情報元 : 中田敦彦、“敵う気がしない”芸人を明かす「ずっと面白い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171707/


菊池風磨、河合郁人…ジャニーズタレントの「芸人化」が止まらない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 菊池風磨、河合郁人…ジャニーズタレントの「芸人化」が止まらない

1. 匿名 2021/01/14(木) 12:56:40 

いやー、腹を抱えて笑わせてもらった。 ‘20年12月12日に放送された『すこジャニ~ルールだらけの旅~』(フジテレビ系)でのことだ。 SexyZone・菊池風磨、A.B.C-Z・河合郁人、SixTONES・田中樹、ふぉ~ゆ~・辰巳雄大の4人が、ルールに縛られた“罰則”付の九州旅行に。リアクション芸人さながらの、身体を張った笑いにチャレンジしており、“ジャニーズなのにここまでする…

「やはりジャニーズ事務所の経営陣が世代交代したのが大きいでしょう。特に現在の社長であるジュリー藤島氏は、アイドル事務所から、いわゆる俳優もタレントもいる“普通の事務所”を目指していると言われています。ですから、生田斗真や風間俊介のような、未デビューながら俳優として活躍する人間はまだまだ増えてくるでしょう。 と、同時にデビューできないjr.たちの不満もくすぶっており、彼らの活躍の場も見つけなくてはいけない。役者だけでなく、今後はバラエティ番組においても、“芸人ばり”の笑いを取れる人材を送り込むつもりなのでしょうね」(芸能プロ関係者)出典:i.imgur.com出典:pbs.twimg.com 43件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 12:57:31 

許せない! 11件の返信

3. 匿名 2021/01/14(木) 12:57:32 

風磨くんはおいといて 3枚目でしかやっていけない人が増えたよね 7件の返信

4. 匿名 2021/01/14(木) 12:57:59 

あれこれ出過ぎてお腹いっぱい 1件の返信

5. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:01 

イケメンが少なくなったからね 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:09 

村上も芸人気取りだね。面白くもないのに。人の頭叩いたりなんなのあいつ 28件の返信

7. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:19 

もう芸人目指せば? ビジュアルもかっこいいと言えるような人今のジャニーズねは見当たらない 6件の返信

8. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:22 

そもそもジャニーズ顔じゃないやつ増えすぎ 15件の返信

9. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:23 

ジャニーズは昔からバラエティーで体張ってない? 9件の返信

10. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:29 

風磨がんばってて 応援してるよ〜!!!!! 許さない! 2件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:40 

その昔初めてスマップがコントやったときは本当に驚いた 18件の返信

12. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:48 

それぞれが得意分野で頑張ればいいと思います。 2件の返信

13. 匿名 2021/01/14(木) 12:58:54 

え、昔からそうじゃない? 嵐だって初期はバラエティで体張ってたイメージ。 5件の返信

14. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:08 

だって芸人の方がイケメンな人多いし 汚れ顔な人多いもん

15. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:09 

ジャニヲタだけど、ジャニタレだけじゃ番組面白くできないよ 芸人さんがいるから、番組が成り立つのはわかる やっぱり話術すごいもん 5件の返信

16. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:15 

最近からだっけ? 手越とかめっちゃ体張ってたと思うけどね 4件の返信

17. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:20 

>>11 Pちゃん好きだった 1件の返信

18. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:38 

河合くんって、顔の似ている芸人がMCをバンバンやるようになったっていう運も良かったよね。 ジャニーズ詳しくない人でも、認知しやすくなったし。 8件の返信

19. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:40 

ルックスも歌もダンスも中途半端なら、バラエティーで頑張るしかないもんね。 視聴者は「ジャニーズなのに頑張ってる」て、大して面白くないことやってても温かい目で見てくれるし。 1件の返信

20. 匿名 2021/01/14(木) 12:59:43 

>>11 だよね。 今に始まった話じゃない。

21. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:03 

昔のジャニーズならここまではなかったかなw 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

22. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:12 

最近のジャニーズ本当華がない モテないブサい奴らがモテるために必死で ジャニーズという肩書き得たみたいな 7件の返信

23. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:15 

>>6 そんな怒るなって!笑 知り合いでもないのに。

24. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:27 

正直、河合くんのモノマネはもうお腹いっぱいです 誇張し過ぎていて、似てない 16件の返信

25. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:30 

ジャニーズどこにでも出てきてうんざり たくさんいすぎてしかもルックス微妙だから覚えられない ドラマにも押し込みすぎで嫌いになりそう 2件の返信

26. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:39 

イケメン路線、俳優路線でムリだと思ったら バラエティに向かう。 間違ってないと思うけど 1件の返信

27. 匿名 2021/01/14(木) 13:00:51 

ジャニーズなんてスベッてばっかじゃん。 どこに芸があんのよ? 2件の返信

28. 匿名 2021/01/14(木) 13:01:15 

菊池風磨は親のコネでジャニーズなった印象しかない キャラ面白いけど、顔がイケメンじゃない 7件の返信

29. 匿名 2021/01/14(木) 13:01:33 

ジャニファンじゃないけど、キスマイブサイク好き

30. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:11 

>>3 上田くんみたいなキャラも貴重だね 4件の返信

31. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:20 

ジャニーズがバラエティーに出て来ると芸人達が気を使ってるのが分かる

32. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:20 

昔から芸人化してない? 関ジャニやKinKiとかアイドルだけど面白いことできる俺みたいな 2件の返信

33. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:38 

一枚目の写真のマスクすごくない?  ギャグかと思った 1件の返信

34. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:38 

問題なのは芸人の真似事をしても面白くない子たちなのでは…

35. 匿名 2021/01/14(木) 13:02:54 

V6も学校へ行こう!とかで変なコスプレとかしたりして身体張ってたし、TOKIOも電車と競走したり村作ったりしてるし、今に始まったことじゃない。 菊池風磨くん、頭の回転早くて好きです。 1件の返信

36. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:05 

職場の若い男性もそうなんだけど、何か面白いことを言わなきゃいけない、笑ってあげなきゃいけないみたいな空気に馴染めない。 1件の返信

37. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:13 

そもそもアイドル芸人化ってSMAPからじゃない? スマスマでコントとかやり始めたし

38. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:14 

まじでイケメンな2枚目が果たして今のジャニーズに何人いるやら、、、 1件の返信

39. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:17 

デビューできないのが不満なら辞めるしかあるまい 他で頑張りたまえ

40. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:18 

バラエティ出演のギャラめちゃくちゃいいんだろうね 1件の返信

41. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:40 

河合くんは面白いし独自の目線で研究熱心で芸人さんからも信頼を得てる感じがするので見ていて安心感がある。 アイドルだからバラエティは手を抜くってよりはアイドルだけど熱心にバラエティを研究する方が好感持てるよ!

42. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:46 

>>6 フルポンの村上かと思って 「たしかに芸人かと言われたら微妙だが、一応芸人だよなぁ」 って思っちゃった 2件の返信

43. 匿名 2021/01/14(木) 13:03:52 

SMAPも番組でコントとかやりだしたときはやいやい言われて気がする。

44. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:00 

アイドルとかのポジションの人が無理して体を張ってるの痛々しくて見ていられないから面白く感じない

45. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:05 

この番組たまたま見たけど面白かったよ。 ふぉ〜ゆ〜知らなかったけど応援しようと思った。 1件の返信

46. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:09 

風磨は今の路線になってから好きになったよ

47. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:18 

>>1 口のところだけ透明なマスクもあるんだね 2件の返信

48. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:23 

>>27 スベるっていうか、温かい目で見てもらってるよね 芸人ならスベってると思う ルックスいまいちでアイドルらしいスキルはない、バラエティやらせても爆笑につながらない いわば中途半端

49. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:37 

今の若手ジャニーズに金落とそうと思う気になるグループほぼないわ 2件の返信

50. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:42 

>>30 オラオラ系?つまらん。

51. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:43 

嵐がお笑い路線に走り過ぎたからね 1件の返信

52. 匿名 2021/01/14(木) 13:04:50 

大量のマイナス覚悟で イッテQの手越は面白かった!!! 6件の返信

53. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:00 

んなもん、SMAPからそうだよ。 それにジャニーズはギャラ安いし、視聴する固定ファン多いし。 スポンサーも最近は若者向けにしてくれって言ってるらしいよ。 TV見るのはお年寄り多くても、新商品やサービス利用するのは現役層だから。

54. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:06 

>>8 やっぱりイケメンじゃないと一般視聴者は覚えられない 歌番組見ていても、イケメン覚えて、あとはなんか顔の長い人増えたなぁ…という感じ 3件の返信

55. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:19 

風磨ずっと応援してたけど、ここ最近の活躍見てたら本当に無理してない?って心配になるわ やりたい仕事としてる仕事のギャップで悩んでないかと… 2件の返信

56. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:34 

8時だよの頃からアイドルがコントして芸人みたいにいじられてそのギャップに笑うはあった 2件の返信

57. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:36 

河合って人のものまねがやたらと推されてるけど似てるの? 2件の返信

58. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:19 

ジャニタレ出てると周りが忖度して笑ってあげてるから、番組の笑いの質が落ちるんだよね。 「ジャニーさんが~・・」 とか、誰が興味あんねん。

59. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:40 

>>3 風磨は最初赤西路線だったけど、自分には合ってないと悟ったんだろね 笑 路線変えて正解 8件の返信

60. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:42 

>>21 秒で水着が消えるドッキリってこと? 実際出てないし、そんなに新時代的かな?

61. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:51 

河合はタッキーのお気に入りだからじゃん 1件の返信

62. 匿名 2021/01/14(木) 13:06:57 

>>51 嵐ってお笑い路線か? SMAPのバラエティ進出の後に続いただけでは? 1件の返信

63. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:22 

>>1 一般人にしか見えん... 2件の返信

64. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:28 

>>8 ジャニーズは昔からそんなイケメンいたか? グループに顔良い人と三枚目や愛嬌で売る感じだったような 4件の返信

65. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:38 

嵐が、ギャップ魅力とキャラで成功したから 後輩たち(事務所?)は、そこに必死。 自分をキャラ立ちさせるための 売り込みに必死で見ていてつまんない。 天然キャラとか何人いるの? 嵐は、それを狙ったわけではなく 後から付いてきたものだから成功したんだよね。

66. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:42 

>>52 私も温泉同好会は見ないこと多かったけど、手越と出川の回は絶対に見てたw

67. 匿名 2021/01/14(木) 13:07:50 

>>40 反対らしいよ。 若手ジャニーズはTV出演は宣伝みたいなもんだから安くて使いやすいみたい。

68. 匿名 2021/01/14(木) 13:08:09 

>>8 ほんとそう。 アイドルに求めるのって大体王道的なカッコ良さ(ビジュアル)なのに、 なんか え???みたいな感じの人増えてる やっぱりキラキラしてるイケメンが踊ってるところ見たいわ(笑) 俳優もかっこいい人多いのに 5件の返信

69. 匿名 2021/01/14(木) 13:08:38 

>>45 ふぉ~ゆ~のポテンシャルの高さ ジャニーズの贔屓目なしでも喋れる子だと思った 変な話井森美幸みたいななんとなく話していると安心するポジションでもいけそう 2件の返信

70. 匿名 2021/01/14(木) 13:08:43 

>>59 横だけど加入当初はジャニーさんにスーパースターって言われてて、後に撤回されたって言ってたような 確かに初期は原石感あった 80年代アイドルみたいな顔つきだった 4件の返信

71. 匿名 2021/01/14(木) 13:08:51 

この流れ、悪いのはSMAPじゃね?w やったことない事ないくらいバラエティーやりまくってた そこらの芸人より過激だったし 1件の返信

72. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:20 

>>68 今ジャニーズに全くいないの? 1件の返信

73. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:48 

>>1 河合のモノマネ飽きたよ 1件の返信

74. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:48 

ジャニーズって今採用基準どうなってるんだろ 2件の返信

75. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:54 

>>55 俳優仕事たっぷりやってるじゃん

76. 匿名 2021/01/14(木) 13:09:58 

でもジャニーズが体張って芸人の真似事しても全く面白くないんだよなぁ・・・

77. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:08 

>>28 私は菊池風磨の顔も好きだよ〜! 彼は頭の回転が速いし場面場面で求められているニーズを読む力に長けていると思うので凄いとおもう。 ジャニーズは色んな人の好みや需要に応えてグループ構成してると思うからそれでいいんじゃない? 3件の返信

78. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:11 

カリスマ性が足りないんだからしょうがない。 タッキー世代になったことだし、新たな魅力だとも思って見ているけどね。 1件の返信

79. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:11 

一昔前までダサいことをしていてもあくまでも見た目カッコいい人たちが前で揃えられていて3枚目も中には混ざってるなって感じだったけど、比率が逆になってるのは感じる。ここ数年ガチイケメンはジャニーズ以外から出てきてる印象強い

80. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:15 

>>72 ぱっと思いつく限りキンプリ? あとはケンティーのかアイドルの鑑だなと思う 3件の返信

81. 匿名 2021/01/14(木) 13:10:37 

>>49 Sexy zone、宜しく。 King & Priceのいわちもパニック障害、良くなるといいなぁー

82. 匿名 2021/01/14(木) 13:11:11 

>>62 キムタクでさえ笑いに本気だったからね ほんと、ガチだったと思うわ

83. 匿名 2021/01/14(木) 13:12:23 

>>71 最近YouTubeで見たんだけど、つよぽんがスパイダーマンのコントでコスプレのまま水に落ちた時、マスクで息できないって言って慌ててて、でもそれが笑いになってたよ 今ならそんなんで笑いになるの芸人だけだよね 時代もあるけど、本当に体張ってたなって思う

84. 匿名 2021/01/14(木) 13:12:56 

>>74 ダンス💃アクロバット、 スキル重視。 1件の返信

85. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:07 

>>1 少クラでモノマネ学園始まってモノマネ芸人量産 人のふんどしに頼るアイドルは要らない 1件の返信

86. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:14 

>>80 ケンティーはあくまでもアイドルとしてバラエティで笑いを取ってるのが凄いと思う。 4件の返信

87. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:16 

>>11 SMAPって売れる前からバラエティで体張ってるよね 夢がモリモリだったか、頭にタライ落ちるの見てた記憶

88. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:32 

>>68 そうかな?昔からいなくない? 幼い可愛さや思春期のキラキラがジャニーズ顔だと思っていた。今のジャニーズはカッコいいことはカッコいいよ。だけど歴代ジャニーズの顔じゃないのは青年だからしかたないというか。 世間的にジャニーズイケメン扱いはキムタクくらいじゃないか? 長瀬や岡田や本木はジャニーズだけどカッコいい、って枠かと。 1件の返信

89. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:42 

バラエティーでジャニタレへの忖度を感じると見る気なくす

90. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:43 

V6やキンキを全くイケメンだと思わなかった私からしたら昔からイケメン集団なイメージない むしろ今の方がスラッとしてる子増えてパッと見イケメンがたくさんいるように見える 2件の返信

91. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:44 

バラエティに活路を見出すジャニが増えたんだと思う。 正統派でやって行こうっていうジャニの子はいる。誰とは言わないが。 ジャニ内での差別化としての芸人化なのかと。

92. 匿名 2021/01/14(木) 13:13:54 

>>47 ほんとだw よく見たら変なマスクしてる。これなら普通のマスクしたらよくね?www

93. 匿名 2021/01/14(木) 13:14:02 

>>24 ゴリ押しされてるけどジャニーズに興味ない人からしたらダンスの癖とか言われても全然わからない。 面白いわけでもないし似ているのかもわからないしどこに需要があるのか正直わからないです。 色んなジャニーズのダンスの癖までわかる人ってかなり少ないんじゃないかと思うんだけど。

94. 匿名 2021/01/14(木) 13:14:14 

ジャニーズって極端なイメージ。 佐藤勝利、山田涼介などの美形はチビで、 SnowManみたいな割と背が高いのはあまり顔良くない。 3件の返信

95. 匿名 2021/01/14(木) 13:14:46 

>>84 そうなのか 顔重視の時代が懐かしい

96. 匿名 2021/01/14(木) 13:15:00 

>>8 平野紫耀は特別イケメンだよ。 橋本環奈と共演しても顔面負けてないし。 平野くん以外はかっこいい人いないね。 2件の返信

97. 匿名 2021/01/14(木) 13:15:12 

確かにジャニーズだか芸人だか分からないやつ増えたよな顔含めて

98. 匿名 2021/01/14(木) 13:15:45 

老人化に見えた…

99. 匿名 2021/01/14(木) 13:15:56 

>>73 さも、国民の大半が知ってるよね?的なていでモノマネするけど、誰だよって感じでポカンになる事が多い 1件の返信

100. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:32 

ジャニって運動神経抜群であってほしいので芸人化は別に気にならない ただ、決めるときはきちんと決める=ジャニであってほしいという願望は持ってる

101. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:33 

>>86 ちゃんとアイドルの自分を崩さずにバラエティで笑い取ってるのすごいよね そういうのなら芸人にはできないからバラエティありだと思う

102. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:41 

>>63 Snow man, Six-tonesも。 1件の返信

103. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:48 

>>1 河合郁人って、ものまね芸人かと思ってた

104. 匿名 2021/01/14(木) 13:16:57 

>>24 カウコンでの物真似は空気読めなすぎて嫌い ワイドナショーでは止められていた 1件の返信

105. 匿名 2021/01/14(木) 13:17:06 

>>1 菊池風磨のドッキリ79歳の母がゲラゲラ笑ってたよ(笑) あれからこの人仕事が増えたよね。

106. 匿名 2021/01/14(木) 13:17:09 

>>24 そもそもあれ似てないよね。 周りも笑ってあげなきゃ感が出ててなんか寒い。 1件の返信

107. 匿名 2021/01/14(木) 13:17:12 

>>78 SNS時代、カリスマ性は難しいよ。 根本的に時代がアイドルにあわない。そんな中でどう生き残るか頑張っているんだから何となくジャニーズ応援しはじめたよ。

108. 匿名 2021/01/14(木) 13:17:36 

>>8 あーだこーだ言われやすいリーダーだって若い頃はその時代のアイドル顔だったしね。 2件の返信

109. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:04 

>>96 叩かせたいみたいw

110. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:14 

芸人の俳優化もすごいよね

111. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:35 

キムタクのエロペット、ピンクの犬Pちゃんを覚えているだろうか?。もう2度とあんなの見れないでしょ? いいんだよ。出来るときに出来る人がやっときゃぁ。それが芸能人。

112. 匿名 2021/01/14(木) 13:18:43 

>>94 佐藤勝利は171センチだっけ ちびではないと思う 1件の返信

113. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:24 

後藤に似てる人がよくものまね番組に出てるね。ジュニアのものまねのジャガーズ?最近見かけない 1件の返信

114. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:25 

>>1 風磨くんのファンはこんな感じの風磨くん好きですか? 2件の返信

115. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:31 

>>1 風磨は自分が体張って笑い取ってる 河合は後輩先輩を利用して笑いとってる 風磨は応援してる

116. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:36 

>>77 顔?ブス専?

117. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:54 

>>8 ジャニーズ顔がわからん 3件の返信

118. 匿名 2021/01/14(木) 13:19:59 

SMAPからアイドルもがっつりコントし始めたんだよね でもSMAPって今でこそあんな感じだけど昔はなんだかんだ格好よかったんだよ笑、ただ歌もダンスも下手だし、その分バラエティで爪痕残したんだよね ただ見た目は本当カッコよかった 今は見た目もイマイチな上にバラエティで活躍ってもうそれはジャニーズなのか?って感じ笑 1件の返信

119. 匿名 2021/01/14(木) 13:20:20 

>>106 似てるかどうかが判定できない ジャニファンじゃないから お茶の間わかるのかなー

120. 匿名 2021/01/14(木) 13:20:58 

>>90 同じく。 昔からだよね?だからジャニーズ好きっていうと、へぇ~って反応だったよ。少女マンガっぽいというか特徴的っていうか。 今の子達の方が一般には受け入れやすいな。

121. 匿名 2021/01/14(木) 13:21:32 

>>114 私個人はめっちゃ好き 1件の返信

122. 匿名 2021/01/14(木) 13:21:45 

>>99 自分もジャニーズ嫌いじゃないからTVに出でたらよく見るけど、河合のダンスモノマネは誰をやってるか分からない 1番特徴のある松潤でさえ、そう言えばあんな感じだっけ?って思いながら見てる 1件の返信

123. 匿名 2021/01/14(木) 13:21:55 

>>28 イケメンじゃん 6件の返信

124. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:17 

>>52 自担に手越くんほど体張ってほしくはないけど手越くんはアイドルなのにどんなに体張っても可哀想…ってならないのはすごかったと思う

125. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:18 

>>90 今は素人集団って感じ

126. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:28 

>>52 あれは編集の力

127. 匿名 2021/01/14(木) 13:22:55 

>>1 ジャニーズがちょっと変なことすると周りが気を遣って持ち上げてくれるからね そのレベルの子ばっかじゃないの

128. 匿名 2021/01/14(木) 13:23:04 

>>55 いや、風磨はどんな仕事にしろ仕事が無い方が辛いと思ってしまうタイプにみえる。 最近は少し頑張りすぎだとおもうけどね。 休む時間もちゃんととれてたら良いな!

129. 匿名 2021/01/14(木) 13:23:13 

河合くんは日頃からそっくりだと言われている某芸人さんとしれっと入れ替わっても気付ける自信がない

130. 匿名 2021/01/14(木) 13:23:26 

>>8 本当のイケメンが集まりにくいんだと思う イケメンに限って芸能界に興味ない。 自意識過剰な子供と親がオーディション受けてその中で選ばれた人たちだから一般レベルよりは多少良いか…? くらいの人がジャニーズになる。 1件の返信

131. 匿名 2021/01/14(木) 13:23:57 

>>8 クラスに大抵何人かいる普通顔ばっかになってきたよね

132. 匿名 2021/01/14(木) 13:23:57 

>>69 口癖禁止?で、うず玉めっちゃ増えてたの可哀想だけど面白くてよかった笑  たしかに言われてみれば井森美幸みたいな感じかも あとは大泉洋とか?バラエティの番組にもっと呼ばれるといいなって思った この番組月一くらいでまた見たい 2件の返信

133. 匿名 2021/01/14(木) 13:24:24 

>>117 一般的に思い浮かぶのは佐藤勝利や今井翼の顔かな…

134. 匿名 2021/01/14(木) 13:24:48 

>>123 大久保さん?

135. 匿名 2021/01/14(木) 13:24:53 

菊池風磨、今の方が良いよ。好感ある。 NOTsexyzone世代の私は少し前までは「亀梨崩れのかっこ付け」というイメージだったよ。 河合は必死に頑張ってるなぁと思うだけw

136. 匿名 2021/01/14(木) 13:25:10 

モノマネしたり河合のせいだろ。って思ってる。

137. 匿名 2021/01/14(木) 13:25:21 

>>2 芸人のキリコのまね? 2件の返信

138. 匿名 2021/01/14(木) 13:25:48 

キスマイからジャニーズの顔面が急速に下がる ↓ WEST、ABCZでジャニーズのブスイメージが強まるセクゾやJUMPでなんとか保つ ↓ キンプリでイメージが上がる ↓ スノーマンとストーンズでまた下がる 15件の返信

139. 匿名 2021/01/14(木) 13:25:55 

セクゾはケンティー以外全員3枚目キャラになっちゃったよね、正統派で売ってたのにw でも菊池は今のキャラの方が断然好き 1件の返信

140. 匿名 2021/01/14(木) 13:26:02 

むしろ演技も歌もダメな方は積極的にバラエティ枠に行ってほしい。 見たいドラマのキャストにジャニーズの名前があるとガッカリするし、歌番組に口パク歌手(ジャニーズに限らないけど)の名前があるとシラケる。

141. 匿名 2021/01/14(木) 13:26:07 

>>86 そうそう 女性へのエスコートとかも素敵だし、 キラキラしてる表情やTheアイドルみたいなセリフをサラッと言っててそれで笑いも取れてるしね ケンティーは自分のキャラをしっかり守ってるしあの人は本当にアイドルだと思うw

142. 匿名 2021/01/14(木) 13:26:08 

嵐やv6やTOKIOは自分達の番組持ってたから強いよね 今の若手はあまりゴールデンでのレギュラーがないから 1件の返信

143. 匿名 2021/01/14(木) 13:26:32 

>>18 河合は自分が無い 似てる芸人ネタ先輩後輩モノマネ、ジャニーズエピソードを繰り返す 4件の返信

144. 匿名 2021/01/14(木) 13:27:14 

昔はイノッチみたいなのはグループに1人くらいだったけど 最近は1つのグループに何人もいる

145. 匿名 2021/01/14(木) 13:27:23 

>>117 わたし的にジャニーズ顔は 山田くん、ケンティー、平野紫耀、佐藤勝利 あたりかなぁ〜と思う 2件の返信

146. 匿名 2021/01/14(木) 13:28:02 

>>70 どちらかといえば90年代じゃない?80年代は目がくりくりしている子が多い。 1件の返信

147. 匿名 2021/01/14(木) 13:28:22 

自担もすぐモノマネするんだけどつまんないから誰か止めてくれ芸人でもアイドルでも滑り芸は見てられん

148. 匿名 2021/01/14(木) 13:28:22 

>>24 ジャニーズモノマネは置いといて、モノマネは似顔絵と同じで誇張するから面白いんじゃない?コロッケとかそうじゃない? 1件の返信

149. 匿名 2021/01/14(木) 13:28:40 

>>88 でもブスはいなかったじゃん 1件の返信

150. 匿名 2021/01/14(木) 13:28:51 

すこジャニ見たけど旅館で4人で語り合うシーンはマジ泣いた。 みんな応援したくなったし頑張ってほしい。

151. 匿名 2021/01/14(木) 13:29:18 

>>123 でた!!! 今もっとイケメンになってるからファンはこの画像は好きじゃないのかもしれない。 でも特にファンじゃなく好印象抱いている自分からしたらこの画像かわいいんですわ。 だって持ってる花もバラとかじゃないんだよ? 3件の返信

152. 匿名 2021/01/14(木) 13:29:24 

>>64 そうだよね SMAPだって嵐だって、全員かっこいいかって言われたらそうでもない。 1件の返信

153. 匿名 2021/01/14(木) 13:29:48 

>>70 え、最初からブry... 1件の返信

154. 匿名 2021/01/14(木) 13:30:11 

>>138 キスマイがデビュー決まった時に不細工すぎるってネットで騒がれたの覚えてる キスマイはそれを逆手に取って上手くいったけど 1件の返信

155. 匿名 2021/01/14(木) 13:30:28 

>>113 ジャガーズのあるあるネタは共感できた 河合は知らん

156. 匿名 2021/01/14(木) 13:30:52 

>>2 これで、確立したね。彼は。

157. 匿名 2021/01/14(木) 13:30:55 

>>96 やめとけ

158. 匿名 2021/01/14(木) 13:31:29 

>>118 他のスキルが高いから良いんじゃない? キスマイ辺りからダンススキルが上がったし人に寄っては歌唱力がある人も出てきたし

159. 匿名 2021/01/14(木) 13:31:29 

>>24 Twitterでえび以外のグループの愚痴垢なのに河合くんのこと愚痴ってる人割といてちょっと面白かった 1件の返信

160. 匿名 2021/01/14(木) 13:31:59 

芸人はそういうの覚悟でその世界入ってるだろうけど、ジャニーズ入る時はそういうつもりじゃないだろうし精神的に大丈夫なのか不安になる…。

161. 匿名 2021/01/14(木) 13:32:07 

>>151 ファンでしょ ファンじゃなきゃそんなおかしなテンションの文章にはならんよ 1件の返信

162. 匿名 2021/01/14(木) 13:32:27 

>>149 昔からブスjrいたよ でもブスjrはあまりデビュー出来なかった 1件の返信

163. 匿名 2021/01/14(木) 13:32:40 

>>8 ジャニーズ顔=どちらかというと可愛い系なはずなのに 顔の長い人ばかりになった スノーマンやもう一つのグループはみんな顔が長い 5件の返信

164. 匿名 2021/01/14(木) 13:32:48 

ヒガシが最近、バラエティによく出てて少年隊のこと調べてみたらニッキってかっこよくてビックリした。 マッチよりダンスも歌も上手いみたいなのにジャニーズ辞めたんだよね。惜しいわ。 8件の返信

165. 匿名 2021/01/14(木) 13:32:49 

>>22 素材、逸材がいないならなぜ無駄に数だけ増やすのだろう 養うの大変なのにね…

166. 匿名 2021/01/14(木) 13:33:25 

>>148 横だけど コロッケとかモノマネ芸人がやるのはいいけど同じアイドル、同じ事務所のやつがモノマネするのが嫌なんじゃない?すごく仲良くてそこからモノマネが発展したわけじゃないし。 一度やったらウケたからしつこいくらいやり続けてるのが嫌われる原因だと思う 後空気の読めなさと後輩に伝授しようとしてるツラの厚さが無理 1件の返信

167. 匿名 2021/01/14(木) 13:33:37 

河合って人がジャニーズのモノマネするけど、そもそも元ネタが分からない(キムタクは知ってるけど歌ってる時のクセ?なんて全く分からない)から笑えないんだよね…元ネタ知らなくても勢いで笑わせるコロッケとは違うし、モノマネはジャニーズだけの番組でやった方がいいんじゃないかな

168. 匿名 2021/01/14(木) 13:33:46 

>>164 ニッキかっこいいよね。

169. 匿名 2021/01/14(木) 13:33:47 

河合くんはよく出てるけど、いつも同じモノマネしてるし、正直お腹いっぱい もう飽きちゃってる 笑い方も気になっちゃって… 1件の返信

170. 匿名 2021/01/14(木) 13:33:47 

>>11 スマスマのコントは普通にみれたなぁ。 マー坊とか 好きだった。

171. 匿名 2021/01/14(木) 13:34:30 

アイドル寿命伸ばすためなんだろうけど20年に1度くらいは歌って踊れてカッコイイカリスマ性のあるジャニーズ現れてほしいよ ステージでソロでもサマになる人出てこい

172. 匿名 2021/01/14(木) 13:34:55 

>>8 子供の頃にジャニーズ入るから、小さい頃可愛くても成長して「あれ…?」ってなる子もたまにいるんだよね… 成長してもカッコいい子もいるけど、推されないと辞めてしまう

173. 匿名 2021/01/14(木) 13:36:25 

>>166 しつこいよね 内輪で盛り上がってるようにしか見えないし、笑ったことない

174. 匿名 2021/01/14(木) 13:36:36 

>>139 ケンティーもだいぶ面白いけどね 笑

175. 匿名 2021/01/14(木) 13:36:37 

>>161 いや、無関係なトピでもこの画像よく見るからさ。 歌もよく知らないからファンと言っていいのかわからないけど好印象だよ。

176. 匿名 2021/01/14(木) 13:36:41 

>>121 ですよね!!

177. 匿名 2021/01/14(木) 13:36:44 

>>152 SMAPや嵐は若い頃は可愛い顔してるよ ちゃんとアイドルとして合格レベル 11件の返信

178. 匿名 2021/01/14(木) 13:37:16 

>>146 パーツっていうか若干芋で悪そうな雰囲気の童顔って所かな マッチとか諸星みたいな 1件の返信

179. 匿名 2021/01/14(木) 13:37:23 

スノーマンてって思ってたけどyoutubeで見たら昔のジャニーズからは想像出来ないようなレベルのダンスしてるし妙に全員足が長くて時代だなーと思った 1件の返信

180. 匿名 2021/01/14(木) 13:37:32 

>>143 でもその、何が何でも売れてやるっていう姿勢はキライではない バラエティ出てもカッコつけて立ってるだけの人よりは面白いし 1件の返信

181. 匿名 2021/01/14(木) 13:38:09 

>>12 本当に得意ならね お笑いっていってもジャニーズにしは面白い、面白い風だけどジャニーズだからと言うだけで、お笑い芸人があの程度ではテレビに出ることは出来ない。

182. 匿名 2021/01/14(木) 13:38:20 

この動画の歌が始まる前の一度目線そらしてまた見て…ってところ、何か口を動かしているのが何呟いてるのか気になる

183. 匿名 2021/01/14(木) 13:38:41 

正直v6も若い頃イケメンかと言われると…って感じだけど大人になってマシになったよね

184. 匿名 2021/01/14(木) 13:38:56 

グループに最低1人はイケメンいたけどSnowManとかSixTONESっていない 4件の返信

185. 匿名 2021/01/14(木) 13:39:49 

河合の笑い方が大嫌い 自分自身のネタじゃなくて先輩後輩のネタで出演できてるだけ 1件の返信

186. 匿名 2021/01/14(木) 13:40:26 

>>138 スノストでこれ以上下がるところないくらいまで下がった気がするw その後で見るとハイハイが顔面綺麗だからデビューしてレベル上げて欲しいw 1件の返信

187. 匿名 2021/01/14(木) 13:40:50 

>>177 こう見るとSMAPってカッコよかったんだなと思う。 1件の返信

188. 匿名 2021/01/14(木) 13:40:53 

>>177 お笑い売りしてる関ジャニでさえ不細工は少なかった 1件の返信

189. 匿名 2021/01/14(木) 13:40:56 

ジャニーズはイケメンが売りだけどそれがなかったらバラエティーに行くのは仕方ないでしょ。ダンススキルだったり歌はLDHとかKPOPの方が上だし。 1件の返信

190. 匿名 2021/01/14(木) 13:40:57 

>>9 SMAPからじゃないかな? 歌番組少なくなったから 有名人になった証で出るドリフとか 人気番組に出るときは やっただろうけど 1件の返信

191. 匿名 2021/01/14(木) 13:41:06 

河合くん、フットボールアワーの後藤さんにしか見えない。

192. 匿名 2021/01/14(木) 13:41:37 

仕事なくて焦るんじゃないかな だから妥協して体張るみたいな

193. 匿名 2021/01/14(木) 13:41:50 

>>59 割と早めに気付いて多様! 今の時代、キムタク、松潤、赤西、亀梨タイプはもう流行らないよね! カッコつけすぎて恥ずかしいタイプのナルシストは。 4件の返信

194. 匿名 2021/01/14(木) 13:41:57 

手越と風磨がいいのは結構な事やられても悲壮感が漂わないところだよね。ファンも受け入れてる人が多そうだし。 本人はOKでも観てる側が可哀想になったり、ファンか過保護だったりでやりにくい人が多い。今はすぐ炎上するからね。 1件の返信

195. 匿名 2021/01/14(木) 13:42:52 

私はKAT-TUNがかっこいいです!って雰囲気が上手いだけでよく見ると微妙な気がしてる。

196. 匿名 2021/01/14(木) 13:43:03 

>>138 キスマイからだよね  粘ればデビューできるって期待するジュニア増えた 1件の返信

197. 匿名 2021/01/14(木) 13:43:07 

ハイハイって高橋君以外はスノストと大して顔面偏差値変わらないと思う

198. 匿名 2021/01/14(木) 13:43:25 

>>185 あのけたたましい笑い方 なんとかならないかね ワイドショーのコメンテーターでも 出てるし押され具合が半端ない 1件の返信

199. 匿名 2021/01/14(木) 13:43:44 

>>9 虫食べたり過酷な外ロケしたり大体のジャニーズは芸人さんみたいなことさせられてるね

200. 匿名 2021/01/14(木) 13:44:30 

今の若手ジャニーズで俳優さんに混じってもイケメンなの平野くんと永瀬くんとケンティーくらいだと思う 3件の返信

201. 匿名 2021/01/14(木) 13:46:14 

>>63 YouTuberみたいだな

202. 匿名 2021/01/14(木) 13:46:45 

>>6 そんな叩いてなくない? まるちゃんくらいだよ

203. 匿名 2021/01/14(木) 13:46:50 

正直DISH//とかスタダに所属してるボーイズグループの方がイケメン多い。

204. 匿名 2021/01/14(木) 13:47:16 

>>200 永瀬と中島健人はイケメンだけどとにかくヒョロく見える。 ポンって押したら倒れそうな。 もっとどっしりした方がいい。 1件の返信

205. 匿名 2021/01/14(木) 13:48:18 

>>194 SexyZoneの松島くんが休業前にやってた逆立ちして牛乳飲むやつ、見てていたたまれなかった 芸人だからいいとかじゃないけど、アイドルなんだからある程度は仕事選んであげて欲しい すべるならまだいいよ。。。 4件の返信

206. 匿名 2021/01/14(木) 13:48:38 

>>151 薔薇じゃないのいいよねww

207. 匿名 2021/01/14(木) 13:49:26 

>>204 ケンティーは肩幅広いからそんな華奢には見えないかな。永瀬くんは年齢的にまだ細めなんじゃない。あと2年くらいしたら大人の体つきになりそう。

208. 匿名 2021/01/14(木) 13:50:12 

>>205 私もそれ見ました。 企画した人あれで笑えると思うのがすごい。

209. 匿名 2021/01/14(木) 13:51:06 

>>178 いや、マッチとか諸星は目が大きくて丸くてかわいい系の顔。顔のパーツが丸いから芋っぽいんだけど、風磨はどちらかといえばすっぴんはしゅっとした感じじゃない? 2012年のカウコンのときはすっぴんが垢抜けた雰囲気で驚いた。

210. 匿名 2021/01/14(木) 13:51:06 

>>70 かーくんに似てるよね

211. 匿名 2021/01/14(木) 13:51:17 

>>198 その河合って人後藤に似てると言われてるけど 安藤美姫にも似ている

212. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:25 

美形黄金比に沿ったジャニ顔面偏差値最高峰のグループは見たい タッキー作ってくれ~ 2件の返信

213. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:26 

お笑い好きからしたら迷惑なんだけど 有吉の壁とかに出てくるなや 2件の返信

214. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:46 

>>177 え? どちらもイケメンは一人しかいないじゃん。この間別トピで光GENJIの画像を見たけど、光GENJIの法外イケメンが多いことに驚いたよ。 1件の返信

215. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:56 

どう足掻いてもイケメンになりそうもないジュニアはサッサと辞めた方がいいね。 こういう先輩も見ててこういう道でもいいと思えるならいいけど…。

216. 匿名 2021/01/14(木) 13:53:57 

>>26 アレコレ無理だからバラエティーに向かう? アイドルやっとけよ。ドラマなんかも、俳優志望の若い役者さん達の場所奪ってない? 脇役とか、チョイ役でも出たい若手俳優いっぱいいるだろうに 2件の返信

217. 匿名 2021/01/14(木) 13:54:03 

>>193 気づくの遅いでしょ

218. 匿名 2021/01/14(木) 13:55:01 

結局ジャニーズ満場一致のイケメンなんてほぼいないし濃く愛してくれるオタを掴めたら十分なんだろう イケメンだけどそれ以上の感想がないような人が芸能関係じゃ一番需要ないよ 2件の返信

219. 匿名 2021/01/14(木) 13:55:19 

芸人化って昔からあるよね SMAPだってスマスマでコントしてたしKinKiなんかJr.の時からやってたわ

220. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:05 

>>70 ちょっと前まで顔丸かったけど最近またシュッとした気がする 歯も多分治してる 前の歯も可愛くて好きだったけどコンプレックスあったのかな 2件の返信

221. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:15 

河合さんのキムタクとか松潤のモノマネ、ジャニーズ見ない人からしたらわからないのでは? 3件の返信

222. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:25 

>>162 わたしはデビュー組しか知らないしブスJrのことは知らないわww

223. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:35 

>>180 不快になるのは利用された側

224. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:45 

ジャニーズのお笑いで笑ってるのってジャニーズファンしかいないじゃん

225. 匿名 2021/01/14(木) 13:56:57 

>>216 俳優が歌やったり、バラエティでたりもしてるから同じだよ

226. 匿名 2021/01/14(木) 13:57:21 

ギャップ萌えなんでしょ 芸人化しててもライブではキリッと決めてくる それがファンにはたまらないのでは?????

227. 匿名 2021/01/14(木) 13:57:26 

>>138 キスマイがデビューした時ブサイクと 叩かれてそれに負けまいとファンが 売上とか頑張っていたっけ 今のスノーマンと重なる部分が多い 1件の返信

228. 匿名 2021/01/14(木) 13:57:27 

河合くんのモノマネがわからん ジャニーズでももっと最近の人のをやってほしい

229. 匿名 2021/01/14(木) 13:58:16 

>>221 ネタ元は知らないが誇張が酷いのは分かる 河合のリスペクトが安っぽい

230. 匿名 2021/01/14(木) 13:58:55 

>>3 どうしておくの? 1件の返信

231. 匿名 2021/01/14(木) 13:59:31 

>>24 ものまね番組好きとしてはジャガーズが可哀想だなぁと思う(ジャガーズのファンではないしむしろ苦手) 本物が出てきたら勝てないじゃん。って

232. 匿名 2021/01/14(木) 14:00:02 

>>212 タッキーの美的センスは無いに 等しいからほぼ無理だわ… 1件の返信

233. 匿名 2021/01/14(木) 14:01:03 

自担にモノマネ教えるの辞めて。 河合はいつ少クラ卒業するのか。

234. 匿名 2021/01/14(木) 14:01:07 

>>227 スノーマンってミリオンいってるけどどんだけファン頑張ってるのw 一人が何百枚って買うのかな? 6件の返信

235. 匿名 2021/01/14(木) 14:01:53 

>>218 タッキーがそれに当てはまってた気がする ほぼ満場一致のイケメンだけどそれだけ。本人もそれを崩せず特徴もなく…

236. 匿名 2021/01/14(木) 14:02:53 

>>5 山田ケンティ平野勝利中島裕翔 思いつくだけで5人浮かんだ あと強いて言うなら京本とか高橋海人? 8件の返信

237. 匿名 2021/01/14(木) 14:03:14 

>>163 でもあの子ら身長高いから仕方ないんじゃない チビ多いのにスタイル良いと思うよ、その2グループは 1件の返信

238. 匿名 2021/01/14(木) 14:03:25 

>>22 わかるけどそれってジャニーズに限らず他のジャンルにも言える人達っているw 1件の返信

239. 匿名 2021/01/14(木) 14:03:38 

>>151 可愛いよね!

240. 匿名 2021/01/14(木) 14:04:03 

>>138 高齢デビューが増えたのもその世代からだね

241. 匿名 2021/01/14(木) 14:05:41 

>>212 「滝沢は生まれた時からあの顔なんだから大半の男ブスに見えてるでしょ。その中からイケメン選べなんて無理な話」って書き込みにめちゃくちゃ納得した 橋本環奈や佐々木希にこの中で誰が美人だと思います?って聞くようなもんよ、自分を美人の基準にしたらまあいないよね

242. 匿名 2021/01/14(木) 14:06:33 

菊池風磨さんのドッキリがきっかけで大ファンになりました。それまではジャニーズくらいの認識しかなかったのに。今ではSexyZoneの箱推しです。

243. 匿名 2021/01/14(木) 14:06:37 

>>102 それ以外のグループも何人か混じってる てかイケメンいて1,2人じゃない? 1件の返信

244. 匿名 2021/01/14(木) 14:06:53 

芸人化もそうだけど今のジャニーズってチャラめで強そうな人ばっかじゃない?キンプリくらいしか可愛らしい子達がいないよね?あの子達は幼くて大人しいし良い子そう 4件の返信

245. 匿名 2021/01/14(木) 14:06:59 

河合も菊池も性格悪いよね 1件の返信

246. 匿名 2021/01/14(木) 14:07:00 

>>232 タッキーは自分が美形だからなのか、顔面に執着してない感じはあるよね だから「美形黄金比に沿った」なのよ 比率に沿っていれば問答無用で美形にはなる

247. 匿名 2021/01/14(木) 14:07:27 

>>218 一番需要ないのはイケメンでもなく芸もない人だわ。

248. 匿名 2021/01/14(木) 14:07:27 

タッキーは実力主義って感じかな。 あとはスタイル 1件の返信

249. 匿名 2021/01/14(木) 14:07:41 

>>30 ムリしてオラオラしなくても。 SASUKEにでる後輩に1stステージ落ちたら処刑は冗談にせよ正直ひいた。 だったらお前がクリアしてみろって思った 2件の返信

250. 匿名 2021/01/14(木) 14:08:33 

>>244 幼くはない

251. 匿名 2021/01/14(木) 14:08:39 

>>248 コンプが出てるのかね タッキーは身長低めだから

252. 匿名 2021/01/14(木) 14:09:11 

風磨自体はぶっちゃけイケメンじゃないけど良く言うとグループの顔面をマイルドにするというか悪く言うと箸休め的な立ち位置には全然合う顔立ちだと思うよ 癖少ないし案外タレ目で可愛い顔してる 3件の返信

253. 匿名 2021/01/14(木) 14:09:42 

>>142 今はジャニーズに限らず、お笑いでも人数増えすぎなんだよ。 そして無駄に人数ばかり多く、人気がどんぐりの背比べすぎて メインよりもその一段下位の位置がベストポジションだと思う。 挙げているグループは人気番組になってたからまだいいが ゴールデンに今の若いジャニーズでファン以外の人が どれだけ食いつくかと云われたら多分無理だと思うなぁ。

254. 匿名 2021/01/14(木) 14:10:18 

>>137 2コメさんの意味わかってる? 2件の返信

255. 匿名 2021/01/14(木) 14:11:13 

>>200 永瀬は前髪あれば若手俳優みたいだけどやっぱりアイドルと俳優は違うなって思う。伊藤健太郎とか横浜流星とかなら隣に並んでそこまで違和感なかったけどやっぱ吉沢亮とか山崎賢人と並じゃうと多分… 1件の返信

256. 匿名 2021/01/14(木) 14:12:11 

>>252 私はかっこいいと思うよ まぁ髪型補正のある雰囲気イケメンって意味だけど 1件の返信

257. 匿名 2021/01/14(木) 14:12:31 

>>80 そのアイドルの鑑達がドラマで全く振るわないのが現状。 1件の返信

258. 匿名 2021/01/14(木) 14:13:00 

何だかんだ言っても女も男も正統派が好き こればかりは変えられない 菊池も河合も私がファンになることはないけど頑張れ

259. 匿名 2021/01/14(木) 14:13:59 

>>189 それを変えたのがスノーマンとストーンズじゃないの ファンがその2グループにおりてきてる 1件の返信

260. 匿名 2021/01/14(木) 14:15:59 

>>244 ね!キンプリは見てて感じ良いし みんな大人しそうで優しそう ちっちゃくて可愛い少年達って感じでジャニーズっぽいし ジャニーズといえば美少年だと思ってたからさ 今は身長あってツンとしてる顔立ちの女慣れしてそうな人が増えた 2件の返信

261. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:02 

>>244 時代もあるけどV6、嵐、関ジャニ、KAT-TUNの若い時の方がもっとチャラチャラオラオラしてたよ

262. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:16 

芸人としては面白くない、アイドルとしてもパッとしない。

263. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:24 

>>6 関西人だけどお笑いわかってます感が見てて恥ずかしい。 3件の返信

264. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:26 

>>184 目黒と北斗はイケメンじゃない? 4件の返信

265. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:34 

>>214 嵐にイケメンは1人とかよく見るが誰? ここら辺からイケメンではなく、普通だけども 一般よりも少し顔がいいに移行した気がする。 2件の返信

266. 匿名 2021/01/14(木) 14:16:37 

いまのジャニーズって10代のグループあるの? 今年デビューの人たちが四捨五入で30って驚いた

267. 匿名 2021/01/14(木) 14:17:06 

この人達だけでは面白くないですよ。弄れるプロが居ないとそれさえも成り立たない。

268. 匿名 2021/01/14(木) 14:17:39 

スマスマのコントは面白いけど いまのジャニーズってコントやっても寒そうなのだよね 1件の返信

269. 匿名 2021/01/14(木) 14:17:41 

不愛想な男アイドルがそろそろ来ても良いとは思う 時代は回るっていうし 1件の返信

270. 匿名 2021/01/14(木) 14:17:50 

>>193 カッコつけすぎて恥ずかしいタイプのナルシスト、菊池さんと同じグループにいますよ… 2件の返信

271. 匿名 2021/01/14(木) 14:18:46 

>>260 キンプリ成人してるし別に特別若くもないしちっちゃくもないよ

272. 匿名 2021/01/14(木) 14:19:04 

>>6 マツコデラックスさん、虻川さんに対する叩き方がすごく不快だったな 1件の返信

273. 匿名 2021/01/14(木) 14:19:20 

>>244 ファンじゃないけど キンプリが異常に可愛すぎるだけ 女性アイドルでもあんな可愛いグループ見たことない。細くて華奢で小柄でか弱くて少食でメンバー仲良くてみんな優しくて天然 多分女の子が欲しいもの全部持ってる 他のジャニーズだって普通に感じ良いしわちゃわちゃしてて可愛い部分もあるよ 1件の返信

274. 匿名 2021/01/14(木) 14:19:28 

吉本やスターダストのアイドルグループのほうがかっこいい子がいる 1件の返信

275. 匿名 2021/01/14(木) 14:20:01 

>>260 でも永瀬くんもめっちゃツンとした顔立ちだと思うよ

276. 匿名 2021/01/14(木) 14:20:23 

河合郁人なんて普通にしてたら歯も出ててカッコよくないし身体はらないと残れないでしょ。 ジャニの大半そんなのばっかり

277. 匿名 2021/01/14(木) 14:20:26 

>>164 素敵(^^)

278. 匿名 2021/01/14(木) 14:20:45 

>>265 松潤はイケメンだろ

279. 匿名 2021/01/14(木) 14:20:55 

>>213 1番最初に出たキスマイ宮田くんのは笑った 女子達が宮田くん見つけてキャーキャー言いながら周り囲んでいたら、後ろから三四郎小宮さんか歩いてきて、女子達が小宮さんにキャーキャー言いながら付いていく。 三四郎さんが宮田くんの使い方上手だった。 有吉の壁に出ても良いと思うけど、本気で取り組んでほしい。

280. 匿名 2021/01/14(木) 14:21:26 

キンプリの上げアンチとかいうやつおるやろ やたら可愛いちっちゃい小柄言う人

281. 匿名 2021/01/14(木) 14:21:34 

汚れキャラは亀梨、山田、平野、玉森あたりはやることはないだろうな。ジャニーズ内でのポジションがちゃんとある。お笑い系路線のジャニーズもいた方が良いし面白いけど毎回いじられてるだけなのもきつい。アイドルとしての人気がある人は自虐キャラとかやってないもん。河合とか自虐とモノマネしかないから先は短そう。 1件の返信

282. 匿名 2021/01/14(木) 14:21:58 

>>273 キンプリはなんで小柄イメージなの?3人が175あるのに、平野と岸も3人より小さいけどその分華奢じゃないし 2件の返信

283. 匿名 2021/01/14(木) 14:23:39 

>>255 吉沢亮レベルのアイドルとかいたら千年に一度の逸材だよw

284. 匿名 2021/01/14(木) 14:23:40 

スノーマンはお笑い路線で行った方が売れそうだけど本人達はイケてる路線でやりたい雰囲気出てる。 2件の返信

285. 匿名 2021/01/14(木) 14:23:49 

新御三家時代もカックラキン大放送でコントとかバラエティやってたけど地位を築いたスターがやってる豪華な感じがしたけど、必死にバラエティにしがみついてる感は見てて痛々しい

286. 匿名 2021/01/14(木) 14:23:54 

>>269 SNSで叩かれるの目に見えてるし時代にあってないと思う。 1件の返信

287. 匿名 2021/01/14(木) 14:24:40 

>>282 175って平均とそんな変わらないから小顔で華奢だから小柄で良いんじゃない?永瀬くんとか田中樹とか小柄だと思う 2件の返信

288. 匿名 2021/01/14(木) 14:24:56 

>>220 歯の違いがわからない…前どんなんだったんだ? どうしても唇にしか目が行かない 1件の返信

289. 匿名 2021/01/14(木) 14:25:39 

>>221 さすがにキムタクや松潤はわかるでしょ グループだけでなく個人の知名度すごい 風磨君や岸君のは正直わからなかったけど。 1件の返信

290. 匿名 2021/01/14(木) 14:26:19 

昔はイケメンなのにお笑いもするというギャップ萌えがよかったと思うのだが 今はジャニーズという肩書だけで生き残りをかけて必死ってイメージだわ。 共演者もジャニーズという看板にひれ伏して持ち上げているだろうし。 ゴリ押しのしゃしゃり出が酷く、目の上の瘤って感じなんだろうなぁと。

291. 匿名 2021/01/14(木) 14:27:13 

>>287 世の中の男ほぼ小柄になるね

292. 匿名 2021/01/14(木) 14:27:27 

>>274 スタダはレッスン料払うから割と育ちの良い子が多くて、EBiDANははじめは商業施設で自分たちでチラシ配ったりしてるよね

293. 匿名 2021/01/14(木) 14:28:38 

>>264 つまらない男

294. 匿名 2021/01/14(木) 14:28:42 

>>268 その世代の人だとそうかもしれないけど 普通に面白いと思うから大丈夫

295. 匿名 2021/01/14(木) 14:28:44 

>>177 この草なぎってアイドル合格レベルなの? 3件の返信

296. 匿名 2021/01/14(木) 14:29:11 

>>286 てち(平手ちゃんとか)受けているし、そういうジャニグループがいても良いとは思うけど 最低限の受け答えして全員過剰なファンサはしないジャニグループ 初期KAT-TUNみたいな感じを想定したわけじゃないよw

297. 匿名 2021/01/14(木) 14:29:29 

>>256 でもさ永瀬とかも髪型補正とか言われてるのになんで風磨とかスノストはフツメンとか雰囲気イケメンとか酷い時にはブスとか言われるのに永瀬とかイケメンって言われるの?誰のアンチでもなくて不公平だなって思わない?だったら髪型補正でもイケメンって言えば良いじゃん。一々髪型補正がーとか言って本物のイケメンか雰囲気か区別して叩く必要あるのかなって思う。美形とかならまだ分かるけど。 2件の返信

298. 匿名 2021/01/14(木) 14:29:31 

>>21 昔から結構あったよ ぐるナイで国分が豪邸かくれんぼしてた時に全裸で逃げまわったりしてたし、健康診断のコーナーで直腸検査とかしてた リーダーも全裸で土管風呂入ってたりとか、TOKIOはわりとそういうの多い 長瀬くんには事務所からNGあったらしいけど笑 世代とか好きなグループじゃないと見ないからわからないかもしれないけど、結構どのグループもそれくらいのことしてる気がする 2件の返信

299. 匿名 2021/01/14(木) 14:30:24 

>>287 それ体格じゃない? そしたら平野とか慎太郎は大柄ってことになる

300. 匿名 2021/01/14(木) 14:30:33 

>>284 キスマイみたいにブサイクだけど 頑張ってますと開き直ったほうが うまく周りそうだよね 3件の返信

301. 匿名 2021/01/14(木) 14:31:08 

>>86 「セクシーサンキュー」が聞こえたわ…

302. 匿名 2021/01/14(木) 14:31:09 

菊地君の水着溶けた時フルチンでカメラの前に立ってたけど、女性スタッフとかいないのかなって心配になった。一応ジャニーズだし

303. 匿名 2021/01/14(木) 14:31:12 

おばさん世代が若い人を叩いて 昔は良かった って言うのは流石に飽きたよ 過去の栄光に縋り付いてる人と同じじゃん 1件の返信

304. 匿名 2021/01/14(木) 14:31:54 

ふぉ~ゆ~辰巳だけ知らないや そういうグループがあることも知らなかった

305. 匿名 2021/01/14(木) 14:31:54 

>>264 あの中ではね

306. 匿名 2021/01/14(木) 14:32:24 

>>300 うん。なんか中途半端路線。振り切ったらいいのに。バラエティではいじられる、パフォーマンスではかっこいいみたいなさ。

307. 匿名 2021/01/14(木) 14:32:39 

芸人化というけど「ジャニーズが芸人みたいなことやるから面白い」という空気にならざるを得ないだけで実際は大して面白いわけじゃないと思う

308. 匿名 2021/01/14(木) 14:34:12 

>>297 れんれんも風磨君もスノストもイケメンだよ 少なくとも実物はガル民が釣り合わない程度にはイケメンだよ 全員は見たことないけど 1件の返信

309. 匿名 2021/01/14(木) 14:34:50 

芸人路線、俳優路線、アイドル路線、裏方にまわる、いろいろいても良いんじゃない

310. 匿名 2021/01/14(木) 14:34:58 

>>252 風磨はセクゾでいう箸休めじゃなくてアクセントかな 箸休めは松島君だと思う

311. 匿名 2021/01/14(木) 14:37:12 

河合はスベってる

312. 匿名 2021/01/14(木) 14:37:23 

>>308 ガル民にも美人いると思うよ 少なくとも私は美人でないけど 1件の返信

313. 匿名 2021/01/14(木) 14:38:06 

でもまぁ自分の魅せ方を分かってることにはなるよね デビュー組にも自分の魅せ方が分かっておらず、中々垢抜けなかったり「その髪型や髪色微妙!!なんでそれにした?」となるジャニの子とかいるし 自分の魅せ方を理解してるって大切なスキルだよ

314. 匿名 2021/01/14(木) 14:39:38 

河合も菊池も人たらしよね

315. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:10 

>>1 Jr.の人以外嫌いな4人

316. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:53 

今って一芸持ってないとテレビの需要ない ジャニーズって肩書きとプラスして、すごく頭良いとかその逆とか 体張れるとか喋りうまいとか だから芸人化も仕方ないのでは。

317. 匿名 2021/01/14(木) 14:40:54 

菊池風磨はガチで面白いから好き!

318. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:07 

>>64 光GENJIだって何人か「あれっ?」っていうの混ざってた。 1件の返信

319. 匿名 2021/01/14(木) 14:41:16 

>>10 マリウス、聡ちゃんにしてきたこと許さない! 4件の返信

320. 匿名 2021/01/14(木) 14:42:02 

>>300 キスマイってより舞祭組しかブサイクネタは通じないでしょw 前三人その弄りする時全く笑ってないw 俺はイケメンですって思ってそうw 1件の返信

321. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:25 

>>177 この頃の嵐はまだ垢抜けない 20代後半になるとイケメン度高かった

322. 匿名 2021/01/14(木) 14:43:51 

>>264 イケメンじゃないよ、イケメン風。 2件の返信

323. 匿名 2021/01/14(木) 14:44:16 

昨日TikTokで菊池がバズっててコメみたら、やっぱりジャニーズかっこいいのコメで溢れてたよ。ここより一般は見方が優しいな笑

324. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:04 

>>265 松潤。ジュニアの頃は本当に可愛かったよ、ジュニアの頃は。

325. 匿名 2021/01/14(木) 14:45:10 

>>68 でもアミューズとかのイケメン祭りみたいなコンサートの映像見たけどめっちゃ微妙だったよ イケメンだからってステージに立ってアイドル性あるわけじゃないんだなと分かった

326. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:45 

>>318 何人かでしょ。 SMAPからはあれ?の中にイケメン一人になったじゃない。

327. 匿名 2021/01/14(木) 14:46:59 

>>80 キンプリはしょうれんしかイケメンいない なにわのが顔が可愛い子多いよ 道枝、高橋、長尾、大西 1件の返信

328. 匿名 2021/01/14(木) 14:47:42 

>>270 けんてぃーの事かな? あれはファンに向けたキャラでしょ? お茶の間で応援してる私ですら分かるわ。 3件の返信

329. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:13 

>>320 それがスノにもいえるんだよね、イケメン枠じゃないのに

330. 匿名 2021/01/14(木) 14:48:17 

>>312 40年前は美人だった今30代

331. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:30 

>>322 わかるー。 レンタル彼氏目黒に時給70万?って出てたけど一週間で50くらいに下がりそう 1件の返信

332. 匿名 2021/01/14(木) 14:49:44 

芸人みたいなヨゴレやるジャニばかりじゃなくてキラキラ王道ジャニもいるんだからいいじゃん 自分が好きな奴見とけ

333. 匿名 2021/01/14(木) 14:50:58 

>>230 菊池風磨はグループにちゃんとイケメンがいるから役割として三枚目キャラでいいんじゃない?

334. 匿名 2021/01/14(木) 14:51:53 

>>327 平均値は…ってことじゃない?キンプリは他も好みはあるけどイケメンだけどなにわは他の人が… 1件の返信

335. 匿名 2021/01/14(木) 14:52:01 

>>130 本当のイケメンってのは人によって基準はあると思うんだけど、本当のイケメンなら今はジャニーズ含めるアイドルになるより、俳優になった方がお得だと思うんだよね。 1件の返信

336. 匿名 2021/01/14(木) 14:53:25 

>>52 でもイッテQ意識した手越のYouTubeくそほどつまんないよね 1件の返信

337. 匿名 2021/01/14(木) 14:53:27 

>>328 ケンティーは風磨とはまた別のある意味芸人枠だよねw 1番アイドルしてるのは聡ちゃんだと思う 3件の返信

338. 匿名 2021/01/14(木) 14:55:13 

>>335 それは俳優やるならって事じゃない?ドームとかの大舞台で歌って踊ってとかもしたい人もいるだろうしね

339. 匿名 2021/01/14(木) 14:55:57 

>>252 目元がちょっとブサカワ系なだけであとは整ってる

340. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:01 

>>303 若い世代も昔を古いって叩いてるからどっちもどっち 昔も今も良いものは良いと思える感性がある人がいいよね

341. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:04 

>>331 そもそもレンタルしないわ。イケメン風のナルシストっていらっとするよね。

342. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:04 

>>163 顔長くても中島裕翔とか目黒みたいなタイプはいい

343. 匿名 2021/01/14(木) 14:57:09 

>>319 平野にしたこと許さない

344. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:10 

>>319 かわいがっていなかった? 2件の返信

345. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:26 

>>184 sixtonesはまだかっこよくない? スノはマジで目黒だけかもしれんが 2件の返信

346. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:26 

>>334 しょうれん以外は好みどうこう以前にイケメンだと思ったことないんだよね れんれんでさえ最近恭平の方が顔良くなってきたし 1件の返信

347. 匿名 2021/01/14(木) 14:58:31 

>>259 スノストも言うほどスキルないのバレてきてるじゃん スノーマン、K-POPの振り付け師に振り付け頼んだら全然ダンス揃ってなくて叩かれてたよね 4件の返信

348. 匿名 2021/01/14(木) 14:59:19 

>>344 何も知らない人

349. 匿名 2021/01/14(木) 14:59:27 

>>344 その人アンチだからスルーお願いします

350. 匿名 2021/01/14(木) 14:59:34 

>>11 >>13 >>16 >>32 >>35 顔の仕上がりが違うから芸人感はなかったかな 今のジャニーズは顔が芸人レベルだから 2件の返信

351. 匿名 2021/01/14(木) 15:00:16 

>>336 イッテQは編集とナレーションの力がかなり大きかったもんね

352. 匿名 2021/01/14(木) 15:00:23 

>>15 昨日トキカケ見たけど面白かったよ 芸人さんいなかったけど 他のグループの番組だって全部に芸人さんいる訳じゃないんでしょ? 関ジャニあたりは自分たちで回してんじゃないの?

353. 匿名 2021/01/14(木) 15:00:29 

>>187 若さと髪型補正だと思った。 1件の返信

354. 匿名 2021/01/14(木) 15:01:46 

>>295 なんか業界の人によるとsmapで一番美少年だったのって草なぎさんだったらしいよ

355. 匿名 2021/01/14(木) 15:02:02 

>>346 恭平って子は雑誌とかでしかあんまり見たことないんだけど写真写りわるくない? 1件の返信

356. 匿名 2021/01/14(木) 15:02:10 

>>319 何したの? 1件の返信

357. 匿名 2021/01/14(木) 15:02:54 

>>356 アンチに餌あげないで。それとも自演?

358. 匿名 2021/01/14(木) 15:03:16 

>>143 自分がない?そうか?先輩ジャニーズのモノマネするジャニーズ他にいないじゃん。目の付け所が面白いのが河合でしょ 2件の返信

359. 匿名 2021/01/14(木) 15:03:34 

>>24 光一くんが自分がモノマネされるようにならなくちゃねみたいなことを本人に言ってたらしいけど、ジャニオタにめっちゃ共感されてた

360. 匿名 2021/01/14(木) 15:03:58 

>>164 この人達にしろ三浦春馬にしろ知った時には既にいない… って本当に切なくてどうしようもなさすぎることがあって そう考えると人ってタイミングや運、巡り合わせって凄く大きくて意味があることなんだなーって思う 何かかけ違っていたらズレていたら… または少しのことの積み重ねで… 結婚だってそうだよね その時だから好きなったりくっついたりした訳で時や環境が違えば気にもならない人

361. 匿名 2021/01/14(木) 15:04:22 

WESTがコントして「俺らおもろいやろ?でもキメるときはかっこいいねんで。」みたいな顔してるのが腹立つ。 自ら「俺らアイドルっぽくないから(ドヤッ)」って言ってるし。 好きだったけど、こういう所が無理になった。

362. 匿名 2021/01/14(木) 15:06:10 

>>322 目黒は悪くないと思う 6件の返信

363. 匿名 2021/01/14(木) 15:06:24 

>>114 風磨やケンティーはSexy Zone CHANNELっていう昔やってた番組でも積極的にボケてたんだよね その頃はまだデビュー曲しか世間に広まってなくてナルシストみたいに思われることが多かったけど、本当はボケたい人だと思う 1件の返信

364. 匿名 2021/01/14(木) 15:06:41 

>>345 ストは身長とクール系っぽい衣装で得してるだけじゃない? スノ同様イケメンばかりには到底見えないけど 新しく出てきたインパクターズがストと系統被るように見える、KAT-TUNもどき系というか 3件の返信

365. 匿名 2021/01/14(木) 15:07:37 

>>358 「東山です!」ってやつ、おもしろくない。 1件の返信

366. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:06 

他下げしても自担の評価は上がらないよ

367. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:07 

風磨くん一時期全身赤西コピーしてたよね。 1件の返信

368. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:38 

>>355 写真写りは確かに良くないけど動いてるのを見たらアイドル王道な顔してるよ 千葉雄大をシャープにしたような 1件の返信

369. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:47 

>>362 そこらのサラリーマンが大学生 1件の返信

370. 匿名 2021/01/14(木) 15:08:58 

>>364 KAT-TUNもどきより 嵐もどきの方が多いんだが… 1件の返信

371. 匿名 2021/01/14(木) 15:09:08 

>>362 髪型こういう方がいいね。 前のはなんかのっぺりしてて変だった

372. 匿名 2021/01/14(木) 15:09:42 

>>358 目の付け所は面白いのかもしれないけど、ネタ自体は別に面白くないのでジャニーズの番組でだけやってくれると良いなと思ってる

373. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:05 

>>365 岸くんも東山のものまねしてたね、うけてたよね 2件の返信

374. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:34 

風磨は気をつけないとマッチ化して来てる 1件の返信

375. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:50 

>>22 イケメン枠のお笑い芸人よりブサイクなジャニーズがテレビ出てるのみたことあるよ〜 2件の返信

376. 匿名 2021/01/14(木) 15:10:53 

>>369 横だけどスノーマンがブサイクなのはあくまで芸能界よ。 目黒レベルの一般人はかなりレベル高いと思うぞ。 まぁそれでも芸能界で活躍できるレベルとは言わんが 5件の返信

377. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:00 

>>363 この二人は積極的だよね。セクゾって他の三人はおとなしい感じ。年上二人がいないときもおとなしいよね。 1件の返信

378. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:03 

>>3 3枚目でしかやっていけてないのが問題だよね SMAP、KinKi、嵐、関ジャニだってバライティ番組やってるけど、それぞれのグループの代表曲とかグループの雰囲気はジャニオタじゃない人にも知られてる でもA.B.C-Zは一般的に知られてる曲もないし、メンバーの知名度も低いから、バライティだけ頑張ってる人って思われても仕方ない 2件の返信

379. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:11 

>>364 インパはKAT-TUNのツアバについてたからKAT-TUN色強いんだと思う。配信ライブ8割KAT-TUNの曲だった笑

380. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:19 

>>1 この番組めっちゃ笑った😆 涙流しながら観てたよ ふぉ~ゆ~の人おもしろすぎる 1件の返信

381. 匿名 2021/01/14(木) 15:11:53 

>>368 永瀬も動いてるのがかっこいいよ! 1件の返信

382. 匿名 2021/01/14(木) 15:12:31 

>>375 でもいうて横に並ぶと兼親よりジュリのがイケメンだったよ 8件の返信

383. 匿名 2021/01/14(木) 15:12:46 

芸人枠でおもしろいなら良いけどたいてい面白くしてもらってる感あるんだよね

384. 匿名 2021/01/14(木) 15:12:59 

>>362 奥二重だった頃のほうが 自然で良かった 1件の返信

385. 匿名 2021/01/14(木) 15:13:05 

>>347 K-POPは揃えるのが全てだけでそうではないし叩いてるのはアンチくらいじゃないの?褒めが多いよ

386. 匿名 2021/01/14(木) 15:13:25 

>>376 芸能界で生きているのに、一般人と比べられる時点でだめだと思うよ。 1件の返信

387. 匿名 2021/01/14(木) 15:13:40 

>>376 グループにブスの比率が多すぎてブス側になるレベル グループにずば抜けたイケメンが他にいれば目黒もそこそこイケメン扱いされてたかもね

388. 匿名 2021/01/14(木) 15:14:40 

他の事務所の男性アイドルのほうが若いし美形だよね ジャニーズは逆になんでアイドルって名乗ってるの?って顔立ちの人多い

389. 匿名 2021/01/14(木) 15:14:45 

>>381 写真写りのが良いと思う 顔の造形より表情が良くない 笑った時に口角が下がる

390. 匿名 2021/01/14(木) 15:14:47 

ジャニオタじゃないけど、風磨はそれなりに面白いと思うし、いじりがいがある感じ?っていうのかな あと赤西の真似てるのも地味に笑えた なんか憎めないような愛嬌がある 河合は最近急に頑張って出てきた感がすごい この人はジャニーズの顔じゃ無い スタイルもあんまりだよね 2件の返信

391. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:21 

>>328 けんてぃーは本当に完璧に顔かっこいいしスタイルいいから言うことないけど、ただイケメンじゃ今はやらないよね 普通にしててもいいのに更にユーモアあるから尚更モテるよね 1件の返信

392. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:35 

顔がやばいからイケメン売りしたらさらに嫌われるでしょ 汚れ仕事受け入れジャニは必要だからどうぞどうぞ ただ汚れ仕事や汚れ顔がが増えすぎなのが問題

393. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:42 

>>386 まぁ言うて一般人でキラキラしてきた人たちだからねスノストですら 1件の返信

394. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:42 

>>236 高橋海人ってインド人みたいなひと?

395. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:43 

>>382 樹嫌いじゃないけどアイドルには見えないし老けすぎ。FNSで一緒に隣で歌ってた上田の方がずっと若々しかった。

396. 匿名 2021/01/14(木) 15:15:43 

>>370 嵐もどきが分からない… どこ?

397. 匿名 2021/01/14(木) 15:16:17 

>>382 河合と後藤も張ってよ

398. 匿名 2021/01/14(木) 15:16:21 

>>347 jo1のファンは売れてから文句言ってください爆笑 そもそもスノのファンは揃ってるのを見たいわけじゃないから。それぞれ個性のあるダンスがみたいんです?

399. 匿名 2021/01/14(木) 15:17:04 

>>382 カナチカは黒髪にした時伊勢谷友介みたいだったよ 2件の返信

400. 匿名 2021/01/14(木) 15:17:42 

>>236 小瀧と藤井流星とマリウス 2件の返信

401. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:14 

>>399 あの人そこまでかっこよくないよ。

402. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:43 

>>384 日によってたまに奥二重になってる

403. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:50 

>>367 あったね 友達に君にHITOMEBOREの MV借りて観た時まんま赤西だった 1件の返信

404. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:57 

>>382 兼近顔でかいな

405. 匿名 2021/01/14(木) 15:18:59 

>>390 ジャニオタじゃないにしては詳しいね 1件の返信

406. 匿名 2021/01/14(木) 15:19:12 

>>403 わろた 歌い方も意識してる

407. 匿名 2021/01/14(木) 15:19:16 

>>236 永瀬より高橋?

408. 匿名 2021/01/14(木) 15:19:24 

ジャニーズブスばっかりっていうけどジュニアかっこいい子ばっかりじゃない? おばさんたちの頃よりかっこいい子もたくさんいるけど 1件の返信

409. 匿名 2021/01/14(木) 15:19:29 

>>382 その子、この間初めてテレビで見たけど、顔に肉が無いのかシワシワでちょっと怖い顔してると思う なのに萌え袖でアンバランスだった 1件の返信

410. 匿名 2021/01/14(木) 15:19:37 

>>373 岸くんのが面白かった

411. 匿名 2021/01/14(木) 15:20:09 

>>362 普通の顔体型の人が着たら小学生になる服装をそれっぽく見せてる時点でイケメンだと思うよ。私が来たら頭足りない子だわ、PコートにGAPのトレーナー。

412. 匿名 2021/01/14(木) 15:20:29 

風磨アゲ、風磨フィーバーと同時に次々と崩れたマリウス、聡ちゃん

413. 匿名 2021/01/14(木) 15:21:21 

>>364 オラオラしてたらKAT-TUNって言われたら もう無理じゃない? 王道アイドルしか認めないタイプ?

414. 匿名 2021/01/14(木) 15:21:21 

kポオタはホントタチ悪いな

415. 匿名 2021/01/14(木) 15:21:55 

>>408 初めてジュニアでハマったこいるよ。可愛いしかっこいい。今でも充分アイドルとして強い子はいる。

416. 匿名 2021/01/14(木) 15:22:08 

芸人くらいしゃべれなくても身体張ってるのを見るのはパフォーマンスとのギャップがあって楽しいよね ただ痛そうなのは嫌い

417. 匿名 2021/01/14(木) 15:23:13 

>>391 でも、一人カウコンのときは本当にキラキラしていて、プロアイドルだな~って思った。

418. 匿名 2021/01/14(木) 15:23:38 

私は中村嶺亜くんが好き。写真ではイマイチだけど少クラみるとめちゃめちゃかっこいい。 自分はおばさんだけどね。

419. 匿名 2021/01/14(木) 15:23:57 

若手ジャニーズで1番面白い、話上手いのは誰? 30歳以下で Jr.でも可

420. 匿名 2021/01/14(木) 15:24:49 

ふっか大好き

421. 匿名 2021/01/14(木) 15:24:53 

次期デビュー予定。 9件の返信

422. 匿名 2021/01/14(木) 15:25:06 

>>270 私には全然そんな風にみえない 真面目で努力家に見えるし、まだ若いのにいっぱいCM出ててパッとしてると思う

423. 匿名 2021/01/14(木) 15:25:28 

>>393 一般人に戻った方が幸せじゃない? 2件の返信

424. 匿名 2021/01/14(木) 15:25:34 

>>362 明石家紅白たまたま見た時に色んな芸能人を見てきた坂本冬美がこの子に惚れたって言ってたからまぁ男前なんだろうと思う。

425. 匿名 2021/01/14(木) 15:25:54 

426. 匿名 2021/01/14(木) 15:26:35 

>>421 なにわとVSにされるんじゃないかという噂があるけどまさかね 1件の返信

427. 匿名 2021/01/14(木) 15:26:42 

>>421 ひどすぎる…。イケメンが全くいない。 3件の返信

428. 匿名 2021/01/14(木) 15:26:48 

>>423 そうだったかもしれないね。 まぁデビューできたらそこそこ安泰だけど

429. 匿名 2021/01/14(木) 15:27:19 

>>427 そうか? まだマシじゃない? 1件の返信

430. 匿名 2021/01/14(木) 15:27:41 

>>426 勝ち目ないじゃん 1件の返信

431. 匿名 2021/01/14(木) 15:27:46 

>>337 芸人っていうよりマルチタレントって感じがする バラエティーだけじゃなくてドラマやレポーターや司会みたいな真面目な仕事もそこそこやってるし

432. 匿名 2021/01/14(木) 15:27:51 

>>421 こういうのって写り悪いのおおくない? 嵐だってみなれただけでたぶん初見はこんなもんだよ 1件の返信

433. 匿名 2021/01/14(木) 15:27:53 

>>421 なんで今の時代Jr.なのにこんな大物仕事が出来るの? デビュー組にわまして欲しい 1件の返信

434. 匿名 2021/01/14(木) 15:28:35 

>>11 スマスマ、本当に面白かった デブノートやヒカルさん、 Pちゃん、キムタクの田村正和のモノマネ、 アイドルなのにアイドルぶりっ子するやつとか 次世代ジャニーズもこれくらいやってくれ でも、顔が良くないと BSTがコントしたら見る 4件の返信

435. 匿名 2021/01/14(木) 15:28:37 

まぁ芸人もアイドル化してるしどっちでもいいや

436. 匿名 2021/01/14(木) 15:28:54 

>>427 最近デビューしてるのってこのくらいじゃない? スノーマンとか

437. 匿名 2021/01/14(木) 15:29:14 

>>432 メイクして修正かけてこの仕上がりでしょ? 1件の返信

438. 匿名 2021/01/14(木) 15:29:33 

>>434 それもう使い古されたネタなんだよ。みんなしてると思う。 そういうの流行らない

439. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:23 

>>430 タッキーならなんとかするんじゃない? 知らないけど 推し方がなにわとトラジャは同じくらいなんだよね

440. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:32 

>>434 昔のスマスマは本当に面白かったよね。 2000年以降はつまらなかったけど。

441. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:41 

>>434 BSTってなに?

442. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:41 

>>337 聡ちゃんそもそも復帰後まだ個人であんまり仕事してないし休業前はバラエティーで体張ってたよ 2件の返信

443. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:41 

>>437 むしろどのレベルを求めてるの? 2件の返信

444. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:49 

>>169 そう!あの河合って人の笑い方 ほんとに気持ち悪い。

445. 匿名 2021/01/14(木) 15:30:58 

446. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:14 

>>15 今の芸人の方が面白くないじゃん 特に若手 平野くんや岸くんの方がよっぽど面白いわ

447. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:18 

>>390 ジャニオタじゃないので風磨って子は知らない 河合はよく見る

448. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:31 

>>443 芸能人なんだからイケメンを求めているけど 1件の返信

449. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:57 

文句言ってる人はキンプリだけみとけばいいのになんでスノスト叩くのかわからん

450. 匿名 2021/01/14(木) 15:31:58 

>>132 私もふぉゆー興味なかったけどたつみくん面白くて素敵だなって思った!旅館での話も感動した

451. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:03 

>>409 食に興味ないらしい。太れない体質みたい。肌質が老けてるよね 2件の返信

452. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:23 

>>442 聡ちゃんは身体はってもバラ向けの余計なキャラ付けがいらないもん 1件の返信

453. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:28 

>>405 そうだね、自分で読み返してみても詳しい人みたいね笑笑 風磨はバラエティで見たかな 河合はゴゴスマでよくモノマネしてて嫌でも名前と顔覚えちゃったわ

454. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:34 

>>421 うみんちゅ、コロナから復帰した? 遅くない? 1件の返信

455. 匿名 2021/01/14(木) 15:32:38 

>>448 芸能人=イケメンではなくない? 1件の返信

456. 匿名 2021/01/14(木) 15:33:29 

>>443 全員平野紫耀レベルじゃないの?

457. 匿名 2021/01/14(木) 15:33:44 

>>454 まだだよね 酷いのかな

458. 匿名 2021/01/14(木) 15:34:41 

>>455 ジャニーズはアイドル事務所でしょ。吉本じゃないんだよ。 1件の返信

459. 匿名 2021/01/14(木) 15:35:22 

>>458 ジャニーズのデビュー組 そもそも全員イケメンじゃないよね 2件の返信

460. 匿名 2021/01/14(木) 15:35:58 

>>205 あの企画で、ジャニーズだろって指摘してた先輩は退社していったよね。手◯とか山◯とか。

461. 匿名 2021/01/14(木) 15:36:10 

>>421 メン地下っぽい雰囲気の子が ちらほら

462. 匿名 2021/01/14(木) 15:36:36 

>>24 キムタクだけは笑っちゃうw

463. 匿名 2021/01/14(木) 15:36:55 

芸人のがかっこいいって言う人いるけどそれは流石にないわ 売れてる芸人でジャニレベルって誰w 1件の返信

464. 匿名 2021/01/14(木) 15:37:13 

>>459 ブサイクばかりはさすがにないわ。 あと、ブサイクはブサイクでも愛され顔とかあるからね。 2件の返信

465. 匿名 2021/01/14(木) 15:37:21 

ここジャニオタしかいないの?ジュニアとかの話されても全くわからないし興味もないんだけど

466. 匿名 2021/01/14(木) 15:37:39 

>>463 みんな大好きな かねちかじゃない? 2件の返信

467. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:02 

こないだの少クラでものまねコーナーくっっっそつまらんくなかった??? 5件の返信

468. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:13 

>>464 それ言ったら 個人の好みの問題じゃんw 1件の返信

469. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:29 

セクゾはこの10周年で人気爆発させられるかどうかにかかってるね 良い仕事回して貰ってるし 4件の返信

470. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:38 

>>467 ここ最近のコーナーで 一番つまんない

471. 匿名 2021/01/14(木) 15:38:56 

>>469 マリウス…

472. 匿名 2021/01/14(木) 15:39:44 

私が考える最強メンバーを作りたいw誰しもが思ってるはず

473. 匿名 2021/01/14(木) 15:39:51 

>>466 クリス松村にしか見えない

474. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:02 

>>469 でも1人いない

475. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:30 

>>468 好みとかじゃないんだよ、分かっていないな。 人が好きになる傾向の顔とかがあるんだよ。

476. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:35 

バラエティー出来ると露出増えるから羨ましい 1件の返信

477. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:45 

>>376 目黒はイケメンだとは思うけど。 一般人の中でさえイケメンというのは怪しいのがちらほらいるよスノーマン 2件の返信

478. 匿名 2021/01/14(木) 15:40:45 

>>452 ケンティーセクシー言い続けてでかいCMいっぱい来てるしなあ 聡ちゃんはがんばってるけど一般の人にまだそんなに知名度浸透してなさそうだし代表的な仕事もまだなくない? 1件の返信

479. 匿名 2021/01/14(木) 15:41:05 

>>476 グループ還元出来てると思わないんだけど どうなんだろう 2件の返信

480. 匿名 2021/01/14(木) 15:41:14 

>>442 聡ちゃんはバラエティーで身体張ってても何故かアイドルっぽさがある。可愛い系でニコニコしながらやってるからかな 2件の返信

481. 匿名 2021/01/14(木) 15:42:13 

>>421 ジャニーさんはあまり興味はなかっただろうね。 1件の返信

482. 匿名 2021/01/14(木) 15:42:47 

河合会のメンバー苦手だからキツイ

483. 匿名 2021/01/14(木) 15:43:29 

>>481 いや?マイケルジャクソンの専属の振付師に指導されたりしてたよ? 1件の返信

484. 匿名 2021/01/14(木) 15:43:34 

中居くん辺りから

485. 匿名 2021/01/14(木) 15:43:58 

>>477 そんなことないよ

486. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:03 

>>469 10年目から人気爆発ってかなり可能性低いけどな。10年売れなかったのには理由があるんだと思う。 1件の返信

487. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:28 

>>459 好みもあるけど、壊滅はないと思う 身長(180以上)・顔・スタイルが条件ならWEST小瀧とJUMP中島とか 身長制限175以上あるいは170以上ならもうちょっと増えるよ

488. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:30 

>>477 だからスノも身体張ってるよ7Gとかで 芸人みたいなことしないキラキラが好きならそっちを応援したら良いだけよ 王道な子達はいるから 1件の返信

489. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:39 

昔からアイドル芸人いたっていうけどSMAP、V6とかは自分たちの番組(ホーム)で魅せ方としてのバラエティだったと思う。最近のジャニーズはバラエティメインの人たち(アウェイ)に行ってやってるから芸人色強いんだよね。菊池風磨とかジャニーズがこれやるの⁉︎ってマジでびっくりした 1件の返信

490. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:52 

ジャニーズで圧倒的なイケメンって そもそもそんなにいなくない? え、ここのトピ顔面至上主義者しかないの?

491. 匿名 2021/01/14(木) 15:44:56 

>>486 Hey! Say! JUMPがそうだった セクゾもデビューが若いから一応可能性あるんだよ 2件の返信

492. 匿名 2021/01/14(木) 15:45:12 

>>451 そうなんだ 太れない体質ならかわいそうだね

493. 匿名 2021/01/14(木) 15:45:21 

>>467 めっちゃつまらない。初めて少クラに要望だしたよ。河合のモノマネは辞めてください、あの10分でジュニア達のパフォーマンスが見れますって。 1件の返信

494. 匿名 2021/01/14(木) 15:45:22 

>>480 そんなにTHEアイドルな見た目には見えないけど コカドに似てるって言われてるよね 1件の返信

495. 匿名 2021/01/14(木) 15:46:05 

>>491 爆発的な人気にはなってなくない? スキャンダルとかで失速したんだっけ? 1件の返信

496. 匿名 2021/01/14(木) 15:47:00 

>>491 ジャンプってKAT-TUNとデビュー1年しか違わないし最年少で最速ドームしてたじゃん。セクゾとはまた違う。 1件の返信

497. 匿名 2021/01/14(木) 15:47:02 

>>478 芸人枠の話でしょ ケンティーは風磨とは違う意味での芸人的キャラ付けがあるけど聡ちゃんはそういうのをしないからメンバーの中では王道アイドルやってるよねってことだよ

498. 匿名 2021/01/14(木) 15:47:12 

>>483 だから何?

499. 匿名 2021/01/14(木) 15:47:17 

>>466 八乙女君に似てるよね

500. 匿名 2021/01/14(木) 15:47:21 

>>495 一応ピークはあった セクゾはまだそれもない感じだから 1件の返信