情報元 : 好きな「じゃない方芸人」は誰ですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3157786/


好感の持てる男性芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 好感の持てる男性芸人

1. 匿名 2021/01/05(火) 22:47:53 

主は麒麟の川島さんです。 イイ声と毒のようでもあり愛のあるコメントがある所が好感が持てます。 過去の彼女さんが結婚した時の対応も良かったな。 4件の返信

2. 匿名 2021/01/05(火) 22:48:43 

1件の返信

3. 匿名 2021/01/05(火) 22:48:54 

松蔭寺 6件の返信

4. 匿名 2021/01/05(火) 22:48:56 

バナナマン設楽さん 6件の返信

5. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:06 

キンプリの岸くん。良い人だと思う 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:09 

風間俊介さん

7. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:10 

6件の返信

8. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:14 

カズレーザーさん

9. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:15 

9件の返信

10. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:17 

クロちゃん

11. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:20 

次長課長河本

12. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:23 

アンゴラの笑い方うるさい

13. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:26 

ハナコの丸い人 2件の返信

14. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:27 

中川家のお兄ちゃん。 2件の返信

15. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:28 

5件の返信

16. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:32 

8.6秒バズーカ以外

17. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:35 

小嶋だよ! 1件の返信

18. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:38 

>>3 右寄りだから私も好き(笑) 1件の返信

19. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:42 

セクハラみたいないじりをしない

20. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:43 

>>5 芸人だったのか 1件の返信

21. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:46 

田中さん 6件の返信

22. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:51 

サンドイッチマンの2人。

23. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:55 

藤井隆 言動が奥さんや子供への愛が溢れている。 こういう人と結婚したら毎日笑顔でいられるのかなと思う。 4件の返信

24. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:57 

バナナマン日村

25. 匿名 2021/01/05(火) 22:49:57 

飯尾さん

26. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:02 

旅猿観てたら分かるけど、出川哲朗は本当に良い人。人間が出来てる😍 4件の返信

27. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:05 

かが屋二人とも。嫌味な感じが無い。

28. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:11 

中川家の2人は人柄が出てる。 3件の返信

29. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:22 

東京03の飯塚さん

30. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:26 

スピードワゴン小沢

31. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:26 

バイキング小峠 坂口杏里のことイジられても絶対悪く言わないし「一度は愛した女だからどうせ(AV)やるなら天下取ってほしい」とか応援しててすごいと思う どうみても黒歴史なのに(汗) 1件の返信

32. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:27 

>>3 良い人そうだから私も好き。

33. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:28 

3件の返信

34. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:42 

>>5芸人扱いww

35. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:43 

小籔さん

36. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:45 

すゑひろがりずの2人 良い人そう 1件の返信

37. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:45 

芸人トピにアイドルを出さないであげて(笑)

38. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:46 

>>17 児嶋だよ!!

39. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:47 

りんたろー。 なんか分かんないけど好きなんだよね 5件の返信

40. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:48 

和牛の川西さん 1件の返信

41. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:48 

>>1 最近なんでコンビで出ないんだろね?こないだアメトークでコンビの掛け合い久々に見たわ。 2件の返信

42. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:51 

チョコプラ長田

43. 匿名 2021/01/05(火) 22:50:57 

>>5 あっ、芸人だったのか

44. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:04 

ココリコ田中

45. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:10 

昔からお笑いが大嫌いなんだけど、最近ティモンディの高岸さん?が好きです。 凄くネガティブなので、毎日あのように言ってくれると救われそうです。 1件の返信

46. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:13 

>>20 芸能人と読み間違えた。すみませんでした。マイナスしまくってください 2件の返信

47. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:15 

この3人 2件の返信

48. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:25 

ノブコブ吉村の神対応 6件の返信

49. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:30 

意外とノブコブの吉村 1件の返信

50. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:40 

小峠 坂口杏里と別れた後の対応が良かったし、素で笑ってる顔がお人好しっぽい

51. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:46 

ティモンディー高岸 最近あまり見ないけど、あそこまで突き抜けたポジティブなキャラに癒やされる 3件の返信

52. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:50 

チョコプラの肩の人

53. 匿名 2021/01/05(火) 22:51:58 

>>21 田中ってこんな濃い顔してた? 2件の返信

54. 匿名 2021/01/05(火) 22:52:02 

櫻井翔くんと松潤 ロケに遭遇してほんとに良い人だったから

55. 匿名 2021/01/05(火) 22:52:02 

>>9 すごい身体能力!!

56. 匿名 2021/01/05(火) 22:52:08 

パンサー尾形 良くも悪くもまっすぐな人だと思う。 1件の返信

57. 匿名 2021/01/05(火) 22:52:22 

サンドの富澤。 強面なのに優しさに溢れてる矛盾が同居してる不思議な顔。 好きすぎて待ち受けにしてたくらい。 1件の返信

58. 匿名 2021/01/05(火) 22:52:51 

日本語わからない人多数(笑)芸人だよ。芸能人全般じゃなくて。

59. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:04 

霜降り明星のせいやさん 凄いいい人だった 1件の返信

60. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:15 

サンシャイン池崎 5件の返信

61. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:29 

小峠英二 1件の返信

62. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:43 

ぺこぱの松蔭寺。

63. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:56 

松蔭寺太勇

64. 匿名 2021/01/05(火) 22:53:56 

>>15 好きだけど芸人じゃないからトピチね

65. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:13 

>>51 年末年始にめっちゃ見たよ?

66. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:13 

アンジャッシュの小島はYouTubeみてても言葉遣いが素晴らしいなと思う。言葉の選び方というか、夫婦仲も良さそう 4件の返信

67. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:25 

>>53 キリッとしてると阿部寛に見える瞬間があるよ 2件の返信

68. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:46 

かまいたちの山内じゃない方

69. 匿名 2021/01/05(火) 22:54:49 

>>28 メガBIGのCM好き~ 1件の返信

70. 匿名 2021/01/05(火) 22:55:18 

>>1 スーパー3助 1件の返信

71. 匿名 2021/01/05(火) 22:55:33 

あばれる君 「ピラニアで金魚すくいする企画あるんですけど出来ますか?」って聞かれて「自分こういうのやりたくて東京出てきたんスよ!!」って答えてて応援したくなった 1件の返信

72. 匿名 2021/01/05(火) 22:55:42 

かまいたち濱家

73. 匿名 2021/01/05(火) 22:55:46 

スギちゃんも嫌味がなくて好きだぜぇ 最近なんとなく迷走してるから頑張ってほしいぜぇ

74. 匿名 2021/01/05(火) 22:56:18 

いとうあさこ。 育ちの良さ、人柄の良さ、頭の良さが、にじみ出てる。雙葉出身はだてじゃない感じ。 1件の返信

75. 匿名 2021/01/05(火) 22:56:23 

>>15 この服の色合いは好き

76. 匿名 2021/01/05(火) 22:57:07 

ミルクボーイの2人。 モニタリングでADが借金頼む時の対応が息があってて男前だった。ネタも好きだけど好感度更に上がった。

77. 匿名 2021/01/05(火) 22:57:30 

ジャンポケ斎藤さん。アメトークで他の芸人さりげなくフォローしてたりするし計算の無い良い人感がある。 1件の返信

78. 匿名 2021/01/05(火) 22:57:44 

>>74 男性じゃないし 1件の返信

79. 匿名 2021/01/05(火) 22:57:44 

藤森慎吾 絶対に容姿とかでいじらないところが良い

80. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:01 

>>60 わかる!なんかすっごい安心して見れる

81. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:14 

>>23 たかすぃー!

82. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:15 

>>69 「目が!?」で笑ったww

83. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:23 

>>26 東野がサイコパスだよね。現地の人に厳しすぎ

84. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:49 

>>18 そーなの!?どの辺が? 1件の返信

85. 匿名 2021/01/05(火) 22:58:51 

>>3 すぐに浮かんだ

86. 匿名 2021/01/05(火) 22:59:21 

>>46 正直な人だ あなたには金の斧も銀の斧も差し上げましょう 1件の返信

87. 匿名 2021/01/05(火) 22:59:30 

ゆってぃ 1件の返信

88. 匿名 2021/01/05(火) 22:59:30 

>>15 今こんなんなってんだ グクだけは好きだったけど原爆Tで冷めちゃった

89. 匿名 2021/01/05(火) 22:59:42 

>>9 モー娘。とダンスしたのもめちゃくちゃ上手かった エンターテイナー

90. 匿名 2021/01/05(火) 22:59:50 

かまいたちのお互いを大好きそうな感じが 好きです!(笑)

91. 匿名 2021/01/05(火) 23:00:34 

アンガールズ

92. 匿名 2021/01/05(火) 23:00:49 

カズレーザー 頭が良い なんか他の芸人とステージが違うような感じが良い 1件の返信

93. 匿名 2021/01/05(火) 23:01:21 

>>40 女関係に関してはめちゃくちゃクズだけどねw 3件の返信

94. 匿名 2021/01/05(火) 23:01:31 

ニューヨーク屋敷

95. 匿名 2021/01/05(火) 23:02:39 

>>23 藤井隆さん、いい人そうだけど神経質そうなのが顔面や行動から凄い出てるなと思ってる

96. 匿名 2021/01/05(火) 23:03:57 

>>61 ベンジーと対面したことあるんだ! 緊張しすぎて顔ひきつってるw

97. 匿名 2021/01/05(火) 23:04:10 

素朴な疑問だけど、芸人で浮気してない人なんているのかな? カキタレってどんな芸人にもいるのかな? 4件の返信

98. 匿名 2021/01/05(火) 23:04:44 

>>4 え!結構マイナスついてて意外だわ 私は好きだけどな

99. 匿名 2021/01/05(火) 23:05:23 

>>84 靖国神社のツイートとかしてるよね。日本大好きだよ松陰時さん♡ 2件の返信

100. 匿名 2021/01/05(火) 23:05:30 

>>93 例えば? 1件の返信

101. 匿名 2021/01/05(火) 23:05:34 

サンドウィッチマン以外の芸人

102. 匿名 2021/01/05(火) 23:05:42 

好きなのと好感もてるのは違うからなぁ

103. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:01 

>>4 横。 私好きなんだけど好感度低いよね〜。 本当に楽しそうに他人をいじる姿とか深い愛を感じるんだけど。 ※あくまで個人の感想です。

104. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:08 

>>33 え、こんな顔だったっけ?笑

105. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:11 

銀シャリの橋本さん。 この前のVS魂で機械が壊れて、生放送だから手動で押すことなった。ティモンディとかもいたけど、橋本さんが四千頭身の人たちと機械を押していて、なんかよかった。後輩に「やるからいいよー」って言ったのかなぁ。たまたまスタッフに頼まれただけかもしれないけど、普段から気が利きそうなところが好き

106. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:16 

>>97 稲ちゃんですらいるからね、カキタレ。 3件の返信

107. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:23 

>>97 サンシャイン池崎は遊んでいないと思いたい 1件の返信

108. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:44 

アインシュタインの稲田 自分しか傷つけない笑い 3件の返信

109. 匿名 2021/01/05(火) 23:06:56 

かまいたち 濱家 2件の返信

110. 匿名 2021/01/05(火) 23:07:37 

メンディー

111. 匿名 2021/01/05(火) 23:08:00 

>>21 何この写真盛れてる

112. 匿名 2021/01/05(火) 23:09:11 

ダンディ

113. 匿名 2021/01/05(火) 23:09:19 

小藪

114. 匿名 2021/01/05(火) 23:09:39 

>>13 丸い人(笑)岡部だよー。早稲田出身だし聡明な感じだよね~ 4件の返信

115. 匿名 2021/01/05(火) 23:10:04 

めっちゃマイナスつきそうだけどロンブーの亮 いろいろあったけど性格はいい人そうだから 3件の返信

116. 匿名 2021/01/05(火) 23:10:15 

>>108 あの容姿で学生時代1度もイジメられたことないって相当人間できてるよね 5件の返信

117. 匿名 2021/01/05(火) 23:10:36 

1件の返信

118. 匿名 2021/01/05(火) 23:11:03 

錦鯉

119. 匿名 2021/01/05(火) 23:11:15 

>>28 中川家好きだけど、礼二は気の難しそうなおっさんな感じが年々増えている気がする!そこ込みで好きだけどね。 1件の返信

120. 匿名 2021/01/05(火) 23:11:21 

カミナリ

121. 匿名 2021/01/05(火) 23:11:38 

鰻さん! 可愛らしい

122. 匿名 2021/01/05(火) 23:12:05 

苦手な曲は耳障りでしかないから仕事とはいえ皆ににこにこしてるタモさん偉いと思う。彼のギャグに笑ったことないけど。

123. 匿名 2021/01/05(火) 23:12:09 

ロンブー淳

124. 匿名 2021/01/05(火) 23:12:33 

>>99 教えてくれてありがとう! 元々好きだったけどますます好きになった!

125. 匿名 2021/01/05(火) 23:12:37 

>>1 山ちゃんが結婚したときのコメントが気になる。

126. 匿名 2021/01/05(火) 23:12:44 

特にエピソードは思いつかないんですが、 もう中学生がいい人そうで好きです!! 2件の返信

127. 匿名 2021/01/05(火) 23:13:01 

>>21 高身長・高学歴・高収入 趣味は紅茶とバイオリンの人じゃん

128. 匿名 2021/01/05(火) 23:14:06 

アキラ100% 実際どうなの課って番組での職業体験が毎回大変そうで頑張ってるなって思う 1件の返信

129. 匿名 2021/01/05(火) 23:14:33 

>>41 相方が週8でバスケしてるから 2件の返信

130. 匿名 2021/01/05(火) 23:14:34 

>>116 意外だね 親御さんの育て方がよかったのかな 申し訳ないけどあのくらいの容姿だと笑っちゃまずいみたいな雰囲気なりそうだけどそんな雰囲気に全然ならないよね 笑われてるじゃなく笑わせてる

131. 匿名 2021/01/05(火) 23:14:57 

今日のロンハーに出てた空手一本の人!

132. 匿名 2021/01/05(火) 23:15:00 

>>14 礼二は?礼二も好感持てるけど 2件の返信

133. 匿名 2021/01/05(火) 23:15:25 

サンシャイン池崎 ご両親をすごく大切にしてるし、猫もすごい大切にしてる。ハライチ岩井が池崎は人の悪口を絶対言わないって言ってた。

134. 匿名 2021/01/05(火) 23:15:49 

>>78 まぁまぁ、いいじゃないか

135. 匿名 2021/01/05(火) 23:16:07 

>>108 よしもとブサイク芸人で1位とった時のコメントで、私の中の好感度めっちゃ上がったな。 1件の返信

136. 匿名 2021/01/05(火) 23:16:15 

>>126 昔見ていい人そうだけど面白くないと思ってたけど有吉の壁でめっちゃ面白かった

137. 匿名 2021/01/05(火) 23:16:23 

アイデンティティ 癒し系 2件の返信

138. 匿名 2021/01/05(火) 23:16:25 

アンガ田中 を見ているガル民のコメントを見るのが凄い好き(笑) 田中の芸を殺す勢いで大好きよねw

139. 匿名 2021/01/05(火) 23:17:31 

>>106 😳

140. 匿名 2021/01/05(火) 23:18:02 

>>135 何て言ったの? 2件の返信

141. 匿名 2021/01/05(火) 23:18:31 

見取り図盛山さん

142. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:04 

あーなんかここ見てたらサンシャイン好きになってきた

143. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:05 

ロンハーで自分が女だったら付き合いたい芸人で、名前が良く出てた人はいい人なんだろうなあと思う

144. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:25 

>>97 サンドの2人はいないと思う

145. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:28 

>>140 ザコばっか。みんなまとめてかかってこい。 2件の返信

146. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:45 

有吉

147. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:51 

>>117 ビジネスクズなんじゃないかって思うときもあるけどやっぱりガチクズなんだろうなあ……

148. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:52 

>>93 くずというか巨乳好きの性欲強めの人ってイメージ。

149. 匿名 2021/01/05(火) 23:19:54 

U字工事 栃木一本なのにめっちゃ面白い

150. 匿名 2021/01/05(火) 23:20:14 

>>60 裏アカ、フォローしてる。 猫を猫可愛がりしてて癒やされる。

151. 匿名 2021/01/05(火) 23:20:40 

>>97 FUJIWARAの原西さんは付き合った人が今の奥さんと前の彼女で計2人らしい だからお○ぱい4つしか見てないとか言ってた 浮気してないかどうかはわからんけど 3件の返信

152. 匿名 2021/01/05(火) 23:20:47 

>>145 ありがとう たしかにw かっこいいw 1件の返信

153. 匿名 2021/01/05(火) 23:21:00 

そんなやつはいねー

154. 匿名 2021/01/05(火) 23:21:36 

>>119 年齢的にも更年期なのかな?わからないけど 1件の返信

155. 匿名 2021/01/05(火) 23:21:59 

>>21 フィギュアスケートの島田高志郎選手みたい

156. 匿名 2021/01/05(火) 23:22:19 

>>140 他の人が答えてくれてるけど、私的にぐっときたのは、僕はプロのブスなんです。僕にブスって言うのはいいんですけど、まちがっても一般の人には僕に似てるなんて言わないでくださいね、悲しみますから。みたいなニュアンスのこと言ってたんだよ。 1件の返信

157. 匿名 2021/01/05(火) 23:22:26 

>>152 あと、自分はいいけど、一般人には稲田に似てるとかは絶対言わないでください。僕はプロなのでとも言ってたよ! 1件の返信

158. 匿名 2021/01/05(火) 23:22:55 

>>115 面白くないけど好感度だけは抜群だよね

159. 匿名 2021/01/05(火) 23:23:08 

>>106 強者だなぁその女の子……

160. 匿名 2021/01/05(火) 23:23:21 

>>114 名前出てこなくて‥ありがとうございます!笑 なんかかわいいし、しばし見てられる感たっぷり。

161. 匿名 2021/01/05(火) 23:24:52 

ミルクボーイの駒ちゃんはラジオを聞いてると穏やかで優しい人っぽいなーと思う 2件の返信

162. 匿名 2021/01/05(火) 23:25:19 

>>132 私も両方好き! コントとかでは礼二の方がクセの強い役やること多いけど、実際はお兄ちゃんの方がぶっ飛んでて礼二の方が普通だよね。 あと中川家はどちらも繊細。

163. 匿名 2021/01/05(火) 23:27:22 

>>114 秋田高校だしね! 秋田県民なら知ってるけど、秋田県ではNo.1の偏差値の進学校 頭良かったんだなー 秋田高校→早稲田大学なんて普通にすごい 1件の返信

164. 匿名 2021/01/05(火) 23:27:40 

165. 匿名 2021/01/05(火) 23:27:44 

おいでやす小田さん なんか好き

166. 匿名 2021/01/05(火) 23:28:52 

>>28 後輩達が中川家に教えてもらったという、 芸人としての心持ちとかマナーとかのエピソードが中川家って本当にキチンとしてるんだなあと感じるよね あと似た感じがするのがNON STYLEの石田さんとか麒麟の川島さん

167. 匿名 2021/01/05(火) 23:28:54 

>>126 昔音楽関係の仕事していた時に少し関わったことがあったんですけど、身長高くてイケメンでニコニコしてて謙虚でめちゃめちゃ好感度上がりました!

168. 匿名 2021/01/05(火) 23:30:55 

>>39 確かに性格は悪くなさそうだけど 見た目がどうも受け付けない…

169. 匿名 2021/01/05(火) 23:31:48 

>>161 ミルクボーイはどちらも好感持てる! M1最高得点だしたのに、腰が低くて謙虚ってロンハーかなんかで言われてた 1件の返信

170. 匿名 2021/01/05(火) 23:31:53 

>>163 あ~秋田っぽいな~ 1件の返信

171. 匿名 2021/01/05(火) 23:32:03 

ロッチ中岡。

172. 匿名 2021/01/05(火) 23:32:06 

最近いいなと思っているのは東大出身の井沢さん。 ウンチク言ってても嫌味がない。 東大生や高学歴のタレントさんは不思議な人も多いですが彼は普通な感じがして受け入れられやすい気がします。 2件の返信

173. 匿名 2021/01/05(火) 23:32:08 

>>116 その話聞くといつも不細工だといじめられて当然なの?稲ちゃんみたいに人間できてたらいじめられないの?って複雑な気分 うるさい事言ってごめんね 1件の返信

174. 匿名 2021/01/05(火) 23:33:08 

>>39 たまになんとなく気の毒になる あのキャラが似合う顔じゃなくて

175. 匿名 2021/01/05(火) 23:34:22 

コージ 昼のニュース番組見てると結婚して落ち着いたなぁって思う。 昔はジョイの友人、ヤンキー上がりってイメージ。 でもジョイもなんとなく今の方が良い。 男性は結婚した方が魅力が増すのかも。 2件の返信

176. 匿名 2021/01/05(火) 23:34:23 

>>48 10年近く前、街中で出会い頭ぶつかりそうになった事があったんだけど、吉村めちゃくちゃ紳士的な人だった。

177. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:26 

>>161 駒ちゃん好き。あんな顔してるけど穏やかな感じだよね。やすともに気に入られてるし、他の先輩からも可愛がられてるよね

178. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:35 

>>173 とりあえず子供は残酷だからね でも稲田はいじめられてないってより ひどいこと言われてもうまい返ししていじめとカウントしてなさそうな感じがするな

179. 匿名 2021/01/05(火) 23:35:56 

>>175 ユージかな?笑

180. 匿名 2021/01/05(火) 23:36:39 

高岸さん コンビ名がティモンディー?ディモンティー?か分からん ロケに来たとき相方の前田さんとそろってとても良い人柄だった

181. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:18 

英孝!YouTube観たら印象変わった。優しいと思う

182. 匿名 2021/01/05(火) 23:37:23 

>>39 わかる 見た目とか全然好きじゃないけどなんか応援したくなる コントも割と好きなんだけど 相方のせいでガルではセットで叩かれがち…

183. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:38 

>>175 ユージ? 私のなかでは割と昔から好感度ある 顔も格好良いと思う

184. 匿名 2021/01/05(火) 23:38:45 

芸人としてはどうなの?という存在だけど(笑)ハナコの菊田さんは他の芸人が面白いことを言うと本当に楽しそうに笑ってるのがとても好感を持てます(笑) 単純にお笑いが好きなんだろうなぁ(笑)

185. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:12 

>>4 後輩いじめが絶えない 1件の返信

186. 匿名 2021/01/05(火) 23:39:30 

>>9 成功した後のドヤ顔かっけぇ〜

187. 匿名 2021/01/05(火) 23:40:59 

>>33 これ誰 1件の返信

188. 匿名 2021/01/05(火) 23:41:36 

>>60 最初うるさいし 何あの格好。 子供にしかウケんやろって どちらかと言うと嫌いだったけど 私生活の猫ちゃんに対する愛情と、 温和な感じで好感度上がった。

189. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:14 

>>86 綺麗なジャイアンも

190. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:45 

ミルクボーイの駒場さん!

191. 匿名 2021/01/05(火) 23:42:47 

>>9 これ本人も出来ると思ってなくて内心ビックリしてるらしいw

192. 匿名 2021/01/05(火) 23:45:52 

>>109 なんかお爺ちゃんになった時の 顔が想像できる(笑) この人かなりヤンチャしてたんだよね、 背も高くて周りの芸人に恐れられていたそう。 テレビ見てたら後輩のネタでも すごいいい顔で笑ってる。 アメトークで 天竺鼠の瀬下も感謝してたよね。

193. 匿名 2021/01/05(火) 23:46:34 

マヂカルラブリーと錦鯉 この間のM-1のアナザーストーリー観てから、二組とも色々と苦労してるのを知って応援したくなった。 相方に関して、二組ともお互いを天才だと認め合ってる姿が良かった。 1件の返信

194. 匿名 2021/01/05(火) 23:46:53 

>>2 桜を見る会芸人

195. 匿名 2021/01/05(火) 23:47:37 

>>7 だれやっ! 1件の返信

196. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:06 

>>100 ポップなやつだと、お腹痛いと嘘ついて女の子の部屋に上がり込んで強引にやろうとした話とかかな? あとは、カキタレやってた子の話聞いて、やっぱ芸人さんだなと思った。 大阪時代の話だから今はもう落ち着いてるかもだけど。 4件の返信

197. 匿名 2021/01/05(火) 23:48:54 

>>145 僕対僕以外の総数でやらないと話にならないって言ってたよねw

198. 匿名 2021/01/05(火) 23:50:12 

>>49 キャメラの回って無い時は、めちゃ面白いと評判良いらしい 1件の返信

199. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:04 

>>198 和田アキ子がいるな 1件の返信

200. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:13 

>>7 HiHi Jetsの猪狩蒼弥?

201. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:38 

方正 年末のガキ使ではなんだかんだで方正で笑う

202. 匿名 2021/01/05(火) 23:51:53 

>>137 野沢雅子の方は何かのドッキリ番組で相方にかなり当たりキツかったわ

203. 匿名 2021/01/05(火) 23:53:00 

>>46 私も芸能人ならキンプリの岸くん好きよ! 人柄を尊敬してる! 芸人さんならノブシコブシの吉村さん、あと定番だけど出川さんが好き!

204. 匿名 2021/01/05(火) 23:53:49 

みやぞん マイナスかなぁ 悪い人ではないと思う 1件の返信

205. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:05 

>>39 わかる 良くも悪くも一般人ぽくてなんか安心する

206. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:44 

すゑひろがりず マジで2人ともめっちゃいい人 2件の返信

207. 匿名 2021/01/05(火) 23:54:49 

>>1 又吉さん

208. 匿名 2021/01/05(火) 23:55:41 

>>204 なんでもできるの本当にすごい めっちゃ羨ましい

209. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:18 

>>21 口元無理だわー

210. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:34 

>>199 吹いたww

211. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:43 

藤井隆

212. 匿名 2021/01/05(火) 23:56:46 

>>169 駒場はいい人らしいけど内海はあんまり性格よくない上に最近調子乗ってるよ 1件の返信

213. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:05 

>>172 オリラジ中田のテレビ向け版ってイメージ 何気に体張ったりユーモアのあるトークも出来るし

214. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:11 

>>206 すゑひろがりずは芸人さん達からもすごいいい人って言われてるね。売れても調子に乗ってなくて腰が低いって。

215. 匿名 2021/01/05(火) 23:58:40 

ジャンポケ斉藤さん

216. 匿名 2021/01/06(水) 00:00:30 

>>185 ラジオのヘビーリスナーだけど、初耳。 例えばどんな話ですか? 1件の返信

217. 匿名 2021/01/06(水) 00:01:47 

>>67 さすがにそれはねぇよ!

218. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:17 

>>172 芸人じゃない…

219. 匿名 2021/01/06(水) 00:02:38 

>>23 乙葉さんは髪切るのも藤井さんの許可制だったりと、ちょっと束縛があるっぽいから、それを「愛情」ととるか「重荷」ととるかだよねぇ。。。 2件の返信

220. 匿名 2021/01/06(水) 00:05:11 

>>9 CGみたい。

221. 匿名 2021/01/06(水) 00:07:30 

>>26 イッテQ見てるとよく女芸人たちに「可愛いよ」とか言ってるよね。めっちゃいい人そう。

222. 匿名 2021/01/06(水) 00:09:35 

>>132 礼二さんは、過去に女性を暴行した事件があって「(女性に)ネタをして欲しいと言われたが、今はそんなんええやないかと思って、つい手が出てしまいました。げんこつでコツンと」って軽いノリでしたって釈明してたけど、酔うと後輩の頭や肩を挨拶代わりに小突く癖があったのを一般人相手にもやって、被害届を出されたらしい。あと離婚歴ありだから、裏表ありそうな怖さがあるとおもって見てる。w

223. 匿名 2021/01/06(水) 00:10:12 

>>106 うわあ、そうなんだ カキタレってその芸人とする事がステイタスなのかな? いなちゃんも今売れてるからそりゃいるかー

224. 匿名 2021/01/06(水) 00:10:19 

>>87 ジョナサンと仲良しだよね

225. 匿名 2021/01/06(水) 00:10:33 

>>53 奇跡の一枚狙ってるとかじゃなかった? 違ったらごめんね。

226. 匿名 2021/01/06(水) 00:11:14 

>>107 私も池崎さん結婚したいくらい好きだからそんなことないと思いたい 本当はいるんだろうけどな

227. 匿名 2021/01/06(水) 00:12:09 

サンドイッチマン ぺこぱ

228. 匿名 2021/01/06(水) 00:12:20 

>>66 毎年奥さんがご馳走作ってくれるんだよね。 美味しそうだった、私も食べたい。

229. 匿名 2021/01/06(水) 00:13:55 

>>129 そーなの?せめて週7に減らさないとね!笑

230. 匿名 2021/01/06(水) 00:14:10 

>>77 水ダウで嫁に追い出されて?家泊めて欲しいって電話してきていた芸人仲間のことを本気で心配していて優しいと思った。

231. 匿名 2021/01/06(水) 00:14:26 

>>7 AAAの偽物?

232. 匿名 2021/01/06(水) 00:15:15 

>>157 やばい 好きになった

233. 匿名 2021/01/06(水) 00:16:47 

野田クリスタル お笑いに一生懸命。えみちゃんに一途。好感しか持たないよ。

234. 匿名 2021/01/06(水) 00:17:04 

>>115 いい人そうだし、あまり頭良くなさそうだよね。 淳が一緒にいてよかったよね。

235. 匿名 2021/01/06(水) 00:18:03 

ロバート秋山 女芸人に優しい!すごく紳士

236. 匿名 2021/01/06(水) 00:23:49 

>>195 マジで誰⁈Σ(゚д゚lll)

237. 匿名 2021/01/06(水) 00:24:59 

>>66 でもほかの芸人が言ってたよ、渡部が問題起こしたときに。過去にアンジャッシュと一緒の番組出たとき、小島さんはこわかった、冷たかったそう 1件の返信

238. 匿名 2021/01/06(水) 00:25:26 

>>66 だからーー 児島だよ!!!

239. 匿名 2021/01/06(水) 00:27:00 

>>219 やっぱそうなんだ。こわさがある 恋愛とか夫婦とかになると。 芸人としてテレビで見てる分には楽しいけど

240. 匿名 2021/01/06(水) 00:31:01 

>>4 私は日村さんが好き

241. 匿名 2021/01/06(水) 00:31:51 

>>212 内海さんはね、調子のってるんじょなくて もともとの部分が露出増えてあらわになっただけ。 大人しくしてればあの顔立ちやから駒場並みに低姿勢で控え目で前にも出たがらないような人間に見られてただけ 1件の返信

242. 匿名 2021/01/06(水) 00:34:49 

>>156 うわー ほんまのプロだわ、これ。すごいな

243. 匿名 2021/01/06(水) 00:36:23 

>>48 これは本当に素敵だった。

244. 匿名 2021/01/06(水) 00:39:35 

>>116 彼自身云々より、土地柄がよかったんよ 周りが一切そんなこと口にしない場所で育った、自分は顔がブサイクってことすら気づかないまま過ごしたんだから。芸人の道に進んで気づいたくらいだもの 1件の返信

245. 匿名 2021/01/06(水) 00:39:47 

サンドウィッチマンの伊達さん。 どんなに食べても私の脳内でカロリーゼロって囁いてくれるから好きよ

246. 匿名 2021/01/06(水) 00:40:27 

>>114 犬のコントやってたけど本当に犬っぽい 好き

247. 匿名 2021/01/06(水) 00:42:33 

設楽さん。ドSだけど常識があって人として頭が良いと思う。

248. 匿名 2021/01/06(水) 00:47:52 

ハライチの「自分の子供育ててイクメンって意味わかんない」って言った方の人 3件の返信

249. 匿名 2021/01/06(水) 01:07:49 

>>47 引率の先生達みたいww 1件の返信

250. 匿名 2021/01/06(水) 01:14:15 

前ドッキリでハナコ秋山の親が詐欺に遭ってお金を払わないといけないからお金を貸してみたいな番組があって、芸人3人にドッキリかけるんだけど、全員めちゃくちゃ優しかったんだよね。 仕掛け人の秋山も感動して泣いてて、皆いい人だなって思ったんだけど、芸人3人が誰だったか思い出せない。 2件の返信

251. 匿名 2021/01/06(水) 01:18:11 

ウッチャン

252. 匿名 2021/01/06(水) 01:23:04 

>>244 どこ出身なの?

253. 匿名 2021/01/06(水) 01:26:52 

>>3 性格良さそう

254. 匿名 2021/01/06(水) 01:27:18 

>>196 ありがとう!そうは見えない清潔感が凄いね。

255. 匿名 2021/01/06(水) 01:29:39 

>>4 私も好きです! マイナス多くてびっくり。 多分マイナス押した人は設楽さんの表面しか知らないんだろうなぁといつも思ってます。何様って感じですがw

256. 匿名 2021/01/06(水) 01:32:16 

ノブ

257. 匿名 2021/01/06(水) 01:34:13 

>>48 嫌いだったけどこれ見てちょっと好きになりました。

258. 匿名 2021/01/06(水) 01:37:25 

>>248 あ、じゃあ 白い方だ。

259. 匿名 2021/01/06(水) 01:40:37 

>>109 学ラン似合うなw

260. 匿名 2021/01/06(水) 01:43:10 

>>116 イジメられたことないのが人間できてるってなんか認知の歪んだズレた思考回路するね 教師のゲキカラカレーイジメなんて 身障者を笑わないことが気に食わなくて虐められていたのに できた人間だよ? そんな風に不可抗力でクズな人間の被害や犠牲に遭う人を人間ができてないって言うような理屈は人権侵害にも程があるわ

261. 匿名 2021/01/06(水) 01:48:13 

>>116 虐め無い周りの人間が『人間できてる』んでしょうがw もっともそれが『通常』であり『普通』であるだけだけどねw 本来いじめだのモラハラだのと加害側本人がクズが故にその悪癖を撒き散らして犠牲を必要としながら生きてる人間が人以下な訳であって あの容姿でいじめられて当然 みたいな思想のあなたの人間性を逆に疑うわ どんな育ちしてるだろう…

262. 匿名 2021/01/06(水) 01:54:00 

>>237 昔はトガってたんでしょ 黙って天才ぶってたってみたいに言われてたよ

263. 匿名 2021/01/06(水) 01:55:02 

>>196 私も色々聞いてちょっと引いた。

264. 匿名 2021/01/06(水) 01:57:05 

>>241 別に性格よければ控えめではなくても 前にでたがったってなんだっていいじゃない

265. 匿名 2021/01/06(水) 02:02:47 

>>93 終わった後、冷たいんだよね?

266. 匿名 2021/01/06(水) 02:11:38 

2020年10月28日(水)発売 麒麟・川島明 「where are you」Music Video 公開!Directed & Produced by 藤井隆Vocal & Tenor Saxophone:麒麟・川島明作詞:神田沙也加作曲:堂島孝平編曲:冨田謙ニューアルバム『SLENDERIE ideal』20...'>&l...

267. 匿名 2021/01/06(水) 02:15:27 

マヂカルラブリー野田クリスタル チャンピオンになったのに叩かれて、相当傷ついているだろうにこの発言 えみちゃんの時にも思ったけど健気すぎる 2件の返信

268. 匿名 2021/01/06(水) 02:24:37 

>>219 確か、乙葉が出かける時も外まで見送って姿見えなくなるまでず〜っと道路で見てるみたいな事言ってた。 乙葉が幸せならそれでいいけとさ。ちと恐い。

269. 匿名 2021/01/06(水) 03:14:47 

>>48 テレビ千鳥で話したけど、吉村の相方の徳井がサイコパスみたいなやばいやつでそれで慣れてたからあの対応出来たんだって。 結果それきっかけで、そこから仕事増えたらしい。

270. 匿名 2021/01/06(水) 03:26:16 

濱家かな 大阪時代は回したりオラオラ系だったのに東京来てポッキリ折れてからのキャラが好き ロンハーで草薙君と両想いで嬉しそうにしてて可愛かったw テレビ千鳥のブラ回も下品な感じなくて良かった

271. 匿名 2021/01/06(水) 03:34:12 

>>48 渡辺直美が結婚して引退するドッキリの時とか泣いてたもんね 根本的に優しい人なんじゃ無いかな

272. 匿名 2021/01/06(水) 03:37:58 

長瀬かな 見た目あんなだけどアホだし

273. 匿名 2021/01/06(水) 04:31:45 

この人 1件の返信

274. 匿名 2021/01/06(水) 04:58:47 

>>66 芸能人がYouTuberやるとYouTubeで流行ってる企画に対して「何でこんなのが流行ってるの?」「これって観てて楽しいの?」みたいな態度の人が目立つけど、児嶋さんは本当に楽しんでる 良い意味で鈍感なのかなと思う

275. 匿名 2021/01/06(水) 05:41:25 

>>7 本気でだれ

276. 匿名 2021/01/06(水) 05:42:34 

>>273 この芸人逃げ恥出てた?

277. 匿名 2021/01/06(水) 06:17:44 

>>60 私も! はじめは、やかましい💦って思ってたけど、あのご実家をテレビで知って、お母さんは息子からの仕送りは使わず取ってるって話されてるのを見て、好感度上がった! その後、ご実家を建て直したのも凄い✨

278. 匿名 2021/01/06(水) 07:01:22 

>>48 あれ?この人の相方って どんな人だったっけ? マジで思い出せない… はなわの相方と ザキヤマの相方が なんかチラつくんだけど その系統だっけ?

279. 匿名 2021/01/06(水) 07:10:47 

>>114 テレビで何回か見るたび何となく一途で彼女大事にしそうだなーって印象持ってたら8年付き合ってる結婚間近の彼女さんいると知って嬉しくなった

280. 匿名 2021/01/06(水) 07:22:22 

>>267 前回酷評されたのに腐らず頑張ったよねー! 他の番組見てもロケとかすごい全力でやってるから、賛否あったけど私は優勝したとき嬉しかったなー!

281. 匿名 2021/01/06(水) 07:40:30 

>>115 失礼かもしれないけど、人間の黒い部分を見抜けなそう いい人というか、純粋というか コンビ組んでて良かったと思う

282. 匿名 2021/01/06(水) 07:46:47 

>>26 後輩にも慕われてるし、TVにも良く出てるから、周りから好かれているんだなーって思う 出川さんが性格悪かったら、もうなにも信じられない

283. 匿名 2021/01/06(水) 07:53:43 

>>9 芸人の鑑

284. 匿名 2021/01/06(水) 08:00:57 

>>7 芸人だとしてもブサイクな方だと思う

285. 匿名 2021/01/06(水) 08:01:57 

>>170 米と田んぼが似合いそう。 1件の返信

286. 匿名 2021/01/06(水) 08:03:51 

ナイツ土屋 声が好きと言うか喋り方が穏やかで好感持てる

287. 匿名 2021/01/06(水) 08:07:29 

>>248 塩の魔神。

288. 匿名 2021/01/06(水) 08:07:54 

>>3 私も好きー! モニタリング見ていい人だなーって思った!

289. 匿名 2021/01/06(水) 08:14:13 

>>51 あの人って普段はどんな人なんだろうね? 全く知らないけど奥の奥に闇を感じてしまうのだけど、私だけかな…? いい人なんだろうけど。 1件の返信

290. 匿名 2021/01/06(水) 08:16:14 

だった、ってことは絡んだことがあるんですか??

291. 匿名 2021/01/06(水) 08:23:41 

性格とか言動とか芸風とか一切抜きにして、ただ見た目だけで言うとロザン 40代半ばのおっさんなのに見た目に清潔感があって良いと思う 太ってもすぐ戻してくるのが好感持てる

292. 匿名 2021/01/06(水) 08:27:32 

>>71 私も好きだけど、ピラニアで金魚すくいが出来るのかどうかの方が気になったわ。

293. 匿名 2021/01/06(水) 08:35:26 

>>137 右はクズで、左はモラハラじゃないっけ?

294. 匿名 2021/01/06(水) 08:46:17 

>>99 こういう人は靖国神社を参拝する国会議員の会に所属してる野党議員のことも好きーって言ってるんだろうか

295. 匿名 2021/01/06(水) 08:50:14 

>>128 服を着てると誰だかわかんない 街歩いていても周りの人に絶対気づかれないと思う

296. 匿名 2021/01/06(水) 08:55:18 

松村邦洋さん トークだけじゃなくてちゃんと芸を持っているところが好き そして芸歴長いのに決して威張らず謙虚なところ 今はどうかお体を大事にして過ごして欲しい

297. 匿名 2021/01/06(水) 09:04:17 

「芸人」ってネタを作って披露する人じゃないの? 中川家やナイツとかは芸人だと思うけど 有吉や吉村、田中は完全にバラエティタレントだよね? もし、この3人がお笑い芸人ならマツコもお笑い芸人になるよね

298. 匿名 2021/01/06(水) 09:30:48 

>>285 トラクター乗ってる姿が容易に想像できる

299. 匿名 2021/01/06(水) 09:40:29 

>>21 最近アメトークとかいろんな番組で活躍してるイメージがある

300. 匿名 2021/01/06(水) 09:45:16 

>>7 ナダルの相方?

301. 匿名 2021/01/06(水) 09:50:24 

>>15 大好き

302. 匿名 2021/01/06(水) 10:11:25 

岡田将生。 麻布の飲食店で会った時にめちゃくちゃ優しかった。 芸能人ぶってなかった。

303. 匿名 2021/01/06(水) 10:17:19 

>>129 笑った

304. 匿名 2021/01/06(水) 10:33:57 

>>4 大好き! バナナ炎シリーズやラジオがきっかけでファンになりました。

305. 匿名 2021/01/06(水) 10:43:55 

>>59 下半身露出やん

306. 匿名 2021/01/06(水) 10:52:19 

パーパーのほしのディスコさん。 後輩にもさん付けで敬語で話す腰の低さ。 歌で注目されてるけど、普通に話してる時の声や話し方もすごく感じが良いです。

307. 匿名 2021/01/06(水) 10:54:50 

>>9 すごい! 腹筋なし腰痛持ちの私がこれやったら病院送りだな 1件の返信

308. 匿名 2021/01/06(水) 10:55:23 

大泉洋

309. 匿名 2021/01/06(水) 11:12:20 

後藤輝基さん🥰 私の中で一番好感度高い♥

310. 匿名 2021/01/06(水) 11:48:22 

ロバートの秋山。容姿いじりで笑いを取ろうとしないし身体を張るロケで唯一心配して助けてくれたって女芸人が言ってたから。あと藤井隆と庄司智春。森三中の黒沢さんがインパルスの堤下からいじめられて塞ぎ込んでた時に黒沢さんは面白いよ!って励ましてた。 1件の返信

311. 匿名 2021/01/06(水) 12:39:18 

>>216 事務所関係なく後輩芸人に暴言暴力 M-1に出てた芸人から聞いた

312. 匿名 2021/01/06(水) 13:21:27 

関ジャニの丸山くん なんか優しそう笑笑 1件の返信

313. 匿名 2021/01/06(水) 13:34:24 

>>307 痛さの前にまずできないよw

314. 匿名 2021/01/06(水) 13:35:31 

>>312 芸人枠w

315. 匿名 2021/01/06(水) 13:53:41 

>>151 原西さんってもともと性欲そんなにないらしいしね

316. 匿名 2021/01/06(水) 13:55:01 

狩野英孝

317. 匿名 2021/01/06(水) 13:56:56 

>>249 左から、日本史 国語 数学

318. 匿名 2021/01/06(水) 14:28:53 

>>250 確かゾフィー上田さんとかが屋加賀さんとザ・マミィの林田さんだった気がする

319. 匿名 2021/01/06(水) 14:32:02 

ジャングルポケットの斎藤さん

320. 匿名 2021/01/06(水) 14:32:06 

せいや ズムチンはバカだったけど 真っ直ぐでピュア 邪気のない笑顔が好き 不器用だけどいっつも頑張ってるから応援してる

321. 匿名 2021/01/06(水) 14:40:18 

>>250 確かゾフィー上田さんとかが屋加賀さんとザ・マミィの林田さんだった気がする

322. 匿名 2021/01/06(水) 14:41:51 

>>289 わかる。 知り合いで、すごくニコニコしてるけど、実はサイコパス系のいじめっ子っていう子が、そっくりの目元で、ドキッとした。でも単に似てるだけだろうからごめんね。

323. 匿名 2021/01/06(水) 14:54:40 

>>187 多目的さん?

324. 匿名 2021/01/06(水) 14:58:10 

>>151 原西さん粉ミルクで育った説

325. 匿名 2021/01/06(水) 15:01:16 

>>26 出川さん、外国人女性に愛されてるよねw 海外ロケでも外国人女性に毎回助けられてる😅 ほっておけないタイプだよね〜

326. 匿名 2021/01/06(水) 15:02:44 

>>154 空気をピリッとさせる時あるね笑

327. 匿名 2021/01/06(水) 15:33:42 

>>60 私も 保護猫活動から好きになった人

328. 匿名 2021/01/06(水) 15:45:59 

>>92 良い意味で男性の考え方、女性の考え方それぞれよく理解していそうで、その場その場で気の利いたコメントができてると思う!

329. 匿名 2021/01/06(水) 15:57:30 

>>31 水ダウのドミノ企画でクロちゃんが勝手にキレてるのに優しくなだめてたの見てから本当に良い人なんだろうなと思った

330. 匿名 2021/01/06(水) 16:06:17 

>>47 三人共売れっ子で稼ぎもあるだろうにブランドブランドしてないところも好感もてる

331. 匿名 2021/01/06(水) 16:10:29 

>>33 あの件はダメだしちょっと天狗だったけど根は良い人そう ダイアンもラジオでまだ売れてなかった頃、他の先輩芸人は冷たかったけどこの人だけは優しかったって言ってた

332. 匿名 2021/01/06(水) 16:19:33 

>>206 コンビ仲が良いのも素敵 お互いに誕生日サプライズしたりあつ森で相方の為にせっせこ材料あつめたり微笑ましい

333. 匿名 2021/01/06(水) 17:13:49 

>>41 確か最近ラジオで「1人で呼ばれてるだけです、コンビで呼んで下さいよ〜」と発言されてましたよ。 麒麟を大切にしてて、相方にも愛情がある話ぶりでしたよ。

334. 匿名 2021/01/06(水) 17:15:55 

>>14 ラジオでツヨメロディやってるのが大好き

335. 匿名 2021/01/06(水) 17:18:59 

明石家さんま

336. 匿名 2021/01/06(水) 17:21:39 

ふかわりょう 最近なんか好き。静かなトーンでまともなこと言ったりおかしなこと言ったり。

337. 匿名 2021/01/06(水) 17:45:50 

ティモンディーの前田 ドッキリで高岸を泣かせる仕掛人で熱い話ししてたら、前田のほうが泣いちゃって結局二人で泣いてたのが可愛かった。 あと運動神経めちゃくちゃよくてスーパーマンみたいにカッコいい。じわじわ好きになり今ではめっちゃ前田のこと好き。 じゃないほうって言われてるけど、そのうち人気になると思う。

338. 匿名 2021/01/06(水) 18:03:23 

>>9 凄い!後ろに転ばないんだね

339. 匿名 2021/01/06(水) 18:05:37 

>>15 BTSのファンの人って日本人には居ないと思っております

340. 匿名 2021/01/06(水) 18:20:40 

和牛川西さん。 おはよう朝日からずっと応援してる! 誰にでも爽やかで優しいとのこと。 漫才も大好きだし、顔も声もノリも好き★

341. 匿名 2021/01/06(水) 18:21:11 

>>196 その話気になります 教えてほしいです(笑)

342. 匿名 2021/01/06(水) 18:24:39 

ヒロシ

343. 匿名 2021/01/06(水) 18:49:47 

ネプチューンの原田泰造さん 穏やかな感じで、いい人そうな雰囲気があるから。

344. 匿名 2021/01/06(水) 19:01:33 

>>45

345. 匿名 2021/01/06(水) 19:04:49 

>>13 岡部本当に好き!良い人感がにじみ出てる!

346. 匿名 2021/01/06(水) 19:05:50 

>>51 私は前田さんも好きです。 これ、現地で見てたんですけどコンビ愛に感動して、それから気にかけるようになりました。YouTubeもチャンネル登録したw

347. 匿名 2021/01/06(水) 19:11:58 

>>108 稲ちゃんは本当に優しい人なんだろうなと思う。トーク聞いてても話し方の優しさとか、滲み出る良い人さで大好きになった。 1件の返信

348. 匿名 2021/01/06(水) 19:12:37 

>>248 好感度ドブに捨てたほうだw

349. 匿名 2021/01/06(水) 19:17:58 

>>310 豚下、サイテーじゃん!

350. 匿名 2021/01/06(水) 19:22:36 

351. 匿名 2021/01/06(水) 19:34:25 

>>3 わかる 苦労を知ってるから人に優しく出来るんだろうな

352. 匿名 2021/01/06(水) 19:39:17 

>>36 この二人がYouTubeであつ森やってる動画面白い 素で良い人っぽいんだよね

353. 匿名 2021/01/06(水) 19:52:34 

>>67 眉毛と目のあたりかな? ロンハーの奇跡の一枚の時は、石黒賢ぽいって言われてたよ。

354. 匿名 2021/01/06(水) 19:56:53 

次長課長の井上 相方がやらかしたときに、深々とお辞儀してたのが忘れられない こういう人は報われて欲しいなと思ったよ

355. 匿名 2021/01/06(水) 20:00:56 

ハライチの岩井 言動が理に適っていて好感が持てる。 「"酔ってたから"が許されるんなら 酔った勢いでぶっ殺してやろうか」みたいなこと言ってて好きになった。 ↑これは飲み会で酔った澤部が岩井に電話をかけたことが発端で出てきた言葉だけど、ニュースとか見てて酒を言い訳にしてる奴見るとこの言葉を思い出す。

356. 匿名 2021/01/06(水) 20:32:56 

>>56 有吉の壁で一般人の女の子に自分を殴らせて 結局丸貰えなかったんだけど、隅っこで女の子にごめんねって言ってて優しいと思った。

357. 匿名 2021/01/06(水) 20:40:31 

ヒロシさん。 カッコイイ!

358. 匿名 2021/01/06(水) 21:04:30 

>>193 苦労や努力なんてどの芸人もしてる 報われただけこの人らはラッキーな部類

359. 匿名 2021/01/06(水) 21:08:11 

>>347 稲ちゃんて可愛いし面白いけど、 いい人か?て言ったら、そうでもないような いい人エピソードも特に無いし

360. 匿名 2021/01/06(水) 21:39:49 

>>23 ちょうど今日考えてた 笑 素敵だなぁって

361. 匿名 2021/01/06(水) 21:41:52 

>>9 CGかと思うわ! 足固定してるにしても凄すぎ!

362. 匿名 2021/01/06(水) 22:36:28 

>>57 わかる!私はスケジュール帳にトミーの写真忍ばせてる。仕事中にストレスたまったら日程確認するふりしてチラ見してるよ!(笑)癒されるからオススメ!

363. 匿名 2021/01/06(水) 22:38:37 

ここまで存在感がなくて全然話題にも出てないけど、チュートリアルの福ちゃん。 凄い優しそう

364. 匿名 2021/01/06(水) 22:46:54 

カミナリとミルクボーイ

365. 匿名 2021/01/06(水) 22:59:21 

>>196 えーがっかり😞

366. 匿名 2021/01/06(水) 23:21:40 

>>70 苦手……。街中で発情してるオタクカップルみたい(・・;)

367. 匿名 2021/01/06(水) 23:47:22 

>>151 昔超合金で原西さんの女嫌いをネタにしてて、若かったから間に受けてたのに、結婚したって聞いて勝手に裏切られた気持ちになったわ笑

368. 匿名 2021/01/07(木) 01:29:57 

小籔さん。ああ見えて実はめちゃくちゃ良い人です。神対応。

369. 匿名 2021/01/07(木) 04:39:10 

本日11月29日(日)放送の「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞」(テレビ朝日・ABCテレビ系)に、ラランドが「今最もコンビ内格差がシンパイなコンビ」としてゲスト出演する。

370. 匿名 2021/01/07(木) 14:52:03 

ごめんなさい 誰もいません

371. 匿名 2021/01/07(木) 18:32:54 

>>267 野田さんって第一印象やたら悪くない? イケメンだけど清潔感あんまないし、ナルシストっぽいというか 私だけだったらゴメンだけど、初見の時は「イケメンだけど尖ってる俺〜ファンも食っちゃいま〜す」みたいなのを想像してたから、実際の人物像を知った時はびっくりした ただタモさんは初見で「君、真剣に生きてるね」って言っててさすがだと思った笑