情報元 : 霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3144156/


ネプチューン・原田泰造、トリオ芸人の本音が爆発 「1人でブレークしたいんだよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ネプチューン・原田泰造、トリオ芸人の本音が爆発 「1人でブレークしたいんだよ」

1. 匿名 2020/12/27(日) 23:53:38 

27日放送『がっちりマンデー』(TBS系)にネプチューン・原田泰造が登場。

同企画は毎年の恒例で、その年にブレークした若手芸人がゲスト出演してきた。番組初登場の原田がゲストという点に、加藤は「いつもは2020年(その年)にブレークした若手の芸人が来る」と驚きを隠せない。 「こんなベテランがきちゃダメだよ」と苦笑する加藤に、原田は「ブレークさせてよ」と絶叫、それに「もうブレークしたじゃん」と加藤がツッコんだ。 この加藤の指摘に「違うじゃん。1人でブレークしたいんだよ。もういいんだよ3人は」とトリオではなく1人でブレークしたいと主張した。 出典:img.sirabee.com 4件の返信

2. 匿名 2020/12/27(日) 23:54:17 

演技上手い 1件の返信

3. 匿名 2020/12/27(日) 23:54:24 

わかるー

4. 匿名 2020/12/27(日) 23:54:44 

そんなこと思ってたん?

5. 匿名 2020/12/27(日) 23:55:04 

貪欲なのは良いこと😌 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/27(日) 23:55:07 

え、こんなジョークが記事になるの?

7. 匿名 2020/12/27(日) 23:55:09 

俳優としてはブレイクというか十分に活躍できてるんじゃない

8. 匿名 2020/12/27(日) 23:55:12 

もうホリケンに付き合うのきついんじゃない?

9. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:01 

3人ともある程度グループでも一人でも仕事あるし、成功者だよね。

10. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:06 

>>1 おめえはいらない。もうお腹一杯だから。 次の世代の若い人がブレイクしてほしい

11. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:08 

小学生の頃センターマンでちびるほど笑ったな〜 3件の返信

12. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:09 

3人それぞれ十分1人でも売れててトリオ揃っても売れててすごいよ。

13. 匿名 2020/12/27(日) 23:56:21 

テレビ見て感想を書く簡単なお仕事 1件の返信

14. 匿名 2020/12/27(日) 23:57:33 

この写真うちのお父さんににてる! 1件の返信

15. 匿名 2020/12/27(日) 23:57:55 

トリオって漫才の大会に出るとしたらR-1ヨーグルトしか出られないのかな M-1グランプリはコンビじゃないとダメだからトリオだと出られないじゃない。 2件の返信

16. 匿名 2020/12/27(日) 23:57:59 

もうお笑い感ないよね。番組司会者でもないし さんまやダウンタウンと絡むこともない。 でも消えた感じもない、不思議な立ち位置だと思う

17. 匿名 2020/12/27(日) 23:58:08 

テレビでその場のノリで言った事に一々真に受ける人なんかいる……ね……

18. 匿名 2020/12/27(日) 23:58:28 

泰造本当いいよねー しゃべくりでの「俺便器やってんだ」にはめちゃくちゃ笑ったわw

19. 匿名 2020/12/27(日) 23:59:13 

ライターってなんでもいいから記事◯個書け、みたいなノルマでもあるの?

20. 匿名 2020/12/27(日) 23:59:57 

曲がったーことが大嫌いー

21. 匿名 2020/12/27(日) 23:59:59 

有吉から一番闇が深い芸人って言われてたね

22. 匿名 2020/12/28(月) 00:01:22 

>>11 たまにポロリしちゃって後ろ向いてポジ直すんだよねw

23. 匿名 2020/12/28(月) 00:03:32 

映画とかいっぱい出てるじゃん。

24. 匿名 2020/12/28(月) 00:03:57 

>>15 トリオでも漫才やるなら出れますよ

25. 匿名 2020/12/28(月) 00:06:10 

はーらーだ、たーいぞ〜うですっ

26. 匿名 2020/12/28(月) 00:06:34 

演技仕事もっとたくさんして欲しい

27. 匿名 2020/12/28(月) 00:07:27 

泰造と名倉はまだいいけど、ホリケンはキツい しゃべくりもホリケン邪魔

28. 匿名 2020/12/28(月) 00:07:43 

泰造のお父さん役すごく好き

29. 匿名 2020/12/28(月) 00:07:56 

ウォンビン ジムキャリー

30. 匿名 2020/12/28(月) 00:13:00 

NHKてわりと原田さんの使い所押さえてる感じ

31. 匿名 2020/12/28(月) 00:13:38 

この人ものまねグランプリで顔見せただけですごいウケてた

32. 匿名 2020/12/28(月) 00:16:32 

そういや昔うたばんで貴さんにゴリラーマンっていじられてたなw 演技もいいけど笑う犬観てた世代なのもあってもっとコントやってほしかったりする、芸人ぽいところも久々に観たいなって思う

33. 匿名 2020/12/28(月) 00:16:46 

はっぱ隊また見たいなー ここ一年コロナで滅入るニュースばっかりだから

34. 匿名 2020/12/28(月) 00:25:17 

日本人は胃腸が弱い

35. 匿名 2020/12/28(月) 00:28:06 

泰造の俳優業が増えたきっかけって何だろう どの作品の演技が良かったとかあるのかな というよりもやっぱり整った顔? 2件の返信

36. 匿名 2020/12/28(月) 00:32:13 

普通にタイプ  あきらでぇす、のコントまた見たいな。 名倉さんはちょっと休憩が必要ね、人生ながいし。 1件の返信

37. 匿名 2020/12/28(月) 00:34:54 

あのメンバーじゃねえ

38. 匿名 2020/12/28(月) 00:52:06 

少し前、バラエティ番組で名倉さんが共演者の問いかけに無言だった時 察したのか?すかさず泰造さんが代わりに答えてて、さりげなくフォローしてた 名倉さん、まだ治ってないよね もしかしたら自分が頑張るから、また休んで欲しいみたいに思ってるのかも 分からないけど

39. 匿名 2020/12/28(月) 00:59:04 

>>11 ほ〜んと〜おに、五分と五分か♪ ほ〜んと〜おに、五分と五分かぁ〜♪ チャチャララ!(キメ)

40. 匿名 2020/12/28(月) 01:03:55 

セクシーケンティのドラマの刑事役よかったよ

41. 匿名 2020/12/28(月) 01:14:35 

ネプチューンは3人とも知名度もあるし仕事もそれぞれあるからトリオとしてもすごいけど、その中でも泰造は俳優業もやってるしお笑いでも活躍してるから十分に1人でもブレイクしてるよ(笑)

42. 匿名 2020/12/28(月) 01:25:46 

生きてるってなーんーだろー? 生きてるってなあに? おにいーちゃーん! みたいなヤツ子供の頃すきだったな

43. 匿名 2020/12/28(月) 01:28:40 

このグループ3人とも画面映えするめずらしい組み合わせだよね

44. 匿名 2020/12/28(月) 01:30:21 

2:1で分かれてると聞いてビックリした

45. 匿名 2020/12/28(月) 01:59:14 

竜馬伝はよかった

46. 匿名 2020/12/28(月) 02:41:35 

>>11 テリドリ、幸夫とヒロシ、トラダモンも大好きだった

47. 匿名 2020/12/28(月) 02:48:43 

再放送してほしい!

48. 匿名 2020/12/28(月) 04:28:50 

>>36 個人的に名倉とあんりは共演NGにしてほしい あんりと絡むときの名倉が本気で苦痛な顔してるの見ていてこっちがツラい

49. 匿名 2020/12/28(月) 04:40:04 

ナベプロで1番売れてるのってネプチューンかな

50. 匿名 2020/12/28(月) 06:12:34 

泰造のマックのCM好き 良いお父さんって感じ

51. 匿名 2020/12/28(月) 06:17:40 

>>1 だから1人でもブレーク済みでしょってw

52. 匿名 2020/12/28(月) 06:21:09 

>>15 M-1は人数制限はないよ。昔プラン9が5人の時出てた。 でも結成15年以内の人達しか出られない。

53. 匿名 2020/12/28(月) 06:24:20 

>>35 気がついたら、ドラマの主役やってた(編集王とか)。そしてあんまり違和感なかった。経験積んでから大河とか本格的なのに出てたかも

54. 匿名 2020/12/28(月) 08:09:35 

>>13 芸人やめて〜な〜!

55. 匿名 2020/12/28(月) 08:26:05 

>>1 ジム・キャリーに似てるよね

56. 匿名 2020/12/28(月) 08:35:09 

>>35 泰造はネプチューンが売れる前からこっそり昼ドラ出てたよね。 米倉涼子と並んでもスタイルとか違和感ないのすごいよね

57. 匿名 2020/12/28(月) 09:28:57 

>>1 サ道を、Netflixで観たけど ただたいぞうがサウナ入ってる画で笑う。 なんか見入っちゃう。自然なんだよね。演技が素敵

58. 匿名 2020/12/28(月) 10:41:01 

>>14 お父さんイケメンやんけ!!

59. 匿名 2020/12/30(水) 01:07:25 

>>2 下手