情報元 : かまいたち山内健司、意外な資格保持が明らかに 芸人になった理由も告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3236942/


今1番面白いと思う芸人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 今1番面白いと思う芸人

1. 匿名 2021/02/21(日) 08:59:22 

かまいたち 14件の返信

2. 匿名 2021/02/21(日) 08:59:39 

千鳥 3件の返信

3. 匿名 2021/02/21(日) 08:59:56 

チョコプラ 4件の返信

4. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:15 

シソンヌ

5. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:16 

ミキ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:17 

サンドイッチマン 1件の返信

7. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:25 

千鳥じゃ 1件の返信

8. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:32 

最近パンサー好き!

9. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:43 

パンクブーブーですかね 4件の返信

10. 匿名 2021/02/21(日) 09:00:50 

はぁ~い 3時のヒロインよぉ~ 7件の返信

11. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:02 

>>7 圧倒的!

12. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:03 

>>1 撮り方次第でかっこよくなるもんだね

13. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:17 

チョコレートプラネット 1件の返信

14. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:30 

昨日のENGEIで1番笑ったのはですよ。です 1件の返信

15. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:51 

さらば青春の光 5件の返信

16. 匿名 2021/02/21(日) 09:01:53 

>>13 もう上位にいるよん

17. 匿名 2021/02/21(日) 09:02:07 

ひょうきん族

18. 匿名 2021/02/21(日) 09:02:21 

1件の返信

19. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:00 

ノンスタイル 1件の返信

20. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:33 

四千頭身

21. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:43 

絶対千鳥だけどチョコプラも負けてない

22. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:49 

東京03

23. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:50 

赤いプルトニウムさん 1件の返信

24. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:57 

ジャングルポケット

25. 匿名 2021/02/21(日) 09:03:59 

ダイヤモンド

26. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:00 

サンドウィッチマン以外の芸人

27. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:00 

オードリー

28. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:02 

>>1 大好き ネタが面白い ただ番組ではおまんじゅうちゃんが方向性を見失ってる気がする笑笑 千鳥と出る時とか、目がギンギンすぎる笑笑 1件の返信

29. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:08 

フットボールアワー 昨日の漫才面白かった

30. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:24 

相席スタートの山添 1件の返信

31. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:57 

放課後ハートビート

32. 匿名 2021/02/21(日) 09:04:59 

タイムマシーン3号

33. 匿名 2021/02/21(日) 09:05:03 

>>10 かなでちゃん、小さめのスイカ入りそうや みかんサイズだから羨ましいw 1件の返信

34. 匿名 2021/02/21(日) 09:05:09 

梅沢富美男

35. 匿名 2021/02/21(日) 09:05:11 

>>30 隣のめがねの方面白いわ

36. 匿名 2021/02/21(日) 09:05:25 

シャンプーハット 数年ぶりに漫才見たら面白すぎた 1件の返信

37. 匿名 2021/02/21(日) 09:06:29 

>>18 カミナリはロケが面白い

38. 匿名 2021/02/21(日) 09:06:34 

ミルクボーイ

39. 匿名 2021/02/21(日) 09:06:52 

ジャルジャル YouTubeでの新作つくるスピード見てたら本当にお笑いが好きなのが伝わる。

40. 匿名 2021/02/21(日) 09:06:56 

1件の返信

41. 匿名 2021/02/21(日) 09:06:59 

私だけかな? チョコプラの何が面白いのか分からない。 好きな方ごめんなさい。 2件の返信

42. 匿名 2021/02/21(日) 09:07:12 

5件の返信

43. 匿名 2021/02/21(日) 09:07:22 

>>10 この人達どこが面白いの?

44. 匿名 2021/02/21(日) 09:07:23 

EXIT 1件の返信

45. 匿名 2021/02/21(日) 09:07:43 

>>41 いちいち書かなくていいよー

46. 匿名 2021/02/21(日) 09:08:32 

千鳥出る番組は大体面白い

47. 匿名 2021/02/21(日) 09:09:04 

中川家

48. 匿名 2021/02/21(日) 09:09:11 

東京03

49. 匿名 2021/02/21(日) 09:10:02 

>>42 ナニコレ? 太ってる? 1件の返信

50. 匿名 2021/02/21(日) 09:10:16 

>>10 真ん中の、私いい女でしょ?感がウザいw 1件の返信

51. 匿名 2021/02/21(日) 09:10:22 

ぼる塾 1件の返信

52. 匿名 2021/02/21(日) 09:11:07 

ナイツ 3件の返信

53. 匿名 2021/02/21(日) 09:11:17 

インポッシブル 1件の返信

54. 匿名 2021/02/21(日) 09:11:24 

>>10 福田が好感度下げまくってる 2件の返信

55. 匿名 2021/02/21(日) 09:12:23 

>>40 土佐兄弟です。

56. 匿名 2021/02/21(日) 09:12:35 

空気階段 1件の返信

57. 匿名 2021/02/21(日) 09:12:42 

>>1 草

58. 匿名 2021/02/21(日) 09:12:51 

>>44 昨日スベリっぱなし

59. 匿名 2021/02/21(日) 09:12:53 

ジャルジャル!

60. 匿名 2021/02/21(日) 09:13:18 

ネタなら東京03、チョコプラ トークなら秋山、ザキヤマ

61. 匿名 2021/02/21(日) 09:13:20 

>>41 トピずれだし謝まるぐらいなら書くな 1件の返信

62. 匿名 2021/02/21(日) 09:13:46 

>>54 あんりにブスいじりされてるの面白いけどなぁ

63. 匿名 2021/02/21(日) 09:14:28 

サンド 千鳥 かまいたち 霜降り ここらは毎日テレビで観てる感じだね。 1件の返信

64. 匿名 2021/02/21(日) 09:14:31 

>>9 ちょっと+ついてて嬉しいw バカにされるかと思った 3件の返信

65. 匿名 2021/02/21(日) 09:14:41 

>>61 謎の命令口調

66. 匿名 2021/02/21(日) 09:14:55 

>>63 千鳥だな

67. 匿名 2021/02/21(日) 09:16:05 

>>1 もう中学生

68. 匿名 2021/02/21(日) 09:16:09 

すゑひろがりず! 雅な芸風が、和みまする〜

69. 匿名 2021/02/21(日) 09:17:23 

テレビに出始めた時からきつねが好きなんだけど正統派面白いで笑ってないのは感じてる 有吉の壁もいいけど本ネタ最初見た時めっちゃ笑った

70. 匿名 2021/02/21(日) 09:18:02 

>>10 体はポチャポチャしてるけど、清潔感あるから好き! 両端2人は(名前分からずごめんなさい)性格の良さも伝わってくるから尚更好き!! 1件の返信

71. 匿名 2021/02/21(日) 09:18:54 

>>64 いや、パンクブーブーは面白いよ。 ルミネとかで見てても、笑い疲れるもん。

72. 匿名 2021/02/21(日) 09:19:10 

あんりちゃん 1件の返信

73. 匿名 2021/02/21(日) 09:21:01 

エレパレ

74. 匿名 2021/02/21(日) 09:21:26 

レインボー ジャンボに男としての魅力を感じるのは私だけ?

75. 匿名 2021/02/21(日) 09:22:06 

千鳥

76. 匿名 2021/02/21(日) 09:23:26 

アンタッチャブル 1件の返信

77. 匿名 2021/02/21(日) 09:23:35 

さらば青春の光 ネタが面白いのはもちろんだけど、YouTubeとかラジオとか2人だけで何かしてる時が1番面白いし楽しそう笑 森田はトーク上手いし、空気読めるからポスト小峠くらいになって欲しい

78. 匿名 2021/02/21(日) 09:23:55 

>>28 それも面白くない?好きだわー

79. 匿名 2021/02/21(日) 09:24:12 

ニューヨーク

80. 匿名 2021/02/21(日) 09:25:18 

>>14 嫌いだけど笑っちゃったわ

81. 匿名 2021/02/21(日) 09:25:37 

下手な芸人より、ガルちゃんのコメントの方が面白い時が多々ある

82. 匿名 2021/02/21(日) 09:26:14 

>>15 塾ネタ好き

83. 匿名 2021/02/21(日) 09:27:43 

鬼越トマトーク

84. 匿名 2021/02/21(日) 09:27:49 

>>36 過小評価されてるよね。個々も面白い。

85. 匿名 2021/02/21(日) 09:27:57 

秋山と山本のネタが好きだな。ロバートも好きだけど秋山に操られている山本の感じが面白い

86. 匿名 2021/02/21(日) 09:28:05 

>>15 エゴサじゃんけん好き

87. 匿名 2021/02/21(日) 09:28:49 

空気階段の 魔法で犬に変えられた王子が人間に戻った姿がなんとも

88. 匿名 2021/02/21(日) 09:29:17 

>>49 昔太ってたんだよ

89. 匿名 2021/02/21(日) 09:29:20 

>>52 ナイツの漫才は聞きやすいし、観ていて疲れないし面白い。

90. 匿名 2021/02/21(日) 09:30:01 

>>33 形もいいですね よくみると顔もかわいいんだよねー

91. 匿名 2021/02/21(日) 09:31:18 

おいでやすこが が、好き。

92. 匿名 2021/02/21(日) 09:31:51 

>>76 ザキヤマさんは面白いけどーー 1件の返信

93. 匿名 2021/02/21(日) 09:32:05 

>>9 漫才は上手いと思う 漫才師は漫才やってなんぼ

94. 匿名 2021/02/21(日) 09:33:13 

>>5 お兄ちゃんの声がうるさい。 1件の返信

95. 匿名 2021/02/21(日) 09:34:04 

普通にくりぃむしちゅー 万能です

96. 匿名 2021/02/21(日) 09:34:39 

>>9 私もパンクブーブー好きなんだよねー。 漫才もコントも面白いからまだまだ チャンスあると思うんだけどなー。

97. 匿名 2021/02/21(日) 09:34:40 

優勝したのに名前があからないって可哀想だね よしずみさんとかさ

98. 匿名 2021/02/21(日) 09:35:41 

>>64 大丈夫、好きだよw 私もガルであまり好かれてない感じだからいつも黙ってるw

99. 匿名 2021/02/21(日) 09:38:56 

2件の返信

100. 匿名 2021/02/21(日) 09:39:19 

>>1 面白いけど1番じゃないのよ

101. 匿名 2021/02/21(日) 09:39:33 

コロコロチキチキペッパーズはもっとテレビに出ても良いくらいネタは面白いと思ってる! 2件の返信

102. 匿名 2021/02/21(日) 09:41:03 

>>42 これは痛風ですわ

103. 匿名 2021/02/21(日) 09:41:28 

>>23 娘が公園で遊んでもらったよ 優しい人でした 1件の返信

104. 匿名 2021/02/21(日) 09:46:38 

>>103 大阪の女性、東京の女性の比べるネタで お腹よじれるほど笑えた 女性コンビのお笑いでこんなに笑えたことない それも東京側を褒めて、自分達の大阪の女側を落としたネタで 性格いいんだなーと思った

105. 匿名 2021/02/21(日) 09:47:43 

>>101 あの声、アニメで生かしてほしい 2件の返信

106. 匿名 2021/02/21(日) 09:48:29 

>>15面白くて好きだったけど、森田さんが下ネタばかり言うので、ちょっと微妙です。 女優を抱くために芸人になった、風俗大好き、合コンでお持ち帰り、手コキして、などなど。 深夜とかラジオでならまだいいのかなと思いますが、この前ロンハーでもガンガン言ってて引いた。 下ネタ言ってウケる時代じゃないし、面白いと思ってるのか謎です。倫理観が無さ過ぎる。 2件の返信

107. 匿名 2021/02/21(日) 09:48:55 

千鳥はねえわ

108. 匿名 2021/02/21(日) 09:49:19 

ブラマヨ 昔からすき

109. 匿名 2021/02/21(日) 09:49:48 

チョコプラとシソンヌは面白いけど、 性格悪そうで好きになれない…

110. 匿名 2021/02/21(日) 09:50:01 

錦鯉。 有田の番組出てたとき、ツッコミが的確で笑った。

111. 匿名 2021/02/21(日) 09:50:35 

銀シャリ

112. 匿名 2021/02/21(日) 09:52:08 

>>105 声での仕事も出来そうだけど、なんせ人柄がグズ過ぎて呼ばれないのかな?

113. 匿名 2021/02/21(日) 09:55:09 

>>70 太っていても、美肌と綺麗な口元だから見てられますよね!

114. 匿名 2021/02/21(日) 09:56:27 

さらば青春の光です。 森田さんが抜群に面白い。愛嬌あるし、ツッコミも的を得てるし笑える。 最近テレビによく出てるので嬉しいですが、森田さんが何のためらいもなく下ネタを言うので、子どもの前では見れません。録画して後から1人で見ます。 1件の返信

115. 匿名 2021/02/21(日) 10:13:31 

もう中

116. 匿名 2021/02/21(日) 10:19:49 

>>106 名前忘れたけど、右も遊び人だよね 1件の返信

117. 匿名 2021/02/21(日) 10:21:57 

>>50 がるちゃんでそう言われるけど、全くそんな風に思った事ない。ブス弄りされてバリバリツッコミいれたいけど、ぼる塾程インパクト無く中途半端だから対して弄られもせずやり辛そうに見える。

118. 匿名 2021/02/21(日) 10:24:16 

>>106 顔が不潔なのにトークもゲスいからちょっとウエッとなる。普通に面白いのにね。 1件の返信

119. 匿名 2021/02/21(日) 10:24:22 

爆笑問題 おぎやはぎ

120. 匿名 2021/02/21(日) 10:28:40 

ダイアン

121. 匿名 2021/02/21(日) 10:28:54 

>>10 本人も言ってたけど、ずっと軽く滑ってるよね

122. 匿名 2021/02/21(日) 10:31:36 

>>54 かわいこぶってるとかじゃなく 純粋にトークが面白くない

123. 匿名 2021/02/21(日) 10:36:01 

>>19 後発でノンスタイル『っぽい』漫才師ってたくさん見るけど、本物には劣る 意外と(?)ノンスタイルは個人のポテンシャルが高いなーと思う

124. 匿名 2021/02/21(日) 10:36:09 

>>3 同じ お笑い以外でも嫌な要素が全くないのはチョコプラだけ 2件の返信

125. 匿名 2021/02/21(日) 10:37:12 

>>105 ナダルがやらかすからそういう仕事が来ないのかな 今のアニメは円盤で稼いでるだろうし クレヨンしんちゃんのゲスト声優とかそのうちやって欲しい

126. 匿名 2021/02/21(日) 10:37:58 

>>9 あの北斗の拳のコント好きw

127. 匿名 2021/02/21(日) 10:38:27 

>>124 そうかな… 長田さんは性格にクセがありそうだけど

128. 匿名 2021/02/21(日) 10:43:12 

>>116東ブクロさん。ラジオにセフレ達が電話出演したりしてる。

129. 匿名 2021/02/21(日) 10:44:44 

>>118トークだけで全然面白いのに、もったいない。根っからのゲスなのかなぁ。

130. 匿名 2021/02/21(日) 10:45:59 

>>15 YouTubeのブクロの車を金色に塗るやつとかめっちゃ爆笑した!笑 1件の返信

131. 匿名 2021/02/21(日) 10:53:15 

>>2 嫌いとかじゃないんだけど、千鳥のどこが面白いのかわからない。特に漫才

132. 匿名 2021/02/21(日) 10:54:02 

ダイアン!!! 1件の返信

133. 匿名 2021/02/21(日) 10:54:57 

>>99 YouTube動画の治安悪くていつも笑ってるw

134. 匿名 2021/02/21(日) 10:56:03 

>>3 好きだったけど ガツガツギラギラした長田さんの自信家さが苦手になってきてしまった 良いことだし、器用で凄い人だなとは思う

135. 匿名 2021/02/21(日) 10:57:41 

>>3 一発屋かと思ったけど、次々インパクトあるネタ出してくるし、フリートークも面白いですね

136. 匿名 2021/02/21(日) 10:57:42 

>>64 わたしもネタ大好き!バラエティ見てるとトークが苦手なのかな~とは思うけど、もっとテレビ出てほしい!

137. 匿名 2021/02/21(日) 10:58:23 

>>1 かまいたちすごく面白くなったよね! 10年前とかああかまいたちねーくらいだったけど、今めっちゃ好き笑

138. 匿名 2021/02/21(日) 11:01:28 

>>6 サンドウィッチマンてコントは面白いけどバラエティの番組の司会とかロケとかあんまり面白くない 真面目だしまともすぎて 1件の返信

139. 匿名 2021/02/21(日) 11:02:41 

出てたら観る芸人 ダウンタウン 千原Jr 千鳥 かまいたち とろサーモン ナダル 野爆くっきー ダイアン

140. 匿名 2021/02/21(日) 11:04:06 

和牛!単純にネタが面白いです!M1でてほしいなあ😁

141. 匿名 2021/02/21(日) 11:06:39 

>>1 左の人のびっくり顔がおもろい

142. 匿名 2021/02/21(日) 11:07:39 

シソンヌ 左が女装してたら絶対面白い

143. 匿名 2021/02/21(日) 11:07:56 

ラーメンズ

144. 匿名 2021/02/21(日) 11:08:33 

>>138 タレント化だね

145. 匿名 2021/02/21(日) 11:14:31 

>>1 面白そうに見せかけてたいして面白くない

146. 匿名 2021/02/21(日) 11:18:55 

ぺこぱ!

147. 匿名 2021/02/21(日) 11:29:11 

ダウンタウンなう 坂上忍out ぐっさんor陣内で頼む

148. 匿名 2021/02/21(日) 11:36:23 

>>114 相方のツッコミ能力が弱くてコミュ障 あれじゃ番組任せても回せない 1件の返信

149. 匿名 2021/02/21(日) 11:39:03 

>>101 コンビで歳の差あるのに 「お前」とか言うのが無理してて嫌 セカオワの奴みたいだし ナダルだけで十分 1件の返信

150. 匿名 2021/02/21(日) 11:58:06 

>>2 ノブって多様性がないし毎回ニュアンスが偏ってる

151. 匿名 2021/02/21(日) 11:59:38 

>>52 絶対笑っちゃう。 怒涛の攻めで来る感じが たまらない❗

152. 匿名 2021/02/21(日) 12:01:41 

>>132 ごいごいすー

153. 匿名 2021/02/21(日) 12:20:46 

>>148分かる。何も気の利いた事言えないし。 しかもプライド高くて、気に入らない事あったら無視とか普通にするそうです。

154. 匿名 2021/02/21(日) 12:22:34 

いないな 芸人見てるとイライラする

155. 匿名 2021/02/21(日) 12:31:14 

島田珠代 3件の返信

156. 匿名 2021/02/21(日) 12:38:23 

ラバーガール

157. 匿名 2021/02/21(日) 12:59:26 

>>1 キングオブコントで優勝した時、なぜか準優勝のにゃんこスターの方が注目されてて気の毒だったけど、今は比べようもない位、差がついちゃったね。

158. 匿名 2021/02/21(日) 13:23:12 

>>1 ごめん、テレビにいっぱいですぎだよ あきた

159. 匿名 2021/02/21(日) 13:31:09 

日谷ヒロノリ 千鳥のクセすごでめっちゃ面白かった!

160. 匿名 2021/02/21(日) 13:51:27 

>>15 左の方同じトレーナー持ってるわ。しまむらで900円。パジャマにしてる。 1件の返信

161. 匿名 2021/02/21(日) 14:15:33 

>>1 確かにネタは面白いけど… 頭良すぎるせいか、売れるための策略を常に練ってる感じが私は笑えない

162. 匿名 2021/02/21(日) 14:19:08 

>>124 長田が渡辺直美の件で笑えない

163. 匿名 2021/02/21(日) 14:22:52 

>>155 珠代さんの動き、できる? 股関節が硬い自分は無理だなと思う

164. 匿名 2021/02/21(日) 14:35:30 

インポッシブル しょーもないのに最も心に残る

165. 匿名 2021/02/21(日) 15:19:58 

>>53 有吉の壁で、一般人の壁を越えろではピンとこなかったけどJKボンバーズでよく分からないけどはまったわ

166. 匿名 2021/02/21(日) 15:35:45 

>>130 バイクに続いて愛車もだよねw YouTubeではブクロさんに結構無茶振りさせるけど 文句言いながらも受け入れるブクロさんにも笑うw

167. 匿名 2021/02/21(日) 15:48:19 

>>149 西野の方が才能はあると思う。 ネタ書いてるの西野でしょ?コントも漫才も面白い!

168. 匿名 2021/02/21(日) 15:50:46 

昨夜のENGEIグランドスラム見て面白かったのは ノンスタイル ハライチ かまいたち 中川家 ナイツ

169. 匿名 2021/02/21(日) 16:23:05 

>>42 何となくほっしゃん。感

170. 匿名 2021/02/21(日) 16:24:59 

>>72 トークと言うか返しは若手で一番だと思う

171. 匿名 2021/02/21(日) 16:27:30 

>>99 盛山さんはTHE芸人と言う感じで返しも上手いと思うけど、 リリーは見ててたまにヒヤヒヤすることがある 笑い飯の哲夫的な感じ 1件の返信

172. 匿名 2021/02/21(日) 16:30:58 

>>155 最近(多分相席食堂きっかけ)全国区でもよく出てるよね 女芸人で一発芸と言えば珠代姉さんだと思うくらい面白い

173. 匿名 2021/02/21(日) 16:34:00 

>>171 私もそれ思う。 最近の見取り図YouTubeでそんなことチーフマネージャーに言われてた。 やっぱりみんな同じようなこと思ってるんだね。

174. 匿名 2021/02/21(日) 16:36:13 

金属バット!!

175. 匿名 2021/02/21(日) 17:04:51 

ジェシー

176. 匿名 2021/02/21(日) 17:36:13 

>>155 パンティーテックス!って面白いよね

177. 匿名 2021/02/21(日) 18:24:50 

>>2 だいごっていつも自分で言ったこと笑うよね それに気づいてから笑えなくなった

178. 匿名 2021/02/21(日) 18:26:05 

さや香 1件の返信

179. 匿名 2021/02/21(日) 18:32:24 

>>178 さや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロ ここらへん頑張ってほしいけど 昔でいうランディーズロザンキングコングみたいな顔ファンが多いなぁって感じ。 2件の返信

180. 匿名 2021/02/21(日) 18:37:53 

>>1 正直、昔のダウンタウン以来に 私はファンになりました。 自分でもビックリしてます。 かまいたちは凄い可能性を秘めている。 これからどうなるのかが楽しみです。

181. 匿名 2021/02/21(日) 18:39:52 

>>1 写真保存しました!ありがとう。

182. 匿名 2021/02/21(日) 19:01:59 

ガンバレルーヤ頑張ってて面白い 1件の返信

183. 匿名 2021/02/21(日) 20:07:57 

>>3 ネタがYouTuberの企画のパクリばっかりで無理

184. 匿名 2021/02/21(日) 20:09:16 

>>179 その3組がバツウケ(アキナ牛シュタイン)の後継なんだっけ

185. 匿名 2021/02/21(日) 20:10:58 

レインボー いわゆる漫才、コントって感じじゃないんだけど演技に面白みがある 特にジャンボのポテンシャルは凄い

186. 匿名 2021/02/21(日) 20:48:59 

やっぱり徳井さんだよね!

187. 匿名 2021/02/21(日) 20:56:36 

>>94 ラジオだと全然うるさくないのにTVでのキャラ間違えてると思う。 やすよともこもTVで見るお兄ちゃん嫌いって言うててほんまそれって思った。

188. 匿名 2021/02/21(日) 21:15:14 

>>160 パタゴニアと思うのでしまむらで900円で購入は不可かとw

189. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:49 

>>92 柴田じゃないとザキヤマの相手できないと思う

190. 匿名 2021/02/21(日) 23:11:59 

>>52 創価学会だからねー。

191. 匿名 2021/02/22(月) 00:26:00 

ランジャタイ 前は全然意味がわかんなかったけど、 Youtubeのふたりでしゃべってるの見てネタもハマってしまった🙌 意外とトークが面白い😂あと笑顔が可愛い笑 黄色い方が本体でネタ作ってるのも意外。台本はないらしい 1件の返信

192. 匿名 2021/02/22(月) 00:44:16 

>>51 すごく好きです(^^) 嬉しいーっ!!

193. 匿名 2021/02/22(月) 01:10:50 

ダイアン

194. 匿名 2021/02/22(月) 01:19:11 

>>42 山内と濱家を混ぜると、ちょうどこれになりそう。 濱家太ってたんだね。 1件の返信

195. 匿名 2021/02/22(月) 02:13:03 

>>1 2020年のM-1、途中のCMで流れるかまいたちが1番おもしろかったw

196. 匿名 2021/02/22(月) 02:50:36 

>>179 ランディーズは解散してキングコングは両方おかしなことになって凋落して ロザンだけ生き残ったね 宇治原だけクイズで全国区、コンビは関西ローカルで安定してる不思議な位置にいるけど ロザンのYOUTUBEは面白いしうるさくないので作業用に聞き流しで芸人で一番見てる でも実際のネタは最近見ていない ルミネとかNGKとか定期的に出ているけど会場に行かないと見れないから

197. 匿名 2021/02/22(月) 02:53:54 

ナイツは面白いけど創価と思うとちょっと引く 同じ理由で濱家も創価らしいので、やっぱり引いている 自分が知らないだけで他にもいるんだろうけど、自分はちょっと引いてしまうから知りたくない 1件の返信

198. 匿名 2021/02/22(月) 04:54:41 

>>194 山内も顔は丸いけどここまで太ったことはないよw

199. 匿名 2021/02/22(月) 06:02:07 

>>42 濱家の通風解説のYouTube面白かったよ

200. 匿名 2021/02/22(月) 08:04:13 

>>10 いい写真だね。 ゆめっちがいい笑顔だ。 この人たちすんごい真面目だよね。 お笑い芸人のありかたもどんどん変わっていくなあ。。

201. 匿名 2021/02/22(月) 18:13:41 

やっぱそーかは強いな とろサーモンはそーかなのになぜダメだったのか

202. 匿名 2021/02/23(火) 19:16:33 

>>56 陰キャラに刺さる感じだから、万人には伝わらなさそう 私は今回の単独ライブ素晴らしいと思った

203. 匿名 2021/02/23(火) 19:25:06 

>>182 被ってる芸人気にしないで、自分達のを貫いてほしいね

204. 匿名 2021/02/23(火) 19:26:37 

>>191 トーク聞きやすいし、時間が経つの早く感じる

205. 匿名 2021/02/23(火) 19:28:01 

>>197 なんとなく、まとっている空気が似るよね