情報元 : ナイツ 芸人のお年玉事情明かす「全然仕事がないヤツが家の前で待ってる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3148770/


中川翔子'運動神経悪い芸人'出演が話題 「体育がダメでも…」名言も飛び出す | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中川翔子"運動神経悪い芸人"出演が話題 「体育がダメでも…」名言も飛び出す

1. 匿名 2020/12/30(水) 22:37:23 

歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が30日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーーーーーーーク年末5時間SP」(よる6時30分)に出演。人気企画「運動神経悪い芸人」に出演し、話題を呼んでいる。

番組内で中川は「体育がダメでも、食べていける大人になれる事を子供たちに伝えたい」と発言。 この言葉が「良い言葉」「これは名言」「めちゃくちゃ気持ち分かる」と共感を呼んでいる。 7件の返信

2. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:15 

3. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:19 

でもそもそも、わざとくさすぎて何も入って来なかった 5件の返信

4. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:24 

10件の返信

5. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:44 

見た方、ガチだった?他のメンバーはやりすぎだよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:45 

虚言癖の人に言われても説得力が… 1件の返信

7. 匿名 2020/12/30(水) 22:38:57 

m-1でマヂカルラブリーが優勝したとき野田が「前は決勝最下位でも、優勝できるから諦めないでください!」って言ってて、感動した。 1件の返信

8. 匿名 2020/12/30(水) 22:39:05 

>>1 そうね、嘘つきでもこうやってたまに話題にして貰えるもんね! 2件の返信

9. 匿名 2020/12/30(水) 22:39:31 

食べていけるのは分かるんだけどね ただ、学生時代に心の傷負う子は少なくないと思うよ結局

10. 匿名 2020/12/30(水) 22:39:33 

>>4 なんやねんw試合に集中出来んわw

11. 匿名 2020/12/30(水) 22:39:49 

過去の虚言の数々が気になって 「この人今なに考えてんだろ?」 って気になって集中できない(笑)

12. 匿名 2020/12/30(水) 22:40:02 

他の人は置いておいて しょこたんはミスキャスト バスケも卓球も幅跳びも全部わざとらしすぎた。 次も読んでもらおうとギラギラしすぎてた。 運動神経悪いのに一生懸命やるのがいいのに。 2件の返信

13. 匿名 2020/12/30(水) 22:40:42 

運動神経が全くない私 走るのもビリで学生時代は体育が本当に地獄だったわ 『食べていける大人に~』の前向きな言葉は その大人にならないと分からないの…😢

14. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:02 

しょこたんと吉川ひなのは虚言癖がひどい 1件の返信

15. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:07 

月曜から夜ふかしの郡司さんと同じ匂いがしたわよね、がる民のみんな 3件の返信

16. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:11 

運動できなくてもいいよ 勉強だってできなくてもいい 友達が少なくても大丈夫 お金さえ稼げればいいの(ニッコリ) 2件の返信

17. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:11 

小学生とか運動神経いい人が絶対正義みたいなところあるもんね… 4件の返信

18. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:12 

運動神経悪い芸人は大袈裟でやりすぎって言われまくってるのになんでまだやるんだろう 1件の返信

19. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:14 

需要無いよねw

20. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:16 

何を今さら出て来たん?

21. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:31 

>>4 なんか通った!w

22. 匿名 2020/12/30(水) 22:41:38 

>>4 今年一番笑ったわw 1件の返信

23. 匿名 2020/12/30(水) 22:42:06 

川田おりたん? 1件の返信

24. 匿名 2020/12/30(水) 22:42:29 

わざとらしすぎて嫌いになったよ。運動苦手だからおちょくられてバカにされてるような気持ちになったわ。

25. 匿名 2020/12/30(水) 22:42:34 

>>8 え?何嘘ついたの?? 2件の返信

26. 匿名 2020/12/30(水) 22:42:56 

ザブングル松尾 東京03の人 西田あたりは安定して面白い しょこたんは今日のメンバーで1番わざとらしかった。 1件の返信

27. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:16 

わざとらしくても芸人さんならある程度笑いに持って行けるけど、この人じゃ全く笑えなかった

28. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:19 

>>5 高橋がヘディング調整でジャージ被ってぶりっ子しててキモかった

29. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:25 

むしろ身体能力高いのにバブられて ぼっちだから体育自体参加してるのに 見学と見なされて落第しかつけてもらえなかった 私以下の人はいないだろ 1件の返信

30. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:32 

猫可哀想 3件の返信

31. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:36 

>>15 ぐんじさんはガチだよ!! 2件の返信

32. 匿名 2020/12/30(水) 22:43:49 

>>7 私は、えみちゃん辞めないでー!が個人的に良かった。

33. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:05 

>体育がダメでも、食べていける大人になれる事を子供たちに伝えたい 自分の子供にそうしたら。 1件の返信

34. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:12 

わざとらし過ぎてみるのやめちゃったんだけど 本当にガチでやってたならごめんね

35. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:15 

>>1 でも、すえひろがりずの人は過剰な感じでむり

36. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:22 

>>4 両手使ってないよねw

37. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:49 

本当に運動オンチかも知れないが、すべてがわざとらしく見えるしょこたんはミスキャストだった。 、

38. 匿名 2020/12/30(水) 22:44:59 

川田裕美アナ、第1子男児出産を報告「一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」 おめでとうございます!川田裕美アナ、第1子男児出産を報告「一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」 | ORICON NEWSフリーアナウンサーの川田裕美(37)が、17日に第1子と...

1件の返信

39. 匿名 2020/12/30(水) 22:45:03 

しょこたんてバランス悪い人だと思った。 ものすごく狙いすぎてて、 自分だけじゃなくてコーナー自体嘘くさく見せてた。

40. 匿名 2020/12/30(水) 22:45:29 

>>30 動物虐待したり、SNSで素人に絡んで晒したりする人にそんな事言われてもね、、

41. 匿名 2020/12/30(水) 22:45:38 

そりゃ体育が苦手でも、食べては行けるさ

42. 匿名 2020/12/30(水) 22:45:42 

>>14 ひなのちゃんも芸名を本名って言ったり、純日本人だって嘘ついてた 1件の返信

43. 匿名 2020/12/30(水) 22:45:56 

>>17 ないない

44. 匿名 2020/12/30(水) 22:46:00 

トピ画の目が怖すぎる いつまでデカ黒コンに頼る気なんだ 1件の返信

45. 匿名 2020/12/30(水) 22:46:19 

>>1 この企画さ新メンバーとかわりと最近の人たちはわざと感がありすぎて面白くないんだよね。 初期の人たちで良いんだけど

46. 匿名 2020/12/30(水) 22:46:37 

動きがわざとらしすぎてチャンネル変えた 卓球のラケットを魚の調理みたいに扇ぐのよくわからなかった

47. 匿名 2020/12/30(水) 22:46:39 

小学生の頃さ、足遅くて恥ずかしかったし、マラソン大会は憂鬱だったよ。仮病も使ったし。 今となっては足遅くたって別に何も恥ずかしくないけど、小学生の世界なんて小さいから、本当に恥ずかしくて仕方なかった。 だから、そんな気持ちの子が少しでも気持ち楽になると良いよね。しょこたん、優しいね。

48. 匿名 2020/12/30(水) 22:47:11 

しょこたんはガチだと思うよ。多少大袈裟にしてるとは思うけど。 戦隊ヒーローのピンクになりたくて芸能界に入ったけど、運動音痴すぎて落とされ続けてる。 学生の頃の通知表も体育は「1」だったって言ってたよ。 1件の返信

49. 匿名 2020/12/30(水) 22:47:14 

絵心ない芸人のゲストに出て 上手な絵を披露するぐらいがちょうどいいよ。

50. 匿名 2020/12/30(水) 22:47:58 

やっぱり場の空気が読める芸人さんがいいかも。 しょこたんも前に出てたゴールデンボンバーの歌広場も、やり過ぎで白ける。しょこたんはわざとらしくて見てて恥ずかしくなった。

51. 匿名 2020/12/30(水) 22:48:23 

>>3 何とか残りたいんだろうなと思ってしまった。 オタクに人気とか自身もオタクキャラだけど、基本オタクは若い女の子しか好まないし、オタキャラやゲーマーも普通に可愛い女優やタレントがいるしね。 2件の返信

52. 匿名 2020/12/30(水) 22:48:35 

休みだから色んなトピたくさん立つね〜

53. 匿名 2020/12/30(水) 22:48:40 

>>1 小学校の時なんて運動神経良い子が絶対王者だもんね その反動で手を繋いで一緒にゴールなんて出てきちゃったね

54. 匿名 2020/12/30(水) 22:49:09 

わざとらしすぎて痛い

55. 匿名 2020/12/30(水) 22:49:21 

>>17 いまどきの小学生もそうなんだー

56. 匿名 2020/12/30(水) 22:49:24 

やり過ぎるとしらけるっていう見本みたいな人。

57. 匿名 2020/12/30(水) 22:49:57 

>>42 そんなの芸能人は日時茶飯事じゃないの?みんなそこまで信じてるの? 1件の返信

58. 匿名 2020/12/30(水) 22:50:09 

>>8 やめてあげなよ 2件の返信

59. 匿名 2020/12/30(水) 22:50:18 

運動音痴バカにする企画嫌い

60. 匿名 2020/12/30(水) 22:50:40 

ウソつきすぎて運動神経悪いもやりに行ってる感凄い もともとわざとらしい企画だけど中川翔子と絡むことで化学反応起こしてる

61. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:09 

親が見てる前でビリだとちょっと恥ずかしいから運動会とかよしてほしかったな

62. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:29 

>>44 特注カラコンだから。

63. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:49 

中川翔子(しょこたん)が嘘つきで虚言癖持ちなのは本当⁉過去の炎上発言まとめ! | まゆおがススメるドラマ&映画まゆおがススメるドラマ&映画ホームブログ記事一覧お問い合わせ紅白歌合戦(2020年末)の出演者(出場歌手&司会)の予想!発表は11月?ホーム芸能人...

2件の返信

64. 匿名 2020/12/30(水) 22:51:59 

>>51 オタク売りももはや誰も着いてこないしね。ニワカ+大ボラ吹きでオタクからはそっぽ向かれるしゲーム好きも本田翼とかいて勝ち目ない

65. 匿名 2020/12/30(水) 22:52:00 

>>33 なんか怖いんだけどどうしたの?

66. 匿名 2020/12/30(水) 22:52:58 

>>31 いや、誇張してるよ。 本人の意志か番組の指示か分からんが。

67. 匿名 2020/12/30(水) 22:53:12 

>>31 リアルでも信じてる人多くない?youtubeのコメント見てびっくりした。

68. 匿名 2020/12/30(水) 22:53:25 

運動だけがダメならまだ良いよね。 発達全部が遅れてて運動も出来なくて知的障害か発達障害疑惑出てて、おまけに手先も不器用なうちの子は将来どうなってしまうんだろう。 1件の返信

69. 匿名 2020/12/30(水) 22:56:44 

オバチャン通り越してお婆さんみたいになってて驚いた。

70. 匿名 2020/12/30(水) 22:57:38 

大河ドラマの時に無理矢理カラコンしなきゃまたオファーが来たかも知れないのに…

71. 匿名 2020/12/30(水) 22:57:42 

すゑひろがりずの人だけおもしろかった(^^)

72. 匿名 2020/12/30(水) 22:57:44 

体育の授業。 バスケでパスが全くまわってこない。 ひたすらコートのはじっこをうろうろ。。 まじ地獄だった。

73. 匿名 2020/12/30(水) 23:00:52 

>>4 レフェリーの肩にローラーでも装着しとるんか?

74. 匿名 2020/12/30(水) 23:02:36 

>>48 でもドラクエのアリーナ役はコネでもぎ取ったよね その時にも運動音痴だけど〜って言ってたけど、運動音痴の自覚あるならアリーナ役辞めて欲しかったよ 1件の返信

75. 匿名 2020/12/30(水) 23:03:32 

>>58 やめてあげなって変な言葉遣い

76. 匿名 2020/12/30(水) 23:03:52 

しょこたんのYouTubeたまに見てるんだけどある時から目頭切開やったのか目付きかなりキツくなった もともとの猫目が好きだったな〜

77. 匿名 2020/12/30(水) 23:07:39 

>>58 だって自分の家の猫は全部保護猫!って言って、実は1匹だけとか、○○って猫が亡くなってしまったって言って写真載せたら、実はフォロワーがリプライに載せた他人の猫の写真とかやりすぎだよ。 1件の返信

78. 匿名 2020/12/30(水) 23:10:51 

これ毎年やってるけど何が面白いのか分からん

79. 匿名 2020/12/30(水) 23:13:54 

>>1 食べていけるのは当たり前じゃね 逆に運動なんてよっぽど出来ないと食べれないのに反して勉強はそこそこ出来れば普通に食べれる仕事につける そうじゃなくて校内ヒエラルキーの話だよね

80. 匿名 2020/12/30(水) 23:16:48 

面白くなかったな。わざとらしいのが見えちゃうと冷めるよね。

81. 匿名 2020/12/30(水) 23:17:58 

>>74 同意!! 「体育1」なら、アリーナ役は降りてほしかった(怒) てか、コネで来たとしても受けるな!! 私、コイツがアリーナだからスペクタクルツアー行かなかった!武田梨奈ちゃんだったら観に行ってたけどρ( ^o^)b_♪♪ ガチのドラクエファンなら、オファーが来ても「ありがたいお話ですが、お受け出来ません」って断るはず! アリーナ好きであるなら尚更。キャラのイメージに反することは出来ないよね 私が芸能人なら即お断りします!! by体育2 2件の返信

82. 匿名 2020/12/30(水) 23:24:24 

>>3 わざとらしすぎて、くすりとも笑えなかった。

83. 匿名 2020/12/30(水) 23:25:44 

天然っぽいのにめちゃくちゃ嘘つきって所がメンヘラすぎて。ここまで本当の事がなさそうな人芸能人でも少ないんじゃ。

84. 匿名 2020/12/30(水) 23:29:44 

>>81 芸能人じゃないから言えることでしょ

85. 匿名 2020/12/30(水) 23:32:16 

しかしここでボロクソ言われているしょこたんは ベンツのオープンカーの購入を検討しているのであった

86. 匿名 2020/12/30(水) 23:34:44 

この人出たんだ ここのトピタイ見るまで知らなかったけど観なくて正解だった

87. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:32 

しょのたんは運動がダメでも絵があるからなー

88. 匿名 2020/12/30(水) 23:36:43 

ものすごいわざとらしさでコーナー全体がつまらなく思えるくらい冷めたから 途中で見るのやめて家事して後藤の辺りからまた見た 何で呼んだんだろ

89. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:18 

>>81 自分には難しいと思う仕事でも事務所の関係で断れなかったりとかって芸能人ならたくさんあるんじゃないかな。知らんけど。

90. 匿名 2020/12/30(水) 23:42:10 

漫画家・久保ミツロウ、エッセイスト・能町みね子、音楽プロデューサー・ヒャダインの“こじらせ系”クリエーター3人が、毒舌&妄想&本音トークを繰り広げる一風変わった文化的おしゃべりバラエティ番組『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系列、毎週土曜...

91. 匿名 2020/12/30(水) 23:43:49 

>>3 本当にそれ! 1番最初のだけは笑えたけど運動神経悪い芸人やる毎にわざとらしい奴ばっかり増えていく。 スキップ出来ないふりしてるあの女とか本当に嫌い。

92. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:03 

>>4 はじめ試合の方集中して見てたら何も起こらなかったから見直して爆笑したわ!笑

93. 匿名 2020/12/30(水) 23:51:16 

運動神経悪い芸人見てると私も運動音痴すぎて自分が笑われ者になってる気持ちになってきて辛くなる

94. 匿名 2020/12/30(水) 23:52:29 

>>16 偏差値=学歴とコミュ力は社会では必須 無いと人より何倍も苦労するって事を社会人になって分かった

95. 匿名 2020/12/30(水) 23:53:49 

>>4 取っ組み合ってる2人に、何かしら奇跡的な体勢になるとか珍事が起きると思って待ってたら審判w

96. 匿名 2020/12/30(水) 23:54:16 

>>1 ネタかってなぐらい、わざとらしい走り方だった

97. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:15 

>>4 どうやっとるん(笑)

98. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:23 

卓球のラケットをうちわみたいに扇いでいるのを見て、アホくさって思ってチャンネル変えた。

99. 匿名 2020/12/30(水) 23:56:38 

>>12 しょこたん庇うわけじゃないけど本当に普段からあの位運動神経悪いよ ポケんちって番組でヒャダインと一緒に出てるけど2人ともヤバいくらい運動神経ないよw

100. 匿名 2020/12/31(木) 00:01:52 

わざとらし過ぎて見てて「うわぁー」ってどん引いた。しょこたんの場面だけ番組変えた。

101. 匿名 2020/12/31(木) 00:04:13 

>>3 本当にわざとらしかったし 顔パンパンだった 絵と声優と歌があるだからそれだけでいいよ 1件の返信

102. 匿名 2020/12/31(木) 00:07:17 

35歳にしては若くみえる

103. 匿名 2020/12/31(木) 00:08:57 

しょこたんは運動音痴でも可愛いし、絵が上手いからいいじゃない。

104. 匿名 2020/12/31(木) 00:10:26 

何でそこまでしょこたんアンチ多いのかな? 運動神経悪いのはガチかなと思った ちょっとわざとオーバーにしてるところはあるかもしれんけど

105. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:34 

>>101 正直なところ、ポケモン映画の声優もやめてほしい ポケモンも虚言とにわか、レアなポケモンをファンにクレクレするし、子供相手に大人気ないバトルする人だし 1件の返信

106. 匿名 2020/12/31(木) 00:12:56 

>>63 >>25 みたけど、そこまでひとい嘘でもなくない? やっぱりテレビだと話をもってしまったりとかあると思う。 私もついつい友達と話してて面白おかしく多少もったりするから気持ちわからんでもない。 2件の返信

107. 匿名 2020/12/31(木) 00:15:42 

>>22 今年一番が年末に出てよかった

108. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:07 

他の芸人も大半がわざとらしかったけどね もういい加減あの企画は止めた方がいいんじゃない? あまりにもわざとらしくて白ける

109. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:21 

わざとらしくて見てられなかった ただでさえわざとらしいって言われてるコーナーなんだからもう呼ばなくていいでしょ 芸人でもないから不要

110. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:24 

>>105 私もポケモン声優本当やめて欲しい 髪の長いお姫様だけやってろよ~ 1件の返信

111. 匿名 2020/12/31(木) 00:17:34 

>>38 川田さんの年賀状見つけたので貼っておきますね

112. 匿名 2020/12/31(木) 00:18:29 

実況にもいたけどやっぱり中川翔子ワザとらしくて見なかった人多かったのね

113. 匿名 2020/12/31(木) 00:20:20 

>>77 本物の飼い主がそれ私の猫ですってリプしたらブロックしたんだよね。 2件の返信

114. 匿名 2020/12/31(木) 00:21:41 

>>17 小学生は足早い人がモテてた 1件の返信

115. 匿名 2020/12/31(木) 00:22:00 

実況トピいたけどしょこたん嘘くさい、しらけると大不評だった

116. 匿名 2020/12/31(木) 00:24:08 

>>114 瞬足というスニーカー流行ってるくらいだから今の小学生でもやはり足が速い子は人気者だね 今では瞬足、大会で禁止だったかな?

117. 匿名 2020/12/31(木) 00:50:36 

>>3 全員な

118. 匿名 2020/12/31(木) 00:52:05 

>>113 そうなんだよね。

119. 匿名 2020/12/31(木) 00:59:41 

この人は何キャラになりたいの?? いろんなものに手出しすぎて迷子じゃん。 もうただの炎上キャラで良いのでは? 1件の返信

120. 匿名 2020/12/31(木) 01:06:42 

絵も構図とかパースも勉強してなさそうだしたいして巧くないよ。もっと巧い人いくらでもいるレベル。 1件の返信

121. 匿名 2020/12/31(木) 01:28:00 

>>17 体育会系の子ってできない子に対してかなり当たりキツイよね あれなんでなんだろうね

122. 匿名 2020/12/31(木) 01:30:09 

この人とこじるりはバラエティわかってる感出してくるけどいつもうるさくて邪魔

123. 匿名 2020/12/31(木) 01:38:49 

>>120 絵が上手いって言うより模写が上手いんだと思ってた 1件の返信

124. 匿名 2020/12/31(木) 02:37:43 

最初の50m走は笑ったけど、あとは嘘臭かったな。 他の人(特に若手)も嘘臭かった。 あの枠のレギュラー欲しくて必死なんだろうけど。

125. 匿名 2020/12/31(木) 02:49:25 

ヒャダインがもっと前に同じこと言ってる😆 体育苦手だったから大好きな言葉ですw

126. 匿名 2020/12/31(木) 02:53:56 

>>51 熱いファンは年いってもついてくるけど しょこたんはなんか一線ひきたくなるかんじ。

127. 匿名 2020/12/31(木) 04:00:57 

運動ができない事より他人が飼ってる猫を自分が飼ってる猫として画像を上げたり女子大生をネットリンチしたりマネージャーの葬式ごっこを平気でやるような性格が一番ヤバいって事には死んでも気づかないんだろうなこの女は

128. 匿名 2020/12/31(木) 05:22:31 

稲川淳二が講演会で、芸能界はほとんど嘘だから信じちゃダメだよ。って言ってた。

129. 匿名 2020/12/31(木) 05:27:05 

とりあえず顔がパンパンでそっちばかり見てしまった 猿の惑星ぽくなってた 1件の返信

130. 匿名 2020/12/31(木) 06:33:44 

バスケのドリブル見て、見るのやめた。 娘はボールつきがまともにできないからドリブルも当然中々進まない。 しょこたんはボールつくのがしっかりできていた。

131. 匿名 2020/12/31(木) 07:01:29 

しょこたん嫌いじゃないけど、芸人たちもイジりづらいし気を遣ってる感じするし何より笑えないんだよね。ほとんど置物状態だし。あそこに小池栄子とかMEGUMIとか若槻千夏がいたら絶対盛り上がってたはず。

132. 匿名 2020/12/31(木) 07:06:00 

>>4 審判wwww

133. 匿名 2020/12/31(木) 07:32:40 

名言かはわからないけど 私も常にそう思うことにしてる 子供が発達障害で運動に関してこの運動の時にどかに力を入れて動かせばいいのかわからないってのがあって運動苦手 小学生時代からかわれてた けど違うことに一生懸命取り組んでるのでそこを伸ばしてあげたい

134. 匿名 2020/12/31(木) 07:40:38 

>>26 西田面白いよね。 ああいう男子いたから、懐かしい気持ちになる。

135. 匿名 2020/12/31(木) 07:51:02 

それより人力舎の体育出来なすぎて通信に転校した人って そういうの有り得るのですか? 来年から我が子が高校生なので気になりました

136. 匿名 2020/12/31(木) 08:04:59 

中川翔子のとこはわざとらしくて見てられなかった。 前に何かのテレビで走ってたの見たことあるけど、こんな変な走り方しなかった。 無理矢理出ないでほしいわ。

137. 匿名 2020/12/31(木) 08:23:23 

運動がさっばりできない娘は共感するところが多いらしく、あまり笑えないと言ってた。あの芸人たちはできるほうじゃんとも言ってた。 初出場の人が体育はふざけてると思われて単位とれなかったと言ってたけど、娘も同じ事言われたことある。 過剰な人もいるけど、一生懸命やっても本当にできない人っているよ。

138. 匿名 2020/12/31(木) 08:25:44 

中川翔子がやりにいってて、不快だった

139. 匿名 2020/12/31(木) 08:44:41 

>>106 そうおもうけど、これだけ嫌われてるってことは超えちゃいけない一線を超えてるからなんだろうね。基本的には美人で多才なのに残念。

140. 匿名 2020/12/31(木) 08:48:33 

>>4 審判「俺もやりてー!!」

141. 匿名 2020/12/31(木) 08:50:29 

>>113 何がしたかったのだろう…

142. 匿名 2020/12/31(木) 08:53:25 

>>15 職場の御局様みたい…

143. 匿名 2020/12/31(木) 08:55:48 

>>16 よく考えたら私そうかも。 まずはお金稼げれば良いや‪ってw

144. 匿名 2020/12/31(木) 08:58:57 

>>30 何やってんのコレ… 手伸ばして猫嫌がってるし虐待じゃん。

145. 匿名 2020/12/31(木) 09:26:58 

>>129 わたしも思いました! 最初誰かわからなくて、芸人さんかと思ってました(゚ロ゚) まさかのしょこたん…。 何もしなくてもかわいかったのに。

146. 匿名 2020/12/31(木) 09:59:23 

>>15 郡司さんて何がおもろいのかわからない なんか苦手 わざとらしいからかな

147. 匿名 2020/12/31(木) 10:02:14 

自分の中にはっきりとした芯がない人間はだめだ。できない言い訳をするな。 できればスポーツがベストだけど無理ならなんでもいい、 「これだけは人に負けない」何かを作っておかないと、陰キャまっしぐら。 (元バスケインターハイ選手より)

148. 匿名 2020/12/31(木) 10:03:42 

たかが体育なのに、ミスすると睨んだりしてきた体育会系の女子とか本当苦手だった。 バレーボールとかで得意な子が前、わたしが後ろっていう構図の時、サーブミスしたりすると睨んできたり、出来る子同士で耳打ちしてる。 体育の授業だよ?大会とかじゃないんだよ?なんでそんなに必死なの?って思いながら適当に謝ってたけど。

149. 匿名 2020/12/31(木) 10:13:18 

ジャージ姿のお尻の形が四角だったのに親近感(笑)

150. 匿名 2020/12/31(木) 10:33:33 

>>57 あんまり出自偽る人いなくない? ショーンKくらいしか思い付かん。

151. 匿名 2020/12/31(木) 10:58:48 

私に似て、子供も人見知り気味。 運動は普通ぐらいできるからサッカーのクラブチームさせてます。 親はとにかく大変で気が強い人ばかりだけど、子供は楽しんでるし、なにより運動能力がかなり向上した。 学校でも、まずいじめに遭うことはない。性格はなよなよしてるのに。 運動の力って、小学生には絶大なんだなと痛感。特に男子は。 子供がいじめにあってる事と、親のクラブチームの大変さを天秤にかけたら後者の方がはるかにマシだよな。 てことで、日々頑張ってます。 

152. 匿名 2020/12/31(木) 12:41:32 

>>110 そっちもお断りしたいわ、髪の長いお姫様も。 あっちこっち首突っ込んでくるところ、本当嫌。

153. 匿名 2020/12/31(木) 12:50:20 

わざととか嘘つきとか言ってる方は運動神経いいんだろうね。 ガチで運動神経悪い私は共感したわ。

154. 匿名 2020/12/31(木) 12:51:21 

>>106 同じく、大した嘘ではないなと思った 小学校の時に友達がいなかった発言→同窓会でみんなに囲まれてた ってやつは、芸能人あるあるな気がする

155. 匿名 2020/12/31(木) 13:17:00 

私は陰キャですって要素をこれでもかと出してくるけど実際はそこまでひどい陰キャではないよね。素人みたいに自分より下と思ってるであろう人間に対してやることが陰湿だし。 でもそういうのを陰キャを免罪符にして許されると思ってる、頭下げながら上目使いでニヤつきながら、へつらいながら、「私は陰キャだから仕方ないよね?悪くないよね??ね???」って様子を窺ってる。昔からそんなイメージしかない。

156. 匿名 2020/12/31(木) 14:47:40 

>>63 読んだけど嘘つきって騒ぐほどの無いようじゃなかった‥ 嫌いな人が大騒ぎしているんだろうな。 そんなもんか。

157. 匿名 2020/12/31(木) 15:40:07 

私もあんな感じだったわ〜 頑張って体育受けてるのに 最下位だった。。

158. 匿名 2020/12/31(木) 16:38:36 

>>119 30歳前後くらいで喋り方とかファッションとか上手いこと方向転換しておけば、普通に可愛いアラフォーとして地味に仕事あったと思う。顔は可愛いんだし。 本人の希望なのか事務所の方針なのか分からないけど未だに可愛い系オタクという感じの服装や、幼さを出そうとしたような話し方で絶対損してる。 売り方次第でまだいけると思う。子供産んでも可愛いママになりそうだし。

159. 匿名 2020/12/31(木) 17:10:16 

>>18 そのうちいじめにつながるからって禁止されるかもね? 実際、極度の運動音痴やぶきっちょって、発達性協調運動障害の可能性が高い。そ、それできないか?!!ってくらい体や指の使い方が下手な人いるよね。 昔は発達障害が知られていなくて本人の努力不足とかふざけてるのかと思われていたのと同じで、運動音痴についてもからかっていい扱いではなくなるのでは? どこに力入れていいかわからないと言ってた膝が焼けた人なんかはちょっと怪しかった。

160. 匿名 2020/12/31(木) 17:31:24 

>>29 しかもねいじめでさ 複数ってか奇数で組んでる奴らが 居るのに ぼっちの私が悪いって言ったんだよ そのクソ体育教師のクソババア コロナで死んでる事を祈ってるわ

161. 匿名 2020/12/31(木) 18:44:16 

さすがに大人になるとわざとらしい嘘の運動音痴見るのきつい。 あれを真剣に信じるの無理がある。見てたけどチャンネル変えちゃった。

162. 匿名 2020/12/31(木) 20:05:12 

>>68 すみませんそれ私です。無能過ぎて出来る仕事が無く、 見事に高齢喪ヒキニートですorz

163. 匿名 2020/12/31(木) 20:28:20 

>>123 そうは言っても、絵の基本は模写じゃね?

164. 匿名 2020/12/31(木) 20:54:19 

>>12 金爆のアニオタの人でてほしかったなー

165. 匿名 2020/12/31(木) 22:19:29 

>>1 このひと需要あるのか?いつもどこかテレビ出てくる 見たくない これは批判であって、誹謗中傷ではない

166. 匿名 2020/12/31(木) 22:21:44 

>>6 「誹謗」 他人を悪く言うこと。そしること。 「中傷」 根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること

167. 匿名 2020/12/31(木) 22:50:25 

>>30 ペットとキスするとなんちゃら菌が感染るから危ないって仰天ニュースでやってたよ

168. 匿名 2021/01/03(日) 16:45:21 

運動するには、ブルマが一番