情報元 : 辛辣すぎ!『しくじり先生』一発屋芸人に“ガチ説教”「胸が痛い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3101970/


【芸人】ケンドーコバヤシ好きな人【ケンコバ】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【芸人】ケンドーコバヤシ好きな人【ケンコバ】

1. 匿名 2020/12/01(火) 12:53:28 

お笑い芸人のケンコバ好きな人だけで語り合いましょう!

2. 匿名 2020/12/01(火) 12:54:07 

ケンコバってヤッターマンのトンズラーやってた人? 2件の返信

3. 匿名 2020/12/01(火) 12:54:43 

>>2 独特な認識の仕方!(粗品風)

4. 匿名 2020/12/01(火) 12:54:53 

コバケンの方が好き 3件の返信

5. 匿名 2020/12/01(火) 12:55:06 

モストデンジャラスコンビ! 村越さん元気かな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/01(火) 12:55:35 

変態なところと、それを認めているところが好き。 そして、高校時代3年間好きだった人に似ている。

7. 匿名 2020/12/01(火) 12:55:38 

あーまくてに~がい ママレー… だっけど気になる~ 3件の返信

8. 匿名 2020/12/01(火) 12:55:57 

ガル男だけど、俺とケンコバどっちに抱かれたい? ガル男→プラス ケンコバ→マイナス 4件の返信

9. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:08 

>>2 その程度の認識なら参加しないほうがいいよw

10. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:23 

ケンコバ好きです 頭の回転も早いし面白いし、イケメンではないけど惹かれる 2件の返信

11. 匿名 2020/12/01(火) 12:56:48 

声が良い!濡れる… 1件の返信

12. 匿名 2020/12/01(火) 12:57:04 

>>8 さむ…

13. 匿名 2020/12/01(火) 12:57:30 

元ハリガネロックの松口さんとコンビで、解散後モストデンジャラスコンビ。 モスト、スミス夫人、G☆MENSあたりがよく一緒にいた印象 1件の返信

14. 匿名 2020/12/01(火) 12:58:10 

正気ですか!?

15. 匿名 2020/12/01(火) 12:58:34 

もう風俗のイメージしかない

16. 匿名 2020/12/01(火) 12:58:35 

関西ローカルの深夜に『ケンコバのバコバコテレビ』という、やらしい番組の司会してる! その番組には『もしかしてだけど~♪』の芸人も出てる。 3件の返信

17. 匿名 2020/12/01(火) 12:58:43 

少女漫画のヒロインのそばには一途にヒロインを想う男が必ずいるのに、必ずポッと出のイケメンに行ってしまう! って言ってたの好き

18. 匿名 2020/12/01(火) 12:59:01 

>>8 お前をマイナス(-)の方に書いてくれない?

19. 匿名 2020/12/01(火) 12:59:11 

ケンコバってあんなんだけど何かのテレビで魚食べるのがすごく綺麗で尊敬した。 育ちがいいんだろうなと思ったらその後に「僕は獄中で産まれてますから」って言ってて爆笑した。 2件の返信

20. 匿名 2020/12/01(火) 12:59:30 

2丁目劇場時代はファンからキャーキャー言われてなかったのに、ピンになって東京に出てきたらイイ男扱いになっててびっくりした 3件の返信

21. 匿名 2020/12/01(火) 13:00:02 

風俗大好きおじさん

22. 匿名 2020/12/01(火) 13:00:08 

やりすぎ都市伝説の風俗ネタやたら不評だけど好き 風俗店のサイトでケンコバが神になってた話とか最高

23. 匿名 2020/12/01(火) 13:00:13 

いい人だよ

24. 匿名 2020/12/01(火) 13:00:31 

ケンコバの壮絶な生い立ち、大爆笑

25. 匿名 2020/12/01(火) 13:01:29 

>>19 鬼奴さんが、ケンコバのお茶漬け食べる音がすごくいいって言ってたよ。

26. 匿名 2020/12/01(火) 13:01:56 

親父の傭兵仲間に銀貨5枚で売り飛ばされた男

27. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:19 

>>16 以前テレビを付けっぱなしで寝てしまい、目が覚めたらどぶろっくがラブホテルにて女の子の耳元でガムをくちゃくちゃ言わせて興奮させる…って内容で夢が現実かわからずガルちゃんで聞いてみたら「それケンコバのバコバコTVじゃない?!」った教えてくれた人がいて現実なんだと思った。 最後にラブホテル紹介してたと思う。 1件の返信

28. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:20 

>>7 宮川大輔「流行ってんのそれ?」 2件の返信

29. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:26 

小林友治

30. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:43 

>>20 ホントに! 私もビックリした。 サバンナの高橋も気持ち悪い扱いだったのに犬井ヒロシで火がついて人気出たのもビックリした。 1件の返信

31. 匿名 2020/12/01(火) 13:02:58 

男性はがっしりしてる人の方が好きで、 ケンコバとか結構好きっていうと、 お決まりのごとく「えぇぇぇ?」とか言われるのが納得いかない。

32. 匿名 2020/12/01(火) 13:03:02 

>>13 二丁目劇場の頃かな。懐かしいな~

33. 匿名 2020/12/01(火) 13:03:57 

アメトークが無かったら、ここまでテレビに出られなかった気がするわ どっちかと言うと、ハリウッドザコシショウみたいな一般受けしないネタやってたよね もう最近はネタやってないのかな アメトーク芸人だわ

34. 匿名 2020/12/01(火) 13:04:05 

人のプーさん

35. 匿名 2020/12/01(火) 13:04:56 

>>27 番組の途中でもラブホテルの紹介してるよ~ この番組のどぶろっくがイキイキしてる。

36. 匿名 2020/12/01(火) 13:05:36 

好き ものすごいタイプ 1件の返信

37. 匿名 2020/12/01(火) 13:06:58 

R-1出てたよね 木綿のハンカチーフ

38. 匿名 2020/12/01(火) 13:07:36 

>>28 ママレードボーイや言うてるでしょ!!

39. 匿名 2020/12/01(火) 13:09:00 

私も声が好き。 ちょっと太くて低めで通る声。

40. 匿名 2020/12/01(火) 13:09:24 

>>20 ケンコバ一部には人気あったけどねw でも東京で受けるとは思わなかった 野性爆弾もw 1件の返信

41. 匿名 2020/12/01(火) 13:10:01 

>>30 サバンナ高橋!確かに。 あと、大阪時代すごく人気だった2丁拳銃が東京進出した途端にパッとしなくなった。小堀がヘドロとして確立されて、何より野々村が売れっ子になって修士が野々村のバーター扱いになってる

42. 匿名 2020/12/01(火) 13:10:16 

昔マジっすか⁉︎でサイコロの出た目で生活するってのやってたの思い出した タバコ6本くらい吸ってむせてたw 1件の返信

43. 匿名 2020/12/01(火) 13:11:29 

>>42 初登場で確か1位になってたようなw ホームランか三振かってのを地でいってたね

44. 匿名 2020/12/01(火) 13:11:57 

優しそう 出典:i.daily.jp

45. 匿名 2020/12/01(火) 13:12:32 

もう結婚したんだっけ?ショック

46. 匿名 2020/12/01(火) 13:12:45 

>>40 野爆なんてbase時代から変わり者だったもんねw ロッシーが可愛くて好きだったけど。 コバはマジっすかでもいつも上位で人気だったイメージある。 FUJIWARA、陣内、ケンコバはいつも上位が当たり前。

47. 匿名 2020/12/01(火) 13:13:32 

>>7 ケンコバって言ったらこれのイメージだわw 久々にあの動画見るか!w

48. 匿名 2020/12/01(火) 13:14:35 

この人すごいモテるよね。本当に紳士で優しいんだろうな、と思ってます。

49. 匿名 2020/12/01(火) 13:15:29 

自分のラジオで降板したい宣言したグラドルを最後まで思いやってて優しい人

50. 匿名 2020/12/01(火) 13:18:09 

>>10 私はずっとイケメンの部類だと思ってました笑 顔も好き

51. 匿名 2020/12/01(火) 13:21:22 

>>5 この前水曜日のダウンタウン出てたよね。 あんまり変わってなかったよ!

52. 匿名 2020/12/01(火) 13:26:52 

>>16 それ西川のりおののりノリ天国みたいな番組なのかな? 今関西にいないから観れないけど、まだサンテレビのエロ番組枠あるんですね 1件の返信

53. 匿名 2020/12/01(火) 13:28:43 

10年くらい前テレビでやってたけど ゲイの人には大人気、抱かれたい男らしい。

54. 匿名 2020/12/01(火) 13:29:00 

ケンコバって内容は下品でもしゃべり方と声に品があるのを隠せてない。base時代から大好きです 1件の返信

55. 匿名 2020/12/01(火) 13:31:02 

>>28 宮川大輔の「焦げたトースト」発言に対して 「焦げかけた!」って強く言ってるよねw

56. 匿名 2020/12/01(火) 13:33:08 

>>16 関西は芸人さんのテレビいろいろあってうらやましい

57. 匿名 2020/12/01(火) 13:37:17 

中1の時にいつも出待ち入り待ちして手紙渡してたら覚えてもらって 今度ご飯行きたいです!っていったら あほか!!!!お前いくつや!!!二十歳超えてから言え!!!そ~ゆうことは!出直してこい! ってニコって笑って手に持ってたプロレスの本くれた(笑) 私ももう40歳になりましたが、ケンコバめちゃくちゃ良い印象です。 1件の返信

58. 匿名 2020/12/01(火) 13:38:02 

>>4 バケコンが好き

59. 匿名 2020/12/01(火) 13:41:39 

>>4 バコケンも好き

60. 匿名 2020/12/01(火) 13:42:42 

下ネタ言っても上品。 なんかいつも余裕があって失言や人を下げるような発言はしない。声も聞きやすい。 家庭環境良いんだよね。育ちが良いんだと思う。 2件の返信

61. 匿名 2020/12/01(火) 13:43:57 

>>4 ンバコケも好き

62. 匿名 2020/12/01(火) 13:44:41 

東京来てこんなに女性に人気出る思わなかった 1件の返信

63. 匿名 2020/12/01(火) 13:49:26 

>>60 お母さんノーパン書道教室の先生だからね

64. 匿名 2020/12/01(火) 13:49:30 

>>62 ケンコバ、野爆川島、ザコシショウ辺りはずっと日陰でいると思ってた(笑) 1件の返信

65. 匿名 2020/12/01(火) 13:51:38 

結婚しないのかなー?もてそうだよね

66. 匿名 2020/12/01(火) 13:55:01 

>>8 ガル男だけど、で始めるんだ…

67. 匿名 2020/12/01(火) 14:01:58 

>>57 リアルに想像したらときめいちゃった! ケンコバは若い時より今が断然かっこいいよね。 私いつも泉谷しげるに似てるって思ってる。

68. 匿名 2020/12/01(火) 14:02:47 

>>64 みごとに好きな芸人ばっかw

69. 匿名 2020/12/01(火) 14:09:00 

ニケツ!

70. 匿名 2020/12/01(火) 14:14:11 

>>52 桂きん枝の『おとなのえほん』とかねw 名物CMは『もしもしピエロ』w

71. 匿名 2020/12/01(火) 14:14:39 

>>7 歌詞ちょっと間違えてるのがリアルだよねw 観覧の女性達も世代だから爆笑してて大輔だけ取り残されてるのも面白いw

72. 匿名 2020/12/01(火) 14:19:31 

コバ母が、シベリア拘留を乗り切った祖父の形見のスプーンを現在はらっきょうすくうスプーンとして使ってる話好きww

73. 匿名 2020/12/01(火) 14:24:15 

ドキュメンタルで秋山に手こきされてたの死ぬほど笑ったけど、こんなので笑うのは品がないんだなぁと思った

74. 匿名 2020/12/01(火) 14:34:20 

コバケン引退。

75. 匿名 2020/12/01(火) 14:42:51 

兄は失踪して見つかってないんだよね

76. 匿名 2020/12/01(火) 14:45:45 

>>60 下ネタも嫌いじゃないけど、にけつでのトークの普通の日常の話が好きw

77. 匿名 2020/12/01(火) 14:47:04 

>>19 お母さんはノーパン書道教室の先生でケンコバ本人は獄中出産って有名な話だよね…w 1件の返信

78. 匿名 2020/12/01(火) 14:49:56 

>>20 すっかり小綺麗な中堅芸人だよねw 昔はドロッドロのプロレスTシャツにリストバンドだったのに!笑

79. 匿名 2020/12/01(火) 14:51:39 

>>77 NHKのらっきょうの回でお見かけしたときは、知られざる大戦の歴史に考えさせられるような内容なのにあの眼鏡の優しそうなご婦人が、と思うと笑いが止まらなかったよ

80. 匿名 2020/12/01(火) 14:53:37 

風俗の話も何故かこの人なら聞けちゃう不思議

81. 匿名 2020/12/01(火) 15:18:33 

>>10 Bossのドラマに出てた頃ぐらいの 体型の時が1番好き! 年齢もあるけど太っちゃったねー

82. 匿名 2020/12/01(火) 16:28:31 

小4の頃から姉の影響で録画したすんげーとか見てたんだけど、よくケンコバ(当時は小林って呼び捨てしてた。笑)が リッチドール(たぶんエッチなお店)に行ってなんたらかんたら言ってるのを周りの芸人に突っ込まれてるのを意味も分からず見てた。 私の中でケンコバ=リッチドール。笑 1件の返信

83. 匿名 2020/12/01(火) 16:31:09 

>>8 これさぁ、案外ケンドーコバヤシ本人みたいな感じもしない!?わからんけど

84. 匿名 2020/12/01(火) 16:39:09 

ケンドーと言ってるけど学生時代は柔道部とかだったりして 1件の返信

85. 匿名 2020/12/01(火) 16:43:49 

ふざけんなコノヤローバカヤロー! 俺たちの風が吹くって!

86. 匿名 2020/12/01(火) 17:02:43 

>>36 わかる〜 趣味もファッションも声もど真ん中 男人気高いよね 特に同年代、同ジャンルのおじさん

87. 匿名 2020/12/01(火) 17:26:32 

変態だし風俗好きだし下ネタトークするのに、何故か女性にガツガツして見えない不思議な人だよね。 ニケツとかのトークでも、良識ある発言するし言葉とかも良く知っているし地頭がいいんだなと思う。

88. 匿名 2020/12/01(火) 17:28:57 

>>54 そうそう。 前にマナー判定する番組で「焼き魚の食べ方」審査されてたけど、マナーの先生がビックリするくらい綺麗に食べてた。 箸の使い方も正しくてほぼ満点だったよ。 育ちが良いのを隠せてない。

89. 匿名 2020/12/01(火) 18:18:11 

風俗嬢に大人気なんだよね!凄く紳士で!

90. 匿名 2020/12/01(火) 18:24:26 

子供の頃たった5枚の銀貨で売られた 兄は失踪中で名はザ・パワー 親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む 馬の骸骨を被って学校に行った 母親はノーパン書道教室の先生をしている なんなんwおっかしーw 1件の返信

91. 匿名 2020/12/01(火) 19:50:02 

>>82 あの頃そういうお店の話ふつーにしてたよね 難波秘密倶楽部の詳しい内容とかもw

92. 匿名 2020/12/01(火) 20:24:19 

コバの獄中出産ネタが好き

93. 匿名 2020/12/01(火) 21:01:32 

>>84 真偽のほどは置いといて、やったことない武道を名前にしたらしいよw

94. 匿名 2020/12/01(火) 21:03:41 

>>90 お母さんは鎖鎌の使い手でもなかったかな? たしか鎖鎌使う身内いなかった?w

95. 匿名 2020/12/01(火) 22:46:31 

小林卍丸

96. 匿名 2020/12/02(水) 00:19:13 

獄中出産で生まれた 実家がノーパン書道教室(抜きあり) これくらいしかこの人の事知らない

97. 匿名 2020/12/02(水) 03:43:54 

漫道コバヤシ面白いのでおすすめ 生粋の漫画好きだから色々詳しくて作者に対する掘り下げや漫画の裏話なども聞いてくれたりして 度々下ネタ(笑)に持っていく傾向こそあれ上品かつ芸人なだけにトーク力もの凄い

98. 匿名 2020/12/02(水) 06:25:13 

お洒落だし声いいしなんかセクシーだよね 五反田らへんに出没するのかな?彼女出来てから流石に風俗不穏してるのかしら?w 巨乳好きらしいから私じゃ相手にしてくれなそーだわ

99. 匿名 2020/12/02(水) 14:18:52 

にけつっ!

100. 匿名 2020/12/02(水) 18:23:24 

>>11 これ書いたの俺だけどプラスが41だってw やっぱり女って馬鹿なんだな