情報元 : ゲーム芸人フジタ・43歳が結婚相手を募集。 「18~30歳」「ゲーム部屋に住める」条件に疑問続出ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3087285/


芸人レインボー好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸人レインボー好きな人!

1. 匿名 2020/11/22(日) 16:11:48 

YouTubeのコントの演技力が高く、着眼点も長けてて面白くてハマっています! 好きな人語りましょうー! 1件の返信

2. 匿名 2020/11/22(日) 16:13:02 

ジャーンボ!!なにしてんの?^^

3. 匿名 2020/11/22(日) 16:13:38 

女の子役の人、女子力高いよね。 一緒に買い物行きたい。 2件の返信

4. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:08 

ドイツ フス社 レインボー

5. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:28 

池田とおばたのお兄さんが元コンビって最近知ってビックリした アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:50 

「……キレイだっ!!」 1件の返信

7. 匿名 2020/11/22(日) 16:15:59 

性格悪そうに見える

8. 匿名 2020/11/22(日) 16:16:04 

恋愛コント以外でも売れてほしいなぁ 前は土曜深夜のネタパレに出てたけど、最近は観るのが減った気がするわ

9. 匿名 2020/11/22(日) 16:16:49 

レインボーチャンネル、ご視聴いただきありがとうございます! このチャンネルでは、毎日20時に新ネタをアップしています! 面白い!リアル!と思っていただけたらぜひ高評価、そしてチャンネル登録、よろしくお願いします! ◆池田直人 【Twitter】 @ikenao0919 (htt...

10. 匿名 2020/11/22(日) 16:18:33 

クセがすごいのコント、ストーリー性があって続きが気になってる

11. 匿名 2020/11/22(日) 16:20:02 

みゆき役の池田くん、イケメンだと思う

12. 匿名 2020/11/22(日) 16:20:15 

大好き!これから頭角を現すと思う。 池ちゃんの美しチャンネルも、話し方が優しくて癒される。 2件の返信

13. 匿名 2020/11/22(日) 16:20:19 

「どゆこと?」

14. 匿名 2020/11/22(日) 16:22:29 

みゆき見てると桜塚やっくんを思い出すのは私だけかな? 1件の返信

15. 匿名 2020/11/22(日) 16:22:43 

>>12 確かにこの人はイケメンだと思う。 芸人でたまに「お前がイメケン枠?!」っているけど、この人は綺麗な顔だよね。

16. 匿名 2020/11/22(日) 16:22:57 

>>6 「キレイじゃないよ」 1件の返信

17. 匿名 2020/11/22(日) 16:23:36 

>>1 プリおじ面白いよね。

18. 匿名 2020/11/22(日) 16:24:19 

池田は変わってそうだよねw

19. 匿名 2020/11/22(日) 16:24:28 

池ちゃんが女子過ぎて感心しちゃう ジャンボ好きだぜ

20. 匿名 2020/11/22(日) 16:25:01 

おもしろ荘で優勝したのにブレイクしなかったね。 千鳥のクセネタの番組で最近良く見るから、ブレイクして欲しいな。 みゆきさんが綺麗だよね。 メイク教えてほしい笑

21. 匿名 2020/11/22(日) 16:25:28 

池田さん美人だわ

22. 匿名 2020/11/22(日) 16:25:32 

>>14 わかる。似てるね。ああいうタイプの顔立ちって女装映えするね。

23. 匿名 2020/11/22(日) 16:25:39 

かたまりさんと、ダンビラ大原さんのメイクするやつすごく参考になった!

24. 匿名 2020/11/22(日) 16:26:08 

イケると思ったけどイケなかったコント好き。 あの絶妙な空気を出せるのすごいわ

25. 匿名 2020/11/22(日) 16:27:27 

ガールズバーのコント大好きです あのお店行きたい(笑)

26. 匿名 2020/11/22(日) 16:33:39 

何気にジャンボにガチ恋してるファンが多い 1件の返信

27. 匿名 2020/11/22(日) 16:35:36 

私は、そもそも空気階段ファンなのですが、彼らの話しに度々レインボーの話題が出て来て、そして、空気階段のラジオに池ちゃんが出演した時に話しが上手くて、レインボーもファンになりました。 美しチャンネルで、池ちゃんがかたまりにメイクしたのも凄く面白かった。且つ、勉強にもなった。

28. 匿名 2020/11/22(日) 16:38:11 

レインボーチャンネル、ご視聴いただきありがとうございます! このチャンネルでは、毎日20時に新ネタをアップしています! 面白い!リアル!と思っていただけたらぜひ高評価、そしてチャンネル登録、よろしくお願いします! ◆池田直人 【Twitter】 @ikenao0919 (htt...

1件の返信

29. 匿名 2020/11/22(日) 16:39:10 

自粛期間中にyoutubeチャンネル見てハマった あーこういう人いそうって思えるリアルさが好き あと池田くんが女の子の仕草をよく研究してるね。もう女の子にしか見えない  どこかのコメント欄で池田くんはウィッグたくさん持ってるのにジャンボは女の子用ウィッグ1種類だけってのがツボだったw

30. 匿名 2020/11/22(日) 16:39:50 

私、そんな女じゃないよ

31. 匿名 2020/11/22(日) 16:40:09 

テレビだといまいちだ

32. 匿名 2020/11/22(日) 16:44:23 

池田て人LGBT系の人なの? 1件の返信

33. 匿名 2020/11/22(日) 16:53:13 

正直、ジャンボがめちゃくちゃ好みのタイプ(笑) 1件の返信

34. 匿名 2020/11/22(日) 16:54:45 

レインボーチャンネル、ご視聴いただきありがとうございます! このチャンネルでは、毎週月曜日、水曜日、金曜日、日曜日の週4日、毎回20時に新ネタをアップしています! 面白い!リアル!と思っていただけたらぜひ高評価、そしてチャンネル登録、よろしくお願いし...

35. 匿名 2020/11/22(日) 16:55:20 

マザコンの人かな?

36. 匿名 2020/11/22(日) 17:03:03 

>>3 おばたのお兄さんの元相方。

37. 匿名 2020/11/22(日) 17:04:44 

>>32 普通の男子

38. 匿名 2020/11/22(日) 17:14:23 

キレイだ!程度しか知らなかったけど、千鳥のクセすごで平井堅の曲でCM風なコントで笑ったw

39. 匿名 2020/11/22(日) 17:15:45 

おもしろ荘ではあまり刺さらなかったんだけど、いつもYouTubeのおすすめに出てくるコントを最近なんとなく見てみたらハマった! リアル(絶妙なあるある感)な設定と会話・表情とぶっとんでる部分がうまく融合されてて単純に面白い笑 女特有のあるあるな雰囲気やマウンティング感とかなんでこんなうまく表現できるんだろう笑 2人とも客観的に人を見る目があるんだなーと思いながらいつも楽しんでます。 1件の返信

40. 匿名 2020/11/22(日) 17:24:17 

レインボーファンだから嬉しい‪\(^o^)/‬ これ昨日更新のYouTubeなんだけど、上目遣いの池ちゃんめっちゃ可愛くないですか!? ちなみにこのコントは『リモートなのにすごい胸見てくる男』ですw 3件の返信

41. 匿名 2020/11/22(日) 17:30:25 

>>39 クラスでツートップだった2人の池ちゃんがうますぎでした ドラマのお仕事来てもいいくらい、二人とも上手

42. 匿名 2020/11/22(日) 17:32:07 

池田さんメイクの資格取ったり凄い努力してると思うけど、頑張ってます感出さずにマイペースで飄々としてるのが、さすが芸人さんだなって思ったし上品ですよね。応援してます!

43. 匿名 2020/11/22(日) 17:34:11 

レインボーチャンネル、ご視聴いただきありがとうございます! このチャンネルでは、毎日20時に新ネタをアップしています! 面白い!リアル!と思っていただけたらぜひ高評価、そしてチャンネル登録、よろしくお願いします! ◆池田直人 【Twitter】 @ikenao0919 (htt...

44. 匿名 2020/11/22(日) 17:35:37 

>>26 太っててわかりにくいけどイケメン 1件の返信

45. 匿名 2020/11/22(日) 17:48:43 

YouTubeの、別の人の彼女になったよがまじで最高!!

46. 匿名 2020/11/22(日) 18:10:35 

プリテンダーおじさん好き! 横で嫌そうにしてる池ちゃんの表情が笑える。

47. 匿名 2020/11/22(日) 18:27:18 

>>40 宇垣アナみたい!かわいい!

48. 匿名 2020/11/22(日) 18:47:41 

>>16 「キレイだ」

49. 匿名 2020/11/22(日) 18:50:43 

>>33 私も!おもしろ荘で初めて見た時から、ジャンボにハマった笑

50. 匿名 2020/11/22(日) 18:53:40 

飯窪さんと付き合ってるって本当? 1件の返信

51. 匿名 2020/11/22(日) 18:54:01 

初めて見た時、普通に男女のコンビだと思った。池田くん、可愛い過ぎ!

52. 匿名 2020/11/22(日) 19:01:46 

学祭に来てもらったけど控室グチャグチャのまま帰る、立入禁止に入って悪ふざけをSNSにあげてた。 指摘したら削除したみたい。 そーいうとこ人間性でるね。好きだったのにガッカリ!

53. 匿名 2020/11/22(日) 19:27:14 

もう池ちゃん女の子にしか見えない

54. 匿名 2020/11/22(日) 19:42:49 

レインボー池田さんと、ダニエルズあさひさんと、シソンヌじろうさんの女装は、どれも「そういう女の人」にしか見えなくなる。

55. 匿名 2020/11/22(日) 20:01:54 

>>3 でもマザコンなんだよね? お母さん大好き芸人で出てた気がする… 1件の返信

56. 匿名 2020/11/22(日) 20:11:20 

>>40 女子にしか見えない

57. 匿名 2020/11/22(日) 20:12:13 

歌うって言ってないけどぉ~

58. 匿名 2020/11/22(日) 20:16:47 

>>55 母親も息子溺愛だったよね。まだ無名の頃、顔そっくりの母親が息子に女が寄り付かないように監視してた記憶。ヤラセかもだけど怖かった。

59. 匿名 2020/11/22(日) 20:21:41 

池ちゃんよりジャンボの方がタイプな人🤝

60. 匿名 2020/11/22(日) 20:43:02 

2人のファン対応の動画が最高だった

61. 匿名 2020/11/22(日) 20:55:37 

>>40 池ちゃんどんどん可愛くなってく…笑

62. 匿名 2020/11/22(日) 21:11:49 

>>44 でも太り方が本当に汚い。 あと食べ方も汚い。 色々もったいない。

63. 匿名 2020/11/22(日) 21:30:09 

>>28 ジャンボが噛んだ時に嬉々として「今噛みましたよね?wwww」って出てくるやつ好き スマホ落とすやつだったかな

64. 匿名 2020/11/22(日) 22:05:53 

池田、女装可愛いけど身長177cmあるの意外でビックリした。 まぁ183cmのジャンボと並んでもそれほど小さくならないもんね確かに。 おばたのお兄さん(165cm)とだと池田でかい。

65. 匿名 2020/11/22(日) 22:15:59 

>>50 だとしたらどっちも好きだし嬉しい。 27歳と26歳の恋愛、健全ぽい。

66. 匿名 2020/11/22(日) 23:18:13 

>>12 邦正の太鼓判もあり面白荘から期待値高いけど中々ブレイクしないのが… 最近はウッチャンナンチャンの南原司会のネタパレの常連となってるからこれからかな

67. 匿名 2020/11/22(日) 23:45:00 

レインボー、YouTubeはおもしろいけどテレビで見ると面白くないんだよな

68. 匿名 2020/11/23(月) 01:40:14 

ジャンボ太りすぎて健康面が心配 1件の返信

69. 匿名 2020/11/23(月) 02:11:24 

カップルのコント好きすぎる ああいうカップルが長続きするんだろうな

70. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:29 

中学生YouTuberクワガタも結構面白くて好き。 喋り方とかニキビ気にしたりとかうける。

71. 匿名 2020/11/23(月) 14:24:55 

おもしろ荘で見て以来、めちゃくちゃ好きです! 池田さんの女子力は凄すぎて、メイクしてもらいたい!って思ってるし、ジャンボは見るだけで笑ってしまいます! 見た目が色物感あるけど、実はネタ自体もかなり面白いし、コロナ禍の今、リモートコントは時代の流れを反映されてて、元祖リモートコントの生みの親になるんじゃなかろうか…と思ってます! もっと注目されてもっと売れてほしいー!!!

72. 匿名 2020/11/23(月) 15:22:52 

>>68 110キロだっけ? もう若くないから気をつけて太ってほしいね 1件の返信

73. 匿名 2020/11/23(月) 16:28:25 

>>72 120キロってなんかでみた笑

74. 匿名 2020/11/23(月) 21:04:26 

あれっ。 思ったよりコメント伸びてない…!