情報元 : 【芸人ヒロシ】が好きな人が語るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3144179/


霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」

1. 匿名 2020/12/28(月) 00:09:39 

霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」 – ニュースサイトしらべぇ

番組では、スタッフがせいやの初恋相手にアンケートを実施し、「もしも今もう一度せいやに告白されたら?」と質問するも、初恋相手は「画面越しで十分です」と回答した。 しかし、芸人としてのせいやの評価が分からないということで、質問を変えて「今一番好きなお笑い第7世代芸人は?」と聞くと、初恋相手は「あまり詳しくないのですが金属バットさんが好きです」と回答。 この答えにせいやは「珍しい!お笑い好きやな!」と絶叫して膝から崩れ落ち、「ライブシーン見てますやん!」とツッコミを入れた。 2件の返信

2. 匿名 2020/12/28(月) 00:11:41 

コメント何も思いつかない。

3. 匿名 2020/12/28(月) 00:11:56 

こんなトピ誰が興味あんねん 3件の返信

4. 匿名 2020/12/28(月) 00:12:05 

せいやについて何を語れと… 2件の返信

5. 匿名 2020/12/28(月) 00:12:07 

↑それなwwww アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/28(月) 00:12:33 

金属バットって「あまり詳しくない」人が出す名前じゃないww

7. 匿名 2020/12/28(月) 00:13:16 

暇だからリロードしてたけどトピ立って2分コメントつかないことあるんだなって思った(せいやは別に嫌いじゃない)

8. 匿名 2020/12/28(月) 00:13:18 

それ、どうでもいいやつ

9. 匿名 2020/12/28(月) 00:13:53 

確かに金属バットは面白いwww

10. 匿名 2020/12/28(月) 00:14:53 

それよりも、岡村隆史の奥さんの声聞けると思って期待してたのに 留守電につながったのは残念だった

11. 匿名 2020/12/28(月) 00:15:00 

霜降り明星が第7世代なの忘れてたw 1件の返信

12. 匿名 2020/12/28(月) 00:17:17 

>>11 せいやの造語なのに!? 1件の返信

13. 匿名 2020/12/28(月) 00:20:31 

>>3

14. 匿名 2020/12/28(月) 00:23:30 

つき合って来た女性の中で初恋の女性が一番好きと言う男芸人が珍しいう話かと思った。

15. 匿名 2020/12/28(月) 00:28:39 

>>4 無理して書き込まなくていいんやで

16. 匿名 2020/12/28(月) 00:29:59 

今年は人気ドラマの犯人という大役をやったのにもう忘れられている(´・ω・`)

17. 匿名 2020/12/28(月) 00:30:33 

あの件から、せいやの事は気持ち悪い インタビュー受けたその女性がかわいそう 1件の返信

18. 匿名 2020/12/28(月) 00:31:27 

>>3 意味がわからなくて開いた人もいてそうだよね 1件の返信

19. 匿名 2020/12/28(月) 00:32:39 

>>4 Zoomでイチモツ丸出しにした事しか思い浮かばない

20. 匿名 2020/12/28(月) 00:33:49 

>>18 はーい✋

21. 匿名 2020/12/28(月) 00:36:33 

今ちょうど録画してたの見てたけど、もし今せいやに告白されたらどうしますかって質問に「画面越しで結構です」って答えてて、ナイナイとキンコンがテレビで見てくれてるんだねぇ〜ってなったところに、粗品が「また画面越しや!」ってzoomをいじってたw そのあと好きな第七世代は?って質問は「詳しくないけど金属バット」ってw 画面越しも詳しくないけどもフリが上手いなって思ったw 2件の返信

22. 匿名 2020/12/28(月) 00:43:17 

>>1 あのさーわざと叩かせる為にトピ立てんのやめろや

23. 匿名 2020/12/28(月) 00:45:35 

zoom事件からせいやのことエロい目で見てる。 こんなかわいい顔してオナニーするんだね。 1件の返信

24. 匿名 2020/12/28(月) 00:51:03 

やっとタイトルの意味がわかりました 好きな芸人が金属バットなのが珍しいって言ってんのね 1件の返信

25. 匿名 2020/12/28(月) 00:51:51 

>>1 「画面越しで十分です」 ちょっと前、画面越しにとんでもない事してたけど

26. 匿名 2020/12/28(月) 00:56:54 

>>21 お笑いスキル高いねw

27. 匿名 2020/12/28(月) 00:57:31 

小さくて小太りでブサイクは苦手 せいや 爆笑田中 ムロツヨシ とか

28. 匿名 2020/12/28(月) 01:01:14 

犯人はせいや

29. 匿名 2020/12/28(月) 01:06:25 

>>24 わかりにくいよねトピタイ

30. 匿名 2020/12/28(月) 01:46:59 

なんかzoomイジリガチで嫌がってた? ネタに昇華してもらってるのに芸人らしくなくて引いた 3件の返信

31. 匿名 2020/12/28(月) 02:23:19 

>>30 ガルちゃんとかでもマジでキモがる人が沢山いるからでしょ

32. 匿名 2020/12/28(月) 02:52:04 

なんかZoomの件 凄い擁護されていて 気持ち悪かった。

33. 匿名 2020/12/28(月) 05:23:04 

>>12 それ初知りwwwそうだったんだ

34. 匿名 2020/12/28(月) 05:42:32 

せっかく優勝したのにズームの件で気持ち悪い。 未だに仕事あるのは吉本から守られてる証拠だけどこのコンビ元からつまらない。 テセウスの最終回で犯人として登場して下手くそな演技でだいなはしにしやがった。

35. 匿名 2020/12/28(月) 05:45:43 

出っ歯でロン毛で柄が悪い人何か問題発言あったよね。イメージ悪いわ。 坊主のほうは大東俊介の友達のイメージ。 金属バットって芸人売れてないから知らない人多いと思う。

36. 匿名 2020/12/28(月) 05:50:40 

>>3 読んでも意味がわからなかった。

37. 匿名 2020/12/28(月) 06:23:10 

>>23 一部の人には可愛いと言われる顔なのか…白のオバハンと黒のオバハンにも可愛い可愛い言われてたんだよね。

38. 匿名 2020/12/28(月) 07:30:55 

Zoomの件はそっとしといてあげてよ…

39. 匿名 2020/12/28(月) 08:14:46 

この番組たまたま観てたけど面白かった キンコン西野の🎸エエで~♪でめっちゃ笑った

40. 匿名 2020/12/28(月) 08:16:24 

>>30 一応、リベンジポルノだし

41. 匿名 2020/12/28(月) 08:18:47 

>>21 あなたのコメント見るまでわからなかったわw その子めっちゃお笑いスキル高いじゃんww

42. 匿名 2020/12/28(月) 10:11:30 

金属バットって言っておけばお笑い好き!って風潮なんか嫌だわ 面白いんだから今に売れて、金属バットすき!あーわかるーみたいな時代がすぐくる

43. 匿名 2020/12/28(月) 12:05:22 

>>17 あれって女の方が仕掛けたんじゃなかったの?

44. 匿名 2020/12/30(水) 08:08:38 

>>30 相手の女が既婚と知ってLINEをスルーしたら 嫌がらせされたんでしょ