情報元 : 「歳を取ると涙もろくなる」原因にパワポ芸人が新説を提唱、分かりみが深い!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3185726/


45歳バイト芸人TAIGAが反響 号泣して妻へ「貧しい思いを…」トレンド入り | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 45歳バイト芸人TAIGAが反響 号泣して妻へ「貧しい思いを…」トレンド入り

1. 匿名 2021/01/22(金) 14:55:53 

 21日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」に出演したお笑い芸人のTAIGA(45)が、放送後、「TAIGAさん」がトレンドワード入りするなど反響を呼んだ。  この日のテーマは「40歳過ぎてバイトやめられない芸人」で...

このVTRが終わった瞬間に映ったTAIGAは号泣。「穴があいた靴下を縫って『まだはけるね』って言ってくれた嫁が…。苦労かけてきたんで、これでバイトを辞めてちょっとぐらいいい思いをさせてやりたい…」と涙ながらに語り、いつもの「アメトーーク」とは違った雰囲気になってしまった。  だがこのTAIGAの思いは視聴者にも十分伝わったようで、放送後には「TAIGAさん」がトレント入り。22日午前1時には世界トレンド12位にまで駆け上がった。 17件の返信

2. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:16 

TE○GAって見えた 13件の返信

3. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:29 

見てたけど芸人さんの奥さんって大変そうだなって思った でもアメトーク決まって二人で泣いてて、良いご夫婦なんだろうなってちょっとうるっとしてしまったわ 3件の返信

4. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:33 

だけど結婚してる45歳の売れないバイト芸人と考えると感動より現実見ろよとは思う 22件の返信

5. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:43 

>>2 そう それで来た アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:52 

奥さんが泣いたところで自分もちょっと泣いてしまった

7. 匿名 2021/01/22(金) 14:57:56 

でも、売れてチヤホヤされたら浮気しちゃうんでしょう? 12件の返信

8. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:00 

オンバトプラスで一度みたことある 平野ノラの劣化版 1件の返信

9. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:03 

見てたけどものすごい笑顔の切り替え早かったw 2件の返信

10. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:15 

エピソードが神田川みたい

11. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:27 

奥さんが立派だと思う。

12. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:28 

売れてる人よりこっち側の人のほうが多いよね芸能界は

13. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:37 

嫁が聖人すぎる 1件の返信

14. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:51 

こんなんでみんな好感度持つとか 31件の返信

15. 匿名 2021/01/22(金) 14:58:53 

自宅で出演を告げられた妻は歓喜。「よかった」と涙を流して喜んだ。TAIGAは「貧しい思いをさせたからね」とこちらも涙。妻は「世界一面白い人だと思っているんで」と夫に対する思いを隠すことなく語った。 良い夫婦じゃないか 4件の返信

16. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:10 

確かに、もらい泣きしそうになったわ

17. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:33 

昔からオードリーがラジオで名前出してくれてるよね 5件の返信

18. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:33 

奥さん、いい人だった VTR「世界一面白い人だとおもっているんで」 スタジオ泣けるーみたいな雰囲気 タイガ「だから、妻はケンコバさんより俺の方が面白いと思っているんです」 スタジオ笑うw 2件の返信

19. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:38 

任意同行願えますかにも出てたよね

20. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:39 

意外と実家が太いとか遺産とかあるんじゃないの〜〜 1件の返信

21. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:47 

>>8 えっ!奥さん「世界一面白い」って言ってたのに? 1件の返信

22. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:47 

>>2 ずっとテンガさんだと思って読んでた(笑) 2件の返信

23. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:50 

何がきっかけで売れるか分からない。このチャンスを掴めるといいですね。応援したいです。

24. 匿名 2021/01/22(金) 14:59:55 

オードリー春日のバイト先の先輩だったんだよね そこから芸人目指して、売れてないオードリーにもぺこぱにも優しくて 本当慕われてる先輩だよね 2件の返信

25. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:02 

子どももいるんだね 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

26. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:02 

奥さんが泣いてるの見て一緒に泣けたけど、それはそれとしてこの奥さんダメンズなんだなとは思った 1件の返信

27. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:16 

真面目に勤務してバイトのほうが稼げるなら正社員になってくれたほうが旦那の稼ぎをあてにしてる嫁からしたら嬉しいんじゃない? 1件の返信

28. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:30 

芸人が面白さじゃなくて(狙ったわけではなくとも)お涙ちょうだいで話題にされてもね 2件の返信

29. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:36 

>>14 最近は傷付けないお笑いとか苦労したら報われるとかそんなんばっかでうんざりする 芸人より民衆の方が問題 8件の返信

30. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:41 

ケンコバの「今度会ったらその嫁ビンタしたるわ」でワロタ 4件の返信

31. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:43 

テーマ的に今回は面白くなさそうと思っていたが、観たらすごく面白かった 売れてなくても、なんだかんだ芸人って面白い すごいわ 2件の返信

32. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:45 

>>4 凄いよね…この番組見なかったけど奥さんも稼いでるのかな 私は寄生気質だから男を養って自分が頑張るなんて地獄のようだ 夢追わせてくれてる奥さんが凄い 6件の返信

33. 匿名 2021/01/22(金) 15:00:54 

この人って何気にオードリー、カズレーザー、ぺこぱとか人気の芸人から謎に好かれてるイメージ 6件の返信

34. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:07 

むしろ奥さんがいい人過ぎるからこの人いつまでも辞められずに売れないバイト芸人ずるずる続けてるんじゃない? 3件の返信

35. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:07 

オードリーオールナイトニッポンのぺこぱとタイガさんゲストの回、めちゃめちゃおもしろいのでみんな聴いてほしい! 1件の返信

36. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:10 

奥さんのこと思うなら芸人なんてやめてちゃんと働きなよ

37. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:15 

今すぐYouTubeを始めるんだ!

38. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:36 

>>14 私も何が世間の心を揺さぶったか仕組みがわからん 3件の返信

39. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:43 

売れない芸人の既婚者多いよね? 3件の返信

40. 匿名 2021/01/22(金) 15:01:47 

子どもが大きくなるまでにガッツリ売れないと教育費が大変だなと思ってしまった

41. 匿名 2021/01/22(金) 15:02:49 

意外と低所得の方が暮らしやすかったりして 大学も無償化だよね 1件の返信

42. 匿名 2021/01/22(金) 15:02:51 

幸せになってほしいと思ったわ

43. 匿名 2021/01/22(金) 15:02:58 

アメトークに出演できるだけすごいよ。宮迫さんも絶対に戻ってみせると決意してるし

44. 匿名 2021/01/22(金) 15:02:59 

>>29 みんな疲れてるんだよ テレビでくらいギスギスしたもの見たくないし、綺麗事流しててほしいわ… 4件の返信

45. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:04 

いい人でも面白くなければ売れない 1件の返信

46. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:06 

今時二馬力必須なんだから妻ががっつり稼げばよくないか?

47. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:10 

>>4 どこまでいくんだろう、とは思った それぞれの人生だけれど 子供も小さくてさ

48. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:11 

>>14 やたら世間の正直者が報われるムーブがウザすぎる それを芸能界にも求めないで 2件の返信

49. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:11 

奥さん働いてるの?

50. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:38 

泣きがフリじゃなくてマジ泣きでこれは芸人向いてないなって思った 1件の返信

51. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:48 

1人だけアメトークの空気とは違う、深イイとかそっち系の空気というか、泣けるというより、ちょっと観てられない感じだった。奥さんとのやり取りはグッときたけど、スタジオで涙ながらに語る部分は重すぎた。 5件の返信

52. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:49 

ぺこぱの松陰寺がこの人のこと凄い慕ってるよね。事務所移籍についても竹山がサンミュージック誘ってくれたことが決め手になってるが元々はこの人。ちなみにシュウペイは「売れてないこの人の意見を聞いて決めて大丈夫かなー」って冷静に考えてたらしい。 本人いるラジオで言ってたから笑い話としてね。 1件の返信

53. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:52 

>>44 いや勝手に暴れて勝手に疲れてるだけだろ

54. 匿名 2021/01/22(金) 15:03:57 

さっき録画見たら、一緒に泣いちゃったよ。 支えてる奥さんは旦那が一番おもしろい!ってちゃんと信じてるのがすごい! 報われる日がくるといいね~

55. 匿名 2021/01/22(金) 15:04:01 

観てて私もウルっとしたけど、売れてなくて家族に迷惑かけてるのも分かった上で芸人続けてるなら、極端な話それも笑い話に出来るくらいじゃないと芸人としては三流だと思う。 この人、売れないよ。

56. 匿名 2021/01/22(金) 15:04:27 

>>25 このあとこの子が 『お仕事ってウーバーイーツで?』 みたいな返しが秀逸だったw 父ちゃんがんばれ! 1件の返信

57. 匿名 2021/01/22(金) 15:04:28 

「穴があいた靴下を縫って『まだはけるね』って言ってくれた嫁が…。」 この辺は確かにヤバかった 想像すると泣けるわ 1件の返信

58. 匿名 2021/01/22(金) 15:04:37 

頑張ってるなって感動もしたけど、 話してるときに肩肘付いて話してるのが気になった。 本人の座り方の癖なんだろうけど、ちょっと偉そうな感じに見えた。 1件の返信

59. 匿名 2021/01/22(金) 15:04:38 

>>44 今まで綺麗事叩きしといてその言いぐさはない

60. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:08 

>>29 なんで一般人は平気で傷付けてるのがよくて 芸人は傷付けるお笑いやっちゃいかんのかね。 2件の返信

61. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:12 

ちょっと北村一輝さんに似てる笑 1件の返信

62. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:21 

見てた。 同世代だからか、なんか涙出た。。。売れる人って奇跡なんだと思ったよー

63. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:24 

まぁ奥さんが良しとしてるからいいと思うけど お父さん頑張って働いておもちゃ買ってあげるからなの最後の息子のウーバイーツ?が可愛かったw

64. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:32 

>>51 私も思った。 芸人なら周りが感動してる場面でも笑いを取りに行くくらいじゃないと、一過性で知名度が上がっても芸人の仕事には繋がらないだろうね 2件の返信

65. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:40 

男性養える奥さんって本当にカッコいいと思う 稼げる女性はしっかりしていて立派だよ 2件の返信

66. 匿名 2021/01/22(金) 15:05:56 

奥さんは立派なんだけど、自分の夢のために奥さんや子供共々貧乏ぐらしさせるなんて… 3人で住むには狭すぎる家が哀愁漂ってた

67. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:03 

>>14 ね、実力ある若手にはいちゃもんつけるのに こういうのには甘い甘い 11件の返信

68. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:26 

>>9 台本だからね

69. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:26 

>>25 ウーバーイーツ?って言ったこの子どもの方が面白かった

70. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:32 

>>25 昨日見てて思ったけど子供居てお部屋狭くない? 東京はこういう感じなの? 3件の返信

71. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:58 

>>64 あの空気を笑いに変えたケンコバのほうが何枚も上手で売れる人と売れない人の違いを見た気がした 1件の返信

72. 匿名 2021/01/22(金) 15:06:59 

本人も言ってたけど TAIGAさんはもらったチャンスを逃しすぎ 1件の返信

73. 匿名 2021/01/22(金) 15:07:01 

>>65 海外だとヒモ旦那多いよ。日本の女性は男性に依存しすぎだと思う

74. 匿名 2021/01/22(金) 15:07:32 

>>51 ケンコバが笑いに変えてくれたから助かった 奥さんビンタして目覚ませ!って言うわって

75. 匿名 2021/01/22(金) 15:07:33 

一応この人は大道具の能力あるから、芸人と仲良ければそれなりに仕事これからもありそうだったよね ただ、コロナ禍で、イベント関係がなくなってUber Eatsしているってね

76. 匿名 2021/01/22(金) 15:07:36 

>>14 私にも何がすごいのかわからんかった みんな普段ひねくれてるくせにこいつだけ素直に誉めてるのがひねくれものからしたらモヤモヤする

77. 匿名 2021/01/22(金) 15:07:58 

たぶん世の中に売れない芸人や売れないミュージシャンや売れない劇団員の奥さんって大勢いるんだろうな。 と 1件の返信

78. 匿名 2021/01/22(金) 15:08:10 

奥さんが納得してるから家庭の事には口出さないけど、自分が夢追うために苦労かけてるのに泣くなよって思った。 芸人辞めてまともに働いて楽させてあげる選択肢もあるのにそうしないのは自分なのにこれが美談になるの?

79. 匿名 2021/01/22(金) 15:08:38 

>>58 多分パネルがあって、司会者から遠い位置だったのもあって司会者のほうに姿勢を傾けようとしてああなったんだとは思う。 そういうとこだよ〜惜しいなーと思ってた

80. 匿名 2021/01/22(金) 15:08:39 

>>30 1件の返信

81. 匿名 2021/01/22(金) 15:08:43 

>>29 傷付けないお笑いって言葉嫌い。 元々お笑いって低俗なものだから変に健全求めんなって感じ 3件の返信

82. 匿名 2021/01/22(金) 15:08:48 

オードリーにお金もらえばいいのにね。プライドが許さないのかな

83. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:26 

夫婦だけなら好きにすればって感じだけど 子供……何で作るのかって思ってしまう 1件の返信

84. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:28 

TENGAに空目した

85. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:32 

奥さんが続けて欲しいと思ってるのならそれでいい

86. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:38 

でも残念ながら「この人、今後も売れなさそうだなぁ」と思った。

87. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:48 

>>77 奥さんナースが多い

88. 匿名 2021/01/22(金) 15:09:55 

>>44 え?? 今まで毒舌ブームにあやかってたのは世間やん

89. 匿名 2021/01/22(金) 15:10:29 

>>52 そう!いつもインタビューには有名な先輩の名前しか使われないってね笑

90. 匿名 2021/01/22(金) 15:10:41 

芸人っていうのは性格の良さや優しさよりも 人を惹きつけ笑わせるカリスマ性が必要なんでしょうね

91. 匿名 2021/01/22(金) 15:10:44 

水曜日のダウンタウンでドッキリ仕掛けられていて、特に面白くないし、 (ドッキリで)叱ってくれている先輩への態度悪いし、あまり売れなさそうだなぁと思ってしまった。

92. 匿名 2021/01/22(金) 15:10:47 

嫁が良しとしてるんだからよくない? みんな他人んちのことなのに厳しいな〜

93. 匿名 2021/01/22(金) 15:10:59 

>>14 私が芸能人だったら こんなんで好感度上がるくらいなら好感度イランって思う

94. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:04 

>>45 そうなんだよ。いい人そうなのは伝わってきたけど、トークは面白くなかった。他の出演者はカミカミでツッコまれてたり、ソツなく面白エピソード喋ってたりしたけど、この人だけツッコまれるキャラでもなくツッコミでもなく、普段どんなネタするのかもわかんなくて、本気でアメトークに出れたことに感涙してる感じで、笑いでの爪痕は残せてなかった。

95. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:12 

>>9 ケンコバさんの振りが良かったからね。

96. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:14 

>>83 だよね。 あまりかわいそうかわいそうと言いたくないけど プラレールも買ってやれない生活させるなら作るなよ…

97. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:15 

目を覚まさせてあげるのも奥さんの役目じゃない?

98. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:19 

>>1 売れない芸人支える奥さんは偉いと思う。 普通ではないとも思う

99. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:31 

>>80 ここめっちゃ笑ったw

100. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:47 

観てたけど、私はしらけちゃった。奥さん立派だし優しい人なんだろうけど、子どものことや今後のことを考えたら他人ながら心配しかなかった。ぶっちゃけあまり面白いとも感じなかったし。こういう芸人さんたくさんいるんだろうねー

101. 匿名 2021/01/22(金) 15:11:56 

>>70 こども小さいならこういう2DKとかそういう感じのアパートで特に違和感ないよ 1件の返信

102. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:03 

タイガはオードリーのオールナイトニッポンにぺこぱと一緒に出てたりしてるよね。オドせひとかにも出してもらってたけど、やっぱり毎回面白くないんだよな…www 水曜日のダウンタウンにも出てたよね?がんばってねーー

103. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:04 

>>1 タイガさん、川崎の元ヤンキーだから、お笑いのノリがいまだにわかってないとオードリー若林が言ってた笑笑

104. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:07 

>>81 低俗なお笑いはあるけどお笑いが低俗だとは思ったことない それこそ低俗なドラマ、低俗な映画、低俗なニュース番組とか山ほどある みんな一緒でしょ

105. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:14 

>>32 男が女に尽くすのは美談 女が男に尽くすのは怪談 これぞガルちゃん民 4件の返信

106. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:25 

>>14 つまらんものはつまらんし 49歳42歳の錦鯉でも面白いものは面白い それ以上でも以下でもない 2件の返信

107. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:27 

見てた 良い奥さんだと思ったけど 既婚の芸人の子供がみんな小さいことが 気になった将来どうするつもりなんだろう。 独り身なら夢追いかけてバイトなのも勝手だけど 1件の返信

108. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:39 

>>1 売れている人は優しくて真面目な人かもしれないけど、優しくて真面目な人が売れる訳じゃない。若林も無責任なこと言うな。 今は子どもが小さいからいいけど、学校に行くようになったらどうするの? 自分の夢も大切だけど子供がいるならどこかで諦めなきゃ。 感動はしたけど子供のことが心配だった。 5件の返信

109. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:40 

40過ぎてバイトってタイトルだけでなんとも言えない気持ちになるから見なかった。 なんか感動話になってるけど、そんな状態で結婚して子供作るって、子供の立場からすると無責任な親でイラッとしてしまう。 3件の返信

110. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:50 

とにかく何でもいいから話題にならないとダメだから、この位やらないとね

111. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:52 

個人的にはやよい軒の方が好きだったわ 99.99%やよい軒で本当スタッフどこから探してきたんだろう笑 2件の返信

112. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:53 

>>7 誰も知らないグラドルとしそうですね

113. 匿名 2021/01/22(金) 15:12:53 

やっぱり芸人はすごいよ。宮迫も梶原もYouTuberたちを圧倒している

114. 匿名 2021/01/22(金) 15:13:03 

アメトークに出られる事が決まったのはこの人からしたらすごい事なんだろうけど 「このチャンスを機にバイト辞められたら」とか「このチャンスを」「このチャンスを」って何度も言ってた割には何も面白いトークしてなかったね。 もっとネタ仕込んで来たらいいのに。 2件の返信

115. 匿名 2021/01/22(金) 15:13:44 

>>2 卑猥仲間がいっぱいいたw

116. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:06 

>>44 でも今まで有吉マツコをよいしょしてたのは誰なんだよ 自業自得だろ 1件の返信

117. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:09 

>>27 そういう人は芸人とは結婚しないよね 1件の返信

118. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:21 

これ見た! タイガの奥さん普通の人で、何かめちゃくちゃ家族大事にしてるの分かった

119. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:33 

>>3 金持ちでも経済DVの人もいれば貧乏でも人柄が良すぎる人も居るし、余程の覚悟ないと一緒になれないよね… それか奥さんの実家が太いとかないと厳しそう

120. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:44 

ぺこぱの師匠の人よね 松陰寺が着物やめるの、ぐるないの面白荘に出た時に岡村さんに「着物変やで」って言われたのと、TAIGAさんに「着物はいらない」って言われたからって話を両方するのにいつもTAIGAさんの方だけ切られるって言ってた ニコジョッキーの「ぺこぱってんじゃねえよ」って番組だとTAIGAさんの話ちょこちょこ出てきてたから、地上波だと切られるんだと思って、なんていうか・・そういうとこに関しては厳しい世界だなと思った 1件の返信

121. 匿名 2021/01/22(金) 15:14:59 

>>81 ぺこぱもミルクボーイも傷つけないお笑いって言われるの嫌だって言ってるよね。毒のある笑いもいいし優しい笑いもいいし、笑いの形は無限大で良いと思う。どれかを持ち上げすぎると、持ち上げられた人らも辛そう。サンドウィッチマンも、やたらいい人イメージついてやりづらいって言ってた。

122. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:01 

>>109 大手の会社員でもリストラされて年収1000から年収300万円に転落なんて話はよくある 年功序列終身雇用の時代は終わったんだよ 2件の返信

123. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:30 

>>105 男女逆なら別によくある話だよね 旦那稼ぎたいして良くないけど、嫁がパートしながら趣味(夢)にも力入れますみたいな 結局男の方が稼いで当たり前ってあるんだろうね 2件の返信

124. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:31 

ガルでは批判意見の方が多いだろうなとは思ったけど案の定。 この奥さんは少なくともタイガさんを芸人としても人としても好きで、芸人をしてるタイガさんが好きなんだから、正社員で働けとかそういう意見は的はずれだと思うよ。

125. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:33 

>>14 民衆って普段からひねくれてるくせに こういうのには同情するから気持ち悪い 中途半端にひねくれやがってやるならドひねくれろ 2件の返信

126. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:34 

>>7 これこれ かなりの高確率で苦労かけた嫁捨てて若いのに行くよね ミュージシャンでも芸人でも 1件の返信

127. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:36 

お笑い芸人なのに号泣しててどん引いた アメトークでたのをきっかけに売れたいって キングオブコントやR1で優勝したってそう簡単に売れないものを、アメトークで号泣して面白いことひとついわない奴なんて二度と見たくないとまで思った 1件の返信

128. 匿名 2021/01/22(金) 15:15:43 

>>2 私もそれでトピ開いたw

129. 匿名 2021/01/22(金) 15:16:11 

>>32 奥さんも芸能人なんだっけ? 2件の返信

130. 匿名 2021/01/22(金) 15:16:29 

>>108 誰だったか忘れたけど、昨日出てた芸人さんが 「今の状況だと芸人辞めても辞めなくても同じだし、辞めたらただの40代フリーターになってしま う」 って話してたから、そういう所もあるんだと思う。 今辞めたらただの子持ちなのにフリーターのオジサンになっちゃうし、稀に、遅咲きでブレイクする人もいるしで、辞めるタイミング逃してるんだろうね。 他人からしたら子どもが出来た時がそのタイミングじゃんって思うけど。 1件の返信

131. 匿名 2021/01/22(金) 15:16:37 

>>106 これがこのトピの一番近い正解

132. 匿名 2021/01/22(金) 15:16:59 

これが芸人の現実。テレビに出れるのは一部の人だけ 1件の返信

133. 匿名 2021/01/22(金) 15:17:07 

>>109 それでも食べていけるくらいバイトで稼いでたり、奥さんも稼いでるなら別に良いんじゃない? 1件の返信

134. 匿名 2021/01/22(金) 15:17:19 

>>116 何年前の話してるの… 毒舌ブームなんてもう昔の話になってるよってことじゃないの 流行りなんて毎年どころか下手すりゃ1クールで変わっていくものじゃん

135. 匿名 2021/01/22(金) 15:17:24 

>>29 人を貶めて笑いとるなんて下衆のすること。自虐も海外では本当に心配される。キモイ、ブス、ハゲetc.そんな汚い言葉吐かなきゃ笑いとれないならやめるべきだと思う。

136. 匿名 2021/01/22(金) 15:17:27 

>>7 この方は大丈夫と信じたいけど 下積み時代に支えてくれた彼女とか奥さんを 捨てちゃう芸能人いっぱいいるでしょうね。 売れて周りに美人がたくさんいて自分が人気者になったら浮かれちゃうのかな? そんな一般女性の心考えたら泣きそうw 5件の返信

137. 匿名 2021/01/22(金) 15:18:02 

>>125 ちょっとなに言ってるかわかんない

138. 匿名 2021/01/22(金) 15:18:03 

いやこれは初めて爆笑しながら泣いたわ 神回だった しかも売れてないのに皆エピソードトークうまかった 1件の返信

139. 匿名 2021/01/22(金) 15:18:04 

>>123 横だけど、男は子供産めないし、だからこそ男の方が就職出世しやすいからだと思う ここは子供いるみたいだから子育てもあるし

140. 匿名 2021/01/22(金) 15:18:17 

別の世界だけど、少し前に ジャニーズ事務所では 「ジャニーズJr.は22歳まで」というのを発表したよね? 本人のことを思うと、はっきりと「ここまで」と決めた方が良い気もするけど 一方で、芸人は「諦めずに続ければ、いつかブレイクするかも」という可能性はある。 自分の家族だったら、せめて「30歳までで芽が出なければ諦める」とか 約束させると思う。 1件の返信

141. 匿名 2021/01/22(金) 15:19:10 

>>140 Jr.だからじゃないの?笑

142. 匿名 2021/01/22(金) 15:19:53 

>>14 世間の好感度なんて 世間が偉そうに叩く「量産型感動ドラマ」よりも薄っぺらいもんよ

143. 匿名 2021/01/22(金) 15:19:57 

>>138 やっぱいくら売れてないとは言えみんなそこそこ名前は知ってる人だったから、そこらへんにいる自称おもしろおじさんより話しは上手かったよね

144. 匿名 2021/01/22(金) 15:20:10 

>>122 結婚して子供が出来てから会社倒産や収入激減と、バイト生活なのに結婚&子作りは全然違うでしょ。

145. 匿名 2021/01/22(金) 15:20:13 

奥さんて芸人?お笑い番組で一緒にやってた人?

146. 匿名 2021/01/22(金) 15:20:21 

>>130 今やめたところで40代フリーターというのはたしかになと思った まともな職歴ない40代なんて正社員厳しいよね… バイト経験を活かした仕事(飲食正社員とか)ならなれるのだろうか?

147. 匿名 2021/01/22(金) 15:20:33 

>>4 家族が良ければ問題ないよ あなたは自分の人生を生きなさいな 2件の返信

148. 匿名 2021/01/22(金) 15:21:02 

こういう回だからしょうがないんだけど 笑いにしないとなって思ったな ケンコバのツッコミが無ければしんどかった 同窓会に行って惨めな気持ちで帰ってくるってエピソードでケンコバが芸人だけちゃうねん!みんな戦ってんねんって自分たちだけ可哀想な雰囲気が凄かったからあれで助かった 1件の返信

149. 匿名 2021/01/22(金) 15:21:25 

>>14 普段からちょっと尖った若手芸人には炎上炎上うるさいのにな

150. 匿名 2021/01/22(金) 15:21:42 

>>4 芸人の妻って元々ファンなのかな? 保育園ていってたから共働きだとは思うけど、 自分の娘だったら考えちゃうよ。

151. 匿名 2021/01/22(金) 15:21:49 

>>32 この奥さんは違うかもだけど売れなくても芸人の嫁ということにステータスを感じる人もいる。実際売れてなくても芸人の嫁さんって美人が多いのでモテるんだろうなーと思うわ

152. 匿名 2021/01/22(金) 15:21:51 

>>109 40過ぎて無職のおばさんたくさんいるじゃん それにこの芸人さん達ちゃんと働いてるよ 1件の返信

153. 匿名 2021/01/22(金) 15:22:08 

今日もUber頑張ってんのかな トーマスのプラレール買えるといいね なか卯にカラオケに焼肉屋、色んなところに何気にいるんだね

154. 匿名 2021/01/22(金) 15:22:15 

>>133 子供にプラレールすら買ってあげられない生活だよ⁉︎ 1件の返信

155. 匿名 2021/01/22(金) 15:22:21 

40代ハゲ率多くてビビったわ。 1件の返信

156. 匿名 2021/01/22(金) 15:23:00 

お金はなくても愛があれば幸せなんだよね

157. 匿名 2021/01/22(金) 15:23:24 

>>14 売れない45歳だったらすかれるとか 芸能界以上に世間がおかしい

158. 匿名 2021/01/22(金) 15:23:45 

>>129 調べたら声優とかやってた スクールランブル見てたけど全然気付かなかった!

159. 匿名 2021/01/22(金) 15:23:52 

タイガさん売れてる後輩からも慕われてる感じだったよね

160. 匿名 2021/01/22(金) 15:24:16 

よし。これでブレイク間違いなし!

161. 匿名 2021/01/22(金) 15:24:17 

>>33 そのメンツに好かれてるってことはほんっとにいい人なんだろうな

162. 匿名 2021/01/22(金) 15:24:27 

>>3 真面目に買い続ければ絶対に当たる宝くじって、なんだかなぁ

163. 匿名 2021/01/22(金) 15:24:49 

>>14 45歳だから何なの?って思った。  錦鯉しらんのかな?

164. 匿名 2021/01/22(金) 15:25:33 

昔のアメトーークの雰囲気みたいでよかった。 この人誰?みたいな芸人の回があってもいいと思う。 最近のアメトーーク芸人固定されすぎてたから新鮮に感じた。

165. 匿名 2021/01/22(金) 15:25:45 

>>117 夢追い人が好きな女の人って一定数いるもんね 逆に正社員になったら冷めそう 1件の返信

166. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:02 

>>105 上手いこと言うね

167. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:14 

>>7 芸の肥やしとかいうゲスな言い訳ね

168. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:19 

ダウンタウンとかのギャラを下げて後輩芸人のギャラを上げればいいのにね 1件の返信

169. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:29 

>>3 うちはポロポロ泣いたわWWWW だけどケンコバさんより僕の方が妻は面白いと思ってるって、 ちゃんと話落としてて、よく頑張りました! って心の中で応援した 4件の返信

170. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:29 

TENGAに見えた

171. 匿名 2021/01/22(金) 15:26:31 

>>67 ネット民のそういうところ気持ち悪いよね。 良いとしこいて素直に誉めれないのとかカッコ悪い 嫉妬心とかいい加減捨てろ

172. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:15 

お互いのVTRを嬉しそうに見てて、みんなで笑顔で声出してて、すごく良い番組見たなーって感じがした。

173. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:19 

>>132 そっからレギュラーもって何年もテレビに出続けるのが一握り。またそっから天下人、ビッグ3やダウンタウンみたいになるのは天文学的数字だよね。でも今でもその天下とるために芸人になる人いっぱいいるんだよね。

174. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:21 

>>30 誰がこのしんみりした空気を笑いに変えるのかと思ってたから 流石ケンコバ👏🏼と思った。

175. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:49 

昔はミュージシャンや芸能界に限らず、夢を追っている人も30歳までに芽が出なければ諦めて就職するっていう風潮だったと思う。 私の周りでも20代は海外に放浪していたけど30手前で帰国して就職って人とか結構いたりした。 それが今は10年延びた感じなのかな?

176. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:52 

>>169 ケンコバが今度奥さんにビンタして目を覚ませというときます!みたいなオチをつけてくれて、 さすが!って思った!

177. 匿名 2021/01/22(金) 15:27:57 

>>165 売れだして傲慢になって別れるパターンは多い。売れない時代の方が幸せな場合は多いよ 1件の返信

178. 匿名 2021/01/22(金) 15:28:16 

>>136 確かに…シレっと乗り換えるからね やってる事は相当クズなのにファンがついたら そいつらは盲目的に庇護するから天狗の鼻は折られる事なく支えてきた女性は苦労だけ背負わされて捨てられるんだよね…

179. 匿名 2021/01/22(金) 15:28:32 

>>38 ただの同年代への親近感だろ

180. 匿名 2021/01/22(金) 15:28:57 

>>14 奥さんには好感もった それよかやっぱ売れないだけあってみんなおもんないなーと終始思ってたわ。テレビ慣れしてないからってのもあるだろうけど

181. 匿名 2021/01/22(金) 15:28:58 

観てたけどお笑いの人は周りを泣かせちゃいけないよね、でもこの人、芸人仲間には面白いって言われてたみたいだよね。売れてテレビにもっとたくさん出られるようになれば良いね、昨日出演していた芸人さん達。

182. 匿名 2021/01/22(金) 15:29:27 

>>4 20代ならまだしも45でこれはね… 夫婦がそれでいいならいいけど、お金ない事のシワ寄せは全て子供に行くしね 芸人してもいいけどせめて手に職か、正社員でいてほしい

183. 匿名 2021/01/22(金) 15:29:35 

>>168 そうすると売れたとき夢なくない?下手にギャラあげると今の現状で満足してしまう売れてない芸人が増えると思う。

184. 匿名 2021/01/22(金) 15:29:47 

慕われてるのは分かったけど この人の面白さは分からなかった

185. 匿名 2021/01/22(金) 15:29:57 

>>14 安心して、みんな芸人としての好感度じゃないから笑

186. 匿名 2021/01/22(金) 15:30:11 

昨日見てたけど、せっかくアメトーークに出られたチャンスなのに この人、奥さんと子供の話とか、後輩のカズレーザーや若林に 励まされたとかお涙頂戴みたいな話ばっかりしててダメだなあと思った 芸人やりたいなら笑わせなよって 苦労話は売れてからしなよ 4件の返信

187. 匿名 2021/01/22(金) 15:30:41 

>>29 そんなんならニューヨークの方が面白いよね

188. 匿名 2021/01/22(金) 15:30:58 

>>4 さすがにね。でもどこで売れるかわからないからなぁ芸能界は。

189. 匿名 2021/01/22(金) 15:31:08 

>>154 パパの給料でって言ってたから奥さんの給料では買ってるんじゃない? 家に物はいっぱいあったよね 1件の返信

190. 匿名 2021/01/22(金) 15:31:17 

>>114 そうそう。他の芸人は、バイト辞めたら年齢的に次がないから必死でやってる、ってとこを笑いにしてたけど、この人だけ俺は本来こんな場所にいるわけない感が強くて、長くくすぶってる芸人ならではの面白さが出てなくて、必死感と悲壮感しかなかった。余計なプライドを捨て切れてないというか。

191. 匿名 2021/01/22(金) 15:31:28 

192. 匿名 2021/01/22(金) 15:31:37 

>>177 尽くしてる私 が好きだったりね

193. 匿名 2021/01/22(金) 15:31:38 

この人オードリーとぺこぱの先輩でしょ 2組ともTAIGAさんのこと慕ってるよね ぺこぱが売れない間ずっとライブの前説に使ってくれて的確なアドバイスくれるから松陰寺さんは尊敬してるみたいね その本人が売れないけども…w 2件の返信

194. 匿名 2021/01/22(金) 15:32:09 

>>60 がるとか芸能人に酷いこと言うのに 芸人には誰も傷つけないお笑い求めるとか嗤わせんな

195. 匿名 2021/01/22(金) 15:32:29 

オードリー若林の言葉に泣けたよ😃 良い人すぎても芸能界じゃ厳しいんじゃないかとも思うけど、こういう人が売れてくれると良いな。子供めちゃ可愛かったし😆 2件の返信

196. 匿名 2021/01/22(金) 15:32:49 

>>31 でも噛み気味というか、言葉詰まらせる人がちらほらいたわー 緊張してたのかもだけど 1件の返信

197. 匿名 2021/01/22(金) 15:33:06 

で、どんな芸する人なんでしょ

198. 匿名 2021/01/22(金) 15:33:19 

>>14 Taigaにはなんも揺さぶられてないでしょ 売れない45歳の芸人に揺さぶられてるだけ

199. 匿名 2021/01/22(金) 15:33:33 

>>152 まあ無職の引きこもり中年と比べたら確かにバイトでも働いているだけマシだけどね。 そんな底辺と比べられて「あなたは働いているだけ偉いね!」なんて言われてこの芸人さんたちは果たして満足するんだろうか?

200. 匿名 2021/01/22(金) 15:33:44 

>>101 そうなんだ。ありがとう

201. 匿名 2021/01/22(金) 15:33:47 

感動したし良い回だと思うけど、あそこにいた人たちに全く売れる気配も感じなかったなぁ。申し訳ないけど。 1件の返信

202. 匿名 2021/01/22(金) 15:34:19 

>>39 ふくよかで薄毛の人も嫁さんいてびっくりした

203. 匿名 2021/01/22(金) 15:34:35 

なんかいちいち芝居がかってるように見えてしまった私はひねくれているのかな。 根っからこういう人なのかな、小澤みたいな? 2件の返信

204. 匿名 2021/01/22(金) 15:35:03 

>>14 私も何が反響なのか全く理解できない ただの売れない芸人じゃん。

205. 匿名 2021/01/22(金) 15:36:09 

>>4 ジャニーズ年齢制限トピで芸人も年齢制限つけた方がいいってコメントしたらめちゃくちゃマイナスつけられた。 マイナスつけた馬鹿どもはこれ見てもまだ私のあのコメントにマイナスつけた事を誇りに思ってるのか聞きたいわ。

206. 匿名 2021/01/22(金) 15:36:11 

>>189 どうみても貧乏暮らしだったじゃんw 夫婦はそれで満足かもしれないけど、子供は可哀想。

207. 匿名 2021/01/22(金) 15:36:14 

>>7 子供小さいし、それはないと信じたい

208. 匿名 2021/01/22(金) 15:36:17 

>>48 正直者が報われるムーブ気持ち悪くて嫌い

209. 匿名 2021/01/22(金) 15:37:15 

M-1が以前は芸歴10年までだったのはこういう人達に諦めさせるためだったんだよね でも10年に戻したらミルクボーイもぺこぱもすゑひろがりずも出れてないというジレンマ 2件の返信

210. 匿名 2021/01/22(金) 15:38:20 

>>201 全員ダメそうだったよね 格闘技のライターと花言葉の人はちょっとだけマシかなと思ったけど あの人は芸人以外の仕事でもそこそこできそうだから 早くまっとうな職業についたほうがいいと感じた 1件の返信

211. 匿名 2021/01/22(金) 15:39:00 

>>38 これも言うほど反響してないから がるがいつも「●●が反響」トピにマイナス押してるやつと同じ

212. 匿名 2021/01/22(金) 15:39:03 

奥さんと娘さんは幸せになってほしいなぁ

213. 匿名 2021/01/22(金) 15:40:56 

>>14 ほんとただのつまらない芸人にかわらんのに

214. 匿名 2021/01/22(金) 15:41:28 

>>15 この流れで、ケンコバが「奥さんにビンタして目覚まさせてやりたい」って言ってたの笑ったw 5件の返信

215. 匿名 2021/01/22(金) 15:41:40 

>>4 そうなのよね しかもこの人、この前もオードリーの番組に出してもらってたけど芸人としてつまらない クズっぷりが際立ってて、一般企業に勤められないだけな感じがした

216. 匿名 2021/01/22(金) 15:41:52 

いつまでも売れないのに夢追いかける本人もダメだけど、許す奥さんがダメだよな 子供欲しがるのも奥さん側だろうし 夫婦2人で暮らしていく分にはやってけるし好きに自由にしたらいいと思うけど 子供がいたら別だよな 1件の返信

217. 匿名 2021/01/22(金) 15:42:06 

ドアの内側の「せんたく物 取りこむ」のメモ見てなぜか切なくなった

218. 匿名 2021/01/22(金) 15:42:10 

>>4 自分は父親の収入が少なかったころはあまり栄養のあるもの食べられず人一倍成長遅かったこと思い出したよ 転職成功してから、たくさん食べれるようになって大学も行かせてもらえた 家族仲はずっと良かったから不幸ではなかったけどさ

219. 匿名 2021/01/22(金) 15:42:24 

>>33 衣装と芸名でマジシャンなのかと思ってた

220. 匿名 2021/01/22(金) 15:42:24 

貧しい思いって、自分が才能ないのにしがみついてるからだよね。 金がないのに子供まで作って、全部自分の勝手じゃん。

221. 匿名 2021/01/22(金) 15:43:45 

蛍ちゃんとケンコバと浜口がいたからお笑いになっていたけど、奥様たちがすごいなぁと… と同時に、「今回はギャラクシー賞を狙っているんだな」と思ってしまった。

222. 匿名 2021/01/22(金) 15:44:02 

>>32 この奥さん、どんな芸人さんより旦那が一番面白いって言っててジーンときた

223. 匿名 2021/01/22(金) 15:44:03 

>>14 同情される時点で芸人として死んでる

224. 匿名 2021/01/22(金) 15:44:35 

>>34 それはあるよね 2人でいると幸せならそれもいいんだろうけど、子供がいるとなると、いい奥さんってなんなんだろう、優しくて我慢強いことが果たしていい奥さんなんだろうかっていうね

225. 匿名 2021/01/22(金) 15:44:36 

この回期待してなかったけど意外と面白かった でもあれが自分の父親と想像するとバイトじゃなくてちゃんと働いてって思っちゃう

226. 匿名 2021/01/22(金) 15:44:42 

「過去に4回チャンスつぶしてるんですよ」、とか言うから その4回分の面白いエピソードトークがあるのかと思ったら何もなかった 1件の返信

227. 匿名 2021/01/22(金) 15:45:27 

1件の返信

228. 匿名 2021/01/22(金) 15:46:00 

>>14 やたら捻れて歌とか作品とか薄っぺらいって叩いてる人らがこんなのに感動してる時点で反吐が出る

229. 匿名 2021/01/22(金) 15:46:28 

>>195 若林が直接コメントするVTRとかなら感動したかもだけど、本人が自分を絶賛してる感じで、ちょっと白けてしまった。もっとかいつまんで、若林からのこの言葉がグッときました、とかならいいんだけど、すごく長くなかった?芸人としては、もしコメントをそのまま読むなら、褒め言葉に対して過剰に自画自賛の相槌打つとか、逆に自虐とか入れていけば聞いてられるけど、最後まで真面目に言い切った!って感じで、そ、それで?ってなってしまった。オチないんかい?みたいな。アメトークだぞ、っていう。他の人の励まされたエピソードは普通に聞けたけど、この人のだけなんか過剰でキツかった。

230. 匿名 2021/01/22(金) 15:47:39 

>>61 私もそう思った。だから格好良いから売れるかなって思ったw

231. 匿名 2021/01/22(金) 15:48:27 

>>20 そうだといいな。 TAIGAさんのお給料で息子さんにトーマスのプラレール買ってあげれるように頑張ってほしい。

232. 匿名 2021/01/22(金) 15:48:46 

これを若林がANNでどうこき下ろすかが楽しみなんだな

233. 匿名 2021/01/22(金) 15:48:51 

>>106 それこそバイきんぐやサンドだって優勝当時は遅咲きブレイクって持ち上げられてたしね ただただこの人はつまらないだけ

234. 匿名 2021/01/22(金) 15:49:18 

>>105 だってホルモンやらライフステージやらが 男と女じゃ違うし

235. 匿名 2021/01/22(金) 15:49:33 

>>136 トロフィーワイフを持ちたくなるんだよね

236. 匿名 2021/01/22(金) 15:50:23 

奥さんが世界一面白い人とか言っちゃうから諦められないんだと思う。 売れなくてツラいのは分かるけど、あの様子じゃ売れる要素が見当たらない。 何気にプライドが高すぎる感じよね。

237. 匿名 2021/01/22(金) 15:51:47 

大沢たかおっぽい顔

238. 匿名 2021/01/22(金) 15:51:47 

>>14 こんなんで持ち上がる好感度なんてくそくらえ

239. 匿名 2021/01/22(金) 15:52:52 

>>67 ガルはすぐ芸歴10年以下ってだけで評価下げるからなあ

240. 匿名 2021/01/22(金) 15:52:59 

>>122 全然いい例じゃないよ。それ。

241. 匿名 2021/01/22(金) 15:53:26 

>>22 私もだよw で、毎回「あ、違うのか…」ってw

242. 匿名 2021/01/22(金) 15:54:02 

>>7 ずっといいなと思っていた、テレビでしか見れないと思っていた女優や俳優から、タイプです好きですとぐいぐい慕われたら、誰でも靡くでしょ。そんなまさかのシチュエーションになったら妻がいても夫がいても、浮気しちゃうんじゃないかな。 1件の返信

243. 匿名 2021/01/22(金) 15:54:45 

>>14 私がもし同い年だとしても気持ちは変わらないと思う

244. 匿名 2021/01/22(金) 15:55:28 

>>2 私もですぞ

245. 匿名 2021/01/22(金) 15:56:00 

>>34 いい人すぎるというより、熱烈なファンなんだと思う。あべこうじの元嫁とかも元々はあべこうじのファンで、ライブでいつも最前列にいたとか言ってた。他の売れない借金クズ芸人の奥さんたちも、なんで別れないの?って聞かれると、私は夫の一番のファンだから、って口を揃えて言ってる感じ。独特な関係なのかも。外でどんなにウケなくても、嫁があなたは才能ある、世界一面白いとか言うもんだから、いつまでも夢追いかけちゃうという悪循環。嫁にとっては人生かけたギャンブルだと思う。当たるとデカい。まあ、売れた途端に捨てられる可能性も高いけど。

246. 匿名 2021/01/22(金) 15:56:27 

タイガさんのトピたってて笑ったw

247. 匿名 2021/01/22(金) 15:56:38 

>>214 グダグダの話を一瞬で終わらせかつ笑わせるって やっぱ一線の芸人て違うなって思った

248. 匿名 2021/01/22(金) 15:56:42 

>>4 別に嫁が稼げば良いだけでは? 何で夫が稼ぐ前提なんですか?

249. 匿名 2021/01/22(金) 15:56:54 

売れてる後輩に慕われている様子だったけど、彼が芸人としてブレイクすることはどうかな…と率直に思った。そして、やよい軒の人を芸人としてテレビで見れる日があるのか…

250. 匿名 2021/01/22(金) 15:57:27 

>>4 もっと現実、見ろよって感じだよね (芸人として、売れてない事も含めて) 前にタンポポ白鳥が24時間テレビで売れない芸人からプロポーズされてたけど随分、甲斐性のない男だなーって思った記憶。 自分も芸人止めたくない、相手(妻)の支えで何とかしようって魂胆が見え見えで。 4件の返信

251. 匿名 2021/01/22(金) 15:59:54 

>>242 まぁやれそうな女がいたらとりあえず手出すのが男だと思うわ ガルちゃんでも芸能人のそういう想像のトピは盛り上がるし、実際その状況になったらわからないよね笑

252. 匿名 2021/01/22(金) 15:59:58 

奥さんが納得してるならいいじゃん 正直こういう芸人の奥さんって辞めようと言っても「諦めるの?まだいけるよ!!」系の人が多い。一般人の奥さん感覚とは違う 1件の返信

253. 匿名 2021/01/22(金) 16:00:04 

これ見てたけど出演が決まっただけでこれでバイト辞められたらとか甘いこと話してて驚いた テレビ出演は売れない芸人にとってはすごいことなのだろうけど笑いをとってもない段階で言うこと?って しかもウーバーしてるのを保育園のママに見られたらなんか言い訳してるって話してたし 錦鯉みたいに明るい悲壮感の方が芸人らしくて好感持てる

254. 匿名 2021/01/22(金) 16:00:37 

こども居なければ、まあまあ美談。 芸人としては面白く無いけれど、大人二人で勝手にしたら良い。 稼ぎが無いのに、こども作っちゃうのか意味が分からない。 3件の返信

255. 匿名 2021/01/22(金) 16:01:16 

自分のこと「タイガがー」って言ってる時点で全然笑えなくて… でも、子供の顔見てたらガンバレ父ちゃん!ってめっちゃ思ったよ! まずなトレンド入りおめでとう!

256. 匿名 2021/01/22(金) 16:01:18 

このトピ見て知ったけど45歳の売れない芸人なのに奥さん居て子供まで居るって凄いね つーかこういう人見ると思うのは もっと条件良いのに結婚できないって騒いでる人は マジで何しても結婚できないんじゃないかって思う

257. 匿名 2021/01/22(金) 16:01:29 

30歳とかならまだしも45歳にもなったら芸人諦めて働いても結局アルバイトな気もするけど… 1件の返信

258. 匿名 2021/01/22(金) 16:01:30 

>>60 今まで疲れたって言ってるのって勝手に暴れてた人らが一番それ言ってるよね。 毒舌ブームに乗っかっていろいろ傷付けておいて「疲れた!」だ?

259. 匿名 2021/01/22(金) 16:01:52 

若林のコメント読んだ後で何か笑い欲しかったな~ ただ読んで終わっちゃった 1件の返信

260. 匿名 2021/01/22(金) 16:02:40 

>>1 宮迫がいたら茶化すねきっと。だからあいついなくてよかったよ。

261. 匿名 2021/01/22(金) 16:02:46 

>>111 思ったw バイト芸人というかもうフリーターだよねw

262. 匿名 2021/01/22(金) 16:02:51 

>>203 根っからだとしても演技だとしても中途半端。どっちにしろ笑えない感じ。自ら面白い事言うわけでもなければ、誰かにイジられて輝くタイプでもないという、鬼ヶ島のカミカミの人とか5GAPの人は光が見える感じ。

263. 匿名 2021/01/22(金) 16:03:06 

私の友達も旦那が売れないミュージシャンだから大黒柱として働いてる。子供いるのに大丈夫なんか?と思うけど、そこまでジリ貧って感じじゃないし「旦那の夢を私が支えるの!!」って感じだからまぁ本人がいいならいいんかなって感じ 男女逆バージョンならたまに見るしね

264. 匿名 2021/01/22(金) 16:03:39 

>>7 お高いんでしょう?みたいにいわないで

265. 匿名 2021/01/22(金) 16:03:45 

くつ下縫うくらいのこと私もする

266. 匿名 2021/01/22(金) 16:04:34 

>>227 この二人も凄い良い人らしいね ザコシショウが普段全く後輩に注意しないのに 誰だったか後輩芸人がライブで他の芸人の悪口言ったって聞いたら その芸人滅茶苦茶怒られたとか 1件の返信

267. 匿名 2021/01/22(金) 16:04:42 

サンミュージックって確か毎年「この芸人のマネージャーやりたい人」って言って手を挙げられなかったら辞めるシステムじゃなかった? という事はサンミュージックに毎年必要ってことなのね

268. 匿名 2021/01/22(金) 16:05:23 

>>210 売れてない芸人さんほど普通の仕事やバイトができる人多いね。 1件の返信

269. 匿名 2021/01/22(金) 16:05:26 

オードリーのラジオでたまに名前出る人だ!って思いながら見てた 人間としては凄い良い人なんだろうけど芸人としてはどうだろう…

270. 匿名 2021/01/22(金) 16:05:27 

>>7 TAIGAさんはしないよ!おバカだけどそういうことはきっとしない!

271. 匿名 2021/01/22(金) 16:05:34 

>>105 いつまで女が守られる存在だと思ってんだろうね もうそんな時代はとっくの昔に終わってるのに 1件の返信

272. 匿名 2021/01/22(金) 16:05:51 

羨ましくも憧れもしないけど幸せなら何より

273. 匿名 2021/01/22(金) 16:07:33 

>>67 2013年のときガルが叩いてた若手も 数年後には、「今の若手より」みたいに言って持ち上げてる神経が怖い 3件の返信

274. 匿名 2021/01/22(金) 16:09:53 

>>257 昔は30までに売れないとアウト、普通の仕事に戻るってのが芸能界の暗黙のルールみたいなのがあったらしいけど、今はそれがなくなったってカンニングの竹山が言ってたなぁ。 2件の返信

275. 匿名 2021/01/22(金) 16:10:50 

>>18 見てたw でもそのあとのケンコバの返しが本当に面白くて子供らも爆笑して、やっぱ売れてる芸人は頭の回転も早いし面白いなって思ったw 2件の返信

276. 匿名 2021/01/22(金) 16:12:06 

お笑いバラエティなのに泣いちゃったよ…と思ってたらその後ケンコバが喋って泣いちゃった空気がいい感じでドワってウケてたのを見て、めっちゃいい人や…って思った。

277. 匿名 2021/01/22(金) 16:12:14 

この人は何故か売れっ子たちに慕われてるし本当にお金に困ったら売れっ子たちがお金出してくれそう 2件の返信

278. 匿名 2021/01/22(金) 16:12:52 

>>252 子供がいなければそれでもいいけど、この人の場合子供もいるし、家も3人で暮らすには狭そうだった。 1件の返信

279. 匿名 2021/01/22(金) 16:13:19 

>>48 正直だとは思うけど、荒んでるね。 お疲れ様。

280. 匿名 2021/01/22(金) 16:14:58 

>>278 べつに虐待もしてないし他人が口出しすることじゃなくない?幸か不幸かは将来の子供が決めること 旦那ふつうのリーマンでそんなに稼ぎ良くないのにずっと夢追っかけて子供作ってる女とかいくらでもいるよ

281. 匿名 2021/01/22(金) 16:15:24 

優しくて良い人なのは分かったんだけど、『どうしてこの人が売れないの?!』って思う人がマジでいなかった… しかも長時間収録して、色々カットしてアレなんでしょ… エピソードトークで笑えたのってリングアナの人とやよい軒の人くらいだわ。 ケンコバと濱口優を観て、やっぱ売れてる人の実力って凄いんだなと思った。

282. 匿名 2021/01/22(金) 16:15:31 

うろ覚えだけど昔何かの師範代的なキャラであらびき団出てたよね( ´ω`)

283. 匿名 2021/01/22(金) 16:16:07 

>>254 テントさんとかそんな感じだったよね 売れないアングラ芸人だったけど、いつもファンレターくれるファンと結婚してずっと芸風変えずそのまま 1件の返信

284. 匿名 2021/01/22(金) 16:16:20 

>>274 それ復活させたほうがいいよね ジャニーズJr.も22歳で定年になるらしいし

285. 匿名 2021/01/22(金) 16:16:41 

旦那のお金で自由にやってる奥さんとなんら変わらない この家も奥さんがこれでいいって言ってるんだからあーだこーだ言うのは余計なお世話でしょ ガルなら私が何やっても旦那は許してくれる♪系のコメには大量プラス これ男女逆転しただけじゃんって思ってしまった

286. 匿名 2021/01/22(金) 16:18:43 

>>51 わかる 震えるてで顔隠すとことか、わたしの共感生羞恥が爆発した 1件の返信

287. 匿名 2021/01/22(金) 16:18:46 

>>209 よく紳助が言ってたよね。才能がある人を世に出すためと才能のない人を諦めさせるための大会って。

288. 匿名 2021/01/22(金) 16:19:41 

>>268 普通の人よりは小器用なところがあるから 余計夢見ちゃうのかね 俺は凡人じゃないからって 一般人の中で上位にいたほうがいい生活できると思うけど 1件の返信

289. 匿名 2021/01/22(金) 16:20:46 

>>4 私も同じこと思った。 「叶うまで諦めるな」とか美辞麗句がまかり通るからこんな人間が沢山出てくる。 M-1グランプリも確か紳助が「芸人を目指すのを諦めさせるため」という目的もあって作られたんじゃなかった? 応募資格も結成して10年までの芸人だったよね。これを聞いたときは素晴らしいと思ったよ。

290. 匿名 2021/01/22(金) 16:22:37 

>>274 特に芸人は数が増えて食わしてくれる先輩も増えたんでいつまでも甘えれるんだよね。現に昨日出てた芸人も誰か売れてる先輩にずっと付いてるよね。

291. 匿名 2021/01/22(金) 16:23:11 

タイガさん出てたんだ! オードリーの先輩!

292. 匿名 2021/01/22(金) 16:24:24 

>>273 バンドや声優とか今アラフォーになったとたん 初期がるとの好感度が全然違う

293. 匿名 2021/01/22(金) 16:28:15 

>>277 友達の弟が数年前まで売れない芸人やってたけど、バイトクビになってお金もないし芸人辞めてどこかで正社員を探そうかって某中堅芸人に相談したら「これだけあればM-1までバイトなしでいけるだろ。頑張れや」ってポンと300万くれたらしい。結局1回戦で敗退して芸人辞めたけど

294. 匿名 2021/01/22(金) 16:28:26 

奥さんに話してる時とか、スタジオでも上からっていうかあまり態度がいい感じがしなかった。 子供は可愛かったけど。 少し前の水ダウに出てた人だよね?

295. 匿名 2021/01/22(金) 16:29:23 

>>169 私も号泣した。でも話のオチ的にはケンコバいなかっまらウケてなかった気がする(笑)

296. 匿名 2021/01/22(金) 16:29:26 

>>30 結局ケンコバが一番面白かった。やっぱ売れてる人は違うな。

297. 匿名 2021/01/22(金) 16:30:01 

>>254 そもそも出来ちゃった婚なんだよね… 1件の返信

298. 匿名 2021/01/22(金) 16:30:05 

>>29 お前みたいな自我を持たない屑に毒舌と称して叩かれた芸能人ファンだけど 控えめに言ってふざけんな

299. 匿名 2021/01/22(金) 16:31:28 

>>288 他のことは優秀なのにお笑いだけできないってやつね。

300. 匿名 2021/01/22(金) 16:31:52 

靴下なんて安けりゃ100円じゃん それくらい買えるだろ 1件の返信

301. 匿名 2021/01/22(金) 16:34:39 

>>277 だからそれに甘えて止めずにズルズルやってるところもあるよね。この人は結局食うのには困らない。いざとなったら助けてもらえる。

302. 匿名 2021/01/22(金) 16:35:17 

>>14 もし2008年にもガルあったら絶対オードリー持ち上げてないと思う。 結局人気芸人に気に入られようがつまらんのはつまらん。 どりあんずとおなじ。 ほんとここは実力より苦労で判断するからなあ 2件の返信

303. 匿名 2021/01/22(金) 16:40:28 

YouTubeでバイトルーティーン動画みたいなの作ったら売れそう笑

304. 匿名 2021/01/22(金) 16:42:45 

普通に、これで仕事増えてほしいなと思えた! 3件の返信

305. 匿名 2021/01/22(金) 16:43:57 

>>304 相変わらずためには甘いなガルババアは 調子こくなよ 若手叩きしやがってこの屑(自称屑とか言うのすきだろ?じゃあ心置きなく言うわ)

306. 匿名 2021/01/22(金) 16:44:22 

この人は自分でセット組んで、ライブして、バラせるっていうのが凄い。ネタは観たことないから分からない。昨日は一組ずつネタもすべきだったと思います。そうすればファン増えたかもだし。

307. 匿名 2021/01/22(金) 16:45:23 

5ギャップとか売れないのに昔はカキいっぱいいたよね。レッドカーペット出てからかも知れないけど。

308. 匿名 2021/01/22(金) 16:45:43 

>>67 これに尽きる。 いつもの芸能人叩き見てりゃそう捉える人だっている

309. 匿名 2021/01/22(金) 16:48:08 

>>14 私もぐにゃあってなった  好感度って所詮そんなもんか

310. 匿名 2021/01/22(金) 16:49:11 

>>4 あんなに泣くくらいなら芸人やめて働いてあげたらよかったのにって思ったけど、奥さんが止めたのかな?世界一面白いって言ってたし(笑) 奥さんにとっての世界一なんだけどね…

311. 匿名 2021/01/22(金) 16:49:13 

>>28 しかもアメトーク出れるの決まっただけで泣いてたけど泣くにはまだ早いよね 踏ん張りどきはこれからでしょ

312. 匿名 2021/01/22(金) 16:49:51 

>>304 いやー面白くないから無理じゃない?

313. 匿名 2021/01/22(金) 16:50:21 

>>14 苦労してようがつまらんことにかわらんのにな。

314. 匿名 2021/01/22(金) 16:53:00 

>>4 この人はオードリーのラジオで名前出てきたりしてるし、芸人としての営業の仕事もあるんじゃないかな だからこそ下手に見切りを付けられないんだろうね… テレビで錦鯉見たら、年齢的にはまだ俺も遅くないと思っちゃうだろうし

315. 匿名 2021/01/22(金) 16:54:37 

奥さんも変人ぽいからお似合いなんだと思う。 夢を追いかける男を支え続けるアタシ素敵! と思ってるんでしょー

316. 匿名 2021/01/22(金) 16:55:45 

>>275 「ぶん殴って目を覚まさせる」だっけ? 一人で観ながら声出して笑ったわ。

317. 匿名 2021/01/22(金) 16:56:28 

>>51 泣いてるだけでまじひいたよ。。 なんかその後に面白いこというわけでもないしさ。 そのあとのケンコバのフォローでなんとかなったけどさ。 こりゃ、人気でねーわと思った。 1件の返信

318. 匿名 2021/01/22(金) 16:56:33 

>>136 まあでも逆の立場で考えて 自分がかなり稼ぐようになって地位も上がってモテ期きたらそりゃ今まで付き合っていた男性よりスペック高い方に乗り換えるかもしれない(笑) 2件の返信

319. 匿名 2021/01/22(金) 16:57:34 

TAIGAさんは良い人そうなだけで売れるほどの面白さはない 40過ぎて出てこようと思ったらもうキャラ芸人になっていじられるしかないよね… 1件の返信

320. 匿名 2021/01/22(金) 16:58:51 

>>259 私も見てて思った スマホ見ながら文章読み上げてるだけだったし勿体なかったね ソロでカメラ抜かれる場面でも、 結果残してこれをキッカケに売れたいですね とか願望と周りに対する感謝のお涙で終わっちゃったからもっと笑いに変えたら次のバラエティにも呼ばれやすいんじゃないかなと思った でも良い人ってのは伝わったからぜひ家族の為にも活躍して欲しい 1件の返信

321. 匿名 2021/01/22(金) 17:00:27 

テレビつけた瞬間、一人も知らなくてビックリした。売れっ子芸人なんて一握りなんだね。でもせっかくのチャンス、軽くネタでもやらせれば良かったのに。誰も面白くなかった。ケンコバ以外。

322. 匿名 2021/01/22(金) 17:01:25 

>>302 オードリーは若かろうが事務所が微妙だろうが面白かったから売れたし Taigaは苦労積んでもつまらんから売れなかった これをわかってない人が多すぎるね

323. 匿名 2021/01/22(金) 17:02:30 

>>186 それなw売れてからの苦労話じゃないとなんかカッコ悪いわ

324. 匿名 2021/01/22(金) 17:04:59 

>>28 面白いこと一個も言わずマジ泣きとか、 応援しようとは思えなかった

325. 匿名 2021/01/22(金) 17:05:44 

こういう家庭、奥さんに限って、子供一人っ子じゃ可哀想だから、二人目が欲しいとか言うんだろうね。

326. 匿名 2021/01/22(金) 17:06:12 

>>186 ほんとそれ いつ面白いこと言うの?って思ってみてたけどそのまま終わった

327. 匿名 2021/01/22(金) 17:08:18 

>>320 周りに対する感謝っていうより、同情を誘って甘えまくってるように見えた 良い人なのかな…?

328. 匿名 2021/01/22(金) 17:10:39 

>>319 なんかプライド高そうだったよね。 笑いとか話題がええかっこしいのが端々に見える。 ここの雨トークの大道具さんは上手いとか自分が仕事出来るから言えるみたいな感じと、ウーバーやってるのも子供のママ友に見られたら恥ずかしいとか、同窓会で金がなくて帰りづらいとか、他の人達とは笑えない、自分のクズというプライドは捨てきれてない感じ。そんな人にキャラとか無理。 例え、一発ブレイクしたとしてもトークが出来ないから続かないよ。 1件の返信

329. 匿名 2021/01/22(金) 17:10:52 

>>127 完全同意。みんなつまらなかったよね。 なんか笑えない人たちばっかりだった。 アメトークで爪痕残して出てきたサバンナ高橋とか大吉さんってやっぱり面白い一発きめるもんね。

330. 匿名 2021/01/22(金) 17:10:57 

>>304 チョロいw

331. 匿名 2021/01/22(金) 17:11:19 

>>14 TAIGAだすなら磁石とかザ・ギースの方がよかった

332. 匿名 2021/01/22(金) 17:12:35 

>>186 いえてる! 無駄に芸歴だけは長いからプライドも高そうだし、売れてった後輩はヨイショしないといけないし大変そう これをきっかけにTVに出ても、トークはダメだしエピソードも人気の後輩や家族にしがみついてるだけで先は無さそう あの場にケンコバがいなかったら地獄だったしケンコバが売れてる理由がよく分かった

333. 匿名 2021/01/22(金) 17:12:41 

>>203 クズなのにナルシストっぽい。

334. 匿名 2021/01/22(金) 17:14:42 

>>1 穴が空いた靴下を…のくだり、 笑いをとるのかと思ったらタダのお涙頂戴で胡散臭い男だな、と思った 1件の返信

335. 匿名 2021/01/22(金) 17:16:46 

>>273 まさにお笑い第6世代がそれ。

336. 匿名 2021/01/22(金) 17:16:54 

>>4 まぁでもちゃんと働いてるだけマシだけどね…

337. 匿名 2021/01/22(金) 17:17:27 

わざわざ子どもも出して貧乏アピールするのはいいけど一個も笑わせないし、プライドないのかな?と思った せめてネタやったらよかったのに

338. 匿名 2021/01/22(金) 17:17:42 

>>214 見る目ないだけの話やないか、どこが美談やねんエグ過ぎるやろ! って思ってるかもね、冷静な人だったら。

339. 匿名 2021/01/22(金) 17:19:23 

頑張れば会社員しながらでも芸人はできる。週一の活動でも全然いいんよ。

340. 匿名 2021/01/22(金) 17:19:36 

>>81 ほんとそう。 落語だって落伍者からはじまっとるし 最初からそんなのない

341. 匿名 2021/01/22(金) 17:19:39 

>>108 全然知らないけど、奥さんが稼いでる雰囲気なかった?看護師とかじゃないかな 1件の返信

342. 匿名 2021/01/22(金) 17:20:56 

>>195 良い人なのかなぁ… ともかく芸人だからね、芸で頑張ってほしい

343. 匿名 2021/01/22(金) 17:21:33 

アメトーーク見たけど 自分で貧乏な道行って 苦労話とか全然感動しない 子供可哀想くらい

344. 匿名 2021/01/22(金) 17:22:43 

>>29 ほんとうにね。 どういっても今、taigaより霜降りやマヂラブが面白いのには変わらないのに

345. 匿名 2021/01/22(金) 17:24:12 

>>214 本気で思ってるところもあると思う あのチャンスの場で笑いを取ろうとする姿勢も見られなかったし

346. 匿名 2021/01/22(金) 17:24:15 

>>14 お笑い芸人ならヒロシ、ゆってぃ、ダンディみたいにネタとして昇華すりゃいいのに

347. 匿名 2021/01/22(金) 17:25:34 

>>341 お父さんが働いたお金で、って言ってたもんね 1件の返信

348. 匿名 2021/01/22(金) 17:26:53 

>>318 うんわかるよわかるけども 私はスッ~ゴい辛い時にスッ~ゴい温かく支えてくれてたら、目移りよりも一緒に喜びたいよ。 恩返しもしたいよ 乗り換えたくない願望ありですw

349. 匿名 2021/01/22(金) 17:27:18 

子供作るのは本人達の自由ではあるんだけど、父親の稼ぎが良くなくて貧乏だった自分から言うと、稼ぎがないのなら子供は作らないでほしい。 夫婦で夢を追いかけて貧乏暮らしなら二人の人生だから自由にしてもらって構わないけど、子供を巻き込むのは違うと思う。 ご飯さえ与えれば子供は勝手に育つけど、教育にお金かけないと人生詰む。

350. 匿名 2021/01/22(金) 17:29:10 

>>1 他人の家の事だからそれでいいんだろうけど そんなに奥さん愛してて楽させてあげたいなら、定職就くべきじゃない? 定職就く気がなく売れなくても死ぬまで芸人っていうなら、結婚も子供もやめればいいのに。 と、冷めて見てしまった。ま、奥さんがそれでいいって言ってるんだろうけど。 バラエティーで笑い無しお涙頂戴大嫌いだから、この人はあんまりだった。 芸人が悲壮感出してどうすんの? この人のシーン以外は 全員知らない売れない若手よりは、さすがに皆さんトークがうまくて意外に面白い回だったw

351. 匿名 2021/01/22(金) 17:29:26 

反響なのはわかったけど私には心に響かなかった 8件の返信

352. 匿名 2021/01/22(金) 17:30:52 

>>347 「ウーバーイーツ?」 泣くわw

353. 匿名 2021/01/22(金) 17:31:07 

>>351 これ意味わからん。 真面目で優しい人ばっかりなわけないじゃん。 アメトークってここまで酷くなったんか 1件の返信

354. 匿名 2021/01/22(金) 17:32:15 

>>108 え、ここで若林批判する? もうこの人にはこれしかないやん

355. 匿名 2021/01/22(金) 17:34:02 

そもそもオードリーが 早めに売れて、実力もあるけど運もあって非吉本でありながら仕事一杯の時点でこの人にアドバイスしようがなんともならんでしょ。

356. 匿名 2021/01/22(金) 17:35:00 

オードリーの地方番組(全国ネットではないと思う)でこの人3週間位メインで扱ってて関係者にオードリーはもちろんカズレーザーやらぺこぱやら出てきて褒めまくってた。好かれてるなーというのが分かった。とにかく凄くいい人だとは思う。 面白いかどうかは別だけど。 1件の返信

357. 匿名 2021/01/22(金) 17:36:23 

>>300 食卓に並ぶご飯がお惣菜の巻き寿司やコンビニ包装のおにぎりで、そこ工夫したら靴下位買えるだろと思った私 2件の返信

358. 匿名 2021/01/22(金) 17:38:19 

そもそも売れてもないのに結婚して子供つくって、その時点でいい人だとは思えない 1件の返信

359. 匿名 2021/01/22(金) 17:41:17 

>>29 こっちだってつまらん芸人の苦労とかしらんわって言いたい もはやハラスメントにすら感じる

360. 匿名 2021/01/22(金) 17:41:50 

>>351 売れてねーだろって本人の突っ込み待ち

361. 匿名 2021/01/22(金) 17:46:03 

死んでもやめんじゃねーぞ

362. 匿名 2021/01/22(金) 17:46:04 

>>356 そもそもそんな売れっ子に言われても嬉しかねーだろ

363. 匿名 2021/01/22(金) 17:47:27 

>>351 何しにアメトークでたの?この人

364. 匿名 2021/01/22(金) 17:48:01 

>>271 おっしゃる通り。実際のところ、日本で(例えば)専業主婦が多かった時代は戦後の一瞬(Wikipediaによると1950年代半ば~1990年代半ばくらいまでらしい)だけなんだよね。私は祖母も母もずっとフルタイムで働いて家計を担っていたから身近に「女は守られる存在」という考えの女性がいないんだけど、世間にはそういう女性達もいるんだろうか。そんな私は現在、無職の独身なんだけどねw 2件の返信

365. 匿名 2021/01/22(金) 17:48:47 

>>25 芸人本人と嫁だけなら 大人だし貧乏でも何でも好きにしたら良いと思うけど 子供いるとなると全く感動できない…。

366. 匿名 2021/01/22(金) 17:49:02 

「45歳バイト芸人」 ……時を戻そう。

367. 匿名 2021/01/22(金) 17:50:59 

泣けばなんでも、美談になるとでも? 自業自得が大きな理由なのに、そういう状況判断が出来ないから、笑いの現場でも空気を読みきれないんだと思う。 それを一言だと勘がない、センスがないと言う。 1件の返信

368. 匿名 2021/01/22(金) 17:51:18 

>>35 聴いてみる!

369. 匿名 2021/01/22(金) 17:51:36 

凄く良い奥さんで幸せそうだなって感動した。 けど、最後にスタジオに戻ったとき本人泣いてたけど泣いてるフリに見えて冷めた。

370. 匿名 2021/01/22(金) 17:55:00 

>>25 なにこれ二丁拳銃の小堀よりも酷いと思う

371. 匿名 2021/01/22(金) 17:55:07 

良い人って言うか根が馬鹿で良くも悪くも真っ直ぐで人がいいだけだと思う だから念願のアメトークで嫁の苦労話や後輩の励ましに自分で浸って号泣しちゃえるんだと思う 収録後、家帰っても具体的なプランも無くプラレール買ってあげるからって自分に酔ってるし 馬鹿でナルシストで中身空っぽで自意識過剰で勘違いしてるけどなんか憎めない奴 あぁー、、、良い人なんだけどねー、、、 みたいな

372. 匿名 2021/01/22(金) 17:55:35 

>>317 しかもちょっとわざとらしくて宮迫みたいだった うるうるするなら分かるけど、靴下の穴が…とか同情狙いだよね 1件の返信

373. 匿名 2021/01/22(金) 17:56:24 

>>33 黒くて見えにくい

374. 匿名 2021/01/22(金) 17:56:30 

オスカーのライブ見に行ってたな ぺこぱになる前の先輩×後輩めちゃくちゃ面白かった TAIGAはツイストしてるのが好きです

375. 匿名 2021/01/22(金) 18:00:23 

そもそもこの立場で子供もうけてる時点でいい人なわけないじゃん

376. 匿名 2021/01/22(金) 18:02:20 

>>367 そうなんだよね…でも泣いちまう 1件の返信

377. 匿名 2021/01/22(金) 18:04:12 

>>376 いや全然泣けないから あんたらが普段お涙頂戴どうの否定してるドラマよりも薄っぺらいよ

378. 匿名 2021/01/22(金) 18:08:46 

全然いい人でもないし、同情商売したら芸人は終わり

379. 匿名 2021/01/22(金) 18:24:06 

これ見てた、、 うるうるしちゃったよ。 奥さんも優しいし可愛いい。 タイガさん売れてほしい。

380. 匿名 2021/01/22(金) 18:24:17 

>>136 苦労時代を過ごした奥さんだと、お金持ちになった後も頭が上がらないような弱みを握られているような、プライドが許さない心理になるらしく 新しく出会った成功した自分しか知らない、尊敬して慕ってくれる女になびくんだってさ 男はみんなプライドが高いから、自分より下の存在の方が安心するらしい というのを瀬戸トピで見ましたw

381. 匿名 2021/01/22(金) 18:26:11 

少なくとも芸風見てるとうれなさそうだった

382. 匿名 2021/01/22(金) 18:31:09 

>>24 カズレーザーにも慕われてる 前にカズが、俺らは昔からTAIGAさんの事知ってて付き合いも長いから、結構強めにいじったりするんだけど、TAIGAさんとそんな付き合いもない若手で調子こいて俺らと同じようにTAIGAさんいじってくるヤツがたまにいて、テメー!誰をいじってんだよ💢 テメーなんかがいじっていい相手じゃねーんだよ💢 ってTAIGAさん本人より俺の方がブチ切れるんですよ♡ って言ってたw ドSの彼氏が良く言うやつじゃんねww 1件の返信

383. 匿名 2021/01/22(金) 18:32:02 

>>364 いると思う 実際専業は無職じゃないって豪語してるおばさん多いからw

384. 匿名 2021/01/22(金) 18:34:19 

>>2 って思ったから書こうと思ったら仲間がいた😹

385. 匿名 2021/01/22(金) 18:34:58 

>>358 無責任だよね。いい人とは一体?って内心思った。

386. 匿名 2021/01/22(金) 18:36:08 

アメトーク出た事で結果出た気になってるから、顔割れて騒がれたら困ると勘違いして変装してUberしてそう やり切った慢心感持って夜中ナルって窓際でギター弾いてハラハラ泣いてそう

387. 匿名 2021/01/22(金) 18:44:18 

>>136 芸能人に限らずな気がするけどね

388. 匿名 2021/01/22(金) 18:47:01 

これはほたちゃん困ってたな 1件の返信

389. 匿名 2021/01/22(金) 18:47:13 

>>50 怒る時も本気で怒るよね、他番組の時に怒り始めちゃって周囲が笑いで返さないと!って諭していた。そしたら何かに気付いたようで照れ笑いみたいな顔して普通の人みたいな反応を返していた。

390. 匿名 2021/01/22(金) 18:49:05 

>>120 金スマのぺこぱの回ではちゃんとTAIGAさんの話触ってくれてたよ しかも再現VはTAIGAさん本人が本人役で出演してたしw

391. 匿名 2021/01/22(金) 18:49:54 

アメトークってこういうお涙頂戴な演出する番組だったっけ? 正直今回全然面白くなかった。 アメトークに出るのがゴールで番組で爪痕残すとかそういうのが全然無かった。 そりゃ売れないわ。

392. 匿名 2021/01/22(金) 18:51:37 

あれ見て応援したいと思える人はお笑いに興味なさそう

393. 匿名 2021/01/22(金) 18:57:04 

>>193 占い師が自分の事は占えないってパターンだね🔮

394. 匿名 2021/01/22(金) 18:58:01 

生き残ってるキャラ芸人の多いサンミュージックにもちゃんとつまらない芸人がいたことはわかった 2件の返信

395. 匿名 2021/01/22(金) 18:59:26 

>>193 アドバイスしようが結局一番の手柄はその芸人だから それに執着した結果が流れ星の瀧上な

396. 匿名 2021/01/22(金) 19:01:47 

お涙ちょうだい は嫌いだ! 笑いで視聴者を引き付けろ!

397. 匿名 2021/01/22(金) 19:02:14 

>>155 カラオケ店員さんなんて全然なかったねw

398. 匿名 2021/01/22(金) 19:03:08 

>>394 サンミュージックキャラ強めだな

399. 匿名 2021/01/22(金) 19:03:15 

>>123 男の方が稼いで当たり前な風潮はしっかり残しつつ、そのくせ自分たちが不利なところでは男女平等を叫んでいくスタイル、痺れるよね 1件の返信

400. 匿名 2021/01/22(金) 19:03:44 

>>71 やっぱり第一線で活躍する芸人て一般人とはちょっと違うんだって改めて思った。 精神的にも頭の回転とか、瞬発力とか、察する力とか、勝負強さとか、運とか、気の強さやズルさとかも全部持ってないとダメなんだろうなって。 いいひと売りの芸人も常人とはかけ離れてるんだろうって想像したら怖いw バイト芸人だって周りの人からは滅茶苦茶面白い人の位置付けだろうに

401. 匿名 2021/01/22(金) 19:04:28 

>>1 アメトーク観て、この人胡散臭いはちょっとあるけど笑、露出頻度少ない割にはテレビ映りが良い綺麗なルックスの人だなぁと思いました。顔もガタイも。 お笑い芸人は見た目出落ちな人も多いから、久しぶりにこういうタイプも良いかなと。あまりにヤンキー過ぎだと困るけど。 3件の返信

402. 匿名 2021/01/22(金) 19:04:59 

>>394 ある意味ニッチな市場で生きてる感じするw

403. 匿名 2021/01/22(金) 19:07:05 

>>216 そうかな? 質素な暮らしの何がいけないのか分からない。みんな上を見て贅沢し過ぎなんだよ。 私は高卒で働いたけど不幸じゃないし、笑顔溢れる家庭なら習い事をしていなくても不幸とは言わないんじゃない? 1件の返信

404. 匿名 2021/01/22(金) 19:08:51 

別にこれきっかけで役者に転向したっていいじゃない

405. 匿名 2021/01/22(金) 19:09:59 

>>401 濱口と仲の良いデブハゲ芸人は見た目が無理だな。稲ちゃんぐらい突き抜けないと出落ちに出来ないような気がする。

406. 匿名 2021/01/22(金) 19:11:38 

人徳はあるし良い奥さんとも家庭築けたけど、お笑いという最も向いてない職業に固執してしまってる印象 あらびき団にも出たのが不思議なくらい 若林も、出会った頃は本気で同士と思ってたけどもう悟ってると思う あえて華やかな舞台に上げて諦めさせようとしてるんじゃないかな 芸人として人柄が取り柄って、売れた人なら有り得ないことわかってると思う アメトークで奥さんの「一番面白い人」のくだり見て号泣したのも、オドぜひで同じような場面で涙流さなかったのをオードリーとカズレーザーにたしなめられたからだろう

407. 匿名 2021/01/22(金) 19:12:06 

>>353 真面目で優しいしか褒める所がないって芸人としては終わってるよね。

408. 匿名 2021/01/22(金) 19:12:41 

>>108 確かに夫婦二人だけなら奥さんも頑張って働けばどうにかなると思うけど子供が居たら少し心配しちゃうよね。 子供いるにしてもせめて1人だけにしてあげて、って思っちゃった。売れてないのに子供2人とか聞くと人生設計しっかり考えて!と思ってしまう。 家族のためにも皆ブレイクするといいね。

409. 匿名 2021/01/22(金) 19:13:34 

>>351 これ遠回しに芸人として誉めるとこないって言ってるようなもんやん

410. 匿名 2021/01/22(金) 19:14:47 

個人的には売れてないのに子供作る芸人嫌いー

411. 匿名 2021/01/22(金) 19:14:51 

アイアム野田さんとかプロレスアナ以外話芸から遠ざかってそうなトークだった。 みんなエピソード話終わった後1秒くらい滑り待ちみたいな変な間があってケンコバとかに助けられてたね

412. 匿名 2021/01/22(金) 19:14:54 

>>32 寄生気質…自分で言ってて情けないと思わないのかなって思う。そういうこと言う人は男は嫌だろうな

413. 匿名 2021/01/22(金) 19:19:08 

>>403 この人の場合は穴空いた靴下縫って貧乏な思いをさせて、、、 って涙ながらだからだよ。 質素通り越して極貧なんだよ。

414. 匿名 2021/01/22(金) 19:20:52 

鬼ヶ島アイアム野田が出てるのがショッキング 相方がさらば東ブクロに嫁寝取られたんだよね 一方のさらば青春の光は売れてる 私もさらば好きです 3件の返信

415. 匿名 2021/01/22(金) 19:23:36 

鬼ヶ島と5GAPはネタわかるけど他は知らないなあ。ちょっとネタ見たくなったよ。

416. 匿名 2021/01/22(金) 19:26:39 

一時あらびき団に出てたよね。嫁さんも一緒にネタやってたの思い出したww

417. 匿名 2021/01/22(金) 19:27:39 

ID:ZZIoN3EHkS  >>414 三四郎の小宮がよくラジオで野田さんの話してるから こんな切羽詰まってると思わなかった 1件の返信

418. 匿名 2021/01/22(金) 19:28:13 

>>41 成績優秀じゃないと無理だよ 無償化って言っても設備費とか免除されないし、そんな簡単にタダで大学にいけるわけない 1件の返信

419. 匿名 2021/01/22(金) 19:30:54 

レアレアっていうコンビ組んでる、やよい軒でバイトしてる芸人さんが完全に素人でやばかった。

420. 匿名 2021/01/22(金) 19:31:37 

>>283 テントさんはもうレジェンドだよね。 深夜の長時間生放送でスリーセブンでフィーバーが出るかをずっーと1人でしていて、番組の最後の最後カメラが抜いた時もフィーバーが出なかったのは私も出演者全員爆笑したもん。 そしてテントさんの凄さを知った。

421. 匿名 2021/01/22(金) 19:34:19 

宮迫いなくなってから、本当に雰囲気良くなった 1件の返信

422. 匿名 2021/01/22(金) 19:36:47 

なんか、引きこもりが社会に出るのを怖がってやつのお笑いバージョンを見たって気がする。 みんな自信無くして弾けるの怖がってる感じ バイトが最後の逃げ場になってる

423. 匿名 2021/01/22(金) 19:38:05 

>>1 私は「ここで笑わせられないで泣いちゃうから売れないんだよ…あーあ」って悲しい気持ちになった。奥さん見た後だから余計に。 1件の返信

424. 匿名 2021/01/22(金) 19:38:55 

ひょっとして、スタバとドトールの違いをツイストを踊りながら語る人? わたしはあのネタ大好きよ。 1件の返信

425. 匿名 2021/01/22(金) 19:42:36 

>>51 泣いたことでドン引きしたのは私だけじゃなかったのか… アメトーク出ただけで仕事のきっかけがまぁまぁ来ると思ってそうでなんか…なんか…

426. 匿名 2021/01/22(金) 19:43:15 

>>328 椅子の座り方も斜めに座ってて他の芸人をフォローもしないで結局お涙頂戴じゃ応援する気にもならない。奥さんは自分の意志で一緒にいるだろうけど子供が只々可哀想。

427. 匿名 2021/01/22(金) 19:47:17 

>>423 私も思った(笑) でも色んな生き様を見せて貰えた良い回だった。世間体に負けて夢を諦めるのが普通なのに40過ぎても馬鹿やれるのは素晴らしいと思ったよ。 私には絶対に出来ない生き方だもん。 1件の返信

428. 匿名 2021/01/22(金) 19:47:19 

あ、オドゼヒに出てたタイガさんだー。 アメトークに出られたんだね!すごいねよかったね! でも、タイガさんは今のままの後輩に慕われてるけど売れない大先輩のままでいてほしいなーとも思う すごくいい人なんだよね ガザレーザーが慕ってる 1件の返信

429. 匿名 2021/01/22(金) 19:47:31 

>>424 だからあの格好なのね。

430. 匿名 2021/01/22(金) 19:48:04 

>>421 本当にね! 宮迫がいた頃は本気でつまんなかったけど、宮迫が回してたから(放送では)ホトちゃんで大丈夫かなぁ?って思って見てたところ、雰囲気めっちゃ良くなったし、 かなり面白くなった!宮迫の揚げ足いちいちとるような嫌なちゃちゃが入らないから無駄な時間がないし。 ホトちゃんもこんなに面白かったんだーってわかった。 小宮と宮下の喧嘩の時だっけ?仲裁ホトちゃん最高だったwww

431. 匿名 2021/01/22(金) 19:48:59 

>>428 カズはタイガさんの顔面にも惚れてると思う(笑)

432. 匿名 2021/01/22(金) 19:50:09 

5GAP久保田のホワイト赤マンが懐かしかった リングアナしてる人もだけど、喋りが達者なだけでは売れないんだね

433. 匿名 2021/01/22(金) 19:50:47 

今回の企画はコロナで更に仕事激減した売れない芸人の救済なのかな?

434. 匿名 2021/01/22(金) 19:53:07 

>>72 「普通の人はチャンス1、2回のところ自分は4回逃してるんすよ」ってなんか得意げに言ってたのも気になっちゃった そこ恥じるべきとこじゃん…

435. 匿名 2021/01/22(金) 19:54:44 

若林からのメール、いまいちピンと来なかったw

436. 匿名 2021/01/22(金) 19:57:55 

>>1 泣いたぐらいで売れるならみんな苦労してないわ 芸人のくせに笑いじゃなく同情で気を引こうなんて小賢しい

437. 匿名 2021/01/22(金) 19:59:41 

>>34 世界一面白いとか言って甘やかせてないで、つまらないならつまらないって言ってやってほしい。 奥さん優しいだけで会話とかつまらなそう。 2件の返信

438. 匿名 2021/01/22(金) 20:00:09 

>>148 ケンコバも内心「そんなんやから売れへんねん」思ってそう いくらペコパやオードリーが褒めようともせっかくのアメトークで笑いのひとつも取れずに泣きの家族愛だけ見せられても 面白いってのは芸人仲間内限定だろうなと思う

439. 匿名 2021/01/22(金) 20:04:09 

昨日録画してるけどリアルタイムで見た!笑 真面目にバイトをしているならその家族が幸せに暮らせたらいいと思う、貧乏でも幸せな家庭は沢山ある!他人がとやかく言う事ではない。 関西だからか元芸人の人が結構周りに多くてうちの旦那も10年だけって決めてたから諦めて就職 働いてた職場にも名前を調べたらWikipediaに乗ってるレベルの元芸人さんもいたけどその人も家族の為に諦めて仕事してた。 諦めた人もまだ夢を追いかける人もどちらが正しいとかないよ、働いてくれよって思う家族もいれば芸人であるその人が好きだって家族もいるからね 1件の返信

440. 匿名 2021/01/22(金) 20:06:40 

タイガって確かちょっと前に水ダウでカンニング竹山にいくら変な服装でも怒っていれば突っ込めない説かなんかで仕掛けられてた人だよね??

441. 匿名 2021/01/22(金) 20:07:11 

>>67 面白い若手はどう批判しようが面白いし つまらない苦労人はどう持ち上げようがつまらない

442. 匿名 2021/01/22(金) 20:08:45 

>>388 泣き出したとき、 ホトちゃん困って おい!ちょっと待てよ!そんな番組ちゃうねんからー!みたいに大きい声で止めてたし ケンコバもオイオイ!って泣くの止めてたのに そのままのトーンで泣きながら靴下がどうのこうの言い出して わあー……って引いてしまった(;´∀`) ケンコバが共感して泣いてしまうて言うのはわかるけど 本人が面白いことも言わずにガチで泣いたからシラけてしまった 1件の返信

443. 匿名 2021/01/22(金) 20:08:53 

>>126 ひもってのはそんなもの

444. 匿名 2021/01/22(金) 20:13:42 

芸人で売れるって言われるレベルになるには1%もない 厳しい世界 当たればめちゃくちゃデカイけどね

445. 匿名 2021/01/22(金) 20:17:56 

>>14 知り合いの男の人が泣いた~とかインスタにあげてたけど このただの屑のどこが泣けるのかわからん

446. 匿名 2021/01/22(金) 20:18:32 

2014年R-1ファイナリスト

447. 匿名 2021/01/22(金) 20:19:24 

>>26 そろそろ現実見なさいと厳しく叱ることも大事だよね、お子さんいるんだし。

448. 匿名 2021/01/22(金) 20:19:35 

>>439 子供がいないなら好きにしていいよって言いそうだけど子供がいたらやめてくれってなる

449. 匿名 2021/01/22(金) 20:20:53 

>>39 そして子持ち。

450. 匿名 2021/01/22(金) 20:21:41 

>>107 子ども産むにも女性はタイムリミットあるからギリギリまで考えてとかかもしれないね

451. 匿名 2021/01/22(金) 20:21:51 

>>273 アルコ&ピース、アイデンティティ、チョコプラ、さらば青春、かまいたち、ジャルジャル この人らがかつて若手叩きの対象だったのに 今じゃ「第七世代よりー」みたいに言われてモヤモヤする 普通に前から面白いのにさ

452. 匿名 2021/01/22(金) 20:23:43 

ケンコバが (売れてない)芸人だけじゃなくみんな苦労してんねん!みたいな事言っててごもっともだった 1件の返信

453. 匿名 2021/01/22(金) 20:25:06 

話題性と同情でこれから少し仕事入りそうだけど、生き残るには面白くないとね…。 泣いたあと、ケンコバの突っ込みなかったらヒドイ雰囲気になってたよね。あのやりとりこそが売れる人と売れない人の違いだと思った。

454. 匿名 2021/01/22(金) 20:25:28 

>>372 それね。靴下って、例えが古過ぎる。自分に酔ってる感があったよね。それはいいとして何も笑いに変えれてなかった。この人だけ、ザ ノンフィクションの雰囲気。苦労話を感動に持っていこうとしてるところがもう。そういう番組じゃないって空気を読めない時点で、なかなかメジャーになるのは難しいかもって思ってしまった。 なんか、同窓会の帰りに惨めな気分で中島みゆきのファイトを聞いて泣くってところで、ケンコバが、その同級生らもみんな戦ってるんや!って突っ込んでて、その通りだよ!って思っちゃった。40代で、まだ自分だけ夢あきらめず頑張ってる特別感みたいなのを持ってるのか、みたいな。 2件の返信

455. 匿名 2021/01/22(金) 20:25:32 

錦鯉が出ちゃったから益々希望捨てれなくなってそう 1件の返信

456. 匿名 2021/01/22(金) 20:26:52 

>>67 ガルちゃんの普段見てりゃそうなるわな だってこの人の序盤の持ち上げられようどう見ても異常だもん

457. 匿名 2021/01/22(金) 20:28:19 

タケノコ王の人かと思った

458. 匿名 2021/01/22(金) 20:28:40 

>>455 CRまさのり思い出しちゃったよ(笑)

459. 匿名 2021/01/22(金) 20:29:41 

>>437 奥さんは本当に世界一面白いと思っているんじゃない?じゃないと苦労してまで応援出来ないでしょ。

460. 匿名 2021/01/22(金) 20:33:46 

すぐ泣くあたりが自制心なくて誘惑に弱そうだし、ルックスも良いし、売れたら絶対に浮気しそう。しかもその浮気が本気になりそう。ごめん全部憶測だけど(笑)

461. 匿名 2021/01/22(金) 20:34:29 

何故結婚し、子供まで儲けたんだろうと思う。どちらかのご実家からの援助かないと無理でしょ。

462. 匿名 2021/01/22(金) 20:35:55 

>>4 少し前のロンハーでこの人舞台で全然ウケないから、後輩のぺこぱが吉本勢の楽屋を訪ねて「うちの先輩がご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします」って頭下げた話してたね。 2件の返信

463. 匿名 2021/01/22(金) 20:36:06 

奥さんの御両親はもう諦めてるでしょ。

464. 匿名 2021/01/22(金) 20:36:27 

>>67 確かにいつも若手には手厳しいのにこういうのにすぐ情に流されすぎでしょ ガル民大好きなお涙頂戴批判にうってつけの題材じゃんね 一番のお涙頂戴

465. 匿名 2021/01/22(金) 20:38:00 

>>351 芸人ってまだ「お前つまんねーんだよ」とか言われるうちが華なのがわかる

466. 匿名 2021/01/22(金) 20:38:02 

このお涙物語は芸人あるあるだけど、 こういう奴に限って売れたら調子こいて浮気するねん

467. 匿名 2021/01/22(金) 20:38:29 

何となく苦手なんだけど… 理由が上手く説明できない…

468. 匿名 2021/01/22(金) 20:39:48 

>>414 鬼ヶ島のあと2人って何してるんだろ?気になるわ

469. 匿名 2021/01/22(金) 20:42:24 

>>250 チェリー?は頑張ってるよ 面白くないけどギネス記録挑戦しまくっていっぱい記録持って名前載ってる ギネス記録関係の仕事ちょろちょろしてるよ 1件の返信

470. 匿名 2021/01/22(金) 20:46:01 

>>351 雛壇バラエティにしては重すぎる こんな言葉かけた時点でもう救えないでしょ

471. 匿名 2021/01/22(金) 20:49:01 

>>351 芸人として売れるには真面目とか優しさじゃなく、面白さが一番大事だろうと思った(笑) しかもこういうの自分で言っちゃうのもどうかと思う。見てる方は全然笑えないし。若林も励ましの言葉が見つからなくてやっと思い付いたのがこの言葉だったんだろうね。 1件の返信

472. 匿名 2021/01/22(金) 20:50:30 

>>169 金八先生の声で脳内再生されたわ笑

473. 匿名 2021/01/22(金) 20:53:17 

>>462 あー!あのエピソードの人か! じゃあスベリ芸の人なのかな? 妻はケンコバさんより僕の方が面白いと思ってますって、ボケはボケなんだろうけど この人のことまだ何も伝わってこない状態で聞いても微妙で笑えなかった ケンコバの返しが流石だった 2件の返信

474. 匿名 2021/01/22(金) 20:53:36 

>>414 鬼ヶ島、キングオブコントも出て、けっこう良くも悪くもネタのインパクトもあったし、一時期バラエティにも出てたのに、バイトしてるんだー⁉︎ってびっくりした。 ゆったり感だって、デビュー当時は、期待のホープって感じで、ちょっと女子にキャーキャー言われてたのに。 1件の返信

475. 匿名 2021/01/22(金) 20:59:06 

>>454 私はこの人の靴下の話より、やよい軒の芸人さんの「この歳で辞めたとて、何にも変わらない。辞めたら、ただのフリーターになる。」って言葉の方が生々しくて刺さった。 「好きなことやりたいんです。」とか「いつか夢は叶う。」とか前向きな気持ちで続けてるとかじゃなくて、今芸人を辞めても、正社員として働けるわけじゃないし、ただの非正規おじさんになるだけだもんね。 2件の返信

476. 匿名 2021/01/22(金) 20:59:25 

泣いて話題になるなんて… 笑わせて話題になりたいだろうにね この人面白くないからなぁ 1件の返信

477. 匿名 2021/01/22(金) 21:02:33 

>>471 オードリーの番組出た時、本当に若林は好きそうだったよ でも面白くなかった 面白くなくても売れてる芸人いるけど、この人は使いどころをはっきり見せないと番組でた意味ないよね プライドが高そうだから難しそう 1件の返信

478. 匿名 2021/01/22(金) 21:04:12 

>>473 そう、あのエピソードの人! そんな優しい松陰寺を付き合い人に選んだ濱家なのでした♡ 2件の返信

479. 匿名 2021/01/22(金) 21:05:13 

>>2 私も!

480. 匿名 2021/01/22(金) 21:06:38 

>>382 おどぜひのTAIGAナイトだね笑 面白かったわ笑

481. 匿名 2021/01/22(金) 21:07:23 

>>2 服も赤いしね!

482. 匿名 2021/01/22(金) 21:07:36 

>>476 大爆笑かっさらって話題じゃなくて、同情買って話題になっただけだもんね。それは能力じゃないもんね、なんか悲しい。 雰囲気が重いし、ヘタにいじれないし、腫れ物みたいな扱いされてそう。

483. 匿名 2021/01/22(金) 21:18:48 

>>4 こういう話で感動とかあり得ない 負け惜しみっぽくって見てられない 家の中でやってほしい

484. 匿名 2021/01/22(金) 21:21:10 

>>254 稼ぎがないとって考えが子供は贅沢品に繋がるんじゃない? 1件の返信

485. 匿名 2021/01/22(金) 21:22:44 

>>484 いやあなたの言うことはわかるけど ちょっと違うじゃん。 自分のエゴでずっと芸能界入ってるんだよ。 1件の返信

486. 匿名 2021/01/22(金) 21:27:55 

メシウマ

487. 匿名 2021/01/22(金) 21:32:55 

>>462 あー同じ流れしかできない先輩ってこの人かーw

488. 匿名 2021/01/22(金) 21:39:24 

>>475 やよい軒の人の方が メリハリあって 面白かったと思ったわ 1件の返信

489. 匿名 2021/01/22(金) 21:40:34 

>>477 若林って芸人で春日が1番面白いと思っている時点で見る目無いと思う。

490. 匿名 2021/01/22(金) 21:41:08 

>>65 私だ〜♪扶養に入れてるよ

491. 匿名 2021/01/22(金) 21:41:26 

奥さんが甘やかしてるんじゃとか定職ついて家族幸せにしろとかお節介すぎない?www ちょっと田舎のおばさん臭すぎる。。

492. 匿名 2021/01/22(金) 21:44:40 

若林からの励ましメール?を突然 読み始めた時、え?なにこれ。 ちょっとヤバくないこの人って思った。 空気読めないから売れないのでは?って。 1件の返信

493. 匿名 2021/01/22(金) 21:48:15 

家の中、センス無かったね。 1件の返信

494. 匿名 2021/01/22(金) 21:49:10 

>>442 あのとき、笑える泣き方できてたらまた違ったのにね みんな困ってたよねw

495. 匿名 2021/01/22(金) 21:56:04 

北村一輝みたいだから俳優業とかくればいいのにと思って観てた。 4件の返信

496. 匿名 2021/01/22(金) 22:00:31 

>>39 思った。よほど彼らの内面に惚れ込んでないと無理だよな〜って。親には絶対反対されただろうし。

497. 匿名 2021/01/22(金) 22:02:11 

>>318 ドラクエではビアンカフローラ論争がいつまでも語られるし、これはよくある問題なんだろうね。 でもやっぱりビアンカを選ぶ人でありたいなぁ。

498. 匿名 2021/01/22(金) 22:02:49 

>>469 今は露出増えたよね プロポーズの当時はほぼ無名だったよ

499. 匿名 2021/01/22(金) 22:03:31 

>>1 奥さんの靴下のくだりで夫婦二人が部屋で泣いてる所はグッときた。 でもその後VTRからスタジオに変わった時、この人泣いてたけど泣きながらチラチラモニターチェックして自分の写りを確認してて、うわっ胡散臭い!って思った。 あと、他の人がトークしてる時、こいつだけ肘掛けに肘乗せて体斜めにしてふんぞり返ってる感じ。 他の人は太ももに手を置いたり手を組んだりしてて、なんか謙虚さがないって感じた。

500. 匿名 2021/01/22(金) 22:04:56 

M-1グランプリ2019で、堂々の3位に輝いたサンミュージック所属のぺこぱ!以前の所属事務所から同じで「ぺこぱは俺が一番面倒見た後輩」と豪語するTAIGAが発起人で「M-1帰りのぺこぱを迎える会」を開きました。よろしければチャンネル登録お願いいたしますm(__)m子供...

ずっとかわいがってたぺこぱがM-1で3位取った直後の様子(発起人TAIGAさん) オードリー、ぺこぱ、カズレーザーからの人望も厚いし、人情味溢れる人なんだろうね