情報元 : おもしろ荘でブレイクするも、テレビで見かけなくなった夢屋まさる 現在は“ジェンダーレス芸人”として新しい活動もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3109585/


有吉弘行、別居中の芸人を斬り捨てる 厳しい正論に「100万回いいねしたい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 有吉弘行、別居中の芸人を斬り捨てる 厳しい正論に「100万回いいねしたい」

1. 匿名 2020/12/06(日) 09:54:00 

4日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でお笑いコンビ・瞬間メタルのタケタリーノ山口が過酷ロケに挑戦。

…ここでタケタリーノが1年前から別居中だと判明。「娘を箱根まで連れていきたい」との熱い想いから、ロケ終了を宣告されても箱根を目指したのだ。出典:pbs.twimg.comタケタリーノの熱い想いにスタジオから「カッコいい」といった感動の声が漏れるなか、有吉は「さっきのヤメないはなんだったの?」とロケ終了を断りながらも結局は箱根まで行けなかったタケタリーノに不満を匂わせる。 ヒートアップした有吉は、「なんで別居してるかって理由だよな。娘と奥さんの気持ちを考えないと」と言及。 「3人で生活できるような仕事をして3人で生きていくのが一番幸せ。芸人のワガママで芸人続けて、奥さんと子供ほったらかして別居して、『たまには箱根で会いたい』ってバカ言うなよ」とその場にいないタケタリーノを切り捨てる。出典:img.sirabee.com◼視聴者は賛同 視聴者からは「人間じゃないくらい厳しい正論言う有吉さん最高!」「有吉さんの言ってたことって、責任感ある男性だからこその発言」「ありちゃんのど正論、良心として笑いたくないのに大笑いしちゃうからたまらない」「有吉、めっちゃ正論。100万回いいねしたい」といった声が殺到している。 11件の返信

2. 匿名 2020/12/06(日) 09:55:23 

なかなか売れない芸人支えるなんて無理 3件の返信

3. 匿名 2020/12/06(日) 09:55:48 

うん正論ですね

4. 匿名 2020/12/06(日) 09:55:54 

有吉好き

5. 匿名 2020/12/06(日) 09:55:57 

>>1 これは正論すぎる こういう男の「感謝」って浅いんだよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/06(日) 09:56:25 

有吉、痩せたね 5件の返信

7. 匿名 2020/12/06(日) 09:56:34 

いや実際結婚してみたらいろいろ大変なんだと思うよ 独身だから好きなこと言えるんだよ 1件の返信

8. 匿名 2020/12/06(日) 09:57:13 

人間じゃないくらい厳しい正論 なんじゃそりゃ 1件の返信

9. 匿名 2020/12/06(日) 09:57:18 

ロケ終了したなら、そこで終了 ロケ班に挨拶&解散してから1人で向かえ

10. 匿名 2020/12/06(日) 09:57:22 

確かに自分1人なら惚れた男が夢を追いかけるのに付き合えるけど、子どもがいたらそういうわけにいかないからね。

11. 匿名 2020/12/06(日) 09:58:13 

>>1 家族を持つなら、現実見て、しっかりと他に足をつけるべきだとは思う。 でも、そういう夫と結婚する事を選んだのは妻し、そのような状況で子供を作ったんだから、妻も頑張らないといけないね。 2件の返信

12. 匿名 2020/12/06(日) 09:58:14 

結局、完歩出来なかった時点で口だけ男だったんだろうな。奥さん、子どもに見透かされて出ていかれのかもね。

13. 匿名 2020/12/06(日) 09:59:16 

>>2 支えて来た期間に出した金額全部返してあげるのが、せめてもの愛情と感謝じゃないかな 箱根まで行ったから何なの?って感じ 1件の返信

14. 匿名 2020/12/06(日) 09:59:39 

>>1 猿岩石の時はやらせばっかだった癖に他人には厳しいな、この人 1件の返信

15. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:00 

いい歳して救いようのない

16. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:12 

見てないけどそういう自分に酔ってるだけって感じなのかな? ロケ終了を断るって、スタッフ大迷惑じゃん

17. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:14 

でも渡部とは仲良しだよね。 5件の返信

18. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:15 

こういう男多い。やりたい事だけやって、俺はこれだけ尽くしてるのに!とか言い出す

19. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:24 

タケタリーノの別居とか本当にどうでもいい情報

20. 匿名 2020/12/06(日) 10:01:21 

足のコブ?が別にこの企画で出来た訳じゃなかったところだけが笑えた 前からかい!!みたいな

21. 匿名 2020/12/06(日) 10:01:28 

夢を追うのは解るけど売れない芸人はある程度のところで見切りつけた方が良い

22. 匿名 2020/12/06(日) 10:02:12 

男ってさ、何で怒られたか、何故自分から離れていくのか、とか理解できてないんだよね 説明しても『でも俺は…』と言い訳ばかり言う男多い 話し合いから逃げる様な男なら、解決難しいから尚更別れるしかない 1件の返信

23. 匿名 2020/12/06(日) 10:02:18 

お涙頂戴に騙されないで、こういう正しいものの見方ができるのが有吉の強みだね

24. 匿名 2020/12/06(日) 10:02:27 

>>17 渡部擁護してるよね

25. 匿名 2020/12/06(日) 10:02:46 

>>6 一時期、正直さんぽで太りかけたけどセーブしてるんだろうね。

26. 匿名 2020/12/06(日) 10:03:10 

オカリナと岩井のロケ流れてた時間だけ面白かった

27. 匿名 2020/12/06(日) 10:04:03 

>>14 ヤラセさせたのはテレビ局側でしょ 1件の返信

28. 匿名 2020/12/06(日) 10:04:08 

時間内にチャレンジ成功しなくて、スタッフさんを巻き込んで延長して、でも箱根までは行けず、定時で終わらせなかった理由が「娘を箱根に連れて行きたい」 全部意味がわからない。

29. 匿名 2020/12/06(日) 10:04:35 

>>1 有吉のこと、ありちゃんって言うんだ。

30. 匿名 2020/12/06(日) 10:06:23 

>>27 それを言うならどっちもテレビ局の企画でしか無いでしょ 1件の返信

31. 匿名 2020/12/06(日) 10:10:25 

>>30 有吉のツッコミまで含めて台本だと皆分かってるよ 分かった上で楽しんでるんだからいいじゃん

32. 匿名 2020/12/06(日) 10:11:16 

ここ数年顔つきが変わった

33. 匿名 2020/12/06(日) 10:14:45 

トピ画の有吉、オバ風味ある。

34. 匿名 2020/12/06(日) 10:14:51 

賢い男は結婚しない

35. 匿名 2020/12/06(日) 10:16:42 

夢を追うなら結婚するな子供作るなって感じ もしくは夢の目処がたってから結婚しなよ 夢も結婚も…てなったらそりゃ大変よ

36. 匿名 2020/12/06(日) 10:17:47 

一発屋から這い上がった人のコメントはご立派ですね でもそれ、あなた一人の力じゃありませんから 3件の返信

37. 匿名 2020/12/06(日) 10:17:51 

> 東京・日本橋から箱根までの道のりを高下駄で歩いて行った場合、「下駄の歯はどれぐらい削れるか」をタケタリーノが体を張って検証した。 すごい企画w

38. 匿名 2020/12/06(日) 10:20:03 

>>1 女性も苦労承知で一緒になる人いるよね、空気階段のもぐらの奥さんとか千鳥の大吾の奥さん、かつみ・さゆりのさゆりさんとか。

39. 匿名 2020/12/06(日) 10:20:36 

>>11 頑張った結果なんじゃないの?

40. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:10 

>>1 知人に売れない芸人の彼女という子がいて、芸人との子どもも産まれていたのに籍も入れずに実家で育ててた。それから数年後ようやく芸人を諦めて就職し入籍もしたのですが、その理由がコンビ解散になり子どもの小学校入学もあるし2人目もそろそろ欲しいからでした。最初の子どもを妊娠したとき、その彼女まだ10代だったんですよね。彼女も芸人もその両親それぞれおかしい。

41. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:26 

で、売れたら浮気、離婚されたら堪ったもんじゃない。 バンドマンにもよくある現象。 2件の返信

42. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:54 

>>2 もう売れる能力がない仕事できない遺伝子を持ってることが拒否反応

43. 匿名 2020/12/06(日) 10:24:44 

>>1 首に巻いてるヘビみたいの、何?

44. 匿名 2020/12/06(日) 10:24:47 

>>41 女の男を見る目が試されるね

45. 匿名 2020/12/06(日) 10:27:54 

この芸人さんよく知らないけど、もう若くないよね。もうYouTubeでネタだけ流して仕事したらいいのに。

46. 匿名 2020/12/06(日) 10:27:55 

それはいいけどこの画像いつの? なんか健康そうに見えないんだけど、前からこんな感じだっけ?有吉さん 痩せた? 1件の返信

47. 匿名 2020/12/06(日) 10:29:00 

正直、売れてないならバンドマンも芸人も仕事と両立できそうだけど。 1件の返信

48. 匿名 2020/12/06(日) 10:29:05 

タケタリーノがノータリンに見えて仕方ない

49. 匿名 2020/12/06(日) 10:30:26 

>>1 人間じゃないくらいっていうけど、むしろ人間味溢れるコメントだと思うわ

50. 匿名 2020/12/06(日) 10:32:24 

>>6 ジムとか言ってるって言ってたよ。

51. 匿名 2020/12/06(日) 10:32:47 

>>46 一度ダイエットした時あるからその時の?! 最近のでは無いと思う。

52. 匿名 2020/12/06(日) 10:35:38 

>>36 ヤラセ企画で完走演出してくれた、テレビ局のスタッフさんのおかげだよね~ 猿岩石の伝説企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」  ゴール後、当時政情不安定だったバンコク(タイ)~ヤンゴン(ミャンマー)、ヤンゴン~カルカッタ(インド)、のテヘラン(イラン)~アンカラ(トルコ)の3区間を飛行機に搭乗していたことが明らかになった。各メディアは"やらせ"と報道し、番組側は"バラエティ番組の演出"と釈明した。

53. 匿名 2020/12/06(日) 10:35:49 

>>2 売れない芸能人って本人も身内も地獄だよね

54. 匿名 2020/12/06(日) 10:36:50 

本当それだよね 日々の暮らしひもじい寂しい恥ずかしい思いさせられて だった一回番組企画で箱根行ったぐらいで世間も家族も子煩悩な良いご主人なんて思わない 日々の事まずちゃんとやれだよ 自分に酔いしれてるだけ

55. 匿名 2020/12/06(日) 10:37:16 

ロケ終わったのに付き合わなければならなかったスタッフがかわいそう

56. 匿名 2020/12/06(日) 10:38:55 

基本的に男の感謝と謝罪はパフォーマンスと自己満足 そのくせそれを見透かされて受け入れられないと逆ギレするんだよね

57. 匿名 2020/12/06(日) 10:39:49 

>>36 その後ろ盾貰えるような努力してると思うよ 一発芸してもMCしても何してもキチンと仕事するできる才能もあるし 結局売れない人はその能力ないんだから家族が耐えてとか美談にしないである程度の所で見極め大切だよね

58. 匿名 2020/12/06(日) 10:40:27 

全然オバショットしないね、、やっぱアレなんかな。 1件の返信

59. 匿名 2020/12/06(日) 10:46:04 

>>36 んなこたぁ言われんでも本人が一番よくわかってるよ

60. 匿名 2020/12/06(日) 11:09:11 

>>58 もしかして陰謀論とか信じてるタイプですか?w

61. 匿名 2020/12/06(日) 11:14:26 

>>11 奥さんも頑張ったけど、子供生まれても変わらなかったんじゃないの? 離婚じゃないだけ優しいよね。 まだ待っててくれてるんだから。 それに甘えてるからロケついでに行こうとするんだよ。

62. 匿名 2020/12/06(日) 11:29:43 

>>1 有吉、結婚しよう。わたしを貰ってくれ

63. 匿名 2020/12/06(日) 11:30:00 

タケタリーノは、人力車のお仕事頑張ってて、指名来る位人気なんだよ お金ないとは思えないけど、芸人としては元から売れてないうえ、男らしさにこだわりあるから、奥さんが結婚するのは覚悟あってのことだと思う だから、思いやりがないとかはあるかもだけど、売れてないことが原因じゃないとは思う

64. 匿名 2020/12/06(日) 11:59:23 

家族のいない有吉にいわれても、、、。

65. 匿名 2020/12/06(日) 12:05:16 

>>6 健康志向になってるから

66. 匿名 2020/12/06(日) 12:08:55 

>>17 有吉が電波少年で売れる前によく一緒に仕事してたのがアンジャッシュで、渡部は自分も売れてないのに安い居酒屋でよくおごってくれてたってネットで見た。 本当なのかはわからないけど、もしそうだとしたら義理堅い人っぽいし簡単には見捨てられないのかもね。

67. 匿名 2020/12/06(日) 12:10:38 

>>8 正論振りかざして誰かを批判するのって簡単な事なんだよね。 奥さんと娘さんがこの人をどう思ってるかも聞かないで批判してるって、旦那さんや父親を批判される奥さんや娘さんの気持ちは無視してるのに、こんな批判はただの自己満足だよ。 1件の返信

68. 匿名 2020/12/06(日) 12:18:28 

自己満を感謝に変換しようとする奴は本当に嫌だわ。

69. 匿名 2020/12/06(日) 12:25:49 

>>17 予約してた店行くから教えてくださいみたいなLINEしたら既読無視らしいね笑

70. 匿名 2020/12/06(日) 12:33:48 

>>13 【家族の為に頑張ってる俺】に酔ってるだけよね。 嫁はきっと「そうじゃねーよ違う事で頑張れよ」て思ってるはず。

71. 匿名 2020/12/06(日) 13:33:45 

有吉もマツコのおかげで再ブレイクできてよかったな マツコに感謝だな! 1件の返信

72. 匿名 2020/12/06(日) 13:44:53 

>>41 最近ではゲス極きのこ・バンプ直井、古くはミスチル桜井・GLAYテル。いつの時代もバンドマンはトロフィーワイフが欲しくなるものなのかね。 漫画家だけどキングダム原にもがっかりした。あんだけ家族思いアピールしてたくせに。

73. 匿名 2020/12/06(日) 13:50:25 

>>17 でもこれが実は本音っぽいよ出典:livedoor.blogimg.jp出典:d2dcan0armyq93.cloudfront.net 2件の返信

74. 匿名 2020/12/06(日) 13:51:27 

>>71 マツコと番組始める前からブレイクしてたよ

75. 匿名 2020/12/06(日) 14:00:46 

>>73 番組のイラストレーターに丁寧にお礼言ってたもんね有吉

76. 匿名 2020/12/06(日) 14:49:51 

>>17 有吉は優しい かりそめ天国でも毎週のように名前出してイジってあげてる 渡部はメールの一本でも入れなさいと思う 1件の返信

77. 匿名 2020/12/06(日) 15:09:02 

有吉はこういう感覚はわりとまとも寄りよね 芸人は破天荒でナンボみたいな感じで借金作ってる後輩とかも批判してたし

78. 匿名 2020/12/06(日) 15:51:59 

正論だけど、これは誰もが思い付く意見で。。。 当たり前のことを有吉が言っただけとしか思えない

79. 匿名 2020/12/06(日) 16:05:45 

若くて独身ならまだしも、いい年齢で結婚して子供までいてもずっと定職につかずやりたい事(芸人)だけやってる人って、ちょっと頭おかしいよ。 やりたくない事はやらないとか、「自分は面白い」と思い込んでるとか、気持ち悪い動きや非常識な言動とか、芸人じゃなかったら発達障害だもん。

80. 匿名 2020/12/06(日) 19:30:59 

>>76 こういうとこに人間性出るね こんなことになっても人の好意を無下にして自分のプライドだけが大事なんだね 1件の返信

81. 匿名 2020/12/06(日) 19:33:18 

>>22 それは男だからではなく自分本位な人だよね

82. 匿名 2020/12/06(日) 23:01:00 

>>67 いや、でも別居してるんでしょ? 別居したいと思ってるんでしょ>奥さん

83. 匿名 2020/12/06(日) 23:04:16 

>>73 いや、これこそ有吉の愛なのかも

84. 匿名 2020/12/06(日) 23:59:24 

労いの言葉もなく辛辣なコメントをするってボケなのに予想外の反響だな 下手したらツッコんだ小峠が悪く言われそう 出典:i.imgur.com

85. 匿名 2020/12/08(火) 09:46:47 

>>7 有吉って独身なの? 前のは本当に噂だったの?

86. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:44 

家族を持ちたい、 芸人続けたい、 ロクでもない。

87. 匿名 2020/12/10(木) 15:32:48 

>>1 この写真どうしちゃったの? げっそりしてない?🙀

88. 匿名 2020/12/10(木) 18:34:48 

>>6 なんかたるんでる

89. 匿名 2020/12/12(土) 09:14:30 

>>1 この人と一緒に暮らすのは無理だと判断されて別居したのに、ある日テレビみてたら自分と娘を引き合いに出してスタッフに我儘言って、この人何にも変わってないわと思うかもしれない。

90. 匿名 2020/12/12(土) 09:17:41 

>>80 こうやっていじってくれてる事にさえ感謝ではなく、蒸し返してんじゃねーよ、余計な事するなよ。とか思ってそう渡部。 プライド高いから。

91. 匿名 2020/12/13(日) 15:44:12 

顔可愛いだけで、ほんといい男だな 電波少年の旅で根性座ってるだろうし 地獄から舞い戻って戦国武将みたい 有吉の嫁が羨ましい

92. 匿名 2020/12/15(火) 15:23:57 

>>47 ゴミ回収の正社員になってそれで活躍し始めたのいたよね、滝沢だっけ?腐らずにえらいと思う。

93. 匿名 2020/12/16(水) 04:35:01 

>>6 まだドラクエウォークやってるとサンドリで言ってたよ。