情報元 : 若手芸人にありがちなことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3155684/


アメトーークで見たい〇〇芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM アメトーークで見たい〇〇芸人

1. 匿名 2021/01/04(月) 17:01:38 

主は漫画くくりの回が好きなので「はじめの一歩芸人」が見たいです!!!

2. 匿名 2021/01/04(月) 17:02:15 

クレヨンしんちゃん芸人見たい 2件の返信

3. 匿名 2021/01/04(月) 17:02:31 

音痴芸人 6件の返信

4. 匿名 2021/01/04(月) 17:02:39 

子煩悩芸人 自分も子育て中だから、見てみたい。昔あったかも 1件の返信

5. 匿名 2021/01/04(月) 17:02:52 

おジャ魔女どれみ芸人! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:00 

男性アイドル大好き芸人

7. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:04 

ハロプロ芸人

8. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:16 

ダチョウ倶楽部や寺門さん、品川の回は 面白かったけどな…

9. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:25 

ポケモン芸人ってやった事ありますか? 1件の返信

10. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:29 

ホラー漫画芸人

11. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:32 

ママレードボーイ芸人 1件の返信

12. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:42 

ハイキュー芸人 黒子のバスケ芸人 テニスの王子様芸人、 は見たい 1件の返信

13. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:56 

セカオザみたい〜

14. 匿名 2021/01/04(月) 17:03:56 

BL好き芸人 1件の返信

15. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:09 

ウシジマくん芸人。やったことあるかな?できたら漫画のほう

16. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:24 

手芸とか裁縫芸人ってありました? 1件の返信

17. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:37 

ゲイ芸人 楽しんごが仕切ってほしい!

18. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:43 

人生逆転芸人

19. 匿名 2021/01/04(月) 17:04:52 

K-POP芸人 2件の返信

20. 匿名 2021/01/04(月) 17:05:11 

嵐大好き芸人 似たようなやつやってたけどもう一回やって欲しい

21. 匿名 2021/01/04(月) 17:05:31 

ウィキペディア芸人 ウィキペディア編集者としてはウィキペディアの良質な記事を紹介してほしい 1件の返信

22. 匿名 2021/01/04(月) 17:05:33 

パンサー向井大好き芸人 4件の返信

23. 匿名 2021/01/04(月) 17:05:46 

ナダルアンビリーバボー

24. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:03 

ガルちゃん芸人 1件の返信

25. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:06 

>>3 歌ヘタ紅白に出てた人たちが集まりそうww ずん飯尾さんとか、オードリー若林とか。

26. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:07 

もちのろんで 安室ちゃん芸人!すっごく沢山の芸人が集まりそう! 2件の返信

27. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:07 

トイレは和式派芸人

28. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:13 

>>12 ハイキュー芸人やったら絶対みる! 1件の返信

29. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:40 

本当のフリークだけが来て欲しいよね。知識浅いのに無理矢理出てる人がたまに居ない?? 4件の返信

30. 匿名 2021/01/04(月) 17:06:51 

銀魂芸人 でも芸人って銀魂みたいなノリ嫌いな人多そうだから集まらなそうだな

31. 匿名 2021/01/04(月) 17:07:21 

ヴィンランドサガ芸人 コスプレしてやってほしい

32. 匿名 2021/01/04(月) 17:07:31 

NIRVANAが大好き芸人 1件の返信

33. 匿名 2021/01/04(月) 17:07:45 

>>28 ハイキューは芸人ウケ悪そう てか女ファン殆どだから観てないよ 2件の返信

34. 匿名 2021/01/04(月) 17:07:54 

>>19 とりあえずは、 塚地→SEVENTEEN トレンディ斉藤→BTS 1件の返信

35. 匿名 2021/01/04(月) 17:08:10 

>>22 長田と岩井がケンカするやつ笑 1件の返信

36. 匿名 2021/01/04(月) 17:08:57 

>>11 ケンコバが歌ってるのは想像できるけどケンコバ以外に誰が集まるんだろう 1件の返信

37. 匿名 2021/01/04(月) 17:09:34 

5(2)ちゃんねる芸人 メンバーはとりあえず指原、マジラブ野田は絶対

38. 匿名 2021/01/04(月) 17:09:43 

メイク大好き芸人 フォーリンラブバービーちゃんとか

39. 匿名 2021/01/04(月) 17:09:53 

少女漫画大好き芸人

40. 匿名 2021/01/04(月) 17:09:58 

ガヤ苦手芸人 おとなしめで面白い人が集まりそう

41. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:07 

ジブリ大好き芸人

42. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:22 

>>35 そこに又吉乱入 あと中田(もうアメトーク出れないか)、フジモン、久保田とかヤバいメンツになりそう 1件の返信

43. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:33 

私服ダサい芸人

44. 匿名 2021/01/04(月) 17:10:58 

霊感強い芸人 霊障あるある 今まで見た最強の幽霊 取り憑かれて困ったこと…等々 心霊系のが見たい! 2件の返信

45. 匿名 2021/01/04(月) 17:11:20 

歴史好き芸人 明るいオタクが楽しそうに話してるの見るのってこっちまで楽しくなる スターウォーズ芸人とか競馬芸人もそんな感じで面白かった

46. 匿名 2021/01/04(月) 17:12:03 

>>34 吉本ならKPOP好きめちゃくちゃいるよね スクールゾーンの橋本も

47. 匿名 2021/01/04(月) 17:12:53 

スピード離婚芸人

48. 匿名 2021/01/04(月) 17:13:30 

>>44 これは見たい

49. 匿名 2021/01/04(月) 17:13:36 

宝塚大好き芸人

50. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:41 

バファローズ芸人 でもたむけんは見たくない 1件の返信

51. 匿名 2021/01/04(月) 17:14:44 

インテリアこだわってる芸人 売れてる人、ワンルームなど色んなパターン見てみたい

52. 匿名 2021/01/04(月) 17:15:37 

じゃないほう芸人。何度もやってるだろうけど本当に誰?みたいな人

53. 匿名 2021/01/04(月) 17:16:00 

元ヤクザ芸人

54. 匿名 2021/01/04(月) 17:16:35 

水曜どうでしょう芸人 興味ない人は置いてけぼりになっちゃうかなー 1件の返信

55. 匿名 2021/01/04(月) 17:17:01 

ボールルームへようこそ大好き芸人

56. 匿名 2021/01/04(月) 17:17:02 

田村由美作品どうかなぁ ミステリと言う勿れでハマったから 今更ながらBASARAと7SEEDS大人買いしちゃったくらい面白かった(´-ω-)

57. 匿名 2021/01/04(月) 17:17:11 

ペット飼ってる芸人 ただペット紹介するだけで面白くなんないかな…

58. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:05 

スマブラ芸人

59. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:12 

ヴィジュアル系好き芸人 ゴールデンボンバーのメンバーが芸人側で呼ばれるかも

60. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:13 

>>3 これ見たいな わざとの人が集まらないようにドッキリでカラオケオーディションしてほしい 真面目に歌わせて下手だった人を集めて

61. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:40 

戦国時代好き芸人ってあった?

62. 匿名 2021/01/04(月) 17:18:53 

どうした!?宮迫 1件の返信

63. 匿名 2021/01/04(月) 17:19:50 

全身脱毛芸人

64. 匿名 2021/01/04(月) 17:19:56 

>>3 昔歌下手王?みたいな番組あったよね? 面白かったし私もみたいw

65. 匿名 2021/01/04(月) 17:20:34 

国公立大卒芸人

66. 匿名 2021/01/04(月) 17:21:31 

ドッキリかけられやすい芸人 1件の返信

67. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:24 

>>26 ほんとアムロうっざ

68. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:39 

>>2 ドラえもんはもういい飽きた

69. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:50 

BLEACH芸人

70. 匿名 2021/01/04(月) 17:22:50 

鬼滅芸人はいずれやりそう 2件の返信

71. 匿名 2021/01/04(月) 17:23:36 

田村由美芸人 少女漫画の域を超えた漫画の数々を紹介して少女漫画といっても恋愛オンリーじゃないんだってことを 紹介して欲しい

72. 匿名 2021/01/04(月) 17:24:00 

楽器演奏できる芸人。 ギターは過去にやっていたのでそれ以外。弦楽器、管楽器、ピアノ。

73. 匿名 2021/01/04(月) 17:24:49 

>>32 永野がNIRVANAが好きで、HOLEのライブにも行ったことあるらしいΣ(゚д゚;) 今年初のビックリです!

74. 匿名 2021/01/04(月) 17:25:02 

>>70 他局だからどうだろう?過去他局のってやったことある? 1件の返信

75. 匿名 2021/01/04(月) 17:25:07 

引っ越し好き芸人 物件を探すポイントから荷物のまとめ方 知ってると役に立つ引っ越しの裏技など 1件の返信

76. 匿名 2021/01/04(月) 17:25:08 

セーラームーン芸人そろそろ見たい

77. 匿名 2021/01/04(月) 17:26:25 

身長高い芸人とか大柄芸人

78. 匿名 2021/01/04(月) 17:26:45 

車大好き芸人

79. 匿名 2021/01/04(月) 17:27:16 

『鬼滅の刃、見た事ない芸人』 鬼滅はすでに人気がでちゃってるし、いろんな番組でやりすぎてもう掘り下げる所はから、『鬼滅の刃芸人』はないと思うな。 3件の返信

80. 匿名 2021/01/04(月) 17:28:38 

実家が神社仏閣芸人 ならではの苦労話やエピソードが聞けそう

81. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:01 

一人っ子芸人

82. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:27 

くよくよ考えがち芸人

83. 匿名 2021/01/04(月) 17:29:43 

朝ドラ大好き芸人 他局だからダメかな〜

84. 匿名 2021/01/04(月) 17:30:09 

>>66 フジモン辺りがわざとらしくビックリしそう。

85. 匿名 2021/01/04(月) 17:30:15 

音痴芸人が見たいな 中居くん出て欲しい

86. 匿名 2021/01/04(月) 17:31:00 

>>16 光浦さんが出てやったような気もするけど、器用芸人だったかも?

87. 匿名 2021/01/04(月) 17:31:02 

>>22 芸人間で人気なの? 1件の返信

88. 匿名 2021/01/04(月) 17:31:10 

>>21 ◯◯芸人じゃなく、Wikipediaを自分で書き直そう!とか面白ろそう! 真実聞きたい人もいるw

89. 匿名 2021/01/04(月) 17:32:13 

>>26 席の数はいつも同じだったような気がします。 人気とスタジオの出演人数はあまり関係ないかも?

90. 匿名 2021/01/04(月) 17:32:22 

クリスマスにSchool Days芸人やって欲しい。AbemaTVで放送してる同時刻にアメトーークのスペシャルでやって欲しい。

91. 匿名 2021/01/04(月) 17:32:44 

干されたことある芸人

92. 匿名 2021/01/04(月) 17:34:45 

>>29 分かります。 ファンの立場でみてるとう〜ん?てなることがある。 知らない人に笑いを交えながら紹介する番組と思ってみています。 プロレスとかギター芸人とか、男塾芸人とか、興味なかったようなのが意外と面白い! 1件の返信

93. 匿名 2021/01/04(月) 17:34:55 

>>22 芸人は集まりそうだけど視聴者は観たくないよな別に お茶の間の人気者か不憫なキャラを持ち上げる企画なら観てみようかってなるけど

94. 匿名 2021/01/04(月) 17:35:26 

昔太ってた芸人

95. 匿名 2021/01/04(月) 17:36:05 

>>3 芸人じゃないけど田中みな実てリアルに下手なんだよね、それが嫌でボイトレ通ってたと言ってて、なのに下手だったから音痴て直らないんだなーて思った

96. 匿名 2021/01/04(月) 17:36:22 

>>42 向井って癖強い人に人気なのかな笑

97. 匿名 2021/01/04(月) 17:36:52 

ID:6KI2lT3boZ  スピッツ芸人 1件の返信

98. 匿名 2021/01/04(月) 17:37:56 

酒乱芸人

99. 匿名 2021/01/04(月) 17:37:56 

波瀾万丈芸人 親が、破天荒芸人 無知すぎ芸人 2件の返信

100. 匿名 2021/01/04(月) 17:38:13 

実家自営業芸人

101. 匿名 2021/01/04(月) 17:38:20 

>>44 芸人の人枠潰してたかみなが出てきそうだなあ… 1件の返信

102. 匿名 2021/01/04(月) 17:38:38 

お嬢様、お坊ちゃま芸人 どんな教育受けてたとか、金持ちエピソード聞きたい 3件の返信

103. 匿名 2021/01/04(月) 17:39:04 

ラップ出来る芸人

104. 匿名 2021/01/04(月) 17:39:06 

>>79 流行り物乗っからない芸人とかがいい ゲストはミーハー芸人でおもしろおかしく討論してほしい 鬼滅ブームみてるとオタとアンチのいがみ合いがすごいから笑いに変えてくれ

105. 匿名 2021/01/04(月) 17:40:37 

爆笑太田好きな人 ダメかなー!? 意外と結構集まらない?? 1件の返信

106. 匿名 2021/01/04(月) 17:41:34 

>>101 芸人の人って何だ 芸人の一枠の間違いです。

107. 匿名 2021/01/04(月) 17:41:51 

DIY芸人 バッドボーイズ佐田さん、バッファロー吾郎竹若さんとか、自分で作った部屋のインテリアとか部屋作りの工夫とか見せて欲しい。ヒロミは無しで

108. 匿名 2021/01/04(月) 17:43:57 

相方がクズ芸人

109. 匿名 2021/01/04(月) 17:44:46 

ポスト千鳥芸人! 前に見取り図にオファーしてるドッキリがあったけど 実際にみたい!ダイアンとかかまいたちとかかな。

110. 匿名 2021/01/04(月) 17:45:08 

Eテレ芸人とか。 Eテレに出たい芸人とか。 1件の返信

111. 匿名 2021/01/04(月) 17:45:14 

絶対無理だけどNHK芸人 サバンナ高橋、山ちゃん、片桐さん、当たり前体操の人、芸能人枠でDAIGOや武田真治 子供番組の裏側知りたいな~ 1件の返信

112. 匿名 2021/01/04(月) 17:47:19 

>>99 親が破天荒芸人に宮下草薙の宮下出て欲しい

113. 匿名 2021/01/04(月) 17:47:35 

漬け物石大好き芸人

114. 匿名 2021/01/04(月) 17:49:15 

ゴールデンカムイ大好き芸人 ガルちゃん大好き芸人

115. 匿名 2021/01/04(月) 17:49:37 

例え下手芸人 IPPONグランプリや大喜利など、苦手な芸人のグタグタ具合を披露する。 ワチャワチャが観たい。 ゲスト席には、麒麟川島とかで 盛大なツッコミ希望。

116. 匿名 2021/01/04(月) 17:49:46 

バツイチ芸人が色々と考えさせられたので、同棲解消芸人も見たい。お笑い芸人ってよく同棲してるよね

117. 匿名 2021/01/04(月) 17:50:26 

>>22 向井は人当たりの良さで実力以上に評価されてるから 世渡り上手芸人で

118. 匿名 2021/01/04(月) 17:50:43 

チャンネル違うから無理そうだけど、コナン芸人やってくれたら面白そうだなぁ

119. 匿名 2021/01/04(月) 17:51:00 

マンガ系はネタ漫画じゃないとバラエティ的にイマイチ

120. 匿名 2021/01/04(月) 17:51:09 

V系好き芸人 芸人さんてラルクやLUNA SEA好きな人多いので

121. 匿名 2021/01/04(月) 17:54:27 

龍が如く芸人

122. 匿名 2021/01/04(月) 17:54:39 

副業で稼いでる芸人

123. 匿名 2021/01/04(月) 17:55:30 

うさぎ&文鳥大好き芸人

124. 匿名 2021/01/04(月) 17:55:31 

さくらももこ“芸人

125. 匿名 2021/01/04(月) 17:55:36 

韓流受け付けない芸人

126. 匿名 2021/01/04(月) 17:55:36 

弱虫ペダル芸人かな! もちろんゲストは今泉、、

127. 匿名 2021/01/04(月) 17:55:47 

DB芸人 前やったドラゴンボール大好き芸人とは別のR藤本とかアイデンティティとかのDB芸人 1件の返信

128. 匿名 2021/01/04(月) 17:56:36 

肉まん大好き芸人 2件の返信

129. 匿名 2021/01/04(月) 17:57:18 

運動神経よい芸人。出来ない人ばっかりやってるから。運動神経良くなさそうなのに実は運動神経良い。みたいのが見たい。

130. 匿名 2021/01/04(月) 17:59:05 

小杉さんと、フット後藤さんが出てたら、間違いなく面白い。

131. 匿名 2021/01/04(月) 17:59:30 

>>74 ドラゴンボール、北斗の拳、エヴァ、キングダム…

132. 匿名 2021/01/04(月) 18:00:12 

美文字芸人 毛筆硬筆問わず誰が綺麗な字を書くか 選手権

133. 匿名 2021/01/04(月) 18:01:33 

>>79 めっちゃ見たいわ笑 鬼滅見てないどころか苦手だけどそれは見たい

134. 匿名 2021/01/04(月) 18:07:19 

少年ジャンプ大好き芸人

135. 匿名 2021/01/04(月) 18:09:37 

>>33 別に芸人や男ばかりが出る訳じゃないから出来ない事はないでしょ。 1件の返信

136. 匿名 2021/01/04(月) 18:10:24 

>>110 Eテレじゃないけど子供番組やってる芸人はやってたよ 千鳥とかあばれるくんとか出てた

137. 匿名 2021/01/04(月) 18:12:00 

>>70 リーダーは椿鬼奴さんで!

138. 匿名 2021/01/04(月) 18:16:11 

>>3 運動神経もダンスも飽きてきたからこういうのもいいね! 絵心ない芸人も久しくやってないし

139. 匿名 2021/01/04(月) 18:19:14 

>>87 先輩にすごい可愛がられてると思う アメトークみたいなトーク番組で誰々と遊んだなら俺も誘えよとか言われてるのたまに見るよ いろんなタイプの人に好かれてるけど、テレビで向井を取り合う喧嘩を見るのは微妙かも。(笑) 1件の返信

140. 匿名 2021/01/04(月) 18:19:40 

>>135 いや芸人が出るだろ タレントばっかのアメトークとか誰も観たくないわ

141. 匿名 2021/01/04(月) 18:19:51 

奥さん大好き芸人

142. 匿名 2021/01/04(月) 18:21:04 

地元が好きすぎる芸人

143. 匿名 2021/01/04(月) 18:23:47 

>>99 親が破天荒か波瀾万丈にあんりが出そう

144. 匿名 2021/01/04(月) 18:24:11 

楽器奏でる芸人 変わった楽器弾ける人とか メチャクチャピアノ弾ける人とか

145. 匿名 2021/01/04(月) 18:24:13 

>>139 へー!そうなんだ、ありがとう! 失礼ながら勝手なイメージで、扱い難しそうな人、きっと人付き合いもそんなにしないんだろうなと思ってたから以外

146. 匿名 2021/01/04(月) 18:25:31 

>>111 子供番組のはやってたよね おはスタと天テレに出てる芸人が集まってた

147. 匿名 2021/01/04(月) 18:31:28 

BABYMETAL大好き芸人

148. 匿名 2021/01/04(月) 18:31:53 

絵の上手い芸人

149. 匿名 2021/01/04(月) 18:35:41 

>>4 ホトちゃんの隣にハライチの岩井いてほしい笑

150. 匿名 2021/01/04(月) 18:36:43 

ゆかりのない地方でレギュラーやってる芸人 なんで地元以外で長くレギュラーやれてるのかとか、力の抜き具合とか聞くのも面白そう。 愛知だからオードリーは名古屋でレギュラー始まった頃から見てるけど、なぜ名古屋なのかとずっと不思議。 1件の返信

151. 匿名 2021/01/04(月) 18:37:07 

>>128 メンバーに伊達ちゃん、小杉、直美はいるだろうな笑

152. 匿名 2021/01/04(月) 18:37:21 

ドラマ出てる芸人 教員免許持ってる芸人

153. 匿名 2021/01/04(月) 18:38:45 

>>79 面白いね笑 ・何故鬼滅を見なかったのか ・鬼滅の刃あらすじを皆んなで確認 ・なんとなく知ってるフリして鬼滅トーク

154. 匿名 2021/01/04(月) 18:39:36 

ファミレス大好き芸人 コンビニ大好き芸人 びっくりドンキー芸人

155. 匿名 2021/01/04(月) 18:39:40 

>>29 いるね、品川とか

156. 匿名 2021/01/04(月) 18:39:41 

年齢を限定してほしい。 昭和◯年生まれ芸人とか。 芸能人でも同級生なんだって知ると応援したくなる。

157. 匿名 2021/01/04(月) 18:40:07 

スピッツ芸人 1件の返信

158. 匿名 2021/01/04(月) 18:40:44 

ドンキホーテ大好き芸人

159. 匿名 2021/01/04(月) 18:44:23 

見た目と中身がギャップある芸人

160. 匿名 2021/01/04(月) 18:45:38 

スイーツ大好き芸人

161. 匿名 2021/01/04(月) 18:46:41 

フィギュアスケート芸人

162. 匿名 2021/01/04(月) 18:47:13 

>>75 物件を探す条件は 麒麟田村「近くに美味しいパン屋さんがある」 ケンコバ「桜が好きなので春に桜が綺麗に咲く通りが近くにある」 この2人の条件が好きw ケンコバが意外と小説みたいな選び方で素敵。

163. 匿名 2021/01/04(月) 18:47:17 

アレルギー持ち芸人

164. 匿名 2021/01/04(月) 18:48:04 

相方がデブ芸人

165. 匿名 2021/01/04(月) 18:48:33 

『大宮吉本芸人』 マヂラブが優勝したのでありそう 『副業芸人』 なんか色々いそう 『運動できるor絵が上手い芸人』 下手な様を見るのに飽きたから 普通のプレゼン大会も見たいなー

166. 匿名 2021/01/04(月) 18:49:25 

>>102 いとうあさこ、スピワゴ井戸田、あと誰だろ 1件の返信

167. 匿名 2021/01/04(月) 18:49:44 

>>127 アイデンティティとベジータ以外ヤバいよ

168. 匿名 2021/01/04(月) 18:50:39 

高身長芸人 3件の返信

169. 匿名 2021/01/04(月) 18:51:01 

>>62 ひがしのりがやる気なさそう

170. 匿名 2021/01/04(月) 18:51:28 

>>168 高身長芸人内で背の順してほしい。 濱家と卓志はどっちが大きいか、とか。

171. 匿名 2021/01/04(月) 18:52:06 

>>24 観てみたいw

172. 匿名 2021/01/04(月) 18:52:26 

>>33 別に女だけしか観てないとは 限らないじゃない 私もやるなら見てみたい

173. 匿名 2021/01/04(月) 18:54:30 

>>50 一括りにオリックスファンと言っても 近鉄からのファン、ブルーウェーブ時代のファン…と色々いるから面白そう たむけん以外となるとますだおかだの岡田さんとジャニーズの子しか思いつかない

174. 匿名 2021/01/04(月) 18:55:13 

人たらし芸人 前に、サバンナ高橋などで 「太鼓持ち芸人」は有ったから、似てるけど観たいな。

175. 匿名 2021/01/04(月) 18:55:56 

読者芸人の最新版が見たい 芸人がどういう本を読んでるか興味あるし、本屋で購入する人も増えると思う

176. 匿名 2021/01/04(月) 18:56:37 

インテリアこだわってる芸人

177. 匿名 2021/01/04(月) 18:59:58 

トリオのツッコミ芸人

178. 匿名 2021/01/04(月) 19:00:19 

>>166 3時のヒロイン かなで 1件の返信

179. 匿名 2021/01/04(月) 19:01:08 

元ギャル男芸人。 パンサーの菅さんやぺこぱのしゅうぺいもそうだよね。

180. 匿名 2021/01/04(月) 19:01:26 

>>178 お嬢様なんだ!

181. 匿名 2021/01/04(月) 19:02:06 

芸名使ってるよ芸人

182. 匿名 2021/01/04(月) 19:02:47 

資格持ってる芸人

183. 匿名 2021/01/04(月) 19:03:21 

「入院してました芸人」 あったかも‥? 面白いのから壮絶エピまで、盛り沢山いろいろ聴きたい。

184. 匿名 2021/01/04(月) 19:06:15 

新生アローン会

185. 匿名 2021/01/04(月) 19:07:06 

コロナのステイホーム中に新しい特技を習得した芸人

186. 匿名 2021/01/04(月) 19:08:33 

ペット大好き芸人 スイーツ大好き芸人 もしかしたらもうやったかな?

187. 匿名 2021/01/04(月) 19:09:27 

箱根駅伝芸人!

188. 匿名 2021/01/04(月) 19:09:33 

オシャレってなんなの芸人 1件の返信

189. 匿名 2021/01/04(月) 19:09:42 

>>157 ハライチ岩井、アキラ100% 他誰だろう 1件の返信

190. 匿名 2021/01/04(月) 19:10:14 

グルメ漫画大好き芸人 クッキングパパとか美味しんぼとか

191. 匿名 2021/01/04(月) 19:10:28 

コレクション芸人

192. 匿名 2021/01/04(月) 19:12:26 

>>150 縁もゆかりもないのに名古屋ローカル番組やってる芸人みてみたい ぐっさん、ウドちゃん、ビビる大木、オードリー 過去にはホトちゃんもやってたよね

193. 匿名 2021/01/04(月) 19:14:20 

>>128 コンビニ派とか551派とか派閥がありそう

194. 匿名 2021/01/04(月) 19:14:56 

バンドマン芸人 リーダーは小籔

195. 匿名 2021/01/04(月) 19:15:46 

ひとりが好き芸人 ひとり時間の過ごし方聞きたい 1件の返信

196. 匿名 2021/01/04(月) 19:16:17 

ゴールデンカムイ大好き芸人

197. 匿名 2021/01/04(月) 19:17:07 

デッドバイデイライト 芸人 1件の返信

198. 匿名 2021/01/04(月) 19:18:28 

>>102 小宮も

199. 匿名 2021/01/04(月) 19:21:09 

師匠サミット

200. 匿名 2021/01/04(月) 19:24:08 

NANA大好き芸人

201. 匿名 2021/01/04(月) 19:36:38 

ラーメンズ好き芸人。 ディズニーリゾート芸人。

202. 匿名 2021/01/04(月) 19:38:46 

オンラインサロン芸人 西野、中田、だれか 1件の返信

203. 匿名 2021/01/04(月) 19:40:51 

クズ芸人

204. 匿名 2021/01/04(月) 19:42:13 

節約芸人 投資芸人 ミニマリスト芸人

205. 匿名 2021/01/04(月) 19:44:17 

>>29 ラップ大好き芸人の渡部が本当にそれだった。 渡部が嫌いとかああいう事があったからとかじゃなく、ちょっと調べた事を自分の長年の知識の様に喋ってる様が他の芸人の良さを消していた。

206. 匿名 2021/01/04(月) 19:45:37 

>>195 みてみたい。 私はほっこりするメンバーがいいな ひとり好きかわかんないけど、アンガ田中とかハリセンボン箕輪さんとか、光浦靖子さんとか。 1件の返信

207. 匿名 2021/01/04(月) 19:46:08 

>>92 フカシの土田?

208. 匿名 2021/01/04(月) 19:47:33 

100均・ホムセン好き芸人 片付け整理整頓好き芸人 ミックスでも良いけど

209. 匿名 2021/01/04(月) 19:48:27 

炎上芸人

210. 匿名 2021/01/04(月) 19:50:32 

>>54 結構好きな人居そうだからぜひやってもらいたいなー! 北海道出身芸人が多くなりそうだけど タカトシ、トムブラウンなんかは見ているはず!

211. 匿名 2021/01/04(月) 19:58:44 

発達障害芸人 発達障害を笑いを交えて学びたい

212. 匿名 2021/01/04(月) 20:07:17 

>>14 ハライチの人とか?

213. 匿名 2021/01/04(月) 20:10:27 

>>188 あれおもしろくて好きだったー。 ただオシャレゲストがあんまりオシャレじゃなかった。 普通にまたやってほしい。

214. 匿名 2021/01/04(月) 20:14:29 

前にここで誰かいってた踊れない芸人じゃなく踊れる芸人やってほしいと。 その企画絶対面白いと思う。 1件の返信

215. 匿名 2021/01/04(月) 20:22:56 

歌上手い芸人とか、運動神経良い芸人とか見たい。 歌上手いだと、今なら誰になるんだろ?

216. 匿名 2021/01/04(月) 20:24:41 

>>19 関根勤がやってて引くほどつまんなかった回 客も苦笑い 1件の返信

217. 匿名 2021/01/04(月) 20:25:17 

千葉雄大 大好き芸人 おぎやはぎ、ケンコバ、ハライチ岩井、 綾野剛、成田凌、間宮翔太郎、妻夫木聡 MC席にヒャダインで、マウント取りまくる

218. 匿名 2021/01/04(月) 20:25:55 

中学の時イケてた芸人 が、見てみたい! モテエピソードとか聞いてみたい! 前あったのかなぁ

219. 匿名 2021/01/04(月) 20:29:23 

>>102 神田うのの弟とか?

220. 匿名 2021/01/04(月) 20:37:43 

>>97リーダーは、ハライチ岩井やろうね。

221. 匿名 2021/01/04(月) 20:45:40 

>>206 これ見てて思いだしたけどおうちが好き芸人みたいなのやってた気がする リモートみたいな感じの

222. 匿名 2021/01/04(月) 20:51:38 

>>214 絶対キュアゴリラは参加

223. 匿名 2021/01/04(月) 20:59:10 

>>189 ロッチのコカド

224. 匿名 2021/01/04(月) 20:59:38 

音楽ネタで ラルク芸人 BUCK-TICK芸人 やって欲しいけど集まらなそう…

225. 匿名 2021/01/04(月) 21:10:13 

AV大好き芸人

226. 匿名 2021/01/04(月) 21:21:21 

>>216 関根はいらね 今やったらBTSが人気あるから視聴率上がりそう

227. 匿名 2021/01/04(月) 21:26:50 

性格悪い芸人 前にやった好感度低い芸人と似てるけど、トロサーモン久保田とか我が家のデブとか新メンバーいるしもちろんポン村上さんも参加で。あとラランドの男のほうも入れて欲しい。

228. 匿名 2021/01/04(月) 21:28:26 

>>168 本気で絞るとこんな。 180センチ以上だといっぱいいるから。 しずちゃんは182だけどいれるべきかな? 1件の返信

229. 匿名 2021/01/04(月) 21:29:30 

そろそろ仮面ライダー芸人とかプロレス大好き芸人とか久々にみたいなー

230. 匿名 2021/01/04(月) 21:32:52 

新作出たのでもう一回桃鉄芸人

231. 匿名 2021/01/04(月) 21:33:40 

ラーメンズ大好き芸人

232. 匿名 2021/01/04(月) 21:42:28 

>>197 これこそコア過ぎて視聴率も低そうだけどめちゃくちゃ見たい!

233. 匿名 2021/01/04(月) 21:44:25 

ラジオ芸人 JUNKやANNなど深夜ラジオの人気者いっぱいいる

234. 匿名 2021/01/04(月) 21:58:37 

「孤独のグルメ大好き芸人」 他局だけど、いけそう。

235. 匿名 2021/01/04(月) 22:21:20 

テニスの王子様大好き芸人 V6大好き芸人 完全に個人の趣味です笑

236. 匿名 2021/01/04(月) 22:35:06 

クイズ脳ベルSHOW大好き芸人。

237. 匿名 2021/01/04(月) 22:35:37 

今と昔全然違う芸人

238. 匿名 2021/01/04(月) 22:37:26 

ヒロアカ芸人

239. 匿名 2021/01/04(月) 22:42:09 

コウメ芸人

240. 匿名 2021/01/04(月) 22:42:54 

>>3 三四郎の小宮も出演してほしい 有吉の壁の小宮の「Pretender」めっちゃ笑った

241. 匿名 2021/01/04(月) 22:44:42 

進撃の巨人芸人 多分NHKだから無理だろうな 1件の返信

242. 匿名 2021/01/04(月) 22:59:53 

>>241 去年9月に放送してたよ

243. 匿名 2021/01/04(月) 23:13:05 

実は外国語ペラペラ芸人

244. 匿名 2021/01/04(月) 23:31:28 

めぞん一刻大好き芸人

245. 匿名 2021/01/04(月) 23:39:16 

>>29 渡部とかそうだったわ。知ったかぶりで入ってこられて嫌だった。

246. 匿名 2021/01/04(月) 23:40:49 

ミニマリスト芸人とかやってほしいな~

247. 匿名 2021/01/05(火) 00:13:41 

シーチキン芸人…って やってくれないかな

248. 匿名 2021/01/05(火) 00:14:15 

>>228 コウテイの九条さん追加で 身長高い芸人と大宮芸人めっちゃ見たいわ

249. 匿名 2021/01/05(火) 00:34:25 

韓国推しウンザリ芸人

250. 匿名 2021/01/05(火) 00:47:17 

ゴールデンカムイ芸人

251. 匿名 2021/01/05(火) 00:52:48 

oasis大好き芸人 ギャラガー兄弟のケンカエピソードをおもしろく語ってほしい!

252. 匿名 2021/01/05(火) 01:03:24 

怪談芸人とか怖い系の企画が欲しい

253. 匿名 2021/01/05(火) 02:02:04 

YouTube絶対やらない芸人 ほとちゃんの横にはYouTubeでも成功してる芸人(チョコプラとかジャルジャルとか)呼んで 時代に逆らって意地でもYouTubeやらない理由とか、一度手を出したけど手痛い挫折があって二度とやらないとかのエピソード聞きたい

254. 匿名 2021/01/05(火) 02:10:40 

お腹よわよわ芸人

255. 匿名 2021/01/05(火) 02:50:39 

>>36 甘くて苦い、マーマレー…

256. 匿名 2021/01/05(火) 04:13:40 

「有吉の壁芸人」 他局だしfuluで反省会やってるけどfulu入ってないから裏話聞きたい。

257. 匿名 2021/01/05(火) 06:21:06 

童貞芸人

258. 匿名 2021/01/05(火) 07:42:22 

高校野球のやつ

259. 匿名 2021/01/05(火) 08:15:03 

地下アイドル芸人

260. 匿名 2021/01/05(火) 08:42:48 

理系芸人

261. 匿名 2021/01/05(火) 08:44:43 

賞レースとったのに売れなかった芸人

262. 匿名 2021/01/05(火) 10:46:03 

ゾンビ芸人やったけど、ウォーキングデッド芸人やって欲しいなぁ。

263. 匿名 2021/01/05(火) 11:12:56 

>>168 ホトちゃんがその中に入ったら捕虜になった宇宙人とか言われそう(笑) 1件の返信

264. 匿名 2021/01/05(火) 11:44:08 

>>9 ないけど、子供番組やってる芸人(?)でロバート山本とあばれる君がポケモンの番組やってるって触れられてたよ。ただ、他局だからかそこまで深く踏み込んではなかった。 あばれる君が山本は子供たちの神とか言ってたような(ポケモンバトルとかで)。 あと、山本が山本ジム作って自分でオリジナルのジムバッジ作ったけど在庫が余ってる話とかしてました(自分とのポケモンバトルで勝てたらその子にバッジを渡すはずだが、山本が強すぎて勝てる子があまりいない為)。 ポケモン芸人、ゲームバージョンの取り上げだけなら出来そうだからやってほしいけどなー。しょこたんは絶対出るね

265. 匿名 2021/01/05(火) 11:46:01 

ゲームやって欲しいなぁ モンハン芸人とか あとジブリ芸人 でも本当にちゃんしたファンが語って欲しい

266. 匿名 2021/01/05(火) 12:03:37 

お取り寄せ大好き芸人。 自分で美味しいものを探すのが苦手だから、やってくれないかなあ。

267. 匿名 2021/01/05(火) 12:05:58 

霊感があって困ってる芸人。霊感がある人ならではの苦労話や、実は役に立つこともあるなんていう話を聞きたいなあ。

268. 匿名 2021/01/05(火) 12:14:00 

>>263 ほとちゃん166cmだもんねw MC側に低身長芸人もほしい。

269. 匿名 2021/01/05(火) 13:22:52 

>>2 わかる!ドラえもんはあるのになんでやらないんだろう!

270. 匿名 2021/01/05(火) 14:38:18 

女装コント師芸人。空気階段のかたまりの女装レベルがすごくて、なんかもうどういうつもりで女装してるんだろう?とかすごい興味ある。他メンバーは誰だろう、レインボー池田とか、シソンヌのじろうかな。メイクや服のこだわりとか聞きたい。 1件の返信

271. 匿名 2021/01/05(火) 15:07:38 

金八先生大好き芸人

272. 匿名 2021/01/05(火) 15:49:34 

黒髪角刈りノーメイクで地味なスーツでも、 ネタが面白くて イケメン芸人。

273. 匿名 2021/01/05(火) 15:54:38 

DTM芸人もしくはボカロ芸人

274. 匿名 2021/01/05(火) 16:44:47 

>>202 オンラインに入ってるのはどんな人なのか知りたいわ

275. 匿名 2021/01/05(火) 16:52:47 

>>105 オードリー若林とハライチ岩井は確定だな。 後は、くりぃむしちゅー上田。

276. 匿名 2021/01/05(火) 18:13:17 

三國無双芸人 三国志好きとゲーム好き、それぞれでも成り立つだろうけど、合わせたものを語って欲しい 「史実はこうだけど、自分の中では絶対こう!」みたいなこだわりとかありそう

277. 匿名 2021/01/08(金) 21:15:52 

男女コンビの男芸人 ゆにばーす川瀬名人 相席スタート山添 蛙亭中野 納言あべ(漢字わからん) だいたい女性の相方が先にフューチャーされるから地味に格差ありそう ネタ考えてる側と考えてない側で色々と別れそう

278. 匿名 2021/01/08(金) 21:16:25 

>>270 かもめんたるの槙尾さんも女装のクオリティ高いよ