情報元 : なつかし「ボキャブラ」ブームの芸人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3089413/


ゲーム芸人フジタ・43歳が結婚相手を募集。 「18~30歳」「ゲーム部屋に住める」条件に疑問続出 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゲーム芸人フジタ・43歳が結婚相手を募集。 「18~30歳」「ゲーム部屋に住める」条件に疑問続出

1. 匿名 2020/11/23(月) 19:45:26 

2020年11月21日、「ゲーム芸人フジタ」(登録者数6万人)がYouTubeを通じて結婚相手を募集すると発表しました。 ところがフジタの出した条件に、疑問の声が続出しています。...

結婚相手の条件は ・『この部屋が好き、ゲームが好きというのは大前提ですね、まずね。 この部屋に住めるよって方じゃなきゃ無理でしょうしね』 ・『年齢的なやつで言うと、どーすかねー、やっぱり18~30とかすかねぇ。(中略) お子さんとかバツがない方がいいかな』 ・【どんなゲームが好きか】結婚相手は「僕に寄せてくれるか」「趣味が合う感じの方がいい」出典:i1.wp.comタレントで既婚者の「いちご姫」はフジタの部屋での生活は「1000パー(セント)無理」だとして、新婚生活用の部屋を借りるべきだとアドバイス。 その上で、「フジタくんのファンの女の子に手を出すこと」を勧めました。 これにフジタは笑いつつ、 (フジタ)ファンの子って言ってもそもそもだって、同年代の女性ぐらいしか多分いないと思うよ(中略) (いちご姫)だから同年代の女性に行くんやん (フジタ)43で同年代の女性行く? 普通 (いちご姫)普通っていうか、もうそういう、あなたはそういう位置です とキッパリ言われてしまいます。 93件の返信

2. 匿名 2020/11/23(月) 19:45:48 

若い人を求めんなよ 9件の返信

3. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:29 

え???

4. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:31 

18歳は無理やろ 見てもいないと思うぞ 7件の返信

5. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:32 

自分の顔みてから言えー。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:45 

未成年はやめて!

7. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:46 

気持ち悪い。

8. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:47 

お こ と わ り 1件の返信

9. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:48 

本当に43?53の間違いではないの?老けすぎ 5件の返信

10. 匿名 2020/11/23(月) 19:46:59 

希望は希望で別にいいけど年齢指定範囲が気持ち悪い 5件の返信

11. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:08 

なんか若い子で俺様にほとんどの事合わせろって頑固ワガママ親父みたい

12. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:08 

その顔で?? 1件の返信

13. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:09 

キッッッッッッッッッッッッモ 自分がイケメンだと勘違いしてるのか 1件の返信

14. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:10 

キモい18歳とか、しかも上は30歳とか自分の価値高く見んなよ 1件の返信

15. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:11 

ゾワゾワゾワ…

16. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:13 

自分から条件出せるほどの人なんですかねぇ…

17. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:17 

ごめんなさい 同じ部屋の空気を吸いたくありません

18. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:17 

無理

19. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:21 

諦めろ

20. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:22 

自分とは関係ない人だし何を求めてようがマジでどうでもいいとしか

21. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:22 

身の程を知れ

22. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:26 

いや43歳ならせめて40歳からだろ 何言ってんだこいつ

23. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:40 

43歳、しかもこのツラで18歳〜30歳⁈ 図々しいにも程があります 1件の返信

24. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:41 

わざとでしょ 話題になるために 1件の返信

25. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:41 

いや、普通すら求めちゃいけない位置でしょ

26. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:51 

その年齢層の女性の視界に あなたが映ることはないでしょう

27. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:52 

登録者数6万で高望みし過ぎ

28. 匿名 2020/11/23(月) 19:47:59 

4件の返信

29. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:03 

きもいーー

30. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:11 

どなたか詳しく存じ上げませんが、それなりの年齢なのに、露骨に上からで、条件も多いんですね しかも10代も、って…… 1件の返信

31. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:13 

年齢的なやつで言うと、どーすかねー、やっぱり18~30とかすかねぇ。(中略) お子さんとかバツがない方がいいかな どの面下げて言っているのか 1件の返信

32. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:22 

己を知れ

33. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:24 

世の中色々な人がいるからね、世界を探せばひとりふたり条件に合う人がいるはずだよ。 1件の返信

34. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:27 

18はさすがにムリやろ 1件の返信

35. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:29 

誰だか知らないおじさんが一生結婚できなくても誰も気にしないから好きに募集しときゃいいんでないの 1件の返信

36. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:42 

余程金持ちかイケメンのオッサン(玉木宏クラス)なら大丈夫ですね👨 1件の返信

37. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:42 

(フジタ)43で同年代の女性行く? 普通 むしろなんで超年下にいけると思う?普通 6件の返信

38. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:45 

2件の返信

39. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:48 

>>9 最近の43歳には見えないよね

40. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:52 

言うだけならタダだからね 叩かせたいんだろうけど特に文句はありません

41. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:55 

夢だけ見とけ。

42. 匿名 2020/11/23(月) 19:48:57 

図々しいにも程がある

43. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:06 

18歳て未成年だよね。 オエーーーーーー

44. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:09 

30〜の間違いでは? 身の程知らず 2件の返信

45. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:18 

同い年だけどこーゆー考えの男多いよね。 お前と結婚してなんの利点があるんだか。頭弱すぎ。

46. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:18 

身の程を知ってください

47. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:26 

これは炎上商法じゃない? この人いつも過激なこと言って人呼んでる手法だよ 6件の返信

48. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:31 

キモ!炎上目的?

49. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:38 

>>1 こんなのに捕まらないよう娘を育ててます。 2件の返信

50. 匿名 2020/11/23(月) 19:49:39 

オジコン女子を狙えばいい。お父さんよりも年下ならアリって子はいるよ 7件の返信

51. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:16 

男って、なんで上からなんだろうね。 いつも思う。 女性は自分の容姿とか冷静に客観的に判断してる人多いよね。 自虐し過ぎってくらいの人もいるくらい。 8件の返信

52. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:25 

いちご姫さんがバシッと言ってくれて良かった

53. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:35 

ネタとして言ってるのよね? マジじゃないよね? 1件の返信

54. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:40 

何これ倉庫…?30歳までって、薄毛にその顔なら40歳以上じゃないと厳しいよ。 5件の返信

55. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:40 

>>35 実際同世代の女性に好意を持たれててそれを無下にするなら問題だけど、年下どころか年上すら相手にしなだろうから誰も傷つかないよね笑

56. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:40 

30までとかえらい上からですな

57. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:49 

43歳の小汚いおっさんがなぜ10代20代を求める… 大金持ちとかなの?このおじさん ディカプリオくらいだよ許されるのなんて 1件の返信

58. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:51 

>「そろそろ結婚なんかしようかな」といい まず結婚したいと思ったらすぐできるみたいな雰囲気がおかしい

59. 匿名 2020/11/23(月) 19:50:52 

2件の返信

60. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:05 

>>51 そりゃ養う側だからだよ 2件の返信

61. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:06 

知り合いのアラフィフの女性も『10歳くらい年下でも良い』って言っててびっくりした。 なんで同年代に行こうとしないんだろう。 3件の返信

62. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:12 

ヒロシが48歳でしょ?やっぱり人間、太陽を浴びんと老けるんだねぇ 2件の返信

63. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:16 

勘違いおじさん

64. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:18 

収入どれくらいなの?

65. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:27 

でも二十歳くらいの頭悪い女が応募してきそうだよ

66. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:41 

普通っていうか、もうそういう、あなたはそういう位置です これがわかってない男おおすぎだよね 1件の返信

67. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:48 

!?

68. 匿名 2020/11/23(月) 19:51:56 

>>47 やっぱりそうか!

69. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:03 

オタクの悪い所を100%ぐつぐつ煮込んだような男

70. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:05 

財産三百億あって、あと半年で死ぬ不治の病なら、18から30の人、来てくれる可能性あるかも… 3件の返信

71. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:06 

18歳!? キモキモキモキモキモキモ

72. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:07 

イケメンでも嫌われることを何故お前が言うのか

73. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:09 

今までの人生すごい女性にモテてきたとかならまだこの条件言うのもわかるけどそうは見えないな〜

74. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:12 

>>1 キモい、ネタでも止めてほしい

75. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:14 

>>1 選べる立場だと思ってることに驚き。 でもさ、こういうおじさん多いよね。 自分の価値が全くわかってない人。 この人が嫌だと思っているであろう、40代のバツ2シングルマザーとかにも拒絶される存在でしょ。 6件の返信

76. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:42 

同世代~アラフィフでも無理じゃね?

77. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:44 

今若い子におじさん人気だからいけるかもね 3件の返信

78. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:48 

自分より一回りの下の子を募集ってバカだなー 自分の容姿を鏡見て把握してるのだろうか? 元ZOZOTOWNのお金配りおじさんなら殺到するだろうけれど、お金もないタダのオッサンには無理でしょ 生命保険目的の犯罪臭のするヤバい人ぐらいじゃない? 2件の返信

79. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:49 

私42だけど、今この人に結婚してと言われたら断る。

80. 匿名 2020/11/23(月) 19:52:58 

この人が私より年下な事が大ショック〜

81. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:11 

さらにいちご姫は、相手が求めればゲームを減らすか、もっと稼いで新たに部屋を借りるなどの配慮が必要だといい、「1人で好きなことができるわけじゃないやんか、既婚者って」とアドバイスしました。 いちご姫がまともなアドバイスしてて安心した

82. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:11 

あの、何かと山積みな画像も、自宅内の一部屋という事でしょうか ゲーマー?で、もし仮に高収入にしても、条件も多いなと思った 極端だけど、うちのワンコも住めないと思ってしまった ご自分の年齢明かしていて、こ相手の条件は10代~30代かあ…

83. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:18 

オタクやってる中年独身男ってこんな感じの人多いよ 自分は冴えないおっさんなのにおばさんのこと見下してて若いアイドルに夢中になってる 18歳未満をターゲットにしなかっただけマシ 2件の返信

84. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:20 

>>60 共働きの時代になってもアップデートできないんだね。 2件の返信

85. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:20 

ガル民はどうなの? フジタと結婚 したい+ したくない- 2件の返信

86. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:25 

>>1 だからその年まで結婚できないんだな 身の程を知れ 1件の返信

87. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:25 

条件ばっかでメリットなさげなのキモいw

88. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:43 

>>49 たまぁーにいるよね こういうのに捕まるヤバイ子

89. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:49 

ガルちゃんのゲーマの方 立候補して欲しい

90. 匿名 2020/11/23(月) 19:53:58 

>>57 山Pですら10代いったのはキモいのにね。 1件の返信

91. 匿名 2020/11/23(月) 19:54:05 

超絶上から目線なのがイライラを加速させる 来世に期待しとけ

92. 匿名 2020/11/23(月) 19:54:22 

32歳ですけど、無理です…

93. 匿名 2020/11/23(月) 19:54:41 

>>77 お前の夢の世界でだけだよ

94. 匿名 2020/11/23(月) 19:54:47 

>>1 この芸人さんて私見たことないんだけど、ちゃんと収入あるの? 稼ぎもないのに43歳でこの条件出してるんならやべーやつだよね。 1件の返信

95. 匿名 2020/11/23(月) 19:55:34 

>>85 したくない+ したい- かと思ったw あっという間に字が小さくなりそうw 1件の返信

96. 匿名 2020/11/23(月) 19:55:44 

結婚する気ないだろw

97. 匿名 2020/11/23(月) 19:55:56 

>>1 いちご姫ってのが誰だか知らないけど、ハッキリ言ってくれてるのね。ほんとキモイ男だな・・・

98. 匿名 2020/11/23(月) 19:55:58 

髪の毛どうなってるの?

99. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:03 

>>44 30~でもこの人と結婚したい人はいないと思う。 自分の顔見てから言って欲しいわw

100. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:06 

こんな不細工なおじさん誰が選ぶのか 結婚しようと思いますってのなんで自分が したいと思ったらすぐ出きるみたいな言い方が 又腹が立つし上から目線で条件出しているのが むかつく 何億も貯金があるとかじゃないと無理でしょ。 こんな変なおじさん。

101. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:11 

寝言は寝て言え 2件の返信

102. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:21 

>>61 10歳も年下の男なんて自分と対等に扱えない。どうしても弟とかガキにしか思えないもん。

103. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:35 

私はこの人より少し上だけど、それでも嫌 ま、あちらも嫌だからお互いさまだけどね

104. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:36 

言うのは自由だよ 43のおばはんが結婚の相手の条件は年収一千万以上と言ってるのと一緒だから

105. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:53 

>>1 今まで女と付き合ったことがないんだろうな。 若い女と結婚できれば、一発逆転とでも思ってるのかな。 1件の返信

106. 匿名 2020/11/23(月) 19:57:14 

>>77 そうやって勘違いしてるオッサン多いけど、金目当て以外でおじさん好きって言ってる子周りにいないよ。 1件の返信

107. 匿名 2020/11/23(月) 19:57:29 

あれだけ金持ってる志村けんや岡村隆史が言っても叩かれるのに。顔面偏差値高い福山雅治あたりがいってもキモイのに。この顔面でこの物言い。

108. 匿名 2020/11/23(月) 19:57:34 

芸人?知らね。 せめて面白くなって稼いだらどう? よっぽど親に甘やかされて育ったのかな。

109. 匿名 2020/11/23(月) 19:57:35 

「40歳からにしろ」ってコメントあるけど、 ババアは選り好みしないと思うのか?

110. 匿名 2020/11/23(月) 19:57:58 

>>54 40以上だってやだよ

111. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:04 

なんでオッサンって自分より10以上も下の子に好かれると思ってるんだろうね… 家にある鏡、全部腐ってるの? 1件の返信

112. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:11 

え? ネタだよね? ゲームしか取り柄のない職業不詳みたいな中年の貧乏芸人の43歳が13歳以上年下希望って??

113. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:32 

>>1 あなたはそういう位置です 率直で笑う(笑)身の程知らずだよね…

114. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:44 

年収1000万でも無理だわ 1件の返信

115. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:47 

多分ネタだよ。炎上させて登録者増やしたいんでしょ。

116. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:59 

これ男の人はどう見えてるんだろね〜 まともな人はガルちゃん民と同じような意見だろうけどモテてこなかった人はこの人と同意見か擁護か女だって条件付けてくるだろ!って女叩きに走ってるいるかな気がしてならないわw 1件の返信

117. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:00 

志村けんさんも30才までならアリって言ってたね ドンファンは25才までと言ってた 4件の返信

118. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:21 

何でゲーマ一の男ってブ○イクばかりなんだろ。 見た目のレベルと深い関係でもあるのか。 女性はゴマキとか本田翼とかマシなイメージがあるけど。 5件の返信

119. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:26 

>>1 一応芸人だから若い女の子ファンが寄ってくる可能性もすこーーーーーーしはあるんじゃない?格率低そうだけど 4件の返信

120. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:35 

タワシみたいな髪型

121. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:36 

>>61 でも良いって何で上から目線… 男は10歳も年上のBBAなんて眼中にないよ 1件の返信

122. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:40 

43歳でもお断りするよ

123. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:52 

条件で相手を選ぼうとすると自分も病むよ よっぽど強い条件持ってないかぎり 男なら収入、女なら美貌とか

124. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:56 

>>51 駄目な人ほど客観的に見れないんじゃない?

125. 匿名 2020/11/23(月) 20:00:13 

>>78 木嶋かなえみたいなのが寄ってきそう この手のキモオタおじさん、いいカモじゃない? 1件の返信

126. 匿名 2020/11/23(月) 20:00:15 

>やっぱり18~30とかすかねぇ コッワ 1件の返信

127. 匿名 2020/11/23(月) 20:00:18 

目立ちたがり屋の売名女に使われて振られて終了 1件の返信

128. 匿名 2020/11/23(月) 20:00:41 

>>117 女を人として見てないからだよ。 女体として見てる人の発言。 1件の返信

129. 匿名 2020/11/23(月) 20:00:56 

>>117 それはなかなか…… いくら志村けんでも30以下は厳しそうだけど 1件の返信

130. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:02 

>>119 まぁ江頭のファンの女子高生もいるからね 5件の返信

131. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:09 

>>84 横。 女性もアップデート出来てないよ。 今日あったトピで、結婚前に彼氏が彼女の収入や貯蓄額を確認するのはダメなんだってさ。 女の収入をあてにするな!とか、将来設計に女の収入を入れるな!だって。 今の時代も男が女を養うのが当たり前って頭の女性がいるよ。 2件の返信

132. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:47 

>>126 私ゲーム好きな30だけど、30才でも無理なのに若い娘がこんな男選ぶ訳ない。

133. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:51 

>>38 この人おっぱい見せたりしてたけど知的にあれなの?

134. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:55 

同年代いや歳上の女性でもコイツは絶対無い たとえ多額の金もらっても無理!

135. 匿名 2020/11/23(月) 20:01:57 

言っとくが、ババアにもな選ぶ権利はあるんだよ。 こんな人と付き合うくらいなら一生独身で、干からびて孤独死する方がマシだわ。

136. 匿名 2020/11/23(月) 20:02:14 

売れてたら来るかもしれないけど売れてないんだよね?!

137. 匿名 2020/11/23(月) 20:02:16 

>>51 女もなかには凄いのいるけどね……w

138. 匿名 2020/11/23(月) 20:02:18 

>>106 いないいないw 人気のおっさんって言ってもどうせ竹野内豊とかディーンフジオカの事だよねw 何が悲しくて一般のおっさんになんか構うのさw

139. 匿名 2020/11/23(月) 20:02:29 

年齢18〜って…きも

140. 匿名 2020/11/23(月) 20:02:39 

>>1 ん?同年代の女しかいない? …同年代もいないと思うな~🎵 きっと鏡がないんだね、このお部屋❗️

141. 匿名 2020/11/23(月) 20:03:20 

部屋が汚ない 見た目に不潔感がある 貧乏 誰が結婚したがるんだよ。

142. 匿名 2020/11/23(月) 20:03:35 

>>77 臭気で目が開けられねー

143. 匿名 2020/11/23(月) 20:03:39 

>>1 ゲームの中では簡単に結婚できるもんだから、現実が見えてないんじゃない? そもそもゲーム自体、設定が男目線だからね。 1件の返信

144. 匿名 2020/11/23(月) 20:03:56 

18はない、25から33くらいならわかる。

145. 匿名 2020/11/23(月) 20:04:07 

誰か言ってやれよ 壮大なコントしてないでハローワークで真面目な仕事見つけろって言葉が全国で囁かれてると思う ワールドワイドで炎上商法してる人かしら?

146. 匿名 2020/11/23(月) 20:04:47 

>>2 おばさんが泣いてます 1件の返信

147. 匿名 2020/11/23(月) 20:04:49 

>>131 でも自分たちは彼氏に収入とか聞くんだよね? なんて理不尽なんだろうw

148. 匿名 2020/11/23(月) 20:04:59 

>>119 男性は不細工やおっさんでも若い女性ファンがついたりするよね 性別逆のパターンはありえないけど

149. 匿名 2020/11/23(月) 20:05:01 

風俗なら18才の少女と濃厚なプレイを楽しめるよ 1件の返信

150. 匿名 2020/11/23(月) 20:05:07 

こういったやつがネットで若い子が良い!ババアはいらん!とか言うてるのかな…

151. 匿名 2020/11/23(月) 20:05:49 

同世代もお断りだろうよ

152. 匿名 2020/11/23(月) 20:05:53 

>>1 ちょwwwwww そのブサイクな顔で、 その高齢で、 その職業にもならない無収入で、 なぜ婚活を語るの?wwww 1件の返信

153. 匿名 2020/11/23(月) 20:06:21 

>>1 なぜこんなエガちゃんをブサイクにしたような奴が上からなの? 2件の返信

154. 匿名 2020/11/23(月) 20:06:45 

>>1 (フジタ)43で同年代の女性行く? 普通 ばかやん。 4件の返信

155. 匿名 2020/11/23(月) 20:06:46 

陰毛みたいな毛質だね!

156. 匿名 2020/11/23(月) 20:06:48 

こういう勘違いじじいが出てくるから芸能人は年の差婚公表するな。 1件の返信

157. 匿名 2020/11/23(月) 20:07:00 

>>59 ラオウってかっこいいこと言うよね 報われはしないけど・・

158. 匿名 2020/11/23(月) 20:07:10 

>>83 結婚相手だから18歳〜にした感じだよね。

159. 匿名 2020/11/23(月) 20:07:19 

43?!?!?! 私より下… 信じられないオヤジ

160. 匿名 2020/11/23(月) 20:07:22 

誰がこんな汚いジジイと結婚すんねん 寝言は寝て言えや

161. 匿名 2020/11/23(月) 20:07:34 

>>128 それが男の本音なんでしょ。 お話だけしたいがために、必死に、金使って、頑張って女に近づくわけない。

162. 匿名 2020/11/23(月) 20:08:06 

イケてる43歳が言ってたとしても身の程を知れと思うのにコドオジが言うって本当気持ち悪いね。 40代の同世代の女性でも無理じゃない?

163. 匿名 2020/11/23(月) 20:08:35 

セックスできる召し使い募集だよね、これ。

164. 匿名 2020/11/23(月) 20:08:40 

せめて同年代にしときなよ 同年代でも難しそうだけど

165. 匿名 2020/11/23(月) 20:09:05 

>>1 つまり結婚する気はないって事ね

166. 匿名 2020/11/23(月) 20:09:16 

部屋臭そう

167. 匿名 2020/11/23(月) 20:09:35 

>>47 だよね 過激なことやって再生数稼ぐやつと同じ 釣られて見に行ってる人ここにもいるんじゃない?

168. 匿名 2020/11/23(月) 20:10:41 

結婚相手じゃなくて、自分のマネージャー募集って感じ。エロ付きの。住み込みの家政婦としてお金出して雇う形にしたらまだ応募してくる人いそう。エッチする時は追加料金、みたいな感じで、お金で割り切る形にしないと、自ら奴隷になりたいって思うような人はなかなかいなさそう。

169. 匿名 2020/11/23(月) 20:10:41 

>>83 流石に18歳以上にしとかなきゃまずいからでしょ こういう男は16歳やそれ以下でもOKと思ってるからキモい

170. 匿名 2020/11/23(月) 20:10:47 

なんか応募してくる18歳いそうでこわい 想像つく感じの子 1件の返信

171. 匿名 2020/11/23(月) 20:10:59 

>>154 婚活パーティーとか行ってみな。それが現実だから。 子供が欲しい男は自分が何歳であろうと43女は視野にいれないよ。 4件の返信

172. 匿名 2020/11/23(月) 20:11:01 

>>1 贅沢言える顔かー?

173. 匿名 2020/11/23(月) 20:11:16 

思い通りに支配出来る若い子がいいんだろうね。 こういうモラハラ男はあれこれうるさいから厄介だし、一生独り身でいろよ。 1件の返信

174. 匿名 2020/11/23(月) 20:11:56 

10歳上の女性だって嫌だと思う。お金がある人なの?

175. 匿名 2020/11/23(月) 20:11:59 

登録者数あと0二つ足らんわ 結婚したいなら同世代、若い女がいいなら買え

176. 匿名 2020/11/23(月) 20:12:18 

>>170 自己顕示欲だけで生きてる子とか普通に応募してきそうだよね

177. 匿名 2020/11/23(月) 20:12:33 

偏見だけどゲームとかアニメ好きな人って幼稚な人が多い気がする

178. 匿名 2020/11/23(月) 20:13:02 

43歳にしては老けすぎ。 うちの会社のそのぐらいの男性社員たちのほうがずっと若いわ。

179. 匿名 2020/11/23(月) 20:13:20 

>>143 こんな感じ? 4件の返信

180. 匿名 2020/11/23(月) 20:13:38 

>>173 でも実際に結婚すると若い女に尻に敷かれるよね。 女って上手いのか図々しいのか、家庭で強くなるよね。

181. 匿名 2020/11/23(月) 20:13:43 

金次第、金次第よ

182. 匿名 2020/11/23(月) 20:13:46 

>>101 そして目覚めないでほしい

183. 匿名 2020/11/23(月) 20:14:09 

上から目線で選べる立場じゃねーぞ お金とか売名目的で寄ってくる変な子はいるかもね

184. 匿名 2020/11/23(月) 20:14:28 

>>8 こっちもオバハンはおことわり!

185. 匿名 2020/11/23(月) 20:14:41 

>>1 そもそも「疑問続出」って何? 結婚相手をどんな条件で募集しようが 完全に個人の自由でしょw ・処女 ・Fカップ ・女子大生 ・家事完璧 みたいな条件だったとして 本人がそれに見合うスペックでなければ 一生結婚できないだけ 他人が口出すことではない   

186. 匿名 2020/11/23(月) 20:15:40 

>>149 こういう人は結婚せずに、風俗でいつまでも若い子たちと遊べてたほうが合ってると思う。 1件の返信

187. 匿名 2020/11/23(月) 20:15:54 

久しぶりに使わせて

188. 匿名 2020/11/23(月) 20:16:18 

げぇえええ こいつの誰よ。 キモいなぁ。

189. 匿名 2020/11/23(月) 20:16:51 

なに?億万長者なの??

190. 匿名 2020/11/23(月) 20:17:46 

美人が良いとは言ってないやん 不細工の若い子が応募するよ

191. 匿名 2020/11/23(月) 20:18:09 

>>51 女も上からだよ、おばちゃんになるにつれて客観性がなくなる 3件の返信

192. 匿名 2020/11/23(月) 20:18:26 

募集なんだから本人の自由だろ これだからマンはww

193. 匿名 2020/11/23(月) 20:18:40 

まぁ………希望を述べるのは自由だからね… せいぜい頑張れとしか言えん

194. 匿名 2020/11/23(月) 20:19:11 

ネタでしょ?ってくらい お門違いだね。

195. 匿名 2020/11/23(月) 20:19:15 

196. 匿名 2020/11/23(月) 20:20:02 

どんなに無茶な条件でも、地道に婚活するより網を広く張ったほうが確率は上がる

197. 匿名 2020/11/23(月) 20:20:16 

>>191 なんでパートは無理なんだろ というか今どうやって収入を得てるのか

198. 匿名 2020/11/23(月) 20:20:54 

えらい強気だなwww この風貌のくせにこんな上からだと、ちょっと理想高くて彼氏彼女出来ないだけの友達が可愛いく見えて来たわw

199. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:26 

>>28 このトピ読んだみんなこんな顔してたはずwww

200. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:34 

恥ずかしげもなく言える神経がすごいわ。

201. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:35 

>>2 求めるだけなら自由じゃない? 求めるのと別に31歳以上の女性をディスってたら話はちがうけど 3件の返信

202. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:38 

炎上狙いもあんのかな? こうやってみんな食いついてるし

203. 匿名 2020/11/23(月) 20:21:50 

同い年で婚活中ですがお断りします 部屋が汚いし、性格が無理です

204. 匿名 2020/11/23(月) 20:22:14 

炎上商法みたいなものだね この人叩いたら思う壺なんだけど、ガルちゃんはまんまと引っかかるね

205. 匿名 2020/11/23(月) 20:22:43 

>>156 それは極論すぎるw

206. 匿名 2020/11/23(月) 20:23:01 

>>201 このナリの人が若い人募ってるだけでも気持ち悪く感じる… 2件の返信

207. 匿名 2020/11/23(月) 20:23:06 

>>191 玲子さんの年齢は不明だけど30歳以下には見えないね お互い婚活してるという点で共通してるけど、二人が関わることは一生ないだろう、、 さすがに二人とも炎上目的のネタでやってるんだろうけどね、、

208. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:18 

上は50歳くらいまででバツあり子持ち無職OKくらいまで緩めないと誰もこなさそう。 1件の返信

209. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:19 

趣味仲間8~10人くらいでで定期的にzoomしてるんだけどその中に現在45歳独身自営業の人がいて 「どうしても結婚したいけど誰が見ても美人で純粋な10代~20代前半の女じゃなきゃどうしても嫌で葛藤している。」 みたいなことを皆に真剣に相談しててドン引きしてる。しかもいつも口臭ヤバくて低身長で肌汚いしさ。 私は黙ってるけどみんな真面目に答えてて内心どう思ってんのか知らんけどさ。 本当にこういう奴いるんだよね。 2件の返信

210. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:34 

>>47 やっぱそういう狙いか 売れない芸人からの脱出をはかってんのかな

211. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:36 

>>1 20後半から言わせてもらうけど、同世代の人でもきっと無理な案件だと思う。 何様って感じだし。 まずは鏡見て容姿収入努力して年間億でも稼いでから言えと思う。本気の最低限の話はそれからでありキモい理想も語るな。 3件の返信

212. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:53 

>>1 えっ40代の同年代なんてお断りされるでしょ 50代の女性でもこんな汚そうで貧乏そうなオヤジ 気持ち悪がられる やばいねこいつ

213. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:59 

理想を語るのは自由だよ。実現不可能だから。

214. 匿名 2020/11/23(月) 20:24:59 

>>75 私、この人と同じ歳のシングルマザーだけど、この人と結婚したいとは到底思えませんわ(笑)

215. 匿名 2020/11/23(月) 20:25:02 

>>2 そういう人を呼ぶための炎上芸でしょ お前が選べる立場か!ってツッコミ待ちの 1件の返信

216. 匿名 2020/11/23(月) 20:25:03 

>(フジタ)ファンの子って言ってもそもそもだって、同年代の女性ぐらいしか多分いないと思うよ(中略) (いちご姫)だから同年代の女性に行くんやん (フジタ)43で同年代の女性行く? 普通 矛盾してない?

217. 匿名 2020/11/23(月) 20:25:45 

>>131 妊娠出産しても働き続けられるなら、男の収入はそれほど気にならない人がほとんどでしょ。 1件の返信

218. 匿名 2020/11/23(月) 20:26:23 

>>206 気持ち悪いって感想も自由だし、理想を追うのも自由 応募する人がいれば暖かく見守ればいいし、いなければざまーでいいし 関係ないのにぶっ叩かんでいいやん

219. 匿名 2020/11/23(月) 20:26:45 

私18でもちろん未婚の時に、職場のオッサンが親戚を紹介したいと言ってきて、40代でバツイチだけどいいだろ?って言われたけど、こんな男だったんだろうな。 あんまりハッキリ自分の意見言えない私が嫌ですよ!って即答できた(笑) 1件の返信

220. 匿名 2020/11/23(月) 20:26:50 

男はホンマ若い子好きやね。 私、若い男と付き合いたいと思わない。

221. 匿名 2020/11/23(月) 20:26:50 

おっさんが未成年と付き合うなキモイ

222. 匿名 2020/11/23(月) 20:26:51 

>>209 相手を選び放題な10代~20代前半の美人があえて45歳の男にいくとは思えんけどなぁ……

223. 匿名 2020/11/23(月) 20:27:13 

お金くれたらお茶ぐらいしてあげてもよいかな 1時間3万円ぐらい キスは10万 SEX50万 30歳女子

224. 匿名 2020/11/23(月) 20:28:09 

>>219 すすめるほうの心理を問いたい なぜ18の子にそんな案件持ってきたんだ 2件の返信

225. 匿名 2020/11/23(月) 20:29:23 

>>208 無職の50代だけどこんな汚いおっさんと SEXしたくない 1件の返信

226. 匿名 2020/11/23(月) 20:30:22 

同年代の女もお断りだと思います

227. 匿名 2020/11/23(月) 20:30:41 

未成年募ってる時点でちょっと… 価値観合う人はいるだろうけど、未成年を結婚相手にいれてる時点で人間性やばいと思う

228. 匿名 2020/11/23(月) 20:30:55 

岡村だってアラフォーと結婚したし、爆笑田中だってバツイチ子連れと再婚してるのに、お前立ち場わきまえろや

229. 匿名 2020/11/23(月) 20:31:09 

>>84 ハゲ散らかしたおっさんに嫁がされて共働きって、エクストラハードモードな人生歩まないでもって思うw

230. 匿名 2020/11/23(月) 20:31:12 

夢はでっかく持とうが信念だったけど、己を知り身の丈にあった夢を抱く事が大切だと気づけました フジタさんきゅー

231. 匿名 2020/11/23(月) 20:31:51 

もっとこういうのメディアで笑い者にしてほしい オッサンが現実を受け入れ、同世代の女性に目向けるようになるかもしれない 1件の返信

232. 匿名 2020/11/23(月) 20:32:00 

30までって、まさか43でこの生活してて子供希望じゃないよね…?

233. 匿名 2020/11/23(月) 20:32:13 

こんな人でも実は超金持ちで、結婚して月に100万は生活費くれるとかならワンチャンあるかもしれないね。 1件の返信

234. 匿名 2020/11/23(月) 20:32:13 

一生独身のまま、ゲームに埋もれて孤独死ルートまっしぐらでしょ。

235. 匿名 2020/11/23(月) 20:33:44 

>>1 今時の30.40代は可愛くて綺麗だしこんな おっさんとうてい相手にしない 50代でもキモがられると思う 70歳ぐらいの方ぐらいなったら老後の相手として 妥協されて付き合ってもらえるかもですよ 1件の返信

236. 匿名 2020/11/23(月) 20:34:04 

>>224 それはきっと40代のおっさんに幸せになってもらいたいと思うからだよ。 けど、そんな話持ってこられた方のことは一切無視してるよね。 なんの取り柄もない男がモテまくる話が少年漫画でもあるけど、女側の心理を都合よくしてるのに似てるのかも

237. 匿名 2020/11/23(月) 20:34:08 

>>217 まぁ、ガルにいるおばさんの多くは自分では稼げないし、出産して戻れるほどのキャリアや居場所もない人たちだもんね

238. 匿名 2020/11/23(月) 20:34:24 

コイツと結婚するぐらいなら 一生独身で良い!

239. 匿名 2020/11/23(月) 20:35:16 

なんでこの見た目で若い子にいけるって思うんだろう? どれくらい稼いでるのか知らんけど、自分の見た目と中身ののレベルを知った方がいいよ

240. 匿名 2020/11/23(月) 20:35:16 

→(フジタ)43で同年代の女性行く? 普通 ここが女性を怒らせて再生数稼ぐポイント 相手にしたら負け

241. 匿名 2020/11/23(月) 20:35:19 

>>233 100万くれてもこの見た目はイヤwww

242. 匿名 2020/11/23(月) 20:35:47 

この目はマジなやつだわwww

243. 匿名 2020/11/23(月) 20:35:55 

一回人生終わらせてから募集したほうがいいと思う。

244. 匿名 2020/11/23(月) 20:36:41 

>>224 たぶんデブでブスで大人しいから、そのオッサン的には釣り合い取れてるとか、断らなさそうって判断したのかな?と当時は思ったけど、 それにしても酷すぎるよね(笑) 1件の返信

245. 匿名 2020/11/23(月) 20:36:52 

20年前に嫁募集してたら違ってたかもしれないのにね

246. 匿名 2020/11/23(月) 20:37:16 

>>9 同じ事思った。 世間の43歳ってもう少し若いような。 2件の返信

247. 匿名 2020/11/23(月) 20:38:12 

>>231 同世代だけどこっち見んな、って感じ。 いつまでも夢の中にいてほしいわ。

248. 匿名 2020/11/23(月) 20:38:55 

へ、へーえ、 頑張ってください

249. 匿名 2020/11/23(月) 20:39:12 

>>244 仮にデブでブスな女の子でも、その子が自分の娘だったら紹介者に激怒するよ。娘を持つ親としては。30歳とかならまだしも非常識すぎる。 1件の返信

250. 匿名 2020/11/23(月) 20:39:20 

こういう輩を見ると、顔面ドロップキックかましたくなる

251. 匿名 2020/11/23(月) 20:39:36 

18歳?!ばかいってんじゃねーよ 若い女性の人生台無しにするって分からないの 気持ち悪いんだよジジイ

252. 匿名 2020/11/23(月) 20:40:23 

>>209 お金持ってるなら、後進国で若い頃から身売りしてる子を身請けするという方法があるな。 顔立ち濃くて細くて可愛い子いるから。 そういう子は生まれてこの方地獄しか見てないから、衣食住に困らなくて兄弟を進学させてあげられるってので喜んで嫁いできてくれると思う。

253. 匿名 2020/11/23(月) 20:40:32 

ネタでしょ!芸人さんみたいだし

254. 匿名 2020/11/23(月) 20:40:47 

>>201 いや不愉快 気分を害するんだよ 気持ち悪い👎👎👎👎 1件の返信

255. 匿名 2020/11/23(月) 20:41:10 

ほんとにこういう奴いるんだ。 ネットのファンタジーだと思ってたのに。 きっしょ。

256. 匿名 2020/11/23(月) 20:42:39 

それができるのは岡村や今田クラス

257. 匿名 2020/11/23(月) 20:42:57 

でも結婚出来ないおじさんって結構みんなこんな感じのこと言うよね。「まぁ結婚するなら相手はせめて30歳くらいまでかな。同年代?おばさんじゃん」みたいな。自分もおじさんだって指摘されても「え?でも男はこの歳でも良くない?」とか言ってさ。 1件の返信

258. 匿名 2020/11/23(月) 20:43:33 

私29で結婚願望あるけど、無理だわーw 独身の方がマシ まあそう言ってたら選ぶより選ばれるようになってくるんかな(›´ω`‹ )

259. 匿名 2020/11/23(月) 20:43:55 

>>4 アラフォー女性でも無理だと思う 私アラフォーだけど、この人になんの魅力も感じないもん 2件の返信

260. 匿名 2020/11/23(月) 20:44:45 

>>13 イケメンだとしても他の全てがムリなのにね

261. 匿名 2020/11/23(月) 20:44:49 

私、43だけどこんな男は無理。 43で無理なんだから18〜30歳の女性なんて無理に決まってる。

262. 匿名 2020/11/23(月) 20:44:53 

>>129 志村けんみたいに、実力があって 面倒見が良い人なら大丈夫だと思う 逆に、志村けんレベルじゃないと無理

263. 匿名 2020/11/23(月) 20:45:21 

この汚部屋に住め!俺の好きなゲームを好きなのは必須!! で、当然家事と性生活もありと思ってるんでしょ?

264. 匿名 2020/11/23(月) 20:45:23 

>>1 同年代ですが お・こ・と・わ・り・おことわり、です 1件の返信

265. 匿名 2020/11/23(月) 20:46:11 

この動画のコメント欄に借金があるって書かれてたけど、事実なら結婚する以前の問題

266. 匿名 2020/11/23(月) 20:47:09 

加藤茶の悪影響だな

267. 匿名 2020/11/23(月) 20:47:24 

>>75 ワロタ!バツ2のババアもかなりヤバいでしょw

268. 匿名 2020/11/23(月) 20:47:34 

>>249 有り得ない話過ぎて親には言わなかったけど、話してたら多分うちの親も激怒してたわ。ありがとう。 日本人で良かったよ。断る権利がある国で。

269. 匿名 2020/11/23(月) 20:50:10 

おっさん、図々しいわ

270. 匿名 2020/11/23(月) 20:50:28 

この人、アクセス稼ぎのためにネタで言ってるんでしょ? 本気でこんなこと思ってるわけじゃないよね

271. 匿名 2020/11/23(月) 20:50:33 

>>2 子供がほしいんでしょ。 2件の返信

272. 匿名 2020/11/23(月) 20:51:50 

登録者6万てすごいね 頼まれてもこんなおっさんのチャンネル登録したくないw

273. 匿名 2020/11/23(月) 20:53:35 

試しにダンナに同じ男から見てどう思うか聞いてみた あー無理、問題外。 と返ってきた😅 1件の返信

274. 匿名 2020/11/23(月) 20:54:15 

>>206 そんな事言ってると 婚活に必死なおばさん達を 敵に回すよー 1件の返信

275. 匿名 2020/11/23(月) 20:54:55 

43歳なのに老けすぎてない?ゲームばかりしてるから?うちの旦那同い年だけど全然違う

276. 匿名 2020/11/23(月) 20:55:30 

35~45くらいにしとき。 2件の返信

277. 匿名 2020/11/23(月) 20:56:00 

>>75 拒絶する以前に 40代はもはやお断りされてるんだけどね

278. 匿名 2020/11/23(月) 20:56:07 

こうやって無茶苦茶なことを言えば話題にしてくれて知名度が上がって金になるんだから、そりゃ適当なこと言うよ。特に芸がなくてもモラル無視して無茶苦茶なこと言えばいいだけだから才能ない人に人気のやり方。

279. 匿名 2020/11/23(月) 20:56:46 

ヲタク女子ならイケそうだね

280. 匿名 2020/11/23(月) 20:57:07 

>>264 向こうも お・こ・と・わ・り・おことわり、だよ ちゃんと記事読もうよ 1件の返信

281. 匿名 2020/11/23(月) 20:57:28 

>>37 でも世の中、ナチュラルにこの考えの男って本当に多いよね 芸能人でも年の差婚多いじゃん、とかって基準が謎に芸能人なの 見た目も金もないのに

282. 匿名 2020/11/23(月) 20:57:41 

こう言う身の丈に合わない思考の人は結婚無理だろうね。

283. 匿名 2020/11/23(月) 20:58:00 

人気ユーチューバーだからこれくらいは普通 1件の返信

284. 匿名 2020/11/23(月) 20:58:06 

>>273 私も旦那に聞いてみたw えっキモいなそいつ って即答してわろたw 1件の返信

285. 匿名 2020/11/23(月) 20:58:38 

今どきの40代ってもっと若くて爽やかな人いっぱい。 なのに、こんな不潔な容姿で身分不相応な高望みする男、中身があるはずない。 外見も中身もない男。 アラフィフ女性でもこんな人お断りするわ。

286. 匿名 2020/11/23(月) 20:58:50 

現実見なよ

287. 匿名 2020/11/23(月) 20:59:09 

30超えたBBAがキレすぎw

288. 匿名 2020/11/23(月) 21:00:17 

本人が擁護しにきてるの?w

289. 匿名 2020/11/23(月) 21:00:26 

ばっかみたい

290. 匿名 2020/11/23(月) 21:01:39 

登録者数6万て、人気ユーチューバーというには少なくない? 1件の返信

291. 匿名 2020/11/23(月) 21:01:43 

>>10 自分の年齢棚にあげて若い子希望は、自分の年収棚に上げて年収600万希望女みたいなもんだから。 お互い様よ。

292. 匿名 2020/11/23(月) 21:01:51 

ただただ気持ち悪くてビックリした

293. 匿名 2020/11/23(月) 21:01:54 

>>276 いやいや、その世代の女の人からも余裕で拒絶されるよw

294. 匿名 2020/11/23(月) 21:02:01 

もし仮に30歳が可愛くても 次の年に27歳がアプローチしてきたらあっさり乗り換えそう 短絡的だから、あと3年も20代!ってとこに価値を見出してそうで吐き気 1件の返信

295. 匿名 2020/11/23(月) 21:02:01 

>>284 20代だけどキモいよ

296. 匿名 2020/11/23(月) 21:03:19 

>>246 調べちゃったわ 参考にならないイケメン枠だと TOKIO松岡・ゆず北川・海老蔵 ノーアンチエイジングであろうフツメン枠だと ザブングル松尾・劇団ひとり・コブクロ2人 ブサメンと言われがちな芸人枠でも 南キャン山里・インパルス堤下・猫ひろし やっぱりコイツ老けてるわ 2件の返信

297. 匿名 2020/11/23(月) 21:03:21 

>>37 いちご姫がこれだけハッキリ言ってくれてるのに気づけないもんかね。。 視聴率稼ぎのネタだと思いたい

298. 匿名 2020/11/23(月) 21:03:31 

>>283 人気ないやんw

299. 匿名 2020/11/23(月) 21:03:53 

芸能人・歌舞伎役者は特殊な世界だから20歳差の夫婦や高齢出産の例があるけど、あなた誰よ?状態のほぼ一般人レベルの芸人が何言ってるんだか せめて超絶イケメン、大金持ちレベルなら叶いそうだけど

300. 匿名 2020/11/23(月) 21:05:36 

芸能人の歳の差婚と自分を同列だと思い込むような典型的なドリームジジイですね

301. 匿名 2020/11/23(月) 21:05:39 

画像パッと見で無理なのわかる容姿w まぁでも希望言うのは自由だしねぇ 来る人いないとは言えないからね…

302. 匿名 2020/11/23(月) 21:06:20 

>>153 心が清いエガちゃんに失礼やw 1件の返信

303. 匿名 2020/11/23(月) 21:06:22 

ま、最初から勘違いBBAを切っておくのは賢明な判断 3件の返信

304. 匿名 2020/11/23(月) 21:06:25 

誰もおらん!!! まず鏡みろや!!きしょい!!

305. 匿名 2020/11/23(月) 21:06:37 

気持ち悪い。冗談だとしてもキモい

306. 匿名 2020/11/23(月) 21:08:15 

18〜30歳? 誰が相手にすんねん

307. 匿名 2020/11/23(月) 21:08:15 

>>303 BBAから見ても勘違いする気も起きないんですが、、

308. 匿名 2020/11/23(月) 21:08:39 

嫌だわ見た目のことはとやかく言いたくないけど、年齢に加えて自分に合わせてなんて都合よすぎる。イケメンでもこっぴどく振られる。

309. 匿名 2020/11/23(月) 21:08:51 

坂口杏里と結婚すればよろし 杏里も話題作りしたいでしょ 1件の返信

310. 匿名 2020/11/23(月) 21:09:15 

これ芸人だからネタでいってるんだよね??? もっと売れっ子の芸人とかなら (気持ち悪いが)その年下も100%ないわけじゃないけど どこの誰だかもわからん芸人なんて、収入もないだろうしそこらへんのサラリーマンの爺以下なんだけど、、 こういうやつはバーチャル彼女と結婚とかするべき

311. 匿名 2020/11/23(月) 21:09:29 

>>201 31以上は無理なんだから、結果ディスってるじゃん。 「お前に対象外扱いされたくないんだよ」ってイラッとする。

312. 匿名 2020/11/23(月) 21:10:06 

そんな叩かれるようなこと言ってないと思うけど 1件の返信

313. 匿名 2020/11/23(月) 21:10:15 

ガル民全員応募するんじゃない? 1件の返信

314. 匿名 2020/11/23(月) 21:11:02 

>>303 こんなキモメン相手に勘違いする女性って、いるんかいな? 1件の返信

315. 匿名 2020/11/23(月) 21:11:14 

>>1 昨日、新婚さんいらっしゃいを 観てたら、24歳の若い娘と 58歳のオジサン夫婦が出てたし 男は財力があれば幾つになっても 結婚の機会はありそう。

316. 匿名 2020/11/23(月) 21:11:54 

18歳と30歳でもずいぶん違うよね

317. 匿名 2020/11/23(月) 21:12:04 

モイキー!!!

318. 匿名 2020/11/23(月) 21:12:15 

>>276 その年代と結婚するメリットが思い浮かばないけど・・・

319. 匿名 2020/11/23(月) 21:13:59 

>>314 金次第 じゃない??

320. 匿名 2020/11/23(月) 21:14:00 

炎上商法なのかな… まだあるのかわからんけど、直接見に行って閲覧数稼ぐお手伝いはしないようにね

321. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:07 

>>290 6万人ならなかなか立派 普通は千人でも難しい

322. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:09 

普通の43歳の女性の方が若く見える… って言うか、本当に43歳?髪も肌も見た目全体老けすぎ…還暦前くらいに見えるよ。

323. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:20 

>>1 見つかるといいですね()

324. 匿名 2020/11/23(月) 21:15:26 

見た目とお金が必要。

325. 匿名 2020/11/23(月) 21:16:31 

フジタ好きで一時期すごい見てた時がある!小さいとき親が離婚して、母がいなくなってからお父さんにゲームだけ与えられて育ったみたいなこと言ってたような気がする。家庭の温もりみたいなものも知らなそうだし、年齢指定する以前に結婚に向いてなさそうな気がする…大丈夫かな。

326. 匿名 2020/11/23(月) 21:16:38 

この人の動画観たことあるけど、ゲームだけは超うまい。

327. 匿名 2020/11/23(月) 21:17:10 

イケメン俳優並みなら43歳でもみつかる、でも中見が難有りだとはおもわれるよね。 それなのに、、、現実見えてなさすぎですよね。

328. 匿名 2020/11/23(月) 21:17:53 

>>294 乗り換えるとかそれ以前の問題。 メンヘラ系のイっちゃてる若い子なら、ひょっとして、ひょっとして、相手しちゃうかもだけど。

329. 匿名 2020/11/23(月) 21:18:48 

話し方が穏やかでモテそう 声もイケボだし 1件の返信

330. 匿名 2020/11/23(月) 21:19:28 

ポンコツなゲームジジイが何言ってんだよ 18〜30に一番きらわれる顔してんじゃん 1件の返信

331. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:16 

>>119 いるかもしれないけど、距離があるから好きでいられるパターンだよ 笑

332. 匿名 2020/11/23(月) 21:20:51 

女だって40代で年収1千万以上って言ってる人いるからね 同じw

333. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:03 

>>257 100均の鏡プレゼントしてあげよう。老いた自分をしっかり見つめ直せって書き置きもしてさ。

334. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:19 

コイツほんとは還暦すぎのじいさんじゃないの? 第一もう勃たないんでしょ

335. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:23 

>>313 ガル民の好みトリッキー過ぎでしょw

336. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:32 

>>303 ババアでもこれはいかないよw

337. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:46 

同年代でも見つかるか疑問なのに上限30歳とか頭おかしいな。 容姿も性格も下の下なのになんでこんなに強気の条件出せるんだろう。 1件の返信

338. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:57 

>>254 じゃあトピ開くなよw 2件の返信

339. 匿名 2020/11/23(月) 21:22:06 

この方ファミコン芸人として需要ありそうだし ダウンタウンの番組にも出たのにブレイクしなかったのは よっぽど何かあるのかな? 売れてりゃブサイクでもモテるだろうに。

340. 匿名 2020/11/23(月) 21:22:21 

>>329 どんだけ男に飢えてんの? wwww 1件の返信

341. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:05 

>>330 なぜか笑った 確かに顔も嫌われそうだし、髪質もなんかねw

342. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:30 

きっしょ!て言われて注目されるのが目的なんじゃ?マジで言ってるならヤバいけど

343. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:48 

>>337 アタオカおじさんだから

344. 匿名 2020/11/23(月) 21:24:35 

>>338 不愉快だから開いた人がほとんどだと思うよw

345. 匿名 2020/11/23(月) 21:25:01 

いや、同い年の女は全員拒否するよ

346. 匿名 2020/11/23(月) 21:25:50 

>>340 本人だよ笑

347. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:07 

>>312 叩かれることしか言ってないよ!w 1件の返信

348. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:31 

この人には二次元のゲームキャラの彼女がふさわしい 1件の返信

349. 匿名 2020/11/23(月) 21:26:41 

>>50 オジコン?女子の対象外だと思うよ

350. 匿名 2020/11/23(月) 21:27:07 

こんなのと結婚したい女性なんて、国籍狙いの外国人ぐらいじゃない?まぁ、この男が日本人だったらの話だけど。

351. 匿名 2020/11/23(月) 21:28:12 

>>347 江戸時代なら百叩きの刑にされてるよね 2件の返信

352. 匿名 2020/11/23(月) 21:29:52 

>>338 ばっかじゃねーの

353. 匿名 2020/11/23(月) 21:30:13 

フジタくんのファンの女の子に手をだす 日本どころか銀河系探してもいないじゃん

354. 匿名 2020/11/23(月) 21:31:03 

身の回りの世話人がほしいだけだろ。家政婦雇えや。

355. 匿名 2020/11/23(月) 21:31:23 

身の程をわきまえろ!

356. 匿名 2020/11/23(月) 21:31:29 

>>351 江戸時代だったら40代と10代の結婚はめちゃくちゃ普通

357. 匿名 2020/11/23(月) 21:31:44 

炎上狙いとわかっててもキモい

358. 匿名 2020/11/23(月) 21:32:07 

なんか煽ってるやつがいるw

359. 匿名 2020/11/23(月) 21:32:42 

おじさんはおばさんよりずっとモテる!  イケオジって言葉もあるくらいだからね 3件の返信

360. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:18 

35歳〜45歳とか現実的な線で募集すりゃいいのに‥ 高望みする婚活は上手くいかない

361. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:51 

>>1 結婚は諦めたほうがいいかと。

362. 匿名 2020/11/23(月) 21:35:07 

夢を見るのは自由だからね まぁいいんじゃない? 1件の返信

363. 匿名 2020/11/23(月) 21:35:16 

>>359 煽るなよジジイw

364. 匿名 2020/11/23(月) 21:37:43 

自分の年齢や見かけを気にせずに そこの年齢をターゲットにしようと するのは、どんな自信があるのだろうか。 自分に寄せてくれる人やあの部屋に 住むのが条件的な発言は、 女性を伴侶に見てなく家政婦か 何かと思っているのだろうか。 まともな人の考えではないな。

365. 匿名 2020/11/23(月) 21:37:46 

>>10 指定しないと 焦ったおばさんから 大量に立候補が来て 収集つかなくなるからでしょ 4件の返信

366. 匿名 2020/11/23(月) 21:38:19 

この人の家に鏡ないのかな? こんなセリフ言って許されるのは顔面が玉木宏レベルだわ

367. 匿名 2020/11/23(月) 21:39:27 

>>274 そもそも このトピでキレてるのが その「婚活に必死なおばさん達」 なんだけどね・・・ 4件の返信

368. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:45 

>>348 本人も結婚相手に、2次元キャラを想定してそうw 幼い顔でおっぱいぼよ~ん、ミニスカから太ももにニーハイ、ロリボイスみたいな。

369. 匿名 2020/11/23(月) 21:44:58 

金があっても無理

370. 匿名 2020/11/23(月) 21:45:02 

なんだコイツ! 拗らせてる40代独身男性の見本やな。 バツはダメとか鏡見てから言えや 1件の返信

371. 匿名 2020/11/23(月) 21:45:47 

金持ちの息子なんだよね

372. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:20 

見た目がどうこう、とかキモいとか言ってる人何もわかってなくて草。 心配せずとも彼に吸い寄せられる子はこの姿なんて無視出来る人だけだから。 1件の返信

373. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:25 

>>367 いやいやいや、既婚でイラッときてる人多いやん。 身分不相応な条件提示にイラッとくるわけよ。

374. 匿名 2020/11/23(月) 21:50:11 

>>1 アハハ!

375. 匿名 2020/11/23(月) 21:50:15 

専業主婦やりたい若いブスはこういうのが狙めだと思うよ 1件の返信

376. 匿名 2020/11/23(月) 21:50:16 

自分の女性ファンなんて 同年代しかいないでしょ〜って もしかして自虐のつもりなの? こんな高齢キモ親父になんてそもそも 女性のファン自体おらんやろ 謎の自惚れ笑かすなや

377. 匿名 2020/11/23(月) 21:52:09 

>>370 バツがダメなのはちゃんとした理由があるよ

378. 匿名 2020/11/23(月) 21:53:13 

30以下でバツついてる女とか嫌だわ…

379. 匿名 2020/11/23(月) 21:53:26 

彼は芸人なのに 顔真っ赤にしてるおばさんが必死すぎて これはいけない(笑) 1件の返信

380. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:00 

>>171 そも43の男は出産適齢期の女性に選ばれません。 あなたこそ、よく見るべきです。 女性もより良い遺伝子を残したい本能がありますん。

381. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:01 

>>365 誰もいかねぇよ笑 笑っちゃったじゃんか

382. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:45 

私35歳だから範囲外か、、 ガッカリ、、、泣 ってなるかー!ボケ!

383. 匿名 2020/11/23(月) 21:54:57 

>>359 そうなんだ、良かったね。

384. 匿名 2020/11/23(月) 21:55:16 

>>375 若いブスでもこの不潔感は我慢できん。

385. 匿名 2020/11/23(月) 21:55:32 

>>59 かっこええな。

386. 匿名 2020/11/23(月) 21:55:52 

応援してます。頑張って早く結婚下さい。

387. 匿名 2020/11/23(月) 21:57:19 

>>66 もうそういう…というか、最初からそういう位置だよね。 選べる位置には最初から… どう…思われます?ご自分で。

388. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:04 

ビザがほしいフィリピン人が殺到するかもね。

389. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:16 

>>1 失礼な。 いま42歳だけど同年代が こんな男にいくわけないでしょう。 同年代の男はもっと顔も部屋もまともな人が多いことにも気付いてほしい。

390. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:21 

>>367 ごめん既婚だがおばさんは合ってますw というか、こいつの理想は言うまでもないけど ファンの女性(いるのかわかんないけど)に対しても普通に失礼じゃない?

391. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:47 

19だけど、こんなお爺さんとなんか 5分も居たくない

392. 匿名 2020/11/23(月) 21:58:54 

図々しいな

393. 匿名 2020/11/23(月) 21:59:04 

こういうヤツに限ってこういう条件女性に求めるんだよな…。ゲームばっかりして籠もりっぱなしなんだろうしキモいから女性も寄ってこないしそもそも女性と接する事すら無いから現実がわからないんだろうな。

394. 匿名 2020/11/23(月) 22:01:20 

この人が大富豪なら18歳でも来てくれるんじゃない?

395. 匿名 2020/11/23(月) 22:01:59 

バツ2アラフォーで子供2人いるけど無理です。

396. 匿名 2020/11/23(月) 22:02:28 

5ch嫌儲板に同じスレ立ってて案の定女叩きとおっさん擁護でめっちゃ伸びてた 炎上売名目的? 1件の返信

397. 匿名 2020/11/23(月) 22:03:15 

18の娘に見せたら おえーーって言いました。 お金持ちでも絶対イヤだって。 これが現実ですよ。

398. 匿名 2020/11/23(月) 22:04:54 

>>372 ちなみにどんな物好きが彼に吸い寄せられるの?

399. 匿名 2020/11/23(月) 22:06:26 

こういうオジサンが好きな若い子ってけっこういるよね 1件の返信

400. 匿名 2020/11/23(月) 22:07:40 

>>51 これまで年下と交際してきた実績があれば、まだしも。 ファンの中から選ぶのが現実的だよね。 アラフィフだってこんなキモヲタ普通は無理。

401. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:05 

対象外のBBAが発狂w 3件の返信

402. 匿名 2020/11/23(月) 22:08:52 

30までなら私は入らないな…(安心) 2件の返信

403. 匿名 2020/11/23(月) 22:09:02 

本人のスペックに対して求めてる女性の条件がお話にならないくらい高いのねw

404. 匿名 2020/11/23(月) 22:10:01 

>>401 フジタさん、ここは女性用掲示板ですよ

405. 匿名 2020/11/23(月) 22:10:38 

>>351 いやいや。江戸時代は男が余ってて庶民の男はなかなか結婚出来なかったよね。

406. 匿名 2020/11/23(月) 22:11:18 

>>1 知らなかったけどいちご姫さんファンになりました!! はっきり言ってくれてありがとう

407. 匿名 2020/11/23(月) 22:12:46 

>>402 なんか可愛い笑

408. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:20 

部屋も趣味合うのも別にいいと思うけど、年齢区切るのがキモい。 自分の価値分かってから言いなよと言いたい。 この人の性格だと同い年の人も嫌だろうし、年上も厳しそう。

409. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:22 

>>70 それは殺到する。

410. 匿名 2020/11/23(月) 22:13:38 

きっしょ でも十代の頃から枯れ専の人も知り合いにいたからな… こうやって募集したら食いつく人もいそー

411. 匿名 2020/11/23(月) 22:14:05 

女性と電話してたけどモテそうなイメージって言ってたからモテるんだろうね

412. 匿名 2020/11/23(月) 22:15:01 

今年30だけど43のこんな臭そうなおじさんホント無理 自分もばばぁだけどここまでおじさんは気持ち悪い

413. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:19 

>>396 女叩きとおっさん擁護w 女叩かれる要素一切ないのにw 逆にもう女を叩けりゃ理由なんて何でもいいんだろうなと感じてなんか笑ってしまう

414. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:25 

>>1 嫁も駿河屋で頼めよってコメント草 頼めても駿河屋から空ダンボールしか来ないでしょw 1件の返信

415. 匿名 2020/11/23(月) 22:16:56 

>>399 ギャー! 間違えてプラス押しちゃった泣

416. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:02 

>>1 みんな見て見て!!! こいつの鼻の下きんもいよ!!!

417. 匿名 2020/11/23(月) 22:17:53 

>>401 モテてきた実績のある男性以外、女から選ばれなきゃ何も出来ないって分かってる? いくら対象を設定しても、対象内の女から選ばれる魅力が無いでしょ?

418. 匿名 2020/11/23(月) 22:19:39 

>>401 対象になってる18才から30才には 生ゴミを見るような目で見られていることに気がついていないかわいそうなアタオカじいさん

419. 匿名 2020/11/23(月) 22:20:11 

>>1 ただでさえゲーム好きの女子ってだけで、半分くらい範囲が狭くなるのに、さらに18歳〜30歳でこの人と結婚してもいい人って、1人いたら奇跡だと思う。

420. 匿名 2020/11/23(月) 22:20:27 

>>362 まぁ自由だけど、鼻の下がキモイオッサンが夢見るのさえ何かムカつくからさ。 夢見んなって直接言いたい。

421. 匿名 2020/11/23(月) 22:20:43 

>>414 駿河屋も拒否するレベル

422. 匿名 2020/11/23(月) 22:22:08 

最近の中国産のラブドール安くて質感良くなってるみたいだからソレにしたら?

423. 匿名 2020/11/23(月) 22:22:59 

登録者6万人なら月の収入10万いくかどうかじゃない?芸人としての給料はあるの? 女を幸せに出来ないじゃん。

424. 匿名 2020/11/23(月) 22:23:40 

>>365 妄想激しいね。 オバサンは現実的だから避ける案件よ、こんなのは。 2件の返信

425. 匿名 2020/11/23(月) 22:23:44 

江戸時代だったら18歳は年増のBBA 2件の返信

426. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:29 

キモすぎww 年上の女すら来ないわwww

427. 匿名 2020/11/23(月) 22:24:37 

いや、43才にしちゃ老けすぎでしょ 髪も清潔感ないし ゲームばかりやってて鏡を見てないんじよないの?

428. 匿名 2020/11/23(月) 22:25:41 

>>225 無職の50代BBAとか誰にも相手にされないよ 1件の返信

429. 匿名 2020/11/23(月) 22:25:44 

これでヅラだったらウケる〜♪wwww

430. 匿名 2020/11/23(月) 22:26:32 

その程度の面で子作りしようとか 存在しない嫁と子供に謝れ

431. 匿名 2020/11/23(月) 22:26:46 

>>425 いま、令和だし… 1件の返信

432. 匿名 2020/11/23(月) 22:27:15 

はじめしゃちょーくらいならかなり稼いでるし顔もそこまであれじゃないからまだ良いと思うけどこれは無理だろ

433. 匿名 2020/11/23(月) 22:27:54 

>>424 オバサンだって拒否権あるし 1件の返信

434. 匿名 2020/11/23(月) 22:29:34 

>>70 それだけ財産あったら不治の病も治せそう

435. 匿名 2020/11/23(月) 22:30:43 

魅力的な養子の20歳も年下と結婚できてるのは、数十億円クラスのキングダム作者とか、元々男性アイドルとかごく一部の例外だけだというのに。

436. 匿名 2020/11/23(月) 22:31:03 

>>428 煽るなよジジイ

437. 匿名 2020/11/23(月) 22:31:35 

>>359 いや、そもそもイケてないジジイじゃんwwww 1件の返信

438. 匿名 2020/11/23(月) 22:32:22 

>>367 婚活必死おばさんって 希望年齢でいつも発狂してるよね 相手がどうでもいい奴なら無視すりゃ良いのに

439. 匿名 2020/11/23(月) 22:32:25 

下は18からとか。 要するにロリコンてこと? キモいわ。

440. 匿名 2020/11/23(月) 22:32:34 

>>1 この人と結婚するメリットが一つも見当たらない

441. 匿名 2020/11/23(月) 22:33:42 

>>437 いつもゲームの二次元キャラの女の子をオカズにしてヌイてそう

442. 匿名 2020/11/23(月) 22:33:43 

>>28 1、2、3、4、5、6って顔が変わってて面白いなw 特に白目向いてそうな5www

443. 匿名 2020/11/23(月) 22:33:52 

>>431 令和だといくつからなんだろ? 30?

444. 匿名 2020/11/23(月) 22:35:11 

「しようと思います」じゃねぇよ。 お前の意思でどうにかなる問題じゃないから。 2件の返信

445. 匿名 2020/11/23(月) 22:35:19 

>>367 そういう人は童貞キモオタくそニートだったりする

446. 匿名 2020/11/23(月) 22:35:58 

>>424 相手から求めてすらされてないのに なんでおばさんは必死に 無理無理言ってるんだろ? 不思議 2件の返信

447. 匿名 2020/11/23(月) 22:36:54 

>>444 大正解‼️🎉

448. 匿名 2020/11/23(月) 22:37:25 

>>154 逆にその指定範囲の女の子が43のキモオジにいく?って問いたい

449. 匿名 2020/11/23(月) 22:37:53 

>>4 30歳でも13歳も離れてるんだけど? こんなおじさんとなんて無理でしょ

450. 匿名 2020/11/23(月) 22:38:09 

>>446 そりゃあこんなのに上から目線でいわれたらねえ…

451. 匿名 2020/11/23(月) 22:38:17 

>>50 友達に紹介したくないわw

452. 匿名 2020/11/23(月) 22:39:29 

>>2 若い人が避けるのは大前提としてむしろ同世代でもお断り案件だと思います 2件の返信

453. 匿名 2020/11/23(月) 22:39:40 

>>433 拒否するも何も 30以上は求められて無いし 多分視界にすら入ってないでしょ 「拒否します」って言ったって 何独り言言ってんのこのおばさん? でキモがられるだけだよ 4件の返信

454. 匿名 2020/11/23(月) 22:40:39 

>>246 ゲームの事しか頭にないから、少しでも外見に気を使おうとも思わないんだろうね そんなんでよく結婚相手を募集出来るな

455. 匿名 2020/11/23(月) 22:40:45 

>>425 江戸時代だったらこんなオヤジ打ち首にされてるわ

456. 匿名 2020/11/23(月) 22:41:25 

登録者100万人超えてから言えよ 性格も自己中そうだし、同年代の40以上の女性でもお断りと思うよ、こんなおじさん

457. 匿名 2020/11/23(月) 22:42:29 

>>50 そんな子聞いたことない じじいとか臭いし生理的に無理

458. 匿名 2020/11/23(月) 22:43:19 

>>453 18から30にはこんなじいさん「ハァ?何言ってんの?」って言われるよ 1件の返信

459. 匿名 2020/11/23(月) 22:44:13 

>>50 イケオジ好きならジョニー・デップ並の美貌と年収が両立できたらイケるかもね さて、そのスペックをおじさんは持ってるのかな?

460. 匿名 2020/11/23(月) 22:44:14 

18~30とか年齢指定が本気できめぇ

461. 匿名 2020/11/23(月) 22:44:24 

>>50 また童貞こじらせたヤツのキモい妄想かよ

462. 匿名 2020/11/23(月) 22:46:47 

>>36 40代のおっさんだと顔だけ良くても貧乏なら若い子と結婚なんか無理。玉木は売れっ子俳優で顔も身長も金も名誉も全部あるやん。あれがもし外見だけは玉木で貧乏な素人のおっさんだったら若い子と結婚なんて絶対できない。 というかガチの貧乏非正規だと顔がいくら玉木でも同年代女性とすら結婚は難しいかもしれない。だから男性は低スペだと高齢になるとみんな結婚を諦めるので婚活市場では常に女性が余る。言い方変えれば女性は低スペでも高齢でも図々しく婚活に残る。話が逸れたけど結婚の世界では男は金。本当にこれ。しかも金は必要条件であって充分条件ではない。そりゃ結婚したがらない男が増えるのも当たり前だね。、 1件の返信

463. 匿名 2020/11/23(月) 22:47:49 

>>458 そりゃそうよ 若い子は求められてるんだもん 拒否って良いんだよ 拒否権って相手に求められて 初めて権利が発生するの だから頭の悪いおばさんは勘違いしちゃダメ

464. 匿名 2020/11/23(月) 22:48:12 

これだけ話題になったら目立ちたい若い子からの応募が殺到しそう 1件の返信

465. 匿名 2020/11/23(月) 22:49:04 

ゲーム好きだから、この芸人さん昔から知ってて面白いと思ってたけど... こんな気持ち悪い事言う人だと思わなかったよ 1件の返信

466. 匿名 2020/11/23(月) 22:49:33 

なんだただのBBAの嫉妬か 2件の返信

467. 匿名 2020/11/23(月) 22:49:38 

身の程知らずで恥ずかしい奴wお前と同世代の女性どころか歳上女性からも需要ないよ〜。

468. 匿名 2020/11/23(月) 22:49:43 

>>1 条件に疑問てより 寝言言ってるよ。

469. 匿名 2020/11/23(月) 22:51:35 

>>50 オジコンwとか初めて聞いたわ 水商売の女が売り上げのためにリップサービスで 言ってそう

470. 匿名 2020/11/23(月) 22:51:41 

>>54 50代60代の女性だって嫌だと思う。

471. 匿名 2020/11/23(月) 22:52:07 

>>464 そして金も髪もムシリ取られて生ゴミの日に廃棄される 1件の返信

472. 匿名 2020/11/23(月) 22:53:24 

>>466 なんだキモオタの戯れ言かよ

473. 匿名 2020/11/23(月) 22:54:41 

>>465 ゲーム好きでこじらせた人間の哀れな末路だね

474. 匿名 2020/11/23(月) 22:56:23 

>>379 中途半端な知名度のYouTuberは一般人

475. 匿名 2020/11/23(月) 22:56:38 

>>453 若い子からおばさんもあんたのことそう思ってるよ。

476. 匿名 2020/11/23(月) 22:57:16 

えー、まだこの歳でこんな禿げてるのに茶髪に染めてチリチリパーマと汚い頭のままで、仕事を理解してくれて、あんな狭いゲーム部屋が好きで、そのままの自分を受け入れて愛してくれる初婚の若い女の子と結婚したいって、自分の事を客観視できてなさすぎ…。 まぁ募集するのは自由だけどさ、応募してくれる女の子なんかいるのかね。

477. 匿名 2020/11/23(月) 22:57:22 

炎上するようなことでもないと思うけど 1件の返信

478. 匿名 2020/11/23(月) 22:58:00 

>>471 髪の毛は既にむしり取られてるね。

479. 匿名 2020/11/23(月) 23:02:33 

>>452 むしろ全世代お断り 1件の返信

480. 匿名 2020/11/23(月) 23:03:36 

この人、借金2000万くらいあるんだっけ それで、この条件は狂ってる

481. 匿名 2020/11/23(月) 23:03:46 

>>1 髪のチリ毛具合がイヤ 1件の返信

482. 匿名 2020/11/23(月) 23:04:27 

>>211 私この人と同い年で子持ちだけどこんな人無理だわ 稼ぎもないだろうし部屋も汚いうえに見た目も63くらいにしか見えないし 周りの四十代にこんな汚い人いないよ 同年代の中でも底辺中の底辺だって自覚ないのすごいね

483. 匿名 2020/11/23(月) 23:05:57 

貧乏(少なくともそう見える)、高齢、清潔感がない外見、世間受けしづらい趣味、身の程知らずな高望み。このゲーム芸人は見事なほど結婚できない人の要素を全て備えてる。汚い髪を切れば少しはスッキリするだろうけど、この人の場合はそうすると余計に老けて見えそう。

484. 匿名 2020/11/23(月) 23:06:49 

>>453 こういうおっさんの思考回路が分かった気がしたわ、そういうふうに考えてるから謎の上から目線なのか。

485. 匿名 2020/11/23(月) 23:06:57 

結構です。 いくらお金を積まれてもごめんなさい。 1件の返信

486. 匿名 2020/11/23(月) 23:07:21 

老けすぎ。

487. 匿名 2020/11/23(月) 23:08:04 

どぉぉぉんだけ性格がよかったとしてもやっぱり顔はある程度…

488. 匿名 2020/11/23(月) 23:08:37 

ゲームのやりすぎでフィクションの世界から出てこられなくなっちゃったんだろうね お気の毒に 一生浸っててください

489. 匿名 2020/11/23(月) 23:10:44 

>>50 そういう子はこういうフリーターみたいなおっさんじゃなくて、サラリーマンだとしたら役員レベルの年収と家柄、三十代半ばくらいのバツなしの人のことを言ってるんだよ。実家がお金持ちの商社マン、心身逞しい外コンとかそのあたりなら多少歳上でも良いかなって話でしょ。 こんなんと結婚するくらいなら結構わがままで若くて美人な子でも、同い年と共働きでいいやって言うと思う。 このおじさんと結婚するとしたら、60代独身バツなしのとてもマイペースな方で、お仕事もきちんとされてて別居婚希望の人じゃないかな。 実はゲーム好きだから、週末一緒にやろうねくらいの感覚なら楽しいのかも。 1件の返信

490. 匿名 2020/11/23(月) 23:11:15 

>>446 気持ち悪いんだもんw

491. 匿名 2020/11/23(月) 23:12:53 

30以上のBBAはお断りだからお前らには関係ないやんw

492. 匿名 2020/11/23(月) 23:13:26 

>>296 猫ひろしなんて10年前と見た目変わってない

493. 匿名 2020/11/23(月) 23:13:34 

>>481 トイレに落ちてる毛みたいだよね。 1件の返信

494. 匿名 2020/11/23(月) 23:15:11 

>>466 フジタさん、ここは女性用掲示板ですよ

495. 匿名 2020/11/23(月) 23:17:00 

年収いくらなんだろ? 2000万円くらいあればその条件でもOKな人はいるかもね 3件の返信

496. 匿名 2020/11/23(月) 23:17:14 

一番嫌なのは これで女性が怒り動画を見て文句をコメントする→閲覧数が伸びる→女を叩いて炎上させれば伸びる みたいに思われる流れだな ここで文句言って満足して本体は放置放置

497. 匿名 2020/11/23(月) 23:17:18 

>>2 「43で同年代の女性行く? 普通 」とか言ってるけど、18の方が行かないわ!普通は! まんまと炎上商法に釣られたかんじで不快だけども。

498. 匿名 2020/11/23(月) 23:17:20 

>>477 こういうヤツはね、しっかりガッツリ真実を突きつけてやらないと付け上がる一方なの

499. 匿名 2020/11/23(月) 23:18:37 

>>402 絶望してる の間違いでは?

500. 匿名 2020/11/23(月) 23:19:02 

>>495 私なら2000万円もらうだけで指一本触らせないけどねwwww