんなの話し聞いて笑ったりしたら好感度上がるのにね。 1件の返信

117. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:47 

>>52 ハーフでペラペラだしAOだしSFC

118. 匿名 2020/10/23(金) 12:46:59 

お母さんの旧姓が肉丸

119. 匿名 2020/10/23(金) 12:47:31 

>>40 じゃあ他の芸能人の時も叩くのやめてね。台本だから!

120. 匿名 2020/10/23(金) 12:48:26 

モデル仲間いじめてたんでしょ? 暴露されてたよね? さすがに台本ではないと思う。

121. 匿名 2020/10/23(金) 12:48:36 

昔トリンドルって凄く性格悪かったのに、最近はおっとりした感じで出ててキャラ変についていけない。

122. 匿名 2020/10/23(金) 12:48:49 

>>116 滝沢カレンに全部持っていかれたよねハーフタレント 滝沢カレンの台所見てると面白いし、ハッキリ言う系はみちょぱいるし、ニコニコしてる系は佐藤栞里いるし 3件の返信

123. 匿名 2020/10/23(金) 12:49:38 

>>107 バイクの件しか知らないな レポーターに追っかけられてたのTVで見た気がするんだよね

124. 匿名 2020/10/23(金) 12:49:43 

>>99 これ有名な話だよね。 握手は男に対して求めたんだよね確か。 そうしたらトリンドルに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」って鼻で笑われたって見た。 1件の返信

125. 匿名 2020/10/23(金) 12:49:47 

>>63 見ない時期あったような また最近出てるよね

126. 匿名 2020/10/23(金) 12:50:35 

>>15 完全にネタだったよ。中岡も、なんで無視するの〜〜みたいに笑いにしてたし。 またまた悪意ある記事だなあ

127. 匿名 2020/10/23(金) 12:51:23 

この人といえばこれ。 怒り新党で、なんであの子あんなに自信あるんだろうね?みたいな事言われてたの覚えてる 出典:1min-geinou.com 2件の返信

128. 匿名 2020/10/23(金) 12:51:26 

>>96 褒めても舌打ち なんなんこいつ

129. 匿名 2020/10/23(金) 12:52:45 

>>99 え…私は信じたよ 昔はトリンドルの性格悪いところテレビでも出てたし。 最近は路線変更したのか良い子ぶってるけど、昔を知ってるから何か受け付けない 2件の返信

130. 匿名 2020/10/23(金) 12:52:46 

>>44 あぁ…(納得) 1件の返信

131. 匿名 2020/10/23(金) 12:52:55 

>>99 記事?

132. 匿名 2020/10/23(金) 12:53:08 

>>127 トリンドル問題気になるw

133. 匿名 2020/10/23(金) 12:53:09 

>>99 するわけないとも信じられないわ。

134. 匿名 2020/10/23(金) 12:53:34 

>>11 トリンドルは大学入学後に芸能界入りだよ もともとお父さんが大学教員のインテリ系で本人も高校時代に課外活動で表彰されたり優秀だった 2件の返信

135. 匿名 2020/10/23(金) 12:54:37 

>>80 SFCの就職実績調べてみな たいていの大学を圧倒しているから SFCでも進学校出身が多い

136. 匿名 2020/10/23(金) 12:54:47 

>>87 でもガールズコレクションのモデルなんかみんな似たり寄ったりな気がする。むしろ性格いいモデルなんかいなそう。舞台ではニコニコしてるけど裏では絶対モデル同士バチバチだろうなーと思ってる。 3件の返信

137. 匿名 2020/10/23(金) 12:55:39 

>>1 性格悪いなぁ 事務所どこだよ 2件の返信

138. 匿名 2020/10/23(金) 12:56:13 

トリンドルってもともとそういう性格キツいキャラだったよね? ダレノガレとも揉めてなかった? 1件の返信

139. 匿名 2020/10/23(金) 12:56:53 

高飛車な感じのする女。目の奥が笑ってない

140. 匿名 2020/10/23(金) 12:57:16 

>>138 大学教員の娘で白人ハーフ慶應卒からみたらダレノガレなんて格下もいいところ 2件の返信

141. 匿名 2020/10/23(金) 12:57:23 

>>136 そのモデル内でもトップクラスに性格悪いって意味じゃない? 番組でそんなこと言うそのモデルもたいがい性格悪いんだろうけど 1件の返信

142. 匿名 2020/10/23(金) 12:57:26 

>>122 バラタレ多すぎたのかなと思うわ その3人いたら大体回るし面白い にこるんもキャラブレたし

143. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:17 

>>130 きっと話が合うんだろうねw

144. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:25 

>>140 ダレノガレが後でビビってトリンドルは関係ないとか言ってたし格下なんだろうね

145. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:31 

ドリンドルさん「権力者が好き」 お察しよな

146. 匿名 2020/10/23(金) 12:58:51 

>>28 さんまってクソつまらんことばっかりやるね

147. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:08 

一般人に喧嘩を売るって、どれだけ心の余裕がないんだよ なんかかわいそ

148. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:53 

触るもの皆傷つけて来たのかねぇ

149. 匿名 2020/10/23(金) 12:59:58 

>>137 あのレプロだよ 1件の返信

150. 匿名 2020/10/23(金) 13:00:38 

有吉とマツコが、自分の興味ない話題をシャットアウトするって、言ってたと思う。 1件の返信

151. 匿名 2020/10/23(金) 13:00:38 

>>129 ダレノガレも昔番組で名前伏せてたけど ランウェイでお互い道譲らなくて楽屋裏で取っ組み合いのケンカしたって言ってたのこの子のことだってネットで見たことあるよ 5件の返信

152. 匿名 2020/10/23(金) 13:01:13 

有吉とマツコが、トリンドル問題って言ってたよね。

153. 匿名 2020/10/23(金) 13:01:27 

>>4 この子なら言いそうwww 性格悪くて有名だよ。 1件の返信

154. 匿名 2020/10/23(金) 13:01:28 

>>136 パリコレとかもっと怖そう 冨永愛ちゃんもそういう事されてるんだろうな 1件の返信

155. 匿名 2020/10/23(金) 13:01:36 

見てたけど、感じ悪くはなかったよ どちらかというとネタとして無視してる感じで、中岡の反応も面白かった

156. 匿名 2020/10/23(金) 13:01:50 

>>4 性格悪いらしいとの書き込み多いよね いくら匿名掲示板でも、いい人にはそんな事滅多に書かれないと推測 1件の返信

157. 匿名 2020/10/23(金) 13:02:20 

>>150 岩井志麻子もそうらしい

158. 匿名 2020/10/23(金) 13:02:30 

文字にすると印象悪いけど、そんなんじゃなかったよ 最初にロッチ中岡が運動できなさそうなのに実はできるの意外って話に、横にいたトリンドルが「確かに」ってテレビらしく賛同したらたまたまその声が目立っちゃって「トリンドル急に前に出てきたな」「中岡となんかあんの?」ってノリができて、それ以降はさんまが中岡に話振る→中岡にだけ厳しくする反応を期待してトリンドルに話振るって流れを何度かやっただけ 2件の返信

159. 匿名 2020/10/23(金) 13:03:47 

>>154 富永は向こうの白人にいじめられまくったんだよ 通りがかるたびにモンキーと言われらしい そんな富永を助けたのがナオミキャンベル ナオも新人時代に人種差別でいじめらたから 2件の返信

160. 匿名 2020/10/23(金) 13:04:41 

>>4 まだ出始めの10年前、トリンドルはめちゃめちゃ気が強いイメージだった 今はキャラ変したね 7件の返信

161. 匿名 2020/10/23(金) 13:04:41 

>>124 でも、デートしてるのに声かけられたらイラッとしない? 空気読まないとその男性も 1件の返信

162. 匿名 2020/10/23(金) 13:04:51 

もう若くないんだから愛想振りまいときゃいいのに オワコンオババタレントになるよ 3件の返信

163. 匿名 2020/10/23(金) 13:05:16 

>>64 私も観てた バラエティだし面白くなるよう意図的に無視してみせた感じだったね

164. 匿名 2020/10/23(金) 13:05:39 

>>105 みなみとトリンドルってどんな感じなの 面倒くさい同士 でもみなみのほうがまだ人間の心があるか 1件の返信

165. 匿名 2020/10/23(金) 13:06:18 

>>159 見方によっては、その白人ってバリバリ愛ちゃん意識してるんだね ナオミ・キャンベル見直した 怖い人と思ってごめんw 1件の返信

166. 匿名 2020/10/23(金) 13:06:20 

冗談、ネタとしておもしろくしてるだけやん それで笑いになってるんだから、敢えてふざけてそうしてるのかなぜ分からない

167. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:11 

>>162 権力者一本釣りして、何となく働くのかな?

168. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:15 

>>112 何言ってるのかいみわからん

169. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:25 

この人の態度が良いという話を、一度も聞いたことがない。

170. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:29 

>>165 アジア人に対する差別は本来白人よりも黒人の方がきつい アジア人に優しい黒人はレア 1件の返信

171. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:42 

>>151 スタジオで名前出してたけど、他の人達も、納得のリアクションだった。

172. 匿名 2020/10/23(金) 13:08:45 

他の人にも塩対応だったよ。 見た目がお人形みたいだから ギャップがあると大変だね。

173. 匿名 2020/10/23(金) 13:10:40 

>>158 こういう書き起こしの記事って誤解させる書き方したりするから嫌よね。 まあトリさんに関しては元々イメージ悪かったんだね、番組自体の雰囲気がどうであれ

174. 匿名 2020/10/23(金) 13:11:28 

>>1 この子昔ダウンタウンDXで「ムシャクシャすることがあったらパパの仕事道具や書類など全部壊したり破いちゃうけどパパは怒らない」って淡々と話しててすごい子だなと思った。 2件の返信

175. 匿名 2020/10/23(金) 13:11:35 

>>161 イラッとしても一応芸能人だからねぇ。 握手求めた女の子に「あんたなんかと・・・」って言うのはあまりにも酷い言い方かな。 2件の返信

176. 匿名 2020/10/23(金) 13:11:59 

>>4 私はガルで高校のとき同級生だった人のコメントで トリンドルが後輩から 「大好きで憧れてます、応援してます」 的なことを言われたのにトリンドルは、は?ってなって暴言で返してたっていうのを読んだことがある。

177. 匿名 2020/10/23(金) 13:14:25 

歌舞伎の人とはまだ続いてるのかな?

178. 匿名 2020/10/23(金) 13:14:31 

有吉とマツコも番組で言ってたよね。 トリンドル玲奈の態度が酷いって。

179. 匿名 2020/10/23(金) 13:15:13 

>>4 この彼女性格悪いって 昔から言われてるよね。

180. 匿名 2020/10/23(金) 13:15:23 

>>13 ネプリーグで物凄い態度悪かったんだけどいつの間にか、ふわふわ喋るキャラに変更しててビックリした

181. 匿名 2020/10/23(金) 13:16:14 

>>4 なんだっけ、ダレノガレとか言う人?名前があやふや 東京ガールズショーで、行きは真ん中歩いて帰りはハジを歩いて戻るらしいんだけど、トリンドルが真ん中を堂々と歩いて戻ってきた。避けないし退けないし、性格めちゃ悪いって大エライ怒って言ってたよ。あながち0じゃないかも。 ダレノガレさんも、相当悪い気がしますが、、、 5件の返信

182. 匿名 2020/10/23(金) 13:16:19 

こういう所前からあって ガヤ芸人が『トリンドル問題』って名付けてた気がするw

183. 匿名 2020/10/23(金) 13:16:23 

>>174 だからこんなわがままになるんだよ パパ怒れよ 1件の返信

184. 匿名 2020/10/23(金) 13:16:38 

>>1 これ観てたけど、お笑いわかってんな〜って感じだったよ 実際トリンドルの反応面白かったし

185. 匿名 2020/10/23(金) 13:17:22 

>>158 だよね、このやりとり面白かったよね

186. 匿名 2020/10/23(金) 13:17:47 

>>96 それが本当なら、気が強いと言うか性格が悪い〜!!

187. 匿名 2020/10/23(金) 13:18:38 

>>170 オバマとかね。 1件の返信

188. 匿名 2020/10/23(金) 13:19:52 

>>181 それ動画も残ってるよね おいおいマジかよと思って見たらほんとだった。。 楽屋で大喧嘩したらしい

189. 匿名 2020/10/23(金) 13:21:25 

>>175 いいじゃん別に はっきりしていていいじゃないか

190. 匿名 2020/10/23(金) 13:22:01 

中岡を本当に嫌いとは思わなかったけど、最近見ないし、変に目立ちたい感じが伝わってきて痛かった

191. 匿名 2020/10/23(金) 13:22:12 

>>151 その時の映像か知らんけど、トリンドルと同じショーの時にダレノガレが渋々みたいな顔して歩いてる映像をガルかなんかで見たわ。

192. 匿名 2020/10/23(金) 13:23:34 

>>15 ネタにしか見えなかったわね

193. 匿名 2020/10/23(金) 13:23:40 

>>187 オバマ完全に日本相手にしませんって態度だった 安倍さんに露骨に冷たかったし 1件の返信

194. 匿名 2020/10/23(金) 13:25:41 

>>62 ブラマヨ吉田にも「私そんな顔に生まれなくてよかった」って言ってたなぁ

195. 匿名 2020/10/23(金) 13:26:34 

キャラ作りが大変だなと思って見てた 嫌われると思うけど笑

196. 匿名 2020/10/23(金) 13:27:53 

>>4 下膨れちゃんなら言いそうだね

197. 匿名 2020/10/23(金) 13:28:58 

>>89 これでしょw 1件の返信

198. 匿名 2020/10/23(金) 13:29:47 

>>26 大久保さんに遠慮なく学歴聞いてたよ。

199. 匿名 2020/10/23(金) 13:33:36 

>>96 じっと見られるの嫌だよ。 いくら褒められたとしても、わざわざ他人から褒められなくても知ってるし、良くも悪くも他人の外見の事言うなんて頭おかしいと思う。 2件の返信

200. 匿名 2020/10/23(金) 13:35:07 

可愛い子への、「あの子性格悪い」は嫉妬もあるからなぁ 1件の返信

201. 匿名 2020/10/23(金) 13:37:28 

>>175 私そんなこと言われたら 私もあなたには握手求めてませんけどw って言っちゃうかも まぁでもプライベートで握手求めて来られたら嫌かもね

202. 匿名 2020/10/23(金) 13:37:28 

>>113 なるほどそうなんだ。大学生受験よく分からないけど、慶応の人って高校生クイズて出てるみたいな脳の人だと思ってたから、最近のジャニーズやハーフタレントみんな猫も杓子も慶応慶応って、そんなに頭も顔もよい人間がゴロゴロいるのって思ってたけど納得。

203. 匿名 2020/10/23(金) 13:37:37 

>>3 妹も出てない?

204. 匿名 2020/10/23(金) 13:38:58 

>>149 いや、プラチナムでしょ。

205. 匿名 2020/10/23(金) 13:39:03 

久しぶりに見たらすごい老けててビックリした。

206. 匿名 2020/10/23(金) 13:39:09 

こんな全国放送の人気番組で堂々と無視とか潔いなw 台本なのかもしれないけど もう開き直って性格悪いキャラでやっていくのかな

207. 匿名 2020/10/23(金) 13:39:37 

>>162 もうとっくにオワコンだよこの人。 ハーフは他にもいっぱいいるからね。

208. 匿名 2020/10/23(金) 13:40:45 

>>140 およそ教授さまのご令嬢とは思えないくらいお育ち悪そうな性格してるんだね

209. 匿名 2020/10/23(金) 13:41:21 

>>162 もう何年も前からとっくに終わってる

210. 匿名 2020/10/23(金) 13:41:46 

前から性格クソで有名だもんね。

211. 匿名 2020/10/23(金) 13:43:01 

>>193 へー、天皇皇后両陛下に頭下げたのはパフォーマンスだったのかな? 原爆ドームも見に来てなかった? 今はいないけど、何か嫌な感じだな。 1件の返信

212. 匿名 2020/10/23(金) 13:43:54 

いつも顔が可愛いお婆ちゃん に見える。

213. 匿名 2020/10/23(金) 13:44:58 

>>33 私、ガルちゃんで単独トピ何度か立ってる俳優と高校まで同じなんだけど、性格いい人扱いだけどそうでもなくてどっちかというと厳しめ、でも変えたのかなーって書いたら、すごいマイナス食らったよ。 だから、自分にとっていいことを信じたい気持ちでプラマイ押してるんじゃない?って思ってる。 嘘本当の証明も無理だから、信じたくないことは適当言ってると思われてるんだろうなぁと。 1件の返信

214. 匿名 2020/10/23(金) 13:45:00 

トリンドル、ヤバいくらい性格悪いよ。 友達がTGCに出た時、ババアが出るなんて、このイベントもう出るのやめようかなって直に言われたって。 自分の友達はトリンドルより5-6歳上なだけだったけど、まさかババア呼ばわりされるとは。。とアッケラカンと自分に話してたw でも、モデルの中でもトリンドルの強烈な性格の悪さって有名みたい。 6件の返信

215. 匿名 2020/10/23(金) 13:46:06 

>>1 元々性格が悪いじゃん、それがテレビでも周知された、この人は一体何が出来るんだ?

216. 匿名 2020/10/23(金) 13:46:11 

>>211 原爆の式典時にプーチンは十字切っていたけどオバマは談笑していた 3件の返信

217. 匿名 2020/10/23(金) 13:46:31 

>>99 全員DQN。 特に藤井リナ。

218. 匿名 2020/10/23(金) 13:46:41 

>>151 想像して笑ったwラテンの血を感じる!

219. 匿名 2020/10/23(金) 13:47:12 

>>216 え、、そうなんだ。。 パフォーマンスかよ糞オバマ 1件の返信

220. 匿名 2020/10/23(金) 13:47:32 

>>200 そっちではないよ。

221. 匿名 2020/10/23(金) 13:49:28 

>>1 なんか歳とった顔想像したら山本モナになる。。

222. 匿名 2020/10/23(金) 13:49:32 

>>20 私も思ったw 普通に信じてるテイなのねwって

223. 匿名 2020/10/23(金) 13:50:32 

>>219

224. 匿名 2020/10/23(金) 13:51:35 

これがマツコの言ってたトリンドル問題の一環?

225. 匿名 2020/10/23(金) 13:51:57 

>>214 ダレノガレもTVで言ってたね! ショーですれ違いざまに酷い暴言吐かれたって。 名前は伏せてたけど、スタジオの芸能人たちもトリンドルと誰もがわかってた…

226. 匿名 2020/10/23(金) 13:52:41 

>>216 ていうかプーチン…(´;ω;`)色々あるけど犬への愛情とか見てると嫌いになれないプーチン 1件の返信

227. 匿名 2020/10/23(金) 13:53:41 

ドイツのメルケル首相にそっくり 1件の返信

228. 匿名 2020/10/23(金) 13:54:19 

>>99 トリンドル本人がブログで完全否定してたね このネタをツイッターで発信した本人はアカ消して逃亡 メンツがあまりにも揃いすぎて逆に信用出来んわ みんな簡単に信じすぎ 1件の返信

229. 匿名 2020/10/23(金) 13:55:32 

トリンドルは可愛い? ハーフだから甘めに見えてるだけな気がする 自信ありすぎるけど、その自信ほどではないような気がするなー 3件の返信

230. 匿名 2020/10/23(金) 13:59:00 

>>164 トリンドルは落ち着きすぎてて違和感w みなみは野崎って人にもちゃんと話振ってて仕事してた

231. 匿名 2020/10/23(金) 13:59:02 

>>76 最初の頃、権力もったお金持ちが好きって言ってたよね。確かごきげんようがまだやってた頃。

232. 匿名 2020/10/23(金) 14:00:29 

>>214 そんなトリンドルももうアラサーじゃん…一流モデルならまだしも読モレベルでTGCみたいな三流ファッションショーにしか呼ばれてない人ならアラサーなんてもうおばさんも同然 1件の返信

233. 匿名 2020/10/23(金) 14:02:07 

>>160 ロンハーの女性タレントを一般人がテーマに沿ってランキング付けするコーナーに出た時はキツめハーフみたいな感じだった。だけどランキングがボロボロでそれ以来出なくなった。

234. 匿名 2020/10/23(金) 14:02:16 

>>229 ニコルと似てる ニコルがブス扱いでトリンドルが可愛い扱いなの意味分かんない どっちも同レベルで可愛くもブスでもない人って感じ

235. 匿名 2020/10/23(金) 14:02:39 

>>229 私も出始めから可愛めのお婆ちゃんにしか見えなかった だから今も変わらずお婆ちゃんのまんまなんだけど、可愛いと思ってた旦那はさんま御殿見て老けたってショックがってた

236. 匿名 2020/10/23(金) 14:03:32 

>>28 春菜の 「豚じねぇーよ」 「じゃ、なんだ?」 「ヒューマン!!」 のくだりみたいなもんだよね。 あれ皆、苦笑してて、毎回春菜がかわいそう。

237. 匿名 2020/10/23(金) 14:03:37 

見てたけどただただ感じ悪かった。 中岡がかわいそうだった。

238. 匿名 2020/10/23(金) 14:04:45 

>>73 大体みんなダレノガレの方なのに明美の方出してくるの珍しいww 1件の返信

239. 匿名 2020/10/23(金) 14:04:46 

>>4 ソースあるの? こういうの下手したら訴えられるよ、最近 2件の返信

240. 匿名 2020/10/23(金) 14:05:11 

単に性格悪いのか、過去にナンパされてウザかったとかなのかな?

241. 匿名 2020/10/23(金) 14:07:41 

>>37 そういうとこなんだよなー意地が悪い人って 挨拶〈 私の話 自分が同じことされたらめちゃくちゃ不機嫌になるくせにね。自分だけは許されると思ってる。 2件の返信

242. 匿名 2020/10/23(金) 14:07:47 

>>15 ネタだけど、番組見てないと性格悪いようにしか見えないから文面通りに受け取っちゃう人も多いだろうね 性格がきついエピソードも多いから余計に拍車かかってそう 仕事しただけなのに気の毒 1件の返信

243. 匿名 2020/10/23(金) 14:07:51 

>>96 いきなりすみません。ファンなんです。すごく可愛くて毎日癒されてます!これからも応援します!とかならまだしもいきなり可愛い〜って言い方は馬鹿にしたように捉えられる人も居るよ? 1件の返信

244. 匿名 2020/10/23(金) 14:08:17 

トリンドル目が笑ってたじゃん 真に受ける人がどんだけいるんだよ トリンドル好きじゃないけど可哀想

245. 匿名 2020/10/23(金) 14:08:43 

>>7 そういうネタでやってるから全然きつくなかったし何故記事になったのかわからない

246. 匿名 2020/10/23(金) 14:10:23 

>>214 >>232 トリンドル誰か年下の人にババアって言われてブーメランくらって欲しい 年上にむかってババアって言うのやめたほうがいいよね 自分だってババアになるのだから

247. 匿名 2020/10/23(金) 14:10:25 

>>239 ヨコだけど、4はただガルちゃんの書き込みを見たって報告だけどこれでも訴えられたりするの? 1件の返信

248. 匿名 2020/10/23(金) 14:11:55 

>>1 この子、なんかかわいいと思わないんだよな〜口開けて笑わないよね? 1件の返信

249. 匿名 2020/10/23(金) 14:15:55 

>>241 うまく言えないし、私が勝手にそう思っただけなんだけどそういう感じじゃなくてわざと輪に入らせないようにしたって感じ

250. 匿名 2020/10/23(金) 14:18:31 

>>1 山本モナ?って人に見える この写真で見る限り意地悪したんじゃなくて、番組の流れ的にわざととぼけてるように見えるけど

251. 匿名 2020/10/23(金) 14:19:23 

>>247 相手が訴えれば罪になる可能性はあるよ。 リツイートでも罪になった前例あるしね。 1件の返信

252. 匿名 2020/10/23(金) 14:19:38 

そういうノリでしょ?笑 みんな真に受けすぎ〜 あれはあれで面白かったよ👍

253. 匿名 2020/10/23(金) 14:21:49 

>>251 リツイートも訴えられるのか いいねもかな 2件の返信

254. 匿名 2020/10/23(金) 14:28:46 

>>253 リツイートは拡散した罪だけど、いいねはそこまでの力ないんじゃない? デマを拡散したら罪だよ。

255. 匿名 2020/10/23(金) 14:29:11 

目がまったく笑ってなくてホントに怖いんだよ。常に含み笑いみたいな。 世間一般でもこのコロナ渦でマスクするようになって、目だけしか見えないけどこの人怖いな…ってよく分かるしさ。目は内面を語る。

256. 匿名 2020/10/23(金) 14:30:11 

>>253 リツイは拡散の手助けしてるようなものだからかなと思う。

257. 匿名 2020/10/23(金) 14:30:24 

>>1 この人需要どこにあるんだろ 感じ悪いのに

258. 匿名 2020/10/23(金) 14:34:23 

>>20 そうとうキツい性格そうに見えるからそう言うの容易に想像できてしまうから嘘だったとしても普通に信じてしまう。

259. 匿名 2020/10/23(金) 14:36:04 

以前中岡がトリンドルの大ファンで毎日ブログ見てるって言ったらトリンドルもとても喜んでたよ なのに中岡に彼女がいて結婚したから怒るのも当然だろうね トリンドル純粋だから中岡に好きって言われて好意を抱いてたのに裏切られたから怒ってるんだろうね これは中岡が悪い

260. 匿名 2020/10/23(金) 14:38:38 

>>181 動画残ってるね。 今見てきたけどあれはないわ。

261. 匿名 2020/10/23(金) 14:41:26 

そういや出始めの頃はキツいイメージだったね。 なんかのバラエティで姐さんのキャラやってたよね。 いつの間にかほんわかキャラになってた。

262. 匿名 2020/10/23(金) 14:42:17 

性格悪いの有名だから何を今さらである。 すっかり賞味期限過ぎたと思っていた。

263. 匿名 2020/10/23(金) 14:42:45 

このほどキャラが安定しなくて 何がしたいのかよくわからない。

264. 匿名 2020/10/23(金) 14:44:08 

コンドル玲奈

265. 匿名 2020/10/23(金) 14:44:18 

>>137 知ってて言わそうとしてるだろw

266. 匿名 2020/10/23(金) 14:47:19 

こういう顔のおばさんいる

267. 匿名 2020/10/23(金) 14:57:48 

>>226 あの人は親日だよ。オバマは反日 3件の返信

268. 匿名 2020/10/23(金) 15:00:04 

トリンドルが去年のはじめごろ勤めてるホテルに来たんだけど マジで態度悪かった… こっちの受け答えも無視かテキトーな会釈みたいなのだけ! 声でバレると思ってんのか知らないけど勘違いなやつだなと思ったよ その少し前に来た石田ゆりこは愛想も良くて素敵だったわ 2件の返信

269. 匿名 2020/10/23(金) 15:02:51 

>>24 中岡すごいwww この文字だけで笑ったwww 長く生き残れそうだね!

270. 匿名 2020/10/23(金) 15:03:30 

>>214 土屋アンナちゃんにボコられたらええねん

271. 匿名 2020/10/23(金) 15:04:02 

>>37 浮気の話で自分と違う意見の人に「バカじゃないの」って言ったとき、ちょっとびっくりした。

272. 匿名 2020/10/23(金) 15:04:44 

>>227 ああ、そっくり 将来顔も体型もああなるのかしら?

273. 匿名 2020/10/23(金) 15:06:26 

>>238 あけみで変換したほうが早いから

274. 匿名 2020/10/23(金) 15:06:49 

トリンドルの良さが わからん つまらないしノリ悪いし。 モデルだけやってろよ!

275. 匿名 2020/10/23(金) 15:06:57 

>>1 後ろよしこ?すごい顔してる(笑)

276. 匿名 2020/10/23(金) 15:07:17 

>>239 すぐ訴えられるよっていう人滑稽だな だからなんだよ どうでもええわ

277. 匿名 2020/10/23(金) 15:08:48 

一般人と比べたらそりゃ可愛いよ でも芸能界で天狗になるほどの可愛いさはない

278. 匿名 2020/10/23(金) 15:09:57 

>>4 この人のこと良く言ってる人マジで見たことない ダレノガレからランウェイでルール守らないセンター使いって暴露されたり、マツコと有吉にもトリンドル問題って名指しで苦言呈されてたね 赤西と一緒にいてファンに暴言吐いてたとか噂もあれば、ガルちゃんでも似たようなリークが色々出てるし、むしろここまで評判悪いのによく芸能活動できてるよね ブサイクと低学歴が嫌いみたいだから中岡のことも単純にブサイクだから話したくなかったんだと思う 5件の返信

279. 匿名 2020/10/23(金) 15:11:53 

トラウデンのが好き 京都弁で気が強いけど面白い この子は必死なカンジが痛々しかった 1件の返信

280. 匿名 2020/10/23(金) 15:13:21 

ネタだよね トリンドルさんすましたお人形さんイメージだったけどこんな事も出来るんだと面白かったよ あのメンバー他の人も噛み合ってて面白かった

281. 匿名 2020/10/23(金) 15:16:03 

見てたけど 一生懸命話に入ろうと頷き声が大きくなり、さんまになんや?って突っ込まれて面白い展開に咄嗟に自然となった感じだったよ 変な感じしなかったし中岡のキャラがたって良かったよ

282. 匿名 2020/10/23(金) 15:18:39 

>>15 最初は、そう思っていたけど前の会社で、こういう人が居たのを思い出して引いてしまった。

283. 匿名 2020/10/23(金) 15:18:53 

暴言吐いたとかは見てないから知らないけど、表情から推察するに、批判的な思考が強い人だと思う。 でもこの場面は、なんて答えたらいいかわからないのかな?と思った。 トリンドル怖いと思うと同時に、なんか面白くて笑った。

284. 匿名 2020/10/23(金) 15:19:09 

>>3 テラハ終わった途端よくテレビ出るようになったね、そして前より愛想振りまいてる気がする。

285. 匿名 2020/10/23(金) 15:25:27 

>>199 舌打ちとか実際態度に出すか否かは置いといて、この意見自体は真理でしょ。これにマイナス付けてる人達は常日頃から心無い言動行動で周りから密かに顰蹙買ってそう

286. 匿名 2020/10/23(金) 15:29:59 

>>26 トピとはズレるけどこの人に限らず慶応卒って体感性格に問題ある率が高い気がする。ネット上にしろ現実で知り合った人にしろ、どちら見てもそう思う。東大・京大・早稲田・一橋あたりの出身者はそうでもないんだけどなあ。 2件の返信

287. 匿名 2020/10/23(金) 15:36:58 

こいつが出始めの印象かなり悪かったけど

288. 匿名 2020/10/23(金) 15:38:51 

トリンドルの髪の毛の話よく振れたよね。 オチに使われるの分かってたよしこ偉いわw あんな産まれたてで髪の毛フッサフサだったら逆に凄いって。 トリンドルつまらな過ぎたのに話を振りすぎで意味不明だった。

289. 匿名 2020/10/23(金) 15:46:00 

>>80 SFCのくせに とか言えるあなたも残念な人だね 1件の返信

290. 匿名 2020/10/23(金) 15:48:11 

>>183 やっぱり娘は可愛いんじゃない?

291. 匿名 2020/10/23(金) 15:50:51 

>>267 うわーお客様のプライバシー守れないようなスタッフの方が嫌(笑)

292. 匿名 2020/10/23(金) 15:52:27 

>>41 共演者すら最後らへんは、ん?ってなってたよね 扱いにくいだろうなー

293. 匿名 2020/10/23(金) 15:53:00 

>>268 お客様のプライバシー守れないようなスタッフの方が嫌だわ。 >>267 ゴメンなさい。間違えました!

294. 匿名 2020/10/23(金) 15:57:21 

>>60 ダレノガレ特に好きではないけど、ランウェイの件は流石に怒っていいと思った

295. 匿名 2020/10/23(金) 16:00:25 

>>214 お友達は次もお声が掛かるかもしれないけれど、トリンドルは年上の出演が嫌なら勝手に辞めればいいじゃんねw

296. 匿名 2020/10/23(金) 16:01:34 

>>197 こんな大っぴらに話していいんだwww

297. 匿名 2020/10/23(金) 16:04:18 

>>151 その動画、今は編集されて(情報操作)なんでもないような動画にされてるけど、最初の頃の動画酷かったよ ランウェイは最初真ん中歩いて帰るときは次来る人のために端によるんだけど、トリンドルは帰るときともわざと真ん中歩いてたのよ 他の子だったら売れっ子で気が強いトリンドルの為に道をあけるけどそダレノガレは道をゆずらなかった(ダレノガレが正しい) だからぶつかった トリンドル玲奈は道をゆずられなかった腹いせに次にやってきたモデルに、ターンしてファンサで手をふるふりしてその子に体ごとぶつかって、その子が危うく転倒しかけてた 逆恨みなうえにひでー八つ当たりだったわ 4件の返信

298. 匿名 2020/10/23(金) 16:08:54 

>>127 まあ、芸能界であろうと、あまりにも性格悪いと同業者に嫌われるのは当然か

299. 匿名 2020/10/23(金) 16:11:15 

最近テレビに良く出てるけど愛想悪いし嫌なら断れば良いのに

300. 匿名 2020/10/23(金) 16:12:31 

ダレノガレとランウェイでバトってんのあるよね

301. 匿名 2020/10/23(金) 16:13:26 

性格悪いのかは知らないけど、この子がしゃべると毎回シーンというか皆戸惑ってましたよね…毎回ズレたことを言う子みたいな… 1件の返信

302. 匿名 2020/10/23(金) 16:14:10 

>>297 先輩なのに歩き方わかんないの? ダレノガレ苦手だけどこの煽りはすきwwwwwwww

303. 匿名 2020/10/23(金) 16:15:37 

>>278 マツコ有吉がトリンドル問題って言ってたから性悪伝説私信じてる。一時期バラエティ干されてたしね。

304. 匿名 2020/10/23(金) 16:21:43 

>>8 テラスハウスとか 台本って見抜けない人のことを 馬鹿にしてるのに、 なんでこれは台本じゃないと思うんだろうね?

305. 匿名 2020/10/23(金) 16:28:06 

>>242 これなネタかもしれないけど、 トリンドルの性格が悪いのは周知の事実だよ。 まえにマツコと有吉も言ってたし、 私もトリンドルが売れるまえに出たバラエティでの発現が性格悪すぎて引いた覚えがある。 でも、顔、可愛いよね。 1件の返信

306. 匿名 2020/10/23(金) 16:28:08 

>>297 明美ナイス!! 配慮ができないやつはランウェイ歩けなくしてほしい、限度超えてる 1件の返信

307. 匿名 2020/10/23(金) 16:28:37 

>>305 自己レス、発現じゃなくて発言。すみません

308. 匿名 2020/10/23(金) 16:29:19 

>>301 空気読めないよね

309. 匿名 2020/10/23(金) 16:31:42 

性格悪い芸能人いっぱいいそうだけど、ここまで性悪エピソード豊富なの他にいる?笑 New!エピソードもどんどん出てくるし、逆にすごいんだけど

310. 匿名 2020/10/23(金) 16:40:24 

>>181 ダレノさんはイジメをしないただ性格悪い人 トリンさんはイジメする性格悪い人 ダレノさんは略奪するけど、蹴落としはしない トリンさんは略奪もするし、蹴落としもする ダレノさんは異性を使って嫌がらせはしない トリンさんは異性を使って嫌がらせする そんなイメージ 5件の返信

311. 匿名 2020/10/23(金) 16:42:35 

>>4 これてんちむに言われたことあるw あ!てんちむだ!って言ったらうっせーぶーすwって言われたw 2件の返信

312. 匿名 2020/10/23(金) 16:45:33 

>>2 不機嫌とも違う感じだったの? 動画見ないとわからないなぁ

313. 匿名 2020/10/23(金) 17:03:00 

なんか顔変わったよね?前よりブスになった。 1件の返信

314. 匿名 2020/10/23(金) 17:06:15 

少し見てたけどそんなところあったっけ?? 単純にコミュ障じゃないの?

315. 匿名 2020/10/23(金) 17:06:43 

あのさんまでも操れないのか?

316. 匿名 2020/10/23(金) 17:07:17 

>>24 中岡さん好きだよ! NGT48の番組のMCもしてたよね まさか犯罪者が出るなんて思わなかっただろうな ほんと不運すぎる 1件の返信

317. 匿名 2020/10/23(金) 17:07:48 

ていうか最近のさんま御殿、ソーシャルディスタンスで、人が少ないから面んない

318. 匿名 2020/10/23(金) 17:08:05 

この人もともと生活キツイんで有名だよね 1件の返信

319. 匿名 2020/10/23(金) 17:08:35 

>>316 犯罪者? 1件の返信

320. 匿名 2020/10/23(金) 17:08:51 

>>318 生活?? 1件の返信

321. 匿名 2020/10/23(金) 17:09:43 

ついでに言うと、ホンマでっかも最近、荒れ気味? 1件の返信

322. 匿名 2020/10/23(金) 17:10:15 

>>313 ワキガの手術したって話は前に聞いたけど、顔はやってなさそうに見える… 1件の返信

323. 匿名 2020/10/23(金) 17:16:44 

この子昔から態度最悪だよね

324. 匿名 2020/10/23(金) 17:19:48 

>>319 NGTのファンが捕まるなんて思ってなかっただろうなって事! 言葉足らずでしたね すみません 1件の返信

325. 匿名 2020/10/23(金) 17:19:56 

>>199 一般人なら言ってる事わかるけど、芸能人で容姿を売りにしてる彼女が「見られるの嫌、容姿について言われるの嫌」って違和感しかないけどね

326. 匿名 2020/10/23(金) 17:52:21 

整形してから顔がニューハーフっぽい アバガのアリスに似てる

327. 匿名 2020/10/23(金) 17:55:13 

>>324 よくわからなくてスミマセン 詳しく

328. 匿名 2020/10/23(金) 17:55:19 

>>99 いや信じてた

329. 匿名 2020/10/23(金) 17:56:26 

>>6 ほんとそれ! あのふわふわ偽装なに? 見てて心がザワッとザラッとする。 あんな媚びる系の女じゃないでしょ 1件の返信

330. 匿名 2020/10/23(金) 17:56:41 

>>322 MUSEEの広告に出てるのはそれでなのか

331. 匿名 2020/10/23(金) 18:01:47 

団子っ鼻だからいまいち…

332. 匿名 2020/10/23(金) 18:03:46 

ドラマ出始める前は性格悪くてそろそろ干されるんじゃないかと思ってたけどバラエティー封印して生き残った またバラエティー出始めたら性格悪くて使いにくいってなりそう 自由に喋らない仕事の方がいいかもしれない

333. 匿名 2020/10/23(金) 18:03:56 

>>311 それマジ? いつ頃の話? 1件の返信

334. 匿名 2020/10/23(金) 18:07:21 

>>2 ただのネタでしょ…。 トリンドルちゃん、結構バラエティいけるんだなって感心したよ。

335. 匿名 2020/10/23(金) 18:10:39 

>>333 昔だよ!てんちむが中学生のとき 1件の返信

336. 匿名 2020/10/23(金) 18:10:44 

テラスハウス見てた人なら分かると思うけど、ドリンドルは相当おバカだよ 性格も悪いけどそれに頭の悪さも加わって見てる人が「ん?」って理解できない状況作り出してしまったんだと思う

337. 匿名 2020/10/23(金) 18:11:12 

ほっしゃんが共演NGしてる人がいるらしく、その理由はガン無視された事が理由みたいだけど、無視って本当に腹立つよね。これは番組内だから、ネタに思われがちだけど、無視はマジで最低だと思う。 ちなみにほっしゃんを無視し続けたのは、有名な女子アナらしく、共演はなくて局内で会ったときにあいさつしたら、返してもらえなかったとか。一度だけなら聞こえなかっただけって思えたけど、一度じゃないみたい。その話をしたらネプ名倉さんも同じ経験をしたって言うから、もう確信犯だよね。

338. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:34 

心の中で「ブスが話しかけんじゃねーよ」って思ってそうなタイプだもん 内心そうだとしても普通は無難に受け答えするけど、それが出来ないくらい頭の回転が遅いからあんな感じになっちゃんたんだよ

339. 匿名 2020/10/23(金) 18:13:35 

>>12 ヤバイ状況を自らのスキルで笑いに変えただけでおいしくはないでしょ。

340. 匿名 2020/10/23(金) 18:14:48 

>>160 出始めの頃さんま御殿出てて、さんまに可愛いなーみたいに言われたら、知ってるし可愛いと言われても何も思わない、当たり前だしって言ってて、その時私は初見だったけどもうそのイメージがずっと残ってる。 1件の返信

341. 匿名 2020/10/23(金) 18:18:12 

イヤモニ?で誰かに指示されてるんじゃない?ってくらい変な相槌とか態度だった。

342. 匿名 2020/10/23(金) 18:23:52 

>>1 見ていて不快だからこの手合いはテレビに出さないで。無視された方が気の毒。

343. 匿名 2020/10/23(金) 18:36:46 

>>289 こういう人ほどSFC落ちてたりする笑

344. 匿名 2020/10/23(金) 18:46:36 

そんなことより 腰回りのどっしり感に びっくりしたわ。 こんな細い子でも歳とると 肉つくんだな、って。 1件の返信

345. 匿名 2020/10/23(金) 18:47:36 

>>4 言ってそうって思ったw

346. 匿名 2020/10/23(金) 18:49:17 

この子のファンっているの? 演技もダメ、モデルもイマイチ、タレントとしても目立たない、なんか全て中途半端で需要ナシじゃない?

347. 匿名 2020/10/23(金) 18:55:01 

>>1 中岡と打ち合わせてやっているんじゃないの? ネタとして。

348. 匿名 2020/10/23(金) 19:04:53 

ダレノガレのランウェイの話を聞いてから性格きつい子なんだなぁって印象しかない。 行きはセンターを歩いて帰りは端を歩くって決まってるのにセンターを堂々と歩くってすごいよなぁ。 ダレノガレが気に入らなかったのかな?

349. 匿名 2020/10/23(金) 19:09:01 

トリンドルといえば、これが強烈すぎていまだに忘れられない😂

350. 匿名 2020/10/23(金) 19:10:10 

ナイナイの番組で佐々木希ちゃんと仲良い話になって、私と並んでて見劣りしないから、って言ってて誰も突っ込まなくて佐々木希ちゃん本人が「可愛いけど性格がね」て苦笑いしてた記憶有る… 1件の返信

351. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:16 

>>321 マツコなんでやめたんだろうね いきなりEXIT出るし フジって今日も坂上動物王国でEXITの新企画やってるよね ほんまでっかにねじ込むために1人出てかなきゃいけなかったのかな マツコなら私が辞めるって自分からいうタイプだよね… 1件の返信

352. 匿名 2020/10/23(金) 19:19:55 

>>278 アニメにいそうな強気キャラでMのファンにはたまらないですね

353. 匿名 2020/10/23(金) 19:20:56 

こういうのその場の空気感で全然印象が変わるのに。 ネットニュースって酷いよね本当

354. 匿名 2020/10/23(金) 19:24:55 

>>351 EXITはいらないね 1件の返信

355. 匿名 2020/10/23(金) 19:28:08 

>>24 中岡さん上手いね!誰も傷つけないで笑いに出来るんだね

356. 匿名 2020/10/23(金) 19:30:53 

>>340 可愛いと思ったことない… なんか頬っぺた長いし 安倍晋三と同じ顔の造形してると思う 3件の返信

357. 匿名 2020/10/23(金) 19:32:32 

>>44 藤井リナって頭悪そうだけど話合うのかな?

358. 匿名 2020/10/23(金) 19:33:31 

>>24 中岡さんの好感度爆上がりだわ うまいなー!

359. 匿名 2020/10/23(金) 19:41:54 

>>1 おばあちゃんみたい。妹のほうが溌剌としててかわいい

360. 匿名 2020/10/23(金) 19:43:10 

>>344 ハーフだし特に顕著なのかな?

361. 匿名 2020/10/23(金) 19:43:13 

>>350 まじで? ネタで言ったのかな? 佐々木希の方が圧倒的に可愛いよね

362. 匿名 2020/10/23(金) 19:43:24 

>>25 酷いww

363. 匿名 2020/10/23(金) 19:43:45 

>>356 なんかうっすーーーい感じ。幸薄い感じ

364. 匿名 2020/10/23(金) 19:44:44 

>>310 小悪魔と悪魔みたいな違いか

365. 匿名 2020/10/23(金) 19:47:12 

特に演技出来るわけでもハーフタレントの中で飛び抜けて容姿が良い訳でも気の利いたコメント出来る訳でもないのにね 割とお嬢様なのにあのプラチナム所属って事は余程自己顕示欲強いのかなと思ってしまった その内、自称実業家と結婚して引退なのかな

366. 匿名 2020/10/23(金) 19:47:18 

前から思ってたけど底意地が悪いのが滲み出てるよね よく干されないなと思う 何の力なんだろう 意地でも歯を見せないでニンマリしかしないし

367. 匿名 2020/10/23(金) 19:48:54 

トリンドルは、もともと性格悪いやつ。

368. 匿名 2020/10/23(金) 19:50:02 

ダレノガレならここぞとばかりに話し出すのにな

369. 匿名 2020/10/23(金) 19:51:57 

>>181 貞子vs伽椰子みたいで面白い。意地悪は意地悪同士でぶつかってパーン!で世の中平和みたいな。 1件の返信

370. 匿名 2020/10/23(金) 19:54:03 

トリンドル、ダレノガレ、マギーでバトルロイヤルしたら誰が勝つのかな。 2件の返信

371. 匿名 2020/10/23(金) 19:59:38 

何があったか知らんが 鳥ンドルが男性芸能人といる時ファンが握手して下さいって男性に言ったのに横から あんたなんかと握手する訳ないじゃんと言ったから嫌い

372. 匿名 2020/10/23(金) 20:02:10 

何かで見たワケじゃないけど、ものすごく性格悪そうなイメージがある。なんでだろう。

373. 匿名 2020/10/23(金) 20:04:43 

>>17 別にトリンドル好きでも無いけど何がどう顔に出てるのかよく分からない

374. 匿名 2020/10/23(金) 20:06:13 

>>370 トリンドルと見せかけてマギー

375. 匿名 2020/10/23(金) 20:07:20 

話をふられて話してるのを見て聞いてると、本当に性格に難があるんだな。。。っていうのがよくわかる

376. 匿名 2020/10/23(金) 20:07:52 

>>248 前歯が小さいから余計にそう見えるんじゃない? この子前歯のイメージない。

377. 匿名 2020/10/23(金) 20:11:44 

>>370 ノガレとトリンドルを戦わせてお互い弱ってるところにマギーが涼しい顔してトドメさす

378. 匿名 2020/10/23(金) 20:14:25 

>>297 ダレノガレみいいイメージなかったけど、高感度上がったw トリンドルは木下優樹菜の妹分だってさ。 やだわ〜 1件の返信

379. 匿名 2020/10/23(金) 20:15:01 

>>378 ダレノガレみじゃなく、ダレノガレに です!

380. 匿名 2020/10/23(金) 20:18:15 

>>25 ブスなのは悪いことじゃないけど、本人に認識されるほどジッと見るのはいけないことだね

381. 匿名 2020/10/23(金) 20:19:24 

>>20 すぐ嘘って言う人こそ、嘘ついてばっかなんだろうなと…思う だって嘘つかない人は、もしかして嘘かも?という発想にさえたどり着かないものw

382. 匿名 2020/10/23(金) 20:19:51 

ハーフ女性ってなんでこんな綺麗なんだろ😀 羨ましい・・

383. 匿名 2020/10/23(金) 20:22:05 

>>160 キャラ変しようとしても、本性がところどころで出てる気がする。 サンジャポで、伊勢谷友介が逮捕されたこと取り上げてるとき、ワイプで映ってんのに笑ってた。 周りはワイプでも深刻な顔してたのに。

384. 匿名 2020/10/23(金) 20:27:52 

よしこ、足揃えてて綺麗な座り方するんだね

385. 匿名 2020/10/23(金) 20:29:55 

台本通り

386. 匿名 2020/10/23(金) 20:33:57 

トリンドル玲奈って高校生ぐらいがピークだよね。 今オバサンみたいな顔してる。 うちの会社のアラフォーお局様の方が若く見える。

387. 匿名 2020/10/23(金) 20:46:26 

>>19 いや完全にネタというかそういう流れだったと思うけど。 最初にそっけなく返してウケたからそっから中岡の振りは無視するみたいな流れでお笑い的には正解だったんじゃないの? それこそ普通に返事してしまったら「そこは無視やろ!」ってさんまさんに怒られるパターンだったと思う。 2件の返信

388. 匿名 2020/10/23(金) 20:49:42 

見てたけど普通にバラエティのノリで面白かったし中岡もおいしい感じになってたしトリンドル全然感じ悪くなくて可愛かったよ。 昔よりまるくなってたよ。

389. 匿名 2020/10/23(金) 20:49:48 

>>60 譲る譲らないじゃなくて、本来なら帰りは端を歩く決まりなのに トリンドルがわざと真ん中歩いて帰ったんだよ

390. 匿名 2020/10/23(金) 20:55:22 

大人しい顔の性格はキツく キツイ顔の性格は穏やか

391. 匿名 2020/10/23(金) 20:56:54 

前なんかのバラエティで見かけたけど、あまり感じよくないよね。 真顔だったりして怖い。

392. 匿名 2020/10/23(金) 20:57:57 

>>369 バケモンにはバケモンだ~!

393. 匿名 2020/10/23(金) 21:02:07 

無視は人としてどうなの?とは思う

394. 匿名 2020/10/23(金) 21:09:25 

仮にバラエティー上の演出だったとしても無視は面白いとは思わない 本人の意思か番組側の意図なのかはわからないけど観てる側としては不快な人もいるでしょう

395. 匿名 2020/10/23(金) 21:12:44 

>>1 ガーリー路線にキャラチェンジする前は、ガラ悪くてギャーギャーうるさいギャル系だったよ。 売れる前に深夜番組ににぎやかしで出演した時に、あまりにうるさかったから覚えてる。 次に見た時には別人みたいにガーリー路線に化けてて驚いた。 だからこの人の性格悪いエピソードを聞いても、やっぱりねって感じ。

396. 匿名 2020/10/23(金) 21:18:07 

>>80 これにプラスつけてる人の多さに驚くわ 講義受けてみたらわかる 1件の返信

397. 匿名 2020/10/23(金) 21:22:38 

ダレノガレとの件は、ノガレさん自身がインスタでトリンドルとのツーショット載せてたよ。トリンドルじゃない人(実際は藤井リナ?)の事だった、不仲説は嘘、みたいな感じでネットにもなってたと思う。 1件の返信

398. 匿名 2020/10/23(金) 21:27:26 

>>354 ちゃんと見たし面白かったけど、他の誰か追い出してまではいらないな… マツコのCMやってたし過去映像も出てたから、あんないきなり辞めたのに円満解決させたんだね

399. 匿名 2020/10/23(金) 21:31:26 

>>387 私も番組見てたけど、完全に同意。 番組内のノリというか流れ的にはアリでしたよね。 さんまさんだって、なんで無視すんねん!って流れで中岡なんて無視せい!とは言わないでしょ。 1件の返信

400. 匿名 2020/10/23(金) 21:32:22 

>>399 エリカ様の別に…みたいな感じなの? 1件の返信

401. 匿名 2020/10/23(金) 21:35:25 

>>1 性格悪いらしい、らしい ひどいな

402. 匿名 2020/10/23(金) 21:36:22 

>>397 TGCのときの動画ががっつり残ってるからな…

403. 匿名 2020/10/23(金) 21:37:27 

>>400 イヤイヤ、そこまでツンケンした感じでは無かった! 少なくとも悪意ある感じではなくてノリだと私は感じたよ。どっかで動画あったらみてほしい。 1件の返信

404. 匿名 2020/10/23(金) 21:38:26 

>>181動画見たことあるけど、それ以前にダレノガレのどすこい歩きに笑った。あれでランウェイにでれるんだね。

405. 匿名 2020/10/23(金) 21:40:06 

本人に会ったことあるけど、妹さんと一緒だったとき飲食店で。うちの息子が一歳半くらいだったときヨチヨチ綺麗なお姉さんだ〜て感じで行っちゃってたけど、対応が感じ良かったよ。ニコニコしてて可愛かった!

406. 匿名 2020/10/23(金) 21:40:37 

>>26 ロンハーで、 「ドイツ生まれでハーフで慶応〜♪」 っていうことを自慢する歌詞を YUIのCherryで替え歌してた。 それを見てから、性格悪い対応されたという噂を聞いても、本当にしか思えない。笑

407. 匿名 2020/10/23(金) 21:41:38 

>>403 見てみたいな 1件の返信

408. 匿名 2020/10/23(金) 21:45:36 

>>160 声も変わっちゃいましたねぇ wwww

409. 匿名 2020/10/23(金) 21:46:51 

この番組見てなかったけど、一時期中岡が色んな番組のロケに遅刻しててルーズなことがわかり嫌いになった。

410. 匿名 2020/10/23(金) 21:48:59 

>>329 だよね 理想の男性のタイプが「権力のある人」だもん お察し

411. 匿名 2020/10/23(金) 21:52:23 

単にすぐに面白いコメントが出来ずに、黙ってたのかと思ってた。 バラエティー番組で芯をつく面白いことが言えない人だと思う。 顔が可愛い以外、これといってセールスポイントがない。 バラエティー向きではないと思う。

412. 匿名 2020/10/23(金) 21:52:35 

>>7 ネタですよ 昔AKBともちゃんがよくやっていたフリ

413. 匿名 2020/10/23(金) 21:52:58 

>>310 ダレノガレも自分だけ修正しておのののかの事ブスになるよう写真引き伸ばしたりして相当やばいけどねw

414. 匿名 2020/10/23(金) 21:54:22 

>>311 てんちむもたいして可愛くないのに笑える

415. 匿名 2020/10/23(金) 21:59:41 

>>4 TGCで可愛い顔して 何かしたからイメージ下がって出なくなったんじゃなかったっけ?

416. 匿名 2020/10/23(金) 22:00:31 

>>6 今更愛想振りまいても、とっくに手遅れなのにね笑 しかもアラサー笑

417. 匿名 2020/10/23(金) 22:00:59 

>>1 鼻フックで歳なのに未だに需要あるんだw 残念な顔のハーフw

418. 匿名 2020/10/23(金) 22:05:44 

>>407 見てきた! 思ってたより、わざと感あってそこまで感じ悪いとも思わなかったわ。中岡もほしがって2回目いってるかんじだったしw 1件の返信

419. 匿名 2020/10/23(金) 22:06:08 

>>15 ネタだろうけど、やっぱ性格悪いよなって言われちゃうのはこの子だからだろうね

420. 匿名 2020/10/23(金) 22:06:12 

>>14 見てたけど 1回目 たまたま無反応なった事にさんまが突っ込んでウケた。 その後 てんどん?の様に同じパターンのノリが繰り返されただけ。 もし2回目 3回目でトリンドルが何か答えちゃったら、絶対さんまに注意されるパターンだよね。

421. 匿名 2020/10/23(金) 22:09:43 

>>241 許されるというか、何でこの私があんたごときのために話を止めなきゃいけないの?って感じなんだろうな

422. 匿名 2020/10/23(金) 22:10:43 

>>213 でも、そういう情報を載せる一般の人もどうかと思う。 良い情報だったらまだしも。

423. 匿名 2020/10/23(金) 22:11:01 

>>2 見てたなら分かるでしょう(笑) どう見てもネタだった。 1日目がウケたから、その流れで繰り返してただけ 中岡もそれにハマって喜んでたよね さんま御殿では よくあるパターン 2件の返信

424. 匿名 2020/10/23(金) 22:17:54 

>>122 今さら戻ってきても席ないね 美人ハーフモデル枠でカレン以上に個性と爆発力ある人っていないし、張り合っても無理なのに

425. 匿名 2020/10/23(金) 22:21:26 

>>24 中岡さん、見方によってはカッコいいと思うんだけど…私はありです。 1件の返信

426. 匿名 2020/10/23(金) 22:21:42 

他の番組でもガン無視してるの見てるから性格悪いのとっくに知ってた、テレビでは繕ったほうがいいのに

427. 匿名 2020/10/23(金) 22:22:20 

>>214 ここまで性格悪いとか、自己愛性人格障害とかなのかねぇ??

428. 匿名 2020/10/23(金) 22:26:59 

>>229 最初から、ヨーロッパで見かけるただの田舎娘にしか見えなかった。

429. 匿名 2020/10/23(金) 22:32:38 

>>84 中岡の勝ちだねw

430. 匿名 2020/10/23(金) 22:32:41 

>>279 トラウデン直美ちゃんとか、滝沢カレンちゃんみたいに可愛くて反応も良くていつも笑顔の子が出てくるとなかなか厳しいよね

431. 匿名 2020/10/23(金) 22:36:51 

>>134 なんの関係あるの?

432. 匿名 2020/10/23(金) 22:37:10 

>>107 藤井リナ昔麻布で見掛けたけどガラの悪い男数人と一緒に歩いてた。怖かったので気づかないふりしたけど。 1件の返信

433. 匿名 2020/10/23(金) 22:38:04 

>>418 そうそうそう!! 普通に番組楽しく見れたから、なんか文字に起こされて悪いようにかかれちゃうのってなんだかね、、。

434. 匿名 2020/10/23(金) 22:59:18 

>>13 私って頭もいいのに顔も可愛いとか自分で言ってた特異キャラだったよね。 その映像見てた自分でさえあれは夢?って思うくらいのキャラ変で特にテラハの喋り方なんなん、、?って毎回引いてた

435. 匿名 2020/10/23(金) 23:04:37 

これ見てたけど わざとやってた演出だよ この人別に好きではないけどこんな誤解招くようなこと書かれて気の毒 1件の返信

436. 匿名 2020/10/23(金) 23:04:51 

テラハでも、引いた時や、少しでも嫌な時は無言だったりしたから、そのノリなのかも?だけど… ハーフ、可愛いだけでチヤホヤされる時代は終わったんだけどね。

437. 匿名 2020/10/23(金) 23:11:17 

>>159 白人ってどこまで傲慢な人種なんだろう... 品性の無いレイシストでもパリコレモデルになれるんだね

438. 匿名 2020/10/23(金) 23:15:30 

>>136 ナダルがTGCでてるモデル達が嫌いってロンハーか何かではっきり言ってたよね?この子のような気が強いといえば聞こえがいいが、プライドだけは高くて意地悪な子が多いんだろうねー

439. 匿名 2020/10/23(金) 23:31:24 

>>8 台本みたわけ?最近そういうコメントあるけどそんな台本書いてるなら芸能人のイメージ悪くなるだけじゃん。 1件の返信

440. 匿名 2020/10/23(金) 23:33:38 

>>435 演出でこれ?トリンドルこれやって何のメリットあるの?事務所OK出すのかな。 1件の返信

441. 匿名 2020/10/23(金) 23:34:21 

>>13 好きな男性のタイプは権力のある人!って言ってのけて、さすがのダウンタウンも唖然としてたりね ズケズケ言う感じで。 自分のこと差し置いていうけど顔も日本人受けするタイプのハーフじゃないよね???

442. 匿名 2020/10/23(金) 23:41:15 

>>160 途中から急に大人しいキャラになったね その後しばらくしてバラエティやめて女優業中心になった

443. 匿名 2020/10/23(金) 23:41:36 

>>356 なんで関係ない人だしてくるんだろ。あと容姿いじりは誹謗中傷になるよ。

444. 匿名 2020/10/23(金) 23:44:17 

でも可愛いとは思う。 演技もだんだん良くなってる。

445. 匿名 2020/10/23(金) 23:45:58 

お婆さん感出てきてる

446. 匿名 2020/10/23(金) 23:46:48 

この人テラスハウスんときもだったけどなんか勝手に 汚れを知らない謎のお嬢様感だしてくるよねww

447. 匿名 2020/10/23(金) 23:55:19 

まだこの人いたのか

448. 匿名 2020/10/24(土) 00:02:03 

>>297 わ

449. 匿名 2020/10/24(土) 00:07:47 

>>306 当たり前のルールも守れないんじゃプロ失格だよね。 仕事のできないダメモデルでしかない

450. 匿名 2020/10/24(土) 00:10:26 

トリンデルより、この女性の顔の方が好き

451. 匿名 2020/10/24(土) 00:13:18 

>>278 山本美月ちゃんは携帯の待受もこの人にしてて、本当に友達として好きそうだったけどなんでだろう? 1件の返信

452. 匿名 2020/10/24(土) 00:16:23 

彼女なりの ギャグだったんじゃないの?

453. 匿名 2020/10/24(土) 00:40:49 

>>13 そうそう 毒舌キャラ?だったのにすぐにぶりっ子キャラ?になった 声作ってるのも不自然すぎて気になる 1件の返信

454. 匿名 2020/10/24(土) 00:51:41 

トリンドルって出始めの頃からツンツンしてるキャラ?っていうかそういう子だったよね

455. 匿名 2020/10/24(土) 00:54:26 

この子物凄く腹黒そうなんだけど。可愛いと言われてるけど、意地悪感が顔に出てると感じるの私だけ?

456. 匿名 2020/10/24(土) 00:56:54 

>>14 私も思った。芸人相手だからこそ、イジりとしてそういうボケの流れをやってるだけなんじゃないの?って。

457. 匿名 2020/10/24(土) 00:58:42 

>>1 明らかにネタじゃん…。 真に受ける人から叩かれないといいな、と思ったけど、やっぱり叩く人がいるんだね。 活字にするとさらに感じが悪くなるから、観ていない人が活字を読んで叩くべきではない。 あれを真に受ける人はバラエティーを観るべきではない。 1件の返信

458. 匿名 2020/10/24(土) 01:03:22 

この人のこういうの今に始まったことじゃないよね。 以前も別の番組で似たようなことしてた。 でも誰も怒らないからまた同じようなことしてるんだよね。 ネットでは叩かれるかもしれないけどそんなのこの人からしたら屁でもないことだし。 庶民共が何ほざいてんの?ってかんじで気にも留めないよ。 生まれた時から今までずっとチヤホヤされて生きてきたから自分の言動で他人が傷つくとか人が不快な思いをするとか思わないし、例えそうでもだから何?ってかんじなんでしょ。 この人、前々から芸人を見下してるんだよね。 背が高くてイケメンの金持ちしか認めないんじゃないの? 今までもこれからもそういう人にだけ囲まれて過ごすつもりだし、それがごく自然の当たり前の事だと思っているんでしょ。 スクールカーストの上位にいる奴でかつ子供の頃から回りに蝶よ花よとチヤホヤ甘やかされてきた金持ちバカ女の典型だよ。

459. 匿名 2020/10/24(土) 01:03:54 

中岡のことなんて道端のバッタくらいにしか思ってないんでしょ。 1件の返信

460. 匿名 2020/10/24(土) 01:06:39 

トリンドルって道ゆく人におすすめの何かを教えてもらってそこに行くって企画で道端のカップルに声をかけて、彼女の方は一瞥もせずガン無視で彼氏の方にばかり上目遣いでしなを作っているのを見てから嫌いだわ 画面から嫌な女感伝わってくる 口周りがロバみたいで全然可愛いと思えない

461. 匿名 2020/10/24(土) 01:15:13 

昔M-1だったか何だったか忘れたけど、漫才番組の観覧席にゲストでこの人が来ていて、 売れてる芸人のネタとかイケメン芸人のネタは「多少の愛想笑いはしてあげますョ」みたいなかんじでシレーっと見ていた。 それだけでも印象悪かったのに、ブサイクな若手女芸人が出てきた時はバカにしたような顔で見てて(女なのにブスってだけでこんなみっともない仕事しないといけないなんてかわいそうねぇ みたいな表情)、その若手女芸人がネタで「ほら、私ってトリンドルに似てるってよく言われるやんか~」ってまあベタな事を言ったのよ。よくある流れでしょ、こういうのって。 こういう時例えば他の女タレントさん(小池栄子とか、熊田曜子とか磯山さやかとか…芸人と共演する人達)なら「似てませんよー!」みたいなオイオイって感じの反応見せたり、女優さんとかなら笑ってくれたりするのに、この人は冷ややかな目で小さく首をかしげるだけっていうガチな反応を見せた。おかげで若手女芸人さんちょっと焦ってて可愛そうだったよ。 マジで何様やねんコイツ。 今回の件、「そういうネタでしょ」「台本通り」とか言ってる人いるけど、コイツは昔から何様トリンドル様ってかんじですよ。

462. 匿名 2020/10/24(土) 01:17:33 

>>457 今まで何度もこの人の嫌な面を見てきた者からするとネタとかじゃなく「ああまたか」「通常運転ですね」ってかんじですよ。 いつまでたってもお姫様気質は変わらないよ。自分が何しても許されると思っている。 1件の返信

463. 匿名 2020/10/24(土) 01:31:17 

見てたけどネタっぽい感じでやってたよ。 初回のシカトはトリンドルがすぐ反応できずにシカトっぽく捉えられちゃって、運良くウケたもんだから2回目も3回目もシカトして笑いとってた感じ。

464. 匿名 2020/10/24(土) 01:57:26 

>>4 女優さんなんてそんなもんじゃない? 私も他のある女優さんにチッて顔されたけど、若くて可愛い子は行く先々で可愛い顔小さい言われてうんざりするのもムリないと思うわ 30~35過ぎててそれだとやばいけど嘘じゃない根拠もないしなー

465. 匿名 2020/10/24(土) 02:09:22 

見てたけど、そんな変な感じしなかったけどな。別に普通のバラエティのノリだった気がする。

466. 匿名 2020/10/24(土) 02:14:43 

>>335 中学生の頃でよかったよ。最近のことだったらけっこう引いてた。いい大人が…って

467. 匿名 2020/10/24(土) 02:20:17 

>>310 ダレノガレ庇ってるかと思いきや、結局落としてるような気がする

468. 匿名 2020/10/24(土) 02:23:33 

>>1 よしこいるじゃん。久しぶりに見た。

469. 匿名 2020/10/24(土) 02:34:50 

見てないからわからないけど、おもしろいと思ってやってるのか、本気なのかで変わるよね トリちゃん、前もなんか問題おこしてなかったっけ?

470. 匿名 2020/10/24(土) 02:39:34 

>>310 イメージだけど、ダレノガレvsトリンドルだとダレノガレ泣かされそう

471. 匿名 2020/10/24(土) 02:44:38 

>>153 貴方の書き方も性格悪いで有名だよ!笑

472. 匿名 2020/10/24(土) 02:46:10 

>>425 笑った!

473. 匿名 2020/10/24(土) 02:47:21 

>>320 性格の打ち間違いしてしまったわ汗

474. 匿名 2020/10/24(土) 02:52:17 

>>1 こいつ性格悪そうだなー!

475. 匿名 2020/10/24(土) 03:01:57 

小汚ないの相手にしたくないんだよねトリンドルさん

476. 匿名 2020/10/24(土) 03:07:20 

ネタだろうがトリンドルにやらせたら駄目、昔から性格悪いの有名だから

477. 匿名 2020/10/24(土) 03:15:22 

おばあちゃんみたいな顔

478. 匿名 2020/10/24(土) 03:22:41 

トリンドルはかなり性格キツそうだし、性格も悪そう。 テラスハウスの時もキツい印象を受けた

479. 匿名 2020/10/24(土) 03:45:51 

>>1 なんか一気に老けたね。

480. 匿名 2020/10/24(土) 03:58:20 

ダレノガレに暴言吐いたりしたんだよね。芸能界じゃ有名みたいですトリンドルのあの感じ。天海祐希にもキモい身長高すぎ!笑と本人に言って今となれば共演NGだとか。

481. 匿名 2020/10/24(土) 04:05:50 

マジに受け取っている人のほうが怖い メディアに操作されやすい人なんだろうね

482. 匿名 2020/10/24(土) 04:29:11 

ロンハーの可愛いと思う格付けで1位じゃなかったときあからさまに不貞腐れて、それからロンハー出てるの見てないから何となくそんな人だろうなと思ったわw

483. 匿名 2020/10/24(土) 04:57:15 

>>174 えーそんなことしたらうち殴られる

484. 匿名 2020/10/24(土) 05:03:07 

>>37 私もこれ観てて、凄く感じ悪いなぁーって思った 田中みな実がもう一人に気付いてるの見たら普通はそっち向いて挨拶するよね 何か話に入れたくないって風に見えたよ

485. 匿名 2020/10/24(土) 05:04:33 

>>134 あれ?コネって知らんの(笑)

486. 匿名 2020/10/24(土) 05:07:12 

>>112 しっかりしろよ 統合失調症野郎

487. 匿名 2020/10/24(土) 05:08:57 

>>396 雑魚が笑えるな

488. 匿名 2020/10/24(土) 05:17:35 

>>9 元々毒舌キャラだったのに、最近のふわふわキャラ変が逆に違和感ありまくりでした 有吉とマツコにもネタにされてるくらいなのに このダレノガレのエピソードは、マジなのかな? https://1min-geinou.com/%e6%80%a7%e6%a0%bc/%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ab%e7%8e%b2%e5%a5%88%e6%80%a7%e6%a0%bc%e6%82%aa%e3%81%84%e5%95%8f%e9%a1%8c/

489. 匿名 2020/10/24(土) 05:29:10 

だいぶ前だけど、性格悪い!って誰かに暴露されてたよね

490. 匿名 2020/10/24(土) 05:36:34 

昔なにかの番組で 好きなタイプを聞かれて 【権力のある人】 って即答してて、びっくり&引いた

491. 匿名 2020/10/24(土) 05:37:21 

板野さんと昔仲良かったよね

492. 匿名 2020/10/24(土) 05:46:44 

>>112 キムチ臭

493. 匿名 2020/10/24(土) 05:47:13 

>>141 みんな気が強くて自信がある中でも悪い話で 名前がよく挙がるって相当だよね

494. 匿名 2020/10/24(土) 05:50:51 

ハーフも若い子いっぱいいるから焦ってそう 老けたし 1件の返信

495. 匿名 2020/10/24(土) 05:58:18 

>>20 ガル民ってよく通りすがりにブスって言われたっていうけど ブスにわざわざブスっていう人間にそんなに遭遇するものなん?って思う さらにそれが芸能人だとねw

496. 匿名 2020/10/24(土) 06:07:50 

>>494 ベッキーとかいるハーフ会には入ってるのかな??

497. 匿名 2020/10/24(土) 06:07:56 

>>78 確かに変わったね 1件の返信

498. 匿名 2020/10/24(土) 06:10:10 

上白石のほっぺにならないでほしい

499. 匿名 2020/10/24(土) 06:13:16 

>>459 バッタももったいないわ 中岡嫌いだからあたしも無視するかも

500. 匿名 2020/10/24(土) 06:37:16 

>>497 そこそこ胸があっても色気がなさすぎるのはすごい