情報元 : カジサック(梶原雄太)、YouTubeを始めた先輩芸人から拡散依頼 「ごっつ腹立って」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3080064/


【芸人】土佐兄弟を語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【芸人】土佐兄弟を語りたい

1. 匿名 2020/11/18(水) 12:37:28 

あるあるネタおもしろいですよね! でも個人的に1番笑ったのはアメトークでの幼少期の写真ですww バランスがおかしいww 3件の返信

2. 匿名 2020/11/18(水) 12:38:29 

あのネタ面白いと思った事ないんだけど… Youtuber上がりの芸人って、そんなに面白くない… 1件の返信

3. 匿名 2020/11/18(水) 12:39:47 

ネプリーグで知った。YouTube見てみようと思っていたけど、今の今まで忘れてた。

4. 匿名 2020/11/18(水) 12:39:59 

学校ネタ共感性は高いよね

5. 匿名 2020/11/18(水) 12:40:21 

私はインスタから知ったー 先生あるあるが地味に本当にあるから面白い 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/18(水) 12:40:27 

>>1 写真は面白かったけどネタはまだ見たことない。 二人ともちょっと押しが弱いイメージなんだけど、ネタは面白いのかしら。

7. 匿名 2020/11/18(水) 12:41:15 

滅茶苦茶胡散臭くて大嫌い 見た瞬間に鳥肌が立った 1件の返信

8. 匿名 2020/11/18(水) 12:41:23 

主は、土佐兄弟をたかりたいトサ!

9. 匿名 2020/11/18(水) 12:41:35 

だれ

10. 匿名 2020/11/18(水) 12:41:49 

学校ネタ地味におもろい 2人とも教員免許持ってるんだね!

11. 匿名 2020/11/18(水) 12:42:51 

>>2 YouTubeで観るときは深夜1人でクスクス笑えるけど、テレビでみんなで観るとまじで場が静まり返る‪w‪w‪w YouTubeでは弟が主役だけど、テレビのトークだと兄の方がよくイジられてるし、同じネタで勝負するのはきついのかな

12. 匿名 2020/11/18(水) 12:43:27 

>>7 なんかよく分からないけど イラッとくるよね 1件の返信

13. 匿名 2020/11/18(水) 12:44:00 

芸人になったんだ 知らなかった

14. 匿名 2020/11/18(水) 12:44:28 

>>12 モラハラ臭もする 1件の返信

15. 匿名 2020/11/18(水) 12:44:48 

学校あるあるネタを見て 「ふーん………で??」ってなって 全然面白いと思えないのは何か失ってるんだろうか 1件の返信

16. 匿名 2020/11/18(水) 12:46:09 

>>14 こういう(変な)やついるよなー! っていうネタがあった気がして、どうしても嫌な気分になる。 真似して、人の事をからかってイジメるような感じに見えるからかな。 1件の返信

17. 匿名 2020/11/18(水) 12:48:14 

ネプリーグでお兄ちゃん見て、板橋駿谷さん(なつぞらの番長役)と思ってたら違った

18. 匿名 2020/11/18(水) 12:49:21 

あるあるめっちゃ面白いよね! そんなのあったー!!って懐かしくなる🤩

19. 匿名 2020/11/18(水) 12:49:21 

このコンビ名、どうしても明和電機を思い出してしまうよ

20. 匿名 2020/11/18(水) 12:49:54 

先生ネタは大好き!

21. 匿名 2020/11/18(水) 12:50:35 

LINEのポンッて音、うまいよね。 わかる人いるかな。

22. 匿名 2020/11/18(水) 12:54:27 

>>1 確かにwwww 4件の返信

23. 匿名 2020/11/18(水) 12:54:50 

ネプリーグで日本橋出身と言っていた なんかすごい

24. 匿名 2020/11/18(水) 12:56:08 

>>5 演技?うまいよね 本当にいるもん笑笑

25. 匿名 2020/11/18(水) 12:57:22 

粗品より土佐兄弟の弟の方が小栗旬要素がある 1件の返信

26. 匿名 2020/11/18(水) 12:57:33 

テレビ画面を撮ったものなので、画質粗くて申し訳ないです。

27. 匿名 2020/11/18(水) 13:01:38 

丸山礼とのコラボも面白い

28. 匿名 2020/11/18(水) 13:05:35 

>>25 先に小栗旬似でネタやってたよね。 将棋の奴おもしろかった。

29. 匿名 2020/11/18(水) 13:08:06 

>>15 わかる。 あるあるシリーズというより当たり前のこと言ってるだけに見える。 1+1って2だよね!くらい

30. 匿名 2020/11/18(水) 13:10:03 

生徒も先生も、演技が自然でうまいよね まだフォロワー少ないときにフォローしてて、いきなりテレビに出だしたからびっくりした!

31. 匿名 2020/11/18(水) 13:11:22 

学校ネタ好き とくに朝礼で後ろから注意しさてくる数学教室があるあるすぎて笑った 

32. 匿名 2020/11/18(水) 13:12:06 

>>16 憎めないキャラばっかりだからそんな感じしないよー!むしろほっこりする

33. 匿名 2020/11/18(水) 13:20:13 

丸山礼と土佐兄弟でやってる新人会社員とチャラい先輩みたいなの、腹が捩れるくらい笑ったわ。

34. 匿名 2020/11/18(水) 13:39:13 

学校の共感ネタがあるあるすぎるし、それを思い出して自然と演じられてるのがすごいなと思う 土佐兄弟がやらなかったら思い出さなかっただろうあるあるが沢山ある(笑)

35. 匿名 2020/11/18(水) 13:44:10 

何が面白いのか本当にわからない ビジュアルも受け付けないわー 子供に人気なの?

36. 匿名 2020/11/18(水) 14:28:21 

芸人・土佐兄弟と聞いて 旧い人間の私は 「えっ、明和電機がどうしたの?」 って思ってしまったわ😂

37. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:08 

>>22 こういう子供極たまに見たことあるけど成長したらお兄ちゃんみたいなまぁまぁのバランスになるんだって安心した

38. 匿名 2020/11/18(水) 15:09:46 

>>1 もう1枚のディズニー?かどっかの写真もめちゃくちゃ好き(笑) 2件の返信

39. 匿名 2020/11/18(水) 15:10:04 

>>22 これ見に来たw 何回見ても笑うw

40. 匿名 2020/11/18(水) 15:35:59 

>>22 この写真は家族で大笑いしてしまったw (娘は息が出来なくなってたほど) お兄ちゃんこのまま成長しないで良かったなって思ったよ!!

41. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:11 

>>22 せっかく写真貼ってくれたけど、ドーモ君に見える弟の影が見切れてるよ! もっかい貼っとく!

42. 匿名 2020/11/18(水) 16:42:47 

小栗旬はもともとこっちがやってたと思う。途中からおばたがでてきたけど、身長もモノマネも絶対土佐兄弟の方が似てた。 1件の返信

43. 匿名 2020/11/18(水) 18:05:58 

表参道グラウンドのWELでよく見る! いつも漫才が面白い

44. 匿名 2020/11/18(水) 18:43:11 

>>38 1件の返信

45. 匿名 2020/11/18(水) 18:44:32 

>>38 ありがとう(笑) やっぱりデカっ!

46. 匿名 2020/11/18(水) 18:47:29 

>>44 ありがとう(笑) これこれ! すみません、さっき間違えて自分にレスしちゃいました。

47. 匿名 2020/11/18(水) 19:29:17 

土佐兄弟?人気のあるメジャーな芸人さんですか?今このトピで初めて聞いた…

48. 匿名 2020/11/19(木) 10:47:36 

>>42 フジテレビアナウンサーの妻が口利きしたと思う。 ちなみにサンド富澤さんのJYパークも下さい!って言ってアピールしたけど、韓国寄りのフジテレビアナウンサーの妻ありきの行動だよね。 土佐兄弟ってテレビ局がおばた推すために表に出てこなくなったと思うけど、インスタでコツコツファン積み重ねてって凄いなって最近思って応援してる。