情報元 : 芸人になったつもりで自分の芸名を考えるトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3209379/


人気芸人『かが屋』賀屋壮也 カノジョの肩に手を回してお買い物デート | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 人気芸人『かが屋』賀屋壮也 カノジョの肩に手を回してお買い物デート

1. 匿名 2021/02/05(金) 12:44:10 

真冬の寒さを感じさせない♡♡ぶりである。1月中頃のとある夜。下町情緒を感じさせる街並みの中に松岡茉優似の美女と仲睦まじく歩く、お笑いコンビ『かが屋』賀屋壮也(27)の姿があった。『かが屋』と言えば第7世代きっての実力派コント師。現在、相方の加賀翔(27)は体調不良で長期休養中だが、賀屋はピンで活動している。

「お相手は有名アパレルブランドで働く女性。二人ともファッション好きなので、そこで意気投合し、交際に発展したのではないでしょうか。緊急事態宣言下で賀屋の仕事が減少した影響もあり、現在はかなりの頻度で会っていて、半同棲状態だといいます」(芸能事務所関係者) 3件の返信

2. 匿名 2021/02/05(金) 12:44:53 

ほっといたれ 1件の返信

3. 匿名 2021/02/05(金) 12:44:54 

ええやん☺️ほっこり。 1件の返信

4. 匿名 2021/02/05(金) 12:44:57 

誰得

5. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:09 

ただのカップル追い回すな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:14 

誰が興味 1件の返信

7. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:29 

彼女一般の人なのにマスコミは容赦ないね。ほっといてあげなよと思う

8. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:29 

お買い物デートなら良いやんそっとしといたれ

9. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:34 

女性が遊んでそうな人だったら色々言われるんだろうね

10. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:42 

ハウス加賀谷のことかな 2件の返信

11. 匿名 2021/02/05(金) 12:45:52 

>>6 あんねん! 1件の返信

12. 匿名 2021/02/05(金) 12:46:07 

相手が綾瀬はるかとかなら教えてくれ 一般の人ならまぁいいや

13. 匿名 2021/02/05(金) 12:46:14 

ダメなの?

14. 匿名 2021/02/05(金) 12:46:16 

不倫とかじゃなく普通に恋愛楽しんでるいい大人を追いかけ回すなよ

15. 匿名 2021/02/05(金) 12:47:14 

人気芸人?

16. 匿名 2021/02/05(金) 12:47:31 

悪い事してないし隠し撮りされて可哀想。

17. 匿名 2021/02/05(金) 12:47:42 

勝手にさせたれや

18. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:04 

加賀さん早く復帰できるといいね。 2件の返信

19. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:08 

加賀さん体調大丈夫なのかなー 1件の返信

20. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:11 

だから何

21. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:16 

取材する方ももっといい記事無いのかね 一般人相手でどうすんの

22. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:27 

幸せそうでいいじゃん 出典:amd-pctr.c.yimg.jp 6件の返信

23. 匿名 2021/02/05(金) 12:48:51 

加賀屋のコント早くみたいなあ

24. 匿名 2021/02/05(金) 12:49:03 

25. 匿名 2021/02/05(金) 12:49:07 

芸人さんも大変だよ。 人によっては結構な女性人気もあったり ガチ恋してる人もいるからこういうのが出たら一斉に引いていく人もいるからなぁ。

26. 匿名 2021/02/05(金) 12:49:15 

いつも思うけど○○似の美女っているのかな。 例に出された女性芸能人が微妙な時もあるし。

27. 匿名 2021/02/05(金) 12:49:41 

肩に手を置くのはチャラく見えるわ

28. 匿名 2021/02/05(金) 12:49:45 

賀屋さんが27歳ってことに驚いた!!!私より1個下!!!歳下だと!!!(笑)

29. 匿名 2021/02/05(金) 12:50:01 

かがやって知らないんだけど人気なんだ 第7世代が未だによく分からんのだよね テレビで他の芸人が第7世代は全員面白いって言ってたけど1度も笑ったことないしそもそも第7世代誰が誰だか分からんし 3件の返信

30. 匿名 2021/02/05(金) 12:50:17 

「かが屋」加賀翔が療養へ 所属事務所が発表 相方・賀屋壮也も報告「体調が思わしくなく」 「かが屋」加賀翔が療養へ 所属事務所が発表 相方・賀屋壮也も報告「体調が思わしくなく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔(27)が体調...

31. 匿名 2021/02/05(金) 12:50:21 

かが屋ってテレビ番組で聞いたことある。顔や芸風は覚えてないけどお笑い好きな人の中では人気芸人なんだね。

32. 匿名 2021/02/05(金) 12:50:36 

>>22 目隠しありだとはいえ、盗撮されて載せられる彼女が気の毒。

33. 匿名 2021/02/05(金) 12:51:09 

か・が・や・でーすって人とは違うのかな?

34. 匿名 2021/02/05(金) 12:51:45 

>>29 私も、誰?と思ってググったら、 あー見たことはあるわ、程度だった。 1件の返信

35. 匿名 2021/02/05(金) 12:51:56 

>>2 一番にコメントきといて(笑)興味津々なくせに

36. 匿名 2021/02/05(金) 12:52:17 

>>22 こんな気を抜いた格好をとられて彼女かわいそうじゃないか?顔隠しているとはいえ 1件の返信

37. 匿名 2021/02/05(金) 12:52:21 

かがやのかがやいた一日って言いたいんだろうな〜

38. 匿名 2021/02/05(金) 12:52:29 

>>1 >松岡茉優似の美女 こういう報道の時に引き合いに出される女優がかわいそう 日本の報道って必ずさ この◯◯似の美女って付けるよね これ、本当にやめなよ

39. 匿名 2021/02/05(金) 12:52:47 

ええやん、別に。

40. 匿名 2021/02/05(金) 12:53:29 

>>29 顔もわからないのに一度も笑ったことないって?頭大丈夫?

41. 匿名 2021/02/05(金) 12:54:05 

コント面白いよね。 かが屋好きだよ 人気物の証だね。

42. 匿名 2021/02/05(金) 12:54:09 

>>18 病気?相方 1件の返信

43. 匿名 2021/02/05(金) 12:54:32 

>>22 ほんっとに盗撮なんだろうね..これで記事書こう!ってウキウキで文章考えたと思うと引くわ

44. 匿名 2021/02/05(金) 12:56:47 

空気階段にラジオで童貞といじられてかわいそうだったから素直にうれしい

45. 匿名 2021/02/05(金) 12:57:22 

テレビで見るたびに肌綺麗で羨ましいなぁと思ってみてる

46. 匿名 2021/02/05(金) 12:58:06 

>>42 精神的なやつっぽいね、 3件の返信

47. 匿名 2021/02/05(金) 12:58:41 

>>29 マイナスかもしれないけどこんな懐古厨みたいな人になりたくないな~!!

48. 匿名 2021/02/05(金) 13:00:04 

かが屋って誰屋

49. 匿名 2021/02/05(金) 13:01:54 

またコンビでテレビ見たいなー。

50. 匿名 2021/02/05(金) 13:04:24 

>>11 この流れ好きです。

51. 匿名 2021/02/05(金) 13:05:31 

You Tubeたまに見てる。 終電、大事な話、田舎の事件、あとあらびき団でやってた年金のとか本当に面白い。

52. 匿名 2021/02/05(金) 13:06:03 

誰が 興味あんねん??

53. 匿名 2021/02/05(金) 13:07:30 

私が彼女だったら"有名アパレルブランド勤務"とか書かれたのにこんな部屋着みたいなとこ撮られたくないかもw もっとオシャレな時に撮ってよ!と思う

54. 匿名 2021/02/05(金) 13:07:36 

>>3 こういう見方すればいいのに、いちいち文句言ってる人達もおかしいよね

55. 匿名 2021/02/05(金) 13:22:35 

相方が休養してからも、有吉の壁で他の芸人と和気あいあいやってるの見て愛されてるんだろうなーってほっこりしながら見てる。幸せなら何よりだね。

56. 匿名 2021/02/05(金) 13:23:41 

昨日Twitterでつぶやいてたのこれか!お幸せに!

57. 匿名 2021/02/05(金) 13:27:59 

>>10 かがやといえばこっちだよね

58. 匿名 2021/02/05(金) 13:28:27 

幸せそうだな。 かが屋復活待ってます

59. 匿名 2021/02/05(金) 13:31:16 

>>22 有名アパレルブランドで働いてるように見えんな 2件の返信

60. 匿名 2021/02/05(金) 13:31:55 

盗撮は犯罪のはずだが・・・

61. 匿名 2021/02/05(金) 13:33:00 

いつも思うんだけど 帽子にメガネにマスクした芸能人、よく発見できるね。張り込みしてるんだろうけど。

62. 匿名 2021/02/05(金) 13:34:49 

夫に、すっぴんこの人に似てると言われ初めて知った日から応援してる 1件の返信

63. 匿名 2021/02/05(金) 13:40:39 

>>46 まじか、、心配

64. 匿名 2021/02/05(金) 13:43:19 

昨日、本人が「FRIDAYに少し載せていただいております」言ってたのこれか。

65. 匿名 2021/02/05(金) 13:45:37 

学芸大学卒だよね 前にQさまに出てた

66. 匿名 2021/02/05(金) 13:51:06 

>>18 >>19 今容態が気になるダブル翔くんなのよ もうひとり、清原翔くんは先日やっと近況がわかって良かった 3件の返信

67. 匿名 2021/02/05(金) 13:55:55 

こういう時一般人のお相手ほんとかわいそう 異性ファンいっぱいついてる芸能人だとスタイルとかファッションとか言いたい放題言われまくるよね

68. 匿名 2021/02/05(金) 13:58:39 

有吉の壁でいじられそうw

69. 匿名 2021/02/05(金) 14:04:37 

こう言うトピで盗撮どうのいってるひと、意味ないから直接会社にいいなよ 結局トピ伸ばしてることに気づかないのかな?w

70. 匿名 2021/02/05(金) 14:10:59 

この彼女が着てる上着って、どこのブランド?? なんか最近よく見かける 1件の返信

71. 匿名 2021/02/05(金) 14:11:08 

誰?

72. 匿名 2021/02/05(金) 14:12:27 

>>59 しまむらだってそこに入るんじゃない?

73. 匿名 2021/02/05(金) 14:20:36 

>>46 繊細ぽいもんね。 コント好きだから復帰待っています!

74. 匿名 2021/02/05(金) 14:21:25 

>>34 「賀」

75. 匿名 2021/02/05(金) 14:31:41 

相方が休養中で一人で頑張っているんだもん 息抜きの時間も必要 悪いことしてるわけじゃないし、隠し撮りするなんて失礼だよ

76. 匿名 2021/02/05(金) 14:38:17 

>>66 私もダブル翔さん心配してます。

77. 匿名 2021/02/05(金) 14:42:22 

>>22 地味顔ぽい。 マスクお揃いで仲良いね! 1件の返信

78. 匿名 2021/02/05(金) 14:55:39 

ハウス加賀屋

79. 匿名 2021/02/05(金) 15:04:16 

妹にそっくりすぎて、勝手に親近感がある。 お幸せに。

80. 匿名 2021/02/05(金) 15:07:15 

CSの戦国炒飯TV一挙放送観たんだけど、番組内コーナーのミュージックトゥナイトのMC役をかが屋がやってたんだね 戦国炒飯TVがまたある時に元気に2人でMCやってくれるといいなと思うわ

81. 匿名 2021/02/05(金) 15:20:32 

>>10 わたしも、「か!が!や!でーーーっす!」しか思いつかなかった。

82. 匿名 2021/02/05(金) 15:39:33 

>>70 カナダグースじゃないかな。あったかそうだよね。 1件の返信

83. 匿名 2021/02/05(金) 16:18:33 

>>46 そんな感じするよね 正式には病名とか発表ないよね?あった?

84. 匿名 2021/02/05(金) 16:20:42 

>>62 お化粧もしてないすっぴん顏なのに、きちんと女性に見えるんだよなー、賀屋は

85. 匿名 2021/02/05(金) 17:17:51 

>>66 加賀さんは、今年に入ってからちょこちょこ賀屋さんと会ってるらしい。「加賀くんに靴もらった」って賀屋さんのラジオで聞いた。 1件の返信

86. 匿名 2021/02/05(金) 18:02:50 

>>82 教えてくれて、ありがとう(*^^*)

87. 匿名 2021/02/05(金) 18:24:32 

>>1 マスク越しからもわかる賀屋さんのうれしそうな顔にほっこり。 好きなんだなー

88. 匿名 2021/02/05(金) 18:30:29 

>>22 こんなのが報道されるなら今の芸人のきなみ載っちゃうよww M1ファイナリストなんてほぼみんな彼女持ちでしょ。公言してる人もいるし。

89. 匿名 2021/02/05(金) 18:46:07 

>>1 この写真だと、おしゃれな人には見えないね。

90. 匿名 2021/02/05(金) 18:52:29 

>>77 地味顔は余計なお世話。

91. 匿名 2021/02/05(金) 18:54:34 

>>59 ほら こういう事を言う人がいるから一般人は、目隠しとはいえ紙面に載せたらダメなんだよ

92. 匿名 2021/02/05(金) 18:55:14 

>>36 人の服装をこんな気の抜いた格好ってディスる性格の悪さよw

93. 匿名 2021/02/05(金) 18:56:08 

>>85 こないだ久々に渡部生存時の白黒アンジャッシュのかが屋コント(エアポッドのやつ)見て、泣きそうになっちゃったわ。 ところでほぼしゃべらない児嶋と、間を埋めよう埋めようとする渡部がオモロかった、ああこんなだったんだな~って

94. 匿名 2021/02/05(金) 20:18:57 

彼女もっと隠してあげた方がよくない?

95. 匿名 2021/02/05(金) 21:36:46 

一般人のときさ、目線だけだとバレバレじゃない?すごいひどいと思う 顔全体スタンプくらいにしてくれないといやだ

96. 匿名 2021/02/05(金) 22:14:30 

生で見たことあるけど、背が高くてかっこよかったです! それ以来、密かに応援してた。 ほっこりする記事で嬉しい笑

97. 匿名 2021/02/05(金) 22:44:11 

>>66 うちは容態が気になるダブルコント師だよ。。 もう1人はうしろシティの金子さん 1件の返信

98. 匿名 2021/02/05(金) 23:28:06 

>>97 金子も休養してんの知らなかった… 1件の返信

99. 匿名 2021/02/06(土) 05:18:44 

賀屋さん、有吉の壁のKOUGU維新のメンバーなんだけど、 化粧映えする顔だなーと思った。 最初 見た時は賀屋さんだと気付かなかった。

100. 匿名 2021/02/06(土) 07:26:06 

>>98 年末から休養してる・・ラジオも阿諏訪さんずっと1人だし本当心配