情報元 : オチの前にネタバレ披露… お笑いライブに実際にいる迷惑客ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3111996/


10代が選んだ「10年後も活躍しそうなお笑い第7世代」TOP3、3位フワちゃん、2位霜降り明星、1位は? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 10代が選んだ「10年後も活躍しそうなお笑い第7世代」TOP3、3位フワちゃん、2位霜降り明星、1位は?

1. 匿名 2020/12/07(月) 20:20:44 

2010年以降にデビューした「お笑い第7世代」は、まさにお笑いの新時代を築いている。最近ではYouTubeチャンネルの開設やCDデビュー、アパレルブランド立ち上げなどお笑いという垣根を超えた活動も多く見られるよ...

9件の返信

2. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:06 

え???

3. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:27 

どこの誰に聞いたらこうなるの? 5件の返信

4. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:33 

え???

5. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:35 

全部なしで逆に笑った 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:39 

え?

7. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:43 

霜降りの粗品はいそう

8. 匿名 2020/12/07(月) 20:21:57 

10年後霜降りはいると思うけど他はいなそう

9. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:12 

フワちゃんは芸人枠なの? 2件の返信

10. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:25 

チョコプラは? 3件の返信

11. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:28 

ガンバレルーヤ以外全員消えてそう

12. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:33 

特に1位は無いでしょ

13. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:33 

ふわちゃんが10年後もこんなだったら痛いだけ 1件の返信

14. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:39 

誰も残っていないと思う

15. 匿名 2020/12/07(月) 20:22:54 

幼児にきいたの?

16. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:19 

フワさんって芸人だったの?ユーチューバーだよね?

17. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:25 

霜降りは司会業が定着してきたから息長いだろうね キャラありきのexitとフワちゃんはそんなに持たなさそう

18. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:46 

ガンバレルーヤすきやで

19. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:48 

フワちゃんは来年さえ危ないんじゃ? 1件の返信

20. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:49 

>>10 第7?

21. 匿名 2020/12/07(月) 20:23:53 

10年後も残ってるのはザコシでしょ

22. 匿名 2020/12/07(月) 20:24:11 

兼近「M-1の自称お笑いファン、お笑い通ぶった自称お笑いファンが集まってるじゃないですか、M-1って。本当のお笑い好きじゃないっていうか。その人たちが“意地でも笑わない”って顔してましたね。“こいつらのこんなネタで笑うワケない”って顔で、俺らのこと見てました。奴らはお笑いが好きなんじゃなくて、お笑いを好きという自分に酔っている人たちですから。」 ↑準々決勝敗退 2件の返信

23. 匿名 2020/12/07(月) 20:24:19 

フワチャンがキャラ変えたら化けるかも?

24. 匿名 2020/12/07(月) 20:24:50 

>>1 フワはない・・・ 2件の返信

25. 匿名 2020/12/07(月) 20:24:52 

>>3 10代だから流行りとか自分の好みで答えているのかなって思ったりした でも10代でも分かる人は分かるよね たしかにこのランキング納得はしない

26. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:06 

ハナコの岡部は10年後も脇役でドラマに出てそう 1件の返信

27. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:08 

>>3 ガルばかり見てると一般的な感覚からどんどん離れていくよ めちゃくちゃ偏ってるし 2件の返信

28. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:37 

10代の意見とガル民の意見はやっぱり食い違うね

29. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:37 

霜降り以外ならミキはいると思う 漫才ががしっかりしてるから お兄ちゃんの元気さとキーは多少下がると思うけどw

30. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:52 

10年後には消えてると思う芸能人のランキングの間違いかと…。

31. 匿名 2020/12/07(月) 20:25:55 

第7世代って若手若手言われてるけど20代後半のおじさんおばさんも入ってるのに なにが若手なんだろう

32. 匿名 2020/12/07(月) 20:26:27 

霜降りってそんなに言うほど面白いか? アラフォーの私には良さが分からない 4件の返信

33. 匿名 2020/12/07(月) 20:26:35 

>>10 チョコプラは第7ではないよ

34. 匿名 2020/12/07(月) 20:26:40 

>>3 そうか…

35. 匿名 2020/12/07(月) 20:27:08 

ガンバレルーヤはギリ残ってそう。 ミキは関西ローカルで細々生き残ってそう。 1件の返信

36. 匿名 2020/12/07(月) 20:27:20 

ミキはこの先も普通に漫才師として劇場に立ってそうだよね ハナコは岡部だけバラエティ番組で見かける感じかな 霜降り明星は案外失速すると思う その他は3年後すらどうか分からない

37. 匿名 2020/12/07(月) 20:27:46 

今でもあまり知らない

38. 匿名 2020/12/07(月) 20:28:00 

ガンバレルーヤのよっちゃん以外はまあ難しい

39. 匿名 2020/12/07(月) 20:28:13 

10年たてば色々変わるからねぇ 出典:i.imgur.com 2件の返信

40. 匿名 2020/12/07(月) 20:28:16 

さすがに一位のピンクはおかしい 今、やたら出てるのも不思議なのに

41. 匿名 2020/12/07(月) 20:28:39 

いつも思うんだけどフワちゃんってYouTuberじゃなくて芸人なの? 1件の返信

42. 匿名 2020/12/07(月) 20:29:44 

>>24 既にガス欠状態だよね

43. 匿名 2020/12/07(月) 20:29:59 

>>41 元は芸人だったはず。

44. 匿名 2020/12/07(月) 20:30:14 

フワちゃんは来年ですら危ういと思うが。

45. 匿名 2020/12/07(月) 20:31:28 

そんなに先の事まで見る目のある10代なんてあんまり居ないからムキになる事でもない 2件の返信

46. 匿名 2020/12/07(月) 20:31:32 

ここまで名前が上がらない四千頭身も10年後は消えてるだろうなあ。 1件の返信

47. 匿名 2020/12/07(月) 20:32:11 

いくら事務所がプッシュしててもEXITはない ネタもトークもイマイチなんだよね

48. 匿名 2020/12/07(月) 20:32:26 

>>1 霜降りとガンバレルーヤは可能性ありそう 後は正直厳しいと思う 10年ってかなり状況変わるよ

49. 匿名 2020/12/07(月) 20:32:46 

ふわちゃん、五月蝿いけどいい子だなっていうのはわかる

50. 匿名 2020/12/07(月) 20:32:49 

四千頭身は面白いの一人だけ 2件の返信

51. 匿名 2020/12/07(月) 20:33:08 

漫才がしっかりしてるし年配になってもいけそうなミキが生き残りそう。 霜降りはせいじのメンタルと粗品のギャンブル好きが心配な気がする。 3件の返信

52. 匿名 2020/12/07(月) 20:33:28 

>>1 全員5年後には消えています

53. 匿名 2020/12/07(月) 20:34:05 

>>45 そう 10代だから流行りで答えてる 1位のEXITって10代とかの若者人気だからね

54. 匿名 2020/12/07(月) 20:34:47 

>>10 10年後もいると思うけど第7世代じゃないからなあ…

55. 匿名 2020/12/07(月) 20:35:14 

>>51 霜降りはせいやだよ せいじは千原さんち

56. 匿名 2020/12/07(月) 20:35:31 

EXITがテレビで何か話してても面白いと全く思わないんだけど・・・どこか浮いてるし、まわりの芸人 も気を遣って笑ってる気がする・・・

57. 匿名 2020/12/07(月) 20:36:48 

>>50 それって後藤さんかな

58. 匿名 2020/12/07(月) 20:38:14 

MCができそうなトーク力のある第7世代は誰や 1件の返信

59. 匿名 2020/12/07(月) 20:38:34 

霜降りって面白いの?笑えないんだが

60. 匿名 2020/12/07(月) 20:39:40 

1位が一番ないと思ったけどなー。

61. 匿名 2020/12/07(月) 20:39:57 

ゆりやん第7世代なんだ、知らなかった 1件の返信

62. 匿名 2020/12/07(月) 20:40:19 

>>26 ハナコは面白い! 頑張ってる感じも好き

63. 匿名 2020/12/07(月) 20:41:12 

>>1 10代は流行りで答えているからこのランキングは極端 ガルは年齢層が高めだったりアンチが来たりするし第7あまり詳しくないのと関心が薄いのでコメが偏ってる

64. 匿名 2020/12/07(月) 20:41:13 

フワは10年後もあの服装であのキャラは無理でしょ あさこも南ちゃん辞めたし

65. 匿名 2020/12/07(月) 20:42:06 

>>3 正直ガルちゃんに感化されてなきゃこうなるの普通だと思うけどな ガルちゃんはガルちゃんのワールドがあって世間と一致しないの多いもん

66. 匿名 2020/12/07(月) 20:42:51 

>>51 せいじのメンタルは強メンタルだぞ

67. 匿名 2020/12/07(月) 20:43:01 

>>24 藤田ニコルみたくオスカーがバックにいるとかなら続くかもしれないけど、フリーだからね。 ペコ&りゅうちぇるみたく消えそうだよね。

68. 匿名 2020/12/07(月) 20:44:15 

>>32 私もアラフォーだし霜降り面白いとは思わないけど、それは自分には合わないだけのことよ

69. 匿名 2020/12/07(月) 20:44:36 

冠番組持って人気爆発してても消えていったコンビはいっぱいいるからなぁ… 今は実力じゃなくて好感度がものをいう時代だと思う 顔ファンはすぐ離れるし、そろそろ「第七世代」以外の強みを見つけないと10年後まで生き残れないよ

70. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:30 

>>27 これマイナスになってるけど本当にそうだよね ガルちゃんでめっちゃプラスついてること 周りでは全然言ってる人居ないわーって意見多いもん

71. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:32 

ゆりやんとかガンバレルーヤとか既に消えかけてない? 1件の返信

72. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:37 

>>58 霜降りだと思う

73. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:46 

悪いけど全員消えてると思う。 残ってもぺこぱ位かな… MCとか頭の回転が早い人いなくない❓ 2件の返信

74. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:49 

>>39 大島さと子?????なぜ???? 1件の返信

75. 匿名 2020/12/07(月) 20:45:53 

エンタ世代だから子供の頃あるある探検隊とか、ヒロシですとかめっちゃ好きだったんだけど、当時のおっさんおばはんたちはどこがおもろいんやとかいってたんかねぇ 2件の返信

76. 匿名 2020/12/07(月) 20:46:31 

霜降り明星

77. 匿名 2020/12/07(月) 20:46:48 

>>71 よしこはまだまだ輝いてるよ

78. 匿名 2020/12/07(月) 20:47:15 

見る目なさすぎで この先の日本が不安www

79. 匿名 2020/12/07(月) 20:47:20 

下品なふわちゃんが支持されて10年後までいるってことは日本が相当腐敗してるってことになるよ なんだか絶望感を感じる

80. 匿名 2020/12/07(月) 20:47:23 

10代なんてお笑いが好きな人あんまりいないでしょ。

81. 匿名 2020/12/07(月) 20:48:07 

>>74 帯番組の司会してたとか? 1件の返信

82. 匿名 2020/12/07(月) 20:49:38 

>>75 なんでおっさんおばはんになると新しいものを受け入れられなくなってしまうのかな 自分がおばはんになっても新しいものを面白いと感じられる心は大切に捨てないでいきたい

83. 匿名 2020/12/07(月) 20:49:47 

>>13 ふあちゃんは留学行きたいでしょうなんか違うことやり出すんじゃないかなぁ 頭良さげだから

84. 匿名 2020/12/07(月) 20:50:23 

>>27 偏ってるのは事実だけど10代よりはまだ先が見えてるよ 3件の返信

85. 匿名 2020/12/07(月) 20:51:53 

>>51 ごめんせいやだった笑 せいじのメンタルは心配ないね笑

86. 匿名 2020/12/07(月) 20:52:18 

>>75 同世代だけど同じこと思うわ 最近子供がネタ番組見るようになってケラケラ笑ってけど、私はなんとも…っていうの増えた たま〜にジョイマンとか懐かしい芸人出てくると笑っちゃうけど逆に子供は「この人たち誰?」って感じだし

87. 匿名 2020/12/07(月) 20:54:31 

10代のランキングだから妥当。 怒ってるがる婆うける。

88. 匿名 2020/12/07(月) 20:55:28 

みんな消えてるよ 特に一位のやつ

89. 匿名 2020/12/07(月) 20:55:53 

1位は10年後おっさんになってるじゃん おっさんであの格好とチャラいネタはきついよ 1件の返信

90. 匿名 2020/12/07(月) 20:56:50 

さすが10代だな 人間歴短いとそうだよな って感じ 1件の返信

91. 匿名 2020/12/07(月) 20:57:15 

>>73 松蔭寺さんは落ち着いてるし先見の明がありそうなんだよな 下積み長かったし第7の中では年齢上ってこともあるけど

92. 匿名 2020/12/07(月) 20:57:27 

逆に消えそうな芸人の間違いでしょ

93. 匿名 2020/12/07(月) 20:58:35 

>>73 ぺこぱの松蔭寺疲れてそうで心配だわ なんか他の第7と比べて気苦労多そう 1件の返信

94. 匿名 2020/12/07(月) 20:59:45 

>>9 YouTuber芸人って紹介されてた番組あったよ 芸人なの!?と思ったけど

95. 匿名 2020/12/07(月) 20:59:51 

霜降りとかゴリゴリゴリゴリ推しじゃん。

96. 匿名 2020/12/07(月) 21:00:34 

>>1 偏差値37~42の10代が選んでそうね

97. 匿名 2020/12/07(月) 21:00:54 

フワちゃんは来年には消えそう…

98. 匿名 2020/12/07(月) 21:01:03 

>>89 藤森ですらだいぶ落ち着かせたキャラになったからね キャラ設定で売れた人はどの辺でキャラ変するかが肝なのかな

99. 匿名 2020/12/07(月) 21:01:42 

霜降りとミキはTV仕事なくなっても大阪戻ってNGK出番で食うには困らんでしょ。ハナコはキングオブコント優勝してるから上手いこといけば東京03みたいなポジション。後は難しそう。

100. 匿名 2020/12/07(月) 21:02:27 

>>45 ガル民にも見る目があるとは思えん

101. 匿名 2020/12/07(月) 21:03:00 

>>32 面白いとかセンスとかの好み以前に、何言ってるのか分からない時ある。 物真似したって何言ってるのか分かるようにしてくれないとプロ失格じゃん。

102. 匿名 2020/12/07(月) 21:03:02 

>>9 フワちゃんはもともと芸人だけど事務所クビになったからフリーでYouTube始めたんじゃなかった?

103. 匿名 2020/12/07(月) 21:03:22 

>>84 そうでもないからこんなヘンピな場所に集まってるんでしょ我々ガル民は 自分をかいかぶっちゃいかんよ

104. 匿名 2020/12/07(月) 21:03:26 

霜降りと同世代だからラジオとかYouTube共感出来るし笑ってるわ。世代間の壁は厚そう。 1件の返信

105. 匿名 2020/12/07(月) 21:05:56 

10代に聞いた結果な時点でw

106. 匿名 2020/12/07(月) 21:08:29 

全員ねぇな 個人的にはぺこぱには残っててほしいけど

107. 匿名 2020/12/07(月) 21:10:15 

>>5 来年末には全員消えてそう

108. 匿名 2020/12/07(月) 21:11:15 

>>104 粗品のニコニコネタとかせいやのアニメの話とかめっちゃ面白いけど、世代違うと全く伝わらないんだろうなって思う 1件の返信

109. 匿名 2020/12/07(月) 21:11:19 

霜降りとミキはなんか華がある感じ。面白いかとかじゃなくてテレビ出続けられそうだなって思う。

110. 匿名 2020/12/07(月) 21:19:16 

>>61 ミキも違うと思う。

111. 匿名 2020/12/07(月) 21:19:36 

>>93 他の第七は若いけど、ぺこぱってけっこうな年だよね

112. 匿名 2020/12/07(月) 21:20:20 

ニューヨークは? 2件の返信

113. 匿名 2020/12/07(月) 21:22:26 

>>19 流行語に選ばれたらヤバいよね

114. 匿名 2020/12/07(月) 21:22:44 

この中だと強いて言うならハナコかな…

115. 匿名 2020/12/07(月) 21:23:17 

ミキ と ゆりやんレトリィバァ はNHKの英会話番組に出演したりして今後も長く残りそう

116. 匿名 2020/12/07(月) 21:23:57 

ハナコはダチョウ倶楽部みたいな感じで頑張って欲しいなー

117. 匿名 2020/12/07(月) 21:25:26 

やっぱり10代はまだ子供なんだなぁ 10年後の想像が全くついてない

118. 匿名 2020/12/07(月) 21:29:57 

>>90 人間歴長くてもこの程度なんだな…

119. 匿名 2020/12/07(月) 21:32:04 

ガルちゃんで「面白くない」て叩かれてる芸人ばっかり。 世代間ギャップだね。

120. 匿名 2020/12/07(月) 21:37:45 

>>112 このランキングの芸人さん達以上に難しい まず芸風が好き嫌い分かれる あと人柄を考慮した時点でみんなに愛されて長く続く芸人ではない

121. 匿名 2020/12/07(月) 21:40:56 

>>35 ナイトスクープで探偵になってそう

122. 匿名 2020/12/07(月) 21:51:56 

面白い面白くないは個人の好みだから置いといて、霜降りって何となく少年漫画の主人公感あるからこの先も生き残りこう。

123. 匿名 2020/12/07(月) 21:56:10 

霜降りとガンバレルーヤがかろうじて細々とテレビに残るかなって感じで他は難しいかな EXITとフワちゃんは特に若さがウリでしょう

124. 匿名 2020/12/07(月) 21:58:45 

>>46 >>50 四千頭身面白くて大好き ただ大好きだからこそ客観的に見て10年後は難しいのかなって感じることもある 後藤さんはネタ書いてて面白いけど謙虚にならないと長くは続かない 石橋さん 都築さんがもっと活躍できるといいのだけど石橋さんは礼儀正しくて真面目だから報われるといいな 都築さんは積極的に場を盛り上げていいね

125. 匿名 2020/12/07(月) 21:58:56 

>>22 そういうお笑い通ぶってる人すらも笑わせてやるって気概はないのかな… これじゃあただの負けおしみじゃん 1件の返信

126. 匿名 2020/12/07(月) 22:01:53 

吉本系は劇場いっぱいあるし残りやすいといえば残りやすいかも フワちゃんとか5年後すらどうなってるやら…… 1件の返信

127. 匿名 2020/12/07(月) 22:03:09 

>>112 初めて知ったのが炎上でだからあんまりイメージよくない

128. 匿名 2020/12/07(月) 22:04:27 

>>108クセがすごいネタSPで東方弾幕ネタやった時Twitterで盛り上がってたの見事に20代半ば~30代前半位の人たちだったわw それぐらいの世代が通ったアニメ・FLASH動画・ニコニコネタが分かれば楽しめるよね。

129. 匿名 2020/12/07(月) 22:05:17 

>>5 霜降り面白いと思うけどなぁ。 特に粗品は頭の回転も早いからMCもできるし

130. 匿名 2020/12/07(月) 22:06:09 

>>1 10代って見る目ないんやな~!まぁ、人生経験薄いから仕方ないか。

131. 匿名 2020/12/07(月) 22:09:36 

>>126 ワタナベ系は残るの難しいのかな 吉本ってあまり良いイメージないからさ お笑いでは圧倒的に強いのだろうけど 非吉本芸人さん頑張って欲しい ぺこぱ 四千頭身 ハナコ フワちゃん頑張れ

132. 匿名 2020/12/07(月) 22:13:30 

>>84 先が見えてるなら誹謗中傷がこんなに飛び交わないよ

133. 匿名 2020/12/07(月) 22:29:43 

>>1 見る目無いにも程があるやろ(´・ω・)

134. 匿名 2020/12/07(月) 22:41:59 

>>32 同じ人がいて良かった。 20代だけど、私も面白さがわからない。 なんで引っ張りだこなのか謎。 でも世間的にはウケてるみたいだね。 1件の返信

135. 匿名 2020/12/07(月) 22:55:38 

>>1 1番無いやつw

136. 匿名 2020/12/07(月) 22:56:32 

>>5 2.4.10は耐えると思う。 漫才、コントが出来るからテレビの需要がなくなっても舞台でなんとか生きられる。 1.3のEXITとふわちゃんは消えてるだろうな。

137. 匿名 2020/12/07(月) 23:11:12 

>>39 この頃のはんにゃとフルーツポンチはピラメキーノの印象めっちゃ強いな 1件の返信

138. 匿名 2020/12/07(月) 23:11:24 

10年後は第7世代は全部消えてて、かまいたちが今の千鳥になってる時代でしょ

139. 匿名 2020/12/07(月) 23:12:17 

>>84 仮に見えてても、私たちは冷静な行動ができないよ。 感情のまま生きていくだけさ。

140. 匿名 2020/12/07(月) 23:12:26 

>>1 消えるランキングに見える

141. 匿名 2020/12/07(月) 23:15:15 

>>137 今はんにゃとフルポン何してるかな

142. 匿名 2020/12/07(月) 23:15:57 

>>125 論点ずらしや言い返すことは出来ても、見返してやるぐらい言えばかっこいいのにね。

143. 匿名 2020/12/07(月) 23:18:10 

>>22 でも本当にこういう面倒くさいお笑いヲタクいるからなぁ笑 1件の返信

144. 匿名 2020/12/07(月) 23:25:23 

フワちゃんは10年後にはテンション今のままで全然ちがうことやってそう!海外に住んでたりして。 霜降りは残ってそうだな。

145. 匿名 2020/12/07(月) 23:25:39 

10年後じゃ全員消えてるだろうな。 何ならあの人は今的な番組でEXIT出そうだわ。

146. 匿名 2020/12/07(月) 23:27:00 

かが屋は息の長い芸人さんになりそうって思ってたけど、どうだろう… 1件の返信

147. 匿名 2020/12/07(月) 23:29:37 

>>143ガルちゃんの実況にトピによくいる文句しか言わないのにお笑い番組見てる人達みたいだな

148. 匿名 2020/12/07(月) 23:30:52 

>>146 かが屋頑張って欲しいね 加賀さん心配

149. 匿名 2020/12/07(月) 23:31:28 

>>81 そういうことか!ありがと!

150. 匿名 2020/12/07(月) 23:32:47 

ランキングに共感できないから勝手に選んでみた! 霜降り明星、ミキ、ハナコ、空気階段、蛙亭 2件の返信

151. 匿名 2020/12/07(月) 23:38:05 

そもそも第七世代って表現、括りが好きになれない 祖父、祖母とかポケモンみたいに明確に区切れるものじゃないよね

152. 匿名 2020/12/07(月) 23:41:50 

>>150 空気階段、蛙亭はメディア露出足りなくないかな 知らない人は知らないかもよ 1件の返信

153. 匿名 2020/12/08(火) 00:04:26 

ないわーって嘲笑してる人達はアイドル芸人と思われて散々馬鹿にされてたパンサーが今になって息を吹き返すの予想できてたのかしら 当たり番組に出会えるかとか色んな要因絡むから実力だけでは何とも言えないよね

154. 匿名 2020/12/08(火) 00:18:14 

>>152岩倉ちゃんぶっ飛んでて好き

155. 匿名 2020/12/08(火) 00:31:06 

>>3 世間知らずの10代。

156. 匿名 2020/12/08(火) 00:44:19 

>>134 笑いって好みがあるからねぇ 仕方ないよそこは

157. 匿名 2020/12/08(火) 01:26:54 

フワちゃんは流行語大賞の会見でも自分のキャラ貫くのしんどそうだった いつも相手の出方を窺ってるから頭は悪くないんだろうけど、だからこそ限界も早くくるんじゃないかな

158. 匿名 2020/12/08(火) 04:34:55 

ぺこぱは今のオードリーの枠にいければ残れそう

159. 匿名 2020/12/08(火) 07:14:23 

粗品がピンでMCやって紳助みたいに好感度ないけどずっと生き残ってそう

160. 匿名 2020/12/08(火) 08:30:18 

宮下草薙は入ってないんだね。笑

161. 匿名 2020/12/08(火) 08:36:22 

ハナコの岡部はなんだかんだで仕事ありそう。役者もやるし、体も張れるし、司会もできそう。真面目で頭も良さそうだから重宝される気がする。

162. 匿名 2020/12/08(火) 10:45:37 

フワちゃんはないわ。来年の今にはいない気がするわ と言うより願ってるわ!大嫌い

163. 匿名 2020/12/08(火) 15:13:24 

霜降りとミキは残りそう でもどっちも何かやらかして怒られるってのもありそうでなあ・・・ ハナコも変な欲を出さなければ残る気がする ぺこぱ好きだし頑張って欲しいけどお疲れっぽいのが心配

164. 匿名 2020/12/08(火) 15:14:26 

>>150 空気階段と蛙亭おもしろいけどテレビでいっぱい見たいタイプじゃないから微妙

165. 匿名 2020/12/08(火) 18:09:00 

EXIT受け付けない

166. 匿名 2020/12/08(火) 19:57:28 

うちは家族で四千頭身推し 他の人達の面白さがよくわからなく…

167. 匿名 2020/12/09(水) 11:46:34 

はなしょー 地味ながら、地道に細く末長く進んで行ってそう

168. 匿名 2020/12/10(木) 07:13:37 

>>32 アラフォーだからそれはしょうがないよ 霜降りじたい20代だからファン層は基本的に10~30代になる