情報元 : かが屋好きな人【芸人】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3073841/


クロちゃんは「芸人みんなに愛されてる」ふかわりょうが感嘆 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 クロちゃんは「芸人みんなに愛されてる」ふかわりょうが感嘆

1. 匿名 2020/11/14(土) 17:48:26 

タレントのふかわりょうが14日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」に出演。

番組では結婚しなさそうなタレントランキングを紹介。クロちゃんについては、「母からの仕送りで婚活と称してキャバクラ通い」「アロマコーディネートの資格を生かして、女の子が興奮するアロマを手作り」「プールで綺麗な女の子を見たら周りの水を飲んじゃう」といった伝説を紹介。出典:i.daily.jpだがふかわは「彼のスゴいところは、芸人さんみんなに愛されている」と業界の評判がよいことに感心。「人間性は決して悪じゃない」と語った。 1件の返信

2. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:03 

クロちゃんのシロちゃん

3. 匿名 2020/11/14(土) 17:49:25 

みんなって…😅主語が大きいなあ

4. 匿名 2020/11/14(土) 17:50:02 

水曜日のダウンタウンに出てる部屋ってほんとにクロちゃんが住んでる部屋なんですか?汚すぎてびっくり 2件の返信

5. 匿名 2020/11/14(土) 17:50:26 

番組見てたけどアローン会の話でふかわさん自身結婚しないの?って思ってた アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/14(土) 17:50:45 

プールの水を飲む人は愛せない。

7. 匿名 2020/11/14(土) 17:51:08 

この人って本当に頭がいいよね。ゴジムの中でのあの安定感はすごい 2件の返信

8. 匿名 2020/11/14(土) 17:51:09 

ふかわってどこで何してんの? この人を誰が求めてるの? 3件の返信

9. 匿名 2020/11/14(土) 17:51:22 

1周回っても嫌い。

10. 匿名 2020/11/14(土) 17:51:38 

狩野英孝みたいにクロちゃんも憎めないタイプなんだね 2件の返信

11. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:10 

>>8 誰も求めはしないし拒絶もしない 溶け込んでる それがふかわりょう 1件の返信

12. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:11 

でもガルちゃんでは嫌われてるw

13. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:29 

面白いヤツだとは思われてるだろうけど 別に愛されてはいないと思う

14. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:35 

>>10 狩野英孝もクロちゃんも嫌いです。 2件の返信

15. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:37 

世間からも愛されてますよ!

16. 匿名 2020/11/14(土) 17:52:37 

嫌われキャラの芸人でもイジられても大丈夫な人とやたらプライド高い人で別れるよね 後者は裏でも芸人とかスタッフに本当に嫌われてたりする

17. 匿名 2020/11/14(土) 17:54:26 

ドミノ企画でアルピー平子に怒られて 泣いちゃったクロちゃんを見ながら 爆笑してた有吉が面白かった

18. 匿名 2020/11/14(土) 17:54:37 

確かにやらしい人と嫌な人は別物なんだよね 真面目でも嫌なやつは多いし

19. 匿名 2020/11/14(土) 17:54:38 

平子はどう思ってんだい

20. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:01 

>>8 TOKYO MXテレビ「5時に夢中」番組MC月〜木曜担当 ロケットマンという名前でDJをしたり、iTunesで曲を出している 最近は本も執筆し出版 趣味はアイスランドに行くこと 愛車はビートル 1件の返信

21. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:30 

まあでも芸人とか 仕事関係の人には好かれてるかもね プロ根性はあると思う 公開された檻に入れられた時も、 水ダウで生放送1時間のときも、 宙吊りにされて水の中に顔何度も 入れられたときも 必死に成立させようと頑張ってたもんね

22. 匿名 2020/11/14(土) 17:55:53 

愛され系のおバカ芸人は出川と狩野英孝ちゃん クロちゃんはキモさの中に味があるような、 無いような

23. 匿名 2020/11/14(土) 17:56:01 

関係ないけどこの番組面白いよね 毎週見てるw リンゴのMCも面白い!

24. 匿名 2020/11/14(土) 17:57:04 

>>4 部屋の至る所にカメラ仕込まれてるのも自覚してるだろうし、本当の自宅なんだろうけどほぼ帰ってないのかな…?

25. 匿名 2020/11/14(土) 17:57:28 

>>7 ゴジムってw みんなそういう略し方するの? 2件の返信

26. 匿名 2020/11/14(土) 17:58:14 

>>10 エイコーちゃんは好きだけどクロちゃんは嫌い と同時にエイコーちゃんがクロちゃんと 同ジャンルで括られたことにショック笑

27. 匿名 2020/11/14(土) 17:58:56 

ふかわりょう、結構好き 2件の返信

28. 匿名 2020/11/14(土) 18:00:20 

キャラ潰しにきてるな

29. 匿名 2020/11/14(土) 18:00:31 

>>14 でも、狩野は笑っちゃうんだよなあw

30. 匿名 2020/11/14(土) 18:00:52 

>>25 公式の略し方だよ

31. 匿名 2020/11/14(土) 18:01:38 

>>27 ふかわのつまらないのが好き😅

32. 匿名 2020/11/14(土) 18:01:43 

>>7 ゴジムで見る目が変わった。 あの超人達への返しが いちいち絶妙www

33. 匿名 2020/11/14(土) 18:01:52 

>>27 脱力タイムズこんな回あったのか!見逃したー

34. 匿名 2020/11/14(土) 18:03:23 

ナダルは最近好きになったけどクロちゃんはまだ好きになれない。 私にはまだクロちゃんは早いようだ。(笑)

35. 匿名 2020/11/14(土) 18:22:56 

>>14 狩野のYouTube一回見てみてほしい。なぜか癖になってチャンネル登録してしまってる。笑

36. 匿名 2020/11/14(土) 18:43:15 

>>11 アレ?こんなところにシミがあったっけ… それはふかわだと思っとくね!

37. 匿名 2020/11/14(土) 18:48:29 

>>20 お金持ちのお坊ちゃんで 感じの良いご両親に愛され育ち、 慶応出て… 何不自由なくやってるのね。 アイスランドで裂け目にまたがって 「ここ踏んだの俺が宇宙中で最初ー!」 とかやってるのかな。

38. 匿名 2020/11/14(土) 18:53:58 

ありがとう、とかお礼はめっちゃ言うもんね。

39. 匿名 2020/11/14(土) 18:54:05 

>>25 #gojimu

40. 匿名 2020/11/14(土) 18:59:07 

なんだかんだずーっと消えないし、ほんとの悪人なら居なくなってるよね。キモさも本当だと思うけど、嫌なやつじゃないのは何となく分かる。

41. 匿名 2020/11/14(土) 19:01:22 

まあクズでも芸人からあいつクズだなーって笑いで済む人もいればホントにガチガチで嫌われてる人もいるわけで、人によるんだよね。

42. 匿名 2020/11/14(土) 19:13:37 

クロちゃんと結婚したいしん

43. 匿名 2020/11/14(土) 19:23:44 

芸人と芸人ってのは横のつながりでしょ 芸人とお客さんっていう縦のつながりでないと 木戸銭払って「彼は高座はだめだけど楽屋ではいいやつなんだー」って言われても客は知らんよ、そんなの

44. 匿名 2020/11/14(土) 19:23:52 

仕事があるってことは好かれてるって事だ

45. 匿名 2020/11/14(土) 19:59:21 

クロちゃん地元のお祭りに営業で来たけど「ボク終わったら(出店の)うどんとかいただいてってもいーんですかぁー?」って言ってて、終わったら本当にうどんやおでん食べて子供とじゃれて一般人と写真撮りまくってくれて帰ってったわ。 めっちゃ良い人だったw

46. 匿名 2020/11/14(土) 20:04:19 

>>8 私が求めてます

47. 匿名 2020/11/14(土) 20:06:00 

>>1 クロちゃんって頭いいと思う。 気持ち悪いことを求められてるのを分かってて、かなりオーバーにやってるよね 相席食堂も、ちゃんと体張ってたから見直したわw

48. 匿名 2020/11/14(土) 21:12:21 

でも生理的に無理 テレビで見たら3分でチャンネル変える

49. 匿名 2020/11/14(土) 21:43:49 

クロちゃんはプロとしてクズをやってる

50. 匿名 2020/11/14(土) 22:44:12 

>>4 一度番組で片付けてやって、本人が落ち着くかどうか検証してみるといい。 多分そわそわすると思う。

51. 匿名 2020/11/15(日) 03:04:37 

明日のサンドリ久々のふかわ回で楽しみ