情報元 : お笑いに全く興味がないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3209923/


四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感し「第7世代にすがっている」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 四千頭身、お笑い第7世代ブーム終焉に怯え 人気失速を痛感し「第7世代にすがっている」

1. 匿名 2021/02/05(金) 19:14:17 

4日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が出演。第7世代ブームの終焉を感じ、今後を憂いた。霜降り明星やEXITらを代表に、2020年のお笑い界を席巻した第7世代。四千頭身もその一員として大活躍、多くのファンを獲得している。しかし、この日の後藤は「今年に入って第7世代ってあんまり聞かなくなかった」と主張。賞レースなどでも活躍していないため「僕らほど第7世代っていう言葉にすがっていたトリオはいない。第7世代がなくなったらそのままいなくなる」と暗い表情を浮かべた。

7件の返信

2. 匿名 2021/02/05(金) 19:14:55 

まず第七世代って表現が寒い 3件の返信

3. 匿名 2021/02/05(金) 19:15:33 

つまんない 1件の返信

4. 匿名 2021/02/05(金) 19:15:43 

初めから根拠も無いっぽい

5. 匿名 2021/02/05(金) 19:16:07 

フリートークが絶望的だしね。 東京03路線目指してがんばれ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/05(金) 19:16:13 

知らない。 1件の返信

7. 匿名 2021/02/05(金) 19:16:16 

ブームとしてもてはやされるとその分飽きられるのも早いよね その後生き残れるかどうかは実力次第なんじゃないの

8. 匿名 2021/02/05(金) 19:16:31 

つまんない話題だねー

9. 匿名 2021/02/05(金) 19:16:37 

私は好きです!頑張れ!

10. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:02 

印象が無い。

11. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:21 

面白いと思ったことがない それが四千頭身 3件の返信

12. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:24 

誰?

13. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:47 

ブームはいつか絶対終わるもの

14. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:47 

>>2 ホント寒いよね 個々でパッとしないから世代くくりにして どこぞのアイドル集団みたいな売り方だよね 1件の返信

15. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:48 

そもそも世代だからなんだって話 面白いか面白くないかだから

16. 匿名 2021/02/05(金) 19:17:51 

この子たち、大学生にしか見えない 3件の返信

17. 匿名 2021/02/05(金) 19:18:01 

ミキと霜降り明星は面白いから生き残って欲しい。 四千頭身とかデブス3人組はいいや。 5件の返信

18. 匿名 2021/02/05(金) 19:18:02 

第一世代 ドリフ コント55号 第二世代 タモリ たけし さんま など 第三世代 とんねるず ダウンタウン ウンナン 第四世代 ナイナイ 爆笑問題 くりぃむ 第五世代 エンタ世代 第六世代 レッドカーペット世代 6件の返信

19. 匿名 2021/02/05(金) 19:19:17 

今日のグッドラックたまたま観たけど、緊張しまくってたよね。 まだまだ実力不足だと思うわ。

20. 匿名 2021/02/05(金) 19:19:18 

何世代でもいい。 面白きゃ残るし、つまんなかったら消える。

21. 匿名 2021/02/05(金) 19:19:31 

事もあろうか真ん中がA型で左がO型。そして右がAB型 面白い訳がない 4件の返信

22. 匿名 2021/02/05(金) 19:20:18 

全然面白くないEXITの冠番組が増えるほど飽きられるのは時間の問題。 4件の返信

23. 匿名 2021/02/05(金) 19:20:19 

テレビ的には使い捨てで第7世代持ち上げた感じだよね。売り方がそんな風だった。

24. 匿名 2021/02/05(金) 19:20:39 

>>17 私はミキと四千頭身は面白いけど霜降りは全く面白さが分からない 特にせいや 3件の返信

25. 匿名 2021/02/05(金) 19:20:42 

仲が悪くてギスギスしてるような感じで笑えなくなった。キャラだとは思うけど後藤の尊大な俺様感じが苦手。 3件の返信

26. 匿名 2021/02/05(金) 19:21:46 

>>22 EXIT先輩絡めれば面白いと私は思うけど、カッコいい枠みたいなので二人が召集されるとつまらないときある

27. 匿名 2021/02/05(金) 19:22:51 

何が面白いのか分からない 覇気がない感じで売ってるのは知ってるけれど

28. 匿名 2021/02/05(金) 19:23:30 

後藤のやる気ない感じが好きじゃない… 本人も良かれと思ってやってそう

29. 匿名 2021/02/05(金) 19:23:59 

>>18 ボキャブラ天国の世代はナイナイと同期って感じでいいのかな?

30. 匿名 2021/02/05(金) 19:24:17 

後藤が一番つまらない 1件の返信

31. 匿名 2021/02/05(金) 19:24:37 

この人たちが面白いときを見たことないし、加えて後藤以外の人の顔も苦手

32. 匿名 2021/02/05(金) 19:24:58 

大きく流行る前に終わったな。

33. 匿名 2021/02/05(金) 19:25:01 

>>16 そう?陰キャの工場勤務って感じに見える ラジオ聞いてると特に感じる

34. 匿名 2021/02/05(金) 19:25:36 

>>21 いないのB型だけで草 1件の返信

35. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:00 

正直、この人達はネタとかで輝く部分もあるけど、それに驕っていた所もあって、変なプライドが発言やバラエティの反応の端々に見えていた。頑張りどころでスカしちゃうというか。 だから、いずれ失速するだろうって思ってたけど、こんなに早かったか。

36. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:07 

ちゃんと実力を付ける前にせいやが調子乗って言い出すから、若手全員つまらんみたいな流れになったじゃん。

37. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:17 

お笑いはネタパレだけ見てる 売れてきたせいか、ここ半年くらい見るに耐えない 以前は時々笑えたけど 2件の返信

38. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:40 

>>21 うーん血液型はどうなんだろ。 あと、細かいことだけど「こともあろう『に』」だね。

39. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:52 

仲悪そうだし、真ん中の人はいつもムスッとしてるしこれといって面白くないです。 1件の返信

40. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:52 

>>6 って言いたいだけ

41. 匿名 2021/02/05(金) 19:26:55 

都築の自分面白いのにわかる人少ないって思ってる感じが苦手。 2件の返信

42. 匿名 2021/02/05(金) 19:27:16 

テレビ出るなら歯並び治して 1件の返信

43. 匿名 2021/02/05(金) 19:27:25 

今からが勝負だよねー。まだ23歳くらい?この後は実力つけていかないと残らないかもね。がんばれ

44. 匿名 2021/02/05(金) 19:27:35 

IPPONで後藤がビックリする位面白くなかった。 消えると思う。 4件の返信

45. 匿名 2021/02/05(金) 19:28:20 

有吉の壁でぜんぜん面白くないのに まるもらえるの負に落ちない。 有吉さんが評価甘くして優しいんだろうけど 2件の返信

46. 匿名 2021/02/05(金) 19:28:26 

流行りものは廃れもの。

47. 匿名 2021/02/05(金) 19:28:40 

兼近のとかよりは面白いよ。 後藤しか知らんけど。

48. 匿名 2021/02/05(金) 19:29:07 

IPPONグランプリに後藤出た時酷かったよ。実力がないと厳しいのによく出れたな。ふてぶてしいし暗い雰囲気が苦手 1件の返信

49. 匿名 2021/02/05(金) 19:29:11 

最近両端が元気ないよね。

50. 匿名 2021/02/05(金) 19:29:22 

>>17 私はミキと霜降りが全く面白くないわ

51. 匿名 2021/02/05(金) 19:29:33 

>>14 嫌いではないけど、従来の芸人って、俳優やアイドルが出たときに、そのサポート役として呼ばれること多いけど、クイズバラエティとか、普通にゲストのように扱われていて、時代は変わったなと思った 1件の返信

52. 匿名 2021/02/05(金) 19:30:31 

有吉の壁見ててもやっぱり先輩芸人の方が断然面白い。共演者はどう思ってるんだろ。 5件の返信

53. 匿名 2021/02/05(金) 19:31:00 

もうひと回りくらいしたらいい味出るよ 今のチョコプラみたいになってたらジワジワ評価されるよ その頃はもう第8世代さん全盛だから今のチョコプラの気持ちが痛いほどわかるだろうねぇ

54. 匿名 2021/02/05(金) 19:31:13 

>>22 若者向きに頑張ってるしファンがいるのも見るけど、アイドル応援してる感覚みたいなんだよね。そこから抜け出さないと厳しい気がする

55. 匿名 2021/02/05(金) 19:31:16 

都築はピンでラジオ出ると面白いんでしょ? 1件の返信

56. 匿名 2021/02/05(金) 19:31:56 

アウディと高層マンションどうすんの?

57. 匿名 2021/02/05(金) 19:32:34 

>>2 うん、そもそも○世代って良くわかってないんだけど 何処から何処が○世代とかは今迄も割ときちんとあるのですか? 第七世代は、気付いたら「第七世代は」「第七世代が」と言われるようになってて、その中でも大まかな括りは何となくわかるものの、実はこの人は?入るのかな?とかわかってない人もいる いつから言われるようになってましたっけ?

58. 匿名 2021/02/05(金) 19:33:03 

>>34 間違いなく消えるでしょう

59. 匿名 2021/02/05(金) 19:34:01 

若いしな。トーク等の面白さではまだ中堅の足元にも及ばない。ここからどう伸び代があるかじゃないのかね。若手芸人は。

60. 匿名 2021/02/05(金) 19:34:03 

第七世代はプレッシャー半端ないだろね。

61. 匿名 2021/02/05(金) 19:35:02 

後藤さんヒゲ剃ったほういい

62. 匿名 2021/02/05(金) 19:35:11 

今朝の番組でネタ見たけどつまんなかったよ?

63. 匿名 2021/02/05(金) 19:36:07 

>>42 有吉はなぜかいつも優しいよね 周りもオリラジの時のように冷たい感じじゃないし、第七世代は恵まれてるなと思うよ

64. 匿名 2021/02/05(金) 19:36:29 

観てたよ昨日。 おいでやすこがの人がやたらいじられてたけど、ワンパターン過ぎてあまり笑えなかった笑 3件の返信

65. 匿名 2021/02/05(金) 19:37:03 

>>44 >>48 同じ回に出た稲ちゃんと駒場さん、特に駒場さんが正当に評価されたみたいで本当に良かった 次の回は後藤は呼ばれず2人だけが呼ばれてたもんね

66. 匿名 2021/02/05(金) 19:37:21 

同じトリオのハナコがわりとバラエティいけるからキツいね ひとり変な奇人みたいなのもいるし 1件の返信

67. 匿名 2021/02/05(金) 19:37:58 

>>66 なんか番組始まるよね?

68. 匿名 2021/02/05(金) 19:38:18 

都築の動きが完全にインキャなのよ

69. 匿名 2021/02/05(金) 19:38:26 

>>37 ネタパレ出始めたあたりは斬新な感じもあって面白かったよね。アメトークにはじめて出た時もよかった。 最近はネタもトークも冴えない。

70. 匿名 2021/02/05(金) 19:39:46 

後藤は垢抜けない小学生みたいな風貌で斜にかまえたこと言うのが面白かったのに変に色気づいちゃったよね

71. 匿名 2021/02/05(金) 19:40:25 

>>17 ガンバレルーヤとかぼる塾とかの第七世代女芸人は、身近にいそうな生々しいおブス感があって正直苦手。 渡辺直美とかたんぽぽは、まだマスコット的なかわいさがあったんだなって思い直したわ。

72. 匿名 2021/02/05(金) 19:40:48 

喋りは全然おもんない

73. 匿名 2021/02/05(金) 19:42:07 

前半にたたみかけるな!の時の勢いはどこへいったんだろう。毎日スケジュールこなすだけで大変そうにみえる。 よんちゅーぶもすっかり女性ファン向けになってきて、それで再生回数は行くんだろうけど残念。 壁とか毎回出てるんだからあそこでどかんと面白いものやってほしいな、きつねとかパーパーの方が壁は面白い。壁の四千頭身高校生が真似したやつみたいなクオリティ

74. 匿名 2021/02/05(金) 19:42:38 

せいやはなんだかんだいいながら先輩達に可愛がられてるけど、四千頭身はどうなの? 1件の返信

75. 匿名 2021/02/05(金) 19:42:46 

>>45 ハナコの方がはるかに面白い トリオで生き残るならそっちだと思う 2件の返信

76. 匿名 2021/02/05(金) 19:43:05 

こないだの有吉の壁の大喜利でこいつらが先輩たちに向かって、しょせんお前らは俺らの踏み台だ、おつかれ!みたいなこと答えててほんとその場の空気凍りついてたわ 3件の返信

77. 匿名 2021/02/05(金) 19:43:08 

>>45 ほんとあの番組に合ってない。間が違うというかなんか違う。 1件の返信

78. 匿名 2021/02/05(金) 19:46:10 

>>25 後藤の家族面白い お母さんコロナ教授に似てるし 1件の返信

79. 匿名 2021/02/05(金) 19:47:03 

YouTuberといいこの人たちといいサークルノリど素人が多すぎ。

80. 匿名 2021/02/05(金) 19:47:38 

>>52 地味にとにかく明るい安村で毎回大笑いしてます 2件の返信

81. 匿名 2021/02/05(金) 19:49:13 

ごめんなさい、つまらない。 話術とかもない……

82. 匿名 2021/02/05(金) 19:50:59 

第7世代って幻だったのって言うくらい短いと思う。勢いはいいけど。

83. 匿名 2021/02/05(金) 19:52:28 

>>18 すえひろがりずってどのあたり? 正月に毎年見てそうな古株感あるけどそうでもないのかな 2件の返信

84. 匿名 2021/02/05(金) 19:55:06 

>>83 すゑひろがりずはアインシュタイン稲ちゃんとかパンサー向井と同期なんだよね 6.5世代? 1件の返信

85. 匿名 2021/02/05(金) 19:56:20 

>>84 ありがとうございます。 わりと新しい人たちなんですね。

86. 匿名 2021/02/05(金) 19:56:23 

>>1 だって面白くないじゃん。仕方ないよ。

87. 匿名 2021/02/05(金) 19:57:23 

>>74 せいやは面白いか面白くないかは別として一生懸命だから先輩から見たらかわいげあるんじゃない? 四千頭身はキャラかもしんないけど一生懸命カッコ悪い、みたいな感じだもんね。

88. 匿名 2021/02/05(金) 19:59:05 

漫才の時に都築が胸をどんって叩くのが何故か異常にこわくて見そうになるとチャンネル変えちゃう

89. 匿名 2021/02/05(金) 20:00:13 

>>64 おいでやす小田の方は劇場の若手と絡んだりして舞台でたまに見たり関西ローカルでたまに見たことあったりしたんだけど、こがの方はM-1で見るまで存在自体知らなかったわ 1件の返信

90. 匿名 2021/02/05(金) 20:00:54 

ぺこぱ松陰寺が石橋に相談してるって言ってたな。

91. 匿名 2021/02/05(金) 20:06:29 

後藤は苦手。メンバーの二人を見下している。

92. 匿名 2021/02/05(金) 20:07:50 

>>80 私はどぶろっく! 1件の返信

93. 匿名 2021/02/05(金) 20:07:51 

錦鯉も第七世代でいいw?

94. 匿名 2021/02/05(金) 20:09:52 

>>77 番組のカラーあるよね。最近マジラブが続けて出てたけど、野田の動きまくる感じが番組のカラーにあってると思った。村上のツッコミも聞き取りやすくて上手かった。

95. 匿名 2021/02/05(金) 20:10:14 

>>18 元々世代で呼ばれてるの第3世代と第7世代だけだからね。 後の世代は後付けだから。

96. 匿名 2021/02/05(金) 20:11:10 

>>16 このコメント前も見たけど、年齢でいうとちょうどそのぐらいじゃない?

97. 匿名 2021/02/05(金) 20:12:22 

>>1 EXITは本人の素行評判抜きにしてもトークスキルなさすぎ アベプラにいらないでしょ

98. 匿名 2021/02/05(金) 20:14:56 

>>55 たしかに面白かった。先輩と違和感なく絡めるのって都築だけかも?何気に生き残るのは都築だったりしてねw 3件の返信

99. 匿名 2021/02/05(金) 20:15:00 

>>2 これは霜降りせいやの責任ってことで まぁ一若手芸人の発言からそのワード取り上げるメディアも低レベルだが

100. 匿名 2021/02/05(金) 20:15:43 

>>5 トーク面白くないし、後藤のふて腐れた感じがキャラに見えなくなってきた。 せめて他の人がトークで盛り上げてる時くらいは笑ったり手を叩くとかすればいいのに、ずっとつまらなそうにしてるのがムリ。 1件の返信

101. 匿名 2021/02/05(金) 20:16:05 

>>41 この人の歯並びが生理的に無理なんだが…

102. 匿名 2021/02/05(金) 20:16:52 

>>1 みんな一緒でわいわいガヤガヤではね

103. 匿名 2021/02/05(金) 20:17:14 

やっと草薙も消えたし、そろそろこの人達も終わりじゃない 1件の返信

104. 匿名 2021/02/05(金) 20:17:41 

後藤はお母さんが面白い 1件の返信

105. 匿名 2021/02/05(金) 20:20:13 

コントを見たことない。番組に出てるのは見かけるけど、ずっと素人だと思ってた。

106. 匿名 2021/02/05(金) 20:21:02 

>>22 ただEXITはホンマでっかのレギュラーになったから生き残りそう

107. 匿名 2021/02/05(金) 20:24:54 

ゆめっちだけ応援してる はじめ見た時はブスツインテで見た目で笑いとれると思うなよって思ってたけど性格良さそうでトークもしっかりしてて面白い 可愛らしいおじょうさんでした はじめはごめんなさい 2件の返信

108. 匿名 2021/02/05(金) 20:26:00 

>>52 先輩は、この年(20代前半)で売れてるのはすごいよって励ましてた笑 まあ確かに芸人として経験積む前に、売れちゃったから実力不足な所もあるけど、まだ全然チャンスのある年齢だと思う 1件の返信

109. 匿名 2021/02/05(金) 20:27:58 

>>64 おいでやすこが、片方が金切り声で叫んでるだけで、正直不愉快だった 一発屋で終わりそう 2件の返信

110. 匿名 2021/02/05(金) 20:30:52 

アメトーークではおもしろかったよ

111. 匿名 2021/02/05(金) 20:32:41 

第7世代って誰一人として面白いって思わないんだけど〜そんで自信過剰な気がする( ˇωˇ )

112. 匿名 2021/02/05(金) 20:33:21 

>>21 あの人AB型だから独特なオーラ纏ってたのか。納得だわ。

113. 匿名 2021/02/05(金) 20:35:28 

>>108 嶋佐はフリにしてたけどねw

114. 匿名 2021/02/05(金) 20:36:26 

本人も言ってたけどマジで真ん中の人の声が小さすぎる。この人がしゃべりだすとテレビのボリュームあげることがよくある。

115. 匿名 2021/02/05(金) 20:37:34 

>>89 おいでやすは東野にハマってるから関西では安泰だと思う。 2件の返信

116. 匿名 2021/02/05(金) 20:37:41 

>>98 都築こそ歯を矯正してほしい

117. 匿名 2021/02/05(金) 20:39:07 

>>92 同じく! 下ネタがどストレートすぎて笑ってしまってます

118. 匿名 2021/02/05(金) 20:40:05 

>>52 シソンヌ大好き

119. 匿名 2021/02/05(金) 20:41:11 

芸能人の名前出して笑いにするネタあるけどあれに手を出すのはまだ早いと思う バカにしてるようにしか見えない

120. 匿名 2021/02/05(金) 20:42:08 

面白くなければ消えるだけの世界 怯える前に芸を磨けばいい

121. 匿名 2021/02/05(金) 20:43:00 

>>17 ミキはうるさいだけ 霜降りはうすら寒い調子乗り 四千頭身は後藤のキャラウケブームが終わっただけ 3時のヒロインはデブ2人が無能 真ん中が勘違いブス とりあえず皆んな消えてくれて大丈夫 2件の返信

122. 匿名 2021/02/05(金) 20:43:08 

>>41 有吉の壁とか見てると、都築はよく他の芸人さんとコラボしてたりするけど他の二人はコラボネタが多くない印象。芸人さん達には気に入られてるのかな〜って思ってる。 べつに好きでもないけど

123. 匿名 2021/02/05(金) 20:47:17 

>>16 大学っぽさは感じない。 専門卒や高卒がせいぜい。 1件の返信

124. 匿名 2021/02/05(金) 20:49:28 

>>76 その時の小宮の目を覚えてる

125. 匿名 2021/02/05(金) 20:50:04 

逆に賞とってもなかなか息長くテレビ出れない人もいるしね 私は四千頭身好き これからだよ

126. 匿名 2021/02/05(金) 20:51:41 

>>107 ゆめっち華があるしメンタル強い 2件の返信

127. 匿名 2021/02/05(金) 20:51:45 

ニューヨークが予想より売れてきてるなと思った 1件の返信

128. 匿名 2021/02/05(金) 20:53:40 

>>123 こうやって関係ない高卒や専門卒を引き合いに出して貶す人って性格悪過ぎて引くわ

129. 匿名 2021/02/05(金) 20:55:39 

>>98 先輩にナチュラルに失礼な感じが面白い。はんにゃ金田と都築って謎の代打メンバーだったけど良かったよね。

130. 匿名 2021/02/05(金) 20:56:51 

>>11 それが、四千頭身!

131. 匿名 2021/02/05(金) 20:57:34 

>>121 辛辣ぅ~w

132. 匿名 2021/02/05(金) 20:57:59 

>>5 東京03路線はハナコが辿りそうだよね。 お芝居もやってるし。

133. 匿名 2021/02/05(金) 21:00:33 

>>104 私は妹の親友が面白いと思うわ(笑)

134. 匿名 2021/02/05(金) 21:00:35 

>>127 最近よく見るよね。 屋敷が安定してていいんだけど嶋佐がよくない感じのポンコツっぽくてちょっと不安。

135. 匿名 2021/02/05(金) 21:00:43 

第7世代のお陰で、お笑いの若返り?が出来たと思う。ここずーっと同じ芸人ばかりで、40代の芸人が主に出てる人ばっかりだったと思うけど、第7が現れてメンバーの一新というか…。(今までの芸人を批判してるわけじゃないです) 第7世代以外の若手も最近見るようになった。 面白くないとか批判されがちだけど、良かったと思うよ。第7が出てきたことは意味のあることだと思うよ。と、ただのお笑い好きの一意見です。 3件の返信

136. 匿名 2021/02/05(金) 21:03:42 

今年に入ってからさらにチョコプラ、ジャンポケ、パンサーとかのいわゆる6.5世代が人気ある気がする。 有吉の壁で面白いのはこの世代じゃない?

137. 匿名 2021/02/05(金) 21:04:38 

>>5 ツッコミうまいしネタも最初はすごい良かったから、もうしばらく売れないまま経験積んでトリオ漫才極めた頃に出てきた方が良かったのかも。あんなに若くして売れるとネタ作りに集中できなそう。

138. 匿名 2021/02/05(金) 21:09:51 

テレ朝のマツコと有吉の番組に後藤の家族が出るんだけど、全く面白くない。なんで出るのかさっぱりわからない。 なんか暗いしリアクションもつまらないし出てるとチャンネル変える。 正直早く消えてくれないかと思ってる。 1件の返信

139. 匿名 2021/02/05(金) 21:14:35 

>>22 四千頭身よりはEXITの方が面白いと思う。 いつもニコニコしてるし。 昨日のアメトークも後藤はつまんなそうだった。 1件の返信

140. 匿名 2021/02/05(金) 21:16:05 

>>126 うちの6歳女児はゆめっちが可愛くて大好きなので、ゆめっちのファッションを髪型から足先まで隈無くチェックし、かわいいーかわいいー♡はしゃいでいる。 ゆめっちもっとテレビに出てくれ。

141. 匿名 2021/02/05(金) 21:16:35 

>>135 私も全く同意見。第7世代の勢いがあるから若めの芸人が起用されるチャンスが急に増えたよね。芸歴積んでるちょっと上の世代にやられてる感はあるけど、第7の勢いがなかったらそもそもテレビ出れてない。つまらないって言われてる若い子はこれから芸歴積んでおもしろくなってくれたらいいな〜くらいに見てるよ。 1件の返信

142. 匿名 2021/02/05(金) 21:17:27 

>>139 四千頭身イマイチだったね。ぺこぱが意外に1番面白かった。

143. 匿名 2021/02/05(金) 21:19:23 

>>138 お父さんがテレビ用に発言しだしてきて嫌だ。

144. 匿名 2021/02/05(金) 21:21:13 

>>135 いい加減オッサン芸人は見飽きたなぁ。 しゃべくりはもう終わって欲しい。 2件の返信

145. 匿名 2021/02/05(金) 21:26:44 

>>64 おいでやすこがはテレビ出るとどうしても大声と歌ばっかりやらされるよね。 YouTubeチャンネル見てるんだけど、小田が普通のトーンで他の芸人にインタビューしてるのとか二人で普通にキャッキャと活動してる感じの方が面白い。

146. 匿名 2021/02/05(金) 21:36:23 

>>107 一見クセ強めに見えるけど中和剤

147. 匿名 2021/02/05(金) 21:39:24 

こんな面白く無い芸人でも喰えるのか?もっと面白い芸人予備群居ると思うけどな。四千頭身は冠番組持てないだろうな~ 三人共に花無い… ポロロン論

148. 匿名 2021/02/05(金) 21:44:09 

>>115 ダウンタウンDXでも、まっちゃんも浜ちゃんどっちもおいでやす小田のこと好きそうだった。 1件の返信

149. 匿名 2021/02/05(金) 21:45:12 

>>115 おいでやすは東京に住んでるんじゃないの

150. 匿名 2021/02/05(金) 21:47:17 

>>135 わかります ハナコや霜降りが賞レースでチャンピオンになって潮目が変わった 40代しかいなかったバラエティーに20代が増えた 1件の返信

151. 匿名 2021/02/05(金) 21:47:47 

後藤が、将来は芸人の中で自分が怖い先輩になって、また昔みたいな上下関係を作りたい、みたいな事を言ってたから 性格悪そうで嫌だなと思った。 1件の返信

152. 匿名 2021/02/05(金) 21:48:08 

3時のヒロインはターゲットをどこにしてるのかがわからない 異性人気なのか同性人気なのか

153. 匿名 2021/02/05(金) 21:48:55 

>>51 ハライチ岩井のいう『お笑い風』ってやつね 例→パンサー向井 1件の返信

154. 匿名 2021/02/05(金) 21:50:36 

>>11 今朝、TBSの番組出てたけど、真ん中の人がやる気なく見えた。敦にも声聞こえなくて何言ってるかわからない!とか言われてたし。 アドリブのつもりなのか、途中で緊張してるな!?とコントの途中で何回もしつこく聞いててびっくりした。

155. 匿名 2021/02/05(金) 21:51:26 

>>83 本人達曰く〈お笑い発祥前世代〉

156. 匿名 2021/02/05(金) 21:52:55 

>>98 都築って2019年のM1で敗者復活組がモニターで本番を観てる時に、結構モニターの近くの席で 吉本の先輩たちに挟まれて座ってたのが印象的 あの3人の中では社交的なのかも

157. 匿名 2021/02/05(金) 21:53:23 

私は霜降りは、他の第七よりは力があると思う。 霜降りバラエティ、そこそこ観れるもん。 ミキ、EXIT、四千頭身が、それぞれ単独で番組持たせてもらったとして、霜降りほど出来ないよ。 惨状になる、絶対。 2件の返信

158. 匿名 2021/02/05(金) 21:53:31 

>>25 何であんなにテンション低いのかいつも謎

159. 匿名 2021/02/05(金) 21:53:50 

>>18 中川家やブラマヨはどのあたり?

160. 匿名 2021/02/05(金) 21:54:09 

わかってたんだね。 面白くない。

161. 匿名 2021/02/05(金) 21:55:45 

>>37 最近ネタパレ発信で売れたコンビのネタがつまらなく感じる 宮下草薙はもはやネタではない 2件の返信

162. 匿名 2021/02/05(金) 22:01:28 

>>151 もう、言うこと言うこと全部空回ってて寒いんだよね。 アウディにしろ、これにしろ。 これがウケるって思ってるのも間違いだし、聞いてる人がただただモヤっとすることしか言ってない。 2件の返信

163. 匿名 2021/02/05(金) 22:03:06 

>>157 霜バラ面白いよ。 R-1芸人のオッサンたち良く呼んでくれるし。

164. 匿名 2021/02/05(金) 22:03:28 

>>153 でも岩井は向井のこと大好き。 1件の返信

165. 匿名 2021/02/05(金) 22:05:39 

>>1 この回のアメトークほんとにつまらなすぎてビックリした。 あまりにも盛り上がらないし、ネガティブになりすぎてプロデューサーがカンペで褒め合うように指示出してた(こんな事初めてらしい) その前の週の立ちトークはベテラン揃いで本当に面白かった。 2件の返信

166. 匿名 2021/02/05(金) 22:07:51 

>>103 そういえば草薙出演減ってきたね

167. 匿名 2021/02/05(金) 22:12:56 

1から6が誰達に相当するのか知らないし、興味もないけど。 大して面白くもないくせに、くだらねーこと言ってるだけで成り立ってんだから芸人なんてお気楽な商売だな。

168. 匿名 2021/02/05(金) 22:13:09 

>>78 出始めは面白かった

169. 匿名 2021/02/05(金) 22:13:16 

>>44 大喜利苦手なのに出来そうな雰囲気で番組に呼ばれちゃうって何かで言ってた。人気番組だからオファー受けないとか難しいのだろうか。

170. 匿名 2021/02/05(金) 22:13:39 

こいつらまじで嫌い 特に真ん中のやつの声を聞くだけで 鳥肌が立つ

171. 匿名 2021/02/05(金) 22:18:25 

>>109 おいでやすは大声だけじゃないよ。ネタも面白いし。しゃべれるし。 今はそのいじられ方しかされないでしょ。 1件の返信

172. 匿名 2021/02/05(金) 22:19:50 

他にも面白い芸人いると思うのに 何でこんなつまんない第7世代が推されてんだか、、 それこそ四千頭身とか

173. 匿名 2021/02/05(金) 22:21:17 

>>121 そんで大体は調子乗ってそうだしね

174. 匿名 2021/02/05(金) 22:23:24 

>>17 ミキ面白い? 私全然笑ったことないや。 太ってる人はうるさいしもうひとりの方は存在が薄い。

175. 匿名 2021/02/05(金) 22:26:27 

>>171 普通の声でツッコむといちいち、大声だしてくれないんですかぁ?みたいに言われてるから仕方ない面もあるよね。おいでやすのいいところもっと出て欲しい。

176. 匿名 2021/02/05(金) 22:39:27 

四千頭身の後藤 あのやる気のない話し方と、垢抜けない子供みたいな風貌なのにそれとは裏腹に、成り上がり的な上昇志向を持ってて薄気味悪い。 最近はタワマンとか高級車を自慢したり、でもそれが似合わない。 頑張った報酬だから良いんだけど、わかりやすく調子にのってる感じがあんまり好きじゃない。

177. 匿名 2021/02/05(金) 22:45:11 

第7世代ってネタにオチがないまま終わっちゃうイメージ。 かといってフリートークもグダグダだし、ほんと勢いだけだな。

178. 匿名 2021/02/05(金) 22:45:41 

面白いことできないならテレビ出ないでくれる?

179. 匿名 2021/02/05(金) 23:01:54 

>>21 B型いないから誰も和を乱してなくて良いんじゃないかな。

180. 匿名 2021/02/05(金) 23:02:43 

>>44 センスある風で売ってるように見えたから大喜利できないのはイタイ

181. 匿名 2021/02/05(金) 23:10:14 

>>76 え?そんなこと言ってた? 石橋の第8世代に向けた大喜利のやつ? それだったら意味が違うよ。 嫌いなら嫌いでいいと思うけど勘違いで叩くのはどうかと思う

182. 匿名 2021/02/05(金) 23:22:00 

石橋さんだけ良さそう。 他二人はなんかこわい、なんかわからんけどこわい。

183. 匿名 2021/02/05(金) 23:27:24 

>>18 エンタツアチャコやミヤコ蝶々、人生幸朗・生恵幸子やいとし・こいし等々は 第何世代やねん 落語はいつからやってんねん

184. 匿名 2021/02/05(金) 23:29:12 

帰れま10に出た時の後藤の態度が酷かった キャラとしてやったかもしれないけど

185. 匿名 2021/02/05(金) 23:34:40 

>>148 なんかジジイにハマってるよね

186. 匿名 2021/02/05(金) 23:35:42 

出てきた頃はトリオ漫才珍しいし、イケてない感じが面白いかもって思ってたけど、とにかくファンが若くて痛くて苦手になった。 YouTubeとかSNSのコメント欄がアイドルへのコメントのようで、引いてしまった。

187. 匿名 2021/02/05(金) 23:49:52 

>>141 >>144 >>150 同じ意見の方がいらっしゃって嬉しいです😊 ありがとうございます!

188. 匿名 2021/02/05(金) 23:54:54 

>>100 粗品もそういう所あるけど、後藤は歳上の芸人や売れてない芸人でも自分のセンス基準で見下してそうな感じあるから、見てて嫌だな。 かりそめ天国に出てくる家族の方が面白い。 粗品は実力伴ってるからまだいいけど、とんがる前に必死に実力磨けばいいのにと思う。

189. 匿名 2021/02/06(土) 00:00:48 

>>161 ネタパレ発信で売れたコンビなど居ない

190. 匿名 2021/02/06(土) 00:21:01 

3時のヒロインほんと早く消えて欲しい TheW優勝ごときで持ち上げるのやめろ あんな笑いレベル低い番組も打ち切りでいい

191. 匿名 2021/02/06(土) 00:37:27 

3時のヒロインとぼる塾、たいして実力もないのにちゃんとスベらせてくれないとか女芸人にブスキャラモテないキャラ汚れ仕事求めないで今令和ですよ、とかなぜか上からだし要求だけ一人前だなと思う。

192. 匿名 2021/02/06(土) 00:41:47 

>>144 特にフ○モン、ナマポ野郎河本は見たくないわ 消えていいよね。需要無いし

193. 匿名 2021/02/06(土) 01:00:49 

>>162 後藤は露出が増えてきた頃のぬぼーっとした垢抜けない容貌でボソボソ突っ込むのが良かったんだけど、茶髪にしたりタワマンに住んだり…こちらが求めてるのとは違う方向に走り出したからな~。 そういうのが鼻につく人は多いと思う。私もそう。 同じ第7世代トリオのハナコはそこらへん上手い。岡部なんか朝ドラ俳優なのに出てきた頃まんまの服装と容貌だもん。お金があるアピールも3人ともしないから反感を買うこともないし。あと有吉の壁でいつも面白い。

194. 匿名 2021/02/06(土) 01:02:35 

>>76 第8世代に一言っていうお題で 「先輩たちは、お前らを踏み台にして笑いをとる。 耐えろよ。」 みたいなことだったと思う。 で、その場の空気悪くなったから安村がフォロー入れてたよ。

195. 匿名 2021/02/06(土) 01:06:25 

後藤だっけ?ミニ大仏みたいな顔の人がいつも感じ悪くて苦手。あんなんで先輩に怒られないのかね。

196. 匿名 2021/02/06(土) 01:14:58 

まだ草薙の方がかわいげあって先輩達からかわいがってもらえそう

197. 匿名 2021/02/06(土) 02:06:45 

後藤さんてキャラ変したのかな? 雰囲気変わったよね。 霜降り明星はなんだかんだすごいと思う。 漫才、コント、モノマネ、フリートーク全部できるしそれぞれもキャラ立ちしてて特技もある。 ナダルがなんで霜降りだけ頭一つ抜けたのか?て言ってたけど、ただの視聴者だけどなんとなく理由はわかる。 全部に対して器用なんだよね。サンドウィッチマンみたいな爆発力よりは、ひとつひとつを平均点以上出すから総合点がずば抜ける、みたいな。 生き霊とオーラが見える芸人さんいわく、第7で1番長く活躍するのは宮下草薙らしい。 まだまだわからないよ。

198. 匿名 2021/02/06(土) 02:11:01 

先輩や他の出演者に 笑ってもらってる感じが見てられない 気を使われてるの 気づいたもん勝ちだと思う 頑張って芸を磨いてください

199. 匿名 2021/02/06(土) 04:22:08 

後藤の用意したようなしゃべり方も、うすピンクのシャツも気持ち悪い。 おもしろくないのにどこに需要があってテレビに出てるのかわからない。

200. 匿名 2021/02/06(土) 05:47:11 

>>165 え、ほんと? 私普通にゲラゲラ笑ってたわ… 千鳥凄いなって思ってた

201. 匿名 2021/02/06(土) 05:51:33 

>>75 私もハナコ好き 昔は四千頭身の方が斬新かな?と思ってたけど、結局は人柄かも

202. 匿名 2021/02/06(土) 06:01:41 

第七世代はここ何年かコント番組が全然なかったのが痛かったと思う。 コロナ禍でさらに難しくなっちゃったし・・・

203. 匿名 2021/02/06(土) 06:07:38 

>>164 そして同じく向井の事が大好きなチョコプラ長田に妬まれてる

204. 匿名 2021/02/06(土) 06:38:29 

>>44 有吉の壁の大喜利でも毎回めちゃくちゃつまんなくて、ウケないとブスってして、なんで?って逆ギレしてた。 それに比べて、もう中は大喜利でスベり知らずで見直した! 2件の返信

205. 匿名 2021/02/06(土) 07:19:56 

スネ夫みたいな人が苦手。 何かと言うと「地獄地獄」だし、なんかイタい。

206. 匿名 2021/02/06(土) 08:17:03 

>>11 第7世代で一番つまらない四千頭身。 高校生くらい。 霜降りはきちんと基礎が出来ている。 調子に乗らず基礎磨け。

207. 匿名 2021/02/06(土) 08:19:32 

>>25 都築のあまりの素人さと石橋の本当に何もない感が酷い。 これから消えるでしょうね。 マヂカルラブリーとバイバイ。

208. 匿名 2021/02/06(土) 08:52:10 

トーク番組で四千頭身が内輪揉めして、石橋に他二人が猛口撃してたらハナコの岡部が「怖いですね、ハナコで本当に良かった」みたいに言ってたから、四千はそのうち解散するんじゃないのかと思う。 3件の返信

209. 匿名 2021/02/06(土) 09:07:06 

>>1 芸人なんていつ辞めてもいいんじゃなかったの?

210. 匿名 2021/02/06(土) 09:49:19 

>>157 わかる! 霜降りは回すのうまい!先輩のいる雛壇の時もぐいぐい来て外さない。先輩にもかわいがられてる感ある。

211. 匿名 2021/02/06(土) 10:00:55 

>>162 最初はアウディもタワマンも芸人は稼げるし夢を与えるために言ってるってことだったからすごいな、と思ったけど、 何回もおんなじ話しするからただの自慢する男にしか見えなくなってきた。 後藤がいつも他の2人を見下してるし、Youtubeではスタッフにも意味不明にあたってたし(例の新居でカルパッチョ作るヤツ)。 最初はわりと好感度持って見てたけど後藤の人柄が見えて、一気に冷めた。ネタも特筆するようなことないし。

212. 匿名 2021/02/06(土) 10:07:29 

>>161 第七世代は、出始めのころが新鮮で、もてはやされて、勢いがあったね。 宮下草薙の草薙なんかもそう。 出すぎちゃって、慣れちゃって、飽きられつつあるんじゃない? ブームになるとそうなるよね。キャラ的なものも。 本人たちも自覚してると思うよ。 それにテレビって使い捨て、だもんね。 時間できたら、じっくりネタ作って、テレビ以外で実力発揮したほうがいいよね。 1件の返信

213. 匿名 2021/02/06(土) 10:10:48 

>>208 この石橋に対ほかの2人という構図も見てて不快。 四千頭身って後藤に興味を持っていろいろ見たりしたけど、 都築もよくわかんない自信過剰なところあったりで。 存在感のある後藤→都築の順で見ていくと、 最終的に石橋はしゃべらないけどがんばれ、となる! 後藤と都築に言いたいのは、 バシガール多いのも、彼の顔だけではないよ!ってこと。

214. 匿名 2021/02/06(土) 10:43:11 

>>24 わーそれ最高に趣味悪いw ミキなんてダウンタウンのはしご酒ですべりまくって 浜ちゃん呆れてたよ?? せいやは絶対彼氏とかは嫌だけど、インスタのモノマネ みてハマった。

215. 匿名 2021/02/06(土) 10:48:20 

>>208 四千頭身は本当自己評価高すぎる。 特に都築が上の世代に無駄に突っかかってるとこ見ると 勘違いも甚だしい。自分たちで笑い起こせるほど実力 ないじゃん。霜降りはその辺わかってるから上部では 謙虚にしてる。かなりの上部だけど。

216. 匿名 2021/02/06(土) 10:53:50 

>>212 草薙はやたら大物と共演させて反応を見るみたいな企画 あるけど二回で飽きた。 そして今日まで存在を忘れてた

217. 匿名 2021/02/06(土) 11:01:36 

>>3 華がないよね

218. 匿名 2021/02/06(土) 11:10:07 

>>1 四千は同世代なので応援してます。

219. 匿名 2021/02/06(土) 11:30:17 

出てきたときから何が面白いかわからなかった。 後藤の、前へ出たくないんですけど~っていうポーズ付けが なんかわざとらしくて。いやいや、野心家なのは透けてみえるぞと。 そういうところが可愛げがないw 都築が意外と面白いのかもって最近出てた番組見てて思った。

220. 匿名 2021/02/06(土) 11:35:44 

>>208 渡辺プロの先輩の我が家(すっかり忘れてたw)と 同じコース行きそうだと思う。売れ方もピーク後の感じも。 ごり押し、ばら売り色々やってみるも何となくイマイチで 結果給料は貰ってるけど、という。 ハナコは仕事選び上手くコントロールすれば東京03路線に乗れるかも。 1件の返信

221. 匿名 2021/02/06(土) 11:40:54 

後藤さんって、もっと自信があるように見える 今よりは見なくなったとき用に、「わかってましたよ感」を だすための発言では

222. 匿名 2021/02/06(土) 11:48:34 

出始めの頃の漫才好きでよく見てたんだけど、賞レースで芸能人の名前をポンポン出して笑いを取るネタをやってたのがショックだった 事務所の大会で審査員の佐久間さんに「四千頭身に入れてあげれなくてごめんね」って言われてて、あーもうだめだなって思ってそこから見なくなった ネタか知らないけど石橋イジメみたいな構図はやっぱり不快だし 仲良く見せる必要もないけど2対1は可哀想になる

223. 匿名 2021/02/06(土) 11:53:38 

>>18 これ見ると余計に感じるけど第7はグループとしての勢いだけだな すごいステマを感じる

224. 匿名 2021/02/06(土) 12:09:10 

>>75 すごくわかる。 ハナコの方が、芸人らしいハングリーな意欲が伝わるし、それでいてネタも安定して面白いし。 四千頭身は、変にアーティスト?ぶった宣材写真撮った時点で、あぁー勘違いし始めてるーって感じだった。

225. 匿名 2021/02/06(土) 12:12:52 

>>204 もう中さんは、謎の安定感あるよね。 大丈夫かなー?って不安になる芸風だけど、なんやかんや面白いのは、さすがプロ! でも、やっぱり謎笑笑

226. 匿名 2021/02/06(土) 13:32:17 

>>220 ハナコ は上手くいけばネプチューン路線もありそう

227. 匿名 2021/02/06(土) 13:35:33 

>>52 安とか菅さんとかタイムマシーンとかシソンヌ(ほぼ次郎さん)とか面白いよね。 JKボンバーズも面白いww

228. 匿名 2021/02/06(土) 13:36:47 

千鳥のクセスゴに出ないでほしい。 トリオでも面白くないのに1人ずつネタ披露とか見てられない。 EXITがキンキの歌を歌ったりするのも嫌だ。 第7世代ではぺこぱが1番自分たちが求められてるものをやってる気がするけどぺこぱって第7世代? 同期ってジャンポケ、渡辺直美、さらば青春の光とかだよね…? 1件の返信

229. 匿名 2021/02/06(土) 13:45:32 

>>228 確か元々第〇世代はどのお笑いブームに乗れたかどうかだから、第6.5世代はほぼ6世代の人もいるけどレッドカーペットあたりのお笑いブームに乗れず、7世代より先に売れてブームに乗れてなければ6.5世代って感じだから、ぺこぱは第7世代でも問題ないと思う。

230. 匿名 2021/02/06(土) 14:01:19 

>>80 私はきつね

231. 匿名 2021/02/06(土) 14:08:28 

>>109 初めて見た時、このコロナ渦に大声出しすぎうるさい! って思った

232. 匿名 2021/02/06(土) 14:26:52 

>>24 私も霜降りの面白さが全く分からない。

233. 匿名 2021/02/06(土) 14:38:46 

かりそめ天国で、後藤と後藤の家族が出てくるとすぐ変えてしまう。。後藤の家族に罪はないけど、つまらん。ハナコの岡部も後藤ほどじゃないけどつまらん。 大久保さんとか飯尾さんは安定して面白い。

234. 匿名 2021/02/06(土) 14:39:37 

>>52 あれ見るとチョコプラの安定感すごいと思う笑

235. 匿名 2021/02/06(土) 14:43:57 

人気がないことをやっとわかったようだけど、 後藤の力で人気が出たのは事実。 しかし後藤のせいで飽きられたのも事実。

236. 匿名 2021/02/06(土) 14:51:38 

四千頭身はコントも漫才も面白いからそっちだけに集中してほしい。後藤のマウント見てて嫌になる。 1件の返信

237. 匿名 2021/02/06(土) 16:34:24 

>>1 南海の山ちゃんも日本アカデミー賞で役者にインタビューする仕事もらってたけど、コントは受けてたけどインタビューの実力がまったくなくてボロクソだったし役者が不機嫌になってた でも、それがあったからトーク力磨いてナレーションとか色々と仕事できるようになったよね テラハの件は酷いけどさ ジャニーズの若手もだけど、今の若い子はトークがおもしろくない 淡々と話すのよね

238. 匿名 2021/02/06(土) 16:34:25 

第7世代全く面白くない。 飛び抜けて面白い人がいないから、仕方なくまとめ売りしてるだけだと思う。

239. 匿名 2021/02/06(土) 17:19:51 

>>39 わかるー。 真ん中の人のムスッとした表情見てるだけで不快になるわ。

240. 匿名 2021/02/06(土) 17:21:41 

>>204 うん。 後藤って滑ればキレたらいいって思ってそう。 またそれを見て冷めた目で見てしまう。

241. 匿名 2021/02/06(土) 17:30:05 

>>165 後藤が「四千頭身はどこがおもしろいのかわからないが人気があるので一応呼んでいる ディレクターA って誰!?」て言ったとき、全員やわ!!と思ってた。 シュールの意味をわかってない中高生がわけもわからず四千頭身四千頭身言ってるだけ。 第7世代という言葉にすがり付いてるだけ、とか自虐ネタになると思って発言力したんだろうけど、真理すぎて誰もフォローしてなかったよね。

242. 匿名 2021/02/06(土) 17:31:04 

>>236 コントも漫才も面白くないんだよなぁ。

243. 匿名 2021/02/06(土) 18:07:01 

>>30 謙虚さがなくなったように見える。マツコ有吉の番組?で家族で旅行してるくらいが一番良かった。

244. 匿名 2021/02/06(土) 18:18:10 

面白けりゃ残るさ。 第七世代?とか関係無い。

245. 匿名 2021/02/06(土) 18:50:53 

ここはファンが3人をアイドル扱いし過ぎてる ゴトくんとかバシくんとか呼んででめっちゃ寒い 1件の返信

246. 匿名 2021/02/06(土) 18:53:38 

後藤と草薙がどうにも好きになれない。 あの偉そうでやる気のないカンジ(後藤)と、我慢できずすぐイライラが表に出るカンジ(草薙)、一般社会だったらやってけないよね。 だからこそ芸能界にしがみついてるんだろうけど。

247. 匿名 2021/02/06(土) 19:56:56 

第何世代とかくくられて安心しているみたいなところはあるんじゃないの? 学校の一軍に属してるから大丈夫、みたいな感じ 俳優や歌手の人たちと違って芸を披露する場もテレビでは限られているし、よくテレビに出てくるけれどこの人たちの漫才とか芸って面白いの?ってよくわからないのがその第7世代とかの人たち 反応よく投げられたボールを返せたり、せめてちょっとイケメンとかブサメンでも笑顔が憎めないとかいうような感じなら高感度は上がると思うけど、そうじゃないとなんなのこの人らって思ってしまう

248. 匿名 2021/02/06(土) 21:57:42 

>>24 「せ、せ、せいや!せ、せ、せいや!」って言って正拳突きするギャグで笑う人類いるのかね?

249. 匿名 2021/02/07(日) 07:09:28 

第7もてはやされてたけど面白いと感じたことはない。

250. 匿名 2021/02/12(金) 12:55:56 

>>126 痩せたら普通に可愛いと思う

251. 匿名 2021/02/12(金) 12:59:06 

>>245 まぁ熱烈ファンからするとおかしなことではないんじゃないの? ガルちゃんは比較的芸人さんに厳しいというか面白さ以外で評価されたりちやほやされたりすることを嫌う傾向あるけど