情報元 : 中川翔子"運動神経悪い芸人"出演が話題 「体育がダメでも…」名言も飛び出すガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3147212/


ドラゴンボール芸人好きな人! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ドラゴンボール芸人好きな人!

1. 匿名 2020/12/29(火) 23:09:07 

主はR藤本さんが面白くて好きです。 ドラゴンボール芸人好きな人、語り合いましょう! 4件の返信

2. 匿名 2020/12/29(火) 23:09:26 

すきー!

3. 匿名 2020/12/29(火) 23:09:34 

アイデンティティとか?

4. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:14 

5. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:29 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/29(火) 23:10:55 

蔵王のR藤本さんと、アイデンティティのYouTubeチャンネルが好き!野沢雅子の人、めちゃめちゃ絵がうまいw 1件の返信

7. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:35 

8. 匿名 2020/12/29(火) 23:11:41 

セルのポンコツ具合が好きw 2件の返信

9. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:10 

ドラゴンボール…芸人?ですか… ドラゴンボールZなら大好きなんですが、芸人はベジータの人が最近水曜日のダウンタウンに出ていて少し好感を持ちましたよ。 1件の返信

10. 匿名 2020/12/29(火) 23:12:13 

フリーザのモノマネの人って他にも色々やるけど、どれも似てるよね。阪神巨人の巨人とか凄く似てる! 2件の返信

11. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:04 

べっぴんさんべっぴんさんべっぴんさん、ひとつ飛ばしてドドリアさーん!の人好き

12. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:09 

強いのはチャオズ

13. 匿名 2020/12/29(火) 23:13:20 

野沢雅子さんのぷりてんでぇが好きww 3件の返信

14. 匿名 2020/12/29(火) 23:14:21 

>>1 アジッサ生えた

15. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:19 

アイデンティティの人の適当に書かれた線から、ドラゴンボールのキャラ絵に仕上げるやつ凄い。 あとフリーザのモノマネする人、あの特徴ある声をよく真似するなぁと感心する。

16. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:31 

ドラゴンボール芸人の人気に便乗してきただけの全然似てないコスプレだけの奴らがいる

17. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:42 

フリーザ様が意外と笑えた

18. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:42 

>>6 座王おもしろいよね たまにベジータのジャムおじさんも見れてお得感w

19. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:53 

>>1 私もR藤本さん好き ベジータの格好してるとき格好良い 普段着だとやる気なさそうなお兄さんに見える 1件の返信

20. 匿名 2020/12/29(火) 23:16:36 

まろに☆TVは必ず観てるw

21. 匿名 2020/12/29(火) 23:19:29 

>>10 Hey!Say!JUMPの知念侑李くんもたまにフリーザの真似をしてます!(最近好きになったライトファン)

22. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:13 

入れ替わりがあるから、何人いるかわからない 6件の返信

23. 匿名 2020/12/29(火) 23:20:58 

野沢雅子さんとかバイキンマンの声に似てるとか神様からの贈り物としか思えないくらい特徴的だよね。

24. 匿名 2020/12/29(火) 23:21:04 

はま寿司のアナウンスを野沢雅子さんがやってたときあったけど、最初アイデンティティだと思ってた笑

25. 匿名 2020/12/29(火) 23:22:27 

>>22 よく考えたら悟空じゃなくて雅子なんだよなーw

26. 匿名 2020/12/29(火) 23:24:40 

お金が無いのか、衣装が手作りっぽいのも含めて面白い!

27. 匿名 2020/12/29(火) 23:26:07 

#DRAGONBALL #Official髭男dism #髭男以前にアップした動画『Preてんだぁ!』の大バズりに野沢雅子さん(アイデンティティ田島)が味を占めた!?アイデンティティ田島による野沢雅子さんの『Pretender』(サビ)↓https://youtu.be/cDr3duyNdjsOfficial髭男...'>...

28. 匿名 2020/12/29(火) 23:27:42 

深夜のそれって実際どうなの課って番組に時々出るんだけど、めちゃくちゃ面白い。 全然似てない見浦さんがツボ。 1件の返信

29. 匿名 2020/12/29(火) 23:30:41 

>>22 DB音頭は超傑作

30. 匿名 2020/12/29(火) 23:31:05 

私はバードふみや。ヤムチャが控え目で好き

31. 匿名 2020/12/29(火) 23:31:47 

DragonAshの替え歌面白すぎて何回も見てしまう

32. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:34 

ヤムチャ様 ピッコロ大魔王 ベジータ王子 フリーザ様 の melody'>

1件の返信

33. 匿名 2020/12/29(火) 23:32:49 

>>28 コロナが流行した辺りからDB芸人やらなくなった。面白かったのにどうしたかな?

34. 匿名 2020/12/29(火) 23:34:24 

ドラゴンボール芸人大好き!!!! フリーザの人に掃除お願いしたい! 可愛くてたまらない😍

35. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:42 

>>22 みんな子供のまま大人になったみたいで楽しそうだよね。笑

36. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:46 

>>19 あのやる気ない感じも好き〜(o^^o)

37. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:40 

こういうトピは立つんだ 基準がわからん

38. 匿名 2020/12/29(火) 23:47:58 

アイディンティティの田島さんは野沢さんの声マネはもちろん絵もすごく上手だし芸達者だよね

39. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:00 

>>22 タカタ先生離婚したよね 元お嫁さんってガルちゃんでもトピ立ってたけど愛人告発の漫画描いてた人と言われてた

40. 匿名 2020/12/29(火) 23:48:19 

>>1 堀川りょうさんと共演しててビックリした!

41. 匿名 2020/12/29(火) 23:51:39 

家族みんなで好きです^ ^ いつか生で会ってみたいなーと思っていたのですが、コロナになってしまって、、 まろにえーるが好きで動画をみて楽しんでます^ ^

42. 匿名 2020/12/29(火) 23:52:42 

R藤本さんが堀川さんとコラボしてるYou Tube見た時は嬉しかったし、楽しめたから沢山見たいなと思いました

43. 匿名 2020/12/29(火) 23:54:28 

パン役の人けっこう年いってるけどかわいいね 1件の返信

44. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:28 

イベントで堀川さんとR藤本さんとぴっかり高木さんがドラゴンボールのシーンを再現してくれた時はとても嬉しかった

45. 匿名 2020/12/29(火) 23:55:39 

貧相なヤムチャがじわじわくる!好きです!

46. 匿名 2020/12/29(火) 23:56:08 

>>8 でも中の人は元ホストで料理とか気遣いとか凄く出来るんだよね!?Rさんの動画で観たよ!!

47. 匿名 2020/12/29(火) 23:57:18 

R藤本は天才

48. 匿名 2020/12/29(火) 23:58:59 

パンちゃんが意外と(ごめんなさい💦)スタイルいいんだよね!!脚とか欲しいし!巨乳だし!ビーデルさんも美人だし好きです♡おばさんなところイジられるけど、そこの返しもすき!

49. 匿名 2020/12/29(火) 23:59:02 

>>10 巨人のモノマネもするフリーザは、プラスマイナスの兼光ですねw DB芸人のフリーザといったらこちらの方が有名なのかな?

50. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:08 

R藤本は大喜利もほとんどドラゴンボールネタですごい!

51. 匿名 2020/12/30(水) 00:01:58 

この前のターンテーブルの歌ネタ、最後まで見たかったなぁ Twitterでは良純が叩かれてたw 4件の返信

52. 匿名 2020/12/30(水) 00:03:41 

ドラゴンボールネタでコントやる人がいますが、取材不足なのが嫌。 フリーザ役が「カカロット」と言ったり。 1件の返信

53. 匿名 2020/12/30(水) 00:04:41 

座王でR藤本とは呼ばれず普通にベジータと呼ばれてるの笑う

54. 匿名 2020/12/30(水) 00:07:03 

>>51 見たかったー! この番組見たことはあるんだけど何ていう番組ですか? このネタの元ネタは何の歌か気になる… 1件の返信

55. 匿名 2020/12/30(水) 00:08:28 

ジュニアがR藤本って呼ぶと、ベジータだっ!て言うよねw あれかっこよくて好きw

56. 匿名 2020/12/30(水) 00:09:11 

57. 匿名 2020/12/30(水) 00:15:38 

12月27日(日) よる9時『歌ネタゴングSHOW 爆笑! ターンテーブル』「出張ターンテーブル」では、明石家さんま率いる『ご長寿グランプリ』にまさかの出張!アーティストたちは“お笑い怪獣”から笑いを取ることができるのか!?◇番組概要この番組は、芸人がアーティスト...

1件の返信

58. 匿名 2020/12/30(水) 00:17:30 

>>51 「良純、押せよ!」って荒れてたw

59. 匿名 2020/12/30(水) 00:18:42 

>>52 ちゃんとネタにするなら猿野郎って言って欲しいわー

60. 匿名 2020/12/30(水) 00:20:26 

>>13 ぐっべぇ! …歌、上手いよねぇ

61. 匿名 2020/12/30(水) 00:21:02 

野沢雅子さんのプリテンダーがめちゃくちゃツボだったw 「ぐっべぇ!」www

62. 匿名 2020/12/30(水) 00:33:52 

>>43 パンちゃんで歳いってるってなったらビーデルさんの立場が無いwww 1件の返信

63. 匿名 2020/12/30(水) 00:48:03 

実はドラゴンボールを読んだ事やアニメ見た事無いからよくわからないけど笑ってます。w

64. 匿名 2020/12/30(水) 01:17:19 

>>51 王子のタンバリンの音が良かったよね

65. 匿名 2020/12/30(水) 02:04:41 

アイデンティティの謝ゼエ動画面白い

66. 匿名 2020/12/30(水) 02:09:00 

>>9 ニュース番組のコメンテーターのレギュラーとしての仕事が来たら受けるかどうかのやつ? しっかり自分のキャラなどを理解した上で断ってたね

67. 匿名 2020/12/30(水) 04:27:22 

>>62 「白髪のほうが…悟飯くんの好み?」で凄い笑った🤣

68. 匿名 2020/12/30(水) 04:34:11 

>>51 まあドラゴンボールを知らないと面白くないから仕方ないっちゃ仕方ない 私の父だったら団塊の世代だけど、ジャンプ買ってたしドラゴンボールのアニメも見てたから笑うと思うんだけど 前にアイデンティティが出てる番組見てゲラゲラ笑ってたし

69. 匿名 2020/12/30(水) 05:10:53 

先週のまろにえーるTVのべジータ面白くてお腹痛くなる位笑ったw

70. 匿名 2020/12/30(水) 06:25:52 

パンちゃんのモノマネが好き

71. 匿名 2020/12/30(水) 07:17:34 

先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス、オラ極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。 (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。 そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しわけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。 万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。 このアニメでは更に恐ろしいシーンが描かれています。年端も行かぬ幼い子供が、神と名乗る男から強制的に戦闘訓練を受けさせられていました。これはまさに戦前の軍国主義そのものです。 悲劇は続きます あろうことか、その弟さんも強制的にフュージョン、つまり他人と「融合」されられたのです。 これは個人の人格否定に他なりません。 人権を蹂躙された挙句、この弟さんも戦場へとかり出されて行きました。 今この危険思想を粉砕せねば、この国に未来はないと痛感いたしました。 このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか?

72. 匿名 2020/12/30(水) 07:38:29 

野沢雅子の中の人面白い。

73. 匿名 2020/12/30(水) 08:11:29 

>>8 わかる! セル面白すぎ。 まろにえーるだったかで、セルの時のBGM不穏なのもツボる笑

74. 匿名 2020/12/30(水) 08:14:42 

こらまたピンポイントなトピ立ったねw DB芸人学力テストと体力テストの回が面白すぎてYouTube何回か見てしまった! セルとかナッパとかパンちゃん?とかいろんなのがいるんだなと思った。 寧ろそれでドラゴンボールに詳しくなった気がするw

75. 匿名 2020/12/30(水) 08:17:22 

>>22 落ち込んだときとかこれ見ると元気出る~

76. 匿名 2020/12/30(水) 08:22:24 

DB芸人好きなんだけど、テレビじゃちっとも見ない気がする。関東だからかな? 関西の方じゃ出てる?

77. 匿名 2020/12/30(水) 08:45:27 

まろにえーるTV、一時期めっちゃ見てた! べジータの現地の女にしてほしい(笑)

78. 匿名 2020/12/30(水) 08:50:42 

>>13 つれぇーけどーいなめねぇー めっちゃ笑ったー。目の付け所がいいよね笑

79. 匿名 2020/12/30(水) 08:56:40 

>>57 ありがとうございます!特番だったんですね。 夏色はアイデンティティのYouTubeでフルで聴けますね。 にしても…良純w

80. 匿名 2020/12/30(水) 08:57:31 

>>32 緑のやつはだいたい友達ww 1件の返信

81. 匿名 2020/12/30(水) 12:25:25 

>>1 座王でのベジータの活躍はすごい 西田みたいにIPPON出て欲しいなー

82. 匿名 2020/12/30(水) 12:26:41 

まろにえ〜るの学力テストが面白かった パンちゃんの子が0点とっていてヤバかった

83. 匿名 2020/12/30(水) 12:27:56 

>>13 フルで聞きてえ

84. 匿名 2020/12/30(水) 18:28:16 

>>22 ナッパの人もっと背が高くないと… そしてそこまでやるならナッパの事や原作のこともっと勉強してほしいと思う。 ただコスプレさせられてるおっさんて感じだった。

85. 匿名 2020/12/31(木) 12:34:57 

>>80 まじポポに迷惑かけた本当に