情報元 : 芸人の幼少期が見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3148783/


ナイツ 芸人のお年玉事情明かす「全然仕事がないヤツが家の前で待ってる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ナイツ 芸人のお年玉事情明かす「全然仕事がないヤツが家の前で待ってる」

1. 匿名 2020/12/30(水) 22:48:52 

お笑いコンビ「ナイツ」が30日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。

塙宣之(42)は「サンドウィッチマンは別に協会入ってないけど、会った人全員に1万円配るんです。昔から、後輩とかスタッフさんに」と人気お笑いコンビの羽振りの良さを告白。「ルールがあって、10日までに会えば払うっていう。だから全然仕事がないヤツとかが家の前で待ってる。伊達さんの家の辺りを『外に出てこないかな』ってウロウロしてる」と明かして笑いをさらった。 2件の返信

2. 匿名 2020/12/30(水) 22:50:24 

>>1 笑いをさらうって、誘うじゃなくて? 4件の返信

3. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:02 

私も行こうかな

4. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:26 

たかり根性丸出しする人っているんだ! 私には出来ないわ

5. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:30 

そうかそうか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/30(水) 22:53:48 

私がサンドなら10日まで引きこもる

7. 匿名 2020/12/30(水) 22:53:57 

塙大好き

8. 匿名 2020/12/30(水) 22:54:08 

創価なの?

9. 匿名 2020/12/30(水) 22:54:14 

10. 匿名 2020/12/30(水) 22:54:14 

よくできるなそんなこと

11. 匿名 2020/12/30(水) 22:55:05 

このために100万くらい下ろして100枚お年玉袋用意するのかな 誰が興味あんねん

12. 匿名 2020/12/30(水) 22:55:09 

普段あまり付き合い無いのにお正月だけ来る親戚みたい。 1件の返信

13. 匿名 2020/12/30(水) 22:55:49 

ナイツのネタは騒がないイメージあって好き(全部は知らないけど) シュールな感じの笑いがいいよね 最近のコンビはとりあえず大声、ドタバタ、顔芸ばっかりだから 1件の返信

14. 匿名 2020/12/30(水) 22:57:38 

>>2 語彙力 1件の返信

15. 匿名 2020/12/30(水) 22:57:53 

いつも同じ調子の似たようなネタの人だなぁという印象しかない

16. 匿名 2020/12/30(水) 22:58:23 

サンドイッチマンは好き

17. 匿名 2020/12/30(水) 22:59:00 

>>14 ?

18. 匿名 2020/12/30(水) 23:19:33 

>>13 創価とかなんとか言われてるけど、漫才は1番好き やっぱ実力派だよ

19. 匿名 2020/12/30(水) 23:21:10 

>>2 笑いをかっさらうって言うじゃん 1件の返信

20. 匿名 2020/12/30(水) 23:24:53 

ポチ袋に入れるの奥さんも手伝ったりするのかな。 一人でやるの大変そうだよね。

21. 匿名 2020/12/30(水) 23:27:42 

その1万でまともなご飯を食べてくれたらあげたかいもあるんだろうけど、こういう人達ってギャンブルとか酒とかタバコとかしょーもないことにドブに捨てるように使うよね。

22. 匿名 2020/12/30(水) 23:27:48 

>>2 表現的にはどっちもあるんじゃないかな? なんかイメージ的には笑いを誘うより 笑いをさらうの方が笑いをかっさらうって事だろうからウケた感は強そうな気がする 1件の返信

23. 匿名 2020/12/31(木) 00:14:26 

興味無いんだろう このトピの伸び少っ

24. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:26 

>>12 正月だけくる従兄弟。 お年玉目的辞めて欲しい

25. 匿名 2020/12/31(木) 00:30:32 

大人なんだからお年玉を自分から貰いに行くなよ

26. 匿名 2020/12/31(木) 03:26:53 

こいつら自身はケチなくせにな笑

27. 匿名 2020/12/31(木) 03:29:49 

>>1 ナイツにもサンドウィッチマンにも文句ないけど、たかりにいく芸人みっともなさすぎ 不安定な職なんだから貯金しろよ 一流芸人も不安定なんだから、こういう無駄な出費をよしとする風潮は、堅実な芸人にとって可哀想

28. 匿名 2020/12/31(木) 03:37:30 

サンドイッチマンって、東日本の震災の時も、ものすごく寄付していた記憶がある。 たかり気質の人とか、お金持ちなのにずるいことしてせこく生きてる人とか、周りに居るからそれが賢い生き方だと思えたりするんだけど、そうじゃないのかなって考えさせられる

29. 匿名 2020/12/31(木) 06:47:48 

プライドがないのかね。そんな待ってる暇あるなら芸を磨けよって。

30. 匿名 2020/12/31(木) 06:59:20 

芸人も大変そうだよね。年越しの辛いのが大量に居そうだ。

31. 匿名 2020/12/31(木) 08:24:46 

>>2 いちいち重箱のすみをつつきたいんだね。スルーすればいいのに 1件の返信

32. 匿名 2020/12/31(木) 08:43:57 

たかりだろうとお金は正直欲しいw

33. 匿名 2020/12/31(木) 08:53:10 

>>19 >>22 >>31 それ屁理屈 1件の返信

34. 匿名 2020/12/31(木) 11:32:02 

>>33 屁理屈とかじゃなくて普通に使うと思うけど。 自分が無知なだけでは?

35. 匿名 2020/12/31(木) 13:57:03 

なんかカツオ思い浮かんだ、金と食べ物と女への執着がすごいよねあの小学生。