情報元 : 芸人の金属バットを語ろう!!PART3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3138927/


錦鯉(芸人)について語ろう! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 錦鯉(芸人)について語ろう!

1. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:01 

M1優勝はできなかったけれど、できないだろうなっていう良さがあってまたいいですよね! 個人的にはキャイーンに似てると思うんですが、これからブレイクするといいですね。 好きな方、語りましょう。 4件の返信

2. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:55 

わからない、、、

3. 匿名 2020/12/24(木) 16:10:26 

1件の返信

4. 匿名 2020/12/24(木) 16:10:33 

のりのり! のりのり! のりのりまさのり!! …でお馴染みの、まさのりです 1件の返信

5. 匿名 2020/12/24(木) 16:10:35 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/24(木) 16:10:35 

最近めっちゃ推されてるけど、面白いの? 2件の返信

7. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:19 

残念

8. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:33 

キャラメルは♪ 銀歯どろぼう♪♪ 1件の返信

9. 匿名 2020/12/24(木) 16:11:38 

タカシさんの声が好き ツッコミも上手い

10. 匿名 2020/12/24(木) 16:12:11 

歯ない人って、有吉いいeeeeeの サッカーの時によく出てくる人だよね? 3件の返信

11. 匿名 2020/12/24(木) 16:12:18 

まさのりが56歳までM-1チャレンジできるって言うのだけで笑える

12. 匿名 2020/12/24(木) 16:12:27 

人間性がもうお笑い

13. 匿名 2020/12/24(木) 16:12:40 

>>1 「プチ」でもいいから ブレイクしてほしいです。 そして、歯の治療ができますように! 頑張れー!! 1件の返信

14. 匿名 2020/12/24(木) 16:13:04 

キャラメルは銀歯ドロボー

15. 匿名 2020/12/24(木) 16:13:16 

>>6 ネタは賛否あるだろうけど、人間性は面白い

16. 匿名 2020/12/24(木) 16:13:58 

有吉ぃぃeeeee!!に出てくる長谷川はポンコツでいつもイライラしてた‪w‪w

17. 匿名 2020/12/24(木) 16:14:21 

>>13 M1で優勝出来たとしても500万じゃ足りないって言ってたw 1件の返信

18. 匿名 2020/12/24(木) 16:14:38 

隆の見た目が中間管理職 3件の返信

19. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:03 

突然、いろんなバラエティー番組で見る機会が増えた。 何でなの?

20. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:11 

>>10 M-1ファイナリストになったんだから、今度こそはスタメンで使ってあげて欲しいw

21. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:44 

○△□○△□は~、見た目で損してる! 聞き取れずあとでレーズンパンだと分かり脱力 良い意味で必死さがなく憎めない感じがよかった 2件の返信

22. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:47 

最年長が一番バカっぽいお笑いやってるのが笑える

23. 匿名 2020/12/24(木) 16:15:48 

まさのり、活舌悪い上に舌ったらずなんだな~と思ってネタ見てた 奥歯が8本なかった そっか~ 1件の返信

24. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:13 

おじさんw

25. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:40 

>>17 わー!そうなんだー。 唐揚げを美味しく食べられるようになってほしいですw

26. 匿名 2020/12/24(木) 16:16:54 

家事ヤロウ!で料理してたね M-1出れて良かったね! まさのり、これからよ! 2件の返信

27. 匿名 2020/12/24(木) 16:17:14 

>>1 M-1のネタしか知らないですが、私は流れ星さんのスタイルに似てると思いました! レーズンパンが頭から離れません

28. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:08 

レーズンパンは~     1件の返信

29. 匿名 2020/12/24(木) 16:18:09 

>>10 M1の次の日くらいが確か有吉eeeeの収録だったはず

30. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:01 

四万十川! 坂本龍馬! それは高知だ… この呆れた言い方が本当に好き

31. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:03 

まさのりじゃないほうが アキラ100%の芸名つけたんだよね?

32. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:06 

まさのり歯が八本無いんだよねw 爆笑問題の太田が、M-1の漫才中、大きい声出したら歯が取れて、上沼恵美子の頭に刺さらなくて良かったねって言ってたw 1件の返信

33. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:33 

>>18 恥ずかしながらM-1で初めてちゃんと見たんだけど、見た目から丁寧で大人な感じでつっこんでいくのかなと思ったら意外と荒くれ者で笑った 2件の返信

34. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:54 

>>23 歯茎が腫れた時は滑舌が良かったらしいよwラジオで言ってた

35. 匿名 2020/12/24(木) 16:20:10 

>>10 まさのり北海道出身だから、トシ軍団なんだよね。 ザコシの動画で初めて見てからなんか好きです。

36. 匿名 2020/12/24(木) 16:20:21 

日曜チャップリンでカットされたネタが気になる… ウッチャンが笑いながら番組終わるかと思ったと言ってたけど、何したんだろう

37. 匿名 2020/12/24(木) 16:20:40 

>>26 和田先生を完全に異性として見てて、 なんか笑えたw

38. 匿名 2020/12/24(木) 16:20:54 

こーんにーちわー!!!! 1件の返信

39. 匿名 2020/12/24(木) 16:21:03 

タカシさん漫才中は、まさのりの頭いっぱい叩くけど、1歩裏に下がったら、まさのりごめんな、痛かったなって頭撫でてくれるんだって。仲良しなんだね 2件の返信

40. 匿名 2020/12/24(木) 16:22:14 

>>6 凄い異質。同期はもう司会とか、なんならM1の審査員席にいたりするのに、現役で一周回って新人のような攻めた漫才してるところがもう。「バイト生活もついに30年目に入りましたー!」みたいなの、ちょっと突き抜けてる。年月の無駄な重みw。なんかここまで来るまでに悩んだり荒んだり色々あっただろうけど、50近くなって純粋にはじけて面白くなるような人間滅多にいない注目されてるんだと思う。

41. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:09 

>>1 がる民同年代だもんね みんなで応援しよう! 中高年星!

42. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:15 

>>33 初見の人は、どんな熟練した芸を見られるのかと思ったら、「こ~んに~ち~は~!」・・・

43. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:23 

チャンスの時間で、歯がない人でも美味しく食べれるグルメを紹介するコーナーが好きwww アナウンサーにドン引きされてるやつwww 1件の返信

44. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:26 

まさのり(49)「たかし」 たかし(42)「まさのりさん」 おっさん同士、下の名前で呼び合ってるのがなんか可愛い。癒される

45. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:26 

>>26 だよね 家事ヤロウでリモートで料理教えてもらっていた人達だよね M-1見てて、アレ?どこかで見たことあるような…と思った

46. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:30 

>>21 レーズンパン、歯がないせいで聞き取れにくいって言われてたね

47. 匿名 2020/12/24(木) 16:23:55 

>>28 見た目で損してる!

48. 匿名 2020/12/24(木) 16:25:06 

>>39 それ聞いて、初めて萌えって感覚を理解したかもしれんw

49. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:14 

一文なし参上! このツカミ見れなくなるとちょっと寂しいけど売れてほしい

50. 匿名 2020/12/24(木) 16:26:38 

白いスーツは、衣装さんが選んだのかな。 すごく似合ってて、センスいいと思った。

51. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:15 

空に太陽がある方かと思った

52. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:28 

M-1面白かった CRまさのり

53. 匿名 2020/12/24(木) 16:27:28 

霜降りのラジオにゲストで出た回聞いたけど、渡辺さんもなかなかやばいなって思ったw まさのりさんが渡辺さんのことを、東京のお母さんみたいな存在って言ってるのも笑える。渡辺さんの方が7歳年下だしおじさんなのにw 1件の返信

54. 匿名 2020/12/24(木) 16:29:00 

若いころは結構かっこいい 8件の返信

55. 匿名 2020/12/24(木) 16:29:18 

まさのりさん、好き! ギラギラしたモト冬樹みたいで笑

56. 匿名 2020/12/24(木) 16:36:17 

>>21 何言ってるか全然わからなかったけど、後でわかったらジワジワきた あれから、レーズンパンは見た目で損してるのかずっと自問自答してる 2件の返信

57. 匿名 2020/12/24(木) 16:36:36 

>>54 特技ww 年上だと思わせないww

58. 匿名 2020/12/24(木) 16:36:45 

ツッコミが音も小さくずごい速さで叩いててちょっと心配。もう少し痛くなさそうに音だけ出してあげてほしい

59. 匿名 2020/12/24(木) 16:38:16 

唐揚げ丸呑みする人。

60. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:42 

>>4 バチンっ 知らねンだよ、ダンスもてめえもよ!!

61. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:51 

最近、ネタ見て好きになりました。 まさのり可愛い(笑)

62. 匿名 2020/12/24(木) 16:39:57 

ツッコミの人がすごいボロいバッグ使ってる。 売れたからいいバッグ買えるといいね。

63. 匿名 2020/12/24(木) 16:40:59 

>>56 私もです!! 損してるのか?いや、してないよな…?

64. 匿名 2020/12/24(木) 16:42:06 

>>54 今でもめっちゃスタイル良いですよね笑

65. 匿名 2020/12/24(木) 16:43:47 

>>54 ほんとだ! 30歳のまさのりかっこいい この人が19年後にCRまさのりになるのかw

66. 匿名 2020/12/24(木) 16:46:59 

>>39 撫でてるのか笑 漫才中、めっちゃバカバカってけなしてても 呼び方はいつも「まさのりさん」ですよね。

67. 匿名 2020/12/24(木) 16:48:05 

歯が少ない。

68. 匿名 2020/12/24(木) 16:48:15 

>>53 テレビでも言ってたよ。タカシさんは、東京のお母さんだって。いないと生きていけないって、まさのり語ってたよ。タカシさんも、まさのりがいなかったらM-1に出る事も出来なかったから、感謝してるって言ってた。お互い両思いで素敵だったよw

69. 匿名 2020/12/24(木) 16:50:15 

>>8 ありがとう、 銀歯どろぼうって言ってたんだ! 何度見返しても聞き取れなくて…笑

70. 匿名 2020/12/24(木) 16:51:23 

ゴッドタンでみたまさのり数え歌をもう一度見たい。 YouTubeチャンネル開設してくれないかな〜

71. 匿名 2020/12/24(木) 16:54:11 

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之(42)と相席スタートの山崎ケイ(38)がラジオ番組で、20日の『M-1グランプリ2020』で4位だった錦鯉の長谷川雅紀(49歳)について語った。同大会の決勝戦で審査員を務...(2/2)

2件の返信

72. 匿名 2020/12/24(木) 17:01:24 

まさのりがじわじわ気になってくる

73. 匿名 2020/12/24(木) 17:02:07 

長谷川さんが高校の先輩だと知ってから何となく応援してる笑

74. 匿名 2020/12/24(木) 17:04:50 

>>3 頭にハート♥️!

75. 匿名 2020/12/24(木) 17:04:59 

>>38 バチンっ! うるせンだよ!

76. 匿名 2020/12/24(木) 17:08:25 

>>18 私にはベテランアナウンサーに見えたw 1件の返信

77. 匿名 2020/12/24(木) 17:12:01 

ザコシショウのyoutubeチャンネルでヤバいホームページを紹介するコーナーがあるんだけどまさのりさんの一発ギャグをひたすら観ていくやつがめっちゃ面白いよ!観てると悩みとかがどっかに飛んでくw

78. 匿名 2020/12/24(木) 17:12:05 

無一文参上!に対して持ってこいよとかみっともねえなって強めに叩くの笑ってしまう

79. 匿名 2020/12/24(木) 17:14:55 

M-1で初めて知りました。最初は強面コンビに見えて、サンドイッチマンみたいな印象を受けました。 ネタはバカバカしくて(褒めてます)最高おもしろかった。まさのりさんは、ペナルティワッキーっぽさを感じた。

80. 匿名 2020/12/24(木) 17:19:24 

>>54 名前がなんかカッコいい

81. 匿名 2020/12/24(木) 17:35:48 

>>54 2001年時点で遅咲きタイプだって書いてあったんだな。よく粘れたなと思うわ 1件の返信

82. 匿名 2020/12/24(木) 17:47:08 

>>32 漫才中に抜けてアクリルボードに当たってはね返ってきた過去があるんだよね

83. 匿名 2020/12/24(木) 17:48:14 

優勝してインプラント入れてほしかったよー!!

84. 匿名 2020/12/24(木) 17:49:06 

>>76 NHK

85. 匿名 2020/12/24(木) 18:06:18 

M-1では見取り図応援してたんだけど、翌朝のパン用意してたら無意識にレーズンパンは見た目で損してる〜と口ずさんでしまって錦鯉にハマってると気付いたwwwあれからYouTubeで漫才見返してみたけどやっぱり面白い!!!

86. 匿名 2020/12/24(木) 18:19:35 

>>5 スッゲーワロタwww 上手いなあ

87. 匿名 2020/12/24(木) 18:42:25 

にちようチャップリン、今年は準レギュラーくらい出てたよね? いつの間にかタカシさんに惚れてしまった自分がいる…。直視するのが照れるくらい。 うん、キモイよね。分かってる。

88. 匿名 2020/12/24(木) 18:47:24 

>>81 遅咲きにもほどがあるよね。てか、若い頃の写真、結構華ある。容貌の変化だけで、ものすごい苦労してきたのが分かる気がする。このブレイクまでの時間が武器だよね。他にいないもん。デビューしてすぐ売れる、10年以上の下積みを経てブレイクする、とかはよくあるけど、30年はないわ。

89. 匿名 2020/12/24(木) 18:54:23 

>>1 正直M-1見るまで知らなかったけど、 ネタ超面白かった!!! 今後応援します📣

90. 匿名 2020/12/24(木) 19:12:10 

>>43 なにそれ、参考になる人結構いそうw

91. 匿名 2020/12/24(木) 19:22:45 

>>54 え!!!めっちゃかっこいいな!!!

92. 匿名 2020/12/24(木) 19:29:19 

CRまさのり出来たら面白いのに。

93. 匿名 2020/12/24(木) 19:33:50 

のりのり!のりのり! のりのり、まさのりー!

94. 匿名 2020/12/24(木) 20:31:58 

まさのりの母親もうちの息子M1出るのって喜んでたかな〜。

95. 匿名 2020/12/24(木) 20:38:05 

>>5 吹き出した! チューハイ吐き出した!

96. 匿名 2020/12/24(木) 20:56:05 

>>18 どっかの営業所の所長みたいだよね

97. 匿名 2020/12/24(木) 20:59:23 

>>54 我が家の坪倉さんに似てる

98. 匿名 2020/12/24(木) 21:04:55 

GERAっていうアプリでやってるラジオがめっちゃ面白いよ 人生五十年っていう番組 無料で聴けるからみんな聴いて〜

99. 匿名 2020/12/24(木) 21:08:46 

マッサジルっていうコンビの時は、売れないだろうなーって思って見てた。

100. 匿名 2020/12/24(木) 21:14:20 

まさのり、元相方と10何年もコンビ組んでたけど解散後亡くなられたんだね。人に歴史あり 1件の返信

101. 匿名 2020/12/24(木) 21:49:18 

個人的にはおもしろかった! テレビもっと出てほしいな〜

102. 匿名 2020/12/24(木) 22:03:46 

>>100 高校からの友だちなんだっけ 売れない芸人歴がめちゃ長くて元相方は早逝して、それであんな振り切ったバカキャラできるって凄い人だ

103. 匿名 2020/12/24(木) 22:11:35 

シンパイ賞によく出てますよねインタビューで答えるやつ好きです

104. 匿名 2020/12/24(木) 22:19:01 

>>54 ハタチの頃?にホストやったことがある、というのか分かるなあ 1件の返信

105. 匿名 2020/12/24(木) 22:20:43 

>>56 集合体恐怖症の人には苦手だったり.......? 豆パンも

106. 匿名 2020/12/24(木) 22:47:54 

>>71 こういう話、大っ好き!

107. 匿名 2020/12/24(木) 23:27:18 

あれだけ振り切ってパチンコ台になれるなんて笑 私の中では一番でした! 両手上げてるからスーツの上がり具合さえ笑えた

108. 匿名 2020/12/25(金) 00:30:57 

《お笑いグループ》'>

1件の返信

109. 匿名 2020/12/25(金) 01:14:41 

>>33 そうそう!そこがよかった! 最年長のくせにぶっ飛んでて笑ったよ

110. 匿名 2020/12/25(金) 13:20:41 

>>108 観ました! 好きなアルファベットは?→ろく!!こんなんで笑うなんて… めっちゃ面白いです。 ネタ中は軽く流されてたけど、田んぼの味のアメってなんだよってずっと気になってる。 1件の返信

111. 匿名 2020/12/25(金) 15:29:35 

最高傑作は合コン 傑作はサファリパーク、選挙演説、甥、熱血教師、CRまさのり、まさのり数え歌

112. 匿名 2020/12/25(金) 16:46:18 

>>104 ハタチの頃ホストクラブなんかあったか・・・? 1件の返信

113. 匿名 2020/12/25(金) 17:15:03 

>>112 横だけど まさのりホスト時代があるとは知らなかったけど、約30年前の1990年あたりでしょ 余裕である

114. 匿名 2020/12/25(金) 17:16:37 

校歌は移民の歌 アアァーーーーーーアー!

115. 匿名 2020/12/26(土) 00:11:23 

m1のネタというかまさのりが妙に心に残りました。 がるちゃんの他トピで「合コンとかぞえうたが面白い」って見たので、パチンコ以外のネタも見たら全部面白かった!合コン、熱血教師、ニュース、おいっこ、他のも全部面白い。再生しでも錦鯉に一銭も入らないのが申し訳ない…。 今日は映画のPRイベントに出てたし、たくさんテレビやCMで見られるといいな(^_^)

116. 匿名 2020/12/26(土) 00:59:30 

>>110 古今東西!40歳すぎたら身体の痛くなる場所! ひーざ!! www

117. 匿名 2020/12/29(火) 00:27:20 

>>71 ちくしょう、ほんとに良い人柄してんじゃねーか泣けてきたぞまさのりさん!

118. 匿名 2020/12/29(火) 11:25:14 

CRまさのりだよ〜 って言い方だけで笑う

119. 匿名 2020/12/31(木) 02:49:39 

ホームベーカリーの「レーズン」ボタンを見ただけで笑ってしまう。重症である。残念。