情報元 : フリートークが面白いと思う芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3075417/


かが屋好きな人【芸人】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 かが屋好きな人【芸人】

1. 匿名 2020/11/15(日) 17:05:22 

短髪→加賀翔 長髪→加屋壮也 二人合わせてかが屋です 加賀さんは未だ療養中なので加屋さんピンで頑張ってます 来年は二人での活動を楽しみにしてます 3件の返信

2. 匿名 2020/11/15(日) 17:06:35 

1件の返信

3. 匿名 2020/11/15(日) 17:06:37 

加賀君いつ戻ってくるかな

4. 匿名 2020/11/15(日) 17:07:23 

ハウス加賀谷じゃないのか

5. 匿名 2020/11/15(日) 17:07:39 

ハウスかと アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/15(日) 17:08:03 

テレ朝系のシンパイ賞や日テレ系の有吉の壁で、頑張ってるよね 応援してるわ

7. 匿名 2020/11/15(日) 17:08:29 

加屋さん演技凄く上手だから俳優だと思っていました。 有吉の壁でまたかが屋の二人であのカップルの行く末を演じてください!! 1件の返信

8. 匿名 2020/11/15(日) 17:08:30 

無理してる感が顔に出てたよね。

9. 匿名 2020/11/15(日) 17:08:55 

いつも松本ハウスの加賀谷くんと混同してしまう こっちはコンビ名がかがやなのね

10. 匿名 2020/11/15(日) 17:10:25 

以前他のトピでも書いたけど、加賀さんの顔がものすごく好みです。 四十過ぎたおばさんなんでリアルじゃ言えないから、番組をたまにチェックしてるくらい。 2件の返信

11. 匿名 2020/11/15(日) 17:13:11 

私は加屋さんの顔がとっても好みです 優しい女友達感ある 1件の返信

12. 匿名 2020/11/15(日) 17:14:20 

>>1 主さん、お好きなら名前間違えないであげて〜 長髪で今一人で頑張っているのは賀屋君だよ 1件の返信

13. 匿名 2020/11/15(日) 17:17:51 

精神的なもので療養中なのかな

14. 匿名 2020/11/15(日) 17:18:17 

クリーピーナッツのものまねで知った 1件の返信

15. 匿名 2020/11/15(日) 17:20:32 

2人とも生い立ちが大変な感じだから幸せな人生を送ってほしいと願いながら応援してる

16. 匿名 2020/11/15(日) 17:21:20 

>>11 安藤チャクラさん綺麗でした

17. 匿名 2020/11/15(日) 17:22:46 

>>1 リアルに子どもとお母さんに見える

18. 匿名 2020/11/15(日) 17:23:28 

>>10 同じ。凄いタイプだわ。 1件の返信

19. 匿名 2020/11/15(日) 17:23:48 

加屋さん、有吉の壁で頑張ってるよね!応援してる!

20. 匿名 2020/11/15(日) 17:25:05 

MVで何もしてないDJ松永の再現最高だったw

21. 匿名 2020/11/15(日) 17:26:59 

プロポーズするためにお店で彼女待ってるのに閉店時間になっても来ないコント、暗転するたびに変わる表情がすごく上手くて大好き。

22. 匿名 2020/11/15(日) 17:27:07 

個人的には若手の中で断トツでコントが面白いと思っています。 東京03も大好きなので、少し前にyoutubeに03×かが屋のコントがアップされていて嬉しかったです。まだ観れるか分からないけど。 1件の返信

23. 匿名 2020/11/15(日) 17:30:41 

「親友」ってコント好き!

24. 匿名 2020/11/15(日) 17:30:52 

加賀くんゆっくり休んでるかな。 まだ若いから焦らなくてもいいんだよー。

25. 匿名 2020/11/15(日) 17:32:40 

田舎の事件がすき。 ほんと演技力あるしネタがわかりやすい。

26. 匿名 2020/11/15(日) 17:36:52 

私は年金のコント大好き!なんか切ない気持ちになる(笑) 4件の返信

27. 匿名 2020/11/15(日) 17:42:37 

きのはなさんの画像がスマホの回転でいちいちひっくりかえるネタ最高だよね 加屋が加賀のお母さんへの誕生日サプライズに協力するってコント

28. 匿名 2020/11/15(日) 17:43:43 

>>12 主です。ウィキペディア確認しました ⭕賀屋 ❌加屋 でしたね。失礼しました

29. 匿名 2020/11/15(日) 17:52:53 

2人ともいい人って感じで人を傷つけないネタで大好き加賀さんゆっくり感知してください

30. 匿名 2020/11/15(日) 18:04:58 

>>2 私もこっちかと思って開いたww

31. 匿名 2020/11/15(日) 18:10:06 

私はバナナマンのコントが好きなのですが、最近かが屋のコントを見て面白いなぁと思っていたら、二人とも元々バナナマンのコントが大好きで意気投合したとの事で、なんだか嬉しくなりました

32. 匿名 2020/11/15(日) 18:14:59 

TV出てるのしんどそうだったもんね ネタは面白いから舞台中心でも良いと思う

33. 匿名 2020/11/15(日) 18:18:59 

加賀くんかわいい ゆっくり療養して下さい

34. 匿名 2020/11/15(日) 18:20:02 

>>26 国がやること100%じゃなかったらおかしいやろ!で爆笑した笑 1件の返信

35. 匿名 2020/11/15(日) 18:20:21 

加賀くんて毒親育ちぽい。二人面白くて好き!彼女が彼氏帰ったあとおならするコント面白い! 早く復帰してほしいなー!

36. 匿名 2020/11/15(日) 18:35:37 

賀屋さんのお顔、スタイルすべてがタイプです。でも彼女いるらしくて少しショック…、でも変わらずファンです!

37. 匿名 2020/11/15(日) 18:36:24 

加賀くんって結局メンタル系なんですか 会ったことあるので心配

38. 匿名 2020/11/15(日) 18:50:09 

コントしてる芸人は必ず女装癖ある人いるよね

39. 匿名 2020/11/15(日) 18:51:08 

【東京03最新公演『第22回東京03単独公演「ヤな塩梅」』】 ●追加公演決定! チケット情報▶http://www.p-jinriki.com/news/2020/10/005212.php ●9/6昼/夜公演の見逃し配信視聴チケット&グッズ販売中! [TOKYO03 ONLINE STORE]▶https://...

1件の返信

40. 匿名 2020/11/15(日) 18:59:31 

松本ハウス?松本キック?

41. 匿名 2020/11/15(日) 19:05:09 

好きですー! 賀屋さん一人で有吉の壁でも頑張ってますね、ツボです 超ハイスペックですよね…本人は東京学芸大卒で弟は東京藝術大とか凄い… 加賀さんも戻って来られた時は、キングオブコント楽しみにしてます!

42. 匿名 2020/11/15(日) 19:26:35 

だいすきです!! 2人のコントは誰も傷つけないし安定感がすごいなあと思う 加賀くん、元気になってほしいと心から思ってる

43. 匿名 2020/11/15(日) 19:28:25 

加屋さんの女装可愛いよね❤️

44. 匿名 2020/11/15(日) 19:28:45 

この二人くっついてほしい💕笑 演技上手くてびっくりした

45. 匿名 2020/11/15(日) 19:40:40 

>>26 お笑いに興味ない夫も大笑いしてたw 国変えたらぁ!みたいな勢いあるとこ好きw

46. 匿名 2020/11/15(日) 19:51:50 

>>1 賀屋くんが最初にピンで携帯アプリのCMに出た時のことを、まあまあ嫉妬してた加賀くんが意外で微笑ましかった

47. 匿名 2020/11/15(日) 20:01:29 

女装してる人が市役所職員のネタが面白かった!

48. 匿名 2020/11/15(日) 20:10:36 

ミュージックトゥナイトに出てる人?

49. 匿名 2020/11/15(日) 20:28:09 

>>10 >>18 私もめっちゃタイプです!

50. 匿名 2020/11/15(日) 20:48:49 

>>39 見てきた 加屋は本当に真面目だなあ 賀屋応援するわ あと飯塚のツッコミは関東一だと思う 単純ににむちゃくちゃ巧い

51. 匿名 2020/11/15(日) 20:55:20 

>>14 私もです!

52. 匿名 2020/11/15(日) 21:20:58 

>>34 ド正論で笑った。 政治家にこそ見せたいよね(笑)

53. 匿名 2020/11/15(日) 22:10:47 

>>26 私は岡山県民ですが、このネタ特にヒートアップして2人がまくしたてるとこが横でカップルがけんかしてるのかってくらいナチュラルで大好きです。 ほならわしがこの国変えたらぁ~!! 1件の返信

54. 匿名 2020/11/15(日) 22:22:15 

シンパイ賞でギャグ頑張る加屋を応援してる 加賀が休むタイミングでレギュラー外される予定だったのを爆笑太田が知って「このタイミングで切るのはかわいそうすぎる」とスタッフに掛け合って加屋が残る事になったって聞いて太田も好きになった

55. 匿名 2020/11/15(日) 22:24:21 

>>7 お互い口臭を気にして歯磨きしてたカップルの子とか、すごく微笑ましいですよね笑 有吉の壁でのかが屋しか知らないけど、1人で出てるのを見て頑張れ〜!って密かに応援してます。

56. 匿名 2020/11/15(日) 22:34:56 

ラジオ 鶴の間 もゆっくりしてて面白い。

57. 匿名 2020/11/15(日) 23:28:08 

>>53 あらびき団でめっちゃ笑ったww

58. 匿名 2020/11/16(月) 02:27:48 

かが屋大好き、応援してます。 かが屋のコントってすごく変な人が出て来るわけじゃないし説明的なセリフもないのに、わかりやすくて面白いところが凄い。そしてコントの中の2人が可愛らしい!

59. 匿名 2020/11/16(月) 12:00:47 

>>26 私も好き! 言ってる事めちゃ正論だし、勢い凄いし、愛し合ってるカップル感も凄いよね笑 頭いいんだろなぁって思う 体大事にして、長く活躍してほしいね

60. 匿名 2020/11/16(月) 16:21:54 

髪を切った私の髪型、かやさんとおそろい…。