情報元 : 最近好きになった芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3053962/


2700ツネさんは'キッチンカー芸人'に…「右ひじ左ひじ」リズムネタでブレーク | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 2700ツネさんは"キッチンカー芸人"に…「右ひじ左ひじ」リズムネタでブレーク

1. 匿名 2020/11/02(月) 11:27:46 

昨年6月、大騒動になった吉本芸人による「反社会的勢力パーティー」闇営業問題。コーディネーターの入江慎也が芸能界を去り、宮迫博之、田村亮も長く活動を自粛するなど多方面に影響が出た。本日登場のお笑いコンビ「2700」のツネさんも本件に巻き込まれ、約2カ月間謹慎後の8月に復帰した。あれから1年2カ月。今、どうしているのか?

1件の返信

2. 匿名 2020/11/02(月) 11:28:34 

オーナーさんが良い人。

3. 匿名 2020/11/02(月) 11:29:09 

ブレーク? 1件の返信

4. 匿名 2020/11/02(月) 11:29:16 

相方の八十島さん一時期病んでたよね?

5. 匿名 2020/11/02(月) 11:29:28 

右ヒジ左ヒジ交互に見て!で延々笑ってたな… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/02(月) 11:30:31 

人間性が悪質な犯罪と違って、これは更生のチャンスがあっていい。

7. 匿名 2020/11/02(月) 11:30:55 

いいことだと思うよ!

8. 匿名 2020/11/02(月) 11:31:18 

何が面白いかさっぱり分からなかった

9. 匿名 2020/11/02(月) 11:31:23 

双子の子供がいる人だっけ? 1件の返信

10. 匿名 2020/11/02(月) 11:31:54 

リズム劇桃太郎、僕はこのダンスをする ってネタがめっちゃ好きだった。今でも好き 1件の返信

11. 匿名 2020/11/02(月) 11:32:12 

クリスピーポークとかおでんとかやってるらしい出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com

12. 匿名 2020/11/02(月) 11:32:31 

一応開いてみた

13. 匿名 2020/11/02(月) 11:32:44 

がっつり整形してるんだよね

14. 匿名 2020/11/02(月) 11:33:15 

>>5 この人の肘は旦那の肘より見た気がする 1件の返信

15. 匿名 2020/11/02(月) 11:33:17 

このダンスをする〜の方が好き

16. 匿名 2020/11/02(月) 11:33:39 

ツネハッチャン

17. 匿名 2020/11/02(月) 11:34:11 

007の次は2700(笑)

18. 匿名 2020/11/02(月) 11:34:42 

>>9 双子と下にもう一人の3人兄弟 出典:stat100.ameba.jp 1件の返信

19. 匿名 2020/11/02(月) 11:35:11 

何年か前にあの人は今テキな番組で不動産屋さんに勤めてると紹介されてたような覚えがあるけど、お元気そうでなによりです。

20. 匿名 2020/11/02(月) 11:37:49 

お笑い芸人には、向いてないと思う。 ノリだけって感じ。

21. 匿名 2020/11/02(月) 11:39:43 

地に足つけて頑張っていると思う 1件の返信

22. 匿名 2020/11/02(月) 11:40:44 

あのネタのどこが面白いのか未だに判らない

23. 匿名 2020/11/02(月) 11:43:21 

2700が芸人仲間に配ってた「ストップ リズムネタ」と書かれたチラシ?の画像貼ろうとしたけど見つからないや 2件の返信

24. 匿名 2020/11/02(月) 11:45:26 

色々短期間で資格取ったり行動する力はすごいと思う

25. 匿名 2020/11/02(月) 11:45:30 

一日中働くのが苦じゃないとか羨ましい

26. 匿名 2020/11/02(月) 11:45:51 

右肘と左肘を交互に見てみたけど 私には面白くなかった

27. 匿名 2020/11/02(月) 11:46:35 

この人って、目隠しして縛られたとかなかった? 1件の返信

28. 匿名 2020/11/02(月) 11:46:53 

>>1 奥さんは何歳ですか?

29. 匿名 2020/11/02(月) 11:46:55 

けっこうこの人好きだったから 頑張ってるの知れて嬉しい

30. 匿名 2020/11/02(月) 11:49:36 

おでんのキッキンカー楽しそう。立ち飲みできるのかな?うちの近所に来て欲しい。 1件の返信

31. 匿名 2020/11/02(月) 11:50:22 

私この人たちのネタ結構すきなんだよ。頑張ってほしいわ

32. 匿名 2020/11/02(月) 11:54:35 

あれ?不動産会社は?? 1件の返信

33. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:54 

明るく頑張ってて偉いな

34. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:20 

>>21 安易にyoutuberになった人もいる中で・・・ 1件の返信

35. 匿名 2020/11/02(月) 12:07:35 

>>23 え?気になる!なぜ配ったの? 1件の返信

36. 匿名 2020/11/02(月) 12:13:43 

名前忘れたけど欠陥住宅建ててローンヤバい言うてた芸人もバイトすればいいのに 1件の返信

37. 匿名 2020/11/02(月) 12:14:39 

>>35 横 リズムネタは当てれば大きいけど結局一発屋で終わりがちだからじゃない? 1件の返信

38. 匿名 2020/11/02(月) 12:17:31 

>>32 解雇されたよ 営業成績もよかったらしいけどね 元々、販売向きの人なんじゃない 1件の返信

39. 匿名 2020/11/02(月) 12:27:03 

>>18 なんで嫁がブログやってんの?自己顕示欲すごすぎ 2件の返信

40. 匿名 2020/11/02(月) 12:28:13 

前は芸人向けの不動産やってたよね? 案外多才な人なのかもね

41. 匿名 2020/11/02(月) 12:29:27 

>>37 そうかー大変だったのね

42. 匿名 2020/11/02(月) 12:31:31 

>>38 えー!営業成績良いのに解雇なの? 3件の返信

43. 匿名 2020/11/02(月) 12:33:53 

個人的には「キリンスマッシュ(キリンレシーブ)」が大好き。相方(ネタ考えた方)は天才だと思った。 1件の返信

44. 匿名 2020/11/02(月) 12:35:53 

>>43 ネタ終了後、ツネが「これ何が面白いかわかんないです」と堂々と言ってて笑った

45. 匿名 2020/11/02(月) 12:42:23 

>>36 スリムクラブのハゲてるほうね 1件の返信

46. 匿名 2020/11/02(月) 12:47:49 

この人このイメージしかない 3件の返信

47. 匿名 2020/11/02(月) 12:49:03 

>>14 不意を突かれて物凄く笑った。 何かありがとう。

48. 匿名 2020/11/02(月) 12:50:57 

>>42 反社会勢力と関わった人が会社にいると、銀行から融資が受けられにくくなる あと不動産屋は法律で反社と関わることに対してペナルティがあるんじゃなかったっけ

49. 匿名 2020/11/02(月) 12:52:31 

>>39 ツネさんがこういうの苦手なのかな? 芸人の旦那を支える嫁!て気持ちで代わりにやってんのかも。 1件の返信

50. 匿名 2020/11/02(月) 12:59:41 

>>10 面白いかどうかは波があるけど、八十島は天才だと思うわ、メロディセンスも好き ツネは何が面白いのか全く理解せずやってるってのもいい 1件の返信

51. 匿名 2020/11/02(月) 13:04:03 

>>46 何これ?ぼかしてあるのは刺青??なんで目隠しされてるの?肘見ない!!って事? 2件の返信

52. 匿名 2020/11/02(月) 13:13:31 

>>45 そうそう!

53. 匿名 2020/11/02(月) 13:28:04 

>>50 わかる。 レッドカーペットで披露してた小ネタ集からはじまり、キングオブコント決勝戦でキリンスマッシュはすごい。 この人のネタ帳どうなってるの?と思う 理解できない部分も含めて、八十島の相方はツネじゃなきゃダメだよね

54. 匿名 2020/11/02(月) 13:38:08 

>>42 まともな会社だよ 反社会的組織と関わって金銭受け取り 解雇されるの当たり前

55. 匿名 2020/11/02(月) 13:39:54 

>>46 お笑いに疎い私はこれでこの人を知ったよw しかもガルちゃんでw

56. 匿名 2020/11/02(月) 13:45:33 

キリンスマッシュと桃太郎好き

57. 匿名 2020/11/02(月) 13:49:32 

>>34 YouTubeやってる ホラー系なのかなー 登録してるけどなんか意味不明で見てないw

58. 匿名 2020/11/02(月) 13:51:16 

>>27 体のムキムキもあいまって、ニガテになった

59. 匿名 2020/11/02(月) 13:52:54 

>>30 芸人さんなら話上手そうだし楽しくお酒飲めそう! 1件の返信

60. 匿名 2020/11/02(月) 14:39:41 

>>51 肘見ないw

61. 匿名 2020/11/02(月) 14:45:48 

>>51 妻子いる身で合コン行ってそのあとホテルで媚薬使って遊んだらしい 2件の返信

62. 匿名 2020/11/02(月) 15:06:14 

>>3 最近のこの言い方に違和感。 ブレーク、メーク、メーン、メード。「イ」は無くなったんか⁈ 歯に何か詰まった気持ち悪い感じ

63. 匿名 2020/11/02(月) 15:33:31 

>>23 ごめん藤崎マーケットだった

64. 匿名 2020/11/02(月) 16:01:28 

>>39 ブログ見てるけどすごく余裕ありそうだよ~ 旅行にママ友ランチに 一回成功した人はやっぱすごいんだね~ 1件の返信

65. 匿名 2020/11/02(月) 16:42:11 

>>49 身内?

66. 匿名 2020/11/02(月) 17:25:08 

>(天候に左右されるけど)「要は工夫次第、頑張ります。もちろん、あくまで芸人ですから、相方の八十島とコンビでも、キッチンカー込みでも、お笑いでお呼びいただければうれしいです。条件次第では地方出張もOK。もちろん吉本を通してくださいね。アハハハ」 なんだか生活力のある人だね 朝から晩まで働く事はちっとも苦じゃないとか内間に聞かせてあげたいわ 見かけたらお弁当買いに行ってみよ

67. 匿名 2020/11/02(月) 17:34:22 

>>64 ブログネタにすればそれも経費で落とせるからね!

68. 匿名 2020/11/02(月) 17:41:29 

右ひじ左ひじよりも 一回だけ見たことある「つま先のリズム」の方がウケた

69. 匿名 2020/11/02(月) 17:47:06 

>>61 キモ過ぎる

70. 匿名 2020/11/02(月) 17:47:39 

>>59 関係者みたいでウケる

71. 匿名 2020/11/02(月) 17:48:24 

>>42 当たり前じゃないの?不動産だっけ?

72. 匿名 2020/11/02(月) 21:38:37 

>>61 マジで?最低過ぎ、キモ過ぎ。 しかも相方に内緒で勝手に整形したんでしょ?モテたいからって、もう結婚してたのに。コイツ、本当のクズじゃない?

73. 匿名 2020/11/03(火) 03:56:49 

それに比べて、スリムクラブは…どうなってるんだろうね。

74. 匿名 2020/11/03(火) 11:19:50 

>>46 目隠ししてるけど、目出てるよね